運命はいかに・・・

2010年03月21日 00:00

ねぇ~ねぇ~

昨日のiomocaはどうなったの???
皆さんに報告しないと!

P1150991.jpg 

それは内緒だにゃ!




さて!iomocaは昨日どうなったんでしょうか?
もしかして~瀕死の重傷?なんてことはないとは思うのですが・・
もし・・万が一の事を考えて~
今日は早めに予約投稿とさせていただきます。

なにとぞ・・ご了承くださいませ。










ってっ~・・・いつもの事ですけど(^_^;)


いつまでひっぱる?このネタ(笑)




これだけじゃ~せっかく連休なのに遊びにきていただいた方に
とって~も・・申し訳ないので
いつもの週末恒例動画をアップします。


例の吹き戻し!
もうだいぶ慣れてきちゃったみたいです(^_^;)
次の対策を考えないといけないんですけど~
とりあえず・・まだこんな感じで逃げてくれます。

あ!うちの吹き戻しは笛はついてません。
ケチりました(笑)
笛がついてると~もっと反応してくれるのかしらね??




あまり怖がってないですよね(^_^;)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    大丈夫~iomocaさん生きてるv-8
    ぐふふふ~イオリちゃん・モカちゃんのぺろぺろ攻撃にでもあったのかしら~

    噴出しなんかふぁ~なれた感じに見えちゃうね~
    また・・・ママったらって感じののりかしら!!
    ちょっとビビッタフリなんてしてくれてるのかも~
    女優ですもの演技はv-218だねv-10

  2. MILK | URL | -

    イオモカちゃん、何か大人ですね。ジャムにもやって見たい。でも動画は出来ないけど、、、(泣く)

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    あーよかった☆
    iomocaさん更新してる~☆
    吹き出し…
    イオリちゃん
    私大丈夫よ~って
    感じの表情ですよ~
    モカちゃんの方が
    ちょっと
    びっくりしてそうな感じ~

  4. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    そんな、拭き戻しで驚かせたりしているから、
    イオリちゃんとモカちゃんに、なんやらやられそうになっちゃうのじゃない??
    でも、無事で良かったわ~。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 運命はいかに・・・

    iomocaさん、ご無事でなによりです~w

    吹き戻し、驚いてないですね
    猫ドンは驚くというより
    ウザくなって逃げるみたいな感じです

    イオリちゃんは、来るなら来なさいみたいな?
    なんか堂々としてましたね(¬ー¬) フフ
    モカちゃんは、猫ドンと同じ
    うざっ!って感じだったのかな?w

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 運命はいかに・・・

    ん??
    何やらテンプレの使用が少し変わってません?
    ね、コメント欄とかも…
    でも、良かった♪iomocaさん、なんとか無事みたいです!(^^)!

    ヤッタァ、拭き戻しの動画、見せて下さってありがとうございます☆
    やっぱりこれは私んちでも導入の余地あり!!ですね♪
    二人とも凄く怖がってるって訳じゃないけど、でもめちゃくちゃオロオロしてる姿が可愛いですよね~!
    モカちゃんのあの手の動き~、なんかあったらバシッと行こうとはしてる時のしぐさでもありますよね♪
    シュリもよく私の悪戯な手にそれやってくれてます(#^.^#)

    今日、GOGOに2つもコメントして下さってますよね!嬉しい~~☆
    ありがとうございますヽ(^o^)丿
    さてさて、続きもまた楽しみにしてますからねっイエイッ♪

  7. モコまま | URL | -

    Re: 運命はいかに・・・

    アハハ、しっかり逃げてるしぃ~(^O^)
    暫くは、効き目ありそうですね(*^^)v
    今度、モコにも買ってみようかなぁ~(^-^)

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 運命はいかに・・・

    どうやらご無事だったようでww
    良かったですね~!
    吹き戻し、面白いなぁ~ww
    ウチの猫さんなら速攻で逃げると思いますww

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 運命はいかに・・・

    >purinmamaさん

    は~い!無事生きておりました(笑)
    って~最初からわかってましたよね(^_^;)
    ぺろぺろ攻撃か~それならうれしいけど
    またそのときのお話は別途アップしますね

