アピール

2010年03月30日 00:00

久々に大きな画像に挑戦です(*^_^*)

P1160170.jpg

にゃんかつまんないなぁ~ 

P1160174.jpg 
そろそろシーバの時間かも?

P1160175.jpg 
シーバの時間にはまだはやいにゃよ!

P1160177.jpg 
ママがこんなに早い時間にくれるわけにゃい

P1160181.jpg 
何言ってるんだか~ お姉ちゃんは・・可笑しいんじゃにゃいの?

P1160183.jpg 
モカはバカね~


P1160184.jpg 
可愛いあたしが頼めば~ママだって~すぐにシーバくれるのよ
もっとアピールすること覚えないとね!

ね!ママ  (^_-)-☆



え?え??(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ママ・・ママ・・・そんなこと言った覚えないけど~
あらま・・どうしましょ?

シーバあげないといけなくなっちゃうかも~・・^^;




やった!ソロツアーだ!
気になる方はクリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: アピール

    イオリちゃんは可愛いアピールの仕方知ってるんやぁ~
    こういうのは持って生まれたものだもんね!!
    可愛さアピールしたら、シーバー沢山集まってくるよv-218
    こういう時って女子に生まれて得したって思う時ですよね~
    purinmamaももっともっとアピールしちゃうっとv-8
    モカちゃんも頑張るんだよv-218

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: アピール

    ふふ・・・
    イオリちゃん、可愛くアピールですね
    こんなお顔されたら、はいはい~って
    時間が早かろうとあげなきゃって
    気持ちになりますよね
    モカちゃんも、これからは
    この手で、おねだりしちゃう~~??w

  3. ねね | URL | -

    Re: アピール

    そううね、こんな可愛い表情でアピールされ
    たらなんでもしてあげたくなりますね。

  4. MILK | URL | -

    Re: アピール

    可愛いですね。でもジャムも負けないほど可愛いです。いいえ、イオモカちゃんの次でした。画像消さないでね(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    イオリはそういうところしっかりしてるんですよ
    ちょっとアピールしすぎ?って感じもするけど(笑)
    上手いんですよね~
    甘え方もうまいし・・誰に似たの??(笑)
    ほんと女の子は得よね~
    って・・これは男の子でもアピールされたら
    あげちゃうと思うけど^^;

    モカも少し目覚めてきたらしいですよ
    明日のお楽しみに(^_-)-☆

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    もう可愛いすぎですよね(笑)
    こんな顔で見つめられたら・・
    ついつい!いつもの時間じゃないのに
    シーバ山盛りね~って
    だしちゃいそうですわ(笑)
    上手いのよね~イオリって・・

    そうモカも少しアピールの仕方がを覚えたらしいです
    明日ちょっと挑戦するらしいですよ(^_-)-☆

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    こんな顔で見つめられたら・・
    何でもしてあげたくなっちゃいますよね
    ほんとイオリは上手いのよ~
    こういうの(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    可愛いでしょう~
    ジャムちゃんも可愛いよね
    でもやっぱりうちの子の方が可愛いです(笑)
    今日は許してあげるわ(爆)

  9. モコまま | URL | -

    Re: アピール

    イオリちゃんのアピールって、どんなアピールなんでしょうねぇ~(*^_^*)
    モカちゃんも、こんな時だけは、結託してイオリちゃんと同盟組んで、
    シーバ頂戴コールするのかなぁ~(*^_^*)
    ママとしては、あげたくなる気持ち…分かるわぁ~(^-^)

  10. しゅりっち | URL | -

    Re: アピール

    うひょっ♪ やっぱり写真がデッカイとこのお二人さんの可愛らしさも倍増ですね!!モカちゃんのアゴちょこん写真がめっちゃ可愛かったですよ~!
    最後のイオリちゃんのアップもね、ついついアゴの下を見てしまいました…
    と、言うのもほら、昨日かな、hirominさんとこのなおちゃんの記事、見られてますよね?私もなおちゃんの写真見て、真っ先にシュリのアゴをングェッ!と上に向けてチェックしてしまいましたもん。
    ブログやんなかったら、きっと私はまだ猫ちゃんに無知なまんまのヘボ飼い主だっただろうに、皆さんの記事や写真で沢山の事を学びましたよ。感謝感謝です(*^。^*)
    気になったからPle~さんもチェックしましたよ~♪ めっちゃ凄いじゃぁないですか~~~いぃ\(~o~)/おめでとございま~す♪
    ソロもやっぱり普段とは違った楽しみ方があるんでしょうね、ファンとしては…
    じっくり堪能出来そうですものね!
    今年のiomocaさん、なんか本当にライブ系でのツキがめっちゃ良さそうですよね!
    あとは…捻挫…なんとかスッキリさせてから行きたいものですよね(T_T)
    その後の具合はどうですか…

