リベンジ

2010年04月19日 00:00

しつこいと言われようが、バカじゃないの?と言われようが
あきらめの悪いiomoca

また被せてみました^^;


今回も~・・・やっぱりイオリちゃんには怒られましたです(>_<)


P1170083.jpg 
いい加減にしてよね

P1170087.jpg 
もうやらないって言ったでしょ?

P1170096.jpg 

ホントやんなっちゃう

あ~この写真は比較的綺麗に撮れたのに・・
正面のお顔じゃなかった(ーー゛) 残念

その後も

P1170099.jpg 
ついてこないでよ

P1170102.jpg 

嫌なものは嫌なの
 

ということで~また強制抱っこ

でも・・・凄い不貞腐れて~・・こんなお顔に

P1170107.jpg 

ママ!嫌い


結局~イオリちゃんのリベンジは失敗に終わりました(-"-)


くやしい~!!!!!!!



次はモカちゃん

最初から抱っこで撮影してみました。

P1170114.jpg 

抱っこやなの~

P1170115.jpg 

降ろしてよ~

モカは被り物よりも・・抱っこされていることの方が嫌みたいでした

P1170119.jpg 

可愛いじゃないの(*^_^*) ふふ

P1170122.jpg 

後ろ向きの鬼

P1170123.jpg 

あたしって~なんて可愛そうな星のもとに生まれたんだろう?

あ!また妄想してるわね(笑)

P1170124.jpg 

早く王子様助けに来て~!!!

と・・ま~今回は可愛いお顔をみせてくれたモカちゃん
モデルありがとうね(^_-)-☆

P1170126.jpg 

勿論、今日の夜はシーバ大盛りよね


はいはい!かしこまり~・・いっぱいいっぱいシーバあげるからね!




こんな感じでリベンジも終わりました。
最後にモカが可愛いお顔をしてくれたので、やっと達成感が得られました
イオリはちょっと残念でしたけどねぇ~(ーー゛)

でもま!とりあえず満足できました。


hirominさん!ナオちゃん!本当にありがとうねぇ~


長々とありがとうございました。
このかぶり物は私のブロ友さんのところへ行くことになりました。
かぶりの物のサークルが広がっていますね(^_-)-☆
またまた楽しみが出来て嬉しいです。

もう少ししたら送りますので~待っていてくださいね!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: リベンジ

    イオリちゃん思いっきりイヤ顔!
    でもけっこう似合ってると思うんだけどな~。
    モカちゃんの抱っこ、iomocaさんが両手をしっかり握っている
    ところが笑っちゃいました。モカちゃん抱っこ嫌いなんですね~。
    被り物を回して使うっていい考えですね。
    私のカエルの被り物使いますか?(笑)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: リベンジ

    イオリちゃん・モカちゃんよくがんばりましたねぇ~
    沢山のシーバーを貰うんだよ!!
    何回チャレンジしても慣れないものですよねぇ~
    イオリちゃんもモカちゃんも可愛く似合ってるのになぁ~
    今度は特大シーバーで操ちやうv-8

  3. MILK | URL | -

    Re: リベンジ

    頑張りましたね。きっとジャムはかぶり物は絶対無理だろうな。イオモカちゃん達を見てママ僕にはさせないでよねって目で訴えっっていました。ジャムはモデルにはなれないですね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: リベンジ

    リベンジ楽しませてもらいました
    二人とも、と~~っても不機嫌顔で(汗)
    たくさんシーバをもらって
    ご機嫌は直ったかしら??w
    でも二人とも、よく似合って可愛かったよ~

  5. ねね | URL | -

    Re: リベンジ

    イオモカちゃん、ママに協力してくれて
    ありがとうね。
    二人とも可愛く撮れてます。
    スカウトされたらいいね。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ほんとイヤ顔してますよね~
    私も絶対似合うと思うんですよ~
    勿体ないな(ーー゛)
    ほんと悔しいです。
    モカは抱っこ嫌いなんです
    何かされると思ってるんですよね
    それでも少し可愛い顔見せてくれたので
    ホッとしています。

    え~カエル???カエル???
    どうしよう~ちょっと興味津津
    でも~また嫌われちゃうかな・・お子達に^^;

