姫専用

2010年04月22日 00:00

イオリ姫は台所の椅子で寝るのが好き

でもそこは本来ジジちゃんの椅子
ご飯を食べる時にはどいてもらわなければいけません。

P1160653.jpg 

るるる~~~♪♪

あの~イオリお嬢様!そろそろご飯の時間なんですが
どいてもらえませんでしょうか??


イオリとお話をするために、椅子をひっぱりだしております。
通常はテーブルの下で寝ております。

それといつものお約束ですけど~椅子がめちゃくちゃさびてるとか
汚れているとか・・そう言うところは絶対につっこまないでくださいね
宜しくお願いします。
でも~ほんとすごいさびてる^^;

P1160654.jpg 

あたしのご飯の時間??

違う!違う!ジジちゃんのご飯の時間なの
どいてほしんだけど・・・

P1160655.jpg 

じゃ~どかない!あたしのご飯の時間になったら~起こしてね

それじゃ~困るんですよ~・・(ーー゛)

P1160656.jpg 

毎回・・毎回同じ事言わせないで!

P1160657.jpg 

これはあたし専用の椅子でしょ?

P1160658.jpg 

去年は何も言わなかったじゃないの


それは~ジジちゃんが去年ずっと入院していたからであって~
今年は家にいるわけだし・・

P1160659.jpg 

あたしがあたし専用と言ったら~あたしの物なんだから
ジジちゃんが使うのが間違ってるんじゃないの?
あたしが家長なんだからさ

P1160660.jpg 
イオリちゃんが家長だったんだ\(◎o◎)/!




そっか~・・・




それにしても~ほんと凄いさびてる^^;
じゃ~さ~・・イオリちゃん!もうその椅子あげるよ
さびてるし~滑ってジジちゃんには危険だから・・
その代り新しいのを買ってくれないかな?ママはもっと綺麗なのがほしいな(*^_^*)
ね~ね~そうしよ
それならママも嬉しいし~イオリちゃんも嬉しいでしょ???
ね (^_-)-☆

P1160661.jpg

Zzzzz・・・・


お~い!イオリちゃ~ん!!!

無視ですか・・(ーー゛)


毎回毎回食事の前になるとこんなやりとりが行われます。
やっぱり~新しい椅子買ってもらおうっと!

イオリちゃんの預金からお金こっそりおっろしちゃお
(* ̄m ̄) ププッ
 

ん?


イオリちゃんの預金ってそんなのあったっけ?


あれ?あれ?あれ??


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 姫専用

    暖かくなったらよけい快適な場所になったのでわぁ~
    ちょっと冷たい皮の感触が気持ちいいんだろうね♪
    ぇええ~イオリちゃん新しい椅子買うって!!
    貯金かぁ~確かに皆に取立てしていたのあったんじゃぁ~
    いい椅子買えるねv-8

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 姫専用

    イオリちゃん
    絶対どかない~ってふうですねw
    すいません・・
    今日はPCが不調で短コメで失礼します

  3. MILK | URL | -

    Re: 姫専用

    凄いイオリちゃん貯金持ってるんだ、なんせ皆から一億円づつもらってるもんね。
    今度ジャムにも貸してって。私もジャム貯金始めないと、ワンちゃんは凄くお金かかるから(泣く)

  4. ねね | URL | -

    Re: 姫専用

    座りごこち良さそうな椅子でママのいうことは
    聞かない様子のイオリ姫なのね。
    イオリちゃんからおじいちゃんへプレゼントでき
    たらママは大喜びしてしまうわね。

  5. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    Re: 姫専用

    イオリちゃんとのやりとりが、おもしろかった~。
    新しい椅子買うの良いアイデアだけど・・・・・・
    きっと新しい椅子もイオリちゃんに占領されちゃうんじゃないかしら??

