王子はどっちを選ぶ?

2010年03月24日 00:00

またまたモカが開いてました

P1150859.jpg 

まったく・・ちゃんと言ったのに~懲りない奴ね!

P1150860.jpg 

忠告した意味ないじゃないの

P1150861.jpg 

またブログに載せられても知らないから

P1150862.jpg 

あぁ~あ!心配して損しちゃった

P1150863.jpg 

モカがお嫁に行けなくても~あたしのせいじゃないからね

P1150864.jpg 

その点!あたしは何時でも大丈夫だわ~

P1150865.jpg 

絶対にひらいたりしないもの
そろそろあたしにも王子が来るかもしれないわ むふふ・・・


そう??イオリちゃん!
絶対ひらかないって????

そんなこと言って~・・イオリちゃんの開きを載せちゃうよ
ママはとっておきの写真!持ってるんだから(笑)

王子が幻滅しても知らないからねぇ~(^O^)/


あ!こんな事言ってるから~苛められるのかしら???

もしかして・・・(@_@;)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. MILK | URL | -

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    ワー見たいイオリちゃんの、内緒で私とジャムだけに見せて。

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    (* ̄m ̄) ププッ
    無防備なモカちゃんのおっぴろげ~
    可愛い♡もふもふし放題じゃないですかぁ!w
    イオリちゃんの秘蔵写真ですか?
    きゃ~~楽しみ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
    どんなおっぴろげが見られるか?
    楽しみにしてますね!

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    おはようございます☆
    おっぴろげなモカちゃんですね
    うふふ
    イオリちゃんの王子様
    見てみたいな~♪

    ※写真の件そうですそうですー
    トップ写真のことです~
    わかりづらくて
    ごめんなさいなのですm(_ _)m

  4. モコまま | URL | -

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    警戒心無しで、おっぴろげ~の出来るモカちゃん
    可愛いねぇ~(^-^)
    でも、イオリお姉ちゃんとしては…
    そりゃ気になるよねぇ~(^_^;)(笑)

    えっ?
    秘蔵写真有り?
    見たい
    見たい
    イオリちゃんのおっぴろげ~?
    うふふ
    こっそり…見せてねぇ~(*^^)v

  5. ねね | URL | -

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    イオリお姉さまの独り言、面白く
    朝から笑ってしまいました。
    それにしてもモカちゃんはいつも解放的
    ですね。

  6. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    とっておきの写真、みたいですよ~!!
    うちはどうやっても、この真上を向いての開きが見れないので、お二人の開きは大好きです。
    このモフモフ具合がまた、いいんですよね~。
    日当たりのいい場所で、お腹のほうまでたっぷりお日様浴びて、きっとモカちゃんホカホカでしたでしょうね。
    王子様は来ないかもしれないけど、猫好きはたくさん見に来ると思うので、是非イオリちゃんの開きも公開してください!!

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    とっておきの写真だからな~(笑)
    1億円もらうにゃよ・・・それでも良ければ~
    おみせします(*´pq`)クスッ

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと無防備でしょう~
    モフモフし放題ですよね(笑)
    カメラ構えられてるって~少しは気づいてほしいわ
    イオリの秘蔵写真はねぇ~
    ただじゃ無理かも??(爆)
    1億円?2億円???
    なんてね・・そんな期待するほどではないかも??
    イオリに怒られるから~そのうちって事で(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    おっぴろげ!可愛いでしょう~(*^_^*)
    モフモフすると気持良いよ
    私もイオリの王子様みてみたいんですよね
    早く迎えにきてほしいわ

    いえいえ~
    私も一瞬何?って思いましたけど
    ブログ拝見してわかりました。
    2枚あって~可愛いですよ(^O^)/

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ね~・・ほんと警戒心ゼロで^^;
    あんなに怒っていたのに~
    少しは気にしてほしいわ(笑)
    でもまたそこが可愛いんですけどね
    お姉ちゃんはいつも開いてるくせに
    カメラ向けると・・最近閉じちゃうんですよ
    やっぱり女の子なんですね(笑)

