邪魔しないでよ!

2010年04月20日 00:00

モカちゃ~ん!お写真撮りましょうねぇ~

はい!キムチ~

と、シャッターを切ったら・・

P1160515.jpg 
ざざざ~・・・
ん?

P1160516.jpg 
あたしの撮影会なのに・・
ささささ~・・・

と、撮影を邪魔するイオリ
何だか~気に入らない事でもあったのかしら??

意味不明のまま撮影会は中止となり、部屋でまったりとしていたら





なんと



(〇o〇;))))!!


衝撃の瞬間を目撃してしまいました。



良いですか??皆さん


驚かないでくださいよ 物凄い映像ですから・・・


心臓の悪い方は見ないようにしてくださいね


ショックで倒れるかもしれませんから・・・






準備OKですか???








では~VTR スタート!




P1170056.jpg 

良くも撮影をじゃましてくれたわね
はい!すみません

P1170055.jpg 

バシーン!!!
お許しくださいませ~・・・およよよ






ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー



あり得な~~~い


モカがイオリを殴った・・・だ・・だ・・大丈夫なの??


モカち・・いつからそんなに偉くなったの???
本当に丈夫なの??イオリちゃん叩いて~^^;
後で仕返しされたりしないの???



  q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ


この後どうなったかは・・ご想像にお任せいたします。


無事モカは過ごせたでしょうか???ちょっと心配ですわ(ーー゛) 

 







おまけ


hirominさんから素敵なお友達を紹介していただきました。


では~ご挨拶をしてくださいな


イオリちゃん

あたし~スカレーット!宜しくね


モカちゃん 

あたしミー・・・・・なんでこんな格好なの???



と、少し拗ねてるミーなのでした。


hirominさん!素敵な画像ありがとうございました。
でもモカちにも~ストレートヘアが良かったかな??

今度はナオちゃんとデート写真のスクープを宜しくお願いします(笑)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 邪魔しないでよ!

    ぎょぇええ~モカちゃんやちゃいましたね!!
    でもさぁ~こういう結果になったことにイオリちゃん傷ついてるかもよ~
    まさか私がパンチされるなんてね・・・
    しばらくはイオリちゃんのことを見守ってあげないとね~
    家もね、昔ポンちゃん(うさぎ)に思いっきり噛まれて、まさか噛まれるなんてぇ~って
    プリンちゃんの頭にはあったみたいで・・・
    凄く落ち込んでたことがあったんだ!!
    見ていて面白いっていったらかわいそうだけど、めちゃ愛おしくなちゃったわ♪

    あらあら、イメチェンのイオリちゃん・モカちゃんやんv-238
    結構似合ってるよ~v-221

    昨日はパパリンのお祝いコメありがとうね~

  2. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 邪魔しないでよ!

    あっ!もう更新されてしまった!!!!
    ちょっと忙しかったので後でコメントしようと思って、何度も何度もリベンジ画像拝見させていただいてました~v-10
    もうね、かわいすぎです!!あそこまでかわいいなんて反則ですよーーーーーv-433
    ちょろちょろ動きまわってるイオリちゃーーーーん、この前のバックしてるかぼちゃさんもかわいすぎ!!
    あんな鬼さんがちょろちょろしてるなんて想像しただけで・・・・v-10

    鬼モカちゃんもかわいく抱っこされちゃってv-344ずるーーいわたしも抱っこしたいですぅ
    鬼モカちゃんの後ろ姿も激しくキュートでもう、。、。
    鬼イオモカちゃん、1年分いただいてもよろしいですか??笑 あーん欲しいよーv-10

    って今日の最後のモカちゃん・・・笑っちゃいました~~ パーティー??
    イオリちゃんはまさに姫でかわいいね~~

    なんとモカちゃんがイオリちゃんにパンチ?!?! だ、だいじょうぶかな・・・ドキドキ、。、。
    だんだんモカちゃんも強くなってきたのかな??

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 邪魔しないでよ!

    あれまー
    モカちゃんどうしたのΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    イオリちゃんに
    パ…パンチだなんてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    いつから
    そんなにっ良くなったのかしら( ̄○ ̄;)
    ひ弱なミルクさんに
    その強さを分けてちょうだいな~(笑)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 邪魔しないでよ!

