あたしのだよ

2010年04月14日 00:00

昨日「naoごろん・・」のhirominさんから届いた荷物
これもらうと言っていたモカ

P1160893.jpg 

もうあたしの物だよ!

だからね・・それはナオちゃんに返さないといけないの

P1160894.jpg
 
やだ~!ナオちゃんの物はモカの物
モカの物はモカだけのものだも~ん!

P1160896.jpg  

ナオちゃんならわかってくれると思うの

何?何?何??
あなた達\(◎o◎)/!ママが知らない間に
ど・・・ど・・・ど・・・(言葉にならないママ)

いつ会ったのよ~!!!!

P1160897.jpg 
ママには内緒だったからさ
この前一人で会いに行ったんだ~

P1160899.jpg 

楽しかったね!ナオちゃん うふ!

P1160902.jpg 

あ~あの水族館のジンベイサメ 凄かったな~

なんと! (°m°;) アレマッ!
デートしてたですか???ナオちゃんと???

P1160904.jpg 

ママに話してないから  ごちゃごちゃうるさいにゃ

P1160905.jpg 
ナオちゃんとあたしだけの「ひ・み・つ」


そんな~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
あたしの大事な大事なモカたんが・・・

P1160906.jpg 

ナオちゃん!今度は横浜に来てね! みなとみらい案内するにゃよ

P1160908.jpg  
あ!でもこれは返さないにゃよ!あたしの物だからね

そんなこと言って~ (ё_ё)めっ!!
単にそれがほしくて~また妄想話しただけでしょ??
ちゃんと返しなさいよ!

P1160909.jpg 

うるさいな~!しっしっ!


ということで~今のはモカの妄想だったようです。
失礼いたしました^^;

ナオちゃんごめんね~・・・
おばちゃん猫じゃ嫌に決まってるわよね~^^;
ちょっとモカが暴走しちゃって・・ごめんなさいね(笑)
でも今度相手してやってね(^_-)-☆

おばちゃん猫だけど へへ



ではでは~本題にいかないとね(^_-)-☆
何とかモカからかぶり物を奪い取って(笑)被せましたよ~!

明日はいよいよ~モカがかぶり物に挑戦します
みんにゃ!見ないと損だよ・・遊びに来てね~

え?イオリ姫???

ご機嫌斜め故・・・暫く休むって言ってます(-"-)
ご機嫌斜めの理由は・・・???

 次々回のお楽しみに!



ついにソロツアー日程発表!
もう最悪・・・チケット取れないかも・・チケット争奪戦始まります。
気になる方はクリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: あたしのだよ

    モカちゃんめちゃお気に入りだねぇ~
    それかぶってママのおへそ狙うのでは・・・v-8
    早く早く・・・被っている姿が見たいわぁ~
    あ!!頼むからゴロゴロだけは言わないでねv-218

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: あたしのだよ

    モカちゃん、凄いお気に入りのようですね
    妄想劇?ドキドキしながら読みましたw
    モカちゃんとナオちゃんのデートシーン
    想像しながら・・(* ̄m ̄) ププッ

    遂に明日はモカちゃんの被ったショット
    見られるんですね?
    わ~い!!楽しみだわ~♪

  3. キキ | URL | -

    Re: あたしのだよ

    モカちゃんずいぶんとお気に入りのようですね~。
    これって、可愛い鬼のかぶりものでは!
    いや~ん、早くかぶって欲しいわ。きっと似合うんですよね~。
    たのしみ~

  4. ねね | URL | -

    Re: あたしのだよ

    今までこんなにお気に入りの様子あったかしらね。
    近くで見ると鬼の方はかなり大きいのでは?
    明日、楽しみに待ってまーす。

  5. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: あたしのだよ

    モカちゃん、メッチャお気に入りのよーでー(^^) 
    どんな風に変身するのかワクワク♪♪

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: あたしのだよ

    あらら
    モカちゃん
    すっかり
    お気に入りみたいですね~☆
    妄想デートいいですなぁー
    海遊館は楽しいですよ~
    大阪来ることがあればぜひぜひ☆