    もうぜんぜん怖がってないでしょ??
    最初に出したときは、すっとんでいったのに~
    慣れって恐ろしいですね(笑)
    あ!怖がってるふり???
    女優ってわからないわ~・・気をつけないと^_^;

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 運命はいかに・・・

    >MILKさん

    そう・・なんだか大人な対応ですよね(笑)
    ぜひジャムちゃんとも遊んでみてね
    楽しいと思うよ!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 運命はいかに・・・

    >ミルクさん

    は~い!無事更新が出来ました(笑)
    良かったで~す

    そうそうイオリあまり怖がってないですよね
    モカのほうがちょっとびびってる感じ
    これだと意味ないのよねぇ~(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 運命はいかに・・・

    >えるまーるさん

    え~(^_^; (^_^;)
    そのせいですかね???
    いや・・これは元々イオリがモカをいじめるので
    イオリにちょびっと吹きかけたというのが
    始まりでして~
    でもモカも反応してくれるので、ちょっと遊んでみたのでした
    ごめんなさ~い!
    でも無事何事もなく今日を迎えられました(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 運命はいかに・・・

    >由乃さん

    は~い!無事今日を迎えられました(笑)

    ぜんぜん嫌がってないですよね(^_^;)
    猫ドンちゃんも怖がるわけじゃないんだ~
    うざいのね(笑)
    なんとなくわかる気がします(^_^;)

    モカはやっぱりちょっと嫌がってるかな??
    イオリは案外度胸があるって感じで
    想定外でしたよ~
    また何か考えないといけないですね(ーー;)
    困ったにゃ

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 運命はいかに・・・

    >しゅりっちさん

    わ~い!しゅりっちさんだけですよ~
    気がついて(気がついてるかもしれないけど~)指摘してくださったの
    そうなんです!暇人iomocaはテンプレを変更いたしました。
    これでもそれなりにいじったんですよ
    結構面倒なんですよね~(ーー;)なので、滅多に変えないんですけど
    今回色々思うところがあり~変えてみました。

    で、私は一応無事でございます(笑)

    なかなか見ごたえありましたか?
    もうちょっと反応があると面白かったんですけどね
    ちょっと前はすぐ逃げちゃってたから~
    動画としては面白くなかったかも?
    でも今回は反応なさすぎ??(笑)
    モカがもうちょっとバシバシやってくれたらよかったのにね
    ちょっと残念
    ぜひシュリちゃんにためしてみてね

    今日は2度も(いや正確には3度ですけど)
    遊びに行ってしまいました。しつこくてごめんね(^_^;)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 運命はいかに・・・

    >モコままさん

    このときは逃げてくれたんですけど
    もう効き目ないみたいです(涙)
    何か良いものありませんか???
    モコちゃんは何が苦手???
    教えてくださ~い!

    ぜひぜひモコちゃんにもやってみてください
    どんな反応しめすかね?

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はい!何とか生きております(笑)
    お子達にも諸事情があったみたいですよ

    面白そうでしょう~
    ぜひみどりちゃん、あかねちゃんにも
    やってみてみてくださ~い!
    ほんとに逃げちゃうのかな???
    見てみたいです。

  17. M | URL | -

    Re: 運命はいかに・・・

    iomocaさん無事だったのですねv-219
    でも・・何があったの??
    昨晩の嵐i-6は大丈夫でしたか?

    ところで・・この画面がいつもと違うのは・・
    私が何かした?それともiomocaさんが変えたの?

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: 運命はいかに・・・

    iomocaさん、生きてますかー??
    大丈夫そうですね。。
    この笛はどうもイオリちゃんはいまいち怖がって
    ないですが、どちらかというとモカちゃんの方が
    怖がってるように思うのですが。。効き目は逆に
    なってほしいのにね。。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    はい!何事もなく無事でございました
    明後日にはお子達の反省会が開かれるようなので
    そのときの報告しますね(^_-)-☆
    台風?(笑)はすごかったですよね
    雷が落ちたみたいだったけど・・
    うちは大丈夫でした(^_^;)
    Mさんは大丈夫でしたか??

