ママ・・ひどい

2010年03月19日 00:00

イオちゃん!何してるの?

P1150868.jpg 

2年後のニャリンピックのための練習

P1150869.jpg 

イオバウアーにゃ!

と、2年後の夏のニャリンピックに出場するため
練習に余念のないイオリなのでした。


そして

モカはと言うと・・・


相変わらず夜は開いてました(笑)

P1150951.jpg 

ぱかーん!

P1150952.jpg 

Zzzzz・・・・

P1150953.jpg 

撮られているの~全然気がついてないみたいです(笑)

P1150954.jpg 

おんにゃの子なのにねぇ~
2度もこんな恰好をブログの載せられちゃって(* ̄m ̄) ププッ

P1150955.jpg 

モカがこのこと知ったら~怒るだろうな~
ε- (ー ^ ) フッ

P1150956.jpg 

ね~モカちゃん!

(*^m^*) ムフッ

だって~可愛いんだもん!モカちゃんには内緒にしておいてね
皆さん!お願いしますよ~!


P1150983.jpg 

そんなの無理にゃよ

P1150985.jpg 

あたしが言いつけておいたからにゃ

え~\(◎o◎)/!

どうしてそんなこと言いつけるのよ~!!イオリちゃん

(*0*;)☆ウキャーッ

P1150987.jpg 

ママ・・酷いです・・・あたちはおんにゃの子なのに
そんな格好をブログに載せるなんて・・
しかも~2回も載せるなんて・・
もう~もう~もう~ママとは口ききません。絶交するにゃ!



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


も・・・モカちゃん???モカちゃんったら~

~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

お願い!ママが悪かった・・・そんな事言わないで
もうもうもう~そんな写真載せないから・・
怒らないで~

ね~!口きいてよ~ モカちゃんとお話出来ないの
寂しいよ~ 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


イオリのやつ!ただじゃおかないから・・



( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

と、人のせいにするiomocaなのでした。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ドンママ | URL | mQop/nM.

    イオちゃんのイオバウアー、
    高得点間違いなしね♪
    ニャリンピックが楽しみだわ~。
    ジャンプもできるのかしら?
    モカちゃん、見事なひらきっぷり^^
    お腹の毛がもふもふで
    気持ちよさそうですね。


  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    そりゃぁ~怒られて当然だよ!!
    iomocaさん~寝相には気をつけないとね~
    モカちゃんがiomocaさんのあんな恥ずかしい寝相の写真を
    ブログにUPしちゃうかもよv-8

    イオリちゃん練習の成果で出てきてるねぇ~
    2年後が楽しみだわ♪
    クルクル回転の練習もお忘れなくv-218

  3. MILK | URL | -

    モカちゃんに言いつけようってジャムが言ってたけど、もう、モカちゃんが言ってしまったのですね。残念口止め料もらおうとしたのに(笑)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    イオリのイオバウアは高得点とれそうですか??
    良かった~(*^_^*)
    もっと練習頑張らなきゃ!
    ジャンプもやらないとダメですよね
    これから鍛えますです(笑)

    モカもモフモフ気持良いですよ
    でもおんにゃの子なので~開きすぎですよね(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    え~\(◎o◎)/!
    やっぱりまずかったかしら???
    可愛いからアップしたんだけど・・
    モカは今も口をきいてくれません(涙)
    モカに激写されないように気をつけます。

    イオリも頑張ってるでしょ??
    でも2年後は夏のニャリンピックなんですよね
    何の競技に出るのかしらね?(笑)
    回転の練習も頑張りま~す

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はい!言いつけたのはモカじゃなくてイオリですよ(笑)
    でももうモカに言っちゃったので~
    口止め料はないですね(笑)
    ジャムちゃん!変な事考えちゃだめだよ(^_-)-☆

