遊びに行くよ!

2010年03月29日 00:00

二人が窓辺で昼寝をしてました。

こっそり近寄ってみましょう~(^O^)/

P1150839.jpg 

お!イオリちゃんはまたイオバウアに挑戦してますね

P1150842.jpg 

なかなか良い捻りですね!ニャンドンでは金メダル間違いし??

P1150844.jpg 

モカちは???

P1150845.jpg 

目があいてるように見えますけど~起きてるの???

P1150846.jpg 

じろ!にゃによ

って~怒ったように見えたんですけど~・・やっぱり寝てました(笑)
目つぶって寝れば良いのに・・(* ̄m ̄) ププッ

変な子!


P1150849.jpg 

とぅ~!!!

P1150850.jpg 

シュワッチ!

イオリちゃん?何処へ行くの??

P1150851.jpg 

最近みんにゃの所へ行ってなかったから
これから遊びに行くの

P1150852.jpg  

  待っててね~!!とぅ~!!


だそうです。

イオリが遊びに行ったら~無視しないで、遊んでやってくださいね
宜しくお願いします<(_ _)> ぺこり




独り言


昨日の朝(午前3時は朝?夜中??どっち?)に起きて
お子達にカリカリをあげて~ブログめぐりをしていたんですが
ふと・・PCの時間が何か変だな~って
でも~気のせい~気のせいって・・ブログめぐりを続けていたんですが
妙に違和感を覚えて~じっと見てみたら

4時50分とかになってるんです。

え?え~\(◎o◎)/!
私は3時前に起きたのに~2時間も経ってるはずがない
可笑しい?私の携帯の時計が間違ってる??って確認しても3時50分


可笑しい・・・絶対可笑しい もう壊れた??


と、焦って~日付と時刻の変更を開けて見たら
なんとサマータイムが過ぎたので、1時間時計が進みましたって
書いてあるじゃん\(◎o◎)/!


何??何??日本にサマータイムなんてないよ~っ!!!


タイムゾーンを見たら~ヤクーツク(それどこ?)になってました^^;
このPC初期設定は日本じゃないのね

あ~びっくりした(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re: 遊びに行くよ!

    ふぉっふぉっふぉ~♪
    久しくこの時間に登場のしゅりっちマンだっv-221
    (すいませ~ん、この数日、やたらと忙しくってね、昨日の朝に飲んだ高い栄養ドリンクが、今も効いてるのかかんなり元気で…)
    イオリちゃん、みんなのところへ「とぉ!」って飛んでいくことが出来るのなら、是非ともシュリちゃんとこへ「とぉっ!!」ってひとっ飛びして来て欲しいです!
    でも、この格好、本当に「とぉっ♪」に見えますよね(#^.^#)
    フサフサのお手手も本当、触りたくなりますよ、可愛い…☆

    にゃははっは~、それってバイオだからその設定なんですかね~i-229
    故障とかじゃなくて良かったですよね!一瞬読みながら私も「何故だ…」って
    詳しくもないのにあれこれ考えちゃってましたが、なるほど…
    でも、原因分からない時にその状況だったら結構焦るかもですよね!
    私、あんまりPCには詳しくないから絶対ワーギャー言いそうですよん!(^^)!

    さ、こうしてまたあっちこっちへと訪問してしまうとね、寝不足や不規則になるから、また明日みなさんのとこへも行って来ます~(#^.^#)
    この数日、色々と励ましのコメントをありがとうございましたv-398

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 遊びに行くよ!

    まだかなまだかなぁ~
    イオリちゃんの登場♪
    沢山のシーバー用意しとくねv-8

    モカちゃんって気持ちよすぎて目開いてるかも~
    プリンちゃんもめちゃ気持ちいいときってお目目開けて寝てるからね!!

    サマータイムって何々ですよねぇ~
    そんなことがあるなんて・・・
    故障じゃなくてよかったですねv-218

  3. MILK | URL | -

    Re: 遊びに行くよ!

    iomocaさんには足を向けて寝れません。本当にありがとうございます。
    ジャムが僕にも作ってと我がままを言ってます。
    イオモカちゃんも早起きですよね。ジャムも4時前にクンクン泣いて起こしました。今日から保育園ないのに、v-12朝寝坊は出来ませんでした。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 遊びに行くよ!

    とぉ~~って
    イオリちゃん飛んで
    みんにゃの所に来てくれるのね?
    わ~~い、楽しみに待ってるよ
    シーバを用意しとかなきゃ
    家のオバサン猫は、怖いから気をつけてね(汗)

    そういう設定があるんですね?
    知りませんでした
    故障じゃなくてよかった!!

  5. モコまま | URL | -

    Re: 遊びに行くよ!

