祭り??の後

2010年03月23日 00:00

今日はいつもの写真の大きさにもどしま~す!
早く大きな写真がアップ出来るように・・頑張らないと(^_-)-☆



さて



先日の週末大イベントが終わり、お子達が窓辺で
反省会をしておりました

P1160647.jpg 

この前失敗しちゃったね

P1160648.jpg 

しょうがないわよ
あ!ママがまた見てる

P1160649.jpg 

まさか~あんな台風みたいな天気になると思わなかったもの
怖かったよねぇ~ びくびくしちゃったもん

P1160650.jpg 

結局あの音のせいで~何もできなかったものね
本当は走り回って~ママの顔をふんづける予定だったのに・・

P1160651.jpg 

今度またやろうよ!
そうだねぇ~また時期をみてやりましょう


P1160652.jpg 

今日は良い天気だねぇ~ まだちょっと風はあるけど
ママが目がかゆい~って、目薬しながら鼻かんでたよ

イイキミ!
イイキミ!


ということで~週末のイベントはどうやら失敗に終わったようなんです(笑)
そうそう!悪いことなんて~簡単には出来ないのよ

わかったかな???お子達!

でも~それなりにはあったんですよ~!特別なことではないですけどね
こうやってベッド占領は当然のごとく、行われたわけでして
私はホカペで寝るはめに(数日ホカペで寝てましたけどね (^_^;))


P1160682.jpg 

イオリがベッドの真ん中でスヤスヤと寝て~

P1160683.jpg 

モカが枕を取り

P1160684.jpg 

こんな感じで占領されちゃいました(ーー゛)

ま!いつものことですけどね~ はははは・・・はは・・はは・・

このぐらいならいつでもOKですわ(^_^;)
ね!ね・・ね!

P1160597.jpg 

ママは知らない・・

P1160599.jpg 

ママの横にうんPを落とした事を・・・・


え?え?\(◎o◎)/!

何処に???何処に???なかったよ??
そのうんP何処へやったの???

隠さないで~教えてよ~!!!!!!


どうも部屋がくちゃいなって思っていたのよ~
でもみつからないの(-"-) 
何処へ隠したんでしょうか??それこそ究極の苛めだわ~ブチ!

絶対探さないと

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 祭り??の後

    なんと・・・顔踏み攻撃だったとは~
    あれは怖いですよね!!
    たまにお腹の上を踏んで運動会することも・・・
    つぼにはまったら最後v-12当分立ち直れませんよねぇ~

    ゲゲッ・・・うんPは何処に~
    iomocaさんの寝ている横とかにあったりして!!
    これが週末恒例?のイベントだったのではv-8

    仲良く相談している後姿は可愛いんですけどねv-238

  2. MILK | URL | -

    Re: 祭り??の後

    早速ジャムのブログありがとうございました。ジャムがちゃんとお礼言ってといっていたので。ジャムちゃんと伝えたからね(笑)
    イオモカちゃんの仲の良い写真良いですね。000見つかりました?

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    窓辺で佇む二人
    反省会ですかぁ?
    なになに?今回は、ママさんぎゃふん作戦
    失敗だったのね?
    あぁ~ママさんよかったね(*^m^*) ムフッ

    でも・・・えぇぇぇぇぇ?
    ブツを何処かにしちゃったの?
    ママさん、早く見つかりますように
    検討祈ってます・・・w

  4. ねね | URL | -

    Re: 祭り??の後

    後姿の二人はいい雰囲気を感じます。
    で、台風並みのお天気で作戦決行できなくて
    ママはさぞかしホットしましたね。
    例の物、見つかりましたか?

