テンプレ

2010年03月22日 00:00

昨日からテンプレを変えてみました。

いかがでしょうか???

ずっとあこがれだったんですよ~大きな画像をアップするの・・
でも写真が綺麗じゃないから~大きくしてもしょうがないかな?って
思っていたんです。

でも

いつか・・きっと・・いつか

この私でも綺麗な写真が撮れる日があるのではないか?と思って
その日のために(いつになるか?わからないのに・・^^;)
ちょっと大きな写真が貼れるように、テンプレを変えて見たんです


結構面倒なんですよね~・・本当のところ(笑)
ああでもない~こうでもないって~やってみたんですけど~

どうざんしょね??

もし何か変だよ~可笑しいよ~というところがあったら
教えていただけると嬉しいです。



あ!デジイチを買ったとか~そういうことではないですからね(^_^;)
いつも・・ネットで見ては、買い物かごに入れそうになるんですけど
何とかとどまっています(笑)
ネットって~すぐ衝動買いしちゃうじゃないですか?
実際見に行くと・・我慢できるのにね(笑)

いつかはほしいって思ってるけど~今はじっと我慢の子です。
車も変えないといけないかな???って
あ~お金が降ってこないかしら??

そうだ!皆さんの所へ1億円の回収にいかないと(笑)




大きな画像



たとえば・・・トップの写真をアップしてみると~

2009_10230047tw.jpg 

こんな感じ

tte.jpg 

ふふふ・・・可愛い(*^_^*)





単なる自己満足なんですけどねぇ~


今私のPCは

P1150853.jpg 

この写真がデスクトップに貼ってあります。
見るたびに  (*^m^*) ムフッ  と喜んでいます。


はい!親バカです。

ちなみに~この上の写真が今までの大きさです。
全然違いますよね~

満足!満足!



と言ってもですねぇ~当分はまだ小さい画像の記事になると思います。
写真だけ取りこんであるのが数枚あるので、
それについは今まで通りでやっていきますので~宜しくお願いします。


突然、大きな写真がアップされることがあるかもしれませんが
その時は驚かないでやってくださいませ。

宜しくお願いします。




動画だって~ほら!こんなに大きく貼れちゃんですよ~


ちなみに・・この動画は前に2度も貼ったことがある動画ですので
スルーしてくださいませ




いや~大きいって本当に良いですね(^_-)-☆



明日はお子達の週末大イベントの反省会があるそうです(笑)
お楽しみに~(^O^)/ 



 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: テンプレ

    いい感じですよ~
    大きい写真ってほんまにいいですよね!!
    コンデジでも十分綺麗に撮れてますやんv-218
    デジイチはやっぱ・・・難しいわぁ~
    色合いとかね!!

    動画も大きいと迫力もありますねぇ~
    イオリちゃん・モカちゃんのバトルがあぁぁぁぁ~
    なんかぁ~こっちまでv-217がきそうなな感じがしたわv-8

    反省会・・・ご飯が少なかったことのかしら~

  2. MILK | URL | -

    Re: テンプレ

    私の為に、そんな年では無いですよ(笑)トップ画像前はキンキでしたが今はジャムです。
    はい、親馬鹿です。

  3. モコまま | URL | -

    Re: テンプレ

    素敵~(^_-)-☆
    とっても素敵なテンプレートに仕上がってますね(^_^)v
    イオリちゃんもモカちゃんも、
    綺麗な瞳だわぁ~(^-^)
    2ニャンちゃんの可愛さが引き出せてる
    とっても素敵な画面ですね(*^^)v
    モコままはこういう作業…全く駄目です(>_<)
    だから、テンプレートもこの3年間、変化なしです(笑)

  4. ねね | URL | -

    Re: テンプレ

    昨日は忙しくて開かないでいましたら、
    今日、大画面でびっくり。迫力ある写真に
    なるんですね。
    これからイオモカ日記変わっていきますね。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: テンプレ

    おはようございます
    大きなお写真いいですよ~♪
    可愛い二人が綺麗に撮れてます
    可愛い目が素敵ですね
    澄んでいてうっとりしちゃいます

  6. ねこやぎ | URL | q7XswXQk

    いい感じですよ~

    大きなお写真が引き立つすっきりしたテンプレで♪
    テンプレ変えるのって結構たいへんですよね・・
    以前は頑張って写真もいろいろ変えてたけど
    最近は手抜きです。
    これから2にゃんの大きな可愛い写真楽しみに
    してますので頑張って撮ってくださいね~
    コンデジでもこんなに奇麗に鮮明に撮れるのですね。


  7. Ruvie | URL | -

    Re: テンプレ

    おお
    大きいのはやっぱりいいですね
    お写真もとっても綺麗ですよ~
    イオモカちゃん可愛いですi-184

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    大きな写真って良いですよね
    と、言っても~綺麗な写真じゃないと意味ないけど(^_^;)
    たまたまこの写真は綺麗に撮れたんですよ(笑)
    やっぱりデジイチは難しいですか??
    考えちゃうなぁ~・・でもほしいです
    そうそう動画もやっぱり大きい方が良いですね
    また見てくださってありがとうございます
    自分で言うのも何なんですけど~この動画大好きなので(笑)

