まだ怖いの?

2010年04月30日 00:00

今回は拭き戻しで遊んでみました。 

P1160480.jpg 

てぃてぃ
あたしはそれイヤ

P1160481.jpg 

面白いにゃよ~

P1160482.jpg 

くんかくんか
美味しくないでしょ?

P1160483.jpg 

く!まずい・・・
あら?食べたの?

P1160484.jpg 

でも遊ぶにゃよ~!

P1160485.jpg 

おもしろいのに~お姉ちゃん変にゃ
ママ・・それあっちへ持っていて

P1160486.jpg 

ダメニャ~!
それいらないから・・

P1160487.jpg 

あたしが遊ぶにゃよ~
いらないってば

P1160488.jpg 

イオちゃ~ん ママと遊ぼう~
ちぇ!あたしが遊んでたのに

P1160489.jpg 

だから~あたしは遊ばないって
あたしが行っても良い?

P1160490.jpg 


嫌なものは嫌なの!
あたしがいくにゃよ~



最近ではほとんど怖がらなくなってきたんですけど
たまにこうやって反応してくれると面白いんですよね~(笑)

ふ~って吹くと・・・・モカの方が逃げたりするんですよ
なのに~こうやって嫌がるイオリ

ほんと不思議な子ですわ(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: まだ怖いの?

    気になってても・・・飛び出てきたら怖いものねぇ~
    ママ~またまた・・・週末会議されちゃうぞv-218
    2にゃん仲良く並んでるねぇ~
    今日もへとへと・・・まだ仕事中なんだ~
    ほっこりしたわv-238

  2. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: まだ怖いの?

    吹き戻し、イオリちゃんをおどかしていたから、
    嫌な思い出になってるのね~・・・アハハッ
    吹き戻しから目が離せないでいるイオリちゃんがかわいいですね。
    モカちゃん、あ~っ、あっちに行っちゃった。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: まだ怖いの?

    モカちゃん楽しそうですね
    吹かれないと怖くないもんねw
    えも吹かれると逃げちゃうのね~(* ̄m ̄) ププッ

    イオリちゃんは
    そんな子供だましなおもちゃ
    私は興味ないわ!
    な~んて思ってるのかも?
    (*^m^*) ムフッ

  4. MILK | URL | -

    Re: まだ怖いの?

    そうそう、ジャムに買ってあげようと思ってまだ買ってないけど。ジャムは怖がりだから。どうなるかな?

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    お仕事なのに~ありがとうございました。
    オツカレですよね
    もう寝たかな??無理なさらないでくださいね
    私も今日はこれから仕事で~す
    天気が良いのに~ちょっと悔しいです(笑)

    え~また週末会議ですか??
    それは困る^^;
    イオリのお気にいりの玩具探さないと(笑)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    そうなんでしょうね~
    やっぱり怖いものって思ってるんでしょうね
    ちょいちょいって手を出すことはあるんですけど
    あまり好きじゃないみたいなんです
    モカは気になるみたいですけどね
    一緒に遊べば良いのにな~

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうそう吹かれてないと怖くないから
    強気のモカなんですけど
    ふ~って吹くと怖いみたいなんですよ(笑)

    なるほど~イオリはこんな子供だましの玩具でなんて
    遊べないわよ!って思っていたのか・・
    そっか~そういう事だったのね
    妙に納得しちゃったりして(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ジャムちゃんどうなるでしょうね
    ちょっと見てみたいです(*^_^*)
    是非是非やってみてくださいね

  9. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: まだ怖いの?

    あ!それ先日私も同じコトしましたよ^^
    百均で買ったピーヒャララ♪
    りっくんの反応が面白かったです~~
    吹流し、猫さんにしてみれば何??って感じですよね。

    メール見たのにお返事するの忘れて寝てしまいました~~~スミマセーん(汗)
    OKですよ~~♪
    が、しかしあんなたいしたことないもの・・・恐縮しちゃいます(--;

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: まだ怖いの?

    うちの2匹にも試してみようかな。
    きっと2匹とも怖がる気がするw

    そして慣れると果敢にやってくるのはキキ。
    女子は強い(笑)
    ジジはキキが触って大丈夫なのを確認すると
    やって来るかも。
    根性なしです^^;

  11. モコまま | URL | -

    Re: まだ怖いの?

    イオリちゃんの表情は、すっごくクールねぇ~(^-^)
    でも、モカちゃんは、興味津々?
    表情が可愛い(*^_^*)
    うちのモコは、無反応です(^_^;)

  12. Ruvie | URL | -

    Re: まだ怖いの?

    ぴゅーって出てきたらびっくりしますよね
    モカちゃんクンクンしてる姿可愛いです
    イオリちゃんは動かないですね(笑)

    うちも試してみたいです♪

  13. ヨギーニ | URL | -

    うちもきなこは興味深々と近づいて来ますけどななこは絶対駄目みたいです(>_<)
    寿命が縮まると困るので見せないようにしています~

  14. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: まだ怖いの?

    あっこれピープー言うやつ?
    見た目と違ってビビリのちょびは
    ぴょーんっ!と逃げちゃいますって(^.^;
    こんな可愛いオモチャと遊んでる
    イオモカちゃん可愛いなぁ♪

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: まだ怖いの?

