豪華なプレゼントとバレンタイン

2017年02月22日 03:48

さて!

前回の箱の中身は???







じゃ~~~~~ん\(^o^)/



P1140187.jpg

マリンくんでした~~💛

P1140188.jpg

皆さんも・・少し暴れん坊なおサルさんを

P1140189.jpg

ホワイトデーにいかがでちゅか???

値段は交渉にて(笑)

P1140191.jpg

本当の中身は

P1140192.jpg

おいおい!茶色いの・・邪魔だよ(。-`ω-)

P1140193.jpg

これはあたしがもらうわ~
マリンくんも!!

P1140194.jpg

あげないわよ
マリンくんがもらったでちゅ

P1140195.jpg

良いわよ・・あたしはこの発泡スチロールで・・
あ!マリンくんはこれが良いでちゅ

P1140196.jpg

ガシガシ
マリンくんはこのビニールにするでちゅ

P1140197.jpg

イオリ~~~やめれ~~~(`・ω・´)

P1140198.jpg

ちぇ!
くんくん・・

イオリの怪しい行動ですべて撤去しちゃいました
イオリはすぐ食べようとするから・・ビニール系大好きなのよ(^▽^;)
危ないところでした

マリンくんはとりあえず~この時は匂い嗅ぐだけでセーフでした(笑)


こんなに沢山のプレゼント!!本当にありがとうございました
マリンくんファンのあしながおじさん・・・いや・・おばさん・・いえ
お姉ちゃん!!

ブログネタ💛サンキューで~~~すヽ(^。^)ノ

ぼちぼちと写真アップしていきますね


さて


今日から西洋館のバレンタイン装飾です
装飾自体が少なかったので、3回でアップしちゃいます
色合いがとっても可愛かった💛


ブラフ18番館


IMG_3336.jpg


IMG_3337.jpg


IMG_3338.jpg


IMG_3339.jpg


IMG_3340.jpg


IMG_3341.jpg


IMG_3342.jpg


IMG_3343.jpg


IMG_3344.jpg


IMG_3345.jpg


IMG_3347.jpg


IMG_3349.jpg


IMG_3350.jpg


IMG_3351.jpg


IMG_3352.jpg


IMG_3354.jpg



外交官の家

こちらは工事中のため、玄関前にちょっとだけの装飾でした

IMG_3363.jpg


IMG_3366.jpg


IMG_3367.jpg


IMG_3368.jpg


ベーリックホール

IMG_3369.jpg


IMG_3371.jpg


IMG_3372.jpg


IMG_3373.jpg


IMG_3374.jpg


IMG_3375.jpg


IMG_3376.jpg


IMG_3378.jpg


IMG_3379.jpg


エリスマン邸

IMG_3380.jpg


IMG_3382.jpg


IMG_3384.jpg


IMG_3385.jpg


IMG_3386.jpg


IMG_3389.jpg


IMG_3390.jpg


IMG_3391.jpg


IMG_3393.jpg



次回に続きま~~す💛






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







どっちの物?&猫と富士山

2017年02月21日 00:00

今日はまたまたプレゼントのお写真を

IMG_20170217_200243.jpg

これはあたしの物!

IMG_20170217_200246.jpg

誰にも渡さないわよ

IMG_20170217_200256.jpg

ママも下がってよろしい

IMG_20170217_200303.jpg

絶対どかないんだから・・



そんな話をしていると・・怪しい影が(笑)

IMG_20170217_200319.jpg

あっちへ行って
それはマリンくんにょ誕生日プレゼントでちゅよ!!

IMG_20170217_200818.jpg



あっという間に奪い返しちゃったマリンくん
その現場を押さえられず・・・くちょ(。-`ω-)

IMG_20170217_200823.jpg

これはマリンくんにょファンが送ってくれたでちゅ

IMG_20170217_200828.jpg

マリンくんはファンがいっぱいでちゅ

IMG_20170217_200851.jpg

くんくん・・でちゅ

IMG_20170217_200910.jpg

良い匂いがするでちゅよ

IMG_20170217_200913-001.jpg

早く開けるでちゅ!

マリンくん??そこに乗ってると・・永遠食べられないとおもうよ(笑)
早く降りてちょ!!

宅配便が届いて~ゆっくり写真撮りながら開けようと思っていたら
イオリちゃんが乗っていて・・なかなか開けられず
暫く放っておこうって思ったら~マリンくんに乗っ取られ(笑)
なかなか開けられなかったです(≧▽≦)

ま!これもお約束・・ですかね???( *´艸`)ふふふ

中身は次回アップしま~~~すヽ(^。^)ノ



さささ


IMG_3135.jpg

今日は前回の河津桜の続きで

IMG_3136.jpg

江ノ島へ行ったついで??

IMG_3138.jpg

富士山と猫の写真を

IMG_3139.jpg

アップしますね\(^o^)/

IMG_3140.jpg

この日はとっても天気が良かったんですけど

IMG_3168.jpg

若干霞んでました

IMG_3169.jpg

もう春なんだな~って

IMG_3170.jpg

霞がかかった(というほどではないけど)

IMG_3173.jpg

富士山を見て

IMG_3174.jpg

改めて季節を感じちゃいました

IMG_3176.jpg

この時の富士山は

IMG_3178.jpg

雪がだいぶ解けてました
このまま雪がなくなっていくのかな?って思ったのですが
この次の週に雪が降ったので~また雪の量が増えてましたよ

10日後?くらいの富士山の様子はまたいずれアップしますね

IMG_3142.jpg

一度も振り返ってくれないにゃんこ

IMG_3189.jpg

目があっちゃって~・・カリカリくれ!とねだられた(笑)

IMG_3190.jpg

この子にも・・
いつも手ぶらでごめんよ~~m(__)m

IMG_3195.jpg

眠そう~( *´艸`)ふふ

IMG_3196.jpg

こっちへ来るなら~カリカリくれ!

IMG_3198.jpg

3にゃんいるのわかりますか?

IMG_3200.jpg

1にゃんは降りてきました

IMG_3204.jpg

今お腹いっぱいだから・・

IMG_3205.jpg

さよなら~~にゃ~~

IMG_3206.jpg

眠いの・・

IMG_3208.jpg

こっちへ来ないで!

IMG_3211.jpg

遊ぶ??

IMG_3214.jpg

カリカリ~~~!!

IMG_3216.jpg

邪魔しないで!

IMG_3217.jpg

Zzzzz・・・

IMG_3218.jpg

あと2にゃんいたんですけど

IMG_3221.jpg

足早に去っていかれました

IMG_3222.jpg

帰りがけに海岸へ

IMG_3223.jpg

海はほんと落ち着きますよね

IMG_3227.jpg

今度は夕方こようかな?