    ははは・・ご飯が少なくて~反省会?
    それ良いわ~(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    そうそう~MILKさんのために(笑)
    やっぱり大きい方がよいでしょ??(^_-)-☆
    みんな親バカになるんだよね~
    それで良いのです(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ありがとうございます。
    褒めていただいて~・・・へへ!照れるわ(*^^)
    たまたまそれなりに撮れたお気に入りの写真があったので
    それを使いました。
    シンプルな方が良いかな?って思って
    ごたごた入れるのはやめてます。
    私も得意ではないんですけどね~
    でも飽きっぽいの(^_^;)
    なので~何回も変えちゃってます(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    まだ綺麗な写真はないんですけどね~
    暫くは小さい写真のアップが続いちゃうと思いますが
    そのうち大きな画像にしますね
    写真だけアップという日がこれからあるかもしれないですね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっぱり大きな写真は良いですよね
    うちのお子達の目はグリーンなので
    大好きなんですよ~
    ビー玉みたいで・・大きい画像だと良くわかって良いですね
    私も自分でうっとりしちゃいます(笑)
    親バカです(^_^;)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやなぎさん

    ありがとうございます。
    嬉しいです。
    やっぱりシンプルが一番かな?って・・・
    でもそれに写真がついていってないですけどね~
    これから頑張って綺麗な写真を撮るようにしないといけないですよね
    そうそうテンプレ変えるの面倒なんですよ
    色々凝ったことするのも大変ですしね
    私も結構手を抜いてました(^_^;)

    コンデジでも綺麗に撮れるらしいですよ(笑)
    これはたまたまそれらしく撮れた写真なんです
    もっとコンデジを勉強した方が良いかもしれないですね^^;

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ありがとうございます。
    大きな画像は良いですよね
    Ruvieさんの写真にはかないませんけど
    この写真だけは気にいってるんです
    明日からは普通の写真に戻っちゃいますけどね(笑)

  15. ガーのママ | URL | -

    Re: テンプレ

    これいいですね。
    今日はアップでイオリちゃん、モカちゃんを見れて得した気分。
    やっぱり綺麗な姉妹だな。

    うちも大画面で動画再生と思いテレビ用PCで見ましたよ。(笑)
    ガーチャンが感激してモカちゃんにチョイチョイしていました。
    今日はイオリちゃんにも反応した。

    さて、この週末も楽しみだな。

  16. しゅりっち | URL | -

    Re: テンプレ

    メッチャイイ☆めっちゃいい☆本当にめっちゃ良い~~ヽ(^o^)丿
    私だって超憧れの巨大サイズの愛猫写真っ、iomocaさんに先を越されました~!
    綺麗です、全然っ!ついね、まじまじとお二人さんのドアップを堪能しましたよ♪
    大きくて綺麗な写真こそね、ペットブログの醍醐味みたいなとこありますからね、
    私にもいつの日か、こんな日が来るのだろうか~、嗚呼、本当にiomocaさん、ナイスです!最高☆
    最近ではもう結構な方がそこそこのPC持ってらっしゃるでしょうからね、サイズが大きくても、多少サイトが重くても、そんなにストレスは感じないでしょうからね…
    あ、会社とかでソソッと見てる人とかだと、まだ古いウィンドォズで、見るのしんどかったりってな事もあるかもしれないけど、や~っぱりね、自分の大事なブログですもの、
    まず、自分がめっちゃ好きでお気に入りのマイブログ!に、したいですよ、うんうん、分かります分かりますヽ(^o^)丿
    楽しみがまた一つ増えましたよ、iomocaさんのこの粋な計らいで☆
    イオリちゃ~ん、モッカちゃ~~ん、良かったね~(^O^)/

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    良いですか??良かった(*^_^*)
    皆さんに不評だったら~どうしようかな?って
    思っていました(笑)
    喜んでもらえて良かったです。

    ガーちゃんにも楽しんでもらえたのね~
    お!ガーちゃん!イオリの魅力にも気がついたかな?(笑)
    写真は暫く小さい状態ですけど、動画が大きくアップしますね
    またみてやってくださいませ。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    いやいや~^^;
    そんなに喜んでもらえると~ちょっと照れちゃうじゃないですか
    (/-\)いやーん
    でも嬉しいです。
    確かに古いPC(うちの会社も無理かも?笑)では
    重たすぎるかもしれないですよね~
    見れない人もいるかな?と・・思ったには思ったんですけど
    単に自己満足のために大きくしちゃいました。
    この写真は特にお気に入りの2枚なんですよ~
    で、これ以上綺麗な写真はありません^^;
    なので~暫くは小さい写真を載せると思います。
    また大きく出来る写真を撮らないといけないですねぇ~
    まだまだ写真は綺麗に撮れなくて・・・課題も多いいけど
    でもやってみたかったんだ~!デカ!っていう写真をアップするの
    なので~大満足でございます。
    シュリちゃんもいつか大きな画面でアップしてね
    絶対可愛いよ!うん(*^_^*)
    全然大丈夫!いつも綺麗な写真だよ~自信もてくださいね~
    楽しみにしてるからね(^_-)-☆

