いやにゃ~!!!

2010年04月16日 00:00

今日はイオリちゃんの番だよ~
ちょっとボケボケの写真でごめんなさ~い<(_ _)><(_ _)>

多分皆さん・・もう想像出来ていると思いますが
イオリは超超超超嫌がって
写真が綺麗に撮れませんでした(-"-)



お許しくだされ~お代官様



でも見てやってくださいな


P1160931.jpg 

何よこれ! (ゴミ落ちてるし・・^^;

イオリちゃんにかぶってもらおうと思ってさ(^_-)-



P1160934.jpg 

や~~~~!!!!
あたしの美人の顔が台無しじゃないの


そんなことないよ~・・きっと可愛いよ(*^_^*

さささ

かぶりましょう~かぶりましょう~





ほら~凄い似合ってるじゃないの
ね~皆さんもそう思うでしょ (*^m^*) ムフッ



P1160935.jpg 

にゃによ・・これ!不愉快にゃ

え~めちゃ可愛いや~ん でも角が写ってないね~
引いてみましょう

P1160936.jpg 

ママって~へたくそ

ぐすん・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ボケちゃったよ~

そのあとのイオリちゃんと言ったら~

 

P1160939.jpg 

いやにゃ~!!!!

P1160943.jpg 

やめてよ~!!!!虐待にゃ~
(注 決して虐待はしてませんから・・本当ですから・・嘘じゃないから・・)


何とか抱っこしてパシャリ


P1160944.jpg 

がっくし・・・やっぱり上手く撮れませんでした(涙)


そのあと、イオリちゃんはドタバタ走り回って~
自分でヅラを取ってしまいました

ふ~(;一_一)


でも


そんなことではめげてはいられません(笑)
次はかぼちゃイオリちゃんの登場です。


P1160949.jpg 

ママ!可笑しいんじゃないの??
私は素顔で勝負なのよ


P1160950.jpg 

こんなのいらにゃいったら~

P1160959.jpg 

ニャニーさんに言いつけてやる

P1160960.jpg 

専属契約破棄だわ

P1160964.jpg 

ママとはもう契約しないからね

はいはい!何とでも言って頂戴な
もう契約は更新しましたから・・

あまりにも動き回って~撮影困難なので、また抱っこして撮る事に


P1160975.jpg 

ちょっと可愛いでしょ?
でも~かぼちゃがあまり見えてないし^^;


P1160977.jpg 

こんな事がゆるされてはいけにゃのにゃ!

P1160979.jpg 

ママの洋服玉玉になってるよ 恥ずかしい~

あ!そんな所は見なかったことにしてくださいね ^^;


その後、ようやく解放されたイオリ

何故か?そのまま固まっていました。
どうしちゃったのかしら???イオリちゃん??

大丈夫??


P1160988.jpg 

絶対許さにゃい

P1160989.jpg 

週末・・・何が起こってもしらないから



お~マイゴット\(◎o◎)/!

またまた週末iomocaに災難がふってるくる・・・???

かも??



そんなこんなでかぶり物体験はこれにて終了となりました。

でも~でもでも~

もっと可愛いと思うの(-"-)
絶対もっと可愛く撮れると思うの(ーー゛)

今週末もう一度だけ・・チャレンジさせてくださいませ
それでダメだったら~あきらめます。

hirominさん、ナオちゃん!それまで~もう少し貸してくださいね
お子達の匂いと涎をいっぱい・・いっぱいつけてお返ししますので
今暫くお待ちくださいませ。

ほんと凄い楽しかったです。

ありがとうございました<(_ _)>




あ!忘れるところでした。
実は最後の固まったイオリの動画がちょびっとあるんです。
今日アップしようと思いましが~もったいぶって(笑)
明日アップしようと思います。

固まったイオリですけど~良かったら見に来てくださいね

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: いやにゃ~!!!

    おっと・・・めちゃ似合ってるじゃん♪
    モデルにゃんは何しても・何着ても似合うよねv-10
    イオリちゃん~嫌がらないでもっと見して~
    お願いv-223
    でも・・・最後の方は大人しくなってくれたのでは・・・
    モデル根性現れたかな~

  2. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: いやにゃ~!!!

