ストレッチ

2010年04月28日 00:00

またまたモカが開いてましたよ~

(いつものことですが~暗い写真ですみません(-"-)う~ん・・・)

P1160460.jpg 

アンドゥトワ 
バカじゃないの・・

P1160461.jpg 

のびのび~
あきれちゃうわ

モカち!何してるの?

P1160462.jpg 

ストレッチして~ダイエットしようと思って
無理無理

P1160463.jpg 

ママも一緒にやった方が良いんじゃない?

P1160464.jpg 

ワンツースリー
無駄な事はやめた方が良いわよ~

P1160465.jpg  

その点あたしは小さい頃から鍛えてるから大丈夫

P1160466.jpg 

それそれそれ~

P1160467.jpg 

あんなぼよんとしたお腹じゃないもの

え?そうだっけ~???
確かにモカほどではないけれど・・・・(;一_一)

P1160468.jpg 

ママ・・・余計な事は言わないの

P1160469.jpg 

ぼよん!ぼよん!ぼよん!



って~こんな事書いたら~モカちに嫌われちゃうね^^;

本当はモカはおデブですが、結構硬いです(笑)
塊りって感じがするわ^^;
反対にイオリはモカほどおデブではないんですけど~
とっても柔らかい感じがします。

これは脂肪と筋肉の違いかしら?
って~モカが筋肉質とは思えないしな(笑)

やっぱり~脂肪かな??



明日からいよいよGWですね
ちなみに~iomocaはお出かけしません。
家でダラダラとすごしております。ゆえに~暇人でございます(笑)
ブログは通常通り営業しております。今回はコメ欄もあけていますので

しょうがないな~暇なiomocaと遊んでやるか!

そんな心やさしい方のご訪問をお待ちしております。
勿論、拍手~のクリックだけでも嬉しいです。

お出かけの皆さま~良いGWをお過ごしくださいね~

しつこいようですが・・・iomocaは暇してますから(笑)
病院の送迎はあるけどさ!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: ストレッチ

    なんだ!モカちゃんは筋肉質だったんだ~。
    イオリちゃんはフワフワ柔らかいお腹か~。
    あのね、この間ぐりのお腹に変な固まりがあったの。
    で、ペットドックの時に先生に聞いたら、「あら、これは
    脂肪ですよ~」と言われたのです。もしやモカちゃんも
    脂肪?まさかですよね~。

    GW,私も通常どうりの営業かも~。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ストレッチ

    モカちゃん日々の努力は大切だよん♪
    夏ごろには成果が現れているのでわぁ~
    ビキニ用意しとかないとねv-219
    キッハ~モカちゃんの水着姿が楽しみだわv-238
    イオリちゃんもとペアーでね~
    想像したらめちゃ可愛いってv-10

    purinmamaもGWはお店・・・
    ぁああ~お休みの方が羨ましい~
    でも、どこいつても混んでるっていうのはちょっと・・・かな・・・

  3. MILK | URL | -

    Re: ストレッチ

    モカちゃんはやっぱり、一番可愛いです。これ送信出来るかな?

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ストレッチ

    モカちゃんは筋肉質なんですね?
    ぽっこりお腹かわいい~~
    小さな子供みたい(*^m^*) ムフッ
    夏に向けてダイエットしなきゃだめなのよね・・・
    でも中々実行できなくて(汗)

    GWは何処も混むでしょうね
    私も何処に行く予定もないです

  5. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: ストレッチ

    モカちゃん、ノビノビしていて気持ちが良さそうだわ。
    おなか、モッコモッコになってますね。硬いの??
    イオリちゃんはやわらかい・・・不思議ね~。
    連休、えるまーるもずっとおうちにいますよ。
    写真の整理したり・・・のんびりできるといいね。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    いやいや・・・絶対筋肉質じゃないわ^^;
    え?ぐりちゃん脂肪の塊??
    いや~もしかしたらうちのモカも脂肪かも??
    きゃ~こんなに大きな塊が脂肪だったら
    どうしましょ??危ないよね(笑)
    ダイエットさえないと!