IMG_3229.jpg

夕焼けと富士山も

IMG_3231.jpg

綺麗ですよね~

IMG_3233.jpg

夕方の方が富士山に会えるチャンス

IMG_3236.jpg

多いかも???

ま!それは・・・もうちょっと暖かくなってからということで・・・



次回から「西洋館のバレンタイン装飾」をお届けいたします
ちゃっちゃとアップしないとね(*^^*)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







キラキラボールと江ノ島の河津桜

2017年02月19日 18:02

さ~~!マリンくん

チャチャママさんからいただいたキラキラボールで
お誕生日記念に💛💛 カワ(・∀・)イイ!!お顔の写真撮ろうね

IMG_3513.jpg

写真はどうでも良いでちゅ

IMG_3514.jpg

早く頂戴でちゅ

IMG_3515.jpg

にゃにしてるでちゅか

IMG_3516.jpg

放りなげるでちゅ

IMG_3517.jpg

ママは遊びかた・・ちらないでちゅね

IMG_3518.jpg

もう~早くでちゅ!

IMG_3520.jpg

マリンくん!怒ったでちゅ

IMG_3521.jpg

絶対うばうでちゅ

IMG_3522.jpg

狙って~~でちゅ

IMG_3523.jpg

ペロ!
(ブレブレだけど~ペロが可愛くてアップしちゃう(笑))

IMG_3524.jpg

何とかかわいいお顔をと思ってるんだけど

IMG_3525.jpg

なかなか良いお顔が撮れず

IMG_3526.jpg

吾郎ちゃんの番組に岩合さんがゲストで出て

IMG_3527.jpg

自然な姿を撮るため

IMG_3528.jpg

あまり玩具は使わないって言ってたけど・・・

IMG_3530.jpg

今日は玩具とマリンくんのカワ(・∀・)イイ!!お顔を
撮りたかったんだけど・・

IMG_3532.jpg

結局全然うまく撮れませんでした(;´∀`)

P1140185.jpg

最後はちゃんと一人で遊んでもらいましたよ

P1140186.jpg

この時の動画はまたいずれってことで・・・
まだ編集してないの(;^ω^)
許して~!!気長に待っていてやってください


おまけ

IMG_3533.jpg

マリンくんのモフモフ~~!!



さて



今週から暫くは写真がいっぱいです
ダラダラとつまらない写真を大量にアップしていきますので
流して見ていただけると嬉しいです


IMG_3143.jpg

こちらは2月3日

IMG_3144.jpg

モカちの天使の誕生日

IMG_3145.jpg

江ノ島の河津桜が

IMG_3146.jpg

満開に近いですよ~~!!

IMG_3147.jpg

と、噂を耳ににしたので

IMG_3148.jpg

ちゃちゃちゃっと(笑)行ってきました

IMG_3149.jpg

まだこの木は5分咲きくらいだったかな?

IMG_3150.jpg

でもね・・・思った

IMG_3151.jpg

あ!これは何??

IMG_3152.jpg

ヒヨドリかな??アップでは撮れず

IMG_3153.jpg

先週の15日に松田の河津桜を撮りに行ったのですが

IMG_3154.jpg

タイミングが遅くて~あまり綺麗じゃなかった

IMG_3155.jpg

お花は満開になる前のほうが綺麗ですよね

IMG_3156.jpg

この木は8分咲きくらいかな?

IMG_3157.jpg

江ノ島の桜はタイミングがぴったりで

IMG_3158.jpg

松田よりも綺麗でした

IMG_3159.jpg

来週松田の桜をアップしますので・・・

IMG_3160.jpg

期待せずに(;^ω^)・・待っていてくだされ

IMG_3161.jpg

もう春爛漫ですよね~

IMG_3162.jpg

ソメイヨシノもあっという間に

IMG_3163.jpg

咲いちゃいそうですよね

IMG_3164.jpg

花粉さえなければ

IMG_3165.jpg

春は一番良い季節ですよね

IMG_3166.jpg

花粉がね・・・(~_~メ)

IMG_3167.jpg

これから花の写真続きますよ~\(^o^)/

IMG_3185.jpg

これは江ノ島神社近くの梅の花

IMG_3186.jpg

ピンクがカワ(・∀・)イイ!!

IMG_3187.jpg

写真はイマイチですけど(;^ω^)

IMG_3188.jpg



こういう季節ものは出来るだけ、リアルタイムにアップしたいんですけど
なんせ~写真選べない人でしょ?(;^ω^)
しかも何百枚も写真撮っちゃうし~~~でへへ

なかなかリアルにアップできなくて申し訳ありません

でも何とかソメイヨシノ開花までには、今撮ってある花の写真を
アップしていきたいと思います

暫くは枚数がいっぱいでウザイと思いますが、我慢して(笑)お付き合いくださいませ
よろしくお願いします


次回は江ノ島へ行けばやっぱり~富士山と猫ですよね( *´艸`)
それははずせなかったので
おまけですけど・・・その写真をアップします





蘭ママさん コメントありがとうございます

お誕生日おめでとうコメ!ありがとうです
めちゃ楽しく過ごしたようです(笑)
いっぱいいっぱい食べたいらしいんですけどね・・・(≧▽≦)
制御するの大変です ぷぷ
でもお腹壊さないよう~二人で仲良く食べるようにしております

そうそう!毎日誕生日が良いって言ってますよ~\(^o^)/
おいちいものいっぱい食べて~みんにゃが遊びに来て
オールで遊べるって~しあわせでちゅ~~💛💛
だそうです







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ブレブレ写真とヒカリさん

2017年02月18日 17:35

マリンくんの誕生日にはたくさんの方のお祝いコメント
本当にありがとうございます

マリンくんは幸せ者だわ~~\(^o^)/

ぱーちーにはたくさんの友にゃんがお祝いもってきてくれて
みんにゃ・・朝まで大騒ぎしておりました
ヘロヘロで帰った子もいたのでは??( *´艸`)ぷぷ

マリンくんも大喜び(/・ω・)/ ありがとうでちゅ~~💛💛💛

これからも元気いっぱいで飛びまわってる(ほどほどが良いけど(笑))
ちびサルさんでいてほしいです(ちびじゃないけど ははは)

IMG_20170216_152423.jpg

マリンくんのお祝いにチャチャママさんから頂いちゃいました
(´∀`*)ウフフ
嬉しい~~~\(^o^)/
早速甘いものはiomocaのお腹の中へ(笑)

IMG_3495.jpg

せっかく頂いたので~お誕生日お祝いに食べようね

IMG_3494.jpg

早く~早く~でちゅ

IMG_3496.jpg

こら!マリンくん・・動くとブレブレになっちゃうでしょ?

IMG_3497.jpg

スリスリ~~!

IMG_3491.jpg

待てないでちゅ~~!

