モカもかぶりました!

2010年04月15日 00:00

は~い!いきますよ~


まずはかぼちゃモカちゃんからです
はい笑って~笑って~

P1160913.jpg 
冗談じゃにゃい!

きゃ~モカちゃん・・そんな顔しちゃだめでしょ

P1160915.jpg 
このかぼちゃはほしかったけど

P1160917.jpg 
かぶりたかったわけじゃにゃい!

P1160919.jpg 
にゃんだか~とっても気に入らにゃい

え~めちゃくちゃ似合ってるよ~(*^_^*)
ふふ・・可愛い~(完全親バカですみません 笑)

P1160920.jpg 

下から見るとこんな感じ~(*^_^*)

P1160921.jpg 
もう嫌にゃ~!!!!

と、自分で取ってしましました。
あんなに気にいってたのに~取るってどういうことよ(-"-)
ナオちゃんに叱ってもらいますよ!



ということで~次は鬼モカちゃんです


いきますよ~







はい!可愛い鬼モカちゃんです


P1160923.jpg 
なんか・・また乗せられた(-"-)

お~似合ってるじゃないですか~
では正面から見てみましょうね

はい!モカちゃん・・かぶりごこちはいかがかしら?

P1160925.jpg 

良いわけにゃい

ま~\(◎o◎)/! そんな顔しちゃ駄目でしょう

P1160926.jpg 
ち!最悪にゃ

可愛いモカちゃんの顔が台無しよ~
すまいる!すまいる・・・はい!キムチ~(^O^)/

P1160927.jpg 
絶対笑わにゃい

P1160928.jpg  
もうナオちゃんとは絶交するにゃ!



ということで~超ご機嫌斜めなモカちゃんでした^^;
もっと可愛い顔してほしかったよ~

でももっと大変なのは~姫ちゃんです。
相当ご立腹で~暫くブログには出たくないって言ってます\(◎o◎)/!
なので~明日アップしない方が良いかな?って
ちょっと思ったりもしたんですが・・・・
やっぱり~皆さんも期待していると思いますので
ちょびっとだけイオリのかぶり物もお見せしますね

でも~1億円は必ず持ってきてくださいね
イオリのご機嫌が治るように・・・お願いします・・・よ みにゃさん

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカもかぶりました!

    モカちゃんめちゃ可愛いやん♪
    こんなに似合っているのに・・・お顔が・・・
    さぁ~モカちゃんモデルにゃんよ!!笑ってv-222
    クスクスクス・・・
    中々被るの好きってにゃんは少ないですよねぇ~
    うちも一瞬の間に撮影してますから(^^;
    で!!思い通りに行かなかったらpurinmamaが怒り
    それで一瞬だけしゅんとなった瞬間も激写のチャンスですねv-218
    ほよほよ~イオリちゃんも被ったの・・・
    purinmamaお金ないから盗み見しちゃおっとv-8

  2. MILK | URL | -

    Re: モカもかぶりました!

    ただいま、帰って来ました。昨日家についたのは、夜中の12時近く、暫くジャムとイオモカちゃんに会えなくて凄く寂しかったです。モカちゃんは偉いですね。ジャムは頭にのせるもの付けさせてくれないです。さすが、モデルですね。

  3. ねね | URL | -

    Re: モカもかぶりました!

    一度も笑い顔がないようですけどおとなしく
    写真におさめられているのに感心しました。
    後でシーバでもプレゼントしてあげてくださいね。

  4. モコまま | URL | -

    Re: モカもかぶりました!

    モカちゃん、その怒った顔と被り物が
    愉快で、とっても可愛いで~~~す\(^o^)/
    モカちゃんの表情が、とっても可愛い(^_^;)

    かぼちゃんさんも鬼さんも似合ってるし~
    このコスプレ…イオリちゃんだと、
    どんなになるんだろう??????
    すっごく楽しみなんだけど…
    1億円かぁ~(>_<)
    う~~~~~~ん、
    おもちゃ銀行で、借りようかしら?(^_^;)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカもかぶりました!

    ありゃ~~
    あんなにお気に入りだったのに
    被らされてめちゃくちゃ不機嫌そう(汗)
    モカちゃん、相当怒ってますね
    喜ぶのは人間さんのみ?w
    モカちゃん、ご機嫌直してくださいね~~
    次はイオリちゃん?
    今から楽しみだわ~♪

  6. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: モカもかぶりました!

    あらら・・・・モカちゃんも我が家のそらちゃんと同じ反応ですねーぇ^^;
    かなりご機嫌ななめっちゃって(汗)
    でも鬼モカちゃんなんか特に可愛いと思いますよ~~~♪
    イオリ姫、どーんな展開なのかしら。
    ん~~~楽しみ~~ぃ(^^)/

  7. ガーのママ | URL | -

    Re: モカもかぶりました!