    まっ、じじちゃんと仲良く一緒に坐るのは?
    じじちゃんがすべりおちたら危ないから、それもダメかしらね。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうかもしれないですね
    最近良く座る(寝る)ようになったので
    やっぱり暖かくなったせいなんでしょうね
    はい!イオリに買ってもらおうと思って・・
    でもね・・みなさん回収に行っても
    支払ってくれないんですよ
    もう一度皆さんの所へ取り立てに行くので
    お支払いの方、宜しくおねがいしますね
    きっと超豪華なイスが買えるだろうな
    嬉しい(^_-)-☆

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    はい!絶対どかないですよ(笑)
    いつも抱っこして強制的に連れて行かれちゃいますけど・・
    いえいえ~PCの不調なのに
    ありがとうございました。
    直ると良いですね~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    そう言えば~まだジャムちゃんから2億円くらい
    もらってない気がするんだけど・・
    回収しに行かないとね(笑)
    わんこだけじゃなくて~猫もお金かかりますよ
    病気しなければ良いですけどね・・
    健康でいてくれることを願っています

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうなんですよ~
    ここは夏場のイオリのお気に入りスポットなんですよ
    寝るのに丁度良いんでしょうね
    でも絶対言うこと聞いてくれなくて
    困ってます(-"-)
    イオリからジジちゃんに新しい椅子をプレゼントしてくれたら
    ほんと大喜びなんですけどね~
    やっぱり皆さんのところへ1億円回収に行かないと!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    楽しかったですか??
    絶対イオリはそう言ってると思うんですよ(笑)
    新しい椅子!
    確かに買ったら~間違いなくまたイオリ専用になりますよね
    ジジちゃんと一緒には無理かも~(-"-)
    他の椅子に寝てくれるのが一番なんですけどね
    それも無理かな?

  11. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: 姫専用

    むふふふふ♪
    イオリちゃん、すっかり独占状態ですね~。(笑)
    ヒトが使いたいときに、
    ねこさんが使ってる・・・
    ありますよね~♪

    新しい椅子も、もしかしたら
    イオリちゃんのものに・・・。(むふふ)

  12. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: 姫専用

    おはようございま~す♪
    今日は、早いでぇ~~~ (*゚ー゚)v
    イオリちゃん、お父様のイス随分とお気に入りですね♪
    でも、新しいイスを買ったらきっとまた、そっちを占領するでしょうねぇ~
    何故ならイオリちゃんは姫だから(*≧m≦*)ププッ
    それにしても、イオリちゃんとiomocaさんのやり取り
    おもしろいですねぇ♪

    昨日のネズミ、あんなにボロボロになるまで
    気に入ってもらえて嬉しいです(笑)
    ナオも大きい方が好みのようですよ!
    (まぁ基本ネズミなら何でもいいみたいですが…)
    でも、シッポ食べちゃったんですね…
    早く、出てきて欲しいですね…
    うちも、よくネズミのシッポが半分に
    縮まってる事があります( ̄Д ̄;;
    昔、飼っていたチンチラシルバーの『しんのすけ』は
    中の芯だけ残して丸ごと食べてました(-"-;A ...

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. しゅりっち | URL | -

    Re: 姫専用

    結構サビてきてますね。
    でもきっと長年の思い出とかしっくり来る感がこのイスから出てるだろうから、中々こ~ゆ~のって買い替えたりとか出来ないかもしれませんよね…
    私ももしオヤジのお気に入りのイスとかあったら、きっと悩むかもしれません…
    こうしてイスとかで寛いでるイオリちゃんのお写真が珍しかったので、私には新鮮でめっちゃ可愛かったです☆
    たまには違う場所や家財道具とかと撮影するとまた楽しくていいですよね!(^^)!

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: 姫専用

    きっと、お父上の匂いもついてて安心するんでしょうね~。
    でも、ホントはやっぱり「皆の物は私のもの!私のものは私のもの!」っていう心理でしょうか。
    これはまた、どかしにくい体勢でお休みになられてますからね。
    毎回食事のたびに、こういう姿を見ると、【専用】にしちゃっていいか?って気分になりますよね。
    ただ、新しいのを買ったら買ったで、そっちを【専用】に変えちゃうような気もしますが(笑)

  16. Ruvie | URL | -

    Re: 姫専用

    椅子とか好きですよね
    独占しちゃってますね(笑)
    イオリちゃんが家長だったんですか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    さすが姫ですねi-234
    気もちよくお寝んねしてる姿可愛いです
    とっても気にいってるんですねi-237

