おねだり・・らしい

2010年04月08日 00:00

昨日の続きです。

P1160622.jpg 
今日はあたしの秘密のポーズを見せちゃうね

P1160624.jpg 
ちょっと待っててね~今用意するから・・









P1160625.jpg 
はい!イオリの開き~!!!

モカほどのインパクトは無いんですけど~(笑)
久々に開き?って感じで開いてくれたのでアップしちゃます。
イオリのお許しも出ているので(爆)

でも大した写真じゃなくて~ごめんなさい
もう少しあんよを開いてくれないと~ダメですよね
でもイオリにとっては~とっておきの写真なのです。

怒らないでね~!!

P1160626.jpg 
あたしのお腹??どう??綺麗でしょ?

P1160627.jpg 
今日見に来たお客さんはラッキーにゃね

P1160628.jpg 
あたしの開きとお腹がみれたんだもの・・

P1160629.jpg 
当然・・1億円は置いていってよ
ただ見はダメだからね

P1160630.jpg 
わかった???そこで見てる人!ちゃんと覚えてるから・・・

P1160631.jpg 
でさ~ママ~

P1160633.jpg 
今日はこんなにサービスしたんだから

P1160634.jpg 
わかってるでしょ???ね???

P1160635.jpg 
何をしてほしいか・・・

P1160636.jpg 
  早く頂戴ね!シーバ!


やっぱり~そうきたか(笑)

みんなに1億円もらったら~シーバ山盛りあげるわよ
回収しにいかないと(^_-)-☆

それまで待っててね~



明日はモカが拗ねているので~モカちゃん登場の予定ですが
明後日の土曜日にまたこの続きをアップしますね
甘えん坊のイオリの動画をお見せしますよん!

皆さん!遊びにきてね 1億円もって(笑)

明後日のお楽しみ~(^O^)/

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. MILK | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    一億円って何?ジャムが食べ物って言ってます(笑)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: おねだり・・らしい

    おっと・・・イオリちゃん大サービスしちゃってv-238
    今日のイオリちゃんはお色気たっぷりだわねぇ~
    1億円なんてすぐにたまちゃうかもよv-218
    是非イオリちゃんが回収に行ってね!!
    だって、皆断らないからねぇ~
    purinmamaは貧乏だからシーバーで我慢してチョ
    こっちの方がイオリちゃんは喜びそうだわねv-10

  3. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    Re: おねだり・・らしい

    お~っ、またまた1億円ですかぁ~??
    もう、なん億も借りができちゃっているかも~・・・

    イオリちゃん、お腹が色白できれいですね。
    開きの時のアンヨの先っちょが、とってもかわいいですよ。

    シーバはほんと、人気があるものね。
    なんであんなに美味しいのか~・・・

  4. キキ | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    きゃ、かわいい~。イオリちゃんの大サービス。
    もじゃもじゃでいい感じ。カメラ目線のイオリちゃんに
    ドキっとしました。イオリちゃんは開きになっても
    美人ちゃんだな~。
    えっと、シーバ山盛りでお願いしますね。ママ!(笑)

  5. モコまま | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    きゃ~~~~~~っ(@_@)
    どうしよう
    どうしよう
    1億円用意する前に見ちゃった(>_<)
    イオリちゃんの開き~~~\(^o^)/
    でも、真っ白いフワフワ毛で
    綺麗よねぇ~(*^_^*)

  6. ねね | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    昨日に続いて穏やかな顔してますね。
    身体で甘えの表情がうまいので感心して
    しまいました。

    一度はねねにもシーバ買ってあげようかしら。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    良いよ~1億円の食べ物でも(笑)
    ジャムちゃんだけは特別にしてあげる
    でもMILKさんはダメよ!1億円用意しておいてね(^_-)-☆

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    は~い!大サービスしてますでしょ??
    お色気むんむんのイオリちゃんでございます(笑)
    そっか~そうだね!イオリに回収に行かせるわ
    みんな嬉しくて~1億円以上だしてくれるかも??(笑)
    そうしよ~っと
    イオリが行ったら~可愛がってくださいね
    シーバ大盛りも喜ぶと思うけど
    やっぱり1億円持たせたほうがサービスしてくれると
    思うよ(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    はい!もう凄い借金ですよ(笑)
    イオリを回収に行かせますので~払ってやってくださいね
    きっとイオリちゃん!もっとサービスしてくれますよ(^_-)-☆