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    イオリのアピールはとにかく甘えてくるんですよ
    ほんと可愛いの(笑)
    ついつい・・あげたくなっちゃうんですよね
    ダメママですね^^;
    モカもイオリお姉ちゃんと結託すれば良いのに
    意外とこういうのダメなんですよ
    でも明日はアピールに挑戦するみたいなので
    みてやってくださいね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ありがとう!そう言ってくださると嬉しいです
    もうちょっと綺麗に撮れれば良いんですけどね
    これから修行だわね(笑)
    モカのアゴちょん可愛いでしょう~
    実は今日の中で一番気にいってたりして(笑)
    イオリのアップはね~私も気にしてみちゃいました^^;
    ニキビ出来てないはずだけど~でももしかして・・?って
    思って(笑)
    若干汚れてるかしら?って思うけど(イオリごめーん)
    でもニキビは出来てないので~ホッとしています
    ほんとブログで勉強になることいっぱいありますよね
    私も皆さんにほんと感謝しています
    勿論しゅりっちさんにも・・シュリちゃんにも!
    これからも色々教えてくださいね(^_-)-☆

    Plea~も読んでいただいてありがとう!
    今年は3月でツアーが終わってしまったので・・もしかしたら?という
    噂はちらほらあったので・・期待していたんです
    で、やっぱりソロ活動でしたね
    しかも・・ツアーもやってくれるなんて~超嬉しいです
    本当はグループ活動の方が好きなんですけど
    やっぱり会いたいから・・ソロでも大歓迎です。
    家の事があるので~おっかけは出来ないですけど、許せる範囲で
    ライブへいっぱい行けたらって思っています。

    そう捻挫ね~・・・(-"-)
    やっぱり痛いですね。今日は朝からずっと痛かったです。
    寒さなんですかね~
    明日から暖かくなるみたいだから・・
    少しは良くなると良いんですけど・・
    心配してくださって~嬉しかったです。ありがとうございます。

  13. ヨギーニ | URL | -

    こんにちは(^-^*)/
    イオリちゃんの甘え上手はお得ですね~私も見習いたいですo(^-^)o
    シーバ
    我が家のななこ嬢も大好物ですが~きなこ嬢は中身を器用に残すんです
    不思議

  14. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: アピール

    デカデカ写真はやっぱりイーですネ☆
    アピール度も増して見えてきますよー♪
    アピールしすぎえてシーバもらいすぎて
    お腹ポンポンに気をつけてねー^^

  15. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: アピール

    大きなお写真で、アップ~!!!(愛)
    思わずお鼻つんつんしたく
    なりますよ~!!!(愛)
    かわいいアピールで、山盛りシーバ
    ゲットですね!!(むふふ)

  16. Ruvie | URL | -

    Re: アピール

    こんな可愛くアピールされたらついついシーバあげちゃいますよね
    イオリちゃんはよくわかってますね
    モカちゃんの3枚目のお写真可愛くって好きです
    デカ写真はやっぱりいいですねi-184

  17. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: アピール

    大きい画像、いいですね~
    最後の写真なんて等身大?
    こんなに顔大きくないわよ~って
    イオリちゃんに怒られちゃうかな^^;
    ママは優しいからふたりに言われたらすぐくれるよ、きっと^^

  18. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: アピール

    イオリちゃん、
    さすが女王様って感じだわぁ。
    媚びずにシーバを要求するあたり、
    真似の出来るものではありません^^

    やはり、陽の光に当たると
    モカちゃんの毛色はまた違った感じに
    見えて2度素敵♪
    きれいですよぉ^^

  19. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: アピール

    凄いアップ!!
    迫力だなぁ~ww
    圧倒されてシーバをあげちゃいそうですねww

  20. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: アピール

    ゴージャス!
    あ~んど
    ビューティフォ~!!!!

