ウインターチューリップ

2017年01月30日 17:32

前回はイオマリまんじゅうの購入

ありがとうございました

\(^o^)/

購入希望者が殺到いたしましたので(^^;) ← ほんとか?
締め切らせていただきます

改めて購入希望者には後日ご連絡させていただきますね
それから
金額の交渉に入らせていただきますので
よろしくお願いしますm(__)m


(ΦωΦ)フフフ…


キャンセルはできませんので・・・


( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



さ!今日のイオマリにいきましょう

IMG_20170112_193736.jpg

やる気?
やる気でちゅ

またまたバトル??が始まりましたよ

IMG_20170112_193742.jpg

ふ~~~~~ん
お姉ちゃん・・・やるでちゅよ

あれれ??イオリちゃんったら~~どうしたのよ!

IMG_20170112_193755.jpg

だって・・ママがカメラ構えてるんだもの・・
そんにゃの無視するでちゅよ

IMG_20170112_193801.jpg

あたしはイヤなの!
ママ・・・あっちへ行ってでちゅ

IMG_20170112_193810.jpg

ママが見てるかぎり・・やらないわよ
お姉ちゃんが遊んでくれないでちゅ・・ママ・・向こうへ行くでちゅ・・


そんなに嫌がらなくても・・( ノД`)シクシク…


証拠写真を撮られるのが嫌なイオリちゃん
結局この時は何も起こりませんでした。

iomocaのタイミングが悪かったですね・・・残念

次に期待しましょう



さてさて!前回の富士山の続きです

一番の目的は富士山ではなくて(富士山はもう大前提で入ってる)
毎年この時期に咲くウインターチューリップを見に行ってきたのです

ちょっと寒そうでしたけどね~

でも、綺麗に咲いてました。

写真はあまり多くはありませんが、
皆様も・・良かったら~春の雰囲気を味わってくださいませ


IMG_2915.jpg


IMG_2916.jpg


IMG_2918.jpg


IMG_2919.jpg


IMG_2920.jpg


IMG_2921.jpg


IMG_2922.jpg


IMG_2923.jpg


IMG_2924.jpg


IMG_2925.jpg


IMG_2926.jpg


IMG_2927.jpg


IMG_2928.jpg


IMG_2931.jpg


IMG_2934.jpg


IMG_2969.jpg


IMG_2971.jpg


IMG_2972.jpg


IMG_2977.jpg


IMG_2979.jpg


IMG_2980.jpg


IMG_2981.jpg


IMG_2982.jpg


IMG_2984.jpg


IMG_2985.jpg


IMG_2986.jpg


IMG_2988.jpg


IMG_2992.jpg


IMG_2994.jpg


IMG_2995.jpg


IMG_2996.jpg


IMG_2998.jpg


チューリップの種類としてはあまり多くありませんでした。
午前中に行ったのですが、日陰が出来ていて・・なかなかうまく撮れませんでしたよ

ま!

これが実力なんですけどね(;^ω^)

どうしても人が入ってしまうので~もう途中で投げ出しました(笑)
チューリップはまた4月に横浜公園の方でいっぱい撮れば良いかな?と・・・


ということで~1月17日の写真はまだまだ続くのでした









ひなママさん コメントありがとうございます

お孫ちゃん・・・大変でしたね
ちびちゃんが入院すると~ほんと気持ちが滅入りますよね
勿論、大人でも沈みますけど・・

でも、少しは落ち着かれたのかな??
ひなママさんは大丈夫とのことですが、後でどっと疲れが出ることもあるので
無理なさらないでくださいね
しっかり栄養とって~パワー付けてください

そうそう、大福と茶まんじゅう!
特別価格で(笑)お譲りいたしますので~癒されてくださいませ
ちょっと暴れるかもしれませんが・・・(^▽^;)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







おまんじゅうと富士山

2017年01月29日 12:37

さ!皆様\(^o^)/

美味しそうなおまんじゅが出来上がりました

IMG_20170115_193406.jpg

ちょっと色が濃い「茶まんじゅう」と

IMG_20170115_193428.jpg

右上がちょっととんがって形が悪いですが(-_-;)
「大福」

どちらも出来立てほやほやです

お二ついかがですか (∩´∀`)∩
お茶のおともに是非!食べ比べてみてくださいませ


絶賛販売中🎶


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


値段は交渉にて(笑)




IMG_20170116_173219.jpg

今日のイオマリちゃん!結構近くで寝ています(≧▽≦)

IMG_20170116_175217.jpg

いい感じに崩れてきました( *´艸`)ふふ

IMG_20170116_175714.jpg

ちょっと離れれちゃったけど・・・これも猫団子って事で
お許しを!!

でも

これは販売しませ~~~~ん モフモフ(´ω`*)

でも値段によっては・・考えても良いかも???

(ΦωΦ)フフフ…




さて



さて



前回でようやくiomoca家のお正月も終わり(笑)
今日から1月17日に行った江ノ島の様子を暫くアップしたいと思います
また長いですよ~~(;^ω^) 多分??

覚悟しておいてくださいね

IMG_2850.jpg

この日の富士山は

IMG_2852.jpg

雲がかかってなくて~

IMG_2855.jpg

とっても綺麗だったのですが

IMG_2857.jpg

富士山の上の方に

IMG_2858.jpg

雲が広がっていて

IMG_2859.jpg

富士山は綺麗だけど~

IMG_2862.jpg

なんか・・海がよどんでる

IMG_2863.jpg

全体を撮るとイマイチ

IMG_2864.jpg

なんで???

IMG_2866.jpg

青い空!青い海!

IMG_2867.jpg

あ!これは烏帽子岩です

IMG_2869.jpg

そして~綺麗な富士山

IMG_2871.jpg

この3つがそろってこそ・・完璧な写真が撮れるのに・・・

( ノД`)シクシク…

なかなか思うようにはいかないですね

IMG_2875.jpg

今回の目的は江の島の上まであがらないといけなかったので

IMG_2876.jpg

富士山に雲がかかる前に上らないと!!

IMG_2878.jpg

急いで~江の島へ向かいました

IMG_2880.jpg

分かりにくかったかな・・・雲の隙間から日がさして綺麗だったんです

IMG_2882.jpg

東側はほとんど雲がないんですけどね・・・

IMG_2884.jpg

綺麗に見える???

IMG_2886.jpg

コントラストいじりました(;^ω^)

IMG_2888.jpg


富士山はとっても綺麗

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

次回は今回の目的の写真をアップしたいと思います





ということで~~~続きます










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ストーカーマリンとお正月の最終回

2017年01月27日 16:24

相変わらずストーカーマリンくん!
お姉ちゃんを狙っています

P1130027.jpg

ママ~~~!!
じ~~~~でちゅよ

P1130028.jpg

あのウザイおサルを何とかしてよ
じ~~~~~~でちゅ

P1130029.jpg

ずっとあたしの後をついてくるのよ
くんくん・・・匂い嗅いでるふりするでちゅ

P1130030.jpg

ほら・・来たわよ!
お姉ちゃんの事をみにゃいフリするでちゅ

P1130032.jpg

お姉ちゃんの方へは行かにゃいでちゅよ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こうやって~お姉ちゃんの事気にしてないふりして
何とか近づこうとするマリンくん

カワ(・∀・)イイ!!んですけどね~~~(笑)