    ありゃりゃ! イオリちゃん、だいぶご立腹のよーで^^;
    そりゃービックリだよね(笑)
    4枚目の鬼イオリちゃんはカメラ目線でかなり決まってるのに・・・・
    かぼちゃさんもお似合いなのに・・・・
    ダメですか~~??
    後でシーバいっぱいもらってご機嫌直してネ(^_-)
    お疲れ様でした~~~~ぁ

  3. MILK | URL | -

    Re: いやにゃ~!!!

    ちゃんと、かぶってイオリちゃんも偉いですね。チョゴリ、ジャムので良かったら着てみます。大きさが違うかな。あと、作りがよくなくて、着せづらいですが。きっとジャムより素敵ですよね。

  4. アモーレ国の住人 | URL | -

    Re: いやにゃ~!!!

    あ~~お顔が怒っちゃってますね。
    せっかくの美人さんが台無しですよ~
    でも、とってもよくお似合い!!
    綺麗なグリーンアイに引き込まれそう・・・・

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    似合ってますか??
    とにかく凄い暴れて大変だったんですよ
    抱っこして・・何とか少しカメラを見てくれるように
    なりましたけど~
    抱っこしてるので、適当にシャッター切ってるし
    なかなかうまく撮れませんでした
    絶対もうちょっと可愛いと思うの
    週末もう一度だけ頑張ってみますね

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    やっぱり私の撮り方が悪いのかしらね
    ふとカメラ目線くれてるんですけどね~
    でも基本怒って、暴れてるくれてるので
    なかなかタイミング良く撮れなかったんですよ
    シーバいっぱいもらって~
    今ではご機嫌さんになりましたけどね
    なので~もう一度週末頑張ってみようと思います。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いやいや~凄い暴れたんですよ!これ!
    大変だったんです^^;
    え?ジャムちゃんの???ははは(笑)
    無理無理!切れちゃうよ
    お気持ちだけで嬉しいです。
    今度行く時には、是非お願いしますね(^_-)-☆

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アモーレ国の住人さん

    はい!残念ながら~怒ってます(涙)
    ほんと似合ってると思うんですよ
    でも暴れて大変でした。
    目は綺麗ですよね~(親バカですが・・^^;)
    もう一度リベンジしたいと思います

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: いやにゃ~!!!

    さすが美人のイオリちゃん
    どちらも似合ってる~~
    でも本猫さんは、相当ご立腹みたいな?
    お顔が怒ってますよね(汗)
    撮影の苦労が、わかるお写真だらけでしたw

  10. ねね | URL | -

    Re: いやにゃ~!!!

    イオリちゃん、よっぽどいやだったのね。
    悪戦苦闘ぶりがみえてましたけど、最後は
    おとなしくカメラにおさまったのはさすがね。

    アップの写真が多かったせいか、グリーンの目が
    印象に残りました。

  11. しゅりっち | URL | -

    Re: いやにゃ~!!!

    きっとiomocaさん、凄く頑張って撮られたんだろうな…
    抱きしめたりしてるの見てその努力がとにかく伝わって来ましたよ!
    イオリちゃん、想像以上に似合ってて、可愛い・おもしろい・キュートって沢山の言葉が浮かんで来るんですが、当のお姫様はきっとセリフ通りの事を思ってるのかなぁ(^。^) でも、中々こんな機会もないでしょうから、大事な思い出としても沢山写真は撮っておきたいですよね!
    イオリちゃんとモカちゃんの「なおちゃんコスプレグッズ」と題してポストカードでも作ってhirominさんちにお返しの時、ソッと忍ばせて欲しいですヽ(^o^)丿
    鬼さんも良かったけど、なんかこのカボチャの方、イオリちゃんかなり似合ってますよね!白い毛に鮮やかなオレンジが凄く映えてます!(^^)!

  12. モコまま | URL | -

    Re: いやにゃ~!!!

