何かが・・起こるらしい

2010年03月20日 00:00

二人がまた窓辺で相談していました

P1150836.jpg 

今日の夜やる?

P1150837.jpg 

お姉ちゃんがOKなら・・やるにゃ

P1150838.jpg  

じゃ~そうしよう!
うにゃ!


で??

で???


で~~~


何をするの??何をするの??


教えて~


.・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



iomocaの運命はいかに・・・

明日ブログ更新してなかったら~iomocaの身に何かが起こったと
思ってやってください。

皆さん・・・さようなら・・・


う・・う・・・(ノ_<。)うっうっうっ

再起不能になったら~どうしよう~
皆さんに会えなくなっちゃうかも



。・゜ °・(><)・° ° ・。

皆さんとお会いできることを祈っています。

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. MILK | URL | -

    ママが大好きなイオモカちゃん達が嫌な事するわけないじゃないですか。それより、二人仲良い姿にジャムは羨ましがってました。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    うふふふふ♪
    なんか楽しそう~
    2にゃんで何かを企んでるとしたら・・・
    ママを喜ばすことかもよv-238
    イオリちゃん・モカちゃんの仲良し姿~
    こんな光景が見れるんだったら・・・本当の所何されてもいいかも~って思っているのではv-8

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛くお外を見ながらの
    2ショットいいですね~~♪
    なになに??
    二人で相談しちゃって!!
    ママを・・・・ですって?
    一体何をするつもりなのかなぁ?
    大好きなママに可愛い悪戯をしようって言ってるのかも
    (*^m^*) ムフッ

  4. ねね | URL | -

    明日のブログまで待ってまーす。
    それにしても何がおこるんだろう。

  5. モコまま | URL | -

    う~~~~~~ん、
    猫語が分かったらiomocaさんに
    こっそり教えてあげれるんだけど…
    わからんわぁ~(>_<)

    今夜…iomoca家で、何かが起こる(@_@)
    なんちゃってね(^_-)-☆

  6. アクン | URL | Og9QlhnU

    ふはは。iomocaさん大げさな。
    大丈夫、更新は出来るんじゃないかな・・・・多分(笑)

    レース越しの2ショット。
    素敵ですねー、さすがモデル姉妹だわぁ。
    更にきれいさアップですね♪
    何の相談してるんだろうね。
    やけにイオリちゃんがお姉ちゃんに
    見える写真でした^^

  7. しゅりっち | URL | -

    なんじゃこりゃ~~~!!!
    めっちゃ気になるじゃないですか~(^o^)丿
    なんなんだろう…楽しみですよ、明日が…
    レース越しのチンチラシルバーとゴールデンです!
    超綺麗☆ 私んちにはカーテンがないから、
    こんな写真見ると本当羨ましいですよ~。
    朝から掃除して今日は午後からユックリ…
    なんて呑気にしてたら急にプチ仕事が!
    今、急いで訪問中で~す!
    明日の更新、期待してますよ~(^o^)丿

  8. ミルク | URL | NCwpgG6A

    え~!
    いったいおこたまは
    何をたくらんでいるのでしょう~
    更新待ってますよ~\(`□´)

  9. Ruvie | URL | -

    イオモカちゃん何を企んでしょぉヒィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    仲良くお外を見てる姿は可愛いですね

    明日。。。楽しみにしてます(。´Д⊂) v-10

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いやいや~意外とお子達は冷たいんですよ(笑)
    この後何が起こる~ドキドキです(^_^;)
    ジャムちゃんも妹がほしいよね~可愛い妹が!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    二人は楽しそうですよね~
    喜ばせてくれるような事なら、大歓迎だけど・・
    どうなの??どうなの??
    今二人は爆睡してるから・・
    夜中にイベントは始まるんでしょうね
    嬉しいような???嬉しくないような
    複雑な心境です(>_<)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    二人が並んでニャンコムしている姿は
    とっても微笑ましいんですけど~
    この後何をされるのかと・・・ちょっとドキドキです
    ちょっとした悪戯なら良いんですけどね
    今までの仕返しにゃ!って
    凶器もってきたらどうしましょ??
    なんて(^_^;)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    明日のブログで報告出来なかったらごめんなさい
    うるうる(>_<)
    何が起こるのかしら???

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    モコちゃんに聞いてみて~!!!
    うちのお子達は何をしようとしてるの??
    怖いよ~
    でもちょっと期待もしたりして(^_^;)
    いや!絶対凄い仕返しが待ってるんだわ・・
    お出かけしちゃおうかしら(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    え~・・
    わかんないですよ~
    意外とお子達根にもってたりして
    って~何か悪いことしたか?それすらわかりません
    あ~お出かけのツケ???
    とにかく突然ナイフを研ぎだすかもしれないので
    更新出来ないかも??