  7. モコまま | URL | -

    グフフ(笑)
    iomocaママに都合悪い事は、何故か結託してる?(^-^)
    でも、モカちゃんのオッピロゲ~~~は、
    何度みても可愛いんですけど(*^^)v
    イオリちゃんもやって見てぇ~(^_-)-☆
    えっ?ママに隠し取りされるからイヤだって?(笑)

    そっかぁ~
    じゃ~イオリちゃんは、ニャオリンピックに向けて、
    これからも頑張ってねぇ~\(^o^)/
    モコままも応援してるぞぉ~(^_^)v

  8. ねね | URL | -

    二人は本当は仲がいい証拠ですね。
    それにしてもまだ寒いのにこんなに
    伸び伸びできるなんてお部屋が暖かい
    んでしょうね。
    二人とも見事なポーズね。

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    イオリちゃんのイナバウアー
    お見事だわ!
    で・・・2年後のニャンリンピックに
    出る種目は何かな?w
    モカちゃん、かわいい~~~♪
    隠し撮りされて怒ってるけど
    こちらに来られる皆さんは大喜びのはず
    モカちゃん、もっと堂々としててください
    あなたのおっぴろげ~は、みんなの心を癒してくれる
    とっても可愛いポーズなんだから~(*^m^*) ムフッ

  10. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    あははっ、イオリちゃんに言いつけられちゃったわね~。
    モカちゃん怒ってるけど・・・ものすご~くかわいいよ。
    かわいいから、ママを許してあげましょ~。

    モカちゃんの、あんよの黒いところがかわいいわよ~。

  11. ガーのママ | URL | -

    イオリちゃん、自主トレ中とは偉い。
    ニャリンピックまで後2年、今の調子で頑張れ。
    モカちゃんとのシンクロは?コンビ解消かしら?

    ガーチャンが今日もモカちゃん見せてもらえないと
    ブーイング中。
    モカちゃん、豪快に開いて。
    最近、昼間は暖かいからね。
    また、素敵な姿を見せてね。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    そうなんですよ~
    どうもこういう時だけ結託するみたいなんですよね
    いつもは喧嘩ばかりしているのにね(笑)
    実はイオリはしょっちゅう開いてるんだけど
    写真を撮るタイミングを逸しちゃうんですよね
    今度絶対撮らないと(笑)

    ありがとうございます
    頑張って2年後のニャリンピックで金メダル取らないとね
    応援宜しくお願いします(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    こういう時だけ仲が良くなっちゃうんですよね
    ずるいと思うんですけど(笑)
    私の部屋はホットカーペット以外つけてないんですけど
    集合住宅だから暖かいのかしらね??
    これからどんどん開く機会が多くなると思います

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    イオバウア~!!
    何の種目なんでしょうね??
    夏だしなぁ~・・これから考えます(笑)
    モカは相当怒ってるんですけど
    皆さんを癒してるってことは、凄いことですよね
    自慢して良いのかしら??
    そう伝えてみますね
    そうしたら~許してくれるかな?
    お話してくれるかな???
    気を良くして~また開いてくれるかも?(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    はい!イオリに言いつけられちゃいました(-"-)
    何もそんな時だけ~仲良しにならなくても
    良いのに・・ぶち
    でも可愛いって言ってくださって嬉しいです
    多分モカも喜んでますよ~
    きっと許してくれると・・・
    そう願いたいです(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    自主トレ頑張ってますよ~(笑)
    種目は今考え中なんですけど・・^^;
    モカとのコンビも続けると思います
    いっぱい金がほしいって言ってます(爆)

    あらあら。。
    やっぱりまだガーちゃんには刺激的?(笑)
    もっともっと素敵に開いて
    パーフェクトになったら~ガーちゃんも見てね
    ママお願いします(笑)

