甘えん坊さん

2010年04月07日 00:00

最近モカちが主役の記事が多かったので
イオリちゃん!ちょっとご機嫌斜めになっていました。
(昨日はイオリが主役っぽかったですけどね ^^;)

でも

そこはモデルのイオリちゃん!考えてます
急にめちゃくちゃ甘えてきたんです
これは何か裏があるな?って・・・思いつつ~
可愛いので写真をいっぱいいっぱい撮ってみました。

見てやってくださいませ。この甘えっぷりを(笑)



P1160610.jpg 
ママ~ママ~ナデナデして

P1160611.jpg 
あたしこんなに良い子なんだよ~

P1160612.jpg 
ちょっとあんよもかけたりしてみちゃったりして・・

私の足は見なかった事にしてくださいね^^; すっごい良く見えるけどさ(笑)

P1160613.jpg 
ちょっとはしたないけど~たまにはサービスしちゃおうかな

私の足にゴミついてるし・・^^;

P1160614.jpg 
ね~ね~ね~・・・すりすりすりすり

P1160615.jpg 
ナデナデしてよ~

P1160616.jpg 
爪立ってちゃうからね

P1160617.jpg 
ね!イオリのお願い

P1160618.jpg 
もうモカをいじめないからさ~

P1160619.jpg 
ママの事大好きだし~・・・ね~ね~ね~

P1160620.jpg 
何でもしちゃうよ~

P1160621.jpg 
明日はとっておきの写真見せちゃうからね



と・・・イオリが申しております。
楽しみにしてやってくださいませ


とっておきの写真って????


と言うほどのものはではありませんので・・・怒らないでね(笑)




それと~


私の足は絶対見なかったことにしてくださいね

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 甘えん坊さん

    この甘えぷりはぁ~何々・・・があるの!?
    ぇぇぇえ~とっておきの写真って!!
    もう気になって寝れやしないじゃんv-8
    iomocaさんもここまで甘えられたらなんでもしちゃいますって感じになちやいますよね~
    ほんま甘えん坊上手だわ♪

    クスクスク・・・ママの足は釘付けに見ちゃいましたよ~v-10

  2. MILK | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    美人のiomocaさんなんだから、今度はイオモカちゃんと一緒に出演して下さい。ブログのファンが増えますよ。イオリちゃんに恨まれちゃうかもね。

  3. ねね | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    かえってイオリちゃんとママの親密な感じが
    すごくいいですよ。
    ねこちゃんが甘えてくる時、幸せな気持ちに
    なりますね。

  4. モコまま | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    見た
    見た
    iomocaさんのアンヨ(*^^)v

    でも、イオリちゃんすっごく可愛い甘えっっぷりねぇ~(*^^)v
    こんなにされたら特集組まなきゃねぇ~
    まさか、おっぴろげ~特集とか?
    イオリちゃんの可愛いおっぴろげ~も
    見たいんですけど\(^o^)/

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 甘えん坊さん

    甘えん坊なイオリちゃん
    ママの足にすりすり?
    かわいい~~
    こんな事されたら
    何でもいう事ききたくなりますねw
    明日はとっておきのお写真を?
    楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ

  6. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 甘えん坊さん

    言われて、あ!と見直しました^^
    iomocaさんのあし♪
    いいなーこんなスリスリされて。。。
    我が家のそらちゃん絶対してくれませーん。

    イオリちゃんの足裏お毛毛ボーボー、そらちゃんと同じこと確認!(^^)v

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    凄い甘えっぷりでしょう~
    絶対裏がありそうですよね(笑)
    でもこんなに甘えられたら~何でもしたくなっちゃいますよね
    とっておきの写真は期待しないでください^^;
    イオリがそう思ってるだけなので・・
    でも明日も見てやってくださいね~

    え?ダメよ~私の足をみちゃ(-"-)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ありえな~い!!!!
    絶対だめですわ^^;
    顔なんて~だしたら・・逆にひかれちゃうと思います(-"-)
    ジャムちゃんは特別出演しても良いよ

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ふふふ(*^_^*)
    仲良いでしょう~可愛いでしょう~
    もうこんなに甘えてこられたら
    幸せですよ~
    何でもしてあげたくなっちゃいます(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    見ちゃ駄目!(-"-)
    忘れてくださいねぇ~私のあんよは(笑)

    ほんと凄い甘えっぷりでしょう
    特集組まないわけにはいかないですよね
    ほんとめちゃくちゃ甘えてきちゃって・・
    あ!明日のとっておきの写真はたいしたことないので
    期待しないでくださいね
    イオリが言ってるだけですので(笑)
    おっぴろげ・・・みれるでしょうか??ふふ

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと甘えん坊でしょう~
    実はイオリはすっごい甘えっ子なんですよ
    いつもモカ苛めてますけどね(笑)
    こんなに甘えてこらえたら~何でもしてあげたくなっちゃいますよね
    ふふ(*^_^*)幸せ~
    とっておきの写真はイオリが言ってるだけですので^^;
    あまり期待しないでくださいね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    いやいや~見直さなくても良いですよ~
    すぐに忘れてくださいね
    約束ですよ(笑)