でもね


昨日・・日付が変わりそうなそんな時間に
思いっきり追いかけて~タックルしたんですよ\(◎o◎)/!
お姉ちゃんに・・



iomocaが止めに入るのがちょっと遅かったんですよね~~
そうしたら
イオリの声か?マリンの声か・・わからなかったんですけど
悲鳴が聞こえてきて(;´・ω・) 
(廊下に出ていたので~iomocabからは見えなかった)

慌てて見に行ったら~二人が取っ組み合いをしてまして、周りが毛だらけ\(◎o◎)/!
白い毛と茶色い毛が散らばってましたよ

お互い噛みついたみたいでした(;^ω^)

イオリは姫なのに~~~(`・ω・´)

マリンはまだまだお子ちゃまで・・・程度がわからないんでしょうね
イオリも相当イライラしてまして
何でもやりすぎはダメですよね~・・マリンくんには少し反省してもらわないと

って

反省するわけないんだけど


ε-(;-ω-`A) フゥ…


困ったおサルちゃんです

いつになったら・・・大人になるんでしょうね???
来月で3歳なんですけどね


ででで


今日の動画はカワ(・∀・)イイ!!バトルです
身体はマリンの方が大きいのに~やっぱり年功序列なんですかね?
どうしてもお姉ちゃんに勝てないマリンくん

そんな可愛い~プチバトルをご覧くださいませ





このくらいで止めておけばよいのにね~

今日はバトルしませんように・・




さて!





今日でやっと(笑) お正月も終わりです
良かった\(^o^)/1月で終われて へへへ

最後は山手111番館です

ここは元々お正月の装飾のインフォがありませんでした
そのためか?テーブルにちょっとだけ飾りがおいてあっただけでした

なので

おまけで窓から見えたワンコの写真と、空、マリンタワーもおまけに
アップします

見てやってください

IMG_2678.jpg


IMG_2679.jpg


IMG_2680.jpg


IMG_2682.jpg


IMG_2683.jpg


IMG_2684.jpg


IMG_2685.jpg


IMG_2686.jpg


IMG_2687.jpg


IMG_2688.jpg


IMG_2689.jpg


IMG_2690.jpg


IMG_2693.jpg


IMG_2691.jpg


IMG_2694.jpg


IMG_2698.jpg




おしまい




次回は何の写真アップしようかしらん???




週末、何か探してこようっと(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







諦めの悪いマリンとあとちょっとのお正月

2017年01月26日 00:18

これは前々回かな??の続きです

P1130018.jpg

何度交渉しても遊んでくれないイオリちゃん

P1130019.jpg

絶対お姉ちゃんと遊ぶでちゅよ

それでも諦められないマリンくん

P1130020.jpg

お姉ちゃ~~ん!ちゅまんないでちゅよ

ホント!しつこいマリンくん(笑)

P1130021.jpg

お姉ちゃんが遊んでくれるまで、ここで待ちゅでちゅよ

どうやら~待つみたいですね

P1130022.jpg

お姉ちゃんが起きるまで・・・・・Zzz

おや?眠くなってきたみたい???(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

P1130024.jpg

眠くにゃんか~ないでちゅよ

P1130025.jpg

お姉ちゃんと遊ぶんでちゅから~

P1130026.jpg

それまではじぇったいに・・・寝にゃいでちゅ

P1130023.jpg

じぇったい・・・に・・・Zzz


さてさて( *´艸`)


どうなるんでしょうかね???(笑)
皆さんはどう思いますか???


マリンくんの眠気が勝つか~イオリが起きるのが先か???


さ~~どっち??











答えは~~~~~????\(^o^)/












マリンが寝ちゃったというのが正解なんですけど・・・


証拠写真がないので~~~当たっても何も出ません(;´∀`)


お許しを!!(*- -)(*_ _)ペコリ











今日の西洋館はイギリス館です

IMG_2655.jpg


IMG_2659.jpg


IMG_2662.jpg


IMG_2663.jpg


IMG_2664.jpg


IMG_2665.jpg


IMG_2666.jpg


IMG_2667.jpg


IMG_2669.jpg


IMG_2671.jpg


IMG_2670.jpg


IMG_2672.jpg


IMG_2673.jpg


IMG_2674.jpg


IMG_2676.jpg



あと1館で終わりで~~~すヽ(^。^)ノ



あと1回💛お付き合いくださいませ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







抜け殻と今日もお正月

2017年01月24日 02:07

今日のマリンくん

IMG_20161113_173805.jpg

・・・・・

声かけても~全く動きません(;´∀`)
どうやら~中の人が遅めのお正月休みを取ってしまったようです

IMG_20161113_173813.jpg

・・・・

このまま暫くオヤスミ取ってもらっても良いけどね~

IMG_20161113_173818.jpg

うにゃ・・・・

あら???もう帰ってきた????

IMG_20161113_173829.jpg

・・・・

いや・・・やっぱりまだ帰ってきてないみたい
夜も帰ってきませんように・・(^^;)
思いついたように~夜中一人運動会が始まっちゃうので
長期休暇をプレゼントしちゃうわん💛
これで今日は絶対熟睡できる・・・はず!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

IMG_20161117_213738.jpg

今日の2ショット!

IMG_20161117_213751.jpg

マリンくんのアンヨがたまりません(≧▽≦)



IMG_20161117_215321.jpg

次!気が付いたら~こうなってました( ̄▽ ̄)

IMG_20161117_215326.jpg

惜しい~~~~!

マリンくんの巻きがちょっと足りないよね~
くるんっ!といったら~イオリとシンクロしていたんだけど
まだまだ修行が足りないマリンくんにゃのでした



さて




今日の西洋館は山手234番館です

今回は写真少ないですので~サクッと見てやってくださいませ

IMG_2639.jpg


IMG_2640.jpg


IMG_2642.jpg


IMG_2643.jpg


IMG_2644.jpg


IMG_2646.jpg


IMG_2648.jpg


IMG_2650.jpg


IMG_2651.jpg


IMG_2653.jpg


IMG_2654.jpg


西洋館もあと残り2館です

あともうちょっとお付き合いくださいませ

よろしくで~~~すヽ(^。^)ノ






おまけ


前回の続き!iomocaで遊んでみました


A5A4A5AAA5EA2_20170124020401ef1.gif A5ޥEAA5F35 


イオリちゃん!酷くない????

  iomoca5.gif iomoca7.gif


iomocaはこんなに二人の事思ってるのに~~~!!!



続く!・・・かな?










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ある日のイオマリとまだあるよ!お正月

2017年01月22日 17:57

今日の写真もずいぶん前のもの 

マリンくん!何してるの???

P1120971.jpg

にゃんでちゅか?

マリンくんがベッドの上で何やら~怪しい行動(ほりほり)をしていたので
声をかけたら・・・

P1120972.jpg

邪魔しないで!でちゅ

逃げ去った・・・(;^ω^)
もしかして~~そこにお宝でも隠してない????
変なお宝(うんPとか???)そこにおいて行かないでよ

(^▽^;)あはは・・・はは・・


P1120974.jpg

今では全く使われなくなったテント

さて?マリンくんはどこにいるでしょう???

P1120975.jpg

この時はほんとイオリちゃん!お気に入りだったな~~
暖かくなったら・・また使ってくれるだろうか??