    キキさんも通常営業ですか???
    一緒にネットで楽しみましょう(笑)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと日々の努力は必要よね
    あ~耳が痛いわ~
    何もやってない私も
    やっぱりモカと一緒にストレッチした方が良いかも?
    お子達の水着姿か~(笑)
    想像したら楽しくなっちゃった
    お子達のビキニ探してみようかしら??(爆)

    お店は大変ですよね
    お身体に気をつけて~お仕事頑張ってくださいね

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    送信出来て良かったです(*^^)v
    モカちは可愛いでしょう??
    モカちに伝えておくね!
    ついでに~イオリにも(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    いやいや~絶対脂肪だと思います(笑)
    まずいですよね
    ほんとぽっこりお腹は赤ちゃんみたいですよね
    でもお子達ももうおばちゃんなので^^;
    ダイエットは必須かも???
    そう思いながらなかなか出来ないのがダイエットですよね
    私もやらないとな~

    GWはほんと何処も混むでしょうね
    こういう時は家にいるのが一番!って
    自分に言い聞かせてます(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    気持よさそうに伸びてますよね
    そう・・結構ずっしりと硬いです
    って~やっぱり脂肪かしらね^^;
    これは問題だわ~(笑)

    私も部屋の片づけとかしないといけないですね
    写真も整理全然してないわ^^;

  11. ハリーママ | URL | -

    Re: ストレッチ

    モカちゃんのお腹ってホント触ってみたいわー。
    ぽよんぽよん。。お腹に愛嬌があるって感じが
    します。モカちゃんに怒られるかな?でも
    可愛いからねー。
    なんとなく、モカちゃんが固い感じでイオリちゃんが
    柔らかいっていうのは想像できますよー。
    ハリーくんはとにかく筋肉質なので、固い塊みたい
    なんですよー。ポアンくんは重いけど柔らかいです。
    ゴールデンウィークは私も暇人です。人混みが多い
    ところにわざわざ行くのもねー。。

  12. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: ストレッチ

    モカちゃん、思いっきり
    ストレッチしてますね~♪(笑)
    モフモフのおかげで、
    おなかは全然もっちもちして
    見えませんよ~♪(むふふ)

  13. しゅりっち | URL | -

    Re: ストレッチ

    3枚目のモカちゃん可愛いです~♪
    ストレッチしながらママンを見てる~ニャハハ
    そうそう、私もこの前こんな事を促す記事をアップしてしまいましたものね~、それでも疲れた時のチョコのドカ食いはやめられてませ~~~ん!ガハハ
    そうそう、もう皆さんはGWに入られるっぽいですよね…
    私もGWの予定って仕事とバイトだけで、全く遊ぶネタが何もないですねんデヘヘ
    だからGOGOもね、通常更新のまんまですよ~
    でも愛猫と一緒に居るのがやっぱ一番嬉しいかも~(*^。^*)
    離れてるけど、iomocaさんとイオ・モカちゃんも今頃一緒な事してるのかなぁって思いながら連休過ごしますね~♪

  14. Ruvie | URL | -

    Re: ストレッチ

    モカちゃん筋肉質でしたか
    お腹もこもこ可愛いです
    ヘソ天出してるモカちゃん
    おひかえなすってしてるイオリちゃん
    可愛いです★

  15. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: ストレッチ

    モカちゃんの一生懸命ストレッチしてる姿が超かわいいぃ~(≧▽≦)
    ほら、ママも誘われてるんだから横で一緒にがんばらなきゃ!!
    イオリちゃんも気を抜いてるとすぐにポヨ~ンとなっちゃうよ(笑)
    今は、細くて可愛くてもね、歳をとるとね…
    。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 あぁ、もうこれ以上怖くて言えない!

    ヤッター!明日からGWですね♪
    私もどこも行かないけど弟夫婦と甥っ子が
    泊まりに来て私のPC部屋を使うから
    不定期更新になるかも?
    できるだけ訪問できるようにがんばります(^▽^)/

  16. モコまま | URL | -

    Re: ストレッチ

    モカちゃんって、筋肉ウーマンなの?
    うちのモコは、脂肪太りよ(笑)
    モコなかなかお腹出さないけど…
    モカちゃんのおっぴろげ~は
    何度見ても可愛いねぇ~(^-^)

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ストレッチ

    モカちゃんのへそ天・・・・じゃなくてストレッチ。
    とっても可愛い。そのお腹に顔を埋めたい(笑)

    そうかぁ、イオリちゃんのほうが柔らかいんですね。
    個体差あるんだろうなぁ。
    どっちも触れてiomocaさんはいいなぁ♪

    GW初日の明日。
    私はお弁当作りでいつも通り5時起きです。とほほ。

  18. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ストレッチ

    世間はGWだそうでww
    ウチも特別「これ!」といった予定はありません。
    のんびりと過そうと思います。
    猫さんたちとまったりするGWが一番ですよ!

