寝相

2010年04月17日 00:00

寒いので・・二人がホカペでねんねしてました

P1160263.jpg 

イオリちゃんのお手手可愛い~(*^_^*)

P1160265.jpg 

なんて言ってたら~寝がえりをうつイオリちゃん
へそ天か???モフっちゃうよ(*^_^*)

P1160266.jpg 

と・・またすぐにごろーん!
その間モカちは全く動かず

P1160267.jpg 

  イオリちゃんって~とっても寝相が悪いのね(ーー゛)


あ!そんなこと言ったら~また何かされちゃうかも??
そうだ今日は週末だから・・・恐ろしい事が起こるかも???


(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ



iomocaの運命はいかに・・・  つづく



ということで~今日は昨日の動画をアップします。
ほんと短い動画です。
最初イオリはかぼちゃを被りながら、部屋から逃げて行きました
でも急に後ろに下がってきたんです(笑)
ちょっと倍速にしたら~良くわからなくなっちゃったんですけど
その動きは面白かったです。

後は固まったイオリちゃんです。

見てやってね



でも

その動画を見ると・・・もしかすると~イオリ貞子がやってくるかも??


きっとくる~・・きっとくる~


来ても責任はもちませんので!あしからず



今日もコメント欄とじさせてくださいね
遊びにきたよ~!の代わりに「拍手」ボタンをクリックしたいただけると
嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
皆様の訪問が励みになっています。


皆さまのところへはまったりと遊びに行きますので~(^O^)/ 




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1015-437ee361
この記事へのトラックバック