眠たいのに

2010年04月23日 00:00

モカが気持よく寝んねしていたので~ちょっとパパラッチしてみました。

P1160240.jpg 
もう何て可愛い寝顔なんでしょう~(*^_^*)

P1160241.jpg 
いつまでも見てられますね~
食べちゃいたいです (ё∇ё) キャハ

P1160242.jpg 
今日は開いていません(笑)

そう言えば~イオちゃんは???

P1160243.jpg 
ん???何やら~白い毛が(笑) わかります???

P1160245.jpg 
そうです!ベッドを占領していました(ーー゛)
ま!可愛いから寝かせておきましょう~

でも

イオリがベッドで~モカがそこに寝ているということは??
ママは何処に寝たら良いんでしょうかね???

ん?s(・`ヘ´・;)ゞ エート

ま!その時考えれば良いか?(笑)

最近少しずつイオリがベッドで寝なくなってきたんですけど
昨日はさすがにベッドで寝てくれました
おかげで~私はホカペで寝ることになったんですけどね^^;

P1160250.jpg 
ね!モカち 
可愛いね~・・ちょっとボケちゃったけど

P1160252.jpg 

ほら~また薄目あけて寝てるし(*^m^*) ムフッ
ほんと可愛いんだから・・


ん?


P1160255.jpg 
寝てないわよ!
この前もも言ったでしょ??ごちゃごちゃ傍で音立てないでよ!


あ~怒られた

(´・ω・`)ショボーン

ごめんなさい 許して

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

P1160256.jpg 
あ~せっかく気持良く寝てたのに

P1160257.jpg 
ほんと嫌になっちゃわ

P1160259.jpg 
もうあっちへ行ってよ!

P1160260.jpg 
ママなんて~嫌いにゃんだから


う!そんな顔がブレブレになってまで怒らないでよ~
 哀しいよ~(涙)


シーバあげるからさ!
ね?許してね


大好きだから


( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


はて?これで許してもらえただろうか??

ね?どう思う??
 



さてさて~かぶり物サークルの写真がアップされましたよん
We are ちんちら~ずのガーのママさん宅の
3ニャンズです。
可愛い子鬼ちゃんの姿!是非見に行ってくださいね


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 眠たいのに

    めちゃ可愛い寝姿やん♪
    ほんまにゃんは何をしてもかわいいですよねぇ~
    薄目開けて寝てもね!!
    食べちゃいたい気持ちめちゃわかるって~
    purinmaamもいつも寝ているプリンちゃんで遊んでます~
    ちょっと・・・寒くなってきたかなぁ~
    イオリちゃん・モカちゃん風邪引かないように・・・
    ママと暖かくして寝るんだよ~

  2. MILK | URL | -

    Re: 眠たいのに

    モカちゃんの寝顔最高ですね。ジャムも負けてないけど。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 眠たいのに

    モカちゃん、可愛い寝顔ですね
    スヤスヤ気持ちよく寝てると思ったら
    え?寝てなかったの?
    ママが写真を撮る音で起きちゃったのかな?
    めちゃくちゃ不機嫌モードになってるし・・・
    シーバと熱いキスで許してくれたのかなぁ・・?謎だわw

  4. ねね | URL | -

    Re: 眠たいのに

    猫ちゃんたちの寝顔は癒してくれますね。
    それにしても二人の寝顔を見られて幸せ
    ですね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 眠たいのに

    この微妙な場所取り合戦、優しいママンのお陰でにゃんずは
    幸せと平和の眠りにつけてますね(*^。^*)
    動かせませんね~~~私も…
    シュリも必ず布団で寝るんですが、昼間は結構下の階だけど、
    イオリちゃんみたいに真ん中で寝ないのが唯一の救いです。
    何故か端っこの布団の上なんですが、これはなんでだ!?
    二人の為にホカペで眠るiomocaさんは本当優しいなぁって
    微笑ましかったです(#^.^#)
    今、リンクされてたお家へとなおちゃんの鬼ズラを
    拝見しに行って来ましたよ♪
    凄い凄い、チンチラさんが沢山居るお宅でした~☆
    どこの猫ちゃんもあのズラ被って訪問者を沸かせてくれてますね♪
    こ~ゆ~のあるから本当楽しいですね、ブログや輪…って(^^♪

  6. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: 眠たいのに

    むふふふふ♪
    モカちゃん、気持ち良さそうに
    寝てますね~♪
    なんだか見てるだけで
    幸せだなぁ~♪(愛)

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 眠たいのに

    うわっ
    この寝顔めっちゃ可愛いですね~♪
    ほんま
    ずっと見ていられますよね(^^)
    朝から癒されました~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと猫の寝顔って可愛いですよね
    食べちゃいたいです
    って~実際かぶってやったら~毛だけになりそうだけど(笑)
    あ!冗談ですよ・・冗談^^;
    プリンちゃんも遊ばれてるのね(笑)
    薄目開けながら寝ていても、おっぴろげでも
    何やっていても可愛いですよね
    ほんと寒くなってきたから、風邪ひかないようにしてくださいね
    明日は暖かくなるのかしら?

