あたしもやってみる

2010年03月31日 00:00

昨日アピールの仕方を教わったモカ
何やらアピールし始めたようです(笑)

P1160185.jpg 
可愛く~お手手を伸ばして~

P1160186.jpg 
ちょっともじゃもじゃだけど・・^^;

P1160187.jpg 
ママ~シーバ頂戴!

P1160188.jpg 

早くシーバ頂戴よ!

って~・・どうして横向きながら、シーバ要求するの???
可笑しいよ^^; モカちゃん

P1160189.jpg 
あんなんじゃダメよね~

P1160190.jpg 
ちょっと寂しげにして・・・そして~思いっきり目を見て

P1160193.jpg 

ママ~シーバほしいなぁ~・・・あたしお腹がすきすぎて~死にそうなの

P1160195.jpg 
ね!イオリのお願い

P1160196.jpg 

あたしのこと大好きだよね~

P1160197.jpg 
あたしも・・・ママの事大好きだからね

P1160199.jpg 

け!・・・あたしには出来にゃいわ!そんなぶりっこ!

P1160200.jpg 

あたしは夜にシーバもらうから~もう良い!そんにゃ事できない


と、寂しげなモカの後頭部でした(>_<)

でも

イオリちゃんと一緒にシーバあげるからね
モカち!
アピール上手のお姉ちゃんで良かったね(笑)




独り言

すっかり忘れていたんですけど~
一昨日の月曜日の記事で、丁度1000回だったんですね
色々家の事とかでバタバタしていて、2日も過ぎちゃいました。



1000回だからって~何かするわけではないんだけど

色々悩んで~何度もやめようと思ったブログ
途中休んだ時期もあったけど、こうやって1000回続けてこられたのも
皆さまのおかげでございます。


ありがとうございました。


これからも~末永くお付き合いいただけると嬉しいです。
2000回目指して~走り続けます(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. MILK | URL | -

    Re: あたしもやってみる

    おめでとうございます。これからも楽しみにしています。エンドレスで。やっぱり、モカちゃん一番可愛い。イオリちゃんには絶対言わないでね。

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: あたしもやってみる

    1000回ヒットおめでとうございます
    これからも、可愛い姿いっぱいパパラッチして
    私たちを楽しませてくださいね♪

    モカちゃんせっかくお姉ちゃんに教えてもらったようにシーバ要求したのに
    横っちょ向いてて・・・(¬ー¬) フフ
    モカちゃんはシャイなんですね?
    でもそういう所が、すごく可愛いよ~~

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: あたしもやってみる

    ハッハッハッ・・・
    ほんまぁ~モカちゃんいい感じやねv-218
    段々しているうちに体に染み付いて自然にできる様になるさv-8
    ちょっと恥ずかしがっているモカちゃんにおねだりされたら~
    みんなシーバーくれると思うよ~
    あ!!これって作戦!!

    iomocaさん1000回おめでとうございますv-81
    これからも楽しみにしてますねv-10

  4. モコまま | URL | -

    Re: あたしもやってみる

    iomocaさ~~~~~ん、
    1000回、おめでとう\(^o^)/v-315
    1000回までには、色々あったんですねぇ~
    でも、こんな可愛いイオリちゃんとモカちゃんだから、
    もっと、もっと、沢山、写真載せてくださいねぇ~(^-^)

    今日のおねだりの表情だって、すっごく可愛いの(*^_^*)
    お目目クリクリで、同じパーツのお顔だけど、
    イオリちゃんとモカちゃん、
    違うのよねぇ~
    モカちゃんは、幼さが残ってるおねだりで、
    イオリちゃんは、ちょっと大人のおねだりって感じ?
    どこか違うのよねぇ~
    そこがまた、可愛いんだもん(^-^)

    でも、絶対うちのモコでは見れない表情です(>_<)
    どうして、こうも違うんだぁ~(>_<)