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: テンプレ

    とってもイイですねー、新しいテンプレも可愛いし、
    お写真がとっても大きくて迫力ありますねー。
    動画も大きくできちゃうんですね。
    ますます、イオリちゃん、モカちゃんの魅力が
    たくさん伝わってきてますよー。

  20. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: テンプレ

    大きい写真、とっても綺麗ですよ。
    イオリちゃんもモカちゃんも
    いつもよりとってもベッピンさんです(*^^*)

    テンプレ、とってもいいと思います。
    こちらに来るのがもっと楽しみになりました^^

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    良かったです~
    そう言っていただけると嬉しいです。
    ちょっと大きすぎ?と思ったりもしていたので・・^^;
    テンプレはシンプルの方が写真がいかされるかな?って
    思ったのですが~
    なんせ・・まだ写真の技術がおいついていないので
    これから頑張らなくちゃ!って感じですね^^;
    暫くはまだ小さい画像ですけど・・
    お子達の魅力と伝えられるように頑張ります

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ありがとうございます。
    たまたま綺麗(多分・・)に撮れた写真なんですよ~
    べっぴんさんですか??
    ふふ(*^_^*)嬉しいです

    もっともっと綺麗に撮れるように頑張らないと
    いけないですね
    そろそろ数うちあたる!的な撮り方
    卒業しなくては(笑)

  23. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: テンプレ

    テンプレ変更
    お疲れさまでした~
    結構大変ですよね(^^)
    いい感じですよ~
    私も
    アンジの写真を
    一枚ずつ張り付けたいんですが…
    加工の仕方がわからない~…
    ってことで
    同じ写真が2枚付いておりまする~
    でも結構お気に入りです☆

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!
    私も変更しちゃいました(*^_^*)
    結構変更するってめんどうですよね

    ん?ごめんね・・
    ちょっと意味がわからないんですが~
    同じ写真が2枚ついてる??
    ん???どういうこと?

  25. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: テンプレ

    お久で~す!!
    PC復活しました。
    このテンプレ、とっても素敵ですよ。
    大きな写真の載せるのって、気持ちいいものですよね。
    小さい写真で細々と作業してるよりも、勢いがつくっていうか、書いてて楽しくなるし。
    これからのブログも、ますます楽しみになりました。

  26. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    Re: テンプレ

    おつかれさまでしたー
    テンプレ、とってもいいと思いますよ♪

    いつか、一緒にデジイチをゲットできるといいですね~

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    お久しぶりです
    良かったぁ~PC復活したんですね
    待ってましたよ(^O^)/

    あまり写真が綺麗じゃないので
    大きな画像アップ用のテンプレは気がひけたんですけど
    やっぱり気持が良いので、頑張って大きな画像での記事を
    書くようにしますね~

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    訪問ありがとうございま~す!
    そしてテンプレのお褒めのお言葉
    嬉しいです。

    いつか・・・デジイチ!ゲット出来るように
    コンデジのお勉強も頑張ります^^;

  29. hiromin | URL | -

    Re: テンプレ

    このテンプレめっちゃgoodです♪
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    先輩、スゴイです!
    私も、ブログに慣れてきたら大きな写真に挑戦してみます!
    それにしてもコンデジでも、めちゃ綺麗に撮れてますね!
    やっぱり、モデルがいいからですよね(*^-^)ニコ
    いつものイオリちゃんとモカちゃんと全然違う( ̄ー ̄)ニヤリッ 
    『どういう事やねん』って叱られそう…m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!

  30. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: テンプレ

    ただいま~~♪
    旅行から無事戻りましたぁ^^

    新しいテンプレ!いいですネ!
    大きい写真も迫力あっていいな~~
    うちも大きい写真にしょうかしらー^^

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    ありがとうございま~す!
    先輩だなんて・・^^;^^;
    いや~ん 私は20歳なのよ~!
    キッと後輩だと思うの(笑)
    ナオちゃんの写真はいつも綺麗だよ~
    今すぐにでも大きくしてOKだと思いますよ
    是非是非大きな写真でお笑いやってくださいませ(笑)

    そうそうモデルが良いから綺麗に撮れたんですよ
    私の腕ではありません
    だって~二度と同じ写真撮れないもの^^;
    いつも可愛いけど~もっと可愛く撮れてるでしょ?
    これが本当のお子達のなのです ふふふ
    わかったかしらん???(*^^)v

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    お帰りなさ~い!
    待ってましたよん

    そうそう大きな写真は迫力ありますよね
    なかなか綺麗な写真は撮れないんですけどね~

    ロックなそらちゃんの写真が大きかったら
    嬉しいかも
    是非テンプレ変えてみてくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1009-ab40a720
この記事へのトラックバック