忘れてた記事

2011年09月03日 00:00

この記事

ずっと下書きのままになってました
いつのだろう?多分1年以上前の写真だと思います。
写真だけ貼って、忘れていたんでしょうね~

勿体ないので

恒例の週末手抜き記事としてアップさせてもらいま~す!



P1160782.jpg 

のび~ 

P1160783.jpg 

可愛いあんよ~ヽ(^。^)ノ

P1160784.jpg 

もっふもふ(*^_^*)

P1160786.jpg 

可愛いあんよ~

P1160787.jpg 

モカちゃん!寝たふり~(笑)

P1160788.jpg 

可愛くなんかないにゃ

ちょびっと出てるお手手可愛い~

P1160791.jpg 

のび~

P1160792.jpg 

絶対可愛くなんてにゃい

P1160793.jpg 

モカちゃんの方が可愛いにゃ 

P1160794.jpg 

絶対主役になるにゃ

P1160795.jpg 

モカちゃんの方がファンは多いにゃ 

P1160796.jpg 

絶対負けにゃい!!





イオリのあんよ可愛いですね~ヽ(^。^)ノ
モカの呆れてる顔(笑)
でも
冬になるとモカの方がへそ天確率あがるんですよ(笑)

早く冬にならないかな???




さて、昨日ちょこっとだけお知らせした「プロジェクト」

今日はほんのさわりだけ



それは






東京ゲームショー







以上(笑)



また近いうちに報告いたします。






そして~おまけ~



昨日は1日ダーリンの顔がテレビから流れていて
ちょびっと嬉しかったヽ(^。^)ノ

1080530629_191.jpg 

1080530629_216.jpg 






ちょっと髪の毛がうっとーしーです(-"-)
iomocaが会いに行くときには、髪の毛切っておいてくださいな


今月会えるかな~・・・・??? 会いたいな~
ちなみにペプシ!!!当たらないっす(--〆)ムカ!!!

22敗中

う~!!!!あきらめるもんか~!!!
あと2回の抽選で当たるはず   多分・・・きっと・・・そうに違いない

絶対当たる~!!!!


信じとこヽ(^。^)ノ






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 忘れてた記事

    ほんとイオリちゃんの綺麗に揃ったあんよはめちゃ可愛い~
    よくここまでそろえれるよね!!
    さすがモデルは違うわ♪
    モカちゃんも冬になったら見せてね~
    楽しみにしてるわ!!
    ゲームショーって・・・あのTVゲームとか・・・?

  2. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 忘れてた記事

    伸びやかイオリちゃん、かわいー!!
    確かにモカたん、イオリンに対抗して、
    あえて自分はヘソ天しないぞーって感じ?(^艸^)
    それにしても、こうやって見ても、
    そんなに体重差があるように見えないんだよなぁ・・
    で、東京ゲームショー?? ん??

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 忘れてた記事

    あ~~~私もね、1つだけ去年の10月頃に書くだけ書いててアップ出来なかった下書き日記が今、ありますわ!
    リビングのガラステーブルの上でゴロンしてる奴…
    ヨシ!iomocaさんがこうしてアップしたんだもん、私もそのうちこんな感じで日記にしよ~(*^。^*)
    モフモフ写真は何枚見ても癒されますよ♪
    シュリさん、イオリちゃんのこのあんよみたいにならんかなぁと思って今年はまだ一度もカットしてへんのに、全然伸びない(ーー゛)
    肉球の間のはみ毛だけが伸びてて、いつもシュリさん走り回った時に滑ってはりますわ…
    ペプシ、当るといいですよね~ 私も祈っときますわ!(^^)!

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 忘れてた記事

    え~
    ゲームも得意なんですか?

    なんとか当たりますように
    茶々ともお祈りをしておきます

  5. ねね | URL | -

    Re: 忘れてた記事

    あと2回チァンスがあるのね。当たるといいわね。

    イオリちゃんはいつも寝相も可愛いですね。

  6. ツブシオ | URL | -

    Re: 忘れてた記事

    ワタシも予定稿フォルダって言うのを作ってあります。
    そのままボツフォルダ行きになることも・・・
    でもねカワイイお子ちゃまたちなら、
    そのまま並べるだけでいいんですよ。
    たとえ手抜きという手法でもね!