    そらちゃんは雨えてこないんですか?
    りっくんが甘えん坊さんなのか??
    はい!イオリのあんよの裏はぼーぼーです(笑)
    それがまた可愛いんですよね(^_-)-☆

  13. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: 甘えん坊さん

    おおおお♪
    イオリちゃん、めちゃめちゃ
    甘えっ子です~!!!(愛)
    こうしてスリスリされたら、
    私だったら確実にムツゴロウさん化しそう・・・
    わしゃしゃ~!!!(笑)

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 甘えん坊さん

    可愛い。
    こんな風にスリスリして来られたら
    シーバてんこ盛りです。
    さすが、イオリちゃん♡

    どんな写真なんだろう。
    楽しみにしていますね^^

  15. しゅりっち | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    かなりセクシーショットのiomocaさんあんよをありがとうございました~(^o^)丿
    お洒落です!iomocaさん… 最近の流行りの格好されてたんだろうな、この時も…
    ツレらもかなりレギとかこだわって色んな種類持ってるんですが、私、葬式系の時くらいしか黒タイツ履いてないかもエヘヘ
    でもイオリちゃん、今日はまたこんなに甘えてめっちゃ可愛いですね!(^^)! いつもお姫様的なイメージだけど、やっぱり大好きiomocaママとは普段からこうしてゴロンゴロンゴロニャ~ゴ~♪してるんですねっ(^^♪ やっぱこうでなくっちゃぁですものね、せっかくの猫ライフ!
    シュリも夕べはやたらと私の足元に絡みついてたから、可愛いなって思う反面、洗いもんだの洗濯だのしてたからもう気になって気になって(>_<)
    でも、猫ってこっちが遊ぼうとしても気分屋なだけに、寄って来てくれた時にこうして沢山遊んだり構ったりした方がいいですよね!
    ↓今日も爆笑(^。^)

  16. Ruvie | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    凄い甘えぶりですね
    めちゃくちゃ可愛いです
    モコモコのお毛毛、気持ち良さそう
    明日・・・何があるんでしょう
    楽しみですv-10

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 甘えん坊さん

    スリスリ攻撃ww
    これ、堪りませんよね~。
    こんな風に甘えてくれると気があるから
    何をしても許してしまいますww

  18. ガーのママ | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    イオリちゃんよりiomocaさんの足に目が行ってしまいました。←ごめんなさい。

    イオリちゃんにここまで慕われるママ、幸せですね。
    今日はよっぽどママに言いたい事があったのかな?
    たっぷり甘えたから当分はモカちゃんと仲良く猫団子してね。

    そうそう、ご褒美貰えたのかしら。

    外は寒くて、天気悪いですが、iomocaさんの心は晴れて暖かいですね。
    しかし、これでは何処にも動けないですね。

  19. MILK | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    そんなこと無いですよ。美人なんだから、イオリちゃんとためはりますよ。ジャムは今度遊びに来たら是非特別出演させて下さい。でも猫ちゃんのブログなのでワンちゃんは駄目かな?

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    めちゃくちゃ甘えてますでしょ??
    ほんと私もムツゴロウさんになっちゃいました
    わしゃわしゃって(笑)
    何でもしてあげたくなっちゃいました
    イオリの思うつぼ?(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    可愛いでしょう~
    はい!シーバてんこ盛りしたくなっちゃいました
    たま~にこうやって甘えてくれるんですよ
    めちゃ可愛いですよね(^_-)-☆

    えって~イオリは大きな事言ってますけど
    大した写真ではございませんので~
    怒らないでくださいね(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    私のセクシーショット堪能していただけました??
    素敵でしょ(笑)
    もう全然ですよ~単に寒いから黒のタイツをはいていただけなんです^^;
    お恥ずかしい~
    これ普通のストッキングだったら~ここには載せられないですね
    恥ずかしくて・・(笑)
    黒のタイツで良かったですわ

    そうそう猫って~気まぐれですものね
    甘えてきた時に~一緒に遊んであげないと
    すぐにそっぽ向いて~来てくれなくなっちゃうんですよね
    ほんと気まぐれな奴!って・・不貞腐れるのは
    ママの方ですものね(笑)
    ほんと猫ってずるいわ^^;
    ま~そこが良いところなんですけどね~
    常にベタベタしないところが・・でも本当は甘えん坊さんな所
    めちゃ可愛いですよね

    今日のレス何書いたっけ?って読み返して
    間違いに気がつきました^^;
    ありがとう~えるまーるさんと書いたつもりがあるまーるさんに
    なってました~恥ずかしい~
    失礼いたしました。
    で・・爆笑って???相方の事???
    ほんと嫌いなの(笑)でへへへ

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    凄い甘えてますでしょ~
    時々こうやってイオリは甘えてきます
    ほんと可愛い奴なんですよ(*^_^*)
    モフモフなので~気持良かったです。
    えっと~大した写真ではないので~
    怒らないでくださいね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと堪りません(*^_^*)
    とっても~幸せなひと時ですね
    もうちょっとくらい爪がひっかかっても
    何でもOKですね
    こんな可愛く甘えてくれるなら
    そのくらい何でもないです(笑)

