届いたよ~!

2010年04月13日 00:00

土曜日に大阪の「naoごろん・・」のhirominさんから
宅配便が届きました

P1160860.jpg 
何よこれ・・怪しいわ

P1160863.jpg 
絶対チェックしないと

と、イオリちゃん かなり厳しいチェックが入りました

中身はというと

P1160874.jpg 
こちらです。

めちゃわかりにくい写真でごめんなさい。


P1160875.jpg 

これは何?良い匂いがするよ


P1160876.jpg 

そう言えば・・・タヌキの匂いが・・・

そう!これはナオちゃんのかぶりものセットなのでした。
(注 ナオちゃんはタヌキではありません 間違いなく猫でございます。)

P1160880.jpg 

ナオちゃんなの???ナオちゃんなの??

中身はこれ!

P1160882.jpg 

ナオちゃ~ん!

実はかぶり物繋がりのサークルがあって(うそですけど・・笑)
何だか・・色々な所へかぶり物がとびかっているんです。
その中で今回はナオちゃんからかぶり物セットが届いたというわけなのです。

あ!これはレンタルでございます。
ちゃんと後でおかえしますので・・・ナオちゃんに宜しくお伝えくださいませ

もしかすると~うちの前は「我が家のにゃんこ☆「そら日記」」のKitoriさんところの、
りっくんとそらちゃんがかぶってたから
ナオちゃんの匂いじゃなかったかもね???

P1160885.jpg 
そして~私にもこんな素敵な物をいただいちゃいました。
大阪バージョンのキティちゃんと靴下

P1160887.jpg 
この靴下をはいて~ブログに登場するように言われたんですけど・・
良いですよね???私の足なんて~皆さん見たくないですものね^^;

お子達にはシーバとねずみさんをいだきました。
ねずみさんの方はまた来週紹介させていただきますね


まずはこちらから

P1160889.jpg 

これはナオちゃんの匂い・・ナオちゃんの匂い・・

P1160893.jpg 

あたし決めた!これもらうから・・


え!\(◎o◎)/!


それはレンタルなのよ~・・・返さないといけないのよ~


ひ・・ひ・・hirominさん

どうしましょ????


ということで~明日につづきます ふふふ

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 届いたよ~!

    わぁ~凄いですね!!
    何々って感じでチェック入ってるし~
    この気持ちはわかるわぁ~
    送られてきた物をすぐに見たくなるのもpurinmamaと一緒だわv-218
    被り物に興味を示してくれたのはラッキー☆
    写真撮影が楽しみですね♪
    それにしても大阪土産って買わないからこんなものがあるんだってビックリしたわ!!
    靴下是非履いて出演してくださいねv-8

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 届いたよ~!

    面白い靴下ですね
    笑っちゃいました
    ブリコ!!あはははは
    是非履いてお写真のアップお願いします~

    被り物サークル面白いですね
    モカちゃん、もしゃもしゃ鬼のヅラ?が
    お気に入りのようですね
    いつ被ったところが見られるのかな?
    楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ

  3. ねね | URL | -

    Re: 届いたよ~!

    まぁ、沢山の贈り物届いてよかったですね。
    二人の大好物のシーバもいただいていいわね。
    モカちゃんはしっかり自分のものだと思って
    いるところがとても可愛いわ。
    明日が楽しみです。

  4. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 届いたよ~!

    わ~~~!! 
    イオリちゃん、モカちゃんも鬼さん&ハロウィンに変身ですね!
    楽しみ楽しみぃ♪
    ん~~~!! においついてるかも~~(--;
    くっちゃいニオイだったらごめんなさいデス^^;