さて


上の写真でマリンくんを探しちゃった方

申し訳ありません

(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

P1120977.jpg

マリンくんは元iomocaの部屋で開いてました(笑)

P1120978.jpg

まだ寒さも厳しくなかった頃は、
こうやって一人でおっぴろげで寝てることがたびたび(笑)
お姉ちゃんがそばにいなくても大丈夫になったのね~~~(≧▽≦)ぷぷ
今はまた寒いからか・・一人で転がったりしてないけどね

P1120979.jpg

カメラ目線のイオリと目線をはずすマリンくん
マリンくんがこっち向いてくれていたら~結構良い写真になったのに

残念 (o´_`o)ハァ・・・

P1120980.jpg

ちょっと!そこ・・どいてくれない?
いやでちゅよ

実はこれ!マリンがイオリを追いかけて~イオリはタワーの上に逃げちゃった図(笑)

ストーカーマリンは今日もイオリを追いかけるのであった(;^ω^)
しかし
いつまで追いかけるんだろうね~~(笑)

まだまだ大人になれないマリンくんなのでした



でで



ブロ友のいけかなさんの記事で紹介されていた
存在メーカーで遊んでみたら


A5A4A5AAA5EA2.gif A5ޥEAA5F3



イオリにとってマリンは・・・・これはめちゃ当たってるけど~
マリンにとってイオリは・・・・これ違うよね???大好きな存在だよね??(笑)


ま!ちょっと笑えたので~良しとしましょう~\(^o^)/



さて



まだまだ終わらない(笑)西洋館のお正月

今日はエリスマン邸ですよん\(^o^)/


IMG_2621.jpg


IMG_2622.jpg


IMG_2623.jpg


IMG_2624.jpg


IMG_2625.jpg


IMG_2629.jpg


IMG_2630.jpg


IMG_2632.jpg


IMG_2626.jpg


IMG_2627.jpg


IMG_2634.jpg


IMG_2637.jpg


IMG_2638.jpg



まだ西洋館あるよ~~~!!


v(=∩_∩=)ブイブイ!!









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







しつこいおサルさんとしつこくお正月

2017年01月20日 05:57

さ!前回の続きで~~す

P1120931.jpg

お姉ちゃん・・・起きて遊ぶでちゅ
あんたなんかと遊ばないわよ

前回、完全無視されたマリンくん
今度は直接お姉ちゃんに交渉することにしたようです(笑)

P1120932.jpg

マリンくんはお姉ちゃんと遊びたいでちゅよ
あたしはイヤなのよ!

P1120933.jpg

しっかり寝ないと・・美容に悪いもの・・

P1120934.jpg

それに・・あたしは姫なのよ!おサルと遊んだりしないわ

P1120935.jpg

マリンくんはこんにゃカワ(・∀・)イイ!!猫ちゃんにゃのに・・

ごめん!カワ(・∀・)イイ!!お顔がぼけちゃった(^▽^;)

P1120937.jpg

おサルとにゃんの違いわからにゃいにゃんて・・
おサルはおサルだもの~~

テレビはスマスマ見てるんだな・・・うるうる

P1120938.jpg

お姉ちゃんは頭悪いでちゅね
もう絶対あんたとは遊ばないわ

あ~~あ・・お姉ちゃんを怒らしちゃった・・知らないよ~(^^;)

P1120939.jpg

お姉ちゃん意地悪ばかりするでちゅ
あんたの方がよっぽど意地悪よ!寝てるの邪魔するなんて・・

P1120940.jpg

しつこいんだけど・・
お姉ちゃんと遊びたいでちゅ

お!マリンくん・・負けてない(笑)
だから~~KYだって~~嫌われるんじゃん(`・ω・´)

P1120941.jpg

お姉ちゃんのこと・・しゅきにゃんでちゅ
あっちへ行って

P1120942.jpg

ママ!お姉ちゃんは照れてるだけでちゅよね
ほんと・・疲れる・・


諦めの悪いマリンくん!
まだまだお姉ちゃんへのストーカーは続くのであった

逮捕される前に(笑)・・思いが伝わると良いね!

頑張れ~\(^o^)/


おまけ

P1120943.jpg

一応・・・2ショット(笑)

わかります???イオリちゃんがどこにいるか????

P1120944.jpg

無理矢理2ショットにしないでよ!!

(ΦωΦ)フフフ…本当は嬉しいくせに(≧▽≦)

iomocaもかなりKYだよね(笑)


イオリちゃん💛💛 KYなマリンくんとiomocaの相手
よろしくね~~~\(^o^)/




さてさて



こちらもまだまだしつこく続きますよ

西洋館のお正月、今日はベーリックホールです

IMG_2602.jpg


IMG_2603.jpg


IMG_2604.jpg


IMG_2605.jpg


IMG_2619.jpg


IMG_2606.jpg


IMG_2607.jpg


IMG_2608.jpg


IMG_2609.jpg


IMG_2611.jpg


IMG_2612.jpg


IMG_2613.jpg


IMG_2614.jpg


IMG_2616.jpg


IMG_2617.jpg


IMG_2620.jpg




お正月の装飾はちょこっとの所が多くて、ついつい同じ物ばかり撮っちゃって・・
見応えなくてすみません(^▽^;)

もう暫くお付き合いくださいませ

よろしくです









ひなママさん コメントありがとうございます

ひなママさんが応援してくれてるので、マリンくん!頑張るって(笑)
お姉ちゃんに思いが伝わるまで~諦めないでちゅ!
とのことです(≧▽≦)
喜んでましたよん!でもイオリはちょっとご機嫌ななめですけど(爆)
どっちの思いが勝つのかしらね???ぷぷ
これからもマリンくんの応援よろしくです

うちも全然季節感ないので~こうやってお出かけすることで
季節を楽しむようにしています
これからもいっぱい写真撮ってきますね
楽しんでくださいませ














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







一人遊びのふりとお正月

2017年01月18日 17:11

はい!今日もちょっと前の写真です

IMG_0052.jpg

やらせじゃないですよ~~(笑)

IMG_0054.jpg

潜って・・お姉ちゃんを見張るでちゅ

IMG_0057.jpg

マリンくんの位置から・・おねえちゃんは見えないと思いますが(-_-;)

IMG_0059.jpg

イオリちゃんはぐっすり Oo。(。pω-。)オヤスミィ

IMG_0061.jpg

飽きたでちゅ・・次行くでちゅ

IMG_0062.jpg

今度はこれで遊ぶでちゅ

落ちてたじゃらしで遊び始めるマリンくん

IMG_0063.jpg

てぃてぃ・・・

なんで~お姉ちゃんの方へいくかな??

IMG_0064.jpg

えい!えい!でちゅ
・・・・

IMG_0065.jpg

ちゅかまえたでちゅ
うるさいわね~~~

IMG_0066.jpg

えい!や~~!
あっちへ行って遊べばよいのに・・・

IMG_0067.jpg

このこのこの!!
ほんとウザイったら・・・・

IMG_0068.jpg

てぃてぃ・・てぃてぃ
あ~~あ・・ほんとうんざりだわ

IMG_0070.jpg

ママ!お姉ちゃん・・じぇんじぇん起きてくれないでちゅよ
やっぱりわざとそこでやっていたのね


マリンくん!そういう嫌がらせはやめようね
嫌われるよ(`・ω・´)

一人遊びをしてるふりをして、お姉ちゃんに近づこうとする
マリンくん
ほんとお姉ちゃんと一緒にいたいのね~~
でも逆効果のような気がするけど・・(^^;)

そろそろおんにゃ心も理解しようね

ね!マリンくん


まだまだお姉ちゃんに思いが伝わらないマリンくんなのでした



さて



今日の西洋館は外交官の家です
またサラッと見てやってくださいませ


IMG_2575.jpg


IMG_2577.jpg


IMG_2578.jpg


IMG_2580.jpg


IMG_2581.jpg


IMG_2582.jpg


IMG_2584.jpg


IMG_2585.jpg


IMG_2586.jpg


IMG_2587.jpg


IMG_2588.jpg


IMG_2589.jpg


IMG_2591.jpg


IMG_2593.jpg


IMG_2594.jpg

外に出たら

IMG_2598.jpg

あっかんべ~~!!