  25. ハリーママ | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    イオリちゃんが甘えん坊さんになったら、そりゃーもう
    可愛いんでしょうね。見てるだけでも可愛いもんね。
    ゴロゴロスリスリ~っていうのがやっぱり猫好きには
    たまりませんよねー。

    とっておきのお写真、楽しみにしておきますね。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    はは・・はは・・えっと~すぐに忘れてくださいね
    足の事は(笑)
    絶対ですよ(^_-)-☆

    ほんと幸せのiomocaでございます。
    基本イオリは甘えっ子なんですよ~
    すりすり良くしてくれます
    モカは全然なんですけどね~
    めちゃくちゃ可愛い子なんです。
    でも言いたいことはあったみたいですけどね^^;

    う~ん・・仲良くするって言ってたわりには
    今もモカを追いかけまわしてました(-"-)
    全く!!!
    ご褒美はもらえたのかな??

    そうなの~とっても気分が良いですけど
    トイレにも行けないんですよね^^;

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    もう~上手いんだから・・
    無理無理無理!
    ジャムちゃんの特別出演はOKですよ
    いっぱい可愛い写真撮らせてくださいね
    楽しみにしてま~す

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんと可愛いですよ~
    スリスリゴロゴロ得意なんですよ
    もう怒っていても~すぐに許しちゃいますよ
    甘え方が上手いんです
    良くママが喜ぶつぼをわかってますよね(笑)

    あ!大した写真ではないので~怒らないでくださいね^^;

  29. らもら | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    見ちゃった♪
    でも姫はタイツとかストッキングとか穴開けないんですね~
    羨ましい^^;


    すりすり甘えん坊の姫、とっても可愛いですね♪
    とっておきの写真・・・・考えただけで鼻血がw

  30. M | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    こんなに甘えられたら
    もうママはイオりんにメロメロですね~
    さて・・ママに甘えている裏はあったのかしら??

  31. hiromin | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    あららららぁ~、イオリちゃん
    今日は、スゴク甘えん坊さんですね♪
    こんなに甘えられると嬉しいですよね(o^-^o)
    でも、そんな時モカちゃんはどうしてるんですか?

    私も今日の写真は、イオリちゃんよりも
    iomocaさんのセクシーショットの方が
    気になったんですけど…(笑)
    イオリちゃん、今日の主役はママの脚に
    持っていかれちゃったね♪

  32. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 甘えん坊さん

    フフ みなさんiomocaさんのおみ足に目が釘付けですね~v-238

    わ~イオリちゃん、こんなに甘えてくれるんですね!!!!いいな、いいな、いいな、いいなぁぁぁぁぁi-240
    わたしにも甘えて~~~イオリちゃんi-176
    こんな事されたら、もう、なんでも許しちゃいますねi-201 ママのアンヨが好きなのかな??
    モヘアは甘えてくれません・・・i-182 唯一甘えてくれたのは避妊手術した後の1週間だけでしたi-202i-202 甘えてほしいよぉぉー

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    見ないでくださいよ~!
    今日の主役はイオリなんだから・・^^;
    いや・・ひっかけますよ
    でもこの時はセーフでした
    撮られてるの知ってるからかな??(笑)

    いや~ん・・鼻血ものの写真じゃなくて
    怒らないでね~
    これが限界でしたわ

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    はい!メロメロです
    可愛いでしょう~(*^_^*)
    こんなに甘えてこられたら~
    何でもしてあげたくなっちゃうんですよ
    ほんと猫って可愛い!!!
    え?裏はあったみたいですよ(-"-)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    甘えん坊さんでしょう~
    いつもイオリはこうなんですよ
    今日は特別に凄く甘えてきましたけどね^^;
    やっぱり何か企んでいたみたいですけど(笑)
    この時モカはベッドで寝てたかな?
    羨ましそうに見ている時もあります
    その時は~後でナデナデいっぱいしてあげるんですけど
    やめてよ!って怒られます(-"-)
    基本私からいくのはNGらしいです・・・可愛くない奴!

    私の足セクスィ~ですか??
    ^^;
    イオリが主役なのに~・・怒られちゃうよ
    どうしましょ\(◎o◎)/!

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    もう~足は見ないでね!
    って~お願いしたのにね!みんな何処見てんのよ~(-"-)(笑)

    凄い甘えん坊さんでしょう~
    イオリは時々こうやって凄く甘えてきますよ
    多分慣れてくれば~mo-mo-hair さんにも甘えると思いますよ
    すぐには無理だと思うけど
    今度イオリを派遣するので~甘えさせてあげてくださいね
    宜しく(^_-)-☆

    モヘアちゃんは甘えないんだ~
    なるほど・・1週間だけでしたか・・ちょっと寂しいね
    モカも前は甘えなかったんですけど~去年くらいから甘えるようになりました
    モヘアちゃんもいつか甘えてくれるかもしれないですね
    期待して待ちましょう~(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1024-138e72a4
この記事へのトラックバック