    えぇぇぇぇぇぇ
    モカちゃんが、イオリちゃんをぶった?
    そんな事しちゃって大丈夫?
    お姉ちゃんに仕返しされない?
    おばちゃん心配よ~~(オロオロ)
    でも、バシ~~ンってしてるモカちゃん
    かっこいいです(¬ー¬) フフ

    イオリちゃんのロン毛似あってるわ~
    モカちゃんはお笑い系?w
    可愛いよ~~♪

  5. MILK | URL | -

    Re: 邪魔しないでよ!

    モカちゃん、頑張れ~でもイオリちゃんには内緒

  6. ねね | URL | -

    Re: 邪魔しないでよ!

    たまには妹がたてつくことあってもいいわよね。
    明日は仲良くなった様子、見せてください。

    二人とも見事に変身しましたね。

  7. モコまま | URL | -

    Re: 邪魔しないでよ!

    ぎゃーーーーーーーーっ(@_@)(@_@)(@_@)
    モカ、モカ、モカちゃ~~~~~~ん、
    やっちゃったぁ~~~~~~~
    とうとう、爆発??????
    でも、パンチされた後のイオリちゃんの表情が…
    とっても、反省してるっぽくないですか?
    その後…反撃あったかな?(^_^;)

    イオリちゃんのスカーレット?
    あっ!間違え、
    スカレ―ットちゃんと、
    モカちゃんのミーちゃん?
    とっても、お似合い\(^o^)/

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ねぇ~ねぇ~びっくりでしょ??
    モカも色々不満がたまっていたのかしらね??
    そっか~モカの心配よりもイオリの心配をしたほうが
    良いのね
    傷ついているかも???か???
    でもイオリは案外大丈夫かも?って~私が思ってるだけかな
    朝からモカを追いかけまわしていたしね(笑)
    でもプリンちゃんは傷ついちゃったのね~
    私も気をつけて見るようにするわ~

    イメチェン可愛いでしょう~(*^_^*)
    ちょっとモカはいじけてましたけど(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    何度も見てくださっていたんですね~
    ありがとうございます。
    私もmo-mo-hairさんに見てほしいなって思っていたんですよ
    見てもらって~嬉しいです。
    可愛いでしょう???バックしてくるイオリ可愛いでしょ??
    被りながらうろうろしていて、めちゃ可笑しかったですよ
    モカも抱っこのお顔なんとも言えないでしょう
    抱っこ大嫌いなんですけどね~
    パンチと蹴りが入ってもOKなら・・抱っこしてくださいな~

    いつもゴひきいにありがとうございます。
    鬼イオモカ1年分ですねぇ~
    かしこまりました♪
    週末にお送りますので~受け取ってくださいね
    でも生ものなので~1年分腐らせないようにお願いしますね(笑)

    モカの写真は笑っちゃいましたよね
    何なんでしょう??何処かのぱーちーに行ったのかな??
    そうそうモカがイオリにパンチしちゃったですね
    ホントドキドキでしょう?この後どうなったかは???
    ご想像にお任せいたします(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    びっくりでしょう~
    何時の間にモカもたくましくなっていて
    ママは感激しちゃいましたよ~ウルウル
    ミルクさんも強くなってくださいね~(笑)
    でも・・この後はちょっと大変だったかも??
    ミルクさんはそうならないようにね(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうなの~そうなの・・
    モカがイオリを思いっきりぶったんですよ~
    びっくりでしょ??
    で・・ちょっと心配でしょ??
    この後大丈夫なのか??
    私もハラハラドキドキしてみておりました
    ま~やっぱりね!の展開でしたけど^^;
    でもカッコ良いですよね(^_-)-☆
    私もやってみたいものでわ(笑)

    何故か?モカはお笑い系なのでした(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    (* ̄m ̄) ププッ
    また言っちゃおうっと!
    絶対MILKさんイオリに苛められると思うわ(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうですね~
    たまには立場を逆転しないと
    妹も色々たまってきちゃいますものね(笑)

    イメチェンも可愛いでしょ(*^_^*)
    モカはお笑い系ですけど・・

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    びっくりでしょ??びっくりでしょ??
    とうとうモカも爆発しちゃったみたいなんですよ
    もうハラハラドキドキしてママは見てしまいました^^;
    でもイオリも反省しているように見えますよね
    多分・・してないと思いますけど^^;
    今日も追いかけまわしてましたしね(笑)
    反撃は~ご想像通りだと思います(笑)

    スカーレットちゃんとミーちゃん
    これから宜しくお願いします(^_-)-☆

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: 邪魔しないでよ!