IMG_3492.jpg

早く頂戴でちゅよ

IMG_3494.jpg

食べたいでちゅよ~!


もう~匂いなんてしないはずなんですけど(笑)
スリスリしちゃって~ブレブレ写真ばかり・・・・(;^ω^)
ま!腕が悪いんですけど でへへ

この後、イオリと一緒に一袋ずつ大喜びで食べました
お腹すぐゆるゆるになっちゃう子なので~ちょっとずつあげようと思います

チャチャママさん!ありがとうございました

またおもちゃで遊んでる様子はおいおいアップしていきたいと思います
そう
もう1箱マリンくんのファンから届いたんですよ~~\(^o^)/
そちらもまたゆっくりアップさせてください

本当にありがとうございました

IMG_20170216_121722.jpg

当日の写真ではありませんが、二人とも最近良く甘えてくれるんですよ
誕生日の昨日もちゃんと甘えてくれました
自分から抱っこと乗ってきてはくれませんが
iomocaが抱っこすると~ぐるぐる言いながら、イオリは顔を舐めてくれます

暫く胸の上でくつろいでくれるんです
前はなかったんですけどね~素直になってきたかな???( *´艸`)ぷぷ
可愛い~~~イオリちゃん

IMG_20170216_132415.jpg

マリンくんはにゃーにゃー鳴きながらやってきて
抱っこすると・・暫く寝てくれます
一時期は30分が限界だったんですが、最近は1時間くらいは寝てくれるかも?
寒いのかな?(笑)

理由はどうあれ(笑) 癒されっぱなしのiomocaです
これで夜中も寝てくれたら・・・言うことないんですけど(笑)

IMG_20170130_151056.jpg

マリンくんのお顔があまり良く写ってないので・・

IMG_20170130_151135.jpg

癒しの寝顔(*^^*)

IMG_20170130_151139.jpg

ポカポカで気持ち良さそうです


さて

IMG_20170210_130431.jpg

10日の金曜日、1年ぶりにヒカリさんに会いに行ってきました

IMG_3312.jpg

有楽町界隈はまだキラキラとしておりました

IMG_3325.jpg

今年は行かないつもりだったんですよ

IMG_3314.jpg

1年おきで良いかな~~って・・・

IMG_3320.jpg

でも気がついたら~(笑) チケット譲ってもらってました(;^ω^)
勿論、定価ですよ💛

IMG_3323.jpg

今年の3月31日の千穐楽で

IMG_3327.jpg

1500回達成予定・・・らしいです
千穐楽狙ったけど~やっぱり取れませんでした

IMG_3328.jpg

このまま無事何事もなく千穐楽を迎えられますように・・

IMG_20170210_193839.jpg

今回はちょっと思うところがあったのですが~
色々書くと・・通りすがりの方に批判とかあびちゃいそうなので
止めておきます(;^ω^)

ヒカリさんも38歳!びっくりですよね~
あと2年で40歳だなんて・・(@ ̄□ ̄@;)!!

アイドルの高齢化(笑)

いやいや・・・息が長いってことだよね(≧▽≦)

怪我せずにいつまでも続けてほしいです

あ!

そうそう~お出かけするときにマリンくんが

IMG_3309.jpg

マリンくんを置いていくでちゅね

IMG_3310.jpg

お土産買ってくるでちゅよ


こんな風に見送ってくれましたヽ(^o^)丿ふふ
可愛いヤツです

でも~こんな風に見られると・・・行けなくなっちゃう(笑)
今度は見送らなくて良いからね~~( *´艸`)ぷぷ

でも

ありがとうね








ひなママさん!コメントありがとうございます

ひなちゃんも7ちゃいになったんですね(*^^*)
おめでとうございます
昨日はマリンくんと一緒に遊んでましたよ\(^o^)/
ありがとうございます
iomocaはおかげで寝不足ですけど(笑)

これからもマリンくんのファンでいてやってくださいませ
よろしくお願いします











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







3ちゃいになったでちゅ💛

2017年02月17日 00:00

今日はマリンくんを抱っこしてます

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

IMG_1249.jpg

にゃんこの後頭部が好き💛(´∀`*)ウフフ
マリンくんは猫じゃないけどね~~(笑)

IMG_1250.jpg

今にゃんか言ったでちゅか??

ん?気のせい~気のせい(;^ω^)

IMG_1251.jpg

マリンくんの頭には白髪があります(笑)
ちびの頃からあったんですよ~~!!
大きくなるとなくなるかな?って思ったんですが・・
このまま成長しましたね
ワンポイントアクセントです( *´艸`)ぷぷ

IMG_1252.jpg

マリンくんの先にイオリちゃんがおります

IMG_1253.jpg

お姉ちゃんを見てるでちゅよ!!

IMG_1254.jpg

お姉ちゃんラブでちゅ~~・・・・・((* ・・*)だいちゅき

それは良かった!良かった!お姉ちゃんはウザイみたいだけどね(笑)

IMG_1255.jpg

お姉ちゃんもマリンくんにょ事

IMG_1256.jpg

ちゅきって言ってたでちゅよ

へ~~~~(;´∀`) そうだったんだ・・それは良かったわ(棒読み)
ところでマリンくん!
今日は何の日だ!!

IMG_1257.jpg

今日はマリンくんのお誕生日でちゅ!!

正解\(^o^)/

IMG_1258.jpg

3ちゃいになったでちゅ~(∩´∀`)∩

IMG_1259.jpg

みんにゃでぱーちーするんでちゅよね

そうだね~みんにゃが来てくれると良いね

IMG_1260.jpg

みんにゃ!!今日はオールでぱーちーでちゅよ!!
いっぱい遊ぶでちゅ
モンプチ持ってきてでちゅよ~💛💛 待ってるでちゅからにゃ

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

若干・・・喜べない(^▽^;)
今日は寝られない・・・・みたいです(笑)
ほどほどでお願いしますね

3年前

P1050117_201702160951380ed.jpg

1か月半のマリンくん(生まれた時の写真はないので)

こんな小さいマリンくんでした

P1130798.jpg

お姉ちゃんばかりおいかけて・・

P1130799.jpg

お姉ちゃんに嫌われても~大好きで(笑)

P1130800.jpg

嫌われてないでちゅ

P1130802.jpg

どこで間違えたか・・・猫ではなくておサルさんがうちに来ちゃったけど(笑)

P1130803.jpg

マリンくんは猫でちゅ


こんなに大きく立派な猫???もどきになりました


マリンくん!3歳おめでとう~~\(^o^)/

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


本当に生まれてきてくれてありがとう


これからも元気で飛びまわってくださいませ
あ!ほどほどが良いけど(笑)

お姉ちゃんと仲良く暮らしていこうね

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・

よろしくね!マリンくん





今日も(笑)潜ってるマリンくんの動画です
見てやってください



3歳になっても~潜ってばかりのマリンくんなのでした






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







テレビっ子マリン

2017年02月14日 20:15

これも1か月くらい前の写真(^▽^;)

IMG_20170117_203913.jpg

BS日テレでやっている「わんニャン倶楽部」ってご存知ですか?