  17. Ruvie | URL | -

    いあーかわいすぎまぁ~す
    イオバウアー
    モカちゃんのパカー
    もぉぎゅーっとしたいですねi-233

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    イオバウワーすばらしい!
    一見、ヒネリを入れたジャンプにも見えます。^^
    しかし、そんなすばらしいイオバウワーを
    簡単に凌駕してしまうモカヒラキ。(爆)
    足の裏は黒毛なのねー♪
    白と茶色とチャコールグレーのコントラストが
    めっちゃおされさん。(^▽^)
    ↓のモカたんも超らぶり~♥

  19. しゅりっち | URL | -

    クプププププ♪ モカちゃん、こりゃ~ちょっと怒って正解かもだね~!(^^)! (でも、私だったらiomocaさんと同じ事した罪人側エヘヘ)
    パッカーンの写真のね、モカちゃんの前足がチラッと写ってる、あれがまた私にはかなりツボってしまって、結構あそこをジッと見てしまいましたよ!なんか可愛いですね、あの前のあんよも♪
    こんだけ撮っても気づかないってのはかなりの熟睡って事ですよね!?羨ましい… シュリはすぐに察して起きるんですよね。しかもこのパッカーンももうなくなったしちょっと面白くないです(T_T)
    最後のイオリちゃん、ラッキー☆またお布団に少し沈みかけてる写真を見せてもらってしまったぁ~(^o^)丿
    よくよく考えると冬にしか撮れないですものね、こんな厚手の布団は…夏場はうち、タオルケットです。iomocaさんは?

    ↓優しいお心遣い、本当にありがとうございますi-238 iomocaさんって本当に優しくて丁寧な方ですね…素敵です☆

  20. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    う~ん、
    自分はもっとひどい画像をアップしてますから、
    猫さんたちは相当怒ってますね、きっとww

  21. ハリーママ | URL | -

    モカちゃんのパカ~~ンって面白かったです。
    ホント、パカ~~ンですね。モカちゃん、イイじゃない。
    こんな格好しても可愛いってことだから。。
    イオリちゃんは2年後のニャリンピックの為に練習に
    励んでるの?2年後のニャリンピックってどこで開催
    されるのかしら?

  22. mo-mo-hair | URL | -

    さすがイオリちゃん!2年後のことを早くも練習なんて~ヘ(゚∀゚*)ノ
    2年後が楽しみだわv-238

    あらら~~~~またまたv-10モカちゃんv-10v-10
    う~んその無防備な姿v-238
    イオリちゃんがチクってる(笑 モカちゃん、怒っちゃったのねーv-356v-356
    でもね、ママはね、みんなの見たい!の声に答えてのせてくれたんだよ~
    みんなそれでごはん3杯はいけるから(笑
    モカちゃん、ありがとv-238

    最近モヘアもアンヨ、ぱっか~ん開いてゴロゴロしてることが多いです!同じ!!
    季節柄?? なのでそのうちモヘアのご開帳もアップする日が近いです!おんニャの子なのに!笑

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ふふふ(*^_^*)可愛いでしょう~
    イオバウアも頑張ってるでしょ??
    モカのアンヨは最近よく開いてます
    是非むぎゅーっとしてくださいね(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    素晴らしいですか??
    今ひねりの練習中なんですよ~
    もうっちょっと変化球にしないと
    点数が取れなそうなので、今研究しているところです(笑)
    それを上回るモカの開き!なかなかでしょ?
    アンヨの黒いところがラブリーなんですよ
    可愛いでしょ~(*^_^*)
    そうそう吹き戻しを見ているモカも
    お目目くりくりで可愛いでしょ??
    親バカですけど(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    あら~怒られて当然?^^;
    やっぱりおんにゃの子にはちょっと可愛そすぎたかしら??
    でも可愛いから載せてるんですよ~
    この可愛さを皆さんにわかってもらいたくて
    ついつい載せちゃったって事なんですよね
    許してほしいわぁ~モカちに・・