    これからも、可愛い2ニャンちゃんブログ…続けてねぇ~(*^^)v
    モコままの楽しみだから\(^o^)/

  5. ねね | URL | -

    Re: あたしもやってみる

    おねだりのポーズがすごく可愛いわね。
    お姉さまは目だけでおねだりして、迫力
    さえ感じます。

    1000回、ほとんどお休みすることなく続けて
    こられたんですよね。凄いです。
    これからも朝のひととき楽しませてください。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ありがとうございます。
    わかってくれたかな?走り続けますって~
    ちょっと真似たんだけど(笑)
    MILKさん以外誰もわからないので~
    反応してもらって嬉しいです。
    エンドレスは無理かしら?体力的に(笑)
    でも続けられるだけ続けますので
    これからも宜しくお願いします。

    イオリに言っちゃおうっと!
    今足元でゴロゴロしているので・・

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ありがとうございます。
    もっともっと写真を綺麗に撮って
    いっぱいっぱい可愛いお子達をアップしますね
    これからも宜しくお願いします。

    そうなの~一所懸命やってるんですけどね
    まだまだイオリみたいには上手く出来ないみたい
    ま~そんな所がモカの可愛いところなんですけどね(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    まだまだモカはイオリみたいに
    出来ないみたいですね~
    でもほんとシャイな感じのモカにおねだりされたら
    みんなシーバいっぱいくれちゃうだろうな
    あれ?やっぱり~これって作戦なのかも??
    そういうやり方もイオリに教わったかしら??(笑)

    ありがとうございます。
    1000回なんて~まだまだひよっこちゃんですけど
    可愛いお子達の写真をいっぱいアップしますね
    これからも宜しくお願いします。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ありがとうございます。
    やっぱり続けるって大変ですよね~
    ほんと今まで色々悩みました。
    今でもふとやめちゃおうかな?って思う時があります
    でもこうやって皆さんからコメントをいただくと
    励みになって~頑張ろうって思いなおします。
    これからも可愛い可愛い~(笑)お子達の写真を
    いっぱいアップしますね
    お付き合いのほど~宜しくお願いします。

    そうなのです。
    モカはほんとお子ちゃまなんですよ~
    イオリは大人っぽい雰囲気なんですけどね
    でも実は性格的にはイオリの方が子供っぽかったりして(笑)
    でもそんなアンバランス?な雰囲気のお子達が大好きです。

    モコちゃんも可愛いよ~
    私は大好きですもん!モコちゃんの写真もいっぱいいっぱい
    アップしてくださいね~
    楽しみにしています。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    モカはまだまだぎこちないですけどね
    一所懸命おねだりしてくれました(*^_^*)
    イオリはもう見つめられただけで
    抵抗できません(笑)
    何でもしてあげたくなっちゃいますよ

    ありがとうございます
    ねねさんはブログ立ち上げたときからいらしていただいて
    ほんと感謝しています。
    色々助けられました。ありがとうございます。
    これからも~公私ともども^^;
    宜しくお願いします。

  11. MILK | URL | -

    Re: あたしもやってみる

    絶対言わないで。イオリちゃんは美人だからヤキモチをやいているんですよ。ジャムは。色が白くて羨ましい、ジャムはどっちかって言うとモカちゃんの色だもんね。でもモカちゃんとジャムの色も大好きだよ。

  12. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    Re: あたしもやってみる

    今日の写真、どれもとってもきれいですね~。
    大画像だと、なんかとってもリアルに見えるから、
    すごく良いですよ!!