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    は~い!頑張りましたよ
    イオリはもう全然ダメでしたけど^^;
    モカは何とかそれなりに決めてくれました
    良かったです。
    でもやっぱり被り物は慣れないものですね
    プリンちゃんたちは偉いわ~
    可愛く撮れてますものね
    羨ましい!
    特大シーバ!!!ちょっと考えてみます(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ジャムちゃんはわんこだから~
    きっと慣れるんじゃないかな??
    是非是非被り物に挑戦してくださいませ
    見てみたいです(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    リベンジも楽しんでもらえましたか?
    良かったです(*^_^*)
    イオリは思いっきり嫌な顔してましたけど
    モカは何とか可愛い?顔を見せてくれたので
    ちょっと満足しています。
    シーバいっぱいあげましたよ
    ほんとこれでもか!っていうくらい要求してきました(笑)
    似合ってると言ってくださって嬉しいです
    また何か挑戦したいです(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんとしつこいママですよね^^;
    でもモカが少し協力してくれたので
    一人満足しています
    イオリの笑顔が撮れなかったのは
    ちょっと悔しいですけどね
    これでスーパーモデルにはなれなくなっちゃったかな?
    スカウトしてくれたら良いですけどね(笑)

  11. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: リベンジ

    すっかりご無沙汰してしまいました~;;

    って!!
    うははははは!!!(笑)
    雷様だっ!かわええ~!!(愛)
    イオリちゃんもモカちゃんも
    かなり似合ってますよ!!(大喜)
    見れば見るほど・・・かわいい~!!!(愛)

  12. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: リベンジ

    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
    リベンジ大成功ですね!
    イオリちゃんもモカちゃんも可愛いショットが撮れましたね♪
    イオリちゃんの3枚目の横顔、何かいつもの姫と違った感じで可愛い♪
    モカちゃんは『早く王子様助けに来て~』のお目目が涙ぐんでるように
    見えるんですけど…
    すごい演技力を身に付けましたねw(゚o゚)wオオ
    また、新しいグッズを手に入れたら送りますね!
    サークル楽しみましょう♪
    イオリちゃんとモカちゃんとナオは、迷惑がるかもしれませんが…(笑)

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: リベンジ

    被りものサークル、拡大してるみたいですね。
    羨ましい!!
    うちなんて、他の猫さんの匂いだけでNGだから、参加できないですぅ。
    同じものを使うと、それぞれの個性がまた際立つので、面白いですよね。

    イオリちゃんとモカちゃん、同じものを被ってるのに雰囲気が違うのが面白いです。
    イオリちゃんは、もう断固拒否!体勢ですよね。
    モカちゃんのほうは、やや悟りを開いたかのようなお顔つき。
    今回のモデル業は、モカちゃんに軍配が上がるかな?

  14. モコまま | URL | -

    Re: リベンジ

    イオリちゃん、やっぱ女王様は、被り物駄目なのねぇ~(^_^;)
    でも、そのかわり、モカちゃんが可愛く被ってくれたんだぁ~(*^_^*)
    やはり、猫ちゃんにも色々性格あるもんねぇ~(>_<)
    モカちゃん、可愛い写真を有難うねぇ~\(^o^)/
    イオリちゃん、お疲れ様(*^_^*)

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: リベンジ

    前回より慣れたせいか
    きれいに写ってる感じがしますね。
    イオリちゃんは美的に許されないのかな(笑)

    そうよねぇ。女優さんだもの。

    イオリちゃん、モカちゃん。
    沢山シーバ貰ったかなぁ?