    ママの奮闘ぶりが伝わってきますねぇ~(^_^;)
    でも、とっても、とっても、可愛い~\(^o^)/
    イオリちゃん、すっごく可愛いわぁ~\(^o^)/
    やっぱ、美人は、何をしても可愛いって事ね(*^^)v
    イオリちゃん、とっても可愛いよぉ~(*^_^*)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    似合ってますか??
    もうほんと大変だったんですよ~(-"-)
    もう頭をぶるんぶるんって振ってくれて
    すぐ落としてくれちゃうし~
    つけてくれてるって喜んでいると、走りまわっちゃって
    親バカですけど・・可愛いと思っていたのに
    絶対可愛い写真を撮らないと!
    納得がいかないiomocaなのでした!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    もう本当に大変でした(-"-)
    抱っこしてないと~逃げ回るし、被り物を落とすしで・・
    でもだっこしていると上手く撮れないし
    アップばかりになっちゃうしね
    でも最後はちょっとあきらめたのかな?(笑)
    グリーンの目はほんと綺麗ですよね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    もうもうもうもう~
    すっごい大変でした。
    暴れるし~頭を振りまわすし~(-"-)
    イオリの写真は無理かな?って思っていたんですけど
    何とか最後は大人しく撮らせてくれました
    でもね!本当はもっと可愛いと思うの(笑)
    絶対・・絶対似合うと思うの(親バカですけど ^^;)
    だから~もう一度だけチャレンジしたいと思います。
    ブログにアップ出来たら~、撮れたんだなって思ってください
    もしアップされなかったら~失敗ということで・・

    はい!hirominさんには写真を送ろうと思っています。
    喜んでくれないかもしれないですけどね^^;
    記念なので・・
    ついでにiomocaの写真もつけて(爆)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ありがとうございます
    そんなに褒めていただけると~
    イオリのご機嫌もなおると思います。
    なので~もっと言って(笑)

    でもほんと大変でした。
    モカは笑ってはくれませんでしたが・・
    顔を見せてくれたので撮りやすかったですけど
    イオリはひたすら暴れてましたよ
    でももう一度だけチャレンジしようと思います。
    アップ出来る写真が撮れると良いんだけど・・

  17. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    Re: いやにゃ~!!!

    イオリちゃんとiomocaさんの悪戦苦闘ぶりが・・・
    笑っちゃいますよ~。イオリちゃん、嫌がっているのに、無理やりしつこく撮影する所が、なんとも言えずにおもしろい。
    でも、似合ってるよ。まっ、すんなりかぶって、大人しくポーズするよりも、イオリちゃんらしくて、良かったわよ~。

    モカちゃん、かわいい。これまたよく似合ってたね。

  18. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: いやにゃ~!!!

    過去ログともども、楽しく拝見しました!!
    いや~、やっぱりこのボリュームの被り物は、難易度高いですよね(笑)
    でも、しっかりカメラ目線くれたお二人ともに、拍手です!!
    うちの子たちなら、絶対にカメラの前に連れてこれないはず。
    毛色もあるけど、お二人とも甲乙つけがたいな~。
    やっぱり、カボチャはモカちゃんに会うかも。
    鬼は、イオリちゃんの方が被ってる感があって面白い!
    本当にご苦労様でした~。

  19. Ruvie | URL | -

    Re: いやにゃ~!!!

    おお
    被ってますね
    怒り顔ですが綺麗ですよぉ~
    可愛いいです
    かぼちゃの被ってる姿が似合ってますよぉ♪

  20. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: いやにゃ~!!!

    わぁ^^
    久々のイオリちゃん登場ですね。
    カボチャをかぶってるのが
    とっても素敵に写真撮れてますよ♪

    iomocaさん、お疲れ様でした。
    明日の動画も楽しみにしていますね。

  21. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: いやにゃ~!!!

    (≧∇≦)キャー♪
    イオリちゃん、めっちゃ似合うじゃないですか!!
    (○・艸)かわいぃ~~~
    さすが、プロのモデルさんだけあって、多少イヤでもちゃんと目線くれるんですね!
    週末のイオリちゃんとモカちゃんの仕返しがちょっと怖いですが…
    私は、知~らない(`ー´) クククッ

    被り物グッズ、どうぞどうぞゆっくり使ってくださいませ♪
    それから、ブロ友さんの方にも回してあげてくださいね♪
    私もまた、新作買ったら回しますね!