    お手手可愛いですよね!
    おばけのお手手が私も好きです(*^_^*)
    ついつい握っちゃうけどね(笑)
    昔はカメラを向けると~すぐに目が覚めてたんですけど
    最近は全然かな??
    モデルの意識が出てきたのかも?
    ここで起きてはいけないって(笑)
    シュリちゃんは夏になったら~開かないですか??
    うちは夏はいつも開いてますよ(笑)

    え~照れるな~(/ω\) ハジカシー

    あ!忘れてた!
    うちも夏はタオルけっとだけかな??
    ほとんど掛けてないって状態です。
    私がエアコン苦手なので~・・蒸し風呂のような部屋で
    過ごしております
    お子達もあまりエアコン好きじゃないですしね
    でもお子達はかなり暑そうです(^_^;)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    まじめに考えたら~きっと怒ってるかも(笑)
    でもいっぱいいろんな所にいって
    たくさんのお仕事をして・・
    きっと喜んでますよ~
    みどりちゃんとあかねちゃんは幸せものです(*^_^*)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんとパカーンって感じでしょ??
    見た瞬間その言葉が出てきちゃいました(*^_^*)
    おんにゃの子だから~ちょっと照れてるだけなんですよ
    きっと!
    みんにゃに可愛い~って言われて~まんざらでもないみたいですよ(笑)

    2年後はロンドンで夏のニャリンピックが開催されます。
    ロンドンではなくて~ニャンドン??
    でもこれじゃ~ほんと何処だかわからないかしら?(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    イオリはニャンクーバーの感動が忘れられないらしいんです
    今度はニャンドンへ行くって言ってます
    でも夏のニャリンピックなのにねぇ~
    何の競技に出るのかしら??(笑)

    モカのパカーンはめちゃ可愛いですよね
    こんな可愛い姿はやっぱり~皆さんにお見せしないと
    いけないかな?って
    ついつい内緒でアップしちゃいました
    思いっきり怒られちゃったけど・・
    でもご飯3杯いけるらしいよって言ったら
    ちょっと喜んでました(*^_^*)
    mo-mo-hairさんの事好きだって!

    お~モヘアちゃんのご開帳!凄い楽しみ~
    萌え~(^-^)で、倒れちゃうかも(笑)

  29. hiromin | URL | -

    イオリちゃんの『イオバウアーにゃ~』お見事です(≧∇≦)
    でも…次のオリンピックは夏だから何の種目?
    わかった!!このポーズは高飛びですね♪

    (゙ `-´)/ コラッ!! ママ!これはヒドイです!!
    嫁入り前のモカちゃんのこんな『おっぴろげ』写真を
    載せるなんて(-"-;)
    私がモカちゃんの代理人になって告訴します!
    和解を求めるならば、和解金1億円デス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    モカちゃんが可愛いから高額です♪
    お布団の上のイオリちゃん、お顔がムニュっとなって可愛いですね♪

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    凄いでしょう~(*^_^*)
    今一所懸命ひねりを強化しております
    えっと~夏だからねぇ~何の競技のしようかしら?
    と・・
    え?高跳び!\(◎o◎)/!
    そ・・そ・・・それもありかもしれないですね(^_^;)

    にゃんですと(ーー゛)
    代理人はいらにゃいですよ~
    直接モカと交渉しますにゃよ~
    1億円でも何でもモカに払いますにゃよ
    どうせ・・iomocaのものになるしさ(笑)
    hirominさんには1億はわたらにゃいだよ
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    iomocaの勝ち~!
    イオリのむにゅ顔可愛いでしょ(^_-)-☆

  31. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    モッモカちゃん、見事にちょび化してる・・って
    言ったらモカちゃんショックで立ち直れないかも(^.^;
    でもそのパカ~ン姿ほんとかわいいよね(o^-^o)
    イオリちゃんのイナバウワー色っぽいよ~♪

  32. M | URL | -

    猫ちゃんは猫背ではないのですね(^_^;)
    イオバウアーができるんですもの・・
    それにしても・・
    ママはモカっちのそんなかわゆいお姿皆さんに披露して・・
    私は喜んでおりますが(*^_^*)
    モカっちが怒るのもわかりますよ!