  17. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 姫専用

    だたいま~~♪
    ドタバタロシア旅行・空港難民にならずどーにか無事昨日帰国しました~~。

    今日から仕事復帰です、仕事盛り沢山でヒョエ~@@;
    のちほどゆっくりお邪魔しますね~♪

  18. アクン | URL | Yv5y4T.2

    Re: 姫専用

    そうかぁ@@
    イオリちゃんって家長さんだったんだぁ。
    モデル業で一家を支えてるのかしらw

    是非、新しい椅子を買って上げて下さい。
    我が家のジジとキキからのお願いです♪

  19. モコまま | URL | -

    Re: 姫専用

    イオリちゃん、気持ちいいですかぁ~(^-^)
    イオリちゃんは、お父様の椅子がお気にいり?
    寝心地いいんだるねぇ~(*^_^*)
    と言う事は…
    やはり、お父様も座り心地いいいんだと思うので、
    このまま愛用してもらってもいいと思うなぁ~
    うちのモコは貯蓄0円ですが、
    イオリちゃんは?(@_@)

  20. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 姫専用

    そっかー
    イオリちゃんは
    椅子がお気に入りなんですね
    アンジは
    夏は椅子に座りますが
    今の時期は…ベッドの上かなぁ~

  21. ガーのママ | URL | -

    Re: 姫専用

    座り心地が良さそうでイオリちゃんが気に居るの分かる気が。
    特に昨日は暑かったし。

    長年愛用している家具、なかなか替え変える気にならないですね。
    すっかり体になじんでいるし。

    家もリトルが家長だと思っているみたいです。
    イオリちゃんも家を守っているのね。
    イオリちゃんの顔、主の様です。
    モカちゃんを護衛に付けて。

    これは本格的にイオリちゃんが一億円回収に来そう。
    しっかり戸締りして居留守使わないと。

  22. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 姫専用

    イオリちゃん、お気に入りなんですね!
    ふんぞり返って全く譲る気無しww
    えっ?
    預金があるんですか?
    それで強気なのかなww

  23. MILK | URL | -

    Re: 姫専用

    え~ジャムの出世払いじゃなかったけ(笑)

  24. ハリーママ | URL | -

    Re: 姫専用

    だってぇー、イオリちゃんは女優さんでしょー。
    きっといっぱい稼いでるから預金通帳の1冊は
    持ってるはずよー。
    きっとイオリちゃんにねだれば新しい椅子も
    買ってもらえるわねー。
    私はいつもふたりのどっちかと遊んであげると
    ねぇねぇ、遊び賃10円ちょーだい!って言ってるん
    だけど、なんだかレベルが違うわー。。

  25. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 姫専用

    イオリちゃんすっぽりおさまってとっても居心地よさそうv-238
    これは譲りたくないよねー
    モヘアもよく椅子で寛いで陣取りしてることがあります 大抵の場合はお邪魔なのでそのまま移動させられてます(笑

    フフ イオリちゃんすっかりiomocaさんを言いくるめちゃってますね(^w^)  
    でもそこはお父様の椅子ですよー ってイオリちゃんが家長なのね、、うーんこれは手強い! 
    これはもうイオリちゃんに新しい椅子を買ってもらって、今までのをイオリちゃん専用にしちゃいましょう♪
    でも今度は新しい椅子もイオリちゃんが占領しちゃったりしてv-405v-356

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    はい!もう自分の物って思ってると思います(-"-)
    使いたい時使えない事って
    ほんと多いですよね(笑)
    だいたいは我慢するんですけど・・人間が(笑)
    やっぱり新しい椅子買っても
    イオリが使っちゃうんでしょうかね??

