マリンくんを探せ!!&河津桜その3

2017年02月28日 20:59

さ!問題です(汚い部屋は見ないように(笑))

マリンくんはどこでしょう???

P1130821.jpg

簡単ですよね~( *´艸`)

P1130822.jpg

ここでした~~\(^o^)/

P1130825.jpg

簡単ちゅぎでちたでちゅ

P1130826.jpg

今度はもっと頑張るでちゅ・・

ほんと!簡単だよ~(^▽^;)
もっと難しい問題をお願いしますね・・マリン博士くん

でもマリンくん・・・踏んじゃいそうだから~
ちゃんと「ここにいるよ!」と、iomocaだけには存在をアピールして頂戴ね(笑)
本当に気を付けないと!!

P1130827.jpg

お姉ちゃん!遊ぶでちゅ
いや(`´)

P1130828.jpg

本当は遊びたいでちゅよね?
あっちへ行って!!

P1130829.jpg

ほんとウザイおサル
マリンくんはおとなちい・・猫ちゃんでちゅ

この後、二人ともタワーから降りて追いかけっこ

P1130830.jpg

こっちへ来ないで
お姉ちゃんといたいでちゅよ

P1130831.jpg

諦めて!
マリンくん・・頑張るでちゅ

ほんとしつこいマリンくん(笑)
ちゃんと会話になってないし~~~~ぷぷ
毎日、毎日・・飽きずに良く追いかけてるね~~~
思いが通じるまで、頑張ってちょ(*^^)v



さ!今日もいっちゃいましょう~~\(^o^)/


P1130969.jpg

前回、前々回の続き

P1130970.jpg

松田の河津桜と

P1130971.jpg

富士山です

P1130972.jpg

菜の花はイマイチ

P1130973.jpg

前にもお伝えしましたが

P1130975.jpg

これは2月15日の

P1130976.jpg

様子です

P1130977.jpg

去年はもう少しあとに行ってるんですよ

P1130979.jpg

去年も早かったような気がするけど

P1130980.jpg

あ~~ピントが・・・

P1130981.jpg

どんどん季節が

P1130982.jpg

早まってるような

P1130983.jpg

そんな感じ

P1130984.jpg

でも

P1130985.jpg

冬はちゃんとくるわけで・・

P1130986.jpg

ほんと季節って~面白いですよね

P1130987.jpg

さささ

P1130989.jpg

あとは写真を

P1130990.jpg

ざざざ~~~っと

P1130991.jpg

見てやってください

P1130992.jpg


P1130993.jpg


P1130995.jpg


P1130996.jpg


P1130997.jpg


P1130999.jpg


P1140002.jpg


P1140004.jpg


P1140005.jpg


P1140009.jpg

次回も続きま~~~す(^▽^;)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