引退?

2010年04月05日 00:00

何だか~最近うかない顔のモカち

P1160110test2.jpg 
あのね・・・らもらさんお手製のメイド風ケープを着て

P1160113.jpg 
色々妄想をしようとおもったのよね

P1160114.jpg 
でも何だか~最近・・ちっとも閃かないのよね~

P1160115.jpg 
もうそろそろ女優も引退かしら???

P1160116.jpg 
白馬に乗った王子もなかなか来ないしさ~

P1160117.jpg  

お姉ちゃんは相変わらず・・あたしの事いじめるし

P1160118.jpg 
あたし~ちょっとつかれちゃったみたいなの

P1160120.jpg 
そろそろ普通の猫に戻っても良いかな?って・・・

P1160121.jpg 
マイクをステージ置こうと思ってるの

P1160122.jpg 
引退のステージの詳細は~そのうち発表するわね
みんにゃ・・・今までありがとうね





え~\(◎o◎)/!

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー

モカが引退なんて~あり得ないでしょ??
もう一度考え直して・・・モカち

まだニャカデミー賞ももらってないよ~!!
まだ早すぎるってば~



モカち~!!!!かんば~っく!!



ん?

今日はエイプリルフールじゃないよね???
何だかだまされてないか?

もしかして~・・・

これも演技??



(  ̄3 ̄)~♪



(= ^ ^ ゞ  フキフキ



どうやら~演技だったらしいです(^_^;)

失礼いたしました。


すっかり本気にしてしまった~iomocaを
ナデナデしてやってくださいませ~


また新しい作品が出来たらお知らせしてくれるらしいです。
皆さまご安心を~!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 引退?

    おっと・・・一瞬焦ったよ~
    モカちゃんの迫力名演技に皆騙されるって!!
    本格女優一直線のモカちゃん~
    芝居は程ほどにしてねv-218
    これでイオリちゃんも騙しているのかしら~
    モカちゃんも中々上手ですなv-8

  2. MILK | URL | -

    Re: 引退?

    良かった。かくれモカちゃんファンのジャムは引退なんて聞いたら泣いちゃうから。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 引退?

    モカちゃん、びっくりしたよ~
    迫真の演技に
    みんなすっかり騙されちゃった(汗)
    伏せ目に物思う姿にドキドキ
    演技でよかったですぅ~~
    モカちゃん、永遠に女優で頑張ってね~~

  4. モコまま | URL | -

    Re: 引退?

    あ~~~~~っ、
    マイクをステージに置くなんて…
    一瞬、山口百恵さんを連想してしまった(>_<)
    古いなぁ~(笑)

    でも、ホント、今日のモカちゃんは、
    心寂しそうな表情で、
    なかなか演技派ですねぇ~
    この調子なら
    まだまだニャカデミー賞は狙えるよ(^_^)v
    大丈夫、大丈夫\(^o^)/

  5. ねね | URL | -

    Re: 引退?

    表題みて何のことだろうと思いつつ見ました。
    モカちゃん、上手に演技しているので本当かと
    思ってしまいましたよ。
    でも良かったわ。これからも私達を楽しませて
    くださいね。

  6. ガーのママ | URL | -

    Re: 引退?

    モカちゃん、演技力にいちだんと磨きがかかったね。
    すっかり騙されたよ。

    ママに新しい演出を考えて貰って、次の公演も楽しみにしているね。
    引退するとガーチャンが寂しがるので。
    一瞬、イオリちゃんの魅力に引きつけられた様ですが、
    やっぱりモカちゃん命の様です。

    モカちゃんにそろそろ素敵な相手役が必要なのね。
    iomocaママに探してもらったね。

  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: 引退?

    危ない、危ない。
    すっかり騙されるところでした。
    モカちゃんの見事な演技に、脱帽ですよ!
    これこそ、ニャカデミー賞の候補に挙がりそうな作品ですよ。
    アンニュイな表情がまた、たまらないですね。
    喜怒哀楽、しっかり演じ切れてこその大女優ですよね。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmama さん

    モカもなかなか演技が上手くなったでしょ?
    あまり寂しげな顔するものだから~
    本当に引退しちゃうのかと・・iomocaも心配しました
    でも単なる演技だよ!って(笑)
    こうやってみんなをだましているのね(笑)
    イオリもだまされてるの??
    \(◎o◎)/!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    あら?隠れファンだったの??
    もう皆さん周知の事実かと思ってた(笑)
    大丈夫だよん!まだまだ現役で頑張りますって(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    モカの演技もなかなかですね~
    迫真の演技でしたよね
    私も騙されちゃいましたもの
    こんな寂しげな顔されたら~信じちゃいますよね
    さすがモカち!
    永遠に女優で頑張りま~す!と言ってました(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    はい!百恵さんを想像してモカもそう言ったみたいです
    どこで知ったんでしょうね?(笑)
    大丈夫!まだまだ有名な方ですから・・^^;