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: あたしのだよ

    分かりますね~、モカちゃんのその「私のものも私のもの!」
    これはもうあの有名漫画に登場する歌がオンチ、なのにケンカはそこそこに強いとゆ~あのキャラクターのお陰で、世に定着した決まり文句ですものねウヒヒ
    でも、サラッと登場するよりも、こうしてもったいつけて貰った方が見る楽しみも倍増ってもんです~(#^.^#)
    私の予想としてはこの鬼さん、きっとモカちゃん良い感じでウケると思うんですが、多分、イオリちゃんの方がね、体毛が白なだけにズラがハッキリしてもっとウケそうだなって読みです(^・^)
    楽しみにしてますからね~☆

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんとモカは気に入ったみたいなんですよ~
    このかぶり物
    ママのおへそ??(笑)
    こんな可愛い鬼だったら・・いつでもOKよ(^_-)-☆
    私もゴロゴロ好きじゃないけど~
    でもモカ鬼なら良いかも~(^O^)/

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんとデートしていたら可愛いよね
    水族館で(笑)
    ちょっと見てみたい感じ(^.^)

    はい!ついに明日モカ鬼&かぼちゃが見れますよ
    楽しみにしていてくださいね
    あ!1億円は忘れずに~(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    モカは相当気に入ったみたいで
    ずっと放さなかったんですよ
    そうそう・・これは鬼のかぶり物です
    明日アップしますので~
    身に来てやってくださいね~(^O^)/
    きっと笑えます(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そう言えば~最近は無かったかな?
    前に姉に貰った洋服がお気に入りで
    放してくれない事がありましたけどね(笑)

    そうこの鬼は結構大きいです
    明日アップしますので~お楽しみに~

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    はい!モカはめちゃくちゃ気にいってました(*^_^*)
    どんな風になるでしょうね~
    お楽しみに~(^_-)-☆

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうなのよ~凄い気にいってしまって
    なかなか放してくれませんでした(笑)
    海遊館は行ったことあるんですよ
    女!友達と(笑)
    あそこの水族館は良いですねぇ
    また行きたいな
    今度は彼氏???と(爆)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    やっぱり~自分のものは自分のものですよね(笑)
    でも人の物も自分のものにしたい(爆)
    なかなか良いところついてますよね~

    そう~少し勿体ぶっちゃったかな~?
    ふふふ・・どうなるでしょうかね??
    楽しみにしていてください
    どんな風にかぶってくれたんでしょうね~(*^_^*)
    イオリはめちゃめちゃ怒っていた事だけは
    確かでございます(笑)

  15. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    Re: あたしのだよ

    モカちゃん、そんなに気に入っちゃったの??
    なおちゃんの匂いがするのかな・・・
    かかえこんじゃってるね。

    モカちゃん、おばちゃんなの??すごい若々しいけど、
    この次は、被り物をしてくれるのかしら・・・

  16. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: あたしのだよ

    ふふふ。
    これをかぶったモカちゃん、
    どんな風になるんだろう。
    更新が楽しみです♪

    あらあら、イオリちゃんご機嫌斜め?
    それは心配です。
    どうしたのかな?

  17. モコまま | URL | -

    Re: あたしのだよ

    モカちゃん、相当、お気に召した模様ですね(^-^)
    ママに内緒でデートまで?
    う~~~~~~ん、なかなかやりますなぁ~\(^o^)/
    あれれ?
    イオリちゃ~~~~~ん、ご機嫌直してぇ~\(^o^)/
    明日は…
    いよいよ?
    楽しみだわぁ~(*^^)v

  18. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: あたしのだよ

    なんだか凄く気に入ったようですね!
    両の手でしっかりホールドしてww
    で次回はついに?!
    似合ってるといいなぁ~!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    どうも相当気に入ったみたいで
    ずっと放しませんでした(笑)
    このままもらっちゃおうかと思っちゃいました^^;
    なおちゃんの匂いだったのかな?

