天使の日、モカの日

2017年09月03日 00:00

皆様!お久しぶりです

ブログを休んでいる?間も、沢山の方が訪問してくださったり
コメントを入れてくださったり
本当にありがとうございます

個々へのお礼はまた改めてさせていただきますね

1か月ブログを更新していないと、トップに広告が表示されてしまうので
それはちょっと・・やっぱり・・
いやかな~って思って

なので

あと1回は(笑) 更新したいな~って思っています





今日は天使の日、モカち~~~!の日なので
色々書くのは控えさせていただきます


また


後日


気まぐれ更新にて(;^_^A



今日も前回の続きで「愛の劇場」をお届けいたします





カオウ 愛の劇場「イオリとモカ」

始まります。



昨日のバトルの結果 

P1170627.jpg 

みんにゃ!わかってくれましたか?

P1170628.jpg 

あたしはこうやって追いやられました

P1170629.jpg 

今日はここでのんびりしてるけど・・・

P1170630.jpg 

お姉ちゃんが来たら~ここでのんびりも出来ないにゃよ

P1170632.jpg 

あたしは押し入れで寝るように言われたにゃの

P1170634.jpg 

可哀想でしょう???可哀想でしょ
  ママも一緒に寝よ!って言ってくれるんだけど~お姉ちゃんが阻止するにゃ

P1170636.jpg 

見てよ!お姉ちゃんの寝顔

P1170839.jpg 

ここはあたしの場所~

P1170808.jpg 

もうモカには渡さない

P1170809.jpg 

ママと寝るのはこのあたし!




こんな感じ

あ!これも過去の映像です。でもこうやってモカはベッドを取られたって
言ってました。可愛そう~(ρ_;)ヒックヒック


P1170633.jpg 

これが・・本当の話なのにゃ
ママと一緒に寝たかったのに・・・お姉ちゃん酷過ぎ

みんにゃ!信じてくれるにゃよね?



そして・・・モカは押し入れ以外で寝なくなりました(ーー゛)
何度ベッドに呼んでも~ご飯を食べたら押し入れに直行していきます。

枕の横でイオリが寝るって~年に数回あるか?ないか?だったのですが
今では毎日ずっとそこで寝ています。

これは喜びべきか?悲しむべきか???


このままで終わって良いの???愛の劇場「イオリとモカ」







モカち!カワ(・∀・)イイ!!~可愛い~モカち!


ブログ放置していてごめんね


ぼちぼち・・やっていくね


大好きだよ💛










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