    うわ、このお二人のこんな光景を目にすることになるとは!!
    実はこういう行為って、私の中では「仲がいいからできること」って認識です。
    にしても、見事に右ストレート、入りましたね~。
    ま、確信犯でしょ!ってくらい、イオリちゃん撮影会邪魔してましたからね。
    お姉ちゃんには一歩引いてるモカちゃんも、さすがに怒ったかな。

    最後の2枚、笑わせてもらいました!!
    こうやってストレートヘアにすると、イオリちゃんの頭のサイズが小さいのが分かりますね。
    キラキラデコされた眼鏡も、素敵ですよ。

  16. えるまーる | URL | XkWBmQ52

    Re: 邪魔しないでよ!

    おっとぉ~、想像もできなかった、まさかの
    モカちゃんの逆襲ね~。
    これで、イオリちゃんもモカちゃんを見直すか、
    はたまた、復讐をされちゃうのか・・・

    あらまぁ。かわいい画像編集。紫のヘアがよく似合うね。色白だとなんでもよく似合うよね。
    モカちゃん、なんか頭のよい博士みたいに見える。

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 邪魔しないでよ!

    姉妹の喧嘩って実は妹が強いですよね(笑)
    モカちゃん、たまにはいいと思う。
    がんばれぃ!

    でも、イオリちゃんの倍返し攻撃に
    あっていそうな気もするなぁ^^;

    本当は見た目イオリちゃんもモカちゃんも
    とっても素敵なんだから
    おしとやかに過ごしてくれると嬉しいけどなぁ(笑)
    無理か・・・・ねっ^^;

  18. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 邪魔しないでよ!

    青天の霹靂!!
    これはいったいどうしたことか?!
    この後の展開は明日ですか?
    ぜひとも知りたいです!

  19. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃん
    たまには良いですよ~我慢ばかりしていたら病気になるから発散させなくては!
    その後しっぺ返しがきたかしら~?
    アーメン(-.-;)

  20. ガーのママ | URL | -

    Re: 邪魔しないでよ!

    モカちゃんとうとうやっちゃいましたね。
    パンチされたイオリちゃん、一瞬状況が見えてなかったのかな?
    鬼コスプレ威力でモカちゃん、強くなったね。

    モカちゃん、きっとモデルポーズしていたのに、
    イオリちゃんに邪魔されて怒ったのよね。

    その後、モカちゃんが無事である事を祈っています。

    しかし、心臓に悪いですよ。
    かなり心拍数が上がってしまいました。
    発作が出たら、責任とってモカちゃんに看病して貰おうかしら。

    ミーちゃん、大笑いしてしまいました。

  21. しゅりっち | URL | -

    Re: 邪魔しないでよ!

    ぎゃははははは!
    これ、昨日なおちゃんもバッチリやられてましたよね~♪
    かなり爆笑です、面白いし可愛いし、ウププッププ~
    リアル被り物じゃなくてもこうして加工してる写真でも
    充分に楽しめるけど、凄いのが、
    じっくり見るとやっぱり顔がイオリちゃんやモカちゃんなんですよね!
    イオリちゃんなんて目に特徴あるから、この写真をサッと見せられても
    なんかもしかしたらイオリちゃんって分かりそうな気が…

    それはそうと、モカちゃ~ん、結構勇気ある反撃に出たね~、
    大丈夫だったかなぁ?
    モカちゃん、イオリちゃんにこっぴどく怒られたりイジメたり
    されてないかしら…
    でもね、なんだかんだで本当は仲良しのこの二人…ですよね~(*^。^*)

  22. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 邪魔しないでよ!

    いやいや…モカちゃん!こんな日がいつか来るとは思ってたけど…
    これからはモカちゃんの時代到来!?

    ↓のかぶり物!イオリちゃん、可愛いなぁ~って思ったけど
    やっぱりモカちゃん!可愛すぎて笑っちゃう…?
    。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…って笑うとこじゃぁなかったね…?

  23. ハリーママ | URL | -

    Re: 邪魔しないでよ!

