スキあり!

2010年04月09日 00:00

またまたモカが油断してひらいてました

(* ̄m ̄) ププッ

ほんとこの子は~モデル意識ゼロだわ(笑)
可愛いけどね

P1160589.jpg 
お姉ちゃ~ん!!遊ぼうよう~

P1160590.jpg 
無視しないでよ~!

HP1160591.jpg 
あ~つまんないなぁ~お姉ちゃん遊んでくれないし・・

HP1160592.jpg 
ん???ん???
嫌な予感(-"-)

HP1160593.jpg 
ママ~!また撮ったでしょ???
もう絶交するにゃよ!(`^´) ブリブリ


そんなこと言ったって~・・・開いてるモカがいけないと思うんだけど
皆さんどう思います??
ママがいけないと思います???

多分・・皆さん喜んでると思うけどな・・
見ちゃった方に~一応







1億円貰っておく???(笑)





おまけ~

モカのビー玉

HP1160603.jpg 
 
ほんと猫の目って綺麗ですよね

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: スキあり!

    ほんまぁ~モカちゃんはサービス旺盛だねv-218
    この思いっきりの開き具合にアッパレだねv-218
    イオリちゃんとは違ったサービスがまたまた高感度UPv-218
    これからも益々活躍楽しみにしてるねv-10

  2. MILK | URL | -

    Re: スキあり!

    モカちゃんの横顔のアップステキです。ジャムもうっとりでした。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: スキあり!

    モカちゃんの、ポンポン(お腹)
    可愛すぎる~~
    ポンポンってそっと叩いたら
    いい音が出そう?(* ̄m ̄) ププッ
    伸びきったあんよ
    キョンシーみたいなお手手
    もう可愛すぎます!!
    毎日でも見ていたいな~(*^m^*) ムフッ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: スキあり!

    うほほ♪パッカーン開いてて可愛いですね~ヽ(^o^)丿
    シュリもこんな癒しの姿を毎度見せてくれたらいいのに、
    いまいちやってくんないから、先日撮れた写真が凄く貴重な感じに思えますね!
    最後の横顔のアップ、これまた綺麗ですね~!チラッとだけ見えてる顔が余計になんか神秘的i-189 いわゆるチラリズムって奴ですよねぃムフィフィ~
    あ、貴重なご意見ありがとうございましたーヽ(^o^)丿
    参考にさせて頂きますね~♪

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: スキあり!

    モカちゃん
    見事なパッカンですね☆
    猫の目も確かに綺麗ですよねー
    瞳が細くなったり大きくなったり
    毎日楽しく見てる私です(笑)

  6. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: スキあり!

    暖かくなってきたから開いているのかな?
    それともホットカーペットのスイッチがONなのかしら^^
    モカちゃん開くんですね~リアムは出来ないので
    うちではカートの専売特許となっています。
    開いてる姿って心を許してくれてるって感じがして嬉しいですよね^^
    ビー玉、見とれちゃいますよね。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんとモカはサービス精神旺盛ですよね(笑)
    何だか最近よく開いてるわ~
    前はどちらかというとイオリの方が多かったんだけど
    何時も間にか逆転しちゃいました(*^_^*)
    めちゃ可愛いけどね~
    高感度アップ???
    よし!これでニャカデミーもらえるね(爆)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    うっとり~でしょう(*^_^*)
    綺麗でしょ?特に目は・・
    ジャムちゃん惚れないでね(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっぱり開きはモカの方が良いかも??
    ポンポン(笑)
    多分間違いなく~ポンポンって音がしますよ
    そっか~おデブだから開いてるのかも??
    今気がついた(爆)
    でも可愛いからヨシとしちゃおうかな??
    キョンシーのお手手かわいですよね 
    毎日アップしちゃいます(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ほんと良く開いてますよね(笑)
    もう警戒心ゼロだし~お見事!って感じです
    で・・今由乃さんのコメを書いていて気がついたんですけど
    やっぱりおデブちゃんだから開いちゃうのかも??
    前はこんな風に開かなかったんですよ~
    シュリちゃんも開かない方が普通かも??
    って~でもシータんさんも開いてるか??
    やっぱり~おデブは関係ないかな??(笑)
    シュリちゃんの開きも楽しみにしていますね

    ほんと先ほどはごめんなさいね
    いつも何だか一言二言多くて・・・
    さらっと流してやってくださいませ
    お願いします。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんと見事でしょ?^^;
    いつもこんな風に開いています(笑)
    猫の目ってほんと綺麗ですよね
    瞳も色々な形に変化して
    私も楽しんでいます

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ホカペのスイッチオンです
    うちは1年中開いてます(笑)
    リアムちゃんはおしとやかなんですね
    うちのお子達はへそ天大好きなんですよ(笑)
    猫として~どうなの?って思うけど^^;
    カートくんの専売特許!見て見たいな
    ほんと心を許してくれているようで
    思わずモフモフしちゃいます。

    ビー玉!私も見とれちゃいます。

  13. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: スキあり!