    シーバって、びっくりするくらい、好きでしょ~??
    置いておくと欲しがるので、置かないようにしてるの~。

  13. Ruvie | URL | -

    Re: あたしもやってみる

    1000回おめでとうございます
    2000回目指して頑張ってくださいねi-190

    モカちゃんのお手手激可愛いです
    こんな可愛くいわれちゃぁもぉメロメロですね
    イオリちゃん綺麗ですi-237

  14. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: あたしもやってみる

    おおお!1000回!!
    おめでとうございます~!!!(祝)
    続けるって、大変ですよね~♪
    でもかわいいイオリちゃん&モカちゃんの姿を
    いつも楽しみにしてます♪(愛)

    モジャっとなった腕が、
    なんともかわいい!!(愛)
    もうそこにいてくれるだけで
    無条件にシーバ出してきちゃいそうですよ!(むふ)

  15. しゅりっち | URL | -

    Re: あたしもやってみる

    凄い~~☆
    1000回突破、おめでとうございますヽ(^o^)丿
    中々ね、続ける事ってのにはかなりのパワーが要りますからね~。
    ここ最近、立て続けに数人の方がブログを不定期にします…って
    お知らせ記事を載せられて、私もちょっと乗っかっちゃおかなって
    内心思ったりもしてました…
    でも、こうしてめっちゃ楽しい記事や写真を乗せてみんなとワイワイやってる
    iomocaさん見ると、「あ、やっぱこんな風になりたいな…」って、また私も
    ボチボチ頑張ろ…とか(*^。^*)
    今日の写真もめっちゃ素敵ですね~!!じっくりと色々見て楽しみましたよ♪
    イオリちゃんとシュリの毛の違いって、イオリちゃんの方が顔の部分に黒が少ないから、だからなんか美白で綺麗に見えるんだ!!シュリはね、目の下に結構黒い毛は行ってるから、なんかクマみたいですよ!イオリちゃん、それが少ないからちょっと羨ましいかも(^・^)
    モカちゃん達ゴールデンのあんよって、結構な割合で黒が入ってますよね!これはゴールデン特有なのかな、あのあんよが私は好きですねぇ(^。^)
    大きな写真はやっぱり本当、見応えタップリで最高ですよ♪ありがとうございます!

  16. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: あたしもやってみる

    なんていう目力でしょう!イオリちゃん。
    さすが女優さんだわぁ^^

    モカちゃん。
    モカちゃんは何もしなくても
    シーバもらえるという特典がついてるじゃない^^
    それこそ、下の子の特権よぉ。
    お姉ちゃんは上手に使いましょう(笑)

    1000回!
    おめでとうございます。
    素晴らしいですね。
    これからも、更新楽しみにしています♪

  17. ガーのママ | URL | -

    Re: あたしもやってみる

    1000回おめでとう。
    聞いただけで拍手です。

    イオリちゃんおねだり攻撃上手い。
    でも、「ママの事大好きだから」と言いながら目がそれているよ。
    モカちゃん無理してイオリちゃんの真似してくてもいいよ。
    おねだりはイオリちゃんに任せておこぼれ貰った方が楽だよ。

    うちでもオネダリ攻撃猫とちゃっかりさんがいるので。

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: あたしもやってみる

    ブログ1000回、おめでとうございます。
    凄いですねー。毎日更新はほんとに大変だと思いますよ。
    一日置きでも、ネタネタ??と思っちゃうのに。。
    これからも楽しいブログ、頑張って下さいね。

    もちろん、イオリちゃんは女優さんだから、やっぱり
    おねだりも上手だわねー。でも、モカちゃんのおねだりも
    十分可愛くてよー!きっとママさん、シーバをくれると
    思うよー。安心して待ってましょうね。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はは(笑)
    なるほどね~焼きもちやいてるんですか???
    ほんとかな??(* ̄m ̄) ププッ
    ま!そう言うことにしておいてあげますね
    でもイオリには一応そのこと伝えておきますね(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ありがとうございます。
    なかなか綺麗な写真は撮れないんですけど
    たまにはこうやって大きな画像でアップしたいなって
    思っています。
    最初のモカの写真は毛のぼさぼさまで写っていて
    ま~ま~かしら?って思ったりして(笑)
    でもまだまだお勉強しないとですね

    ほんとシーバ大好きですよね
    置かないようにしたいんですけど~
    でも・・ほしがるので・・ついつい

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ありがとうございます。
    2000回目指して頑張ります
    でも~先が長いな~^^;

    お手手可愛いでしょう~
    ついついニギニギしちゃうんですけどね
    イオリの事綺麗って言ってもらえて
    嬉しいです

  22. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    Re: あたしもやってみる

    1000回、おめでとうございまーす☆

    大きな画像もいいですねー!

