昭和の日

2010年04月29日 00:00

だから??何?


はい!ほんと意味ありません(笑)


GW突入記念?とでも申しましょうか?
ま~単なる手抜きって言うんでしょうか???^^;

またまた可愛いお友達が訪ねてきたので・・
ちょっとご紹介しちゃおうかな?って思って







イオリちゃん1  

あたしキャッシー!宜しくね

イオリちゃん3 

イオモカ国の殿でござる

イオリちゃん4 

これからあたくしバカンスなのよ

モカちゃん3 

あたしはナオミ!でも金髪なの

モカちゃん1 

あんみつ姫だにゃ~・・・可愛いでしょ?

モカちゃん2 

こんな髪型にも変身出来るですよ

イオモカちゃん 

あなたたち・・・イオモカ家に来たら~大人しくしてなさいよ
そうだ!そうだ!


そうそう~一番素敵な子達を紹介しないとね!

モカちゃん4 

あたしセーラムーン!(意味不明 笑)

イオリちゃん2 

イオリ王女さま~!!!



やっぱりイオリはティアラが似合うね~(*^_^*)
満足!満足!



またまたhirominさん!素敵な画像をありがとうございました。
二人ともとっても可愛いです。

でも~殿は似合わないかも(笑)



ん?似合ってる???
ほんと???



(* ̄m ̄) ププッ 癖になっちゃうかも(笑)




ほんとありがとうございました。笑わせていただきました♪

最高で~す(^_-)-☆



さてさて~いよいよGW

みなさ~ん まったり過ごしましょうね~(^O^)/


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 昭和の日

    皆似合ってるよ~
    特に殿だって言ったら・・・v-8
    やっぱ、元が美人にゃんだからねぇ~なんでも似合うってわけだねv-218
    さすがモデルにゃんだわ!!

    これ可愛いね♪
    こんな変身が出来ちゃうなんて~
    楽しいにゃんv-238
    GW皆にゃんと待ったり~お過ごしくださいねv-10

  3. MILK | URL | -

    Re: 昭和の日

    ブログで色んな事が出来たら楽しいでしょうね。

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 昭和の日

    おーみんな可愛い☆
    私のお気に入りは
    イオリちゃんの
    ティアラ姿~♪
    GW突入ですね
    朝から
    こちらの近辺の高速も
    すでに渋滞が始まっております…
    さっきテレビでゆってましたー

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 昭和の日

    かわいい~~
    どれもみんな似あってた!!
    イオリちゃんの殿には笑っちゃったけどw

    イロイロな変身楽しいね~

    モカちゃんのあんみつ姫
    イオリちゃんの王女様が
    気に入ってます~

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    似合ってますか??
    ありがとうございま~す(*^_^*)
    やっぱりモデルにゃんは違いますよね(笑)
    本当のかぶり物は大変だけど
    こうやって画像処理すれば、可愛いお顔してくれますものね
    自分じゃ出来ないけど~^^;
    写真で遊ぶのも楽しいですね

    GWもお仕事頑張ってくださいね
    でものんびりできる時はのんびりして
    身体休めてくださいね

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ほんと色々出来て楽しいですよね
    私はそこまで出来ないですけど^^;

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    私もティアラ姿はお気に入りです
    やっぱりイオリは姫なんだわ~(笑)
    GWは何処も渋滞なんでしょうねぇ~
    家でまったり過ごすのが正解だわ(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    可愛いですよね~
    あ!親バカですみません(笑)
    イオリの殿には私も笑ってしまった
    イオリの殿はないだろう~って思ったけど
    案外似合ってたりして?(笑)

    私もティアラ姿のイオリと、あんみつ姫のモカ
    超お気に入りです
    プリンとアウトして飾ろうかな?(笑)

  10. しゅりっち | URL | -

    Re: 昭和の日

    「ナオミ」が一番最高~~☆
    他のが凄いインパクトあるだけに、少し地味かもしれないけど
    だからこそちょっとジックリ見てしまいました!
    な、だけにね、ハッキリ見えた時にはキャハハハハハハ♪
    これだけ勢ぞろいするともぉお腹イッパイですよ~(*^。^*)
    いよいよ連休みたいですね~。私、仕事以外なんにも予定ないです~
    って海の誘いはあるけど、もぉこの歳で日焼けしてシミをワザワザ作るのも
    ちょっと考えものですよね~(^_^.)
    iomocaさんもイオ・モカちゃんもまた連休中に起きた出来事やハプニング、
    アップして見せて下さいよ~ん(^・^)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    よこにゃんの好みは「ナオミ」ですか?
    確かにパッと見は他の方がインパクトありますよね
    私はロン毛の方が好きだけど、じっくり見ると
    ナオミもなかなか良いかな?って思ってきちゃいました
    ま~単純なiomocaです(笑)
    ほんとこれだけそろうとお腹いっぱいですよね
    小出しにしようかな?って思ったんですけど
    何だか考えられなくて~結局全部一遍にだしちゃいました。
    ちょっと勿体なかったかな?(笑)