    携帯にサマータイム?
    モコまま携帯にはそういう機能付いてないみたい(^_^;)
    でも、いつもiomocaさんは早起きですね(*^^)v
    モコままは最近、息子の弁当作りもいらないし、
    モコに起こされない限り、5時40分までは、
    布団の中でゴロゴロしてます(^_^;)

    モカちゃん、お目目開けて寝てるぅ~(^O^)
    イオリちゃんは、夢の中でフィギュアスケートしてたのかしら?
    でも、猫ちゃんの寝顔は、ホント、天使だよねぇ~(*^^)v

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちマンさん

    お久しぶりで~す(笑)
    栄養ドリンク飲んで、テンション高かったんですね~
    来ていただいて嬉しかったです(^_-)-☆
    でも明日からは・・また通常の生活に戻ってくださいね(笑)

    イオリ可愛いでしょう~
    もうすぐシュリちゃんに会いに行くからね
    待っていてください
    シュリちゃん接待してくれるかな?ちょっと心配です。
    シーバでもてなしてね(ずーずーしぃiomocaですね 笑)

    何なんでしょうねぇ~
    最初にタイムゾーンの設定って・・あったかな?って
    考えたんですけどね~
    覚えてないんですよ。初期設定がここだとびっくりですよね
    サマータイムがあったからわかったけど~
    なかったら~ずっと私は日本じゃない時間で動いてたって事ですよね
    それも笑っちゃいますね(* ̄m ̄) ププッ
    あたふたしているしゅりっちさん見て見たいな~
    イオリがいったら~きっとPCにいたずらすると思うので
    PCが変だな~って思ったら・・
    イオリの仕業だからね(^_-)-☆楽しみにしていてね

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmama さん

    ふふふ (*^m^*) ムフッ
    もうすぐイオリが到着すると思うので
    宜しくお願いしますね~
    シーバがもらえるとわかったら・・
    モカもついて行くかも??(笑)

    え?そうなの??気持良いと目を開けて寝るの?
    今度じっくり観察してみようっと(笑)

    サマータイムって見た時は何?って感じでした
    まさか違う国になっているとは思いませんでしたよ(笑)
    故障じゃなくて良かったです

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いえいえ~とんでもございません
    でも足をむけて寝ないでね(笑)
    いつかジャムちゃんの動画も作ろうね~
    いつかね(笑)

    うちは早起き?だけど~
    また寝るから(笑)
    MILKさんも2度寝してくださいね~

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    は~い!これから猫ドンちゃんに
    会いに行くと思いま~す
    シーバでもてなしてやってください(笑)
    猫ドンちゃんに憧れているから・・・
    多分大丈夫だと思うけど~
    失礼な態度をとったら・・ごめんなさいね
    超我儘姫なので^^;

    そうなんですよ~
    そういう設定があるの・・すっかり忘れてました
    ちょっとびっくりですよね(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    いやいや~携帯ではなくてPCです^^;
    私の携帯は海外でつかえないので・・
    そんな設定はないですよ(笑)
    モコままさんのは普通だと思います(爆)

    早起きと言っても~そのあと寝ちゃってますので^^;
    正確には起きたと言わないかな?
    本当は5時頃まで起きたくないんですけどね
    早い時は1時頃から走り回って~起こされます
    寝てそんなに経ってないのにね(-"-)

    モカは最近良く目を開けて寝てますね~(笑)
    イオリは夢の中ではフィギュアなんでしょうけど
    でも夏のニャリンピックにむけての練習なので
    何の種目にでるんでしょうね?(笑)
    ホント寝顔は癒されます

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 遊びに行くよ!

    うわぁ^^
    来て来てぇ~♪
    イオリちゃんのためにシーバてんこ盛りで待ってるねぇ^^

    サマータイム。
    そんな風に設定されているPCがあるんですね。
    初めて聞きました。
    勉強になります^^

  12. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    Re: 遊びに行くよ!

    いつもイオリちゃんとモカちゃん、すぐ近くでゴロゴロしていて、
    仲良しさんだわよね。イオリちゃんイナバウアー、体が柔らかいわ~。
    遊びに来てくれるかな~??待ってますよ・・・

    モカちゃん、お目目あいたまんま??大きいお目目だから、
    開いちゃうのかな・・・

  13. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 遊びに行くよ!