    暫く辛い日が続きますね。お大事に。

  5. モコまま | URL | -

    Re: 祭り??の後

    イオリちゃんとモカちゃんの密談ですね(*^_^*)
    顔を踏んづける作戦だったのねぇ~(^_^;)
    でも、こうやって、布団占領攻撃も凄いと思います(笑)
    って思ったら?????
    うんP落とし作戦??????
    マジでぇ~(@_@)(@_@)(@_@)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    経験ありますか?
    顔の上は怖いので・・必死に逃げてますが
    時々踏まれて悲鳴をあげることがあります
    お腹も痛いですよね~
    勢いよく飛んでこられると・・ほんと立ちあがれない事がありますよ
    お子達も何が良い手段なのか?って
    知ってるんですよね
    あ~怖(-"-)

    うんPは見つからないんですよ
    何処へ隠してくれたんでしょうか?
    でもどこかで匂ってるんです(ーー゛)
    何としてでも見つけないとね
    私が知らない間に・・顔の上に落としていったのかも?
    って~想像すると怖いです・・・
    ほんと並んでニャンコムしている姿は可愛いのにね

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いえいえ~とんでもないです。
    ジャムちゃんに宜しく伝えておいてくださいね
    でもほんと大きくなったよね~
    写真だけでも伝わってきますよ
    男らしくなってきた(笑)

    可愛いでしょ(*^_^*)
    うんPはみつかりません。何処に行ったのでしょうか?

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    どうやら反省会を開いているらしいんですよ
    上手くいかなかったみたいですね
    私はホッとしていますけど^^;
    でもまたいつ開催されるか??ちょっと不安でもあります。

    そうなの・・何処かでうんPの匂いがするけど
    姿見えず・・なんです。
    何処に隠してくれたんでしょうね
    困りました(ーー゛)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    後ろ姿の二人は可愛いですよね~
    でもね・・まだまだ作戦は続いているようなんですよ
    この前はほんと凄い風と雷と雨で・・
    お子達も少々びびってましたので
    私はゆっくり?でもないけど~寝られたので
    ホッとしていますが
    またいつどこで~イベント開催されるか??
    ちょっと心配です。
    ブツはまだ見つかりません。
    でも微妙に匂うんですけどね^^;

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    はい!可愛い密談ですよね(笑)
    そうなんですよ~夜中の大運動会と
    そのついでに顔をふんづけてやろうって
    相談だったらしいのです(-"-)
    この布団占領作戦はいつもなんですよ~
    昨日も私はホカペで寝ました(涙)
    ゆっくりベッドで寝たいです。

    で・・うんP!
    何処かで匂いがするんですけど~
    いまだみつけられず・・困ってます
    何処へ隠したんでしょうね??

  11. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: 祭り??の後

    すっごいかわいい後ろ姿で
    ものすごい辛口の会話を・・・・。(笑)
    ベッドも思いっきり占領されてますね~。(笑)
    あと30cmずれてくれれば・・・
    みたいなドンピシャの場所、
    取られちゃうんですよね~。(笑)

    むむ!どこかに地雷設置?!
    それは気になる~!(笑)

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 祭り??の後

    うわぁ、うんPの居所だけはつかみたいですねぇ(汗

    イオリちゃんもモカちゃんも
    ベッドで気持ちよく寝ていますね。
    動かさないでiomocaさんは下で寝るんですか?
    なんて優しいんでしょ!

    私も毎日一緒に寝ますが
    どうやらあちらが私に
    合わせてくれているようです^^;

  13. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: 祭り??の後

    二人の後ろ姿可愛いです!(o^-^o)
    ベットの頭部分と真ん中をそんな感じで
    占領されてるんですね~
    それじゃあ他で寝るしかないか(^.^;
    ん?うんPが?・・我が家もこの間次男が
    スウェットにちょびの何かが付いたとか
    かなんとか騒いでました(^.^;

  14. Ruvie | URL | -

    Re: 祭り??の後

    えええ(゚ロ゚ノ)ノ
    顔をふんづけようとしてたんですかぁ
    決行されなくってよかったですね

    お寝んねしてる姿はこんなに可愛いのに
    後頭部も可愛いですv-10

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 祭り??の後

    わ~~すご~い大きくなってるo(*'o'*)oi-189ステキi-189
    わたしもアレコレいじってみたいのですが、全然やり方がわからず断念・・・i-201
    とっても鮮明にうつってて下のイオモカちゃんのお写真ドッキリしちゃいましたi-175