    えっと~おばちゃんです(笑)
    童顔ですけどね
    明日はかぶりますよ~
    こっそりのぞきにきてくださいませ(^_-)-☆

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    さてさて~どうなるでしょうね~
    きっと笑えると思います
    でも可愛いですよ~
    楽しみにしていてくださいね

    そうなの・・ご機嫌斜めちゃんなんです
    でも今は私の傍で寝てますけどね
    多分ご機嫌もなおった感じがしますよ

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    そうなんですよ~
    相当気にいったみたいで
    ナオちゃんとデートしたなんて
    妄想までしているし(笑)
    今度モコちゃんとデートもしてもらいたいな(*^_^*)

    イオリのご機嫌はなおったみたいです
    良かった(^_-)-☆
    明日楽しみにしていてくださいね~

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんとこんなに気にいってくれるなんて
    本当にもらっちゃおうかしら?って
    思っちゃいましたよ(笑)
    大事に抱えてるでしょ・・・
    明日はいよいよモカちゃんのかぶり物デビューですわ
    似合ってると良いですね(笑)

  23. らもら | URL | -

    Re: あたしのだよ

    モカちゃん、抱え込んじゃってw
    相当お気に入りなのですね^^
    っと思ったら被り物自体よりも、そこに男子の残り香が!?
    奥手だと思っていたのになかなか積極的なのね~
    実は姫のほうが奥手なのかな?
    ご立腹の姫
    いったいどうしたのかな?はやく機嫌をなおして
    可愛いお顔を見せてね^^

  24. ハリーママ | URL | -

    Re: あたしのだよ

    モカちゃんの妄想ってとっても楽しいわねー。
    ホントに会いに行っちゃったんじゃないかと思っちゃった。
    それにしても、モカちゃん、その被り物が気に入ってる
    みたいね。明日はついに見せてくれるの?楽しみー!!

  25. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: あたしのだよ

    あっ、モカちゃんデートの事、ママに話しちゃったの?
    iomocaさん…
    実はこれは妄想じゃなくて…
    ナオとモカちゃん、以前、大阪の海遊館でデートしたんですよ♪
    お手手つないで、とっても楽しそうでしたよ(^▽^)/
    ママが、泣いちゃうから内緒にしよーねって事でモカちゃんとナオと私の秘密でした♪
    m(*- -*)mス・スイマセーン

    明日の被った姿、楽しみだなぁ~♪

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと気に入ったみたいで・・
    暫くはかぶり物を私に渡してくれませんでした
    そうそう実は凄い積極的なんですよ(笑)
    一人で会いに行っちゃうなんてね~
    しかもママに内緒で(笑)
    案外姫は奥ゆかしいのかも~・・なんてね(^_-)-☆
    明日も姫は出たくないって言ってるだけど
    もうご機嫌はなおったので、そろそろ復活したいと思います。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんですよ~
    妄想だと思ったら・・実は会いに行ったらしいです
    ナオちゃんのママが今教えてくれました
    ショックです(涙)
    ママに内緒で行っちゃうなんて~

    かなり長い間このまま抱えてましたよ~
    相当気に入ってるみたいです
    明日はモカの可愛い?かぶり物姿がみれますよ
    楽しみにしていてくださいね(^O^)/

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
    凄いショックです・・
    ママに内緒でナオちゃんに会いに行ってたなんて
    しかも海遊館でお手手つないでたなんて
    ガーン・・・・
    でもモカが楽しんだのなら、ママは何も言わないわ
    もうモカをお嫁にだしても良いかも
    ナオちゃん・・モカを宜しくお願いしますね(涙)
    ふつつかな娘ですが~末永く可愛がってやってくださいまし
    ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

    ということで~明日楽しみにしていてくださいね(笑)

  29. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: あたしのだよ

    えっ!被った写真は明日??(-"-)
    でもまぁ明日見に来るけどさぁ~
    ↑被りもの…猫用なの?イオリちゃんに似合いそうなのにね~?

    もうね~マンションの会計のエクセルとテトの腰周りの毛玉との格闘中でね…
    大変なの…ε- (´ー`*) フッ

  30. Ruvie | URL | -

    Re: あたしのだよ

    モカちゃん本当気にいってますね
    ぎゅっとしてるのが可愛いです
    おお
    明日被った姿が見れるんですね
    楽しみです♪

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はいはい!今日アップしてますよ
    是非是非こっそり見に来てくださいね
    何だろう?猫用?犬用??
    大きさも丁度良いので、猫用なのかしらね??

    お疲れ様です。
    毛玉・・・うちもカットしないと(-"-)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!相当気に入ってました
    なかなか返してもらえなかったんですよ(笑)
    今日アップしてますので~
    見てやってくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1029-94d51835
この記事へのトラックバック