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    お~\(◎o◎)/!
    今日は早いですね~大丈夫ですか?
    お仕事してますか??(笑)
    やっぱり~姫だから新しい椅子も占領しちゃうでしょうかね?
    それだと・・買う意味ないんですけど(-"-)
    イオリとはいつもこんな会話をしております
    面白いですか??M1に出られるかな??(笑)

    ねずさんありがとうございます
    ほんと喜んでくれましたよ~
    放さないんですもの(笑)
    思いっきりべちょべちょにしてくれちゃいました
    やっぱり尻尾食べちゃうものなんですね
    美味しくないと思うんだけど・・
    え?しんのすけ??(笑)
    うちのジャニーズ系甥っこの名前だわ(爆)
    中の芯以外って~・・お腹大丈夫だったの??
    それがちょっと気になります。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ほんと凄いさびてますよね^^;
    写真見て改めて~思いました。案外使ってると気がつかないんですよね
    さびてるとはわかっていても・・ここまでとは思いませんでした(笑)
    お気に入りというか~でも座りやすいんだろうなとは思います。
    でもコロコロがついてるので、今の父には危ないんですけどね
    本当は新しいのを買ってあげた方が、良いとは思うのです
    ですが~なかなかね・・・使い勝手の良い椅子って見つからないんですよね
    で・・結局今にいたっているわけなんです。

    イオリは夏になると・・良くここで寝てます。
    そのうちここでの写真が多くなるかも?しれませんね

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    イオリはほんと寛いでますよね(笑)
    父の匂いで落ち着くのかしら???
    イオリは特に「みんなの物はあたしの物!あたしの物はあたしだけの物」って
    そんな感じの子です(笑)
    あ!でも~モカに譲ることもあったかな??^^;
    そうなんですよ~こんなに気持よさそうに寝ていると
    姫専用でも良いかな?って思ってしまうんですよね
    でもやっぱり・・新しいのを買ったら、それが姫専用になっちゃいますかね?
    だとしたら~買わない方が良いかな??(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    イオリはかなり気にいってるみたいですね^^;
    すぐ椅子を独占したがります(笑)
    そうなんですよ~
    イオリが家長だったんです(笑)
    こんなに寛いで寝ているんだもの~
    イオリ専用にしてあげましょうかね??(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    お帰りなさ~い!
    無事帰ってこられるのか?
    ちょっと心配してました
    良かったです~くこう難民にならなくて
    またゆっくりロシア土産話聞かせてくださいね
    楽しみにしてます

    お仕事!お疲れ様です
    頑張ってくださいね

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうらしいんです
    イオリが家長だったんですって(笑)
    そうだよねぇ~スーパーモデルにゃんですものね
    一家を支えてもらわねば!

    ほんとイオリちゃんに買ってもらいたいわ~
    イオリちゃんの通帳にはきっと数億円たまってるはずだし
    今度降ろしてこないと(笑)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    は~い!気持よいって言ってま~す
    父も多分座りやすいとは思いますよ
    やっぱり猫も人間も気持良い場所は同じなんですね(笑)
    やっぱり~このまま二人で取りあいをした方が
    よさそうですかね??
    ま~多分新しい椅子買っても~イオリが取るだけだろうし(笑)
    もう少し我慢してみようかな??
    でも・・・やっぱり綺麗な椅子がほしいな
    iomoca的には(笑)

    イオリの通帳には数億入ってるはずなんですが~
    まだ回収できてないんですよね~(-"-)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    イオリは椅子の上好きですね~
    そろそろ暖かくなってきたので
    今日は寒かったけど^^;
    椅子の上に寝ることが多くなってきましたよ
    ベッドの上は寝たり・・寝なかったりに
    なってきました。

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    そうなんです。
    実はこれ座り心地が良いんですよ
    イオリも身体全体がすっぽり入って
    寝やすいんでしょうね~

    ほんとこんなさびている椅子なんですけど
    なかなか買いカエル気にならず、今日まできちゃいました
    でもイオリが買ってくれるなら~変えても良いかも?(笑)

    リトルくんも家長だったんですね
    イオリは間違いなく女王様ですね
    モカは護衛かな?家来かな??召使かな?(笑)

    はいはい!回収に行きますよ~
    お子達がいけばきっと鍵あけくれますよね
    特にガーちゃんはモカ好きなんですものね(^_-)-☆
    ふふふ

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと気に入ってるみたいなんですよ
    間違いなく~自分の椅子だと思ってますね
    そうそうイオリは預金があるんです
    皆さんから回収すれば・・1億円
    早くもらってこなければ!!

