またまたボツ写真です

2010年03月28日 00:00

さて?ボツ写真・・第何弾だったかしら??^^;
あまりもボツ写真ばかりで~忘れちゃいました(笑)

ま!正確にはどう話を持っていけば良いのか?
わからなくなった写真集って感じなんですけどね(^_-)-☆



では~いってみましょう~




P1150816.jpg 

モカバウア??

モカはやってるつもり見たいんなんですけど・・
実は全然ひねりが入ってないバウアです
これでは金メダルはもらえませんね^^;

P1160383.jpg 

イオリちゃん!最近開いてないね・・今ちょっと開いてみてよ

P1160384.jpg 

嫌にゃ おんにゃの子は開いたりしないもん

前は開いてたじゃないの~

P1160385.jpg 

ママ!嘘をつくのはやめて頂戴
また夜暴れるわよ


って~また怒られてしまった(ーー゛)
やましいことがあるから~暴れるんだと思うんだけどな~

違う??

カメラを相当意識しているみたいなのです。
寝るときはリラックスすれば良いのにね(笑)



P1150534.jpg 

モカちにまたまた枕をとられてしまいました(ーー゛)

P1150535.jpg 

イオリは押し入れで寝んね

後ろの汚ちゃない洋服は見なかったことで・・
いつものことですよね(笑)



では~またまた動画アップ!

これはあの津波警報が出た日に撮った映像です
特にこれっていう動画ではありませんけど・・
何故か?モカがびっくりお目目で固まってるのが
妙におかしくて~可愛くて~・・イオリも最後びっくりお目目になってるし
何だかわからないけど~ただただ可愛いだけの映像です(笑)
見てやってくださいね




ね!ね!ね!可愛いでしょ(*^_^*)




余談


1か月ちょっと前に・・階段を踏み外して、捻挫したのを覚えていらっしゃるでしょうか?
あの時~凄い腫れも、凄いあざにも・・何にもならなくて~
大したことは無かったんですけど

実は今でも痛みがあるんです(-"-)

でも~ちゃんと歩けるし~走れるし~
歩いてる時も、走ってる時も・・全く痛みはないんですよ
なのに~痛いんです。

何にもしてないときに・・ジンジンとしてくるんですよね~
正座とか出来なかったりするんです

何なんでしょ??捻挫というのはそういうものなんでしょうか??



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: またまたボツ写真です

    ボツでも可愛いよねぇ~
    やっぱモデルがいいからだねv-218

    でもさぁ~モデルって寝ている時も気をつけないとって
    イオリちゃん心がけているんだよ~
    その心意気見習なくちゃv-10

    ぇええ~まだ・・・足痛いの!!
    そういう怪我って雨降りとか・寒くなったら痛み出すっていいますからねぇ~
    iomocaさん気をつけてくださいねv-221

  2. MILK | URL | -

    Re: またまたボツ写真です

    大丈夫ですか?ジャムが心配しています。00だから治りが遅いのかな(笑)怒らないで。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: またまたボツ写真です

    ボツでも可愛いから~~
    どの写真もみんな素敵です♡
    家はボツは、本当にボツだからw

    捻挫の足、まだ痛むんですか?
    私も数年前階段を踏み外して
    足の甲の骨にヒビが入ったことがあるんですが・・・
    治療してもらって完全に治ったはずなのに
    正座をしようとするとずき~~っとして
    出来なかったです
    だんだん痛みも引いていってますが
    未だに正座すると違和感があります

    多分iomocaさんも、時間が必要なのかも・・・
    忘れた頃に痛みもなくなっていくんじゃないかな?

  4. モコまま | URL | -

    Re: またまたボツ写真です

    そうそう、捻挫って骨折よりたちが悪い←(たちが悪いって広島方言かしら?)
    骨折より治りが悪いって意味になるのかなぁ~(^_^;)
    うちの母に言わせると、骨折の方が治りがいいそうです(>_<)
    おまけに今、季節の変わり目、それも木の芽立ちって、春先は色々体調崩し易い時だから、
    焦らず、じっくり、塗り薬とかしていたらどうでしょうかぁ?
    iomocaさん、楽な姿勢が1番です(*^^)v

    今日のモカちゃん、とってもお目目クリンクリンで可愛いねぇ~(^O^)
    イオリちゃんも、クリンクリンのお目目だよ(@_@)
    撫で撫でしたくなる気持ち…分かるなぁ~(^-^)

  5. ねね | URL | -

    Re: またまたボツ写真です

    二人とも津波のこと心配している様子で、
    こんなまん丸な目になったのかしら?