にゃんこに会いました\(^o^)/

IMG_2600.jpg

あっさり逃げられましたけど(;^ω^)



さ!次回もしつこく西洋館続きま~~~すヽ(^。^)ノ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







今更ですが・・お正月装飾

2017年01月17日 00:00

先週の木曜日

今年初めての満月でしたよね



ででで 

P1130790.jpg

久々にコンデジをマニュアル設定いたしまして
撮ってみました~~\(^o^)/

やっぱりもっと大きく撮りたいな~
iomocaのカメラはここまでが限界!!


誰か~~~高倍率のカメラ買って~~~~~~

(>人<*)ォ願ぃ…!!!



さ!


今日のイオマリちゃんです

P1130577.jpg

またまたマリンくん!潜ってます(笑)
勿論、やらせではなくて~自分から入っていくんですよ

P1130580.jpg

今日はこのポージュにするでちゅ

P1130582.jpg

なんかさ~~それ・・イマイチじゃない???

P1130584.jpg

じぇんじぇんOKでちゅよ!お姉ちゃんも見えるでちゅ

P1130585.jpg

ほんと変なおサル

P1130589.jpg

マリンくんはおサルじゃないって~にゃんども言ってるでちゅよ!

P1130591.jpg

もう~良いでちゅ
お姉ちゃんにいじめられたでちゅ・・いじけたでちゅ


あ~あ・・潜ちゃった(;^ω^)

P1130586.jpg

なんなのよ!

P1130592.jpg

別にあたしのせいじゃないから・・

P1130593.jpg

ママなんて嫌い!

あ~~~~~~~~イオリちゃ~~~~ん


結局、二人ともいじけちゃって~iomocaの事相手してくれませんでした



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ごめんなさ~~い!みんにゃママと一緒に遊ぼうよ~~!!
つまんないよう~~

そんな寂しがり屋のiomocaでした(笑)




さてさてさて




もういつ撮りに行ったかも忘れちゃいました(;^ω^)

西洋館のお正月装飾の写真をアップしたいと思います

大々的にやっているわけではなくて~こっそり・・でもないか?(笑
クリスマスのように全館そろって~というイベントでもないんですよ
ただ、今回は全館7館で装飾されてました

ちょこっとだけの所もあったので
さささささ~~~~~~~っと!見てやってくださいませ


今日はブラフ18番館です


IMG_2553.jpg


IMG_2554.jpg


IMG_2555.jpg


IMG_2556.jpg


IMG_2557.jpg


IMG_2560.jpg


IMG_2561.jpg


IMG_2562.jpg


IMG_2563.jpg


IMG_2564.jpg


IMG_2565.jpg


IMG_2568.jpg


IMG_2571.jpg


以上です


次回も続きま~~~~すヽ(^。^)ノ







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







可愛いスコにゃんと富士山

2017年01月15日 00:00

今日も動画オンリー(;^ω^)

お姉ちゃんのそばにいたいマリンくん
色々考えて~
そばにあった袋に入ったら、お姉ちゃんの隣にいられるんじゃないか?
なんて・・事を
思って~中に入ったのに・・

結局お姉ちゃんに逃げられちゃった( ノД`)シクシク…

それでも追いかけるマリン

この恋???は実るんでしょうか????
 




だいたい・・・あのガサガサと音が出る袋に入って、お姉ちゃんのそばにいようと
思うところが間違ってるけどね~~(笑)

ちっちゃい脳みそで考えたんだろうね(≧▽≦)

ほんとカワ(・∀・)イイ!!おサルさん

(ΦωΦ)フフフ…


さて


前回、前々回とお届けいたしました吾妻山ですが
今日が最終回です

富士山と菜の花の写真をああでもない~こうでもない(笑)と
撮っていたら
にゃんこをかついだおじさまがやって来ました



ちょこんと!にゃんこを座らせて自分で写真を撮ったら
その様子をこっそり撮ってるiomocaに

どうぞ!前で撮ってください

だって


\(◎o◎)/!


ででで


IMG_2787.jpg

撮らせていただきました(≧▽≦)

IMG_2788.jpg

お~~~い!こっち向いて~~~

IMG_2791.jpg

にゃに???

IMG_2792.jpg

にゃんにゃの?

IMG_2793.jpg

オヤツじゃにゃいにゃら~よばにゃいで

IMG_2793-001.jpg

ちょっとご機嫌ななめ??(笑)

IMG_2795.jpg

もう慣れっこなんでしょうね~

IMG_2796.jpg

人が寄っても全然OKな子でした

IMG_2797.jpg

あまり刺激したら~

IMG_2799.jpg

悪いかな?と思って・・・

IMG_2801.jpg

そばを離れて・・富士山撮ったり

IMG_2802.jpg

こっそりワンコ撮ったりしてたんだけど

IMG_2805.jpg

この看板?と富士山を撮ろうとカシャカシャやっていたら

IMG_2806.jpg

連れてこられたにゃ

IMG_2807.jpg

今度はちゃんと可愛く撮ってにゃ

IMG_2807-001.jpg

あたし可愛いにゃ?

IMG_2808.jpg

もう~もう~アイドルにゃんの撮影会になってましたよ(笑)

IMG_2809.jpg

すっごい人が集まっちゃって(笑)

IMG_2810.jpg

この子も全然動じないし~

IMG_2811.jpg

ちょっと!あたしボケてるにゃ

IMG_2812.jpg

ほんとモデルさんのようでした\(^o^)/

IMG_2813.jpg

iomoca的には・・・

IMG_2814.jpg

リードもつけなくて~大丈夫なのかな?

IMG_2815.jpg

全然OKにゃ

IMG_2816.jpg

ちょっと心配なったりしたりして・・・

IMG_2817.jpg

でもま~・・・にゃんも嫌がってないみたいだし

IMG_2818.jpg

大丈夫なんでしょうね・・・
ギャラリーもにゃんに触ることはいっさいしなかったし
立派にモデルにゃんをつとめておられました

IMG_2819.jpg

名前なんだったかな・・・忘れちゃった(^▽^;)

IMG_2820.jpg

そんな楽しいにゃんとのフレアイもあった

IMG_2821.jpg

吾妻山なのでした



皆さんも是非!富士山と菜の花・・そしてカワ(・∀・)イイ!!
三毛?スコにゃんに会いに行ってくださいませ

もし

富士山とスコにゃんは会えなくても~苦情はうけつけませんので

あしからず(;^ω^)



菜の花は暫く観られると思います
是非見に行ってくださいね










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







菜の花と富士山

2017年01月13日 04:20

今日は動画だけ!

これはちょっと前の動画です。
布団がぐちゃぐちゃとか~ベッドが毛だらけだとか・・
皆さんは絶対見えてない・・・はず!