  33. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ちょっと!ちょっとぉ~!
    やっぱしこれはママが悪いでしょ?
    モカちゃん、嫁入り前の娘っ子なんだから…
    ↑せめてモザイクかけて??(^_^;)アハハ!

  34. らもら | URL | -

    モカは~夜ぅ~開くぅ~~~♪
    ・・という歌謡曲がずっと頭の中を回っておりますw
    まぁ、今回はモカちゃんが怒るのも無理は無いw
    しかも、見事な不貞っぷりだw
    可愛すぎる♪
    でも、モカちゃんもっふりもふもふ
    凄く可愛いですよ^^
    姫も一生懸命な姿、プロ意識を感じます!
    天晴れ!

  35. キキ | URL | -

    イオリちゃん、今から練習してるのね!
    体が柔らかくてうらやましいわ~。
    モカちゃん、もう開いてるんですね。まだまだ寒いと
    思っていたけど、だんだん暖かくなってきた証拠ですね。

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    (* ̄m ̄) ププッ
    全然ショックじゃないですよ~
    モカはちょびちゃんに憧れてます(笑)
    むしろ喜んでるかも???
    頑張ってちょびちゃんのようになりますね(^_-)-☆
    モカもイオリも可愛いでしょ(*^_^*)
    日々練習です(笑)

  37. iomoca | URL | M8Fh0pZQ

    >Mさん

    猫って~意外と猫背ではなかったりするんですよ
    まんるん!ってしている時もありますけどね(笑)
    可愛いでしょ?
    やっぱりモカの開きは私が独り占めしては
    いけないと思って~皆様にお見せいたしました。
    きっと皆さんも喜んでくれていると・・
    モカは相当怒ってますけどね(^_^;)
    後が怖いっす!

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    あれ~(^_^;)
    やっぱりダメですか???
    嫁にいければ良いのですが・・
    ママみたいにね・・なるとね・・可哀想かしら??^^;
    でもモザイクかけるほうが、何となくいやらしくないですか?
    全然見えてないもん(笑)
    (*^m^*) ムフッ
    こんな可愛い姿は~やっぱり独り占めはよくないですよね
    (〃∇〃) てれっ☆

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    (* ̄m ̄) ププッ
    いつの時代の歌謡曲でしょうか??(笑)
    宇多田ママ???
    やっぱりモカが怒るのは無理ないかしら?
    こんな可愛い姿はやっぱり独り占めしちゃいかん!と
    思って~ご披露したんですけどね
    何だかかんだいっても~可愛いですよね
    と、勝手に思っているiomocaです
    イオリも必死に頑張ってますよ
    もうちょっとひねりをいれたいと思います(笑)

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    やっぱり練習しないと~なかなか出場できないですし(笑)
    頑張ってますよ(^_-)-☆
    うちのお子達って~真冬でも開いてるんですよ(^_^;)
    実はあまり季節感ないんです(笑)
    でも確実に春は近付いてきてますよね
    毛がいっぱい抜けてるので(笑)

  41. アクン | URL | Og9QlhnU

    イナバウアー。
    それは4年後?^^;
    いや、イオリちゃんが頑張ってるんだもんね。
    世界選手権って手もあるよ(笑)

    モカちゃん。
    確かに怒るのは無理ないね。
    お詫びの印にママからシーバ沢山貰ってね♪

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    うちのは「イオバウア」なんです(笑)
    多分・・2年後の夏のニャリンピックの
    体操かな??に出場予定です(^_^;)
    なんて!

    え~そうですか??
    可愛いモカを見てもらおうと思って
    アップしたんですけど
    やっぱりモカには可哀想だったかしら?
    シーバいっぱいあげようと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1003-dea4baaa
この記事へのトラックバック