最後は一緒

2010年04月04日 00:00

さて~昨日の続きです。

ふと目を放したすきに(笑)、場所移動をしたイオモカ
これで落ち着いて寝られるんでしょうか??

どう?どうなの??
 

P1150637.jpg  

イオちゃ~ん!モカちゃ~ん!お返事して

P1150638.jpg 

(*^m^*) ムフッ 
どうやら熟睡しているようですね
可愛いから~そっとしておきましょうね

P1150639.jpg 

う~ん・・・・


は!  (」゜ロ゜)」 ナント 起きちゃった?


P1150640.jpg 

ママ・・ごちゃごちゃうるさいにゃよ 寝られないでしょ

P1150642.jpg 

静かにしてよね

ごめん!ごめん・・ゆっくり寝て良いからね
やっとこれで二人とも落ち着けるね
良かった!良かった!
P1150637.jpg 

ふふふ 可愛い~


じゃ~お休みね~








離席









戻ってきました



ん?


え~\(◎o◎)/!


( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

 
またですか??


P1150647.jpg 

ま~猫って寝相が悪いっていうか~落ち着かないっていうか~
ほんと良くま・・移動してますね

(* ̄m ̄) ププッ


P1150649.jpg 

こんななって寝たりして~

P1150651.jpg 

結局最後は隣で仲良く寝んねしたとさ


めでたし~めでたし(笑)



と、大したオチじゃなくてごめんなさい^^;


おゆるしくだされ~!!



お詫びに週末恒例動画アップにいきたと思います。



思ったんですけど~編集が間に合わず(>_<)
過去の動画を久々にもってきちゃいました。
編集しなおして~YouTubeにアップしなおうそうか??
迷っているんですけど~とりあえず前のままアップしておきますね。

2007年10月にアップしていますので
その頃からのお付き合いの方は、見た事ある動画だと思います。

イオリは水を飲む時、必ず入れ物をひっぱります(笑)
絶対これやるんです。
最近ではひっぱる事が楽しくなったのか?
わざとひっぱって~水をこぼします。これは悪戯してるんですよね

そんなイオリの水飲みの光景です。
良かったらみてやってください。


下の方に広告が出たら、×で消してくださいね







活動休止か・・・(-"-)
気になる方はクリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 最後は一緒

    いやぁ~ん~イオリちゃんも横着なんだから!!
    まさしくプリンちゃんもこれやるんですよ~
    今の入れ物は出来なくなりましたけどねぇ~
    自分が動けばいいのにっていつも思ってましたわ!!
    プリンちゃんは多分ポンちゃん(うさぎ)の真似をしてたと・・・
    ほんとこういうことだけ真似しちゃうんですからねぇ~
    で!!ポンちゃんはpurinmamaの真似をしてたりしてねv-8
    ついついママの真似をする~
    おっと・・・iomocaさんもですか(爆)

    知らず知らずに引寄される2にゃん♪
    本当の所は仲良しにゃんだねv-238

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 最後は一緒

    (*^m^*) ムフッ
    かわいい~~
    手で引っ張ってごくごく
    面白いことしますね!!
    家はそんな事したことないから
    見てて思わず笑っちゃいました

    あとこち、ごろごろしても
    最後は一緒におねんねなんですね~
    仲がいいこと(*^m^*) ムフッ

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 最後は一緒

    おー
    またまたシンクロだ♪
    お二人さん
    仲がいいね~
    仲がいいのはいいことだよね☆

  4. モコまま | URL | -

    Re: 最後は一緒

    あっちゃ こっちゃ移動しておねんねも可愛いよね(^_^;)
    イオリちゃん、ここで最後まで寝られたのかな?