    こーして見るとモカちゃんデカっ!
    お腹ポンポンですねー^^
    なーんか良い枕になりそーな雰囲気(爆)

    モカ・ビー玉、ス・テ・キ☆v-238

  14. モコまま | URL | -

    Re: スキあり!

    いくらお金積んでも買えない宝石
    はい、モカちゃんの瞳\(^o^)/

    モカちゃん、開きが上手いねぇ~
    きっと開きでママにアピールしてるのかも(^O^)
    何をかって?
    もちろん…シ―バ(*^^)v

  15. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: スキあり!

    お姉ちゃん、遊ぼうよ~♪と言ってだらけたヒラキ状態とは、
    そりゃおねーちゃんに失礼なんじゃね?(笑) かわいいけどさ。(^ー^)
    つか、お姉ちゃんのこと、まったく警戒してないってことよね、
    パンチが繰り出される不安があれば、ここまで開かんわなぁ。(^▽^;)
    ↓のイオリんも開いてるし(笑)、
    やはり春の訪れでヒラキ頻出ってことかしら。^^
    で、お父様のデジイチ、こっそりの使い心地はどうですか?

  16. Ruvie | URL | -

    Re: スキあり!

    モカちゃんのおっぴろげ可愛いですね
    お手手可愛いです
    お目目もとっても綺麗ですv-238

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: スキあり!

    2日連続でサービス画像!!
    ありがとうございますww
    あ、2億円払うんですよね?
    宝くじじゃダメですかww

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: スキあり!

    v-10v-10v-10v-10v-10v-10
    モカちゃんの開きv-10 わ~~~~~~いv-10 かわいいよぉーーーー
    お腹モフモフしたいですぅv-238

    ↓のイオリちゃんの上品な開きもv-238 ついに解禁ですね~
    あんなかわいく甘えちゃって~ えっ?わたしにも甘えてくれるんですか?! わー1億円持参でイオリちゃんに会いに行かなきゃ! あっモカちゃんのもあるから・・・2億円?! さすがイオモカシスターはお高いは~笑


    モカちゃんの横顔・・・・(*´ο`*)=3  ため息ものですね。。。。横顔大好きなので嬉しい┌┤´д`├┐v-238 あぁ、。、。、。、。

  20. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: スキあり!

    ぷぷぷっ!!
    暖かくなってきて、小股も気も緩んじゃってますね~。
    ここまでの大胆な開きが、4月の半ばでお目にかかれるとは。
    春本番な感じがしてきましたね~。

    そして、最後の横顔!!
    素晴らしいです~。
    こういうアングルから、つぶらな瞳を狙うことってなかなかないから、新鮮ですね。

  21. ハリーママ | URL | -

    Re: スキあり!

    モカちゃんの開きはとっても可愛いからもう、いくら
    でも開いちゃって下さいよー。モカちゃん、モカちゃん
    の開きは可愛いから、そんなに恥ずかしがらなくて
    いいのよー。1億円はないけど。。
    ホント、にゃんこのお目目はキレイですよねー。
    目をじーっと見られるのはにゃんこは嫌うみたいだけど、
    ウチのハリーくんはじーっと見てお話しても大丈夫
    なんですよー。ポアンくんはじーっと見るとやっぱり
    避けるかなー。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    はい!ポンポンお腹です
    でかいで~す(笑)
    確かに良い枕になりそうですよね
    枕にしてみようかな?(爆)

    ビー玉綺麗ですよね(*^_^*)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ほんといくら積まれても~
    あげられない宝石だわ
    でも1億なら考えるかも??(笑)

    そうね~確かにモカはアピールしてるのかも??
    イオリみたいに上手くできないけど
    これがモカの精一杯かな??
    もうシーバ山盛りあげちゃうよ(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    確かに~・・・
    このだらけた態度!ほんと失礼よね~
    全く警戒心ゼロって感じですね
    でもパンチをされそうになると、逃げますよ
    でもその前に自分からパンチして逃げるけどね(笑)
    イオリも開いてるし~そろそろ暖かくなったって事かな?
    って~うちは冬でも開いているから、あまり季節感ないかも?(笑)