IMG_20170117_203923.jpg

毎週見てるわけではないんですけど・・たまに思い出して・・
見ることがあるんですけど

IMG_20170117_203928.jpg

マリンくん!その番組が大好きなんですぅ~~(≧▽≦)

IMG_20170117_203952.jpg

この時も30分以上はテレビにくぎ付けでした

IMG_20170117_204001.jpg

イオリも前は岩合さんの番組が好きだったけど・・・

IMG_20170117_204018.jpg

最近は見なくなったな・・・・

IMG_20170117_204047.jpg

マリンがテレビを独占しちゃうからかな??(笑)

IMG_20170117_204134.jpg

この時は下で見てるから良いんですけど・・・

IMG_20170117_204227.jpg

いつもは台の上に乗って、テレビにくっついて見てるしね~(;´∀`)

IMG_20170117_204246.jpg

皆さんのにゃんはテレビ好きですか?

IMG_20170117_204300.jpg

こんな風に30分とか見ちゃう子います???

テレビっ子って~~・・・今時はいないか??ゲームだもんね(笑)
にゃんにもテレビとかゲームのブームがあるのかしら?

やっぱり・・・ぴょんぴょん遊び回ってる方が健康的でよいですよね~
人間も猫も( *´艸`)ぷぷ

あ!でも~夜中走り回るよりは良いか???



そんなテレビっ子マリンくんも17日で3歳になりますよ~\(^o^)/
次回はマリンのお誕生日に更新予定です

みんにゃもぱーちーに遊びに来てね~~💛

モンプチ持ってね(笑)



さてさて



前回のテトシタちゃんの続きです


IMG_3248-001.jpg

実はこれを見せてもらいたくて~遊びに行ったんです(^▽^;)へへ

IMG_3237-001.jpg

FCの会員に25周年記念で送った写真集

良いな~・・・iomocaは結局は入れなかったから・・・
毎年LIVEやらないから~・・ずっと継続しているのはイヤだったんですよね
入っておけばよかったです

なかなか豪華な写真集でしたよ

これはいつ撮ったんだろうね?なんて~話をしたりして


と、そんな話をしながら~ランチを食べに出かけました

IMG_3258-001.jpg

これな~~~んだ!!

IMG_3259-001.jpg

うなぎの骨でした~~\(^o^)/

IMG_3260-001.jpg

ひつまぶしなんて~何年ぶりかしらん???

IMG_3261-001.jpg

美味しそうでしょう~~~(*^^*)ふふ
グルメなテトママさんに連れて行ってもらいました

美味しかった~~\(^o^)/

IMG_3267-001.jpg

そして・・帰りにケーキを買ってきて・・
またまたSMAP談義(笑)
いや・・・車に乗ってる時から~そんな話ばかりしてまして(;´∀`)

去年のあの騒動から~LINEでは話をしてましたけど
直接あって話をするのは初めてだったので・・

ずっとず~~っと・・LIVEへ行こうね~\(^o^)/って言ってたのに
こんな事になっちゃったし・・ぐすん

先週のツヨポンのドラマを見逃しちゃって(家にいたんですけどね(^▽^;))
録画してるから~って・・見せてもらったり
キムさまのロンバケあたりの写真集も見せてもらっちゃったりして

いや~~若い!

でもiomocaはこの頃のキムさんは・・・好きじゃないかな??
(写真集見ての感想です)
カッコよいけどね~

あと慎吾くんのサインも見せてもらったんですよ~~\(◎o◎)/!
テトママさんの名前入りのサインですよ!!
良いな~良いな~良いな~~(*^^*)
写真撮ってくればよかったですね(笑)

こっそり25周年の写真集をもって帰ろうと思ったんだけど(笑)
大きくて入らなかったです(≧▽≦)ははは

こちらも失敗に終わりました(爆)

IMG_3301-001.jpg

この日は雪もチラチラと降ってましたので・・
17時前には帰路につきました
もっとお話したかったですけどね~~~

テトシタちゃんにまた来るからね!と挨拶をして(もう来るなって顔してたけど(笑))

家に帰ったら~お子達がお土産は??

って・・・・いうので

IMG_3304-001.jpg

これは食べて良いのかしら???

匂いだけなら・・・(;´∀`)

IMG_3305-001.jpg

マリン君も食べるでちゅ~~!!

IMG_3307-001.jpg

ずぼ!!


いやいや・・・本当に食べられそうだったので~即撤収となりました(>_<)


ごめんよ~~~~(;^ω^)


マリンくんのお誕生日プレゼントも兼ねてたんだけどね~~
でも
嬉しくないよね(笑)

17日にはモンプチぱーちー開こうね

それで許してね~~~m(__)m


みんにゃも待ってるからね~~~~~\(^o^)/










ひなママさん コメントありがとうございます

テトくんはほんと大きいんですよ~
毛もゴージャスなので~より一層大きく見えます
抱っこしてもずしっときますけど・・・(;^ω^)

男の子だからというもあるでしょうね
うちのマリンは大きくならない子だと思っていたんですが
さすがに最近はちょっと大きくなってきた感じです
まだまだテトくんには追いつかないですけどね
そろそろ成長止まってほしいです(笑)

うちの団子はこれが限界かな??
なかなかくっつかない・・・やっぱり鬱陶しいんでしょうか??
iomocaも期待しているんですけどね・・・









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







テトシタちゃん

2017年02月13日 13:56

先日、テトママさんのところへ遊びに行ってきました

IMG_3239.jpg

テトくん!久しぶり~~\(^o^)/

IMG_3240.jpg

覚えてないし・・・

IMG_3241.jpg

誰だっけ??

。・゚(´pωq`)゚・。 し・・し・・・しどいわ(江戸っ子ではありません)

IMG_3242.jpg

シータんさんは固まってました(笑)

IMG_3243.jpg

あたしはここにはいませんよ

IMG_3244.jpg

にゃん法を使って・・・姿消しているようでした(≧▽≦)ぷぷ

IMG_3246.jpg

前回は3年前

IMG_3247.jpg

モカちが天使になってしまって・・・さみしくて・・寂しくて
こっそり茶色いテトくんを連れて帰ろうと思って・・遊びに行ったのですが

IMG_3245.jpg

連れ去り失敗

今度こそ!!!って~思って行ったのですが

IMG_3250.jpg

変な匂いがする・・・おサルか?

IMG_3251.jpg

待て!・・・俺イヌじゃないし・・・

IMG_3252.jpg

テトくん!重たくて~抱っこできませんでした(;´∀`)

IMG_3253.jpg

テトくん!何キロ???