    そうそう開きのあんよかわいいですよね
    ちょっと力が入ってるのかな??(^O^)
    ほんと可愛いんです(笑)
    お腹も真っ白で気持良いです。
    シーバね~ほんと美味しいんでしょうね
    一度食べて見ませんか??(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    可愛いでしょう~
    今日は凄いサービスしてますよ~
    もじゃもじゃお腹に可愛い開き(*^_^*)
    なかなか見れないお宝ものですよ~
    イオリちゃんのカメラ目線にやられちゃいましたか??
    ふふふ(^.^)
    ちゃんと1億円回収に行きますからね
    シーバ大盛りもつけておいてくださいね(笑)
    宜しく

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    大丈夫ですよ~
    後でイオリが回収に伺いますので
    1億円もたせてやってくださいね
    きっと大喜びでサービスしてくれると思います
    待っていてくださいね~

    イオリのお腹の毛は真っ白で凄い柔らかいんです
    綺麗でしょ??
    ほんと気持良いんですよ(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと甘えん坊のイオリの顔なんですよ
    スリスリとっても可愛いしぐさしてますよ
    普段はツンとしてますけどね(笑)

    シーバあげちゃうと~シーバしか食べなくなるかも??
    ってくらい人気の商品ですね
    何処がどう違うんだろう??普通のカリカリと・・

  13. ガーのママ | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    イオリちゃんの開き、上品すぎて。
    ガーチャンにも見せてしまいました。
    可愛い、お腹。
    モフモフしたい。
    今日は可愛いイオリちゃんを堪能しました。

    1億円はないけどシーバなら何時でも用意出来るので、
    回収にきてね。
    モカちゃんと一緒に来てくれたら嬉しいな。

    そうか姫様だから迎えに行かないと来れないよね。
    10年近く運転していないガーママで良ければ迎えに行くよ。
    白馬の王子になれなかったガーチャンと一緒に。

    明日、土曜日楽しみにしているね。

  14. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: おねだり・・らしい

    めっちゃ
    大サービスですね☆
    おなかモフモフ
    したいです♪
    くんにゃりお手手も可愛いです☆

  15. M | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    イオりんのおなか真っ白でふわふわしてきれいなんですね~
    色っぽい目でカメラ目線されてお支払いの方は・・・・
    無理です(-"-)
    きっと素敵な王子がお金を置いてってくれますよ!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    お!ガーちゃんにも見てもらえたんですね
    良かったです(*^_^*)
    ガーちゃんも気に入ってくれたかな?
    ちょっとお上品すぎちゃったけどね~(笑)

    シーバもらいに~二人で行きますね
    でも1億もらったら~もっとサービスしてくれると思いますよ(笑)
    え?10年運転してないの???
    ガーちゃんはいつでも白馬の王子になれるよ~
    そうそう白馬に乗ってむかえにきてください
    楽しみに待ってますので(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    凄いサービスでしょう~
    シーバのために頑張ってます(笑)
    モフモフ気持良いですよ~
    お手手も可愛いですよね
    いつでもモフってくださ~い(*^_^*)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    綺麗でしょう~(*^_^*)
    お腹は真っ白でふわふわなんですよ
    とっても気持良いです
    しっかりイオリがMさんがいらしたの
    見ちゃいましたからね!
    今度回収に伺いますので~1億円用意しておいてください(笑)
    素敵な王子が置いていってくれるのも
    嬉しいな(笑)

  19. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: おねだり・・らしい

    うふ。甘えん坊さんのイオリちゃんv-238 
    今日も可愛さ猛アピールですね♪

    その美しーモフモフ度がうちのそらちゃんよりすごい気がするんですけど~~~??
    毛の量も多そうな感じ・・・(・・?

  20. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: おねだり・・らしい

    イオリちゃんの開き~~
    めちゃ可愛い
    これは貴重な画像どうもありがとうね
    え?ただでは見せない?
    1億円ですか・・・う~~ん
    我が家にはそんな大金がないので
    猫ドンに女優業頑張ってもらって
    出世払いでお願いします~~w

    まっしろふわふわお腹
    ちょとだけもふらせてね!!

  21. しゅりっち | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    iomocaさん、イオリちゃんのお腹の毛とかも綺麗にされてますね~!
    シュリさん、なんか最近またグッと毛が伸びてね、もう足の付け根とかに危うく毛玉の小さいのんとかがポツポツと出来てるから、毎日ブラッシングに必至ですよ~(>_<)
    やっぱ良いですよね、この肉球の隙間からボワッと伸びてるハミ毛♪
    シュリのは私が切ってしまうもんだから、イオリちゃんでしっかりと楽しまないと中々見れないですからね…って、オミャ~さんが切るからじゃぁ…ですねエヘヘ あ、し~ちゃんでも見れるわ!(^^)!
    昨日の誤字、ソッと書いた方が良かったかもしれなかったですね、ごめんなさい(-_-;) 爆笑したのは勿論ヒカリさんの相方さん話ですウッヒヒ
    週末の動画、今から楽しみだなぁ♪ 一昨日やっとね、シュリも大股開いて私の足元でゴロンゴロンしたから、沢山写真撮りました!
    でも…うんうん、確かにモカちゃんのパッカーンが一番迫力あるかもしれませんね(*^。^*)