    毎日一緒に暮らしてるママさんがそんなに驚くんだから、
    あり得ない事なのねー。モカちゃん、一体全体どうしちゃった
    のかしらねー?日頃のうっぷん晴らし?
    でも、たまにはやっちゃいなよー!ってイオリちゃん、
    ごめんね。でも、何回かやると対等な関係になれそう
    なんだもん。。あー、でもこの後が心配ね。。
    平和に暮らしてねー!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ちょっとびっくりですよね(笑)
    私もこんな光景を見ることになるとは\(◎o◎)/!
    ま~モカは良く手が先にでるんですけどね~
    今回は見事に命中しちゃいましたよねぇ~
    仲が良いからかしら???
    でもちょっと後大丈夫?ってハラハラドキドキでしたよ(笑)
    イオリも何で邪魔したのかしらね?
    それも聞いてみたいんだけど~
    教えてくれませんでした(-"-)

    最後の写真面白いですよね
    結構似合うじゃ~ん!って喜んでおりました
    モカはちょっと不満そうでしたけど(笑)
    うちのお子達~顔は小さいんですよ・・顔は(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    まさかの行動ですよね~
    ちょっとびっくりしました(笑)
    その時はイオリもびっくりしたのか?
    大人しかったですけど~
    やっぱりお姉ちゃんは強かった!
    今日も追いかけて~いじめてましたよ(笑)
    全然かわりませんでしたね^^;

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そっか~本当は妹が強いんだ(笑)
    そっか~・・じゃ~私も強いんだ(爆)
    たまには良いなって、私も思うんですよ
    頑張れ~って思うんですけどね
    でもそのあと・・間違いなく仕返しがやってきます(-"-)
    ま!たまにって事で今回は大目にみてもらいましょうかね?

    ほんと見た目はお嬢様風なのにねぇ~
    すぐ喧嘩が始まっちゃうの
    なかなか想像通りにはならないですね(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    びっくりでしょう~
    突然の出来事だったんですよ~
    でもこの続きはないんです^^;
    ご想像におまかせいたします
    って~言うか・・
    ま!ご想像通りだと思います(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    そうですよね~
    たまには発散させないとね(^_-)-☆
    ため込んで病気になられても困るので
    じゃんじゃん!やってもらいましょうか??

    って~でも間違いなく仕返しが・・(-"-)
    やっぱり発散はなしにしてもらおうかな??

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    はい!とうとうやってしまいました(笑)
    せっかくポーズとっていたのに
    イオリに邪魔されて~相当怒っていたみたいです
    イオリも一瞬何が起こったのか?わかってなかったみたい
    でも後で~しっかり・・・仕返ししてましたけど(笑)
    でも大丈夫!
    ちゃんと無事でピンピンしてますから
    鬼コスプレが良かったのかしら???
    これからもきっとビシバシとパンチが飛ぶことでしょうね(笑)

    え?具合が悪い???
    勿論!これからモカを看病にやりますので
    3にゃんにも仲良くしてもらえるように~
    お他伝えくださいませ

    ミーちゃん!可愛いよね(^_-)-☆
    モカは不満見たいでしたけど(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    そうそう丁度ナオちゃんも素敵なお嬢様に
    変身してましたよね~
    ナオちゃんには負けちゃうけど(笑)
    でもお子達もそれなりに可愛くなってるでしょ??
    イオリはほんと眼力がある子なんですよ~
    変装してもすぐばれちゃうかもしれないですね
    モカはちょっとお笑い系で不満そうでしたけどね(笑)
    前にうちのお子達もやってみたいとコメント入れたら
    hirominさん作ってくださいました。
    ホント感謝!感謝!ですね

    ま~どうなんでしょ??
    本当は仲良しさんなのかしら??(笑)
    モカも思いきった事しちゃいましたよねぇ~
    でもたまには良いかもしれないですね
    この後仕返しはされちゃいましたけど^^;
    それでも大げんかするわけではないから・・
    やっぱり仲良しさんなんでしょうね
    きっと・・多分・・おそらく(爆)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    お~テトママさんはこんな日がくることを
    予想していたですか??
    それとも期待??(笑)
    モカの時代がやってくるのかな??
    でもこの後~イオリに追いかけられてましたけどね(笑)

    モカの鬼は可愛いでしょう~
    笑っちゃうでしょう
    でも笑っちゃうところではないんですよ~
    でもこんな鬼だったら、傍にいてほしいですよね(^_-)-☆

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    実はモカはすぐ手が出る子でして~^^;
    でもこんなに凄いパンチは珍しいかも???
    よっぽどたまっていたんでしょうね(笑)
    確かに~たまには良いかもしれないですよね
    でもその分仕返しは覚悟しないといけないけど(笑)
    対等にはなれないだろうなぁ~
    ほんとお姉ちゃん怖いから^^;
    でも大丈夫!平和にすごしてますから・・(^_-)-☆

  33. らもら | URL | -

    Re: 邪魔しないでよ!