    レースのカーテンって綺麗に撮れて良いですよね
    汚れているところも隠せるし(笑)
    ほんとイオリがちょっとお姉ちゃんに見えました
    悪だくみだけはやめてほしいんですけど・・^^;

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    何なんでしょうね???
    私にもわかりません(涙)
    この間から・・二人は何やら相談してました
    ちょっとお出かけが続いた罰らしいんですけど
    何をされるのかしら??
    夜中に爪・・じゃなかった、ナイフを研ぎだすかも??
    ドキドキです。
    レースのカーテンは綺麗に撮れて良いですよね
    でも実はレースのカーテンも汚れてます(笑)
    今二人は爆睡中!
    さてさて・・この後何が起こるんでしょうか??
    心配です

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんとおこたまは何を企んでいるのでしょ??
    今二人とも爆睡中です
    これから夜中に起きだして~イベントが始まるらしい
    あ~更新出来るかしら??
    心配です(-"-)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    何をたくらんでいると思います???
    ちょっと怖いんですけど~
    でもお外を仲良く並んで見ている姿は
    可愛いですよね~
    でも気持はドキドキです(-"-)

  19. ヨギーニ | URL | -

    こんばんは(^-^*)/
    iomocaさん
    今夜はお出かけでしたっけ?
    お嬢さま達は旅に出る準備?しているのかしら?
    まさかねo(^-^)o
    それは我が家の娘
    気をつけて行ってらしてくださいね!

  20. ハリーママ | URL | -

    あはははー、イオリちゃんモカちゃん、いったい
    何をたくらんでるのでしょうか?怖い様な
    楽しみなような。。iomocaさんの運命やいかに!
    って感じですね。でも、可愛いおふたりのことだから、
    ママさんにとっては嬉しい事なのかも?いつもの
    感謝の気持ちを表す為に何かサプライズプレゼント
    でもあるのかにゃぁー?だとしたらもう泣いちゃうよね。
    なんてことはないかー。。

  21. M | URL | -

    なに!?なに!?明日何が起こるの(?_?)
    きっと日頃頑張っているママに素敵なサプライズがあるのでは?
    明日のブログが楽しみです!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    いえいえ~私はお出かけはしないんですよ
    え?\(◎o◎)/!
    お子達は旅の準備???
    それは一番きついイベントかも~
    なんとか阻止しなくては(笑)
    ヨギーニさんも楽しい週末をお過ごしくださいね

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんと二人は何を企んでるんでしょうね
    ひたすら怖いです(-"-)
    嬉しいサプライズなら良いんですけどね
    さっきまで熟睡していたんですが
    今起きてきて~何やら準備を始めているようです
    涙!涙のプレゼントなら良いな~
    絶対あり得ないと思うけど(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    今日の夜らしいです。
    夜中かな??ということは明日なのかな??
    さっきまで熟睡してましたけど
    今起きて~何やら話こんでました(笑)
    そろそろなのかしら??
    寝たふりしようっと(^_^;)
    素敵なサプライズは絶対ないだろうな~
    うんPならあると思うけど(笑)

  25. hiromin | URL | -

    あ~、ヤバイ!!
    ゆっくりし過ぎて、コメント入れるの
    遅くなっちゃったぁ~~~
    C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→急がなきゃ!!
    もしかしたらiomocaさんとお話するの最後かも
    しれないのに…(笑)
    イオリちゃんとモカちゃんの窓辺の相談
    可愛いですねぇ♪
    でも、話してる内容はきっと…
    ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

  26. MILK | URL | -

    やっぱり、女の子ですよね。洋服も可愛いし、人間の子もそうだった、男の子は洋服選ぶのもつまらなかったけど、女の子は色んなのがあって楽しかった。
    ジャムとお兄ちゃんが怒ってる。ううん、ジャムが一番可愛いです。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    昨日で最後かと思ったのですが
    朝まだ普通に起きられました
    お子達のイベントは終わったのかしら??(笑)
    昨日から風がつよくて~今朝も台風のような
    天気だったので・・
    もしかしたら~そのせいでイベントが延期になったのかな?
    なんて思ったりして(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    女の子は洋服とか髪の毛とか・・楽しいですよね
    でも今どきの男の子はとってもおしゃれだから
    楽しいかもよ!
    あ・・勿論、ジャムちゃんが一番可愛いよ
    イオモカの次ぎに!だけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1000-a1c54390
この記事へのトラックバック