  22. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: おねだり・・らしい

    イオリちゃん、お腹までとってもきれい。
    真っ白ですね^^
    さすが女優にゃんだわぁ~♪

    そして目線の素敵なこと。
    思わずシーバ上げちゃいますね。

    一億円かぁ。。。
    宝くじ当たるまで待っててね(汗


  23. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: おねだり・・らしい

    ああ、なんてついてるのでしょう!!
    復活早々に、こんな美味しいショットを拝めるなんて有難いことですよ。
    真っ白で、くるくるのポヨ毛、いいですよね~。
    おまけに、パカッと開いたこのアンヨ!!
    最高に可愛いですよ。
    ええ、1億円あったらおいてきますよ。
    ただし、あったらね(笑)
    シーバくらいでしたら、いくらでも送りますけど。
    そうそう、うちの桃は療法食オンリーで、口が肥えないようにシーバはあげない方針なのです。
    逆に、食の細い嬉嬉は、通常のカリカリにシーバ混ぜて食べてて、シーバで食いつないでるの。
    両極端でしょ~。

  24. Ruvie | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    甘えん坊イオリちゃんめちゃくちゃ可愛いですね
    開きも最高ですね!
    うちも1億円あったらおいてきますよぉ(笑)

    シーバ沢山食べれたかなぁ~(笑)

  25. hiromin | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    今日は、早いでしょう(*^-゚)vィェィ
    でも、まだ仕事中ですなんですけどね♪

    わぁ、またiomocaさんに1億円請求されちゃったよ(>▽<;; アセアセ
    もう、うちの貯金があと10億円になったじゃないですか!!
    でも仕方ないか(*^-^)ニコ
    こんなに綺麗でステキなイオリちゃんのセクシーショット見ちゃったんだからね♪
    ん~、モフモフ触りたい!
    触ったら2億円かな?
    この、iomocaさんの商売上手!!

  26. らもら | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    まったくもって姫はおねだり上手♪
    しかも要求額がはんぱねぇw
    出世払いにさせておくんなせぇ^^;

    姫のお腹のもふもふ、撫で撫でしたいけど~
    さらに上乗せで1億取られそうだなぁw
    ぱっかーん具合もモカちゃんより控えめで
    なんだか姫の奥ゆかしさを見た気がしますよ!

  27. MILK | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    え~ジャムは良くって私は駄目なの(泣く)イオモカちゃんママに言って。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    凄い甘えん坊さんでしょう~
    でもアピールするところはちゃんとするのよね(笑)

    え?そうですか?
    うちのイオリはそれほどではないかと思います
    絶対そらちゃんの方がモフモフですよ~
    比べて見ますか?(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ちょっと控目でしたけど
    開きをアップしちゃいました^^;
    イオリのお許しが出たので・・
    可愛いでしょ?

    そうそうやっぱり1億はもらっておかないとね
    女優の貴重なショットなので(笑)
    猫ドンちゃんなら~すぐに1億ぐらい稼いじゃうのでは?
    出世もきっと早い(笑)
    楽しみにしてますね~(^O^)/

    は~い!モフってくださいね~・・でも追加料金いただきますよ(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    いや~全然綺麗にしておりません^^;
    最近結構毛玉切ってますよ~・・
    まだモカのが切れてないんですけど(-"-)
    今が一番出来やすい時期ですものね
    まめにブラッシングしないと!って思っているんですけど
    なかなかやらせてくれないんですよ
    シュリちゃんはブラッシングされるだけ良いと思います。
    ほんと猫がかわりますからね~
    今まで大人しかったのは何?っていうくらい・・反撃されます^^;
    どうしてうちの子はこんなに性格悪いんでしょうね??
    あんよのハミ毛を切れるなんて~夢また夢ですよ
    私は切れないので~ぼーぼーのままなんですよ(涙)
    ほんとしゅりっちさんに押さえに来てもらいたいです。

    動画・・楽しみにしていてくださいね
    それほど衝撃映像ではありませんけど(笑)
    シュリちゃんの開きも楽しみにしています。

    あ~教えていただいてありがとうございます。
    言ってもらえた方が助かります。
    誤字をそのまま置いておくのも恥ずかしいですものね^^;

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうなんですよ~
    イオリはお腹の毛はまっしろ?なんです
    とってもふわふわで気持良いですよ(^_-)-☆
    この目で見つめられたら・・シーバ山盛りしちゃいますよね(笑)
    ほんと女優だわって思います^^;
    負けないようにしないと(笑)