    ほんと寂しそうでしょう~
    絶対こんな顔されたら、騙されちゃいますよね
    私まで騙されちゃいましたから(笑)
    この調子ならニャカデミー賞とれるかしら??
    良い作品に出合わないとね(笑)
    まだまだ現役で頑張るそうです!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ちゃんとタイトルから想像していただけたんですね
    嬉しいです。
    モカの迫真の演技!
    あんな寂しそうな顔されたら~誰でも信じちゃいますよね
    まだまだこれからも頑張るって言ってるので
    応援してやってくださいませ

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    モカも演技が上手くなったでしょう~
    随分練習したみたいですよ
    これからも女優としてやっていく自信がついたって
    言ってました(笑)
    早く次作品に出て、皆様に認められたいって
    ママも頑張って~作品つくらないといけないわね
    真剣にやらないとね(^_-)-☆

    ガーちゃんもいつも応援ありがとう!
    ちょっとイオリに騙されかかったのね(笑)
    でもガーちゃんを信じてるから・・
    これからも宜しくね(^_-)-☆

    そうなの~そろそろ相手役をみつけてあげないとね!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ふふふ(*^_^*)
    すっかり騙されそうになりましたね!
    嬉しいです
    モカも演技に磨きがかかってきて~
    なかなか嘘か、本当か?わからなくなってきましたよね
    この寂しげな雰囲気!
    絶対・・コロっていっちゃうと思います(笑)
    ニャカデミーも来年までのお預けだけど
    新しい作品に出て~来年こそは!って言ってました
    これからも応援宜しくお願いします。

  15. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 引退?

    モカちゃんの迫真の演技に女優魂感じました! 
    主演女優賞もんデス(^^)

  16. らもら | URL | -

    Re: 引退?

    つい先日、動画サイトで百恵ちゃんの最後のコンサートを見てジーンとしていたので、なんだかモカちゃんの前手の置きっぷりにまで感動w
    さすがだわ!女優として大きく成長中のモカちゃん
    姫もうかうかしていられませんね♪

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 引退?

    迫真の演技でしたねぇ。
    涙を浮かべているようにも見えましたよぉ。

    この調子なら主演女優も頂きですよぉ。
    モカちゃん、頑張れ~♪

  18. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃん
    ドンマイo(^-^)o
    白馬に乗った王子来るかもよ~
    画像とコメントがピッタリで感心しました!(^^)!

  19. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 引退?

    長らくのご無沙汰でございました。
    久しぶりにおうかがいしたら、テンプレートかわってるし!
    モカたんのどアップだし!
    そのうえ、モカたん女優引退とかゆーてるし。(^▽^;)
    つて、単なる妄想ゲームだったようで何より。^^

  20. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 引退?

    人を騙せてこそ名女優!
    ナイスですね~モカちゃん!
    衣装もめっちゃ似合ってるし!

  21. しゅりっち | URL | -

    Re: 引退?

    3枚目の横顔も綺麗だけど、6枚目のちょっとうつむき加減な写真も、ウットリするくらい一番長く見つめました(#^.^#)
    ん、なにやらモカちゃんがつぶやいてますが、私はiomocaさんの前記事のレスの「赤はいらない!」に大うけでしたけどねガハハハハハ
    芸能界ってのもきっと本当大変なんでしょうけど、やっぱり彼の動向やら噂を聞いてると、私の亀様がなんだか余計に際立ってしまう話でもあるから、赤さん、まだ幼稚な考えなのかもしれないですね、ダダッ子って感じで… その「俺かアイツか、どっちなんだ!?」ってな赤さん発言を、数日前にお向かいの奥さんから聞いてね、「へぇ~。。。」って思ったんですが、まだ居るんですね、そ~ゆ~事恥ずかしくもなくクチに出来る人…
    逆に凄いかも。
    でも、モカちゃんは大丈夫だよ~!
    この「イオモカ日記」とゆ~ステージと、所狭しと縦横無尽にアイドルしちゃってね~☆
    私らファンとゆ~ものが常にあるとゆ~事をお・わ・す・れ・な・く!(^^)!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    ありがとうございます!
    主演女優賞もらえそうかしら??
    モカもなかなか頑張りましたよね~(*^_^*)
    やっていて良かったです。
    これからも頑張りま~す!って言ってました(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ま~百恵さんの動画を見てたんですか??
    やっぱりあの方は綺麗ですよね~
    モカもちょっと真似してみたかったみたいです
    少しでも近づけたかしら??
    女優としてだけでなく、身体も大きく成長中ですが(^_^;)
    イオリも頑張らないと
    置いてかれちゃいますね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんと迫真の演技だったでしょ?
    モカの目はいつもウルウルしてるんですけどね^^;
    鼻ぺちゃなので(笑)
    それが得しちゃったみたいですね

    これなら主演女優賞いけるかしら??
    じゃ~来年??のニャカデミーに出られるように
    頑張ります

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    白馬に乗った王子きますかね?
    もう何年も待ってるんですけど~(笑)
    カッコ良いにゃんこ王子?待ってるわ(^_-)-☆
    ありがとうございます。
    モカの演技が上手かったんですよ~ ふふふ

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    お久しぶりで~す
    お忙しかったみたいですね~
    その間ロックンに会えなくて~寂しかったですわ(>_<)

    はい!テンプレ変えました。
    はい!ドアップの写真にしてみました
    はい!女優も引退したいそうです

    で・・単なる演技だったようです(笑)
    また遊びにきてくださいね~(^O^)/

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    確かに~!!!
    これでモカも大女優になれるかしら?
    衣装もばっちり決めたみました(*^_^*)
    次の作品も楽しみにしていてください!