    最後の写真の衝撃で
    モカちゃんの恐るべき行動が吹っ飛んでしまったw
    色々な意味で衝撃的な今日の記事ですな(笑
    姫も謝ってるし~
    これは下克上の始まりか!?
    女戦国武にゃん。。。。。凄まじい時代だぁ

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    最後の写真うけるでしょう~(笑)
    でもモカは不満だったみたいですけどね~
    姫は一応謝ったけど~どうなんでしょ?
    相変わらずですけどね^^;
    下剋上にはならなかったみたいですよ
    やっぱりお姉ちゃんは強かったって感じかな?
    でもま!たまにはこういうのもありですよね~(笑)

  35. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: 邪魔しないでよ!

    (○゚д゚)ウソぉぉぉぉぉ~
    モカちゃん、とうとう反撃しちゃったのね!!
    モカちゃんの反撃も驚いたけど
    イオリちゃんの『はい、すみません』の方が驚いちゃいましたよ(`艸´;)
    あのイオリ姫が素直に謝るなんて…
    恋でもしてるのかしら?(笑)

    あ~、モカちゃん、ごめんなさい!
    アフロじゃくてロングがよかったのね…
    (当たり前か・・・)
    何となくモカちゃん見てるとイジりたくなって(。-ω-`人)ゴメンネ・・・
    また、今度週末にロングで可愛くするからね♪

  36. キキ | URL | -

    Re: 邪魔しないでよ!

    あ~、モカちゃんついに反撃にでたの?
    またマジメな顔して、イオリちゃんにちょっかい
    出してるから笑っちゃいました。
    そして、イオリちゃんが謝ってる~。
    すごいすごい。衝撃映像ですね。
    そして、その加工の画像も笑いました~。
    モカちゃん似合ってる。

  37. Ruvie | URL | -

    Re: 邪魔しないでよ!

    !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    モカちゃんパンチしてますね
    この後どうなったんでしょぉ(笑)

    最後の写真凄いですね
    とっても可愛いです♪

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    驚きでしょう???
    モカの反撃は予想外でしたよ~
    でもイオリも謝るなんて~びっくりですよね
    多分明日あたり嵐がくるかも?ですね
    でもま~たまにはこんな光景もありかな?って
    思っています。
    だけどイオリが大人しく黙ってるはずないけどね(笑)

    写真ありがとうございます
    可愛くしてもらって~嬉しいです
    でもモカはちょっと不満だったみたいですよ
    女らしいのに!て(笑)
    今度はロングで宜しくお願いします^^;
    なんて(笑)

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    衝撃映像でしょう~
    モカがイオリにパンチするなんて
    そして~イオリが謝ってるなんて・・
    もう一生に一度撮れるか?撮れないかの
    ショットだったんですよね
    あ~撮影出来て良かった(笑)
    明日あたり嵐になると思いますので~
    お許しくださいね(笑)

    最後の写真可愛いですよね
    でもモカはちょっと不満そうでしたけど!

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    凄いでしょ?
    モカがイオリにパンチしちゃったんですよ~
    さて?この後どうなったんでしょうか???
    多分想像通りだと思います(笑)

    最後の写真は可愛いですよね
    モカは女らしくしてほしかったみたいですけどね(笑)

  41. MILK | URL | -

    Re: 邪魔しないでよ!

    私じゃなくて、ジャムだって。ジャムにも怒られそう。私はイオリちゃん美人だと思ってます。ちゃんと伝えておいてね。

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ほんとかな~・・・
    もうイオリに言いつけちゃったもん!
    MILKさんは嫌われちゃったかも??
    なんて事はないから安心してね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1035-147407af
この記事へのトラックバック