    せっかくなんだから・・海へ行ってきてくださいな
    もうね~シミの事は忘れましょ(笑)
    遊べるうちに遊んでおいたほうが良いですよ
    うちは気がついたら~お出かけは気軽に出来なくなっていたしね
    せっかくの連休、シュリちゃん連れて海へくりだしてくださいな

    よこにゃんもシュリちゃんとの楽しい連休エピソード
    アップしてくださいね
    期待してま~す(^_-)-☆

  12. ガーのママ | URL | -

    Re: 昭和の日

    イオリ女王様、似合いすぎ。
    きりりとして。目の前に居たら確実にお辞儀してしまいます。
    殿様も以外だからかえっていいかな。

    ナオミも似合っている。
    金髪、ゴールデンにはあうね。
    GW初日、朝から笑ってしまいました。

    さて、わたしも3にゃんの仕返しにごりず、
    撮影会でもします。

    ペット博、幕張メッセで遠いですが、
    面白Goodsを手に入れたく行ってきます。
    ニャん子の販売所には近づかない様にしなくては。
    4にゃんになったら大変なので。

  13. ガブママン | URL | -

    Re: 昭和の日

    はじめまして!ガブママンですー。
    コメ有り難うございましたー(*^_^*)v
    イオリちゃんも モカちゃんも可愛いーですね!!
    私は超アナログ人間で
    ブログもやっとこさ状態ですので
    こうやって 色々画像で遊べちゃうのスゴイですー\(~o~)/
    あんみつ姫、好きですー。
    ではではー。

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 昭和の日

    NAOMIちゃんと女王様が好きですw

    イオリちゃんはしっかりはまってて
    これぞ、イオリちゃん!って感じですが
    驚いたのはモカちゃん。
    素敵な変身ぶりですよぉ。
    金髪、似合うのねぇ♪

  15. モコまま | URL | -

    Re: 昭和の日

    可愛いわぁ~(^-^)
    最初の写真見た時、矢島美容室かと
    思っちゃったぁ~(^_^;)
    どれもみ~~~~~んな可愛い\(^o^)/

  16. Ruvie | URL | -

    Re: 昭和の日

    おお
    凄いですね
    2枚目のイオリちゃん笑ってしまいました
    最後のイオリ王女しゃまはとっても綺麗ですね
    モカちゃんのあんみつ姫可愛いです♪

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 昭和の日

    いいですね~!
    こういうお遊びは大好きです。
    ナオミが一番似合ってるかなww

  18. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 昭和の日

    どれも爆笑ものです~~!!
    特に殿とあんみつ姫好き~~~♪
    私も先日hirominさんからメールでいただきましたので
    近日公開いたしますね~~~見てくださいね~~~^^

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    やっぱりイオリにティアラは似合いますよね~(*^_^*)
    大満足でございます。
    殿さまも意外で良いですか?(笑)
    ナオミも人気ありますね~!ゴールデンだから良いのかしら?
    GW初日から楽しんでいただけました?
    私が作ったわけではないですけど~^^;
    楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

    かぼちゃの撮影は上手くいったかしら?
    またアップされるのを楽しみにしていますね
    でもまた仕返しされないか?ちょっと不安です(笑)

    幕張まで行かれるんですね~
    かわいらしいグッズがあると良いですね
    はは・・気がついたら4にゃんになってたりして(笑)
    楽しんできてくださいね~

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガブママンさん

    ご訪問ありがとうございます。
    とっても嬉しいです。
    いやいや~これ!私が作ったんじゃないんですよ
    作っていただいたんです。
    ほんとこうやって遊べるって凄いですよね
    楽しんでもらえたのなら嬉しいです。
    また遊びに行かせてもらいますね~(^O^)/

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ナオミが意外と人気ですね
    イオリはやっぱりはまってますよね~
    モカは意外ですか??(笑)
    ゴールデンだから金髪が似合うのかしら?^^;
    私はあんみつ姫も結構すきですけどね
    一番モカらしい気がして・・(笑)
    こうやって遊べるのも楽しいですよね

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ははは・・
    確かに~矢島美容室に似てるかも(笑)
    うん!うん!今度それ目指そうかしら?
    みんな可愛く出来てますよね
    大満足のママでございます(*^^)v

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    やっぱり笑えますよね(笑)
    でも意外と似合ってるかも?
    でも王女様が一番イオリらしいかな?
    あんみつ姫!私も好きです
    一番モカらしいかな?って思ってます