お約束ですよ(笑)

あ!iomocaの可愛い声(笑)が入ってますので~
ボリュームには気を付けてください




なんで~そこが良いんだろう????
ほんと!マリンくんは不思議にゃんですよね(笑)


そうそう・・・前回マリンくんの身体の大きさに
皆さん驚かれてましたが・・
元々、背は高かったんですよ!背は(笑) ひょろっとした子だったんです
でも
最近は体重も増えてきちゃって・・(^^;)
少し食事量も気をつけないといけないな~って感じになってきました

前はお腹を良く壊すし~体重が増えなくて~心配する感じだったのですが
最近はお腹壊すこともあるにはるんですが~
体重は順調に???増えてきました(^▽^;)

これからはしっかり管理しないと!!
勿論・・・今までも管理していたんですけど・・・

(;^ω^)

そんなマリンくんなのでした



さて!



前回の続きです

タイトルに書いてしまいましたが、iomocaが何を目的に吾妻山に行ったかと
申しますと

IMG_2737.jpg

これです!これヽ(^。^)ノ

IMG_2738.jpg

菜の花が満開と

IMG_2739.jpg

ニュースになっていたから・・

IMG_2740.jpg

富士山と菜の花の写真を

IMG_2741.jpg

撮りに行かねば!!

IMG_2743.jpg

と、思ったのでした

IMG_2745.jpg

雲がね・・・

IMG_2746.jpg

電車の中から見えた富士山は

IMG_2750.jpg

雲一つない感じだったのに

IMG_2751.jpg

300段の階段を上っている間に??

IMG_2755.jpg

雲がかかってしまって~

IMG_2762.jpg

すっごい残念(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_2763.jpg

ま~綺麗な富士山が

IMG_2764.jpg

見えただけでも

IMG_2765.jpg

ヨシとしないと

IMG_2767.jpg

とは・・・思ってるんだけど

IMG_2768.jpg

でもさ~~

IMG_2769.jpg

せっかく300段登ったし

IMG_2770.jpg

雲がかかってない

IMG_2772.jpg

富士山と菜の花

IMG_2773.jpg

撮りたかったよね~~

IMG_2779.jpg

ほんと!富士山は

IMG_2782.jpg

意地悪なんだから・・・

IMG_2784.jpg

この日は天気も良かったし~沢山の人がカメラ片手に
いらしてましたよ!!

300段の階段上らなくても~だらだらとした坂道でも登ることは
可能です
でも・・坂道から降りてみましたが~その坂道の方がiomoca的には辛いかな?と
思いました・・結構急だったりするので・・

人それぞれだとは思いますが、階段をゆっくり登った方が
距離も短くてよいんじゃないかな??
階段のあとに少し坂道登らないといけないけど・・

なんて~思いました

桜が咲くとまた綺麗な風景になるみたいですよ

皆様も是非!吾妻山・・登ってみてくださいね
二宮駅すぐで~~~すヽ(^。^)ノ



次回はカワ(・∀・)イイ!!にゃんこと富士山のコラボ写真を
お届けいたします


めちゃ!可愛いよん( *´艸`)ふふふ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







春をもとめて

2017年01月12日 01:19

今日はマリンくんとイオリちゃんのベッドについて!

以前もお伝えしたと思いますが、最近ベッドはマリンくん専用となっております

P1130132.jpg

これはマリンくんのベッドでちゅ

P1130133.jpg

誰にもわたさにゃいでちゅよ

P1130134.jpg

去年はベッドで一緒に寝ていたイオリちゃん

P1130135.jpg

今年はiomocaがベッドに寝ないとベッドにはあがりません

P1130137.jpg

じゅるいでちゅよ!マリンくんをにゃかまはじゅれにするでちゅよ

P1130140.jpg

仕返しに・・ベッドはマリンくんが取ったでちゅ

焼きもち妬いてるんですよね~
iomocaに!なのか・・・イオリちゃんに!なのか・・不明ですけど

P1130141.jpg

おサルをお仕置きするわよ
ごめんにゃちゃいでちゅ

P1130143.jpg

わかれば良いのよ
にゃんて~うそでちゅよ

P1130144.jpg

ちょっとおサル!何言ってるの(。-`ω-) 出てきなさいよ
にゃにも言ってにゃいでちゅよ

P1130145.jpg

ちょっと・・あたしより大きくない?

P1130146.jpg

ママ!このおサル・・・・

P1130147.jpg

あたしより大きくて~生意気なんだけど・・・

P1130148.jpg

マリンくんは男の子でちゅから・・
ムカつくんだけど・・

P1130151.jpg

あんなに小さかったのにね・・・遠い目

P1130153.jpg

ママ!ピントがあってないわよ
下手くそでちゅね

(´;ω;`)ウゥゥ

iomocaをいじめるための話し合いじゃないよね???(;´∀`)

あれれ??
イオリちゃん??マリンくんにお仕置きするはずだったよね??
おかしくない???

ね~ね~ね~~~(`´)

P1130154.jpg

もう良いわ・・・あたしここで寝るから

P1130155.jpg

ママ!一緒にホカペで寝ましょうね

ふ~~~~

イオリちゃんがマリンくんをお仕置き?して・・一緒にベッドに寝るはずじゃ
なかったの???(^^;)

なんか話が違うんだけど????

iomocaはマリンくんがベッドで寝なくなるまで
ベッドで寝られないのかな・・??
イオリちゃんもベッドで寝ないわけ???

結局

な~~~~~~んも変わらなかった・・・というお話でした

あ~~~あ



さて



約1年ぶりにここへ行ってきました

IMG_2714.jpg

ここです!ここ!皆さん・・・覚えてないですよね(笑)
300段の階段を上ってきましたよ~~\(^o^)/

IMG_2715.jpg

階段のすぐそばに蝋梅が咲いてました

IMG_2716.jpg

今頃がピークなのかな??

IMG_2718.jpg

こちらはまだまだこれからって感じだけど

IMG_2719.jpg

紅梅も咲いてましたよ!

IMG_2722.jpg

スイセンもいっぱい!!

IMG_2723.jpg

春が近づいているんですね~

IMG_2727.jpg

スイセンはいっぱい咲いてたんですけど
綺麗に写真に撮れなかった・・・とほほ

IMG_2728.jpg

吾妻山を登る途中に見えた海

IMG_2732.jpg

春を探しに行ったのですが~何故か?コスモス(^^;)

IMG_2733.jpg

ここに目的のものが写ってま~~す

IMG_2735.jpg

白梅も綺麗

IMG_2736.jpg

今年は梅も早そうですよね

IMG_2822.jpg

高い・・・のか???

IMG_2823.jpg

海が綺麗~~\(^o^)/

IMG_2824.jpg

おや??この後ろにボケてるのは???(笑)

IMG_2827.jpg

梅!可愛いよね~

IMG_2829.jpg

去年曽我の梅林に行った後に

IMG_2830.jpg

この吾妻山に来たんですよ~~~
覚えてないですよね・・・(笑)

IMG_2832.jpg

ぽつ・・ぽつと芝桜も

IMG_2833.jpg

可愛く咲いてましたよん

IMG_2834.jpg

4月くらいになる~ここが芝桜で満開になるみたいです

IMG_2836.jpg

お腹すいたので~具だくさんの天丼をいただきましたヽ(^o^)丿
美味しかった~💛

IMG_2846.jpg

お昼を食べた後、こんな山道?を上ってみたんですけど

IMG_2847.jpg

海は見えたけど~想像していたほど、綺麗な公園じゃなかった
ちょっと残念でした

IMG_2848.jpg

帰り道でみつけた

IMG_2849.jpg

黄色いスイセン

めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!~~~!







ででで



最大の目的の写真はまた次回~~~~(笑)


ひっぱりますよ~~~\(^o^)/


お楽しみに!!