    ブリコの靴下に大爆笑~!! さくが関西!キョーレツに可笑しい!!
    iomocaさん、是非はいて登場ヨロシクー♪

    あ!私のブログ、ご紹介いただきまして恐縮です。
    どうもありがとうございます☆

  5. iomoca | URL | 4jGt1YFQ

    >purinmama さん

    凄いチェックしてますでしょ?
    purinmama さんも匂い嗅いでチェックしますか?(笑)
    新しい物とかお届け物って~嬉しいですものね
    私もワクワクしながら箱を開けたりしますよ
    楽しみですものね(*^_^*)
    大阪バージョン土産も凄いでしょ
    靴下には笑っちゃいました。
    え?いやいや~・・私の足はチラっと写るくらいが
    良いんですよ
    絶対出演できまへん^^;・・それだけはお許しを~

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    靴下笑っちゃいますよね
    「ブリコ」なんて・・・
    「グリコ」知らない方はなんじゃ?って感じでしょうけど
    見た瞬間一人で爆笑してしまいました(笑)
    え?え??え??
    えっと~お見せできるアンヨではないので~^^;
    無かった事にしてくださいね

    かぶり物サークル!良いでしょう
    猫ドンちゃんも似合いそうだな~
    今週中にはかぶった姿お見せできると思いますが
    ちょっと明日はまだ・・序章をお届けしますので
    楽しみにしてやってください。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    かぶり物はお返ししないといけないんですけど
    それ以外でもいっぱいいただいちゃって
    大喜びでございます。
    モカはずっとあのままかぶり物を離さなかったんですよ
    よっぽど気に入ったんでしょうね(笑)
    明日も楽しみにしていてくださいね~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    は~い!うちのお子達も鬼さんとハロウインバージョンに
    変身しますよ~!
    楽しみにしていてくださいね
    ちょっとそらちゃんぽいかも???(笑)

    そうそうやっぱり二人の匂いもついていたかもしれないですね
    いやいや~モカはずっと嗅いでましたから
    きっと良い匂いだったと思いますよ♪

    靴下笑っちゃいますよね
    1000回記事のお祝!ということでいただきました^^;
    やっぱり~履いてでないとまずいですかね??(>_<)

    あ!勝手に載せちゃってごめんなさいね
    でもそらちゃん、りっくん可愛いので
    皆さんにも遊びに行ってもらえると嬉しいですね

  9. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 届いたよ~!

    なるほどー
    レンタルですかー
    これはいい案ですね(^^)
    かぶりものの姿
    楽しみにしてまーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ

  10. しゅりっち | URL | -

    Re: 届いたよ~!

    お届け物の写真を上手に取るのは本当に難しいものですよね…
    私も全然上手に撮れないから、内心凄く先方さんに申し訳ない気持ちでイッパイになりながら作成してますよ(>_<)
    この鬼さんの被り物はもうなおちゃんのイメージが凄い定着してますよね♪
    記事が被ってるってこのコスプレグッズの事だったんですね(#^.^#)
    今日はhirominさんち、忙しくなっちゃうかもですね!一気にiomocaさんと私がリンク張ってしまってるから(^。^)

    さ~、イオリちゃんとモカちゃん!
    なおちゃんに負けずにバッチリと被りこなしてよ~ん(^o^)/
    楽しみにしてますからね♪

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!レンタルなんですよ
    なかなか良い案ですよね(*^_^*)
    また可愛い?かぶり物の姿をアップしますので
    見てやってくださいね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    そうですね~もっとちゃんと紹介しなきゃと思ったのですが
    ねずみさんとは・・もう1回アップしようと思っているので
    その時に綺麗に撮ろうと思っています。

    今日はほんとhirominさんのブログは大忙しですね
    同じ日に重なるとは・・
    これも何かの縁かも(笑)

    うちのお子達はナオちゃんには敵わないですけど
    それなりに笑える?写真が撮れましたよ
    まだ明日は序章ですけど(笑)
    今週中にはアップしたいなって思っています。

  13. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 届いたよ~!

    イオリちゃんやモカちゃんみたいに
    ふさふさだと被り物もしっかり着けられそうですね。

    うふふ。
    楽しみにしていよう♪
    どんな風になるのかなぁ。
    イオリちゃんは何でもこなしてしまうかしら^^

  14. モコまま | URL | -

    Re: 届いたよ~!