    またかわいく何のお話してるのかな~i-178と思いきや、。、。、。
    そんなお話してたのねー!!!! ずいぶん仲いいな~なんて思ってたのに(笑
    そんなにママをいじめないでねi-229 花粉症はツライのよぉー
    またベットもお子ちゃま達に占領されちゃったのですねi-240 ほんとiomocaさんは優しいな~
    わたしだったら無理矢理どかして寝ちゃいますi-203 仲良くみんなで寝れたらいいのにね。。
    え?!?!どこかにうんPが?!?! イヤーん なんていじわるなイオモカちゃんi-238
    早くみつかるといいですね。。。。

    ちょと遅くなっちゃたけど、モカちゃんがわたしの事好き?! わ~い嬉しいi-233i-233
    これで晴れて両思いになれました(笑 モカちゃんLOVEi-175

  16. しゅりっち | URL | -

    Re: 祭り??の後

    あひゃひゃひゃひゃひゃ♪
    その見当たらないウンPちゃん、もう見付かりましたか~(#^.^#)
    私も数日前、久々にカウンターの上にゴロン…としてるのを見つけて
    思わずのけぞりましたよ~!
    あんだけおケツの周りをザク切りしてるのに、なぜにこげなことにぃ~!!って(^。^)
    私ね、シュリさんは一緒のベッドではいちお寝てくれてるけど、顔付近にはあまり来ないので、顔とか踏まれた経験がないんですよね…
    出来ればやって欲しい~~~
    でも目に直撃とかしたらちょっと怖いけど、なんかほら、ちょっとそんな事されたりすると、距離感が味わえますよね♪

    って、今日のこのお二人さんの「イイキミ!」が私にはかなりツボでだいぶ笑ってしまいましたよ~すいませ~んiomocaさ~んヽ(^o^)丿

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 祭り??の後

    恐ろしい事を企てていたんですねww
    でもあの大風のおかげで助かったとは何よりです。
    2ニャンのバックショットが
    心無しか悲しげに見えますよ~ww

  18. hiromin | URL | -

    Re: 祭り??の後

    えぇ!!例のあれってママのお顔を踏みつける相談だったの?
    可愛いお顔してあなた達なかなかヤルわね(* ̄m ̄)プッ
    今度は、絶対成功させてね(`ー´)
    成功を祈ってるわ!←↑イオモカちゃんへ

    それにしても、お2人さんの後ろ姿可愛すぎですね♪
    こんな、可愛い姿を見てたら自分がホットカーペットでも
    全然OKですよね(*^-^)ニコ
    ついでにママは、ウンPもOKですよね(笑)
    頑張って探してくださいねぇ~

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: 祭り??の後

    ははははー、イオリちゃんとモカちゃんの作戦は失敗
    したのね。そうかー、走り回って顔を踏んづけるつもり
    だったのね。なーるほど。。そりゃー、痛いだろうなー。
    iomocaさん、助かりましたね。でも、またいつその作戦が
    実行されるか分かりませんものね。警戒しておくに
    越したことはないかもね。えぇーー、顔の横にー!?
    そりゃ、大変だわー。

  20. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    Re: 祭り??の後

    ものすごい仲良しのうしろ姿がかわいいですよ~。
    前記事の大きい画像、特にモカちゃんのお顔がぴんとくっきりで、きれいです。コンデジでもきれいな画像が撮れるならいいですよね。

    うんPどこにあるのかしら~?? 乾いてカラカラになると、たぶん匂わなくなるから今のうちに探さないとね~。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    ほんと後ろ姿は可愛いですよね~
    でも会話は凄いけど^^;
    そうなんですよ~!あともうちょっとずれてくれれば
    一緒に寝られるのに!って言うところで
    寝てくれるんですよね
    さすが計算イオモカちゃんだわ(笑)

    地雷がねぇ~みつからないの
    私が寝ながら蹴っ飛ばしたのかしらね
    こまったわ~(ーー゛)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうなんですぅ~
    うんPだけは何とか探したいんですけど
    見つからないんです
    だんだんと匂いも消えてきたし(-"-)

    ほんと気持よさそうにベッドで寝てるでしょ?
    そうなると~邪魔出来ないんですよ
    私が入ると起きちゃいますからね
    そっと下で我慢しております。