    動画…手でチョイチョイって寄せてるね(^-^)
    可愛い~(^O^)
    うちのモコは、お水の中に手を入れて
    チョイチョイと確認して飲んでるけど、
    器を寄せた事ないなぁ~(^_^;)
    イオリちゃん…仕草も可愛い(^-^)

  5. M | URL | -

    Re: 最後は一緒

    モカっちのママに「静かにして」っていう顔!
    なんとも言えません(=^・^=)

    イオりんもなんで器を寄せるんでしょう(?_?)
    しかし・・手の動きがかわいい~

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 最後は一緒

    もしかしたら私は正解してるかも…とゆ~期待を本当に大きく裏切ってくれたこの可愛いお二人さん(#^.^#) でも、仲良し寝んねで癒されましたよ♪
    イオリちゃんってば本当可愛いですね~!ススススス~ッと寄せて飲むなんて、これちょっとした芸ですよね☆シュリにはこんな頭ないからビックリと可愛いでかなり画面に釘付けになりました(*^^)v
    ガラスの器だとね、食べたり飲んだりしてる猫ちゃんの顔を覗き込む事が出来るから本当いいですよね!tsunetannさんちがね、カリカリをガラスの器であげてはるから、それ見て本当は私も代えたいんですけど、今あるのが中々に気に入ってるだけに今しばらくの辛抱ですねん(T_T)
    Ple~、この「活動休止かも」にね、亀梨君ファンの私はアホゥだからカトゥ~ンの話かなと思ってしまったアンポンタンでした~(^_^.) カトゥ~ンも「赤さん」また渡米でしょ!?昨日ニュースでチラッと見たんですが、こうして一緒に頑張ってる様に見えても、実際には結構色々とあるみたいですものね、芸能界って…
    向かいの奥さんやツレが詳しいから、いっつもジャニ話されるし、私まで少し知識が付きましたよん(#^.^#) ファンとしてはショックですものね…
    東方さん達も、なんとか頑張って欲しいですね、ファンの為にも(^_^.)

  7. キキ | URL | -

    Re: 最後は一緒

    動いてますね~。可愛く二人で寝てていい感じじゃないですか!
    うふふ、イオリちゃん横着なのね~。可愛いね!
    でも器を動かして、自分の方に持ってくるって
    けっこう賢いわ。

  8. hiromin | URL | -

    Re: 最後は一緒

    ママ、また叱られちゃっいましたね(*^m^*) ムフッ
    結局最後は、2人同じ姿で寄り添って寝てる姿が何とも言えない
    可愛さですね♪

    イオリちゃん、器を引き寄せて飲むんですねぇ~
    スゴーイ\(^▽^)/
    ナオには、出来ない技だわ!
    めちゃ、可愛いですね♪

  9. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    Re: 最後は一緒

    何時間も同じ場所にじーっとしている事もあるけど、
    ちょっと目を離しているすきに、コロコロと場所をかえていることも
    あるわね。その時によって、気持ちの良い場所とかあるのかしらね。

    イオリちゃん、なぜにお水のカップをひきよせるんでしょ??
    自分が移動するよりも引き寄せた方がいいのかな??

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    プリンちゃんもやるんですか??(笑)
    ほんと自分が動けばよいのにね~
    すぐ傍にあっても~引っ張るんですよ
    何なんでしょうか?これ?
    え?私の真似??^^;
    いや私はそんな事やってないですよ~
    多分・・ないと思うよ・・ん?ないよね??(笑)
    猫も真似っこするんだ~・・きをつけないと(^_^;)

    確かに~本当は仲良しさんなんだね~
    喧嘩ばっかりしてるけどね
    相変わらず(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    面白いでしょう~
    モカはやらないんですよ・・これ
    なのに~イオリはやるんです
    すっごい真下にあっても~引っ張るんです
    何なんでしょう??この子は(-"-)
    でも可愛いから~良いんですけどね(笑)

    結局は最後一緒に寝てました
    仲良し姉妹ってことですかな?
    今も喧嘩してましたけど(^_^;)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうだね~
    最後はちょっとシンクロしてますね
    ほんと仲良しさんは良いよね
    いつまでも仲良しさんでいてほしいな

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    最後はあの場所でのんびり寝てましたよ
    寝がえりはうってましたけどね(笑)
    ほんと良く動くお子達だこと(笑)

    イオリの行動は不思議でしょ?
    ちょっとお手手をぬらす事もあるけど
    真下までもってこないと気が済まないみたい
    最近はエスカレートしてきて
    こぼしたりするから~ちょっと困ってます
    何か面白いんでしょうかね?