  16. Ruvie | URL | -

    Re: リベンジ

    イオモカちゃんかぶり物可愛いですぅ~
    抱っこ嫌そうな顔してますね
    シーバ祭りしてもらってご機嫌かなぁ
    リベンジお疲れさまですv-221

  17. ガーのママ | URL | -

    Re: リベンジ

    今回は綺麗に撮れましたね。
    イオリちゃんの横顔、綺麗。

    でも、モカちゃんの鬼さん、愛らしくて。
    モカ鬼さん、家に来てと言いたい位です。
    ママ止めてと目で訴えているイオリちゃん、モカちゃんの
    表情もいいし。

    抱かれていると大きいのが分かります。

    イギリスの兵隊猫さんに守られてiomocaさんは安心ですね。
    角がないと兵隊に見えます。

  18. らもら | URL | -

    Re: リベンジ

    モカちゃんの後姿が可愛いw
    姫はどうにもこうにも顔が不愉快!ってなりますねぇ^^;
    モカちゃんは、抱っこされておめめくるんくるんが可愛いですよ
    チャームポイントのおひげも堪能できました♪
    被り物もこうして着こなしてくれると
    ついつい色々なものをかぶせてみたくなりますなw

  19. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: リベンジ

    イオリちゃんは本当に嫌みたいですねww
    表情がかたくなに拒否してます。
    モカちゃんは慣れたらいけるかも?
    今後の教育次第でしょうねww

  20. しゅりっち | URL | -

    Re: リベンジ

    モカちゃん、抱っこが嫌って、
    でも中々に良い写真が撮れてますよね♪
    iomocaさんが前足を揃えて握ってるところも
    超可愛いですよん(*^。^*)←しっかり見ているアタシ
    この被り物、別の方のところへ行くって事なんですか?
    わ、そちらのブログの猫ちゃんも見てみたいですね!!
    なんかこうしてブログの輪が広がるのは本当に
    幸せな事ですよね…
    中々にリアルな付き合いってのは難しいけど
    グッズ等でのこんな付き合いって、可能ですものね(#^.^#)
    またその被り物の行った先のブログも教えて下さい!
    見に行って来ます~ヽ(^o^)丿
    イオリちゃんの後をソッと付いてってるモカちゃんの
    写真がね、今日の中ではなんか私には好印象でしたよん♪
    きっと猫ちゃんなりに、「なんだありゃ!?」って目線
    だったのかなぁ~って思うとちょっとニンマリしてしまいました(^_-)-☆

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    お久しぶりで~す!

    ふふ・・・可愛いでしょ?
    かなり嫌がってますけどね~
    でも可愛いでしょ??
    何回も言っちゃうよ~(^_-)-☆
    もう可愛いでしょ??
    ほんと親バカですみません(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromminさん

    最後まで楽しませていただきました♪
    出来れば・・イオリの笑顔もお見せしたかったんですけどね
    ちょっとそこまでは無理でした(-"-)
    やっぱりイオリは素顔で勝負したいらしいです
    でも~モカはニャカデミーを狙っているだけあって
    ウルウルと目をうるませながらの演技は
    なかなかだったでしょ??
    頑張りましたよね(^_-)-☆

    またまた新たな被り物がみつかったら~
    宜しくお願いします。
    絶対ニャンズは迷惑だって言ってると思うけどね(笑)
    そんなことではめげないですよね(爆)
    ほんとありがとうございました

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうなんですよ~サークルが広がっていて
    楽しくなってきましたよ~
    桃ちゃん残念だなぁ~・・・
    出来れば桃ちゃんにも被ってもらいたいです
    ちょっと大きすぎかな?でも絶対似合うと思うんだけど
    あ~ほんと残念

    確かに2ニャンいると、個性がわかって面白いですよね
    イオリは断固拒否でした(-"-)
    でもモカはもしかしたら~いけるかも?って感じでしたよ
    この後振り落としましたけど(笑)
    モカの勝ち!って言っておきますね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    やっぱりイオリ姫には被り物はダメらしいです
    多分~ティアラならOKなんじゃないかと(笑)
    似合ってると思うんですけどね~
    拒否されちゃいました。
    でもモカが可愛く?かぶってくれたので
    今回はヨシとしたいと思います
    二人とも頑張ってくれました♪
    いっぱいのシーバをプレゼントしたいと思います

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうなんですよ~
    前回よりは少し綺麗に撮れたかな?って
    私も思いました
    イオリはダメでしたけどね
    この横顔の写真が正面だったら・・と
    ちょっと悔しい思いしましたけど!
    美的に許せないんだと思います(笑)