  19. ガーのママ | URL | -

    Re: ストレッチ

    今回も開いていますね。
    そうそう、ストレッチすると健康に良いよね。
    モカちゃん、こっそり筋トレしていたのか?

    イオリちゃんのお腹、触ってみたいよ。

    子鬼達から仕返しされたのか
    持病悪化して寝込んでしまった。
    やってくれる3にゃんです。

    明日からGWですね。
    天気も良さそうなので一日はガーチャンを連れて、
    ペット博にでも行こうかしら?

  20. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ストレッチ

    イッチニサンシ~~ わたしもモカちゃんと一緒にストレッチした~いv-238仲間にいれてね♪
    夏に向けてシェイプですか、モカちゃん(*´ェ`*)やっぱりおんニャの子はかわいくいたいもんね^^ 夏が楽しみだね~♪王子様がくるかも?!
    でもでもぽっちゃりモカちゃんのままでもかわいいよ~~~v-10

    ってモカちゃん硬いんですね(笑 ちょっとおもしろいかも!って言ったら怒られちゃうかな??
    モカちゃんは体育会系なのかな~? イオリちゃんは柔らかいんですねv-238 触り比べてみたい。。。┌┤´д`├┐

    GWうちもまだ予定たててませ~~ん ニャン子がいると気軽に旅行ってのもできませんしねi-201 あーでもどっか行きたい、。、。

    動画編集ソフト買ったらさらに便利なんだろなーと思いつつもやっぱり無料版で十分ですよね(笑

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんとポヨンポヨンって感じですよね(笑)
    結構弾力があるかもしれませんよ
    是非是非触ってみてください
    多分~怒られると思うけど(笑)
    でも気持良いですよ
    ハリーくんは筋肉質ってわかる気がします
    うちのモカは絶対筋肉質じゃないんですけどね~
    なんで硬いんでしょうね(笑)
    GWは何処へいっても人ごみですものね
    のんびり家で過ごすのが正解かも^^;

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    しっかりストレッチしてますでしょ??
    え?もちもちお腹が見えないですか???
    良かった~(^O^)/
    毛がモフモフで良かったね(笑)
    モカち~ラッキー

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    やっぱりダイエットは必要よね(笑)
    でも疲れた時のチョコ!
    凄い良くわかりますよ~
    仕事しながら・・・ぼりぼり食べちゃうもの・・
    いけない!いけないって~わかってるんですけどね
    でもやめられないんですよね
    私もモカと一緒にストレッチしないといけないですね
    よこにゃんはまだまだ太っても大丈夫ですよ
    とてもほっそりと見えますけどね

    仕事とバイトは違うの??
    忙しそうですねぇ~
    無理しないようにね!若くないんだから(笑)
    Gwはまったり過ごしましょうね~
    シュリちゃんは元気かな?って~お子達と話ながら
    のんびり過ごしたいと思います。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    いやいや~
    間違いなく脂肪だと思います(笑)
    お腹がぱんぱんに張ってるから
    硬いのかも?(笑)
    それでも可愛いんだ~
    ものすご~い親バカですけどね^^;

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    超可愛いでしょう~
    でも大してストレッチしてないのよ(笑)
    え?私???
    私はそっと隠れてやることにしますわ~
    で、いつの間にかスレンダー美人??に変身するの
    ふふふ 待っててね(笑)
    でもほんと・・気を抜くとあっという間ですよね
    あ~怖くて鏡を見れない(-"-)
    iomocaもやばいです

    GWはまったりといきましょう
    でもたまには遊びにきてくださいね
    あっという間に終わっちゃいそうだけど
    楽しみましょう(^_-)-☆

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    い~え・・^^;
    間違いなく脂肪ちゃんでございます
    でもなんとなく硬いんですよ
    お腹ぱんぱんに張ってるからかも?(笑)
    へそ天可愛いですよね
    必ずモフモフしちゃいます(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    へそ天・・いえストレッチ
    可愛いでしょう~
    もうお腹気持良いですよ
    一度顔を埋めてみてくださいませ
    もう絶対やめられなくなりますよ(笑)