IMG_3254.jpg

7キロ?8キロ??(7キロだそうです)

IMG_3255.jpg

腰いためそうでした(-_-;)

IMG_3269.jpg

今年も断念

IMG_3272.jpg

あたしも無理よ

IMG_3273.jpg

シータんさんなら・・・

IMG_3274.jpg

小さいから~~~連れて行ける??

IMG_3275.jpg

お断り!!

断固拒否!なかなか触らせてもくれませんでした

IMG_3278.jpg

シータんさんの眉毛??長~~~~い\(^o^)/

IMG_3280.jpg

あたしは美猫なのよ

はいはい!みんにゃ自分はそう思ってるんだよね~(笑)
イオリもね(≧▽≦)ぷぷ

IMG_3284.jpg

ママ!カツオ節~~!!

IMG_3286.jpg

テトママさんを見つめる横顔が素敵

IMG_3288.jpg

タワーにお籠り中

IMG_3289.jpg

あたしを写すなんて

IMG_3290.jpg

10年早いわよ

IMG_3292.jpg

出直していらっしゃい

IMG_3293.jpg

近寄って撮らないで!!

IMG_3294.jpg

あっちへ行って頂戴!!

どこまでも冷たいお嬢様でした・・・( ノД`)シクシク…

IMG_3295.jpg

テトくん!顔・・・デカイね(笑)

IMG_3297.jpg

って~言ったら・・・シャーって怒られた(^▽^;)

ほんとカワ(・∀・)イイ!!テトシタちゃんに癒されました
接待ありがとうね

今度こそ!準備万端で・・・テトくんを連れて帰ろうっと(笑)
頑丈なキャリーバック買わなくっちゃ(≧▽≦)ぷぷ

ね!テトくん


あ!


うちのお子達の写真がない


おまけ(笑)

IMG_20170117_222831.jpg

お姉ちゃんとおちりあいでちゅ

IMG_20170117_222845.jpg

うれちぃでちゅ

IMG_20170117_222858.jpg

なんか・・・嫌な感じがするわ~

IMG_20170117_222901.jpg

でも動くの面倒だから・・・
うれちぃくちぇに!!

IMG_20170117_223229.jpg

本当はイオリも満足してるんだよね???(笑)


そんな二人の猫団子???のような団子じゃないような??
みたらし団子??


一度お試しあれ\(^o^)/









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







近所の梅

2017年02月12日 19:11

最近・・・もぐりネタしかないような・・・(;´∀`)

ね!マリンくん

IMG_1261.jpg

もぞもぞ・・・でちゅ

IMG_1262.jpg

だって・・ママが潜るようにマットを置いてるでちゅよ

いやいや(^▽^;)

それは~掃除のためにちょっとめくっただけだよ
潜るためじゃないってば・・(`・ω・´)

IMG_1263.jpg

潜ってよいでちゅよ~~!!って

IMG_1264.jpg

神の声が聞こえるでちゅよ

神って??神って誰よ(-"-)

IMG_1266.jpg

モカちお姉ちゃんでちゅよ\(^o^)/

モカちはそんな事言わないと思う~~~・・・多分だけど(;^ω^)

IMG_1265.jpg

モカちお姉ちゃんの言いつけは絶対でちゅよ

ハイハイ

確かにモカちの意思はマリンくんが受け継いでるよね~~
モカち!良かったね~~\(^o^)/
でも・・・それは本当にたまたまた避けただけで~潜るためじゃないんだけど??

ね~~マリンくん!早く出てよ!!!

結局

マリンくんが出てくれるまで、掃除が終わらないiomoca家なのでした



さて



前回、前々回のビオラ、スイトピーはイマイチでしたけど
今日もまたイマイチな梅の花を・・・(;´∀`)

梅1
もうね・・・スマホでピントがね
梅2
全然あわなくて・・
梅3
ダメだ!こりゃって感じだったんです
梅4
あ!そうそう・・節分前だったので・・そんな飾りつけもされてました
梅5
ででで・・今回は足早に帰りましたよ

IMG_20170202_131836.jpg

これは区役所へ用があって・・最寄り駅前に咲いていた河津桜

IMG_20170202_134900.jpg

メジロが飛びまわっていたんだけど~スマホでは全く追いつかず
こちらもがっくり・・諦めました

ででででで~~~~

IMG_3105.jpg

近所の公園に梅を観に行きました

IMG_3106.jpg

今回はスマホではなくて~コンデジです

IMG_3107.jpg

これは2月3日 モカち天使の日

IMG_3108.jpg

満開に近い状態でした

IMG_3109.jpg

梅は桜と違って・・華やかではないけど

IMG_3110.jpg

とっても可愛らしいですよね~( *´艸`)

IMG_3111.jpg

でね!パシャパシャと撮っていたら

IMG_3112.jpg

メジロがね・・・いたんです

IMG_3114.jpg

凄い飛びまわっていて

IMG_3115.jpg

なかなかうまくピントが合わず

IMG_3116.jpg

でも必死で追いかけましたよ~(笑)

IMG_3117.jpg

なんか・・

IMG_3118.jpg

鳥に見えてきたでしょ??(笑)

IMG_3119.jpg

ほら・・あともうちょっと

IMG_3120.jpg

メジロさん!

IMG_3121.jpg

こっち向いて~~~\(^o^)/

IMG_3122.jpg

で・・撮れたのがこれ!ま~ま~~???でしょ??

IMG_3123.jpg

この後も何枚もシャッターきったけど

IMG_3127.jpg

これ以上のは撮れませんでした

IMG_3128.jpg

今度は桜でリベンジしたいな~~

IMG_3131.jpg

もう各地で河津桜も満開の声が聞こえてきてます

IMG_3132.jpg

そろそろ河津桜!
撮りに行きましょうかね???

(ちょっとこの梅は枯れてるのもあるね(^▽^;)・・申し訳ないっす!)









蘭ママさん コメントありがとうございます

うちのマリンはほんと良く潜るんですよ
モカちも潜ってましたけど~ここまで潜らなかったから・・・
おサルとモグラの血が流れてるのかも??(笑)
ほんと不思議ちゃんで~カワ(・∀・)イイ!!子なんですよ( *´艸`)むふふ

蘭ちゃんはベッドに入ってくれるんですね~
良いな~羨ましいです
マリンは自分で潜るのは好きなんですけど~一緒には寝てくれないです
ほんと冷たい奴なんです(。-`ω-)

スイトピーは春を感じますよね
まだまだ寒い日は続いていますけど・・春はそこまで来てる
そんな感じ・・かな???