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    寝顔最高でしょう~(*^_^*)
    ジャムちゃんも可愛いけど~
    うちの子が一番よ(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    可愛い寝顔でしょう~(*^_^*)
    ほんと熟睡していると思ったら
    カメラでパシャパシャやっていたら
    起きちゃいました^^;
    で、思いっきり不機嫌モードになっちゃうし
    何とかシーバで許してもらいましたけど
    熱いキッスは却下されました
    モカち!ひど~い(涙)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと幸せで~す!
    癒しですよ~癒し(*^_^*)
    2にゃんもいると・・それぞれ違った顔してて
    倍癒されます。
    ほんと可愛いです。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    最近はすこしずつ場所取りは無くなってきたんですけどね
    それはそれで寂しくて~
    イオリにベッドで寝て良いよ~って言ってるんだけど
    このところ無視されてました(-"-)
    久々のベッドで嬉しいです♪
    この横に寝られなくはないんですけど、やっぱりそっとしておいてあげたかったので
    私はホカペで寝ましたよ(^_-)-☆
    愛があれば~腰の痛みなんて・・はははは・・はは
    シュリちゃんは夏でもベッドでなんですか??
    うちは夏は冷た~い床の上がお気に入りらしい(ーー゛)

    かぶり物サークルのお宅訪問ありがとうございます
    可愛かったでしょう~(*^_^*)
    ちんちら繋がりで・・シュリちゃんもどうですか?
    鬼姿!きっと似合うと思いますよん
    だめかしら?

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    ほんと気持よさそうですよね~
    私も見ているだけで幸せいっぱいになります
    お腹もいっぱいになれば良いんだけど(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    寝顔可愛いでしょう~(*^_^*)
    見ているだけで幸せになりますよ~
    朝から「癒し」を堪能されて
    良かったです(笑)
    またいらしてくださいねぇ~

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: 眠たいのに

    可愛い寝顔だな~。
    お布団カバーの模様も相まって、なんだかお花畑でお昼寝してるお姫様みたいに見えました。
    いや、これでガラスの棺に入ってたら、白雪姫!?
    王子様のキスで目が覚めるパターンですね(笑)
    王子様役は、iomocaさんのようですが、お目覚めと同時に身だしなみを整えるなんて、さすがは女優さん。
    イオリちゃんは、アンモニャイトでお休みですね。
    素敵な癒しショットを有難うございました。

  16. Ruvie | URL | -

    Re: 眠たいのに

    ちょー可愛い寝顔ですぅ~
    一緒に寝たいですぅー
    あんよのピンが可愛いです
    イオリちゃんも気持ちよくお寝んねして
    寝顔癒されます☆

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 眠たいのに

    モカちゃんの寝顔可愛いなぁ。
    黙ってみてられなくて触ってしまいそう。
    そしてやっぱり怒られちゃうかな(笑)

    イオリちゃんは本当に真っ白でベッドにいると
    同化しちゃってますね^^

  18. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: 眠たいのに

    パパラッチさん、こんにちは(^-^*)/
    モカちゃんのスヤスヤ眠っている寝顔めっちゃ可愛いですね♪
    ホントずっと見ていても飽きないですよね(*'ー'*)ふふっ♪
    イオリちゃんは、ママのベットを占領しちゃったんですね!
    こちらもまん丸になって可愛いぃ寝姿♪
    ママ、今日はモカちゃんに怒られちゃいましたね(笑)

    うちは、基本寝る時は、別々なんですけど
    朝は、必ずドアを叩いて起こしに来ます(*^-^)

  19. モコまま | URL | -

    Re: 眠たいのに

    ホント、モカちゃん
    天使の寝顔ねぇ~
    とっても可愛い寝顔…
    いつまでも飽きずに見ていられるねぇ~
    イオリちゃんのお顔は???????
    見れないなぁ~
    今日は、モカちゃん特集ですね(^_^)v

  20. MILK | URL | -

    Re: 眠たいのに

    はい。負けました。だから、一億円勘弁してv-12

  21. ハリーママ | URL | -

    Re: 眠たいのに

    うーーん、ホント、モカちゃんの寝顔はなんてなんて
    可愛いんでしょうね?あー、そのお布団になりたいわー。
    にゃんこの寝顔って一日の中でも見る時間が長いけど、
    全然飽きないですよねー。きっときっと、モカちゃんは
    ママさんの事が大好きだから、許してくれるはずですよ。
    あー、私もウチの子達の寝顔を見てこようーっと!