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    綺麗なんて言っていただけて~嬉しいです(*^_^*)
    ありがとうございます。
    もうちょっと写真が上手く撮れれば良いのにねぇ~
    もっと勉強しなければね

    確かに赤さんはまだまだお子ちゃまなんでしょうね
    もともとJには会わなかった人だと思うな~
    そういう人を置いているジャニさんに納得がいかないんですよ
    やることちゃんとやってから~文句言いなさいよ!って感じ
    テレビ見ていても不愉快だもの(-"-)
    何回も言っちゃう~!!!ほんと嫌いなの~!!!!
    カツンに赤はいらな~い!!!
    で・・こっそり書いちゃうけど~・・私ヒカリさんの相方も実は
    ダメなんですよ(>_<)
    ま!これはこれはさらっと流してね(笑)

    モカの応援ありがとうございま~す(*^_^*)
    いつまでもにゃんドルで頑張りま~す!

  29. ハリーママ | URL | -

    Re: 引退?

    いやぁー、ビックリしましたよー。引退だなんて、
    そんなモカちゃん、寂しい事言わないでね。
    いつまでもモカちゃんの妄想を聞いていたいのよー。
    白馬に乗った王子様はきっといつかモカちゃんの元に
    訪れるから。。頑張るのよー。

  30. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 引退?

    モ、モカちゃ~~~~~ん 引退なんて言わないでーv-393v-356v-356
    いや、いやいやぁぁあーーー

    ってこれも演技でしたか!!!迫真の演技に思わずだまされちゃいましたv-425
    思わず走りよってギューってしたくなっちゃいました(笑
    よかった~引退なんてまだまだこれからがモカちゃんの時代だもんねv-344
    モカちゃんは悲劇のヒロイン系がお得意かしら?!次回作も楽しみにしてます!!!
    ニャカデミー賞めざしてがんばれ~~v-429

    やっぱりモカちゃんそのメイド風ケープ似合っててとってもかわぃいv-398v-347

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    なかなかの演技だったでしょう?
    モカは引退する気さらさらないみたいです(笑)
    でもちょっと~いきづまってる風ではあるんですよね
    って~それはママかな??^^;
    またモカの妄想が始まったら~アップしますね
    早く現れると良いな~モカの王子様
    ついでにママにも(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    (*^m^*) ムフッ
    すっかり~騙されちゃいましたよね(笑)
    モカの演技もなかなかでしょ?
    mo-mo-hair さんにぎゅーなんてされたら~
    モカも大喜びしちゃうと思いますわ
    是非是非今度お願いします(^_-)-☆
    あ!でも猫パンチがついてきても~怒らないでね!

    そうそうモカの時代はこれからですよね
    悲劇のヒロインが好きみたいなんだけど
    やっぱりいろんな役が出来ないとだめですよね
    今度はお笑いにでも挑戦しようかしら?

  33. キキ | URL | -

    Re: 引退?

    いやだ~。モカちゃん引退しないで~。と思ったら、
    さすがモカちゃん名演技だわ!
    そのうつむき加減のお顔にちょこと騙されちゃったよ~。

  34. hiromin | URL | -

    Re: 引退?

    もうモカちゃん、引退だなんてビックリするじゃない∑(゚◇゚;)
    まだまだ、色んなお顔見せて欲しいから、引退だなんて絶対ダメよ!
    私モカちゃんの大・大・大ファンなんだから \(^▽^)/

    王子さま、なかなか来ないよね…
    私も彼是、王子さまを待ち続けてウン十年になるけどまだ迎えに来てくれないの…
    あきらめずに一緒に待ちましょ♪

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ふふふ
    なかなかの演技だったでしょ?
    モカも女優になったよね~
    寂しげな表情がたまらないです
    私も騙されそうになっちゃったもの(笑)
    まだまだこれからも現役で頑張るそうです
    宜しくね(^_-)-☆

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    (*^m^*) ムフッ
    モカの演技もなかなかでしょ??
    引退なんて~する気全然ないらしいんだけど
    ちょっと演技してみちゃったみたいです
    上手いよね~
    これからも現役で頑張るらしいので
    応援宜しくね!

    で??イオリはファンじゃないのね(涙)

    ほんと王子さまなかなか来ないですよね
    私もずっと待ってるんですけど(^_^;)
    お子達にも春が来ないかな~
    hirominさんの王子は山P???(笑)

  37. MILK | URL | -

    Re: 引退?

    だから、イオリちゃんには内緒だから、シー

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    わかりました~!
    では口止め料として~1億円用意しておいて
    くださいね(^_-)-☆
    ふふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1010-aae8c0b6
この記事へのトラックバック