    シーバいっぱいあげましたよ
    シーバさまさまだわ(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    抱っこ嫌いなんですよね
    ちょっとそこが可愛くないの(笑)
    でも今回は少しだけ可愛い顔してくれたから
    許してあげることします(笑)
    シーバ祭りでご機嫌になりましたよ♪
    またいつか挑戦したいな(笑)

  27. ハリーママ | URL | -

    Re: リベンジ

    今回もすごく楽しませていただきましたよー。
    有難う、イオリちゃんモカちゃん。。
    イオリちゃんはかなり怒ってるみたいね。
    iomocaさん襲われないように気をつけてね。
    モカちゃんのアップ、めちゃくちゃ可愛い!
    ふたりとも丸顔だから、可愛いねー。
    抱っこしたいけど、抱っこ苦手なのねー。
    どうしてにゃんこって苦手な子が多いんでしょうね。
    こんなに可愛いんだから、黙って抱っこさせて
    ほしいよねー。

  28. M | URL | -

    Re: リベンジ

    イオモカともなかなかかぶり物お似合いですよ!
    ちょっとご機嫌斜めなお顔ですが・・・
    また、楽しいかぶり物アップしてくださ~い(^_^)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    今回はモカが少し協力してくれたので
    何とか綺麗っぽい^^; 写真もアップできました
    イオリは横顔だけでしたけどね~
    これで正面だったら・・最高なんですけど

    モカ鬼かわいいでしょう~(*^_^*)
    今度モカ鬼はガーちゃんに会いに行くと思いますよ~
    その時は一緒に遊んであげてくださいね
    あ!ほんと大きいでしょ^^;

    ガーちゃん鬼も楽しみにしていますね

    ははは・・確かにイギリスの兵隊さんみたいですね(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    後ろ姿の鬼も可愛いですよね(笑)
    イオリはね~やっぱり許せないみたい
    あたしの美が崩れる~って怒ってました(ーー゛)
    その点モカはお笑い系なので~
    案外のってやってくれるかも?なんて
    ちょっと期待しちゃったりして(笑)

    ものすごいおひげですよね
    私もこのおひげが気に入ってるんです
    らもらさんだけだわ~
    嬉しいです(*^^)v

    ほんとちょっと癖になりそうです^^;

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうみたいですね
    イオリは断固拒否の態度をかえませんでした(-"-)
    悔しい~!!!
    でもモカは案外のりやすいかも?って
    ちょっと思っています
    そっか~教育次第ですね・・・頑張ろうっと(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    モカは抱っこ嫌いなんですよ
    イオリの方が抱っこ好きんですけど~
    イオリは抱っこよりも頭の上が気になってしょうがなかったんでしょうね
    モカは抱っこ嫌いなのに~なぜか?写真は可愛く?写ってくれましたね
    お手手しっかり握ってないと、引っ掻けられちゃうので
    私も必死でしたよ(笑)

    そう今度私のブロ友さんのところへ出稼ぎに行くことになりました
    写真アップされたら~紹介しますね
    きっと可愛いですよ(^_-)-☆
    今度シュリちゃんにもかぶせてみたら???
    すっごい似合いそうだけどなぁ~(笑)

    そうそうモカは不思議なものがいるなって
    きっとついて行ったんでしょうね
    可愛いですよね(*^_^*)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    今回も楽しんでいただけました??
    なかなか可愛く撮れましたでしょ?
    モカちの鬼は(笑)
    イオリはねぇ~美的に許せないらしいんです
    もっと女らしいヅラならOKって言ってましたよ(笑)
    イオリに襲われないよう気をつけたいと思います^^;

    モカは基本お笑い系なので・・
    結構似合ってますでしょ???
    案外気に入ってるのかも???なんて・・

    イオリは抱っこ嫌いではないんですけど
    (と言っても自分から膝には乗ってきません)
    モカは大嫌いなんですよ
    可愛いんだから抱っこさせてくれても良いのにね
    ほんとお膝猫に憧れてるんです。
    ハリーくん良いな~

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    なかなか可愛いでしょ(*^_^*)
    うちの子は何でも似合うんですよ~(笑)
    でも撮影は大変でしたけどね^^;
    また新しい物をみつけたら
    かぶせてみたいと思いま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1031-9bbe54d5
この記事へのトラックバック