  22. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 眠たいのに

    あ~ほんと食べちゃいたい!!!!ってか食べちゃっていいですか?!笑
    モカちゃんかわいいな~~~v-10
    ペタ~んってなってお寝んねしてるんですねv-238 あーん、その薄目最高!!!!!
    って起きちゃってたのね(笑 またママが怒られちゃうかな?! モカちゃん、許して~~

    イオリちゃんは埋もれちゃってますね(笑 熟睡しててきもちよさそv-238

    ほんとiomocaさんは優しいな~~~ ベッドで寝れなくっても何のその!なんですねo(*'o'*)o 
    イオリちゃんはちょーど真ん中に寝ちゃってますもんね(笑 今度はママのスペース開けてあげて並んでお寝んねしてね、イオリちゃんv-392
    また寒い日が続いてますからiomocaさん風邪ひかないでくださいね~~~

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    可愛いでしょう~可愛いでしょう~(*^_^*)
    ほんと親バカですけど~可愛いんです
    え?私が王子役?
    めちゃ怒られちゃったんですけど^^;
    おっと素敵な王子じゃないとイヤだってことかな?(笑)
    一応身だしなみはね・・・
    なんて~いつもおっぴろげで寝てますからね
    あまり気にしてないと思います(笑)
    イオリは昨日はアンモニャイトになってましたね
    よっぽど寒かったのかも?
    癒しになりましたでしょうか??
    楽しい週末をお過ごしくださいませ~(^.^)/

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    超可愛いでしょう~(*^_^*)
    そうなのよ~可愛いのよ
    一緒に寝たいでしょう~
    この日は何故か?あんよ!ぴ~んでした(笑)
    イオリも爆睡してましたよ
    ほんと寝顔は癒しですよね

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    そうなんですよ・・ついつい触っちゃうの(笑)
    で・・怒られちゃうんですよね^^;
    でも可愛いから~しょうがないですよね

    イオリは白い所にいると、見失う事がありますよ(笑)
    すぐ同化しちゃいます^^;

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    はい!パパラッチです(*^_^*)
    お仕事大丈夫です~???
    モカの寝顔は可愛いでしょう~
    イオリの寝顔も可愛いですよ(笑)
    お見せ出来ないのが残念ですけど^^;
    イオリは寒かったんでしょうね
    滅多に丸くならないんですけど、まん丸になって
    ベッドを占領してました
    モカに怒られちゃったけど~・・チューで許してもらいましたよ(笑)
    ほんと猫の寝顔は癒しですよね

    へぇ~ナオちゃん!ドアをたたくんですか??
    すご~い\(◎o◎)/!
    見てみたいです。なおちゃ~ん・・今度私の家に来てドア叩いて~
    お願いよ~

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    可愛いでしょう~
    ほんと天使ですよね(*^_^*)
    イオリの寝顔も可愛いんですよ~
    ちょっと今日は見えないけど・・
    でも二人の寝顔は癒しになりますよ
    ふふふ
    単なる親バカのiomocaなのでした。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    やった~!買った(*^^)v
    でもそれとこれとは別!
    1億円は回収に伺います(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんと可愛いでしょう~
    お布団になりたいでしょう~
    もうもうもう見ているだけで幸せになりますよね
    なんでこんなに飽きずに見てられるんでしょうね
    どうしてこんなに癒されるんでしょうね
    いっぱいぱいお返ししてあげないと
    いけないですよね~
    そう!シーバをあげたので、すっかり仲直りしちゃいました
    ハリーくんとポアンくんの寝顔も癒しですよね

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    ふふふ(*^_^*)
    可愛いでしょう~可愛いでしょう~
    食べちゃいたいでしょう~
    (^m^ )クスッ
    1回だけなら~食べても良いですよ
    でももしかしたら・・脂肪だらけで美味しくないかも(笑)
    猫の寝顔はほんと癒しですよね
    今日はちょっとイオリの顔は見えないけど
    二人ともとっても可愛いのよ(笑)
    薄目あけて寝てるけどね^^;
    それでも癒されちゃうんだなぁ~幸せ

    イオリはねぇ~ちょっとの音とかですぐ起きちゃうんですよ
    冬に何回か足元で寝てたことあったんですけど
    基本やっぱり好きじゃないみたいなの
    なので~起こさないように下で寝ちゃうことが多いんですよね
    その点モカはくっついて寝るのが好きなので
    いつも一緒に寝ちゃってますけどね(*^_^*)
    ほんと可愛いんだ!

  31. らもら | URL | -

    Re: 眠たいのに

    本当に、猫の寝顔はご飯何杯でもいけちゃいますよね~
    モカちゃん薄め開けててかわいい!
    ダメだダメだと思いつつも口元をツンツンしたりしちゃいますw
    モカちゃんのほっぺもツンツンしたいな~
    きっと怒られるだろうけどww

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんとですよね~
    ご飯何杯も食べすぎて・・・
    お腹いっぱいでございます(笑)
    そうそう口元ツンツンしちゃいたいですよね
    ほっぺもツンツンしちゃいたいですよね
    でも絶対に怒られます
    一緒に寝てくれなくなっちゃうかも~(笑)
    でもやっぱりやりたいですよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)