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







スイトピー展

2017年02月11日 20:24

今日もマリンくん・・・考えてるみたいです( *´艸`)

P1130049.jpg

どうちようかにゃ~~・・・

P1130050.jpg

ここに潜りたいでちゅ・・・

P1130051.jpg

でもママが見てる・・でちゅ・・

P1130052.jpg

にゃんか・・もぐりにくいでちゅ



マリンくんを撮っていたら~白い子が邪魔しにきました(笑)

P1130053.jpg

やっぱり~やめるでちゅ

あ!!マリンく~~~~ん・・・カンバ~~~~ック!!

イオリちゃんをナデナデしているうちに、逃げられちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

P1130054.jpg

今日はこれにするでちゅ

P1130056.jpg

これにゃら~ママに文句言われニャイでちゅよ

別に・・・何に潜っても~文句言わないですけど???
なんで??
ただただ・・・カワ(・∀・)イイ!!やつ!って笑うだけですけど??

(*`艸´)ウシシシ

P1130058.jpg

う~~~~ん・・・

P1130059.jpg

にゃんかイマイチでちゅ

P1130060.jpg

やっぱりこっちが良いでちゅよ

P1130061.jpg

落ち着くでちゅ~~~!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

最初っから~そこに潜れば良いのにね!素直じゃないな~
どうしても
カメラが気になるんだよね~・・いつもの事なのにね(笑)

ほんと素直じゃないマリンくんなのでした

カッコつけ???

って~わけないよね・・どっちもカッコ良くないもんね( *´艸`)

ほんと不思議なおサルさんだこと(笑)


さささ


前回の続きで~スイトピーを一気にアップしちゃいます
あまり綺麗じゃなくて~本当にごめんないです

スイ1


スイ2


スイ3


スイ4


スイ5


スイ6


スイ7


スイ8


スイ9


スイ10


スイ11


スイ12


スイ13


19日までスイトピー展をやっているので
もう一度行ってこようかな?と・・・思いつつ・・・
面倒になってるiomocaです(^▽^;)


さて???


どうしましょうか・・・・・・ね??










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ビオラ展

2017年02月09日 21:21

今日は動画だけでお許しを~~~(;´∀`)

だいぶ前の動画ですが、
マリンくんがベッドで潜ろうとしているところを
邪魔するiomoca

ま!遊んでほしくて~ちょっかい出してるってことなんですけどね(笑)

そんな動画です!見てやってくださいませ




マリンくんも喜んでますよね???

ね??







おまけ(笑)


動画だけにしようと思ったんですけど
ちょっと寂しいので~グルメ写真も(*´ω`)ぷっ!

IMG_20161102_135326.jpg

これはちょっとお勉強??しようと思ってファミレスへ行った時のこと
もう去年の話(;^ω^)

IMG_20161102_134734.jpg

お子達が邪魔するんですよ~~(ーー゛)
本当に!!
で・・・仕方なくファミレスへ逃げたというのが本当の話
書きものが出来ないんですよね~家だと・・

この時ばかりといっぱい食べちゃったiomocaです
ランチで食べすぎたので~夜はほとんど食べられませんでした(;´∀`)

IMG_20170118_132536.jpg

そして・・これは友人と食べたランチ
友人の方がバランスが取れていて~おいしそうだった(笑)
でも
どうしても~イワシが食べたかったんだ\(^o^)/
大満足のiomocaなのでした

IMG_20170207_124957.jpg

これは久々の夢庵のデザート
本当はランチも食べてるんだけどね~~撮らなかった
普通の生姜焼きでしたので・・・(≧▽≦)


ということで~グルメ???の写真でした

おしまい



さて



先月の終わりにフラワーセンターへ行ってきたんです
撮りたい花展があったので

なのに

なのに

大ばかなiomoca

さ~~撮ろうとカメラを構えて、シャッターを切ったら

にゃんと!!

\(◎o◎)/!

SDカード入れ忘れてたんですよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
ほんとまぬけですよね





スマホで撮りました

今回はビオラです。

iomocaにとってのメインはこれではなかったのですが
とりあえず~ざざざ~~~っと
アップしちゃいますね


花1


花2


花3


花4


花5


花6


花7


花8


花9


花10


花11

ほんと適当な写真でごめんなさいm(__)m


次回はメインのスイトピーをアップします









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







たまには休みたい・・らしい

2017年02月08日 11:57

今日もマリンくんはお姉ちゃんの監視?を頑張ってます

P1120926.jpg

監視じゃないでちゅよ

P1120927.jpg

お姉ちゃんを見守ってるでちゅ

P1120928.jpg

お姉ちゃんが襲われたら大変でちゅから・・・

って~誰が襲うねん(。-`ω-)


って


数時間後





P1120949.jpg

あれれ??マリンくんいないよ???

P1120950.jpg

もしかして~仕事放棄???
外敵???からお姉ちゃんを守るんじゃなかったの???

P1120951.jpg

ん??

( ,,`・ω・´)ンンン?

P1120953.jpg

あけちゃダメでちゅよ!

いたいた!!(●´艸`)フ゛ハッ

P1120954.jpg

ここからお姉ちゃんを守ってるでちゅ

ε=(♉ฺ。♉ฺ)ハァ…。

どう考えてもそこからは見えないと思うけどね~

P1120955.jpg

でもま!24時間見守るのは疲れるよね~
たまにはゆっくり休ませてあげないとね(笑)

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

お姉ちゃんを守ってる夢見るんだよ~~~\(^o^)/

そんなオヤスミしたいマリンくんなのでした(笑)


さて


今日で1月17日の富士山はおしまいです
はい!
1月17日の富士山は・・・です(笑)

IMG_2999.jpg

この道は江の島の洞窟の方へ降りる道です

IMG_3001.jpg

光michiなんてあるんですね~
夕日がここの沈むんでしょうか???
かなり日にちが限定されそうですが・・・・いつなんだろう??

IMG_3002.jpg

この富士山の様子を

IMG_3003.jpg

覚えておいてくださいね

IMG_3009.jpg

お花もちらほら

IMG_3010.jpg

咲いてまして

IMG_3019.jpg

これは今ではもう満開です

IMG_3022.jpg

この時はまだまだでしたけど

IMG_3076.jpg

降りてくると雲がちょっとかかってました

IMG_3080.jpg


IMG_3081.jpg

こんな雪がかかってる

IMG_3083.jpg

富士山は

IMG_3086.jpg

今シーズンは

IMG_3088.jpg

最後かな???

IMG_3090.jpg

2月に入って行ったときは

IMG_3091.jpg

もうだいぶ雪が解けてました

IMG_3092.jpg

真っ白な富士山が

IMG_3093.jpg

好きなんだけどな~~

IMG_3094.jpg

明日の雪はどうでしょうか?

IMG_3096.jpg

そう言えば・・3年前

IMG_3097.jpg

調度今頃大雪だったのを

IMG_3100.jpg

思いだします(皆さんも覚えてますか??)