    最高です^^

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    ありがとうございます
    ほんと続けるって大変ですよね
    何に対しても・・続かなかった私が
    1000回も記事を書いたなんて~
    ほんと自分でもびっくりです。
    これからも可愛いお子達の写真をいっぱい
    アップしますね~

    もじゃもじゃのお手手可愛いでしょ~(*^_^*)
    私もこれ見ただけで~シーバあげちゃいそうでした(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ありがとうございます。
    ほんと続けるって~大変ですよね~
    何でも続かない私がよくここまでやってこれたなって
    自分で感心しちゃってますよ(笑)
    途中1日おきにしたこともあったんですよ
    でもまた毎日にしちゃいました^^;
    基本的に書くことがすきなんだな~って思います
    それと・・みなさんとの交流がほんと好きなんだと・・
    実感しています。
    基本小さい事をすぐ気にしちゃうタイプなので
    ブログにはむかないなって思うんですけどね~
    でも今私の唯一の楽しみだし、励みになっているので
    2000回目指して頑張っていきたいなって思っています。
    しゅりっちさんも一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆
    って~頑張るものではないかな?(笑)

    イオリのグレーの毛は少ないかな?そうかな?
    私はシュリちゃんの方が白いかな?って思ってましたよ
    でもやっぱりお顔が違いますよね
    テトシタちゃんとも全然違うし~個性があって良いなって
    みんな可愛いなってほんと思います。
    黒はやっぱりゴールデン特有なのかもね
    でもテトくんはほんとゴールデンですよね~
    違うからまた良いんでしょうね!

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    イオリの目力はほんと凄いんですよ
    すぐにこの目に負けちゃいます^^;
    弱いんだな~ほんとに(笑)

    お姉ちゃんを上手に使う(笑)
    それ良いかも~
    ほんと妹の特権かも~
    お姉ちゃんがおねだりしたものを
    後ろで待っていれば~絶対もらえますものね
    私も姉を上手に使おうっと^^;

    ありがとうございます
    アクンさんは毎日数回更新されているので
    1000回なんてあっと言う間だったでしょう~
    ほんと尊敬しております。
    アクンさんにおいつけるように頑張ります。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    ありがとうございます
    いえいえ~まだまだこれからでございます(笑)
    走り続けなくっちゃ^^;

    イオリはほんとおねだり上手なんですよ~
    すぐに負けちゃいます^^;
    ん??目がそれてる???
    あれ??もしかして~「好き」というのは
    嘘だったのかしら\(◎o◎)/!
    でも可愛いからヨシとしようっと(笑)
    ほんとおこぼれ貰った方がずっとラクかも・・
    ずっとモカはちゃっかりさんだったから
    なかなか自分からは難しいのかな??
    きっとこれからもちゃっかりさんでいくと思います(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ありがとうございます。
    ほんとネタ探しは大変です(笑)
    でもハリーママさんは毎日沢山の方のブログに訪問されていて
    私よりも大変だと思います
    私は交流も少ないし・・ブログ更新されない方も多い(笑)
    だから~続けてこられたのかな?って
    ハリーママさんを尊敬しておりますよ~
    これからも可愛いお子達の写真アップしていきますので
    宜しくお願いします。

    イオリはやっぱり女優なんですよね(笑)
    演技うまいもの・・
    モカはまだまだ女優になりきれてないですね
    ニャカデミーは厳しいかしら?(笑)
    でも可愛いから・・二人ともシーバたっぷりあげるからね
    待っていてね~(^_-)-☆

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    忙しいのにありがとうございます。
    はい!やっと1000回突破しました。
    これからも頑張りますので~
    時々は遊びにきてくださいませ。

    大きな画像も可愛いでしょ(^_-)-☆
    写真も頑張りますね~

  29. hiromin | URL | -

    Re: あたしもやってみる

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝1000回】*:・゚\(゚▽゚*)
    iomocaさん、1000回突破 おめでとうございます♪
    1000回、ホント凄いです、尊敬します!
    これからも無理のない範囲で2000回目指して
    頑張ってください♪
    楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

    モカちゃん、今日は可愛くがんばったけど
    やっぱりお姉ちゃんには敵わなかったね(笑)
    イオリちゃん、やっぱり魔性だわ!
    何か、葉月里緒奈に似てませんか?