    何か崩れてるとかではないですよね?
    変更したんです。
    理由はまた明日アップしますね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    は~い!生きてます(笑)
    何にも起こらなかったんですよ~
    どうしてでしょうね???

    そうなんですよ~
    最初はイオリも飛んで逃げてたんですけど
    どうもすぐに慣れてきちゃったみたいで・・
    意味ないですよね
    モカのほうがダメだったみたい
    困った(ーー;)

  21. hiromin | URL | -

    Re: 運命はいかに・・・

    あっ!iomocaさん生きてる…
    また、お話できて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

    iomocaさんもテンプレート変更したんですね♪
    今日、偶然私も替えたんですよ(*^-゚)v
    また、覗きに来て下さいね!

    今日も動画、楽しませて頂きました♪
    イオリちゃんとモカちゃん、吹き戻し結構平気そうですね(*^-^)
    でも、イオリちゃんとモカちゃんの気持ちを大阪弁で言うと
    『オカン何すんねん!』って感じですね(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    はい!何とか生きてます(笑)
    私もまたお話が出来て嬉しいです うふふ(*^_^*)

    テンプレート奇遇ですね~
    今見てきましたよん
    私も前はひよこさんのを使ってましたので
    ちょい懐かしいです(って~さっきまで使ってましたけど 笑)

    二人とも何だか~すぐになれちゃったんですよ
    ちょっと前までは飛んでにげてたのに(-"-)
    困ったわぁ~
    次何をすれば良いでしょうか???
    何だかお子達に「オカン」って言われたら
    ちょっとショックかも(笑)
    やっぱりママが良いなぁ~

  23. キキ | URL | -

    Re: 運命はいかに・・・

    え?iomocaさんどうしたの?風が強すぎて飛ばされちゃったとか!
    テンプレ変えたんですね。
    幅が広くなってこれで2にゃんの可愛いお写真も大きく載せられますね。
    コメント欄もひろ~い!

  24. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 運命はいかに・・・

    コメント欄が大きく変わったわね~?

    吹き戻し!100均で笛もついた三方に出るのが売ってたけど…
    うちもどこかに転がってるはず~(^_^;)
    反応がイマイチだよね?

    っで!イオリちゃんとモカちゃんの作戦って?何?

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ははは~確かに・・飛ばされそうになったけど
    とりあえず生きてます(笑)

    はい!テンプレ変えましたよ
    そうなの・・大きな写真を貼りたくて
    大きくしてみました。
    でも肝心の綺麗な写真がないんですけどね(^_^;)
    ぼちぼち頑張ります。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 運命はいかに・・・

    >テトママさん

    はい!全体的に幅を広げてみました。
    広いコメント欄になったので~いっぱい書いてくださいね(笑)

    そうそう100均って~結構掘り出し物買えますよね
    でも~お子達には相手にされないけど(笑)
    昨日も楽しいものないかな?って探しちゃいました
    ほしいものは見つからなかったけど・・

    えっと~(^_^;)
    明日反省会が開かれるようなので、見てやってくださいまし

  27. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 運命はいかに・・・

    テンプレ変わったし、ご無事のようですね(*^^*)
    吹き出し、笛がついてるとかた違うのかな。
    ちょっと見て見たい気もします。

    我が家の2匹はどんな反応するかなぁ。
    我が家も買ってみようかしら(-m-)ぷぷっ

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    はい!無事でした(笑)
    テンプレ作り変える時間もあったし・・^^;
    笛がついてる方が、ちょっと大きかったかな?
    単にけちっただけなんですけどね~
    100均で5本くらいだったんですよ
    確か・・
    笛つきは1本か2本で100円だったような
    定かではありませんが

    是非是非ジジちゃん!キキちゃんにも試してみてください
    どんな反応になるか?
    ちょっと気になります(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1004-9e08d370
この記事へのトラックバック