    宝くじ当たるの楽しみに待っています(^O^)/

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    復活おめでとうございます。待ってました~
    でも無理なさらないでくださいね

    そうそうラッキーでしたよ!今日はイオリの開きが見れちゃうんですもの
    イオリのお腹の毛はくるくるで、ふわふわで・・とっても気持よいですよ
    ちょっと控目ですけど~開いたあんよ!可愛いでしょう~(*^_^*)
    ほんと今日は特別だったんです。
    桃饅頭さんの復帰祝いかな??
    後からでも良いので~土曜日の動画もみてくださいね

    1億円あるとふんだ(笑)
    回収に行きますので~用意しておいてくださいね~
    そうなんだ~桃ちゃんは療養食オンリーなんですね
    でもうちもそういう状態ならあげないかも
    それにしても嬉嬉ちゃんはシーバでつないでるの??
    なんて事でしょう
    うちの子もそのくらいになってほしいです
    なんせ凄い食欲で・・・今ちょっと困っています(-"-)
    どうしたら良いのかしらね?

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    もふもふ最高です!
    1億円・・置いていってくれるの
    楽しみにしてますね
    隠しちゃだめよ(笑)

    毎日シーバ沢山食べてます^^;

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    お仕事中ありがとうね~(*^_^*)
    でも嬉しかったです♪

    また1億円要求してしまいました。
    え?まだ10億もあるんですか??
    じゃ~まだまだhirominさんには楽しんでもらえそうですね
    でしょ?この可愛くて~真っ白のモフモフの開きみちゃったら
    1億なんて~安いもんですよね
    勿論触ったら~2億でございまする(笑)
    いくらでも儲けさせてもらいますよ~(^_-)-☆

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなのよ~姫は甘え上手におねだり上手
    凄いでしょう~
    イオリにこんな顔で言われちゃったら~
    嫌って言えないですよね
    なので~1億円用意しておいてくださいね
    影様がテレビに出れば、1億なんてあっという間に
    稼げますよ~(^_-)-☆
    って・・テレビなんて出たくないでしょうけど(笑)

    ナデナデ気持良いですよ~
    うん!もう1億追加でいただきますけどね(笑)
    でも影さまには2度も癒してもらったからな
    特別今回は追加料金なしでOKとします。
    1億円もって~遊びにきてくださいね
    ナデナデし放題にさせていただきますので(^_-)-☆

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ダメですよ~!!!
    ジャムちゃんはまだ小さいからOKですけど
    MILKさんは大人なので~却下します(笑)
    あきらめて~1億円用意しておいてね(^_-)-☆

  37. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: おねだり・・らしい

    一億円…欲しいよね…あったらどうする?
    シーバ買っても賞味期限切れるでしょ?
    ままま…
    最近少々暖かくなったから?開きの季節ですよね~?
    さっき、テトも開いてたけど~
    ゴールデンにゃんのお腹は綺麗とは言えないよね~?
    あらっ!モカちゃんは綺麗だったわね?こりゃまた!シツレイをばっ!

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!ほしいです
    今切実にほしいですわ
    真剣に考えると~やっぱり家でしょうかね
    って・・真面目に考えるなって感じ??(笑)
    シーバを1億円分かったら~それは賞味期限きれるっしょ
    それにお子達おデブまっしぐらに
    なっちゃいますものね^^;
    それはまずいかも??

    うちは開きの季節って~ないかも??
    冬も開いてるし
    テトくんが開いているのは~暖かくなった証拠かな?
    箱から出てるってことでしょ???
    (笑)
    うん!うちのモカのお腹は綺麗ですわよ(親バカ?)
    テトくんのお腹は綺麗じゃないの???
    今度是非アップしてくださいね!チェックしますので(笑)

  39. ハリーママ | URL | -

    Re: おねだり・・らしい

    うーーん、イオリちゃんの開きもまたイイ感じ。
    やっぱり女優ねー。お色気も感じちゃいますねー。
    でもでもって、やっぱり1億円はないけど。。
    その代わりにイオリちゃんはどうぞどうぞ、シーバ
    山盛りにしてもらって下さいね。ははっ。

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    イオリの開きもま~ま~ですか?
    ちょっとおしとやかすぎますよね(笑)
    お色気もありますか??
    嬉しい~
    ど~もモカにはお色気がないので^^;
    イオリだけでもあってくれて~良かった!
    え~\(◎o◎)/!
    1億ないんですか??じゃ~2億でも良いです(笑)
    シーバはもういっぱいあげちゃいました~
    なので1億くださ~い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1025-a5b354ca
この記事へのトラックバック