さて


今回はどうなるでしょうね???



ということで~今回はこれにておしまいです
次回は花の写真をど~~~~~んと!アップしたいと思います



お楽しみに~~\(^o^)/











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







キティちゃん

2017年02月06日 18:20

今日はイオリちゃんから・・・

P1120957.jpg

何か真剣に見ているようです

P1120958.jpg

何なの???

P1120960.jpg

気になって寝られないわ

P1120962.jpg

あ~~~熟睡できない

P1120963.jpg

ほんとKYよね

さて

イオリちゃんは何が気になっていたかと申しますと・・・

はい!

もうお分かりですよね??


P1120965.jpg

マリンくんはお姉ちゃんを守ってるでちゅよ

はい!

マリンくんがお姉ちゃんをじっと見ているのが・・
気になって仕方なかったらしいです(笑)

P1120967.jpg

安心ちてくだちゃいでちゅ!マリンくんがじゅっと傍にいるでちゅから・・

P1120968.jpg

それがイヤだって言ってるのに・・

P1120969.jpg

ほんとウザイおサル・・・


(o´_`o)ハァ・・・


マリンく~~~~ん!しつこい男は嫌われるよ!
たまには突き放してみたら??

どう???


さて


別の日

IMG_20170108_145106.jpg

案外近くで寝ていた二人

IMG_20170109_225741.jpg

こちらはおまんじゅうな二人(≧▽≦)

イオリもそんなにイヤじゃない気がするんだけどな~~~(;´∀`)

IMG_20170108_212024.jpg

マリンくんは良い子でちゅよ!

はいはい

お姉ちゃんには伝わってないけどね~~~~( *´艸`)ふふ
いつになったら~わかってくれるんだろうね??

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



さささ



今日はちょっとおまけです

IMG_2893.jpg

去年の暮れに

IMG_3024.jpg

江ノ島にキティちゃんの

IMG_3025.jpg

お店が出来たんですよ

IMG_3026.jpg

平日だからか??

IMG_3027.jpg

それとも場所柄のせいでしょうか?

IMG_3028.jpg

時間が早かったせいかな?

IMG_3029.jpg

全然人がいなくて~(;´∀`)

IMG_3032.jpg

撮ってる間に1組来たかな?

IMG_3033.jpg

週末は混むのかしら??

IMG_3034.jpg

長く続かないかも??

IMG_3035.jpg

京都のお店は混んでるとか?

IMG_3037.jpg

パンケーキ食べてみようかな?

IMG_3038.jpg

少し・・江の島らしいメニューにすればよいのに

IMG_3040.jpg

そういう事は出来ないのかしらね?

IMG_3041.jpg

ピンクのリボンは何で出来てるんだろう?

IMG_3043.jpg

一度カフェに入ってみようと思ってるんだけど
一人で入る勇気がない(笑)

今度誰かにつきあってもらおうっと!!


ということで~江の島の写真は・・・

おっと!まだまだ続く・・なのでした












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







にゃんこパラダイス

2017年02月05日 06:09

前回はモカちの3歳の天使誕生日のお祝い
ありがとうございます

たくさんの方にお祝いしてもらって、モカちは本当に幸せにゃんです
モカちも喜んでいると思います

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

IMG_20170104_132608-001.jpg

怒られたでちゅ

IMG_20170104_132611-001.jpg

モカちお姉ちゃんと・・・

IMG_20170104_132703-001.jpg

運動会しただけでちゅよ

IMG_20170104_132707-001.jpg

にゃんで・・マリンくんが

IMG_20170104_132710-001.jpg

ママにちゅかまって・・

IMG_20170104_132752-001.jpg

怒られるでちゅか?

IMG_20170104_132804-001.jpg

モカちお姉ちゃんが遊ぼうって言ったでちゅよ

IMG_20170104_135537-001.jpg

マリンくんのせいじゃないでちゅよ!

ハイハイ(-_-;)

あ! 写真はイメージです(1月のカレンダーなのは見なかったことで(^▽^;))


モカちお姉ちゃんが天使の誕生日に遊びに来てたのね
仕方がないけどね
お友達にゃんもいっぱい来てくれたしね(;^ω^)

でも

夜中の運動会はご近所迷惑ですからね
もうやめようね!お願いよ・・・本当に・・・

17日はマリンの誕生日なんだよな~~~
また大運動会が始まっちゃうのかな???ほどほどでお願いしますね


ε-(;-ω-`A) フゥ…


おまけ

IMG_20170104_194017-001.jpg

お正月の写真です
微妙な距離で寝ていたイオマリちゃん

IMG_20170104_194039-001.jpg

起こさないように・・ズームで撮ったんだけど
イマイチな写真になってしまいました



つまらない写真でした(;´∀`)


さて


江ノ島と言えば~やっぱりにゃんこですよね

IMG_2891.jpg

まず最初に茶とらちゃんがお出迎えしてくれました

IMG_2896.jpg

そして階段を上ってる途中に出会ったにゃんこ
何かを真剣に見ておりました

IMG_2897.jpg

視線の先は・・・りすさんでした

IMG_2901.jpg

この子も・・・りすさんを見てるみたい

IMG_2902.jpg

この時りすさんは

IMG_2905.jpg

3匹くらいがちょろちょろしてました

IMG_2906.jpg

かなりのズームで撮ってます

IMG_2908.jpg

何の鳥でしょう?
カワセミかと思って~シャッターきったんですけど・・
カワセミはもっとクチバシが長いんですね???

さて???

IMG_2912.jpg

チューリップを撮っていたら~茶色子発見!
会うなり「イカミミ」(-_-;)

IMG_2914.jpg

気に入らにゃい

って~怒って?いっちゃいました・・・そんな~~~( ノД`)シクシク…

IMG_2929.jpg

オレを撮るなよ

と、もう1にゃん見つけたんですけどね~こちらも逃げられました

IMG_3013.jpg

そして、降りてきたら~まだリスを追ってるのか?
殆ど動かずにさっきの2にゃんがいましたよ

IMG_3016.jpg

このまん丸なフォルム!もうたまりません\(^o^)/

IMG_3045.jpg

iomocaに怒ってるわけではありませんよ
何人かにカメラ向けられて~にゃ~~~!!って鳴いてた
2階にいたんですけどね

IMG_3047.jpg

路地を入っていくと三毛にゃんと遭遇
でも
一度も振り返ってくれませんでした

IMG_3050.jpg

この子にも無視し続けられ

ショボ━(´・ω・`)━ン

IMG_3051.jpg

この子には威嚇され・・・何もしてないのに~~(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_3053.jpg

あ!この子はほげ~~~って寝てました(笑)

IMG_3055.jpg

にゃによ!

