熟睡するモカ

2010年04月03日 00:00

昨日の続きです

今日はモカに注目してみましょう~

イオリが場所移動をしているというのに、モカは全く動かず
熟睡しておりました。

P1150572.jpg 

モカちゃん?モカちゃん??お姉ちゃんの事気にならないの?

P1150574.jpg 

う~ん・・・むにゃむにゃむにゃ

眠くて~言葉にならないようです(笑)

P1150577.jpg 

相変わらずもじゃもじゃです(*^_^*)

P1150578.jpg 

う~ん・・・にゃにゃにゃにゃ・・

P1150581.jpg 

よっぽど眠いらしいですね(笑)
イオリちゃんも横で寝んねしてますね~


そっとしておきましょう~(*^_^*)












 

ん??


あれあれあれ?


P1150636.jpg 

二人とも動いてる~\(◎o◎)/!


何時の間に(笑)


さて


明日は最終回です(まだ続くんかい!爆)
お楽しみに~ (‐^▽^‐) オーホッホ




で・・・


週末恒例の動画ア~ップ!

玩具箱をあさってるモカの様子です。
特にこれ!って感じではないんですけどね
可愛いのでアップしてみました。






ね?可愛いよね???ね??


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 熟睡するモカ

    モカちゃん、爆睡してたのに
    いつの間にか、イオリちゃんと
    寝て場所が入れ替わってる~~
    そんなに二人とも寝相が悪くて動いたとか?w
    私も子供の頃、2間続きの和室で
    襖を開放して寝てたときのこと
    一方の部屋の真ん中で寝てたのに
    目が覚めたら、もう一方の部屋の入り口まで
    転がって行ってました
    いや~子供の頃って、物凄い寝相だったようで(汗)

    モカちゃんの動画可愛かったよ~♡
    おもちゃ箱にスリスリして落っことしちゃったんですね(* ̄m ̄) ププッ
    もう1個も落すんじゃないかとドキドキしましたw

  2. ねね | URL | -

    Re: 熟睡するモカ

    ホント、気持ち良さそうに寝ていますね。
    モカちゃんの様子、とても可愛いわね。
    バックの曲もいい心地で聞きました。

  3. モコまま | URL | -

    Re: 熟睡するモカ

    モカちゃんの動画…メチャ可愛い\(^o^)/
    落としちゃったのを拾いに降りる時の
    戸惑う姿も可愛いねぇ~
    モカちゃんの哀愁おびた可愛いお目目が大好きだわぁ~(*^^)v

    そうそう、寝てる写真…
    いつの間に入れ換わったのかしら?(@_@)

  4. Re: 熟睡するモカ

    うーん
    寝てて
    ごろごろ動いちゃったのかしら??
    謎だ~♪
    気持ちよさそうに寝てますね♪

  5. M | URL | -

    Re: 熟睡するモカ

    モカっちあんなに熟睡していたのに・・いつの間に移動!?

    動画のモカっちかわいいね~
    特に袋!?を落とした時にしたに降りようか・・と
    うろたえてる姿がメチャかわいかったよ(=^・^=)

  6. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 熟睡するモカ

    ふふふ。玩具箱の角にすりすりする姿。
    どの子もするんですね^^
    可愛い♪

    途中で出てきたらもらさんのサテン♡の玩具。
    きれいに保存されてますね~。
    家にも頂いたのだけどキキが何処に行くにも
    咥えて歩いてたのでもう形がありません^^;

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    可笑しいでしょう??
    ちょっと家の事やっていて
    戻ってきたら~こうなっていました
    どうしてこうなったんでしょうね?
    不思議です(笑)
    そうそう子供のころって~頭が全く反対方向になっていたり
    凄い寝相ですよね
    こんなに動いたら疲れるんじゃないの?ってくらい(笑)
    猫も一緒なのかしらね?

    私も玩具箱・・絶対もう1つも落とすと思ってました
    一所懸命撮っていたんですけど
    さすがに落とさなかったですね。残念(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんとモカは気持よさそうに寝てますよね
    出来るなら・・添い寝したかったです(笑)
    久しぶりに聞くと~KiniKiの曲も良いですね(爆)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    でもほんと取りに行く時~何であんなに迷ったのかしら?
    本当はおりたくなかったのかな?
    取ってほしかったとか??
    私もモカの何とも言えない・・このお顔が大好きです(^O^)/

    ね!不思議ですよね
    どうしたら~こんなに場所移動が出来るんでしょうか?
    私も聞いてみたいです(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    多分・・想像ですけど・・
    どっちかが向くって起きて~
    どっちかの方へ歩いて移動して
    で・・どっちかが~傍に来られたのが嫌で
    逃げたって感じかな??
    いずれにしても~歩いて動いたと思いますよ
    多分ですけどね(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    ほんと凄い熟睡していたのにね~
    どうやって移動したのかしら?
    私も謎です(笑)

    モカち可愛いでしょう~(*^_^*)
    何故あんなに迷っていたのかしらね?
    すぐ降りて取りに行けばよいのに~
    凄いうろたえてましたよね(笑)
    ま!そこが可愛いんですけどねから