    なるほど! イオバウア~☆!
    イオリちゃん!荒川静香より上手だわよん^^
    「ヤクーツク」ってロシアのシベリアですよ~~。
     ロシアの中で一番すっごい寒いトコ^^v

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    これからイオリが行くと思いますので
    遊んでやってくださいね~(*^_^*)
    シーバてんこ盛り!
    もしかしたら・・モカもついて行っちゃうかも(笑)

    何なんでしょうね~
    私が知らない間にやっちゃったのかしら?
    とにかくびっくりしました^^;

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ほんと近くでゴロゴロしてますよね
    不思議!喧嘩ばっかりしているのに
    実は仲良しさんって事なんですね(笑)

    そっか~目が大きいから・・
    目があいちゃうのか??
    って事はない?(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    イオバウア~なかなかでしょ?
    ホント?静香さんより上手い??
    じゃ~金メダル間違いなしね(笑)

    え~そうなんですか・・
    ロシアだったんだ~
    中国かと思ってた(笑)
    私が設定間違えたのかな???
    う~ん(-"-)

  17. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: 遊びに行くよ!

    おお!
    ぜひぜひウチにも遊びに来てください~!!(愛)
    ウチは東向きなので、来てもらうなら
    午前中がおすすめですよ~。(笑)

    ヤクーツク!!!
    ど・・・どこなんだ・・・・。(笑)

  18. Ruvie | URL | -

    Re: 遊びに行くよ!

    ゴロンゴロンしてモコモコで一緒にゴロンゴロンしたくなりますね
    モカちゃん半目
    それもまた可愛いですv-10

    PCの設定そんなのあるんですね(笑)
    時間が違かったらびっくりしますよね(゚ロ゚ノ)ノ

  19. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 遊びに行くよ!

    ヤクーツクww
    オホーツクとは関係ないんでしょうねww
    PCの突然の異変は精神衛生上よろしくないですよね~!

  20. MILK | URL | -

    Re: 遊びに行くよ!

    今日は寝れなかったけど、明日から二度寝するぞ。ぐうたらになりそうです。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    あれ?まだ行ってないですか?
    じゃ~明日かな?
    明日の午前中に遊びに行くようにしますね(笑)

    ヤクーツク!
    ほんと何処そこ!って感じですよね(^_^;)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    イオリはゴロゴロ気持よさそうでしたよ~
    ほんと一緒に添い寝したくなります
    だいたいお腹触ってますけど(笑)
    モカはいつも半目で~・・笑えます

    設定あるんですよ~
    すっかり忘れてまして・・びっくりしたけど
    サマータイムには笑えました(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    オホーツク(笑)
    ロシアの方らしいですよ~
    もしかして・・ちょっと関係してる?(笑)

    ほんと衛生上よくないです(-"-)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    今まで忙しすぎたんですもん
    少しの間のんびりしてくださいな
    ぐーたらも悪くないですよ(笑)

  25. ハリーママ | URL | -

    Re: 遊びに行くよ!

    えぇぇー、3時に起きるの?それはいったいどうして
    なんでしょう??

    イオリちゃん、飛んでるのね。みんなの所に飛んで行く
    なんて優しいわねー。ずーっと待ってるからねー。

    ん??時間はどうしたっけな?でも、日本じゃないんですか、
    普通。。

  26. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: 遊びに行くよ!

    あら、イオリちゃん遊びに回ってるのね~。
    結構、訪問軒数多そうだし、我が家に着くころにはくたびれ果ててる??
    でも、イオリちゃんには是非遊びに来て、その美しいコートを触らせてもらいたいなと思います。

    お日様たっぷりの日は、窓辺でのお昼寝が気持ちがいいのよね~。
    モカちゃんはお昼寝邪魔されて、ちょっとご機嫌斜めかしら??

    夜中のブログめぐり、案外危険ですよね~。
    時間がたつのが早くて、びっくりする時があります。

  27. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 遊びに行くよ!

    えっ、なになに!!イオリちゃんがみんなのとこに飛んで来てくれるって?!
    わ~たくさん訪問するとこあるから家には来週くらいに到着かしら?!?! ドキドキ~v-238 シーバ買ってこなくっちゃ!!!キャッキャッv-10 生イオリだv-238

    サーマータイム!ってまだまだ真冬並みなのにぃ~笑
    知らない国の設定だったのですね!それはあせるかも~ヾ(;´▽`A``

    前のねん挫まだ痛むのですね(T△T) 無理せずお大事にして下さいね☆

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!それは起こされるからです(笑)
    酷い時はやっと寝たなって思ったら
    すぐ起こされます。
    もうほんと超我儘な娘なもんで^^;

    はい!みんにゃの所へ順番に回ってます
    そのうち遊びに行くと思うので
    シーバでもてなしてくださいね
    と・・ずーずーしぃ客ですよね(笑)

    ですよね~
    私が何か間違えたのかな???
    う~ん(-"-)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!イオリは今みんにゃの所を巡回しております
    大丈夫ですよ~
    そんなに行くところないから(笑)
    桃ちゃんといっぱい遊んで帰ると思うので
    相手してやってくださいね!
    宜しくお願いします(^_-)-☆