    いつか秘蔵写真アップ出来るかしら?
    でもイオリが怖いからなぁ~
    1億円なら良いって言ってるけど~
    どうでしょうか??(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    お姉ちゃんもそれなりに気にしてるみたい(笑)
    いつもは開いてるお姉ちゃんも
    カメラ向けると閉じるようになったしね(笑)

    ほんとモカはいつも開放的ですよね
    最近多くなったかな??
    安心してるんでしょうね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    とっておきの写真はイオリに怒られちゃうからな~
    少し相談してみますね(笑)
    やっぱりイオリもまだ王子を待っているらしいので・・
    王子が来てからにしようかしら??
    って~いつくるか?わからないけど  ププッ ( ̄m ̄*)

    そっか~真上を向いての開きって
    そうそうないのかしら??
    うちのお子達って~ほんと無防備ですよね(笑)
    モフモフも気持良いですよ
    ついつい触っちゃいます(*´pq`)クスッ
    一度体験してほしいですねぇ~
    最高ですよ!私が言うのも何ですが・・(笑)

  13. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    ぇええ~イオリちゃんもついつい開いちゃってたんですか~
    見たいわ~是非UPUPv-218
    でも・・・iomocaさんかなりの覚悟がいりそうだわね!!
    顔踏みでは治まらない仕返しが待ってるかも~
    これは極秘情報として内密に公開しないとね♪
    ぐふふふ~どんなのか楽しみだわv-8

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. Ruvie | URL | -

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    モカちゃん可愛いです~
    イオリちゃんに王子ですか
    王子は幻滅なんかしないと思いますよ
    こんなに可愛いんですもんv-10

  16. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    ふはは。
    モカちゃん、リラックスしまくりですね。
    窓越しが暖かいのかしら。

    そういえば最近は我が家のジジキキも
    へそ天が多くなっていますよ^^;

    うわぁ。イオリちゃんのへそ天とっておき!
    見たいなぁ。私もいじめられちゃうかなぁ(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    基本的にはイオリの方が開くの多いんですよね
    でもモカみたいに「パカーン」って感じではないかな?
    やっぱりカメラを気にしてるのかも(笑)
    皆さんにお見せしたいわ~
    でも相当の覚悟がいりますよね
    顔を踏まれるではすまないかも??^^;
    それは怖いなぁ~
    やっぱり皆さんから1億円回収しないと
    イオリも納得しないかも??(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruivieさん

    モカはほんとリラックスしすぎですよね(笑)
    イオリも王子を待ってるらしいんですよね
    でもやっぱり幻滅すると思うな~
    姫のイメージがあるから(笑)
    可愛さをわかってくれる王子いるかしら?

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ちょっとリラックスしすぎですよね(^_^;)
    あったかいのもあると思うんですけど
    緊張感なさすぐ(笑)
    ま!そこが可愛いんですけどね~

    ジジちゃん!キキちゃんもへそ天が多いんですか
    やっぱり暖かくなってきたってことなのかな?
    へそ天が見れると~ちょっと得した気分ですよね(笑)

    イオリのとっておきの写真はね~
    相当覚悟しないと見れないかも(笑)
    私も怖いです・・^^;

  20. らもら | URL | -

    姫は今の言葉を聞き逃さなかったと思うなぁ( ̄∀ ̄)
    週末がたのし…げふげふ
    心配だなぁ~( ̄∀ ̄)
    姫とモカちゃんでは好みの王子が全然違いそうだなぁ(笑)

  21. しゅりっち | URL | -

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    いんやぁ~~~イオリちゃん、めっちゃ可愛いあくびしてますっ!!
    なんか滅多に見ない様な気がして私今ちょっとラッキー気分ですよ!(^^)!
    でも、ちゃ~んとイオリちゃんの「おっぴろげ写真」も手中にしてるんですね、iomocaさんi-278
    さすが普段このお二人と渡り合ってるだけに抜け目ないです~♪
    出来ればそのお写真も~~~見せて欲しいなぁ~~と、切に願うしゅりっちなのですが~~~(*^。^*)
    そうそう、例のウンPちゃんは見付かりましたか~(^_^.)