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. らもら | URL | -

    1000回突破おめでとうございます(^∀^)ノ
    ツンデレ美猫の姫とイジラレ可愛いモカちゃんの日々をこれからもマイペースで続けてくださいね(^_^)
    モカちゃん、いきなりお姉ちゃんと同じ上級者テクニックは無理よね(^_^;)
    モカちゃんらしいやり方でおねだりしましょ♪
    きっとそれぞれ違ったアプローチの方がママは嬉しくて
    シーバの量も増えちゃうと思うな~( ̄∀ ̄)

  32. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: あたしもやってみる

    わおぉ~!1000回!おめでとぉ~!(*^^)v
    ウチが952回だったから同じ頃から続いてるんだね~?
    っで!イベント!?何かしないの~??
    ほらほら!イオリちゃんたちのお洗濯券が当たるとか?
    。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…是非!参加するのになぁ~

  33. mo-mo-hair | URL | -

    Re: あたしもやってみる

    1000回!!!すご~~いo(*'o'*)o おめでとうございます!!!!
    これからも楽しいイオモカ日記楽しみにしてますねv-10 イオモカちゃんのつぶやき大好きですv-238

    アハ 今度はモカちゃんもおねだりチャレンジしてるのね(笑
    う~~~ん そっぽ向いておねだりなんて!かなり高等技!!今からシーバもってそちらにおしかけちゃおうかなi-236i-185
    イオリ姫はさすがですね(笑 そんなんされたらあげないわけにはいかないじゃ~~んi-201i-201

    思わずモカちゃんのお手てつかみそうになりました(笑

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    ありがとうございます~
    気がついたら1000回になっていました
    まさか~こんなに続けられるとは
    自分でも思ってなかったです。
    これからも無理しないで、のんびりと
    2000回を目指したいと思います。

    やっぱりイオリにはかなわないですよね
    え?葉月里緒奈?
    懐かしい~
    そうかしら???どう??
    皆さんに聞いてみたいわ(*^_^*)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ありがとうございます。
    これからも可愛い(笑)お子達の記事をマイペースで
    アップしていきたいと思います。
    らもらさんが鼻血をだすような写真も
    いっぱい載せられるように頑張りますね~(*^_^*)

    やっぱりイオリみたいにはいかないですよね
    モカにはモカらしさがあるから・・
    何もしなくても~案外もらえちゃうのがモカなのかも?
    最近シーバの量が増えちゃって・・^^;
    ちょっと困ってます(笑)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ありがとうございます。
    そうですよ~テトママさんと近いです
    6月の終わり頃だから・・
    ちょっと遅い感じかな??
    イベント???
    絶対参加してくれないくせに(笑)
    知ってるんですよ~10年後とか50年後ね~って
    言うでしょ??(笑)
    いつか絶対お洗濯してもらおうっと(^_-)-☆

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    ありがとうございます
    色々ありましたけど~何とか1000回アップできました
    これからも可愛い(笑)お子達の記事アップしていきますので
    遊びに来てくださいね
    今日もちょっとつぶやいてますよん(笑)
    今度モヘアちゃんも一緒につぶやこうね(^_-)-☆

    モカもちょっと頑張ってみました
    貌をみないところが笑っちゃいますよね(^_^;)
    シーバ持って遊びにきてくださ~い!
    大歓迎です。お子達喜びますよん
    シーバ持ってる人は(笑)
    私も思わずお手手!触っちゃいました(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1012-a9ae0392
この記事へのトラックバック