睨まれた・・・とほほ

IMG_3057.jpg

この子は近づいてきてくれましたよ

IMG_3058.jpg

この子は隠れたままだったけど(;^ω^)

IMG_3061.jpg

さっき睨んだ子はまだご機嫌斜め?

IMG_3063.jpg

この子は近寄ったら逃げるので~これが精一杯

IMG_3065.jpg

男性一人しか写っていませんが、もう一人女性もカメラ構えてました

IMG_3066.jpg

1にゃん

IMG_3067.jpg

2にゃん

IMG_3069.jpg

3,4,5にゃん


 
やっぱり~江の島はにゃんこバラダイスですね
もうちょっと江の島の写真は続きま~~~~すヽ(^。^)ノ










ひなママさん コメントありがとうございます

モカちへのお祝い!嬉しいです
じじばばちゃんと楽しく暮らしてくれてるかな?
3年はあっという間でした。今でも思い出しては涙してしまいます
辛い思い出はなかなか消えてくれないものですね
モカはイオリとは違った可愛さをもってる子でした
ばばちゃまも本当に可愛がってました
時々マリンをモカちと間違えるくらい似てたりします
モカちが遊びにきてるのかもしれないですね



蘭ママさん コメントありがとうございます

モカちへのお祝い!ありがとうです
もう3歳になりました。そう~モカちは声が可愛かったです
勿論、お顔も可愛いんですけど( *´艸`)ふふ
お目目はイオリと同じで大きくて~まん丸
また・・・お手々つないで~ナデナデしたいです
いつもモカのことを思ってくださって~嬉しいです
また来月も楽しみにしていてください



点々子さん コメントありがとうございます

本当に年が経つのは早いですね
ずっとずっとそばにいて欲しかった。まだまだこれからだったのに
でもきっと目には見えないけど・・
そばにいてくれていると・・信じています









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







モカ天使💛 3回目の誕生日

2017年02月03日 00:00

今日はモカちの天使になったお誕生日

20120310125618c12_20170202094039969.jpg

天使年齢で・・もう3歳

20120310125621ceb_20170202094041f50.jpg

早いような・・まだまだ3歳なんだ!って・・思いも・・

DSC00958_20170202094042a17.jpg

モカちはカワ(・∀・)イイ!!から、天使の世界でもきっと人気者だよね

DSC01001_20170202094044df9.jpg

後輩天使にお仕事教えてるのかな?

DSC01002_20170202094045dc4.jpg

いっつもお姉ちゃんに負けていたモカち

DSC01018_20120310125619_20170202094057a78.jpg

天使になって・・・

DSC01420_20170202094059bd4.jpg

ちょっと威張ってるかもね(笑)

DSC02050_20170202094100ab0.jpg

いつかイオリがそっちに行った時も

DSC02052_20170202094102e6c.jpg

先輩天使として~色々教えてあげてね

DSC02053_20170202094103b13.jpg

でももうちょっと・・ママのそばにいさせてね

DSC02055_201702020941142d9.jpg

ババちゃまもジジちゃんもいるから

DSC02071_2017020209411664a.jpg

淋しくないよね

P1280270_2017020209411730a.jpg

モカちをナデナデしたいな~お手々もつなぎたい

P1280770_20170202094119d95.jpg

モカち!辛い事、苦しい事あったけど・・・

P1280784_201702020941208ac.jpg

今は楽しく過ごしているよね

モカち・・・カワ(・∀・)イイ!!~カワ(・∀・)イイ!! 

天使のモカち

3回目のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/

今日はうちにおいで!みんにゃで一緒に遊ぼうね
待ってるから

モカち!大好きだよ



今日はモカちの鳴き声をお届けいたします

抱っこされて~怒ってる鳴き声ですけど(;^ω^)
決して虐待しているわけではないので






モカち!本当に・・本当に会いたい



ずっとずっと~~iomocaの子だからね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







シーキャンドル&もぐりん

2017年02月01日 00:00

さ~~~!問題です 

P1130062.jpg

マリンくんはどこにいるのでしょう???

簡単ですよね(≧▽≦)ぷぷ

P1130064.jpg

あそこよ!あそこ・・

P1130065.jpg

ずっとそこから出てこなくて良いわよ

今日はもぐりんのマリンくんでしたヽ(^。^)ノ
これね!上の写真とちょっと位置がずれていると思うのですが・・
端から端まで潜って移動しておりました(≧▽≦)
論文のために色々調べないといけなかったみたいで~~(笑)

ほんと面白い子

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

でもね

昨日もくちゃくちゃの毛布に潜っていたみたいで
iomoca気づかなかったんですよ~
うっかり踏んじゃいそうでしたよ(^▽^;)

潜るのは良いけど~マリンくんはここでちゅよ!アピールはしてもらいたいですよね

iomocaもほんと気を付けないと

P1130066.jpg

マリンくんにょ・・・お顔の写真がにゃいでちゅよ

ごめ~~~~ん(;^ω^)
マリンくんファンが怒っちゃうね

P1130068.jpg

ということで~お花屋さんの写真をアップしておきますね
ちょっとぼけてるし、ふてくされ顔だけど(;^ω^)
それは
マリンくんには内緒ってことで・・・えへ


さてさて


チューリップを観るために上まできたので

IMG_2935.jpg

シーキャンドルからの

IMG_2937.jpg

富士山も撮ってみましょうヽ(^。^)ノ

IMG_2938.jpg

空にかかっていた雲も取れてきました

IMG_2941.jpg

若干・・・左に雲があるけどね~

IMG_2942.jpg

東方面も雲はなくなってきました

IMG_2943.jpg

ま!真っ青ではないですけどね

IMG_2945.jpg

何とかシーキャンドルと

IMG_2946.jpg

富士山を一緒に撮ろうと

IMG_2949.jpg

四苦八苦(笑)

IMG_2950.jpg

ちなみに~・・・シーキャンドルには登ったことありません(;´∀`)

IMG_2952.jpg

大島・・・かな???

IMG_2955.jpg

大山・・かな??(;´∀`)

IMG_2957.jpg

左側・・煙???

IMG_2958.jpg

この左のちょこんとした雲!めちゃ邪魔なんだけど・・(ーー゛)

IMG_2961.jpg

皆さんも遊びに行ってみてくださいね

IMG_2962.jpg

2月半ばくらいまでイルミネーションやってるんですけど

IMG_2963.jpg

太陽の光にあたって~

IMG_2964.jpg

キラキラととっても綺麗でした

IMG_2965.jpg

なかなかタイミング良く撮れなかったんだけど
これもまたイルミってことで・・・m(__)m

IMG_2975.jpg


さ~~!降りましょうね

もうちょっと江の島の写真は続きま~~~~すヽ(^。^)ノ



でも



次回は・・・愛しのモカちの3度目の命日です
天使の誕生日になるので~みんなでお祝いしてやってくださいませ

よろしくお願いします











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