    これ、ドアップショットって、リアルサイズに近いですよね?
    ああ、なんか目の前で見下ろされてる感じがして、ちょっとドキドキしちゃいました。
    シーバでこんな表情してくれるなら、毎食あげちゃいたいですね。
    ちなみに、シーバ先日大量買いしまして、明日朝到着予定。
    もちろん嬉嬉用に。
    快適ねこ生活さんで、一箱298円で売ってますよ~♪

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    そうそう甘え上手って得ですよね
    モカも少し見習ってほしいなって思ってます
    イオリはいつも誰かの傍にいて~甘えてますもの
    私も見習いたいわ(笑)

    え~きなこちゃんはシーバ嫌いなの?
    初めてかも~シーバ残すにゃんこ!
    そっか~やっぱりシーバでも好き嫌いあるのね(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    やっぱり大きな写真だと迫力ありますよね
    イオリめちゃアピールしてますもん(笑)
    ほんと!シーバあげすぎて~お腹壊さないように
    しないといけないんですよね
    でも~お腹壊さないんです・・おデブまっしぐら??^^;
    やば~い!

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    大きな写真のアップは
    ほんと鼻をつんつんやりたくなりますよね(笑)
    私もやっちゃおうっと^^;
    シーバ山盛りゲットは良いんですけど
    体重が・・・かなりやばいです^^;

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    そうでしょ??そうでしょ?
    絶対こんな顔でみつめられたら~
    あげたくなっちゃいますよね
    おデブになるから・・気をつけなきゃ!
    私もモカのその写真気に入ってるんですよ
    好きと言ってくださって~嬉しいです

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ちょっと大きな写真に挑戦してみました
    もっと綺麗に撮れたら良いんですけどね~
    はは(笑)
    さすがに等身大ではないと思いま~す
    イオリもこんな顔大きくないって
    拗ねてましたよ(笑)
    最近シーバあげすぎて~おデブまっしぐらなので
    ちょっと気をつけたいと思います^^;

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうなの~やっぱりイオリは女王さまなんですよ
    ま~明日の記事はちょっと媚びてますけどね^^;
    でも基本!強気のイオリなんですよね
    家来の私としては~従わざるおえないって感じ?(笑)

    そうモカの毛色が違って見えますよね
    本当は3枚目の写真の色かな?
    2度素敵なんて~嬉しいです。
    ありがとうございます。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    凄いアップでしょう~(*^_^*)
    この迫力には絶対負けちゃうと思います
    こうやっていつもシーバを要求されます(笑)
    で・・いつも負けるiomocaなのでした^^;

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ありがとうございます。
    びゅーてぃふぉ~って言っていただいて
    あれ?変換されなかった^^; 失礼いたしました。
    嬉しいです。
    でも~多分リアルサイズより大きいと思いますよ~(笑)
    いつもこんな顔してシーバ要求されます
    最初は無視してるんですけどね~
    でもやっぱり負けちゃいます^^;
    最近ちょっとあげすぎなので~ひかえたいんだけど
    こんな顔して見つめるもんだから・・・ブヒ!
    ついついね・・

    へぇ~安いですね!私も買っちゃおうかしら
    え?桃ちゃんは嫌いなんでしたっけ??

  29. ハリーママ | URL | -

    Re: アピール

    イオリちゃん、モカちゃんの会話って面白いですね。
    ホント、何気にきついじゃないですか。可笑しいんじゃ
    ない?とかバカなんじゃない?とか。。でも、
    それがまたなんとなくお顔と合ってるところが
    面白いです。

    シーバ、ウチは朝一にあげるんです。おはようーの
    代わりに。。

  30. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: アピール

    うふふ
    イオリちゃん
    見事なアピールですね☆
    大きな写真もいいですね~
    イオリちゃん
    首輪に鈴がついてるんですね~☆
    アンジは鈴は付けてないけど
    ついてると居場所がわかりやすくて
    良いですよね~




  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はは^^;
    きついですか?言い方が・・(笑)
    でもあってるでしょ?
    ほんとこんな会話をしているんだと思うんです
    二人で言い合ってる感じ?
    本当はイオリが一方的に勝ってるんですけど
    心の中はモカも負けてないと思います(笑)

    へぇ~朝あげるんだ~・・
    うちは寝る前に食べないと気がすまないらしいです(-"-)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    大きな写真もなかなかでしょ?
    イオリのアピールには負けちゃうんですよね
    ついついシーバあげちゃいます^^;

    鈴はね~
    二人を区別するためにつけてるんです
    音でわかるように・・
    暗いところだとわかりにくいので!