    捻挫の方が治りが遅いの聞いたことがありました
    けどね。どんなとこでも痛いとこがあると
    いやですね。
    無理しないでくださいね。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんとモデルが良いからね~(笑)
    って・・自分で言うんじゃない??
    イオリは意識しすぎかも?
    もうちょっとゆるゆるな写真撮りたいじゃないですか
    パパラッチとしては^^;
    でもモデル意識は凄いわね~開きが見れなくなって
    ちょっと寂しいです。

    そうなんですよ~まだ痛いんです(-"-)
    治りが悪いって~ほんと嫌ですね。
    気をつけたいと思います。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    大丈夫です。凄い痛いわけではないんですよ
    何とな~く・・ジンジンしているんです。
    えっと??なんですか???
    動画削除しちゃうからね~(ーー゛)

  8. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: またまたボツ写真です

    え~~!これがボツ??
    全然OKですよ~~♪
    イオリちゃん、丁度イー感じにヨッカカッテますね。可愛いv-238

    最近寒かったりしてますから、そのせい?古傷が痛むとか言うじゃないですか・・・。
    ちゃんと完治してないんでしょうね。
    無理せずお大事にしてくださいね

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ありがとうございます。
    ボツの写真も素敵と言ってくださって
    嬉しいです(*^_^*)

    そうなんですよ~まだ痛むんです
    由乃さんは骨折されたんですね
    数年前の骨折でもまだ痛みがあるんですね
    正座が出来ないのは・・まさしくそんな感じです
    私は骨折したわけではないのにね~
    でも暫くは時間がかかるのかもしれないですね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    こっち方でも言いますよ~
    たちが悪いって!大丈夫です(笑)
    案外捻挫ってめんどうだったんですね
    私は骨折はしたこと無いのでわからないんですけど
    捻挫くらいって思って動かしちゃうから
    余計治りが悪いのかもしれないですね
    そうそう季節の変わり目は体調くずしやすいですものね
    今日も寒いし・・・
    ラクな姿勢で・・気長に治していこうと思います
    ありがとうございます。

    二人とも目がくりくりして可愛いでしょう~
    ついついナデナデして~チューしまくっちゃうんですよね(^_^;)
    もしかしたら~すっごい迷惑って思ってるかも(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    もしかしたら~そうだったのかしら?
    危ないよ~って思っていたのかも?
    ほんと目がまん丸でしょう(*^_^*)
    それがまた可愛いのなんのって(笑)

    やっぱり捻挫って~治りが遅いんですね
    軽くみていた私が甘かったですね
    今背中も痛くて~(涙)
    すっきりしない今日この頃です

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    ありがとうございます
    私も使いたかったんですけど~
    どうやって使って良いか?考えられなかったので
    ボツ写真集に入れちゃいました^^;
    イオリは良くこうやって、寄りかかってます(笑)

    寒いせいもあるのかもしれないですね
    でも今日はそんなに痛くないんですよ
    どういう時に痛むのか?私でも良くわかってないんですけど・・
    やっぱり完全に治ってないんでしょうね
    気長に治していきたいと思います。

  13. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: またまたボツ写真です

    動画のイオモカちゃん目がおっきいーー!
    イオモカちゃんしか見れない何かがあったとか(゚〇゚;)
    津波情報の日本地図大きすぎ~この時オリンピックの
    エキシビションやってたけど見にくかったわぁ(笑)
    あ~古傷が痛むって、天気とかにもよるみたい
    ですね。暖めると楽になるかもです。

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: またまたボツ写真です

    私も捻挫ってやったことがないので、ちゃんとした
    事は言えないですが、やっぱり完全にその何か痛い。。と
    いう感覚はしばらく続くんじゃないでしょうか?たぶん、
    腫れてる訳じゃないので、大丈夫だと思いますけどね。
    私は家で腰からこけて軽い打撲をしたんですが、腫れも
    ないし、色も普通だし、普通に歩いたり走ったりは
    問題ないんですが、なんとなーく、起床する時に
    同じ姿勢でずっといるからか、腰が痛いんですよね。
    もう若くないというのも理由の一つだと思いますが。。
    モカちゃんのパッチリお目目可愛いですねー。
    たぶん、ニュースが分かるから、大変、津波よ津波!って
    言ってるように見えました。それで、イオリちゃんは
    気象に詳しい?モカちゃんが言うなら、ホントに津波なんだ
    わと言ってるように思えました。←考え過ぎ??