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    モカの怒った顔可愛いでしょ~(*^_^*)
    あんな顔で怒られたら・・いくらでも邪魔したくなっちゃよね(笑)
    迷惑だと思うけど~

    イオリのクセなんだよね~
    いつからやりだしたんだろう??
    もうずいぶん前からなんですよ。
    お手手可愛いよね
    でも最近は水をこぼすくらい、強く引っ張るので
    ちょっと困ってます(-"-)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    いや~ほとんど正解でしょ??
    しゅりっちさん!凄~いって昨日思ったもの(*^_^*)
    どういう形にしても・・二人で仲良く寝てくれるだけで
    嬉しいですよね!ママとしては(^_-)-☆
    それにしてもほんと寝相が悪いお子達だこと(笑)

    イオリのこれは~一つの芸なのかしら?
    ほんとすぐ近くにあっても、絶対引っ張るんですよね
    最近ではこぼす事が楽しくなっちゃったのか?
    凄い勢いで引っ張るから・・びちょびちょになります(-"-)
    最初は可愛かったけど・・そろそろやめてほしいかも?
    拭くの大変なんだもん(;一_一)本当に!

    あ~ごめんなさいね~カツンの話ではなかったんです
    個人的な意見を言わせてもらえば~
    私は赤さんいらないですわ。こんな我儘な人がグループにいたら
    絶対まとまらないですからね!Jさんはどうしてこの人を戻したのか?
    ほんと疑問です。
    テレビにでてても・・態度悪いし~やりたくないならやめなさいよ!って
    言いたい。
    キムタクが抜けたSMAPみたいなもの?そんなに彼は大物ですか?
    全然輝きが違うでしょ?
    事務所もファンも甘やかしすぎ!ああいう人大嫌いなの(-"-)
    あ~とまらない・・プンプン!
    ごめん。話がそれちゃって~(^_^;)ついつい興奮してしまいました。
    トン達は~正直無理だと思います。
    何年後かに・・またお互いの気持が歩み寄る時があれば
    復活すればよいと思ってます。
    ファンとしては残念ですけどね!でも今の彼らに去年のパワーも輝きもないです。
    少し個人活動をして~グループの事を思い出してほしいなって
    思っています・

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    結構良い感じに寝てますよね(*^_^*)
    いろんな場所へ移動してたけど
    やっと落ち着いたって感じです。
    可愛いよね~二人並んでねてくれると!

    うん!意外と賢いのかも??
    でも横着よね~
    自分が前に行けばよいのにって
    いつも思っています(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    はい!また怒られちゃいました(-"-)
    でもほんと最後は同じ格好で寄り添って寝てくれて
    ほんと可愛いです。
    いつもこうやって仲良くしていてほしいですね

    凄い技でしょ?(笑)
    最近はあまり強く引っ張るもんだから
    水をこぼしてるんですよ
    それが面白くなっちゃったのかも??
    やめてほしいのよね~掃除大変なんだもの(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    そうそう~何時間も同じ場所にいることもありますよね
    あれ?何なんでしょう?
    やっぱり熟睡してないと~動きたくなるのかしら?
    ほんと不思議で~一度聞いてみたいですよね(笑)

    どうも~自分が動くのは嫌みたいなんですよ(-"-)
    絶対自分から動かないですもん
    引っ張るのが楽しいというのもあるみたいですけどね
    これも一度聞いてみたいです

  19. Ruvie | URL | -

    Re: 最後は一緒

    最後近くになって一緒に寝てる姿がとっても可愛いです
    にゃんこは本当よく移動しますよね

    動画のイオリちゃんのお水の飲み方クレアと一緒です
    こっちこっちでやりますよぉー(笑)

  20. ガーのママ | URL | -

    Re: 最後は一緒

    イオリちゃん、上手に水入れこぼさないな。
    うちも移動させる仔がいます。
    ただし、水かなりこぼしていますが。。。

    寝ている場所、移動するのですね。
    遊ぶ時は大運動会なのに、寝ている時は殆ど移動しない3にゃんです。

    今日は寒かったからイオリちゃん、モカちゃんの猫団子見れたのかな?