    良いなぁ~うちのお子達は私にはあわせてくれないです(涙)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    そうそういつもこんな感じでベッドを
    占領してくれるんですよ
    めちゃ気持よさそうに寝てるでしょ?
    絶対邪魔しちゃ駄目ですよね~(ーー゛)
    もう可愛いから・・・このままそっとしておいてあげよう!
    私はホカペで充分!と、そんな感じでございます(笑)

    猫のうんPは可愛いですけどね(笑)
    でも部屋に転がっているのは~さすがに・・^^;
    ジャージについたのも~やっぱり嫌かな(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ねぇ~こんなに寝姿とか後頭部とか可愛いのに
    考えている事は怖いんですもの(-"-)
    ほんと決行されなくて良かったです・・・
    もし決行されていたら??
    やっぱりブログは更新されなかったかも??
    なんて~思ったりしてます(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    はい!昨日からテンプレを変えてみました。
    まだまだ写真はイマイチですけどね~
    やっぱり大きな写真を貼るのに~憧れていたので
    気持だけでもって思って~昨日ちょこちょこと変更したのでした
    ただあるだけのテンプレ変更は簡単なんですけどね
    それをカスタマイズするのが~全然わからなくて^^;
    めちゃ大変でした。
    でも何とか大きくできたので、満足しています。
    下の写真はたまたま綺麗に撮れたんですよ
    お気に入りの写真です!
    トップ画像として使っていますので~、いつでも見てもらえるので
    これまた満足しています(自己満足ですが・・笑)

    仲良しさんに見えるでしょ?
    でもいつもこうやって悪だくみばかり話してるんですよ
    いじめられッ子・・なれてきちゃいました(笑)
    一緒に寝たいんですけど~起こすとうるさいから(笑)
    うんP何としてでもみつけないと(-"-)

    両想いになれて良かったですね
    で?イオリのことは嫌いなの??哀しい~

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    見つからないんです(ーー゛)
    匂いがするんでけど~どこに転がっているのか??
    行方不明なんですよ
    だんだんと匂いも消えてきちゃったし・・
    もうこのままうんPと暮らすことになるかも??
    あ~可愛いそうなiomocaだわ~

    やっぱりどこかについちゃうんでしょうね
    おちりだけじゃなくて・・あんよとかにも
    ごろんって落ちていた光景を想像しちゃいました(笑)
    可愛いわが子のうんPだもの~喜ばないと(爆)
    踏まなかっただけラッキーだと思わないとね(^_-)-☆

    え~踏まれたいですか??
    痛いですよ!顔はさすがにないですけど~お腹なんてどんって
    乗られた時には悲鳴あげちゃいますものね
    顔なんて乗られたら~きっと再起不能ですよ
    本当にブログ更新できなくちゃっいますって
    気をつけてくださいね(笑)

    イイキミって~絶対本当にそう思っていたと思います
    顔がそんな顔してたもん(ーー゛)
    可愛そうなiomoca~

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと恐ろしいですよね~(ーー゛)
    決行されていたら~間違いなく再起不能のiomocaでしたよ
    良かった~凄い大風、大雨、雷で・・
    自然に感謝しないといけないですね

    ちょっと寂しそうですけど
    またやると言ってるので~・・すぐ元気になると思います
    私は嫌ですけど・・

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    そうらしいです(ーー゛)
    ほんと可愛い顔して~凄いこと考えてるでしょ??
    え~\(◎o◎)/!
    何て事を!・・hirominさん!酷いわ~
    今度ナオちゃんに言いつけて、やっつけてもらわないと!
    ナオちゃ~ん!後で遊びに行くから、話聞いてね~

    可愛い姿で寝られちゃうとね~
    ホカペは辛いですけど・・我慢しちゃいますよね(^_^;)
    でもうんPは・・・
    そろそろ匂いもしなくなってきたから・・
    うんPと暮らしていくしかないかも???
    こんな私ですが~嫌わないでね(涙)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!とりあえず~失敗したらしいです
    本当に踏まれたから・・
    私はブログアップ出来なかったですよ~(涙)
    このまま忘れてくれると良いんですけど・・・
    まだ次があるらしいので~ほんと警戒しておいた方が
    良いですね
    ホカペで寝てる方が・・危ない気がする(@_@;)
    何とか踏まれない方法考えないと!
    あ!立って寝れば良いんだ~・・・って
    寝れないじゃんね(笑)