    何となくモカはずっしりあんこが入ってる感じ?
    絶対脂肪ですよね^^;
    イオリはふにゃって柔らかいんです
    ジジちゃん、キキちゃんはどうなのかな?
    私も触ってみたいです。

    具合いかがですか???
    明日も早起きしないといけないんですね
    でもそのあと寝てくださいね
    身体休めてくださいませ

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうですよね~
    お子達と一緒にまったりと過ごすのが
    一番良い過ごし方ですよね
    仕事が休めるだけでも嬉しいです
    のんびり過ごしたいと思います

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ガーのママさん

    大丈夫ですか??
    どうかされたのかな?って心配してました。
    無理なさらないで~GWはのんびり過ごしてくださいね
    ペット博?近くであるのかしら?
    もし行かれたさいには~またブログで紹介してくださいね
    でもお身体は大切に!

    そうそうモカは密かに筋トレしていたらしいです(笑)
    イオリのお腹はほんと気持良いですよ
    毛質もやわらかだし(*^_^*)
    いつも顔うずめてます(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    どうぞ~どうぞ~
    一緒にストレッチしましょう~(^O^)/
    みんなでやれば~きっと楽しいよね(笑)
    女の子はやっぱり綺麗でいたいものね
    まだ王子が来るって思っているらしいので^^;
    少し夏に向けて~シェイプしたいらしいの
    でもお腹がすぐ空くので~結局ダイエットは出来ないみたい(笑)
    ふっくらした子の方が可愛いよね
    ね?ね・・ね!!!

    イオリはふんにゃって感じ(笑)
    是非是非触り比べて見たくださ~い
    これから二人を送りますので、お試し1週間
    その後送り返してくださいね(笑)

    やっぱりにゃんこがいると旅行はね
    3日間くらい置いていかれる方多いんですけど
    私は心配性なのでそれが出来ないんですよ
    一緒に行かれると良いんですけどね

    ほんと無料版で充分ですよね(笑)
    でも誰かが買ってくれるって言ったら~買ってもらっちゃうけど(笑)

  31. らもら | URL | -

    Re: ストレッチ

    モカちゃん頑張ってますね~^^
    もしかしてマッチョ目指してる?W
    抱っこし甲斐のある塊系(!?)のモカちゃんと
    ふにゃっと気持ちよい御餅系(??)の姫ちゃん
    どっちも堪能できるなんて羨ましいっす!!
    影は猫の割りに抱っこするとき、あまり伸びませんなぁ
    犬みたいですw

    そうかぁ、もうGWかぁ。
    忘れてたw

  32. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: ストレッチ

    ねぇ~?モカちゃんのお腹の毛って↑あれは自然のまま?
    うちは小まめにカットしちゃうから…
    もう少し短い感じなの~(*^^)v
    そうそう!ゴールデンにゃんって固い感じよね?
    シルバーにゃんって柔らかい感じでしょ?
    ただ色が違うだけじゃぁなくって種類も違う?
    ウチは特に男の子と女の子だし全然抱っこしても固さが違うもん~

    そそそ!日本人で一番美しいヒト!福山さんがダントツ一位だったねv-238

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなの・・
    実はマッチョを目指してるモカなのです
    可愛いでしょ?(笑)
    抱っこするとほんとずっしり重いんですよ
    あんこがぎっしり詰まってる感じかな?
    イオリはぷにゅっとふわふわクリーム系かな?
    どっちも美味しいですよね~(笑)
    二人味わえるって~ほんと幸せです(*^^)v

    そうですよ~GWですよ
    のんびり過ごしましょうね~(*^_^*)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!自然のままです(^_^;)
    昨日ちょっとカットしましたけどね
    毛玉が出来ちゃってたので・・
    あとは普通にこんな感じでございます(笑)

    やっぱりゴールデンとシルバーの違いなのかしら?
    もしかしたら~モカは男の子だったのかしら?
    ほんとイオリとは全然違うんですよね
    同じチンチラでもこんなに違うんですね

    今初めて知りました!
    美しいですよね~40代になっても・・
    あんな人いないかな~・・・
    彼氏にしてあげるのに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1036-1633410c
この記事へのトラックバック