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    最後は一緒に寝てくれて
    ちょっと嬉しかったです。
    でも~ほんと良く動きますよね~
    ベッドの端から端まで動いていることあるもの(笑)

    お~クレアちゃんもなの??
    やっぱり似てますね~
    美人どうし(笑)仲良くしましょうね(^_-)-☆

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    前はこぼさずに移動させてたんですけど
    最近は良くこぼしていますよ
    こぼれるのが楽しいみたいなんですけど(笑)
    さて?3にゃんのうちのどの子かな?

    へぇ~
    寝ている時はあまり動かないんですか?
    うちは逆かも(笑)
    普段動かないのに~寝ている時は良く場所移動してますよ
    変ですよね(^_^;)
    今日はそれぞれの場所で(私も一緒に)お昼寝してました
    猫団子はみれなかったです(涙)

  23. MILK | URL | -

    Re: 最後は一緒

    ただいま、やっと群馬から帰って来ました。やっとイオモカちゃんに会えました。朝イオモカちゃんのブログを見るのが日課になっているので、見れないと寂しいです。群馬でジャムの写真沢山撮ったのでアップします。宜しくお願いします<m(__)m>

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    やっぱり群馬へ行かれてたんですね~
    お疲れさまでした♪
    うちのお子達も寂しがってましたよ~会いにきてくださって
    嬉しいです。
    ジャムちゃんの写真も楽しみにしていますね

  25. ハリーママ | URL | -

    Re: 最後は一緒

    いろいろ体勢は変わってるけど、基本ふたりの距離は
    ずーっと同じくらいでとっても近いですよね。
    これは仲良しの証拠ですよー。
    最後の一枚はシンクロしちゃってるし。うんうん、
    やっぱり仲良しよー。

    イオリちゃん、可愛いお水の飲み方するんですねー。
    ある意味、お上品な飲み方かも??

  26. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 最後は一緒

    解散しちゃったね…って記事じゃぁないけど…
    ポスターとかカレンダーの注文が日本では殺到って?

    今日もまだまだ冷えてたから今もテトはホカペだよ~
    私はコタツだけど…
    なんだかんだ、って結構猫団子的なイオリちゃんとモカちゃん!
    一緒にゴロンゴロンしてたら最高に幸せでしょ~?
    でも…解散…(^_^;)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    確かに~凄い距離ではないんですよね
    つかず離れずって言った感じでしょうか?
    やっぱり仲良しさんなのかな??
    そうそう最後は何気にシンクロしてますよね
    ちょっぴり嬉しかったです。

    う~ん・・お上品なのかしら?^^;
    単なる横着なのでは?って思うけど
    最近は良く水をこぼして~遊んでます(-"-)
    やっぱりお上品ではないですね(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    いや~・・・解散じゃないってば(笑)
    一応~活動休止ですから・・休止!
    韓国で解散って言ってないのに~日本で解散とは
    言えないでしょ?
    なので~活動休止です・・休止(笑)

    まだホカペはうちでも活躍中です
    今もホカペの上でゴロゴロしてますよ
    何だかんだと~仲良しらしいです(笑)

    だから~休止!

  29. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 最後は一緒

    こんな風にお水入れを引っ張るんですねぇ。
    器用だわぁ~。
    なんでこうするんでしょう?
    不思議ですよね^^

    でも、イオリちゃんは可愛いから
    何でも絵になっていいわ♪

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    不思議な子でしょ?
    90%くらいはひっぱってますね
    すぐ真下にあっても~ひっぱるんですよ
    何ででしょうね??

    ありがとうございます。
    絵になるなんて~うれしすぎ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1022-62809b41
この記事へのトラックバック