  15. MILK | URL | -

    Re: またまたボツ写真です

    ごめんなさい。そんなこと、ありません、いつも美人だって言っているでしょ。
    だから、削除しないでね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    大きな目でしょう~
    何が見えてたんでしょうかね?
    お目目まん丸で~特にモカは振り返り・・振り返りで
    絶対何が見えたんだと思うんですけど~
    それを確かめるのはちょっと怖いです^^;

    あ~そうだったかも?丁度エキシビジョンの時でしたね
    思い出しました。
    不適切な言葉だと思うけど~ちょっと見ずらかったですよね(笑)
    そうそう天候によるんですよね
    今もホカペで暖めてます。
    ありがとうございます。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    お~腰を痛めたんですか?(@_@;)
    それは痛いかもしれないですね~
    やっぱり当分この何だか痛いな~っていうのは
    続いちゃいそうですね~
    全く痛みがない日もあるし・・ジンジンしている時もあるし
    って感じなんですよ
    やっぱり正座はちょっと辛いですね
    年・・も・・あるかな???治りにくいっていうのは^^;
    でも20歳なんですけどね~確か(笑)
    お大事になさってくださいね~
    ありがとうございました。

    思わずそのストーリー笑ってしまいました。
    なるほど~!って・・
    特に「気象に詳しい」と言うところに爆笑!
    それを納得するイオリにも爆笑
    最高でした。
    これ・・何かに使えるかしら???(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はは・・冗談ですよ~冗談!
    でもまた言ったら~削除しちゃうからね(笑)
    って~冗談よ(^_-)-☆

  19. しゅりっち | URL | -

    Re: またまたボツ写真です

    「あいしてるよ~」とゆ~レスを頂いたのに、今日はテトママさんちがトップバッターでの訪問でしたよん、すいませ~ん…
    頭がボォォォx~ッとしていて、もう上から順番に訪問して回って来ました…
    ええええっ、足、大丈夫なんですかね、それ!
    接骨院とかで見て貰うのもいいかもしれないけど、ワザワザ行っても初診料とか取られますしね…でも、正座して痛いとかって、間違いなく「普通ではない」って事だけは確かですよね…(>_<)どうしたもんだろう…
    誰か何か良い策のコメントは有りましたか?
    実は私もサラリー時代の酷使し過ぎた体のアチコチにもう正常に作動しない箇所が数箇所あって、なんかあった時にグギッ!と悲鳴を上げてます~
    もう諦めてますが、iomocaさん、まだあの捻挫は日もそんなには経ってないから、このまま痛む様だったら何かしらの事はやった方がいいかもしれませんね…
    モカちゃんのめっちゃキョロキョロッ!な動画、可愛かったです~ヽ(^o^)丿
    本当、あっちゃこっちゃを首、グリッグリ回してくれましたね~♪なんかね、見てるこっちまで頭を一緒に振りそうになりましたよん!
    やっとこさ、引き受けた仕事も終わって、ホッとしてます。
    ここ数日、いつも心配して下さってありがとうございました(#^.^#)
    私も、、、iomocaさぁ~ん、ラブですよ、ラブゥ~ヽ(^o^)丿

  20. ねこやぎ | URL | -

    全然ボツなんかじゃないですよぉ~
    でも、何に使おうか悩んじゃう中途半端な
    写真ってたくさんありますよね。
    まん丸お目目の動画可愛くって笑っちゃいました。
    やっぱり、大きい画面はいいですね。

    足・・まだ痛むんですか?
    私も以前股関節痛めて(何で痛めたのかも分からないんですけど)
    1年くらいかかりました。
    最近、あちこちガタがきてもう若くないと実感しています。
    暖かくなったら治るかもですよ~

  21. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    Re: またまたボツ写真です

    痛いの痛いの、飛んでイケー!^^

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ははは!気にしないでね~
    私も人数少ないのに・・何となく周る順番って決まってますよ
    クセみたいな感じですよね(笑)

    どうなんでしょうね~
    皆さんのコメを読んでいると、良くあることなのかも?って
    思ったりします。
    最初に捻挫した時、テトママさんが「捻挫は一カ月くらいかかる」って
    おっしゃっていたので~まさしくそんな感じなのかな?って・・
    あとは天候のせいとかねぇ~
    古傷というほど古くはないけど、でも足が冷えちゃっていて
    痛みをともなっているのかも??とか・・
    レントゲンでも取れば・・何かしらの原因がわかるかもしれないけど
    そこまで酷くないしね!って~そんなこと言ってるから
    治らないのかな?とも思ったり・・
    心配してくださって~ありがとうございます。
    しゅりっちさんもあきらめないで~治したほうが良いよ
    うちの母も痛みが酷くて~麻酔科に通っていたことありますよ
    それでも治らなかったですけどね
    年取ると(笑)ほんと治りが悪くて嫌ですよね(^_^;)
    お互い元気のうちに(爆)会いましょうね~