    モカはね~寝てました(笑)
    不愉快そうな顔してますでしょ??
    でもこれ・・寝てるんですよ

    夜中のPCは確かにあっという間に時間過ぎちゃいますよね
    でも今回のはPCの設定のせいだったので
    良かったです(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    は~い!遊びに行きますよ~
    シーバ買って待っていてください(笑)
    て~ずいぶんずーずーしぃ客ですけど
    お許しくださいね
    きっと可愛いですよ~生イオリ!楽しんで下さいね(^_-)-☆

    笑えるでしょ?サマータイムって何?って感じでしたよ
    日本にもサマータイムがとうとう出来たのかと?
    ちょっと思いました^^;
    なんで~こんな国に設定されていたのか?
    いまだ不明でございます(笑)

    そうなの・・まだ痛むんですよ(涙)
    気長に治したいなと思っています。
    ありがとうございます。

  31. らもら | URL | -

    Re: 遊びに行くよ!

    3時はぎりぎり夜中ですw

    姫!ばびゅーんと飛んできてね~♪
    シーバをベランダに山盛りにして待ってようかしら?
    でも、カラスが群がってきそうだから
    来てくれたら、山盛りご馳走するね^^

    ロシアって、標準時間が9つにも分類されてるみたいですねw
    ヤクーツクもそのひとつみたいですよ^^;
    日本では戦争に負けてから4回だけサマータイムを導入して
    それ以降やってないそうですなぁ。
    だから耳にはしてもぴんとこないですよね><;
    日本で売り出す時に基本設定しといて欲しいですねw

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    3時はやっぱり夜中ですか??(笑)
    4時だと朝なのかな?

    はい!ばびゅーんと飛んでいきますよ~
    ベランダにあるとお部屋をみつけやすいと思うけど
    でもカラスは嫌いだから^^;
    お部屋でごちそうしてください
    多分~シーバ山盛りって聞いただけで
    モカも一緒について行くと思います(笑)

    すご~い!
    ヤクーツク自体教えてもらって~やっとロシアと
    わかったのに~
    さすがらもらさん!色々ご存じで\(◎o◎)/!
    へぇ~サマータイムって導入したことあるんですか?
    今でも導入するって~話は時々でるけど
    日本にはなじめなさそうですよね

    う~ん・・もしかしたら?私が触ったのかな?って
    思わないでもないんだけど~
    記憶にないんです(-"-)アルツかしら??

  33. hiromin | URL | -

    Re: 遊びに行くよ!

    えへ、お言葉に甘えてまた最後の登場!

    えっ?イオリちゃんうちにも来てくれるの?
    ヤッターうれしいなo(*^▽^*)o
    モカちゃんと一緒に来て来て♪
    シーバと…あと何を用意すればいい?
    から揚げとかケーキとかかな?
    お姉さん、ナオと楽しみに待ってるね!
    ↑オバハンしかいてないからスルーされたりして(-"-;A ...

    日本もとうとうサマーサイム導入になりますか?(笑)
    導入に先駆けiomocaさん家から実験が始まるのか…
    なるほど…

  34. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 遊びに行くよ!

    いやいや…今日の写真もレースのカーテンがたなびいてるでしょ~?
    だからサッシを開けててカーテンが揺れてるのかな~?って…
    今日はダントツ寒かったよね?朝なんか雪だったもん~

    なのに?サマータイム?もう?3月で?v-275
    夏はまだまだだよ~ウチもホットカーペットが大人気!
    私は寝ないけどね~身体中が痛くなりそうだもん(^_^;)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    はい!ナオちゃんに会いに行くと思いますよ
    シーバがあれば~モカも一緒に行くと思います。
    唐揚げはいらないかな~(笑)
    ケーキは嬉しいかも(*^_^*)
    ちなみに~iomocaはお酒が良いです
    って~私は呼ばれてないか(笑)
    お姉さんはいないね~って・・怒って帰ってくるかも?
    って・・・そんなこと言うわけないじゃないですか
    心やさしいイオモカなんですから(笑)若いですよ!hirominさんは
    (* ̄m ̄) ププッ

    どうやら~うちは実験地域みたいですね
    私もしらなったんですけど!
    サマータイムは良いですよ・・・多分^^;

    あ!残念~今日は最後じゃなかったみたい(笑)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    なびいてますか??
    それはきっと隙間風かと~(笑)
    じゃなくて~窓際に机があるから・・・ふわってなってるように
    見えるんじゃないかな?
    ま~古い家なので隙間風邪はありますけど^^;

    サマータイムが始まっちゃったのよ~
    何故か(笑)
    まだまださむいですよね。昨日は身体が全然動きませんでした
    早く暖かくなってほしいです。
    ホカペに好きで寝てるわけではないんでよ
    だって~ベッド取られちゃうんですもの(涙)
    (;´д` ) トホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1001-433cfb60
この記事へのトラックバック