    うひょ~(@_@)
    モカちゃん、返さない~~~~~って、言ってるお顔が、
    とっても、可愛いわぁ~\(^o^)/
    気に入ったのねぇ~(^-^)

    モコままもiomocaさんの可愛い靴下姿…
    見たいです(*^^)v

  15. Ruvie | URL | -

    Re: 届いたよ~!

    おお
    凄いですね
    靴した可愛いですね(笑)
    さいごの写真のモカちゃんがギュっとしてる姿可愛いですぅ♪
    明日も楽しみです

  16. らもら | URL | -

    Re: 届いたよ~!

    なんと・・・
    その高木ブーのようなカミナリさまみたいなカツラと
    カボチャ頭をふたりが装着するんですかっ!
    姫・・・怒りそうww
    モカちゃんに会いそうだけど♪
    ふたりは頭にかぶるのも大丈夫なんですね^^
    影は頭の上にちっちゃな物をのせても振り落として不機嫌な顔をします><

    ・・・・キティーちゃん。。。とうとうお好み焼きに(汗
    黒たまご(箱根)になっている時も脱力しましたが
    とうとう鉄板で焼かれるとは
    ドサ周りも大変だなぁw

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクんさん

    本当はかぶり物苦手なんですよ
    でも今回はあえて挑戦してみました
    ふさふさでも・・・なかなか大変でした^^;

    楽しみにしていてくださいね
    でも明日はまだその前のお話がありますので
    もうしばらくお待ちください
    イオリはね・・・・・(-"-)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    ほんとずっと放さなかったんですよ
    よっぽど気に入ったんでしょうね
    ほんと貰っちゃおうかとおもっちゃいました(笑)

    え??え??靴下??^^;
    それはちょっと~・・考えてみます(-"-)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    凄いでしょう~(*^_^*)
    靴下は笑えますよね・・
    でも履いてブログに出演はちょっと出来ないかも(笑)
    モカはずっとかぶり物を抱きしめていましたよ
    明日も楽しみにしていてくださいね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    実はそうなんですよ~
    このかぶり物をかぶったら・・・どうなるんでしょうかね?
    あ!正解です(笑)
    姫しっかり怒ってしまって~口聞いてくれません^^;
    でもそれなりの笑える写真は撮れましたので
    たのしみにしていてください。
    基本かぶり物は苦手でございます。
    思いっきりにげますもの(>_<)でも頑張りましたよ
    絶対みてくださいね(^_-)-☆

    そう言われてみれば~そうですよね
    お好み焼きにされちゃって~可哀想ですよね
    って・・全然気にならなかった私って
    冷たいわね(笑)
    いろんな国に出稼ぎに行ってるけど・・・
    全部見てみたい衝動にかられました^^;

  21. ハリーママ | URL | -

    Re: 届いたよ~!

    モカちゃんがこの被り物をとっても気に入っちゃった
    みたいですねー。ということは被ってくれるのねー。
    期待してるよー。明日かな??
    たぶん、イオリちゃんも被ってくれるよね。
    ママさんも靴下はいて、共演お願いしますね。

  22. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: 届いたよ~!

    いいですね~、レンタルサークル!
    結局、買っても1~2度使ってお蔵入りなんてものも多いはず。
    そう思うと、トライしたくてもなかなか手が出ないっていうこともあるし。
    イオリちゃんやモカちゃんみたいに、あまり匂いを気にしない!?というか、むしろ匂いフェチ!?くらいな感じだと、こういう輪があるといいですよね。
    うちの場合、嬉嬉とも共有できない桃なんで、絶対に無理(涙)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんと気に入ったみたいで
    ずっとかぶり物を抱きしめていました(*^_^*)
    何とかかぶってもらいましたよ
    でも~・・・反応はちょっとね^^;
    楽しみにしていてくださいね
    イオリも頑張りましたよ
    え??私???私???
    それはちょっと考えさせてください^^;

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ほんとそうですよね
    買っても1回とか2回しか使わないってこと
    あり得ますものね~
    こうやって貸したり、借りたりって良い案かも?
    うちのお子達は意外と猫の匂いには鈍感なんですよね
    イオリは病院の匂いはだめですけどね^^;
    出来れば~病院の匂いに鈍感であってほしかったけど
    そっか~桃ちゃんは共有できないんだ
    ちょっと残念(-"-)
    桃ちゃんも似合いそうなのにな(笑)

  25. ガーのママ | URL | -

    Re: 届いたよ~!