    モカちゃんそんな近づいて知らないよ~~ ママがピューって吹いちゃうよ~~笑
    吹くとこわがっちゃうくせにモカちゃん来ちゃうんですねv-10 イオリちゃんもクールに見てるけど内心ドキドキ? ほんとにかわいい子達だなぁv-238お持ち帰りしちゃうよー笑

    モカちゃんちゃっかり味見しちゃったのねi-179 フフi-176

    6年間も旅行行けなかったのですね!!でもほんとそうなっちゃいますよね。。わたしの実家に預けようとか色々思うのですが、やっぱり心配v-409 いっつもモヘアが小さくなってどこでも持ち運べればいいのにーと思ってます。。。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    やっぱり100均ですよね~(笑)
    りっくんの反応が面白かったんですか?
    是非是非見てみたいで~す
    ブログアップ楽しみにしています(*^^)v
    お子達にとっては怖いものみたいですよ
    遊んでほしいのにね(笑)

    お疲れだったんですね
    ありがとうございます。
    ちょっと先になるかもしれませんが~
    ブログにアップさせてもらいますね(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    是非是非やってみてください
    どんな反応なのか?気になります
    やっぱり最初は怖がっちゃうんでしょうね
    でも女子は強し!なんですね(笑)
    猫も人間も女は強いんだわ~^^;
    で・・危険がないとわかってやってくる男子
    最近の男の子は草食系だものね~
    ジジちゃんもそうなのかな?(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    イオリはクールなふりして~
    実は内心ドキドキなんだと思います(笑)
    モカは遊びたくて~遊びたくて~って感じかな?
    可愛いですよね(*^_^*)
    モコちゃんは無関心なんですか??
    それもちょっとびっくりです。
    どんな感じなのか・・見てみたいです。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    是非是非やってみてください
    ルチルちゃんが一番楽しそうに
    遊びそうですよね(*^_^*)
    どんな風になるのか?見てみたいな~
    やっぱり最初はびっくりしますよね
    うちのお子達もだいぶ慣れてきたけど
    まだ怖いみたいです(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    きなこちゃんとななこちゃんとは
    性格が違うんですね~
    絶対ダメですか??そっか~
    それは隠した方が良いですね
    寿命が縮まるのは困るもの・・

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    はい!それです(笑)
    でもうちのは鳴らないんですよ
    安物なので^^;
    ちょびちゃんは逃げちゃんですか??
    どんと構えてそうなのに~
    そそくさと逃げて行くちょびちゃんの姿
    可愛いだろうな
    見てみたいです。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    そうなのそうなの・・
    怖いくせに近寄ってくるんですよ
    イオリは意外と臆病なので、自分からは近寄ってこないかな?
    内心ドキドキなんですけど~でも興味はあるって感じかな?
    ほんと可愛いでしょう~(^O^)/
    もうお持ち帰り許しちゃおうかな
    一度お試ししてもらいたいです(笑)

    モカは紙が好きだから~すぐガブガブしちゃうんです(-"-)

    そうなんですよ~
    全然旅行はしてなかったんです。
    親に預けても心配で~心配で~しょがなかったです
    ほんと何処にでも連れて行けたらよいんですけどね
    もうちょっと子離れしなきゃ!って思ってはいるんですけど
    なかなか出来ないですね
    お子達がいる間は旅行は無理かな?ってあきらめてます。

  23. ハリーママ | URL | -

    Re: まだ怖いの?

    イオリちゃん、なんだか怒ってるような気が
    しましたけど、大丈夫?モカちゃんは結構、遊んで
    くれましたねー。最後の最後まで警戒してる
    イオリちゃんに襲われないようにね。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    イオリはちょっとご機嫌斜めだったのかな?
    怖かったんだと思います。
    モカは楽しんでくれたんですけどね
    イオリは全然近寄ってくれませんでした(涙)

    お~\(◎o◎)/!
    襲われないように気をつけます(笑)

  25. キキ | URL | -

    Re: まだ怖いの?

    モカちゃん、吹かれると怖いんだね~。
    ぶれた感じが怖さが出てる!
    イオリちゃんの無反応な表情に笑った。

  26. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: まだ怖いの?

    モカちゃん、『ふぅ~』って吹かれると怖いのに、
    また寄って来て遊ぶんですね!
    可愛いいわん♪
    イオリちゃんは、苦手なんですね('-'*)フフ
    いや~な、お顔しちゃって(笑)
    それでも、かわいいイオリ姫ですね♪
    私も、今度買ってナオに試してみよ!!

  27. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: まだ怖いの?

    アレね…猫さんは音も嫌いじゃぁない?
    ピーっていうでしょ?
    私、欲張って三方に出るヤツを買ったから…
    ちょっとダメダメな感じだったので記事には出来なかったよ~

    GW!そうそう!2,3日と地元のお祭りなの!
    遊びに来る??

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうなんですよね~
    興味あるんだけど・・
    やっぱり怖いんですよ(笑)
    イオリは内心ドキドキだったんだけど
    さすが女優です
    無表情でしたね(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    モカはね~怖い癖に遊びたいんですよ
    多分・・そんなに害はないと思ってるんでしょうね(笑)
    イオリはそんなもんつまんないわって
    思ってるんでしょうね(笑)
    気が強い子なので・・顔にはださないけど
    本当は怖いのかも?
    ナオちゃんに試してみてね~
    どんな反応しめしてくれるかな???
    楽しみ(*^_^*)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    うちのは安いのだから~音はならないんですよ(笑)
    でも3つのは確かに怖いかも
    今度買ってみようかな~
    全然近寄ってくれないかもね(笑)

    お祭りなんだ~・・・良いな
    行きたいけど・・行かれない(涙)
    遠出は木曜日しか無理かも~(-"-)
    ぐすん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1037-94114a02
この記事へのトラックバック