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ジャムちゃんの出世払いでも良いですよ
    でも念書は書いておいてね(^_-)-☆

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんですよ~
    イオリもモカも通帳の1冊や2冊は持ってるはずなんですよ
    でもなかなか見せてくれないんです(-"-)
    何処に隠してるんでしょうね?
    新しい椅子くらいかってくれても良いのにね
    そうよ!自分の椅子は自分で買うべきだわ(笑)

    うちはあまり遊んであげてないので^^;
    遊び賃もらえないの(涙)
    早く皆さんの所へ1億円回収しにいかないとね

  39. キキ | URL | -

    Re: 姫専用

    お、イオリちゃん、貯金あるんだ~。
    そして、イオリちゃんが家長とは。みんなびっくりしてるね~。
    さすがイオリちゃん、iomocaさんちを仕切ってるんだ。
    カッコイイです。

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    なかなか居心地よさそうでしょう~
    絶対譲りたくないらしいです。
    うちは椅子のまま端っこに追いやられます
    でもじじちゃんがご飯のときは、抱っこして移動ですね
    それだけはあきらめてもらってます(笑)

    イオリのほうが一枚上手ですね(^_^;)
    でもね・・家長だから仕方がないんですよね
    一番iomoca家の中で偉いんだもの
    新しい椅子はきっとイオリのものになるんでしょうね~
    家長だから・・・
    でも新しいの買ってもらいたいわ(笑)

  41. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうなんですよ!
    モデルと女優で稼いだお金があるらしいんです
    でも教えてくれないの(ーー;)
    そうそうiomoca家で一番偉いんですよ
    イオリは・・
    結構カッコ良いんですよ!
    なんて・・ぜんぜんカッコ良くない甘えん坊家長でございます(笑)

  42. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 姫専用

    イオリちゃん!一億円もってるもんね~?
    えっ!持ってないっ?まぁね~
    最近は身分証明書がないと通帳作れないもんね~
    イオリちゃんは何か身分証明書持ってたっけ…?

    ↑椅子!コロコロがついてるの?
    私のパソコンの椅子はコロコロがついてるから
    母は嫌いって…すべって恐いんんですって!

    やっぱり宝くじ買う?(^_-)-☆

  43. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 姫専用

    昨日のコメントのお返事も今日のコメのとこに書こうとおもって忘れてました!!

    リンク貼ってくださってありがとうございますi-178 さっそくリンクのネズミさん見てみました♪
    おーこんなのもあるんですね~w(*゚o゚*)w 全身うさぎ毛!でもお目目とかはついてないのねi-237
    それでわたしもネットで探してみたら・・・ありました!Bigネズミさん!!!!
    ココです→http://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoki/
    それで思わず注文しちゃいました(笑 しかも普通サイズのネズミさんがいよーにお安かったのでついでにそちらもゲットですi-179 楽しみi-185

    そんなにモヘアの事かわいいなんて言っていただけて感動i-189i-189 そうなんです、モヘアかわいいんです(笑
    わたしもイオモカちゃんがかわいくってしょうがないんですよね~i-233フフi-176
    冷凍鬼イオモカ・・・・想像しただけでよだれがi-233i-176i-233i-176

  44. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!姫は数億持ってますよ
    免許証だって持ってるんだから(笑)
    勿論、猫の銀行に預けてあるんですってば
    だから・・ママには内緒らしいのです。
    相当お金持ちって・・噂にはききました(笑)

    そうコロコロついてるので、一人では座れないんですよ
    危ないですものね
    だから新しいのが欲しいんですけど・・
    イオリ買ってくれないかな?
    最近BIGをずっと買ってたんですけど、6億当たらなくて(涙)
    今週は買ってません(-"-)
    あたしの6億~・・・

  45. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    お~2度もコメありがとうございます♪
    なんと!なんと見つけたんですね~
    さすがです(笑)
    私のはお目目ついてなかったですね
    なかなかそれ以上さがせなかったんですけど
    ちゃんとお目目ついてるねずさんがあって良かった~(*^_^*)
    ほんと異様に安い!私も買っちゃおうかしら??
    教えていただいてありがとうございま~す

    モヘアちゃんほんと可愛いです
    家に連れてきたいですもん
    でもうちの子も可愛いです(*^_^*)
    親バカになりますよねぇ~
    冷凍イオモカ!美味しいですよ~
    是非ご賞味くだされ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1034-4c1215bb
この記事へのトラックバック