ひなママさん コメントありがとうございます

マリンくんが好きなのはiomocaなのか?イオリちゃんなのか???
不明なんですけどね~~
もしかしたら~イオリちゃんが好きで、焼きもち妬いてるのかも??
そんな気がしてますが・・どうなんでしょうかね??

葉山の海は綺麗んですよ!江の島周辺はあまり綺麗じゃないんですけどね
ほんと・・鎌倉に近い横浜に住んでいて、良かった\(^o^)/
親に感謝ですね

カラオケ!是非是非、SMAP好きなお友達と行ってくださ~~い
めちゃくちゃ楽しいです。そして・・・・
めちゃくちゃ泣けます
寂しいけど~良い歌は歌い続けていかないとね(;^ω^)

ツヨポンのドラマは面白かった
次はキムタクですね~~~どんなドラマなんでしょう?
楽しみですね













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







葉山の富士は雲隠れ???

2017年01月10日 00:06

先日、イオリちゃんといちゃいちゃしていたら
なんだか視線を感じて・・

IMG_20170106_211240.jpg

ん???

( ,,`・ω・´)ンンン?

IMG_20170106_211256.jpg

じ~~~~~~~でちゅ

IMG_20170106_211304.jpg

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

こ・・怖いよ~~~~~!!


そんな冬の夜でした・・・さむっ!



さて

IMG_2501.jpg

友人と葉山に行ってきました

IMG_2503.jpg

友人が富士山に会いたい!と・・・

IMG_2504.jpg



IMG_2506.jpg

たまには葉山なんかも良いかも??とiomoca

IMG_2507.jpg

逗子からバスに乗って行ったんだけど・・

IMG_2509.jpg

富士山!半分?雲隠れ中(笑)

IMG_2510.jpg

すっごい良い天気だったんですよ

IMG_2511.jpg

風は強かったんだけど

IMG_2513.jpg

絶対今日は綺麗な富士山に会える

IMG_2516.jpg

そう思ったんだけどね~~

IMG_2518.jpg

ほんと富士山って意地悪ですよね

IMG_2521.jpg

葉山の海は綺麗なんですよ~

IMG_2524.jpg

森戸神社から~ぶらぶらと葉山マリーナへ

IMG_2527.jpg

奥に富士山が見えるの・・わかります???

IMG_2529.jpg

日影茶屋の前を通って

IMG_2531.jpg

なぎさ橋珈琲にやってきました

IMG_2532.jpg

ここはあの有名な??逗子のデニーズがあったところ
建物もほとんど変わらないかな??

IMG_2534.jpg

もうお昼近かったんですけど~モーニングやっていて

IMG_2536.jpg

iomocaはパン、友人はご飯を食べました

IMG_2537.jpg

全くのノープランで・・・

IMG_2540.jpg

いつもならiomoca色々考えるんだけど

IMG_2543.jpg

この日は全く考えられなかった(;´・ω・)

IMG_2545.jpg

もうちょっと綺麗な富士山に会いたかったな~~

ででで

3716.jpg

カラオケに行こう!って事になって(笑)
2時間半!iomocaは最初から最後までSMAP歌い続けましたヽ(^o^)丿
友人も数曲他の人の歌ったけど~ほとんどがSMAP

楽しかった💛

世界に一つだけの花で・・・友人うるうるしちゃうし~~
もう!!iomocaの方がファンなのに(笑)
先に泣いちゃだめじゃ~~~ん!!

あれも歌えばよかったな~とか・・・あれ歌ってなかったじゃん!とか(笑)
また歌いに行きましょうね(*^▽^*)
今度はペンライトもって行くから~~(笑)

お付き合いありがとうね





その日の帰りがけに家の近くで富士山を撮ってみました

IMG_2551.jpg

もう雲がないの・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
嫌われてるのかしらね???
富士山に・・・

とほほ

IMG_20170106_102422.jpg

そして次の日、隣の駅の方へ歩いてる途中で見えた富士山!
こんなに綺麗に見えてるの

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


絶対またリベンジするもんね

絶対湘南で綺麗な富士山に会うんだもんね!負けないもんね(`・ω・´)


今年も諦めの悪いiomocaなのでした








ひなママさん コメントありがとうございます

抱っこ嫌いというわけでもないのかな???
たまにずっと抱っこされてるし~~~でも基本は嫌なのかな?
でもこの時はラッコスタイルで暫く膝の上にいてくれました
ひなママさんに喜んでもらえて良かったです

2月に三代目ですか??良いな~~~
岩ちゃんは可愛いと思うんですよ~!慶応だし~マドラスだし~~(笑)
って、そういう事じゃないよね(^▽^;)
iomocaもLIVEで盛り上がりたいな~~ダーリンがLIVEやってくれないと
ほんとつまんない!!
新しい歌手見つけないとね(笑)

2月!楽しんできてくださいね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







抱っことライスボール

2017年01月08日 06:56

前回も前々回もマリンくんのカワ(・∀・)イイ!!アップがなかったので 
今日はたっぷりとマリンくんのカワ(・∀・)イイ!!お顔をお見せいたします

IMG_20161231_170239.jpg

抱っこされちゃったでちゅ

IMG_20161231_170246.jpg

マリンくん抱っこ嫌いでちゅよ

うそ!うそ!だって~降りようとしないじゃん(笑)

IMG_20161231_170249.jpg

ママに気をちゅかってるでちゅよ

ふ~~~~~ん(ーー゛)

IMG_20161231_170254.jpg

お姉ちゃんは寝てるでちゅよ

IMG_20161231_170257.jpg

イオリちゃんはいつもママのそばで寝んねだから
触り放題だけど・・マリンくんはそばに来てくれないでしょ??

IMG_20161231_170304.jpg

だって~ママはすぐマリンくん抱っこするでちゅよ

IMG_20161231_170346.jpg

ゆっくり寝られにゃいでちゅよ

それがマリンくんの運命なのだ~~~(笑)

IMG_20161231_170351.jpg

マリンくん・・ぐっちゅり寝たいでちゅ

だって~カワ(・∀・)イイ!!んだもん!触りたいんだもん!

IMG_20161231_170359.jpg

マリンくん・・我慢してるでちゅよ

本当は嬉しいくせに!( *´艸`)ふふ

IMG_20161231_170408.jpg

うれちくないでちゅ・・・

IMG_20161231_170415.jpg

正直じゃないね~~~~・・・ま!そういう事にしておいてあげる(笑)

IMG_20161231_170420.jpg

これからもママのために・・我慢よろしくね\(^o^)/


さて

IMG_20170103_111225.jpg

2日はダウンしていて~3日は友人に誘われて、ここへ行ってきましたよ~(∩´∀`)∩

ドーム!久々だな~~いつ以来?って・・・考えてみたら・・・
2014年のSMAPコン以来かも???
って~またSMAPの事思いだしちゃって~ウルウルしちゃうじゃない(~_~メ)

中居くんが昨日めちゃいけで「ドームはそもそも野球場だ!」って言ってたけど
iomocaも・・ドームで野球を見た事って~実は1回しかない(-_-;)
何回も何十回?もドームには行ったけれど・・・いつもLIVEかイベントだけ
野球場ってことも忘れちゃうよね(^▽^;)

またいつかスマコンを観に来られると良いな・・・なんて
思ったしたりして・・・

IMG_20170103_111600.jpg

こんなイベントも近くでやっていたみたい・・

IMG_20170103_114153.jpg

ランチはこれ!野菜の小鉢が嬉しい\(^o^)/

IMG_20170103_134453.jpg

何を観たか?わかります?

