遅かった河津桜

2017年02月26日 11:13

箱INのイオマリを見てくださって
ありがとうございます

中身の方はゆっくり~~焦らず~~のんびりと
忘れた頃に(;^ω^) アップしたいと思います
単に・・・編集出来てないってだけのことなんですが・・(^^;)へへ

ネタ提供者さん

見逃すといけないので~(笑) しっかりブログチェックしていてくださいね

よろぴく~~\(^o^)/

IMG_3500.jpg

さて!誕生日当日

IMG_3501.jpg

いただいたクリスピーではないんですけど・・(^^;)

IMG_3502.jpg

食べてる時のマリンくん・・の

IMG_3504.jpg

カワ(・∀・)イイ!!写真を撮ろうと

IMG_3506.jpg

ずっと目の前でパシャパシャやっていたら

IMG_3507.jpg

気になって食べられないでちゅ

IMG_3508.jpg

あっちへ行ってほちぃでちゅよ

IMG_3509.jpg

ウザイ!!でちゅ

怒られた・・・(^▽^;)

IMG_3510.jpg

カリカリまだいっぱいあるでちゅけど・・

IMG_3511.jpg

残しちゃうでちゅ

IMG_3512.jpg

ママ!かたじゅけちゃダメでちゅよ


べ~~~~~だ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

意地悪したから~(どっちが??)片付けちゃうもんね
マリンくんにはもうカリカリあげないよ~~~だ!!

(`・ω・´)ふん



大人げないiomocaなのでした(笑)




さてさて




今日は2月15日の写真をアップします
良いですか?15日なんですよ・・15日(しつこい??)


P1130891.jpg

この日は富士山が本当に綺麗で( *´艸`)
嬉しくて~御殿場線に乗りながら、子供のようにずっと富士山を見てました
綺麗に見えるんですよ~御殿場線から・・

P1130894.jpg

朝6時過ぎに家を出て、1時間ちょっとで松田に到着しました

P1130895.jpg

こうやってみると~桜キレイに見えるかな?

P1130896.jpg

あ!メジロちゃん発見

P1130899.jpg

というか~何十羽とメジロが飛び交ってました

P1130901.jpg

なかなか・・ズームが足りなくて綺麗に撮れない
(カメラのせいにしてる??腕が悪いのにね(笑))

P1130902.jpg

少し前から桜が満開に近いと知ってたんですけど

P1130903.jpg

ウダウダしていたら~葉っぱさんがいっぱい出てきちゃいました

P1130904.jpg

葉っぱさんが出てくると~全体見ると綺麗じゃないんですよね

P1130900.jpg

色がぼんやりしちゃうっていうの??

P1130905.jpg

あ~~もうちょっと早く来ればよかったと

P1130908.jpg

本当に後悔したのでした

P1130909.jpg

メジロちゃ~~~ん!!
今年の梅、桜は早すぎだよね???
ソメイヨシノもあっという間に咲いちゃうのかな?

P1130910.jpg

富士山は去年と比べ物にならないくらい

P1130911.jpg

綺麗だったのに・・・

P1130912.jpg

桜は去年の方が綺麗でした

P1130913.jpg

うまくいかないものですね~~

P1130914.jpg

ま!また来年も来なさいよ!

P1130915.jpg

という事なんでしょうね

P1130916.jpg

来年こそは綺麗な富士山と

P1130917.jpg

これはヒヨドリさん??

P1130918.jpg

そうそう・・今年は菜の花もイマイチ

P1130920.jpg

で・・なんだっけ??(笑)

P1130921.jpg

ヒヨドリさんらしき子もいっぱい飛んでました

P1130922.jpg

そう・・綺麗な富士山と

P1130923.jpg

綺麗な桜を

P1130924.jpg

来年こそは撮りたいと

P1130926.jpg

心に誓った

P1130927.jpg

iomocaです!

P1130929.jpg

あくまで・・・今の気持ちです(^▽^;)

P1130930.jpg

来年になったら~

P1130931.jpg

どうでも良くなってるかも???(笑)





富士山の写真は最初だけなの??って~思ったでしょ??

また無駄にいっぱい撮ってきたので~暫くは桜の写真お付き合いくださいませ



よろしくねm(__)m





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