    モカちゃんモデルお疲れ様。
    怒っている顔が鬼さんにマッチしていたよ。
    かぼちゃの方は可愛いね。

    でも被るより抱えている方が良かった様ね。

    明日はイオリ姫が見れるのかな?
    1億円はないですよ。

    鬼の被り物、子鬼ダヤンに被らせてみたい。
    似合いそうなので。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    結構可愛いでしょ?
    似合ってると思うんですよ~
    でもこんな怖い顔になってしまいました(涙)
    一所懸命ほめちぎったんですけどね
    ダメでした(-"-)
    もう1回チャレンジしてみようかな??

    プリンちゃんたちはママさんの脅しで
    あの可愛いスマイルを作ってるんですか???
    \(◎o◎)/!
    さすがpurinmamaさん見習いたいわ~(笑)

    明日も見に来てくださいね
    でもこっそりはダメよ!ばれちゃうからね(笑)

  9. しゅりっち | URL | -

    Re: モカもかぶりました!

    結構ボリュームあるヅラですね、鬼さん!
    モカちゃんお顔よりも大きいって感じ♪でも、若干、
    ん~~、お辛そうな顔してるモカちゃんが
    凄く可愛かったですけどね(*^_^*)
    本人達ってこんな時、やっぱりこ~ゆ~事思ってそうですよね!
    うちのんもやっぱり被り物すると固まるしめっちゃ
    不機嫌そうな顔を露骨にするし…
    でも、見てるこっちはたまらなく楽しいんですよね(*^。^*)
    明日のイオリちゃん、やっぱ見たいですよ!
    姫様ですものね、ちょっとキャラ的に違うかもしれないけど
    せっかくこうして貸していただいてるんですもん♪
    存分にコスプレッて楽しませて下さ~い(^O^)/

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    お帰りなさい!
    楽しかったみたいで良かったですね
    今度写真見せてくださいねぇ~
    うちのお子達も撮影は大変でしたよ
    ジャムちゃんも可愛いかぶり物に挑戦してみてね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと一度もスマイル~してくれなかったです
    もう1回チャレンジしてみようかな?
    でもモカは大人しく撮影させてくれたんですけど
    イオリがね・・・(-"-)
    シーバ!いっぱい食べてもらいました(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    可愛いのよ!似合ってるのよ
    でも怒ってるのよ(笑)
    もうちょっと笑顔を見せてくれたら良かったのに
    重かったのかしらね???
    でもこの表情がなんとも言えずに
    可愛くて~一人喜んでいました。

    明日のイオリも楽しみにしていてくださいね
    そうそう1億円も忘れずに(笑)
    凄いしつこいですよね^^;

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうなのよ~
    あんなにお気に入りだったのに
    被せたらご機嫌斜めになっちゃいました^^;
    可愛いのにね~似合ってるのに
    一所懸命ほめちぎったんですけど
    ずっと不愉快そうなお顔で座ってました(笑)
    明日はイオリちゃんです。
    めちゃ大変でした~
    楽しみにしていてくださいね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    ほんと笑えるでしょ?
    そらちゃんと一緒の顔になっちゃいましたよね(笑)
    もっと笑ってくれたら~すっごい可愛いのに
    今でも似合ってるのに~ちょっと残念です。
    明日はイオリちゃんの番です
    もっと大変でしたよ・・^^;
    明日も見に来てやってくださいね

  15. iomoca | URL | M8Fh0pZQ

    >ガーのママさん

    ほんと怒ってますよね
    お疲れ様!って感じでした(笑)
    個人的には鬼さんのほうが似合ってると思ってるんですよ
    笑顔をみせてくれたら^^;
    でも一度も可愛いお顔はしてくれませんでした

    明日はイオリ姫ですよ~
    いやいや・・そんな事を言わずに1億円もってきてくださいね
    またまた笑えますから^^;

    hirominさんがもしかぶりたい人がいれば
    送って良いって言ってましたよ~
    どうします?もう一度聞いてみますけど・・
    ガーちゃん似合うだろうな~(*^_^*)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    そうなんですよ~
    すごい大きなヅラだったんですよ
    多分重たかったんでしょうね~
    なのでモカは固まってしまったんだと思うのです
    ま~間違いなく「不愉快にゃ」「怒ってるにゃ」って
    そう思ってると思いますよ
    でもママとしてみれば~それがめちゃくちゃ可愛くて
    嬉しいんですよね
    お子達にとっては良い迷惑でしょうけど(笑)
    でもモカは本当はとっても似合ったと思うんですよ
    もうちょっと可愛い顔してくれれば・・
    お返しする前に、リベンジしてみようかな?
    イオリ姫はね~・・もうほんと大変でした
    ここにアップしないでくれ!って言われたんですけど
    でもせっかくなので・・明日アップしたいと思います
    でも私の命ももうないかもしれないです^^;
    相当ご立腹だったので(ーー゛)

  17. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: モカもかぶりました!

    あららΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    モカちゃんが怒ってる!!
    モカちゃん
    かぶり物は苦手なのかしら??
    イオリちゃんは
    ご立腹なんだー
    うーん
    でもイオリちゃんもいないと
    寂しいよー
    早くイオリちゃんの
    ご機嫌が治りますように(-人-)

  18. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: モカもかぶりました!

    鬼さんのモカちゃんがツボです。
    なんだろう、とっても好き♪

    でも、モカちゃんはご機嫌ななめさんなのねぇ。
    頑張ったんだからママにシーバもらって
    機嫌を直してね♪

    イオリちゃん、ご立腹なんだ^^;
    でも、見たいなぁ。

  19. Ruvie | URL | -

    Re: モカもかぶりました!

    モカちゃん似合ってて可愛いのに
    不機嫌な顔しちゃってますね

    イオリちゃんご立腹ですかぁ
    ちょっとだけでも見たいですねi-189

  20. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: モカもかぶりました!

    ぷぷぷっ
    って、モカちゃんごめんね~
    でも和ませてもらったわ^^
    仏頂面してちゃ美人が台無しよ~
    カボチャの被り物、ちょっと小さかったかな?(笑)

  21. mo-mo-hair | URL | -

    Re: モカもかぶりました!

    昨日は熱でダウンしてしまいましたi-201 でも鬼さんを離さないモカちゃんはちゃんと見届けてたよ~~

    いやん、いやーーーーーん、かわゆ~~~~~~~~いv-10
    もう、想像以上です!!!!!!!!!!
    あの・・・・そのかぼちゃ1箱分送って下さ~~~~~いi-233
    食べちゃいたい・・・┌┤´д`├┐i-178

    んで、んで鬼さん、、、、、、もうツボです!!!!!
    絶妙な大きさなのですね!かわいすぎてまた発熱するかと思いましたi-237i-178
    そのなんともいえないお顔がまた・・・i-178
    すいません・・・・この鬼さんわたしに下さい!!!!!!!お願~~いi-282

    イオリちゃんはどうだったんだろ・・・・ご立腹?? ドキドキ・・・・

  22. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: モカもかぶりました!

    にゃはははっ!
    もうね、最高ですよ!
    可愛いし、似合ってるし、
    何よりも表情が最高です!
    拍手喝采!

  23. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: モカもかぶりました!

    キャー、モカちゃん、かわいい(≧∇≦)
    めっちゃ、似合ってるよぉ~♪
    でもやっぱり、モカちゃんもスイミングキャップになっちゃいましたね(笑)
    ナオだけじゃなくてよかった…(笑)
    鬼さんも、可愛いのにモカちゃんの口元が
    『チッ』ってなってかなりご立腹なのが伺えますね(〃゚д゚;A
    あ~あ、せっかく仲良しになったのに絶好されちゃった(/□≦、)エーン!!

    明日のイオリちゃんも楽しみだな♪
    でも、また1億円ですか? Σ(゚д゚;)
    もう、ないよ~~~

  24. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: モカもかぶりました!

    おっ!ハロウィンと節分がもうきたのですね(o^-^o)
    ほんとネコさんって顔に出ますねーモカちゃん最高♪
    カボチャが二つ・・いえ(^.^;
    ほんとすっごく可愛いよ~!

  25. ハリーママ | URL | -

    Re: モカもかぶりました!

    あははははー、期待通りー!!
    モカちゃん、これ絶対に怒ってるよねー。
    冗談じゃない!最悪!笑わない!ってホントに
    言ってるようでした。でも、それがまたすごーく
    可愛いんだってば。。いやぁー、ホントにイイ物
    を見せて頂いた気分ですよー。有難うございます。
    モカちゃん、有難うねー。次は彼女??
    楽しみですねー。。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!モカは相当怒ってました^^;
    かぶり物は苦手なんですよ~
    でも良く我慢したと思いますよ

    イオリはようやくご機嫌がなおりました
    ま~こちらも相当怒ってましたけどね
    明日楽しみにしていてください

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    鬼モカ!可愛いでしょう~
    凄い怒ってるけど(笑)
    もっと笑顔になれば(猫に笑顔があったっけ?)
    きっと可愛いと思うのよね~
    ちょっと残念(-"-)

    二人にいっぱいシーバあげましたよん
    イオリもようやく機嫌がなおりました
    でも写真のアップはイヤって言ってます(笑)
    けど~アップしちゃいます^^;

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    そうでしょ?似合ってるでしょ??
    可愛いのに~・・仏頂面はダメよね(-"-)