  33. らもら | URL | -

    Re: アピール

    姫もモカちゃんも、それぞれが「らしい」言葉ですねw
    モカちゃんも、上手におねだりできるようになったら
    もうママはあっという間に陥落するでしょうね~
    あ!姫はそれが狙い?
    モカちゃんにもおねだりさせて、簡単にシーバゲット!
    うんうん。猫は賢いのです♪
    そして、無駄な労力は極力使わないようにするものですねw
    見習わないとなぁ~

  34. hiromin | URL | -

    Re: アピール

    わぁ~、やっぱり大きな写真いいですねぇ(*^-^)
    1.2枚目のイオリちゃん、真っ白なレースのカーテンに
    包まれてすごく神秘的♪
    やるね、この魔性の女(笑)
    モカちゃんも、お姉ちゃんみたいに
    可愛いポーズ覚えないとね(o^-^o) ウフッ
    あっ、でもモカちゃんはまた違ったタイプの
    甘え方でママにシーバおねだりする?

  35. キキ | URL | -

    Re: アピール

    イオリちゃん、ちゃんと自分の可愛い顔わかってるんだよね~。
    美人ちゃんは頭がいいのね。
    あ、もちろん、モカちゃんもよ~。
    大きなお写真やっぱいいですよ~。
    もっと沢山みたいです。シーバください。(笑)

  36. mo-mo-hair | URL | -

    Re: アピール

    フフ 完全イオリ姫はママの扱いがわかってますね~笑
    かわいいお顔でおねだりしたらママはイチコロだもんねi-236i-185
    案の定ママはオロオロしちゃってる(笑

    わ~い 大きな画像凄いです!!イオモカちゃんがもっと近くにかんじますぅi-233i-176
    つい画面に向かってナデナデしちゃったi-179
    大きいとモカちゃんのホクロがはっきり見えてドキドキです!!!!!!
    この前の大きい動画もほんとそばでイオモカちゃんが動いてるようで・・・
    あー2人とかわいすぎて、誘拐したくなってきました┌┤´д`├┘i-176 お家においで~~~

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    (* ̄m ̄) ププッ
    そっか~そうだったのか~
    イオリの狙いはそういうところだったのね
    なるほど~
    らもらさんのコメを読んで、よ~くわかりました(笑)
    無駄な労力は使いたくないですものね~
    ほんとイオリは賢いわ(爆)
    私もそういう所見習わなきゃ!

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    魔性の女(笑)
    なかなか神秘的でしょう??
    って~そう言ってくださったのはhirominさんだけ!
    凄い嬉しいです(*^_^*)
    ありがとうございます
    やっぱりイオリは美しいんだわ(爆)って
    ちょっと勘違いしてるかしら??ママは^^;
    モカもね~今日ちょっとおねだりしてみてるの
    どう???上手くいったかしら??
    見てやってくださいね

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうそう~イオリは自分が可愛いって
    絶対思ってると思うの・・
    モカは若干あたしは可愛くないの?って
    疑問に思ってるかもしれないけど
    イオリは絶対の自信です(笑)
    大きな写真良いですか?
    今日も大きいんですけど~今日は来られないかな?
    また次いらしたときに見てくださいね
    シーバあげるから(笑)

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    そうなのよ~イオリは凄いわかってるんです
    どうやったら~ママが落ちるかって(笑)
    こんな顔で見つめられたら~絶対にシーバあげちゃいますよね
    だから・・最近ちょっとおデブになってきちゃいました
    まずいですよね~姫がおデブだと(笑)
    気をつけないと!

    わぁ~誘拐されちゃうよ~!
    小さい画像に戻そうかしら???(笑)
    でもやっぱり大きな写真は良いですよね
    もっともっと写真を綺麗に撮れるように頑張りますね
    もっともっとナデナデしてもらわなくちゃ
    あ!誘拐するなら~シーバが効き目大だと思います(笑)
    すぐ着いて行っちゃうかもよん(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1011-3c2d11ed
この記事へのトラックバック