  22. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    モカちゃん、微動だにせず
    おっぴろげまくりですね~!(笑)
    やっぱりおなかもひなたぼっこ
    しなきゃ~♪(笑)
    イオリちゃんの秘蔵写真・・・
    むふふ♪見ちゃうぞ見ちゃうぞ~♪(にやり)

  23. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    モカちゃん・・・・今日は足だけ参加なのね(笑)
    それが可笑し~~い^m^
    そのちょこっと開いたモコっとしたアンヨ、かなり可愛いですよ~~♪

  24. ガーのママ | URL | -

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    モカちゃん、今日もiomocaママに載せられましたね。
    イオリちゃんの秘蔵写真、是非是非載せて欲しい。
    iomocaママいじめがひどくなるかしら?

    家のリトルプリンス曰く、豪快に開いているモカちゃんの方が
    好きだと言っていますよ。
    僕も安心して横で開けるからと。
    最近、暑いのかゴールデンコンビは股開きコンビです。

    リトルはしないな。
    もしかしてシルバーはお行儀が良いのかな?

  25. ハリーママ | URL | -

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    モカちゃん、イイ開きになってるねー。。
    ナイス!!そうかー、嫁入り前だもんね、やっぱり
    ちょっとお婿様候補のにゃんこには知られたくない
    姿かもね。。そこのところをお姉ちゃんである
    イオリちゃんが心配してるのね。でも、イオリちゃんも
    絶対に開いてるよー、いつのまにか。。
    でも、ママさんもお写真出しにくいかなー?イオリちゃん
    に悪巧みをされると困っちゃうもんね。

  26. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    あら~またモカちゃんはパッカリ開いちゃってますねv-238
    隣であきれ気味のイオリちゃん、さすがお姉ちゃんなのねi-179
    ん?なになに?!イオリちゃんの開き?!?!あのイオリ姫の?!?!
    えーそんなのがあるのですね!!お姉ちゃん顔してたのにぃ~~笑
    それはぜひ、公開していただかねば!!イオリ姫に怒られちゃうのでこっそり公開お願いしますねi-185
    もしイオリ姫にみつかったら・・・またiomocaさんが餌食に?!

    いや~んモカちゃんLOVEi-176って言ったけど、もちろんイオリちゃんもLOVEi-176だからね~i-233i-176i-176i-176

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    イオリの言葉をモカが聞き逃さなかった?
    ん?週末が楽しみ??ん?(笑)
    バトルになったら~らもらさんのせいよ!
    って・・違った~イオリのせいか(笑)
    そうだね~イオリとモカとでは絶対好みが違うと思うな
    ふたりの王子見てみたいね

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    あ!そうかもしれないです
    なかなかイオリのあくびって~撮れないんですよ
    あ!って思った時には口を閉じてるの
    さすがモデルにゃんだけあって~変な顔はなるべく撮られたくないらしい(笑)
    私がカメラを持ってない時にあくびをすることが多いんですよ
    わかってる奴でしょ(笑)

    どちらかというと・・イオリの方が開いて寝ることが多いんですよ
    でもね!不思議と~カメラ向けると閉じちゃうの(-"-)
    わかるんですね~こういう時って
    でもイオリの開きはいっぱい持ってますよ(笑)
    とっておきの写真はいずれ・・イオリが寝てるときにでも
    アップしますね
    気がつかれたら・・私ふんづけられちゃうから(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    ほんと微動だにしないですね(笑)
    よっぽど熟睡していたんだと思われます
    確かにそうですよね~
    お腹も日向ぼっこしないと(^_-)-☆
    イオリの秘蔵写真はいずれ・・
    でもイオリに知られたら~私苛められちゃうので
    どうやってアップしたら良いか?
    考え中です(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    そうなんですよね
    気がついたら~今日のモカはアンヨだけでした(笑)
    そこが可愛いでしょ(*^_^*)
    もっこりしたアンヨ!
    モカのチャームポイントかもね(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    はい!載せちゃいました(*^_^*)
    可愛いんだもの(笑)
    イオリの秘蔵写真載せたいんですけどね
    イオリがちょっと怖いので・・
    暫くは無理かも??(笑)
    時期が来たら~お見せしますね~って
    大した写真じゃないですけど^^;