    イオリはもっとご機嫌斜めで・・
    綺麗な写真は撮れませんでしたけど
    アップしますね

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    笑えるでしょう~(*^_^*)
    笑ってもらった方が嬉しいですよ
    ほら・・可愛い顔なら褒めてもらいたいけど
    この仏頂面は笑うしかないですよね
    でもなごんでもらえて良かったです。

    確かに~ちょっと小さかったかも?(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    だ・・大丈夫ですか??
    また熱が出たりしてない?モカの鬼見て・・
    もし熱がでちゃったら~ごめんなさいね
    かぼちゃモカと鬼モカを箱詰めにして
    宅急便で送りますから~待っていてくださいね

    もう可愛いでしょう~(*^_^*)
    この仏頂面がまた最高ですよね~
    喜んでもらえて嬉しいです。
    もういくらでもあげちゃうわ~鬼モカ!
    きっとモカもモヘアちゃんに会いたいと思うし
    ついでにイオリも箱に詰めて送っちゃうから
    仲良くしてやってねぇ~

    あ!くれぐれも箱をあけた瞬間、熱を出したりしないでね
    お子達も心配しちゃうから(笑)

    イオリはね~・・・今回はあまり・・なの(涙)
    でも明日見てやってくださいね

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    わ~い!喜んでもらえました???
    良かったぁ~
    もう私も仏頂面が最高で
    一人喜んでいたんですけど・・
    皆さんの反応が心配でした。

    拍手喝采、ありがとうございました♪

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    なかなか頑張ったでしょ?
    hirominさんに喜んでもらえて嬉しいです
    これ・・被れなかったらどうしようかな?って
    ちょっとドキドキでした。
    何とかモカが仏頂面ですけど~かぶってくれて
    一安心です^^;
    確かに~かぼちゃはちょっと小さいのかも??
    でも可愛いですよ~ちょこんと乗っけてくれて
    ナオちゃんと絶交なんて・・嘘ですよ(笑)
    ちょっとご機嫌斜めになっただけです。
    これからも仲良くしてやってくださいね
    みなとみらい案内するって~張り切っていたから
    絶対会いにきてね(^_-)-☆

    イオリはねぇ~・・・
    もうご立腹で・・・期待してほしいけど~
    期待しないでね(涙)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    はい!季節外れですけど(笑)
    ハロウインと節分がやってきました
    もうご機嫌斜めなモカの顔
    すぐわかりますよね
    でもそこがまた可愛いんだけど
    かぼちゃが二つですね(笑)
    大丈夫!ホントの事だから・・^^;

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    お!期待通りですか???
    この仏頂面が可愛いでしょう?
    私は一人大うけだったんですけどね
    皆さんの反応が凄い気になっていました。
    喜んでもらえて~満足です(笑)
    ほんと怒ってますよね~
    いつもお目目まん丸のはずが、三角ですものね
    でも可愛いんですよ~!
    完全親バカになっております^^;

    えっと~明日は期待しないでください。
    めちゃめちゃ失敗作なので^^;

  35. らもら | URL | -

    うははははは
    モカちゃんのわるわる顔だっ(≧∇≦)
    可愛いね~怒っているけど(笑)
    鬼の時の片口上がってる顔とか最高に好きです~

    ひ…姫も被ったの!?
    またiomocaさんいじめられちゃうよ(゜∇゜)
    週末が怖いね~(^∀^;)ノ

  36. キキ | URL | -

    Re: モカもかぶりました!

    モカちゃん似合ってるよ~。そんなに情けないお顔しないで~。
    カボチャはちょっと小さめ?
    iomocaさんのコメント見たけど、イオリちゃん、ご機嫌ななめだったの?
    イオリちゃん似合うと思ったんだけどな~。
    ぜひ、アップしてくださいね。

  37. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃん
    とってもお似合いですよ~BUT迷惑そうなお顔ですことo(^-^)o
    最近寒い{{(>_<;)}}ので被りもの保温になって良いかも?

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    怒ってるでしょ~
    でも可愛いでしょ???
    めちゃ可笑しくて~・・でも可愛くて
    一人でけらけら笑いながら撮影しちゃいました
    だから余計ご機嫌斜めだったのかな?
    そうなのよ~モカはすぐ口があがっちゃうの
    でも気に入ってもらえて良かったです。

    はい!姫に週末襲われそうです
    何か計画しているらしい・・怖いよ~

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    似合ってるでしょ??でしょ?
    可愛いでしょ??
    でも怒ってるけど^^;
    そうなのね~かぼちゃがもうちょっと大きいと良いのにね
    今日の記事にアップしましたけど
    イオリは相当ご立腹です。
    私に仕返しすると言ってます。
    早く逃げないと!

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    似合ってますよね??ね?
    ちょっと迷惑そうな顔してますけど・・
    でも可愛いですよね?
    はい!親バカです^^;
    確かに~今ちょっと寒いですものね
    暫く被せてますかね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1030-82402c0d
この記事へのトラックバック