IMG_20170103_141023.jpg

あ!この応援の風船・・じゃなくて~ビニールの・・なんていうの?
これ!ちょっともらえて嬉しかった( *´艸`)ふふ

IMG_20170103_141301.jpg

アメフトでした!社会人と学生との試合

IMG_20170103_143857.jpg

ライスボールです

IMG_20170103_144942.jpg

友人がチケット当たったの~~!!
で、誘ってもらって~行ってきました。

今までテレビでしか見たことなかったのですが、やっぱり生で見ると楽しいですね
すっかりアメフトのルールは忘れちゃってましたけど
ロングパスからタッチダウンとかしちゃうと~
思いっきりテンションがあがっちゃうし(≧▽≦)

久しぶりに興奮しちゃいました~~\(^o^)/

ま~学生と社会人の試合は社会人が圧倒的に強いので・・・
実際は盛り上がりにかけたりするんですけど~iomocaは久々のスポーツ観戦で
とっても楽しかったです

IMG_20170103_145130.jpg

チアの応援はやっぱり社会人の方が派手で、めちゃくちゃ楽しそうだった
学生はおとなしい
学生のチアの子達もうまいんだけど~社会人のチアはせくち~~(笑)だったりするし・・ぷぷ
そうそう~ファン??と一緒に写真とかもとってましたしね(≧▽≦)
チアを目的に来る人もいるのかもしれないですね(笑)

また行きたいな

誘ってくれてありがとうね~~!!またよろしくね



IMG_2491.jpg

お子達にお土産~~(笑)

IMG_2492.jpg

にゃんでちゅか?これは・・

IMG_2490.jpg

美味しそうじゃないわね・・・

IMG_2493.jpg

いらないわ
くんくん・・・くんくん

IMG_2494.jpg

くんくん・・・くんくん

IMG_2496.jpg

くんくん・・・くんくん

IMG_2495.jpg

ママ!ちゅまらないでちゅ


(;^ω^) やっぱり・・・


ちょっとくらいは遊んでくれるかな?って思ったんだけど・・(^^;)
匂い嗅いだだけでした(笑)


こ・・こ・・今度はもっと楽しいお土産!見つけてくるから(笑)
今回は許してね




そんなこんなのお正月なのでした








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







やらせではありませんよ

2017年01月06日 19:20

前回の記事の変な生き物のマリンくん
決してやらせではありません(`・ω・´) 

IMG_20161218_172345.jpg

iomocaが足をこんな風に(って~わかるかな?)足を立てて
毛布かぶってテレビを見ていたんですよ

そうしたら・・

IMG_20161218_152047.jpg

マリンくんが毛布の中に入ってきたんです(笑)

IMG_20161218_152111.jpg

横から見たら~ちょっとはみ出してました( *´艸`)ぷぷ

IMG_20161218_154150.jpg

その後、そっと足を抜いたら~頭もちょこっと出していて

IMG_20161218_154154.jpg

で、毛布の端っこを畳んでおいたってわけです

IMG_20161218_154203.jpg

決して変な生き物をiomocaが作成したわけではありませんので~~(笑)

IMG_20161218_154210.jpg

ね!ほんとカワ(・∀・)イイ!!ヤツでしょ???ふふふ

P1130544.jpg

そして、またベッドの毛布の中で寝るマリンくん

P1130545.jpg

こらこら~お顔出さないと!!

P1130546.jpg

マリンくんがいないとダメなんでしょ??イオモカ日記は・・・

P1130547.jpg

今日はお姉ちゃんに任せたでちゅ

ファンが減っちゃうよ!!

P1130548.jpg

マリンくんもオヤスミほしいでちゅよ

ふ~~~~ん・・・・(;´・ω・)

P1130550.jpg

そして、もぐって寝てしまわれました・・とさ!!


変な生き物は今年もいっぱい潜りたいと申しておりました
応援してやってくださいませヽ(^。^)ノ

さて

IMG_20161231_202756.jpg

年末のiomocaはこんなところに行っておりました

IMG_20161231_202804.jpg

ここはどこでしょうか???と、・・質問してみるけど~
答えないけどね(笑)

IMG_20161231_205814.jpg

中はこんな感じ(笑)
年齢層高い(≧▽≦)

IMG_2488.jpg

お土産ももらってきましたよん!

このヒカリモノ(笑) ぽきっと折って1回しか使えないものなんですけど
隣にいた男性がどうやって使うのか?わからなかったらしく~
すっごい悩んでましたよ

教えてあげようかな?って・・思っていたところ
反対側の男性が声かけてあげてました

こういうイベントは初めてなんでしょうね~~~
一人で来るなんて、ほんと好きなんだろうな

あ・・iomocaもか???(笑)



ライブのあとにNHKの放送が2時半まであって・・
ダラダラと3時頃まで会場にいて、それから21分の電車に乗って帰ってきました

5時頃から3時間くらい???うとうとして
いや・・・2回くらいお子たちの起こされて(。-`ω-)

お正月恒例!友人宅で鍋を囲む会??(笑)に参加
電車の中で富士山がとっても綺麗だったので~我慢できず(笑)
いえ・・最初からそのつもりで出かけたんだけどね(;^ω^)
富士山の見える海岸までちょっと寄り道してきちゃいました

IMG_2471.jpg

ここは箱根駅伝でも通るR134です
茅ケ崎だったら~もうちょっと綺麗に見えたんだけど・・

IMG_2474.jpg

平塚の海

IMG_2478.jpg

こんな感じに見えます

IMG_2481.jpg

2、3日だったら~人がいっぱいいたでしょうね
1日で良かったかも??
でもちょっと駅伝も見たかったですけどね

ででで

IMG_20170101_121636.jpg

友人が作ってくれた鍋

IMG_20170101_121801.jpg

友人がもってきてくれたおせち

IMG_20170101_121810.jpg

iomocaはジュースとお菓子だけという・・(^^;)
いつも本当にすみません

実はすでにちょびっと頭痛だったんですけど~ワインを少しだけ飲んでみました
何とかこの日は具合悪くならなかったです
良かった

まだまだお酒は飲めないiomoca!お正月くらいはって思ったけど
ちょっとだけで我慢しましたよ
いつか復活出来るのかな???とほほ



結局・・・2日は頭痛で・・だるくて~ほとんど寝てたという
やっぱりほとんど寝ないで遊んじゃいけないですよね

反省です



そして

IMG_2498.jpg

iomocaが勝手にもって行ったDVD

そのままライヴ鑑賞会となりましたヽ(^o^)丿
今回はブルーのドリンクスマップ!楽しかった~~~(私だけが楽しんでた?)
やっぱりライブは良いね

また持ってきて~~!!と言われたので~今度はMIJにしようかな??
あ!
ついでに~ペンライトももって行こう(笑)

きっと楽しいライヴ鑑賞鍋の会になるでしょう
(ΦωΦ)フフフ…次回も楽しみヽ(^。^)ノ



まだまだ話題のつきないSMAP(元は使いませんよ~(笑))

もう~オフになにしょうと良いじゃないですかね??
中居くんの最後のラジオを聞いて・・これが彼が今言えるすべてだと思ったし
そして・・嘘じゃないと思いました

最後のバイバイはちょっと悲しかったけど・・

もう自由にさせてあげて!!そっとしておいて!