    そっか~リトルプリンスくんは大胆な方が良いのね(笑)
    実はイオリは開き得意なんですよ
    最近はちょっとカメラを意識してか?
    あまり開いてないですけどねぇ~
    シルバーちゃんがお行儀良かったら~うちのイオリは
    シルバーではないかも??\(◎o◎)/!
    本当はとってもお行儀悪い?イオリなので(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんと良い開きっぷりですよね(笑)
    前はこんな事なかったのになぁ~
    どちらかと言うと・・イオリの方が開いてたんですよ
    でも最近逆転したかも??
    多分イオリはカメラを意識しているんだと思うんですよね
    さすがスーパーモデルにゃん(に憧れてる子 笑)
    寝ている時も意識していると思われます
    もう少し安心して寝てほしいですよね
    私はパパラッチじゃないんだもの(笑)
    でも秘蔵写真もなかなかアップできないかも~
    イオリに苛められそうだし・・王子には見せたくないものね(笑)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    そうなの・・またパッカリ開いちゃってます(笑)
    イオリはほんと呆れてるでしょ?
    でもね!イオリの方が開いてる数は断然多いんですよ
    なかなか写真にはおさめられないですけどね^^;
    最近ではカメラを意識してか?
    あまり開かなくなったんですよ
    モデル意識が高くなったみたいなんですよ
    なので~こんな自信満々の顔してますけど・・
    やっぱり気を抜く時があるので、こっそり開いている写真撮ってあります
    お姉ちゃん顔してたのにね(笑)
    でも~私が餌食になるのは・・ちょっと避けたいので^^;
    暫くはアップは出来ないと思います
    イオリのお許しがでたら~その時はアップしますね

    イオリに伝えておきますね~
    モカの次にLOVEらしいよって(笑)うそうそ!冗談ですよ

  34. M | URL | -

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    もう~無防備なモカっちだこと・・
    それにしても・・イオリンに王子がくるのはほんと!?
    ママにも・・コーシくんのような・・マシャのような・・ヒカリさんのような・・王子が来てくれるといいですねv-238

  35. hiromin | URL | -

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    イオリちゃんの心配もそっちのけで
    今日も、モカちゃん見事にパッカ~ンと開いてますねぇ!
    o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
    こんな写真ばかり載せるなんてホントにママって意地悪ね!

    あっ、わかった!!
    もしかして、イオリちゃんとモカちゃんがお嫁に行くと寂しいから
    iomocaさんわざとあんな写真を載せてるでしょ?(*'ー'*)ふふっ♪

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    ほんと無防備なモカちでしょ?
    そこが可愛いんだけどね
    (*^m^*) ムフッ
    イオリが王子がくるって言ってるんだけど
    どうなんでしょう?
    私にも来ないかな~そんな素敵な王子がいたら
    倒れてちゃうかも(笑)
    でもひたすら待ってるわ。。

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    はい!意地悪なママです^^;
    でも可愛いんだもの~
    ついつい載せちゃうんだよね~
    皆さんも絶対喜んでくれるって
    信じて疑わないiomocaママでございます
    (*^m^*) ムフッ
    可愛い~

    え?え??
    た・・確かに・・
    お子達にお嫁に行かれると~超寂しいです
    でもでもでも~
    そんな意地悪じゃないですよ
    お子達にそんな日が来たら(絶対こないと信じてる 笑)
    明るく送り出してあげますよ~
    多分ですけどね・・

  38. MILK | URL | -

    Re: 王子はどっちを選ぶ?

    一億円稼げないので我慢します(泣く)

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    1億円が出来たら言ってね~
    いつでもお見せしますわ
    (* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1002-698fffce
この記事へのトラックバック