  22. mo-mo-hair | URL | -

    Re: いやにゃ~!!!

    きゃ~~~~~~~v-10 イオリちゃんもかわゆーーーいv-238v-238v-238
    似合ってるよーイオリちゃんv-238
    でもご機嫌かなーーりななめになっちゃったみたいですね(笑

    かぼちゃさんにすっぽりはまった1枚目のイオリちゃん(*´ェ`*)v-238 ラブリ~~~
    でもでもわたし鬼さんが好きーーー こんなかわいい鬼さんいたら嬉しいな~~
    イオモカちゃんの鬼さん&かぼちゃさんの箱詰め待ってますね!!!う~ん楽しみv-10

    イオモカちゃん、何やらママに仕返しをたくらんでそうでちょっとコワイですねv-12
    でもママはめげすに週末再チャレンジなんて!!今から楽しみi-185 わ~いi-233

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    しつこいですよねぇ~
    嫌がっているのに・・^^;
    でも絶対撮らねば!って~凄い使命感がありました。
    イオリも絶対撮らせないわって
    頑張ったみたいでしたけど、とりあえず・・
    それなりに撮れたので良かったです
    ま~イオリらしいですね!確かに(笑)

    モカも似合ってましたか??
    こちらは仏頂面で固まってました(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    過去ログまで見ていただて~あるがとうございます
    モカも喜んでいると思います
    確かに~この鬼さんのはハードルが高かったですね
    重たいですから・・普通にポーズは撮ってくれません
    でも何とか笑顔ではないですけど、カメラ目線をいただけたので
    ホッとしています。
    もう1回挑戦して・・可愛い顔で撮りたいんですけどね
    やっぱり無理かしら???
    お子達は今頃~夢の中でママをいじめていると思います(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!何とか被せることが出来ました^^;
    大変だったんですけどね~
    かぼちゃが似合ってますか??
    もうちょっと笑顔になってほしいですよね
    明日また頑張ろうっと!

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    可愛いですか?似合ってますか??
    もうほんと大変だったんですよ~
    これはお蔵入りか?って感じだったんですが
    何とか最後は不機嫌そうなイオリが撮れました(笑)
    とりあえず~カメラ目線はしておかないと!って
    感じなのかな??(笑)
    え?hirominさん!責任とってくださいよ~
    私明日無事過ごせるかしら???心配です(>_<)

    でもほんとありがとうございました
    とっても楽しかったです。
    もう少しチャレンジしてみますね
    そして~ブロ友さんにも聞いてみます。
    また新しい被り物!楽しみにしています(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    可愛いですか??似合ってますか??
    もうもうもうもうもう~すっごい大変だったんですよ^^;
    これでもか!っていうくらいに・・
    逃げ回って、頭ふりふりして~
    イオリはもう撮れないかも?って思っていたんですけど
    何とか最後はカメラ目線いただきました。
    私も鬼のイオリが気に入ってます。
    もう1回チャレンジして~可愛く撮りたいって思ってます。
    無理かもしれませんけど^^;

    あ!箱詰めお送りますので~受け取ってくださいね
    可愛いかぼちゃと鬼がいっぱい入ってますから
    でも生ものなので・・・お早めにお召し上がりくださいませ(笑)

    さてさて~私は無事に週末をのりこえる事ができるんでしょうか?
    ちょっと心配です(>_<)

  28. ハリーママ | URL | -

    Re: いやにゃ~!!!

    うふふふっー、イオリちゃん、想像通りでしたねー。
    嫌がると思ってたー。でも、かぼちゃより鬼の方が
    良かったー。なぜなら、イオリちゃんの心の中は
    きっと鬼のように怒ってたでしょうから。。
    ご苦労さまでした。大変だったでしょう。
    分かりますよー、ウチも被り物は大騒ぎになっちゃう
    んですよー。最後のイオリちゃん、あまりのショックに
    固まっちゃったのかな?元気出しえぇー!