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 忘れてた記事

    私も記事作って投稿してないのとかあります^^;
    今度載せよ~っと☆
    イオリ&モカちゃん、揃ってドデ~~~ん(笑)
    気持ちよさそ♪
    イオリちゃんのその寝方、可愛いわ~~

  8. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 忘れてた記事

    イオリちゃんの足は。。。ほんとは長いのでしょうか(>∀<)
    この短さ というかチョビット感がたまらなく可愛いです((*´∀`))

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 忘れてた記事

    うふふ^^@モコモコなんですよん。
    ペルシャは。これがたまらないんですよね。
    このお兄さん誰?イオモカさんの彼なの?
    紹介して~~~!髪の毛ね、タダで切ってあげるから。笑

  10. milk | URL | -

    Re: 忘れてた記事

    冬のモカちゃん早く見たいです。でも寒いのは苦手なので、、、。

  11. リブママ | URL | -

    Re: 忘れてた記事

    ちょっとこういうのって見つけたとき「ラッキー☆」って
    思うのは私だけ?ww

    イオリちゃんうらめしにゃーってかんじで
    かわいいですー♪
    いつもヘソ天してるから冬場は寒くてやめちゃうとか??
    モカちゃんは意外に熱がこもってヘソ天しちゃうとかw
    猫事情はわからないなぁ…

    って稲葉さーーーん♪♪
    髪の毛?あのだーーーーいぶ前のロン毛よりはOK!w
    いつもの松本さんの長さと一緒ですねーw
    まっちゃんは動かないからうっとおしく思わないだけかなぁw
    あたれーーーー!ってもうあと2回?早いなぁ…

    「東京ゲームショー」ってなんだろう??
    楽しみー^^

  12. モモ | URL | 9brEN6PU

    Re: 忘れてた記事

    確かにお蔵入りはモッタイナイお写真ですニャ~。うふふふふ
    iomocaさん、あきらめちゃダメですニャ!昔から言うでしょ!
    「くじ運は、忘れたころにやってくる」って。オヒョ

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: 忘れてた記事

    私も作っといて出すきっかけを失った記事あります(笑)
    少しずつ出してるんですけどねー、なんか溜まってきちゃう。

    東京ゲームショウ・・・ゲームお好きなんですか?
    私も結構やるんですが、最近はめっきり集中力が落ちちゃって、
    少しずつしか進められなくなってきました。
    というか、あまりやりたいと思うゲームがない・・・(涙)

    ペプシ残念でしたね、
    次こそ!!

  14. モコまま | URL | -

    Re: 忘れてた記事

    伸びた君のイオリお姉様…
    可愛い~(^◇^)
    モカちゃんのも見たかったなぁ~(^-^)
    クジ…なかなか厳しいですねぇ~
    でも、最後まであきらめないって
    大事よねぇ~\(^o^)/

    当たりますように…

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 忘れてた記事

    イオリちゃんのモフモフのお腹、
    モカちゃんのモフモフの背中、
    顔からダイブしてみたい~!!(*´∇`*)
    フカフカしてて気持ち良さそうです~♪
    可愛いあんよもたまらないです(*^^*)

    東京ゲームショー!?
    うわっ!さらに気になっちゃう~(*^艸^*)

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 忘れてた記事

    自分も創ったまんま1年以上ほったらかしていた作品が
    過去いくつかありましたよww
    ゲームショウですか!!
    楽しみだww

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 忘れてた記事

    ゲームショー??
    なんでしょう^^ 楽しみにしておこう♪

    モカちゃんは冬にへそ天なんですね^^
    リラックスできるのかなぁ。

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 忘れてた記事

    あはは、そういう記事ありますよね。
    メールとかでもありますよ。
    下書きに入っててそのままのヤツ。
    しかし、一年前の見事なヘソ天が、今明らかになってしまうとは…!!ww

    22連敗…さすがに厳しいですねぇ。
    気長にやるしかないのでしょうか?

    ゲームショー、昔弟がよくいってました。
    今どんななんだろ?

  19. キキ | URL | -

    Re: 忘れてた記事

    せっかくの写真ですものね、アップしとかないと!
    のびのびイオリちゃん可愛い~。

    ゲームショーに行かれたんですね。
    混んでそ~。どんなゲームが流行るのか教えてくださいね。

    ペプシ、ガンバレ!

  20. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 忘れてた記事

    いおりちゃん、あんよがとっても可愛い!本当に可愛い!モカちゃんもいずれ見せてね!こんなに可愛い二匹に毎日イオモカさんもどんなに癒されていることでしょうね。お母様はいかがですか?どうぞお大事にね。

  21. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃんのあんよなんてかわいいのでしょう!
    下書き記事見つけてラッキー(*^▽^)/でしたね
    ダーリン確かにヘアスタイル鬱陶しいゞ(`□´")かもです
    長毛より坊主が好きな私!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1063-3c5e65bb
この記事へのトラックバック