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やらいちょうさんの得意な分野ですよね
    私がやると~凄い時間がかかりそうですけど^^;
    ナオミが一番似合ってますか??
    そっか~
    今度ナオミきゃらでいこうかしら?(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    みんなそれぞれはまっていて
    面白いですよね~
    殿ですか?(笑)
    あんみつ姫は私もお気に入りです。
    そらちゃんとりっくんのも楽しみにしていますね(^_-)-☆

  26. ハリーママ | URL | -

    Re: 昭和の日

    イオリちゃんのバカンス風が一番好きです。
    イオリちゃん、グリーンが似合うね。。
    モカちゃんはナオミが意外に色っぽい感じに
    なってて良かったですねー。いろいろあるんですね。
    とっても楽しかったですよー。

  27. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: 昭和の日

    おっ!GW特別企画!
    イオモカちゃんのコスプレ大公開ですね(^▽^)/
    私は・・・『これからあたくしバカンスなのよ』のイオリちゃんが
    セレブっぽくてスキです♪
    モカちゃんのあんみつ姫も超カワイイ♪

    こんな、ただ貼り付けただけのコスプレを
    大々的にブログで掲載して頂いてありがとうございます!
    ただの私のおふざけなのに、楽しんで頂けてめちゃ嬉しいです!

  28. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 昭和の日

    ププッ いっぱいお友達が遊びにきてる~~~~
    ってかなり幅広いお友達がいますね♪笑 ちょんまげさんまで!!!

    何かこういうのが出来るものがあるんですかね~?面白いv-223
    なかでもナオミさんがツボでした ナオミ!笑
    あっでもセーラームーンも笑ったな~~
    イオリ王女はさすがさまになっててステキ~v-10 やっぱりイオリちゃんは王室系の血筋かな?あれ?ってことはモカちゃんも王室系か!ロイヤルファミリーだわ~~v-10

    う~~ん笑わせてもらいましたi-179
    やっぱりニャン子がいると気ままに旅行は行けないですよね~ わたしも心配で絶対置いてけぼりなんてできないですi-201
    もし置いて行ったとしても気になって気になって楽しめなそうi-183i-201

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    バカンスはイオリらしい感じですよね
    私も好きです。
    ほんとこの色綺麗で似合ってるなって
    私も思います
    あ!これって~単なる親バカ?(笑)
    モカのナオミが意外と人気なんですね
    モカっぽくない所が良いのかな?
    ほんと色々あって・・私も楽しめました。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    今回も楽しい写真ありがとうございました
    ほんとバカンスイオリはセレブっぽいですよね
    あんみつ姫もとっても可愛くて好きです

    いやいや~ただ貼り付けただけでも凄いんですってば
    やっぱりこういうのってセンスでしょ?
    私にはないもの~
    とっても楽しく遊ばせていただきました(^_-)-☆
    忙しいのに~ほんとありがとうございました
    また何か機会があったら~宜しくお願いします(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    ね!いっぱいお友達が遊びにきてくれたでしょ~
    こんなにたくさんのお友達がいるとは知りませんでした(笑)
    まさかちょんまげさんまで・・(爆)

    面白いですよね~
    色々な技術もそうですけど・・こうやって考えるのが凄いわ
    一人感心しちゃいました。
    ナオミ!うけました?セーラームーンも可愛いですよね(^_-)-☆
    でもやっぱりイオリのティアラかな??
    あ~そっか~イオリが王室系なら、モカも王室系なのね
    気がつかなったですわ(笑)
    ロイヤルファミリーだったんだ~・・凄い姉妹なのね(笑)

    ほんとニャンコおいては行かれないです
    私は家にジジババがいるのに・・心配で6年くらい旅行はしなかったんですよ
    去年一大決心をして韓国へ行きましたけど
    ニャンコだけおいてはやっぱり無理ですね~・・
    心配でご飯も食べられないかも??^^; 多分・・

  32. らもら | URL | -

    Re: 昭和の日

    すごいw大量に掲載されているw
    やっぱり姫には王冠が似合いますね^^
    モカちゃんは・・・・中国少女みたいなサイドお団子が良いかなw
    お下げ三つ編みには。。。
    もう、見た途端にかなりの脱力感w
    似合うけど妙に笑けましたw

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    凄い量でしょう(笑)
    いっぺんにお友達が遊びにきてくれたの
    嬉しかったよ~!
    姫はやっぱりティアラが似合いますよね
    さすが姫だわって思っちゃいました。
    らもらさんはお団子がお気に入り??
    確かに三つ編み!笑えますよね
    今度こんなカツラ買ってこようかしら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1047-f0a1dd79
この記事へのトラックバック