    鬼モカちゃん、早く見たい。
    被り物持っているだけで鬼っ子になった気分なのかな?
    怖いけど、イオリちゃんの鬼姿も見たい気が。
    でも、見たら本当に1億円回収に来られそう。←ないですよ。

    明日は被り物イオリちゃん、モカちゃんとiomocaさんの
    素敵な足を期待しています。

    ガーチャンがモカちゃんよりiomocaさんの足の方を
    気にったらどうしようかしら?

  26. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 届いたよ~!

    えっえっえっえーーーーーー
    モカちゃんが、鬼さんに変身?!?!?! イオリちゃんがかぼちゃに?!?!?! その逆も?!?!?!
    早く見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉ*´Д`*
    って鬼さん持ってるモカちゃんがすでにかわいぃぃぃいv-10v-238
    あーもう待てませんよぉ`(~д~*) あーんどうしよう、。、。、

    これkitoriさんとこで被ってたのと同じなんですねo(*'o'*)o おもしろ~~~いi-185i-185i-185

    イオモカちゃん、シーバが横にあるのに違う方が気になっちゃったのね(笑 ふふi-176

    あーん続きが早く見たいよぉぉぉぉ

  27. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: 届いたよ~!

    わぁ!!FC2の調子悪くて日付変更線超えちまったぁ~~~Σ(゚д゚;) !
    こんなに丁寧に紹介して頂いてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
    ホント、嬉しいです♪
    イ・イオリちゃん、タヌキって… ヒドイ…(w_-; ウゥ・・
    まぁ、間違ってないけどね(笑)
    何か、モカちゃんがスゴク気に入ってくれてるみたいで嬉しいんですけど(o^∇^o)ノ

    もしiomocaさんのブロ友さんで被り物体験したい方がいらっしゃれば
    是非、使ってもらってくださいね♪

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    鬼モカはちょっと笑えますよ(笑)
    でもまだ今日は違う話でひっぱちゃいました
    明日はいよいよかぶり物モカが登場しますので
    見てやってくださいね
    イオリのかぶり物はこわいですか??(笑)
    勿論、1億円は回収にいきますけどね(^_-)-☆

    え?どうしよう~
    靴下はいた足はださないつもりだったけど
    ガーちゃんに気に入られたいかも・・
    でも失敗に終わったら~悲惨ですよね^^;
    やっぱりやめときます(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    びっくりでしょ?
    鬼モカ&イオリ、かぼちゃイオリ&モカが
    明日からちょびちょびとアップしますよ
    可愛いですよ(笑)変な顔しているけど・・
    楽しみにしていてね~

    このかぶり物を抱えているモカ!
    可愛いでしょう~
    ずっとずっとこのまんまだったんですよ
    よっぽど気に入ったんでしょうね・・ナオちゃんの匂いかな?
    そうそうもしかしたら、りっくん&そらちゃんの匂いだったかも?
    モヘアちゃんもいかがですか?きっと似合いますよん(^_-)-☆

    そうそうシーバよりもかぶり物の方がインパクトあったみたです
    かぶり物!見てやってくださいね

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    ありがとうございました~
    素敵なものがいっぱい(*^_^*)
    ちょっとねずみさんとかが・・綺麗に写ってなくて
    申し訳なかったです
    来週また紹介させてもらいますね(^_-)-☆

    ナオちゃんの事たぬきだなんて~失礼ですよね
    イオリは(笑)
    でもうちもタヌキいるし~仲良くしてくださいね~(*^_^*)
    かぶり物サークルが広まると良いですね~
    明日のモカ編楽しみにしていてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1028-9d2def24
この記事へのトラックバック