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ごめんなさ~い!
    順番まちがってしまった
    ほんとごめんなさいねぇ~
    お許しくださいませ~<(_ _)>

    イオリは超ご機嫌斜めだったんですけど
    ようやくアップしても良いと、お許しがでたので
    アップさせていたきました
    かぼちゃ!似合ってますか??
    もっと可愛い顔してほしかったんですけどね~(-"-)

    明日の動画も見てやってくださいね

    ほんとごめんなさいでした。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    やっぱり・・想像通りでしたか?
    イオリがちゃんとモデルしてくれるわけないですよね
    被り物はほんと大変なんです
    でもこれだけ撮らせてくれただけでも
    良い方かも???
    鬼の方も~もうちょっと綺麗に撮れたら良かったんですけどね
    ほんと鬼のような心だったと思います

    最後はどうしちゃったんでしょうね??
    ショックだったのかしら???
    相当怒らしちゃったかな???^^;

  31. らもら | URL | -

    Re: いやにゃ~!!!

    姫ぇぇ
    怒ってるよぉぉwww
    こわいよーこわいよー週末がたのし・・・げふぉげふぉ
    こわいよーw

    でも、雷様の最初の一枚(角が見えないやつ)は
    まるでモード系のカツラをかぶったトップモデルさんみたいで
    ちょっとカッコイイね^^
    かぼちゃの最初は、まるで競泳用の帽子かぶってるみたいで笑ってしまいましたけどねw
    あ!笑ってません!笑ってなんていませんよ~!姫ぇ~♪

  32. ガーのママ | URL | -

    Re: いやにゃ~!!!

    姫様、似合いすぎ。
    どんな姿になっても素敵なイオリちゃんのままですね。

    イオリ鬼さん、綺麗過ぎて迫力ない。
    これなら怖くないですね。

    しかし本当に怒っていますね。
    この週末、iomocaさんが無事に過ごせます様に。
    あ、再チャレンジするのですよね。
    そちらも楽しみにしています。

    ガーチャン鬼もいいな。
    何処で手に入るのかしら?
    やっぱり手作りなのかな?

  33. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: いやにゃ~!!!

    。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ・・・
    これは…母に言わせたら虐待??
    でも!すっごく可愛いし似合ってるのにね~
    やっぱり!色白イオリちゃんは何でも似合う!
    さすが!モデルにゃん!パチパチパチv-424
    あっ!モカちゃんもすっごく可愛かったわよぉ~v-432

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!姫怒ってます
    相当ご立腹のようで~口きいてもらえませんでした^^;
    え?楽しみ???楽しみって言いました??(笑)
    では~週末イオリ貞子をらもらさんのところへ
    出張させますね
    私の代わりにイオリの仕返しをうけてやってくださ~い
    宜しくお願いします。

    でも可愛いでしょ?
    ほんと最初の角のない写真は結構気に入ってます
    確かにかぼちゃは水泳帽だけど(笑)
    笑ったって・・姫に伝えておきますね(* ̄m ̄) ププッ

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    似合ってますか???
    確かに鬼のイオリは迫力ないかも??
    やっぱりイオリはモデル意識があるのかしらね?
    ちゃんとカメラ目線くれたし(笑)

    でもほんと大変だったんですよ~
    暴れるし・・頭ふりふりして落とそうとするし
    今回はお蔵いりになりそうでした
    でも何とかアップ出来て良かったです

    私が無事週末を過ごす事が出来たら~
    再挑戦してみますね(^_-)-☆
    楽しみにしていてください。

    えっと~hirominさんはお貸ししますよ
    っておっしゃってますけど
    やっぱり何処で買ったか・・伺った方が良いですかね?
    聞いてみますね
    鬼ガーちゃんもみてみたいですよね

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    いやいやいや~・・
    虐待してないから・・・絶対虐待じゃないから・・
    きっとお子達も喜んでいたから・・
    そうだと思う。うん!そうだ!そうだ!
    喜んでたはず(笑)

    撮影は大変だったけど~
    イオリは何とか比較可愛い顔もみせてくれて
    良かったです
    って~めちゃくちゃ怒ってましたけどね
    週末無事過ごせるかしら???
    モカの仏頂面も可愛かったでしょ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1032-3d7f021f
この記事へのトラックバック