    モカのきょろきょろ可愛いでしょう~
    何をそんなに一所懸命みてたんでしょうね
    くりくりのお目目して(笑)
    めちゃ可愛かったので~アップしちゃいました(^_-)-☆

    お疲れさまでした!少しはのんびり出来るのかな?
    またまったりと会話しましょうね~
    ラブラブ(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやなぎさん

    そうなんですよ~
    どうしたら良いの?この写真・・って感じなんです。
    時々真っ白になってしまって~
    全く考えられなくなると、こうやってボツ写真特集に
    なっちゃうんですよね(笑)
    まん丸お目目可愛いでしょう~(*^_^*)
    大きな画面はほんと良いですよね

    股関節を痛めたんですか?
    それは辛そうですね~
    1年ですか・・・やっぱりそう簡単には治らないものなんですね
    捻挫とは違うかもしれないけど~
    安易に考えちゃだめってことですね
    ほんと暖かくなってほしいです。それで治ると良いな・・

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    あ!痛いの治った(^O^)/
    ありがとう~

  25. キキ | URL | -

    Re: またまたボツ写真です

    ボツかな?全然そういうふうに見えませんよ~。
    モカちゃん、すっかり自分の枕のように使ってますね。
    足大丈夫でしょうか?今日みたいに天気が悪いと
    痛くなるのかもしれないですね。
    お大事にね。

  26. hiromin | URL | -

    Re: またまたボツ写真です

    あぁ~またこんな時間になっちゃった…
    いつも最後でゴメンナサイ(*_ _)人

    イオリちゃん、首折れてますけど大丈夫?(笑)
    今日も『パッカーン』は拒否されましたね!
    やっぱりお年頃の女の子ね、可愛い♪
    動画のモカちゃん、ビックリお目目でお耳が『ウィ~ン』ってなってましたね!
    津波の危険を察知したのかな?

    そうですね、捻挫の方がたちが悪いですね…
    歩けるようですし、腫れてたり、内出血してないようですので
    骨折はしてないと思うんですが…
    私も、何十年も前にやった捻挫の部分が寒い日とか歩き過ぎた日、
    時には何もしてないのに痛む日があります。
    そのうち慣れてきましたけどね(笑)
    でも、気になるようでしたら1度病院で診察してもらった方がいいかもですね!
    こんな有り触れた事しか言えず、すみません…

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ボツというよりは~どうやって使ってよいか?
    わからない写真集というのが正解かな?
    でもやっぱりボツってことですよね(笑)
    モカはいつもここで寝てます。
    自分の枕?ベッドって思ってるのかも??

    昨日は意外と痛くなかったんですけど
    夜少しだけだるかったかな??
    天候に関係するのかしらねぇ~
    ありがとうございます。
    ゆっくり治していきたいと思います。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    そうなの・・この首痛そうですよね
    でもラクなんだって・・
    猫って身体が柔らかくて~うらやましいですわ
    やっぱり女の子はそうそう開いちゃダメなんだって
    前までいっつも開いていたのに・
    モカの耳!確かに後ろにいってましたよね
    何かを察知したんでしょうけど
    やっぱり津波がわかったのかしら??
    さすが賢いモカ(笑)やっぱりうちの子だわ~
    なんて・・汗

    ありがとうございます。
    でもこういう経験談ってうれしいです
    やっぱり捻挫って~タチが悪いもんなんですね
    何年も続くものなんだ
    私も慣れるしかないのかな???
    あまりひどいようなら病院も考えたいと思います
    でもきっと・・私のことだから放置?って
    気もします(笑)

    いつも最後をしめてくださってありがとうございます
    うれしいですよ~
    時間なんて気にせず・・遊びにきてくださいね

  29. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: またまたボツ写真です

    まあるいお目目、可愛いですね♪
    こういうお顔って好きだなぁ^^
    何か気を引いたことが起きてたのでしょうか。

    足。
    捻挫は後遺症が残ることがありますよね。
    私も追突をされたことがあって
    その時の後遺症で天気が崩れるのが
    分かるときがありますよ。
    ちょっと辛いですね。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんとまん丸お目目になってますよね
    可愛いんですけど・・
    何にそんなにびっくりしていたんでしょうね
    聞いても答えてくれなくて(笑)

    やっぱりそうなんですね~
    アクンさんは何処を捻挫?されたんでしょうか
    首?
    天気が悪いと痛くなるというのは
    本当なんですね。
    アクンさんもお大事になさってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1006-ad509dec
この記事へのトラックバック