    うんPがみつからないんです
    匂いはすれど・・姿みえず(-"-)
    困ってます

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    そう・・えるまーるさんの写真に憧れてます(*^_^*)
    大きな綺麗な写真を貼りたいんですよ
    でも全然まだまだって感じです
    モカの写真はたまたま綺麗に撮れたんですよね~
    イオリのはもうちょっとヒカリが必要でしたね
    コンデジでも綺麗に撮れる・・はずなんですよね(^_^;)
    なのにいつも失敗する私って~
    ほんとダメですね(涙)

    うんP見つからないんです
    でもそろそろ匂いが消えてきました
    このままうんPと暮らすことになりそうです(ーー゛)
    可愛そうなiomoca・・うるうる

  31. らもら | URL | -

    Re: 祭り??の後

    お!テンプレ変えたんですね~
    大きな写真でどどん!ってのもいいですよね^^
    トップの写真、とっても雰囲気があって素敵です!

    姫もモカちゃんも週末の悪戯は失敗に・・・
    っと思いきやw
    どこかに地雷・・・ならぬうんPトラップを仕掛けたんですがw
    これは・・・顔を踏まれたほうが良かった・・かも?^^

  32. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 祭り??の後

    ↑網戸?寒くない?って!何より花粉が入ってきそうで…
    私は目が痒くて2日に一度はセレスタミンを飲んでしまうの~
    うんP!枕の横にはりついてない?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
    踏んだら地雷だねっ!臭いでチェック!v-91

  33. M | URL | -

    Re: 祭り??の後

    何事もなくて良かったですね!
    綺麗なママの顔が傷つかずに済んで・・
    それにしてもお子達の後頭部!?はかわゆいですね(=^・^=)

  34. キキ | URL | -

    Re: 祭り??の後

    え!?うんP落ちていたのですか?
    どこに行ったのかしら?気になる~。
    二人で佇む後ろ姿いいですね~。仲良しの姉妹に
    見えますよ~。iomocaさんて、2にゃんがベッドを
    占領してるとホカペで寝るなんて、偉すぎ~。
    私は無理矢理入ります。

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    は~い!週末テンプレかえてみました
    大きな写真を貼るのに憧れてたんですよ~
    写真はイマイチなのにね^^;
    でも頑張って大きな写真のブログに変えていこうと
    思っています。

    そうなんです~作戦は失敗に終わったんですけど
    どうやら地雷は仕掛けたらしいの
    でも見つからないんですよね~
    うんPと一緒に暮らすことになりそうです(-"-)
    いや!顔踏まれるのも嫌かも・・

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    確かに花粉が入ってくるかも??
    洗濯物は外には干さないんですけどね~
    暖かい日はちょっとだけ窓をあけてあげてます
    最近イオリのご機嫌が悪くて~(ーー゛)
    この前ちょっと薬を続けて飲みましたけど
    まだそんなに飲んでないかな??
    これから酷くなると思うけどね

    うんP枕???
    ないんですよ~匂いもそろそろ消えてきたかも?
    このままうんPと暮らしていくと思います(ーー゛)

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    ほんとイベントが失敗に終わって良かったです
    綺麗な顔ではないですけど^^;
    傷だらけにならなくて・・ほんと良かった
    決行されていたら~私は再起不能だったかも??

    後頭部可愛いでしょう~
    いつもチューしてます(*^_^*)
    後頭部フェチのiomocaでした~

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    どうやら~どこかに仕込んだらしいんです
    でも見つからないの(-"-)
    だんだんと匂いも消えてきたし~
    このままうんPと一緒にくらしたいと思います(涙)
    可愛いでしょ?後ろ姿は(笑)
    でもこんな怖い事考えてるんですよ^^;

    私がベッドに入って~お子達が起きると
    逆効果なので・・
    起きたら運動会始まっちゃうしね(ーー゛)
    なので~下でそっと寝ています。
    なんて~健気なiomocaなんでしょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1008-31dbcfc2
この記事へのトラックバック