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    すりすりする姿可愛いですよね
    一所懸命匂いつけしてるんでしょうけど
    何とも言えないしぐさですよね
    思わず私も抱っこしてすりすりしちゃいます(笑)

    そう~これはらもらさんお手製なんですよね
    うちのお子達って~飽きっぽいのかしら?^^;
    少し遊んだら~もう良いわってなっちゃうので
    意外と玩具綺麗だったりしますよ
    あとはなくなっちゃうか?極端です(笑)

  13. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 熟睡するモカ

    数日間ご無沙汰してご免なさい~
    purinmamaは元気ですよ!!
    今朝予約投稿してたはずなのに出来てなかったみたいで・・・
    ご心配おかけしました。

    益々お昼ね日々が続く毎日になるでしょうねぇ~
    purinmamaも今日は12時間も寝てしまって・・・
    (2日間の分しっかり寝ましたわ)
    それでもまだ・・・眠たいですわぁ~
    それに寝すぎで寝違いになったみたいで・・・トホホホ・・・

    モカちゃんも玩具箱あさりお上品だね!!
    プリンちゃんはとりあえず全部取り出して大暴れしちゃってますv-8

  14. しゅりっち | URL | -

    Re: 熟睡するモカ

    コラァ~、モカちゃ~んっ!!
    らもらさんの特製手作りハートキッカー落としたままだそーーーっヽ(^o^)丿

    ですよね?あれ、らもらさんのんですよね(*^。^*)
    間違ってたらごめんなさいねi-201 私ね、写真撮って記事にアップしてからは、まだわざと温存中ですわ。そのうち私もシュリに提供してあげよおと思ってます♪ってっても、開けた瞬間にシュリは食いついて暴れて既に穴開けてしまいよったからね、勿体無くって(>_<) さすがらもらさん特製ですよね☆

    昨日の私の回答…ハズレとるやないかぁ~ぃルネッサ…ァ…←古いから言わないっ!
    わはははは、場所交換でしたか(#^.^#) でも、まだ続きがあるのならね、私も懲りない性格なんで、よ~し、明日の予想としてはね、、、


    あーーーーーv-12

      私、分かってしまいました…

         もしかして…  「ね・こ・だ・ん・ごi-233

  15. Ruvie | URL | -

    Re: 熟睡するモカ

    可愛いです
    もじゃもじゃでふわふわがたまらないですね

    動画可愛いですねよ
    ちらっと見たりぴょんと飛んでる姿がとっても可愛いです♪

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 熟睡するモカ

    ホント、熟睡してるはずなのに、ちょっと目を離した
    すきに形が変わってるって事、よくありますよね。
    あんなに寝てたのにって思いますよねー。。

    おもちゃ箱を必死でなにやら探してるモカちゃんですね。
    匂い袋のようなものを見ーつけた!と思ったら、
    落しちゃったー!ってまた探してるモカちゃん、可愛い
    です。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    良かった~!元気そうで・・
    突然ばたっとお休みされたので~
    何かあったのかと思ってしまいました。
    びっくりしちゃいましたよ~
    でもお疲れのようですね。今日ぐっすり寝たので元気になったでしょうか?
    また明日からブログ更新お願いしますね

    昼寝は気持良いですよね~
    私も今日ちょっとお疲れモードで寝てしまいました^^;
    玩具箱あさりは確かにうちはこんな感じかな?
    どうもいけない事をしている?って思っているのかも(笑)
    大暴れのプリンちゃん見てみたいです

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    はい!そうです
    らもらさんお手製の玩具ですよん!
    探しに降りたんですけどね~他のが気になっちゃって
    見つけられなくなっちゃいました(笑)
    可愛いでしょう?
    お~シュリちゃんは穴あけちゃったんですか??
    さすがですねぇ~らもらさん!
    確かに勿体ないんですけど~でもシュリちゃんのためのものだから
    シュリちゃんにあげてくださいね
    穴あけるくらい喜んでくれたのなら~らもらさんも嬉しいと思いますよ

    そう~昨日はちょっと間違ってましたね~
    ただ場所交換しただけでした(笑)
    ほんと良く動くんですよね~寝てるはずなのに(笑)
    明日はどうなるでしょうか???
    もしかして・・当たってたりして??

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    もじゃもじゃにふわふわって感じで(笑)
    もう少し綺麗にしてあげないとダメですよね
    反省です。

    少しカメラが気になるみたいですよね
    ちらちら見ながら玩具箱をあさっていて(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんとあんなに熟睡していたはずなのに
    移動しているんですよね
    今日も枕で寝ていたはずのモカが
    ベッドの端の方に移動していて・・
    何故なの?って寝ているモカに問いかけてしまいました(笑)
    どうして寝てるのに~端から端へ移動するんでしょうね
    不思議です(笑)

    最初に玩具箱を落としたあたりから
    悪い事をしている感じがしているんでしょうね
    何だか周りを気にしながら~玩具を取りに降りて
    そんな行動が可愛くて~可愛くて~
    ほんと親バカですみません^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1021-ae51bdcb
この記事へのトラックバック