    デジイチまた2回しか触ってなくて
    まだまだ全然わかりません。
    もっと使いたいよ~(>_<)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    おっぴろげ!ほんと可愛いですよね(*^_^*)
    おばけのお手手もめちゃ可愛いし
    うちのモカは宇宙一可愛いんですよ~
    イオリもだけどね(笑)
    ビー玉も綺麗ですよね

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はい!2日間も続けて~サービスしちゃいました(笑)
    楽しんでもらえました??
    ふふふ
    やっぱり2億円はおいていってもらわないと
    え?宝くじ???
    当たりくじなら~OKですよ(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    モカの開き可愛いでしょう~
    モヘアちゃんには負けちゃうかな??
    今度一緒に開きしようね~って伝えておいてくださいね(^O^)/

    イオリのもお見せしちゃいました
    ちょっとお上品ですけど(*^_^*)
    勿論甘えちゃいますよ~
    2億円持って会いにきてくださいね~
    凄いサービスしちゃいますので(笑)

    横顔良いですか???そんな~メロメロ??(笑)
    これから横顔中心でいこうかしら??

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ほんと良く開いてますよね
    でもね!今日気がついたんです
    前はモカはそんなに開いたりしなかったんですけど
    最近良く開くのは~おデブちゃんだから???って
    きがしてきました^^;
    もしかして~閉じられないのかも???
    \(◎o◎)/!
    いや・・そんなことはないですよね・・
    そうだ!そんなことは絶対ない・・・うん・・そうだ・そうだ

    横顔褒めていただいてありがとうございます。
    鼻に焦点があってますよね^^;
    もう少し綺麗なビー玉を撮れるように頑張ります。

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ありがとうございます
    もうモカは大喜びでございます(^O^)/
    どんどん開いちゃうと思いますよ~
    でもおデブだから・・・閉じられない疑惑が湧きあがっています(笑)
    疑惑を否定するために・・ちょっと閉じてほしい気も(笑)
    でも可愛いからOKとしようかな?

    ほんとにゃんこの目は綺麗ですよね
    うちのモカも目をそらしますね
    イオリは時と場合によるかも??
    ずっと見られてる時もあります。
    そうなると~こっちが恥ずかしくなって(笑)
    目をそらしちゃったりしてね
    可笑しいですよね(笑)

  30. hiromin | URL | -

    Re: スキあり!

    はーい (^▽^)/
    ママがいけないと思いま~す!
    でも、可愛いからいっぱい見ちゃおう♪
    o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    えっ?今日もまた1億円 Σ( ̄ロ ̄lll) 
    もう、貯金がなくなっちゃいますよ~
    じゃあ、またお金が貯まったら来ますね♪

    あ~眠い・・・
    ヤバイ… 今日もソファで寝そうヽ( ´O`)ゞファーァ

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    え~\(◎o◎)/!
    ママがいけないんですか???そんな~
    じゃ~モカが可愛そうだから・・
    hirominさんは見ちゃだめですよ~
    良いですか??絶対見ちゃ駄目ですからね(笑)

    大丈夫だよ~・・まだ余裕で10億円あるでしょ??
    知ってるんだから~
    また遊びに来てくださいよ~待ってま~す(^O^)/

    ちゃんと布団で寝てくださいね
    ま~私もここ数日ずっとホカペで寝てますけど(-"-)
    風邪ひかないように!気をつけてくださいね
    本当に!

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. M | URL | -

    Re: スキあり!

    モカのアップの横顔・・
    一瞬おさるさんに見えてしまいました~
    ごめんなさいm(__)m
    でも・・でも・・かわいいってことだよ(^_^;)

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    なんですと???(-"-)
    おさるさんですと???
    こんな可愛い猫猫猫なのに~
    でも可愛いって言ってくださったので
    今回は許してあげる(笑)
    ほんと可愛いんだから!

  36. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: スキあり!

    モカちゃんは寝てなくても
    パッカーンと開くんですね(笑)
    なんて無防備なんだろう。
    安心してるんですねぇ~♪

    それにしても可愛いお腹♡

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ね!もう可笑しいですよね
    安心してるのかな??
    どうもおデブなので~閉じることが出来ない疑惑が
    持ち上がってきたのです(-"-)
    そうじゃない事を願っているんですけど・・

    ほんと可愛いお腹ですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1023-5ce6b081
この記事へのトラックバック