なんて言いつつ~~~六本木の焼肉屋さんには興味津々(笑)
ちゃっかりチェックしているし(^^;)
ランチは結構リーズナブルだったので、いつかiomocaも行ってみようと
思ったりしてます(;^ω^)

それくらいは良いよね??でへへへ





さ!前向きに頑張りましょうヽ(^。^)ノ












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







今年初の・・・

2017年01月05日 00:00

イオマリです 

IMG_2335.jpg

イオリはわかるんですけど・・・後ろの変な生き物?なんでしょう??(;´∀`)

IMG_2336.jpg

にゃんか言ったでちゅか?
おサルよ!おサル

IMG_2337.jpg

おサルじゃにゃいでちゅ
いい加減に認めなさいよね

IMG_2338.jpg

今年はあたしだけのブログで良いから
お姉ちゃんだけだと~みんにゃ来てくれないでちゅよ

IMG_2339.jpg

あのうるさいのはカットしてちょうだい

はいはい(;^ω^)

IMG_2340.jpg

このブログはマリンくんがいるでちゅから~

カーペットが汚れてるのは気のせいです・・・(;´・ω・)

IMG_2342.jpg

なりたってるでちゅよ・・・ほんとお姉ちゃん!わかってないでちゅね

IMG_2343.jpg

ふふふでちゅ
あのおサル!絶対今年は追い出してやるわ

はいはい(^^;)


そんな猫とおサルの今年\(^o^)/初お披露目(笑)でした


あ!おまけ(笑)

前回モカちの晴れ着姿をお届けしたので、イオリの晴れ着姿もちょっとだけ
といっても~これも2008年の写真です
ご覧になられた方も多いとは思いますが・・・イオリの頑張った姿もね( *´艸`)
見せておかないと!!あとで怒られちゃうから・・ぷぷ

2007_06040027_20170104234140cdb.jpg

完全に怒ってます(笑)

2007_06040039_20170104234142b6f.jpg

逃げまくり(≧▽≦)

2007_06040060_20170104234143227.jpg

最後何とか撮らせてくれましたけど~ブレブレ(笑)
こんな感じでした
この着物今度出して・・マリンくんに着せてみようかしらん???
きっと固まるでしょうね( *´艸`)


そんな今年のイオマリをよろしくね~~~(∩´∀`)∩



さて


なんか・・新年というのに~気持ちがブルーでして・・・体調もイマイチだったり・・
ブログを書くパワーがなくて申し訳ないです

去年のクリスマスイヴイヴ(っていうの??(笑))の写真です
たった2週間前の写真なんですけど、ずいぶん前の写真みたいですね・・

写真だけのアップで~~あとは想像して!!



かなり無責任な今年のiomoca

あ~~~きっと今年はこんな1年になるんだわ~~~~(;´∀`)

そんなこんなの適当女のiomocaですが、皆様の生あたたか~~~い目を期待しつつ
亀のようにのんびりいきたいと思います


クリスマス

クリスマス2

クリスマス3

クリスマス4

P1130648.jpg

P1130657.jpg

P1130662.jpg

P1130675.jpg

P1130678.jpg

P1130680.jpg

P1130686.jpg

P1130690.jpg

P1130708.jpg

P1130725.jpg

P1130736.jpg

P1130739.jpg

P1130745.jpg

P1130747.jpg

P1130748.jpg

P1130751 - コピー

P1130752 - コピー

P1130756.jpg

P1130757.jpg

P1130759.jpg

P1130762.jpg

P1130763.jpg

P1130765.jpg

P1130766.jpg

P1130769.jpg

P1130773.jpg

P1130775.jpg

P1130777.jpg

P1130780.jpg

P1130781.jpg

P1130784.jpg





蘭ママさん コメントありがとうございます

今年も変わらずお子たちの事!よろしくお願いします
ついでにiomocaも(笑)

ピンクの晴れ着が似合うと言ってくださって
嬉しいです\(^o^)/
かなり怒ってましたけどね~~~ぷぷ
それも良い思い出ですね
今年もまた天使の誕生日がやってきます。
この時期になると・・・ちょっと胸が苦しくなります
ほんと息苦しいくらい・・・

でも、モカちも虹の橋から頑張れって言ってくれてると思う
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪きっと・・
そうやって~イオマリを大切にしていこうと思います




点々子さん コメントありがとうございます

今年もよろしくお願いします
ピンク!カワ(・∀・)イイ!!でしょう~~~ふふ

家でのんびりのお正月!そして横にはにゃん達
ほんとにゃんがいるだけで幸せですよね



ひなママさん コメントありがとうございます

モカちの晴れ着姿を褒めてくださって~ありがとうございます
モカちはいつまでもカワ(・∀・)イイ!!iomocaの娘です
イオリの晴れ着姿も・・ちょっとだけ(笑)

ブログはぼちぼちとやっていきますね
ひなちゃんとひなママさんとご家族みんなが
楽しい1年になりますように・・・







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







天使の日、モカの日

2017年01月03日 00:00

今年も早3日(笑)

ほんと1日、1日が早いですね~~
あっという間に1年が終わりそうですよ(笑)ははは

なんて~ちょっと早すぎですね( *´艸`)

こんなiomocaですが

今年もよろしくお願いしますね





今日は天使の日、モカの日です

まずは動画から・・・

昔の動画は倍速にしていることが多くて、しかも音楽つきが多いですよね

久々に昔の動画を手を入れずにアップしようと思います
2007年のかな??
昔はちゃんとカメラの日付の設定もせずに撮っていて(^^;)
ちゃんとした日付がわからないんですよ

多分・・2007年か2008年のものだと思います
何も音も入れず、編集せず・・・あ!最後フェイドアウトだけはしました
綺麗な動画ではないですが・・そのままアップしますので
見てやってください




モカちはいっつもこうやって、枕元で寝てくれてたな・・・
イオリも去年の11月くらいは一緒に寝てくれていたのですが
マリンくんが邪魔するので(笑)、最近は一緒に寝てません

ま!マリンくんがベッド占領しているので、寝たくても寝られないんですけどね

またモカチをわしゃわしゃしながら~~寝たいな~~~~~


さて


今日は2008年1月の記事です
モカちの晴れ着の写真は見たことあると思いますが
そのメイキングの記事になります

良かったら~見てやってくださいませ





今日はモカの晴れ着メイキングです。
今回は映像はありません。カメラを回している余裕もありませんでした^^;

この赤いリボンは失敗したなぁ~と思っています。
買いに行った時には、全然可愛いのがなくて
これで良いか!と買ってきちゃったのですが
その後何気に売り場を見たら、和のリボンでピンクがあったのです。
凄い後悔(ーー;)
来年はピンクのリボンでもっと可愛い写真を撮ろうと
硬く決意したのであった。

2007_06040001.jpg

イヤイヤ~ブルブル

2007_06040003.jpg

ポイ!
ちなみにこのリボンは頭に乗せているだけなのです。

2007_06040008.jpg

何すんのよ!!<(`^´)>
落としたリボンをまた頭に乗せたら・・怒り心頭!

2007_06040009.jpg

その後諦めたのか・・大人しくなり

2007_06040012.jpg

早く撮ってよね!

2007_06040014.jpg

早くしないとあたしは帰るよ!
と・・後ろへ行くモカ

2007_06040022.jpg

ハイ!モカちゃん!キムチ~(^_^)v

わりとモカは撮影しやすかったです。
と言ってもかなり時間はかかりましたけど!

明日はイオリ編をお送りしますが~もうホンとあの子は大変でした^^;
ニャンドルになるべく、もう少し鍛えなければ!






来月で丸3年になります。











いろんな思いがありますね・・・



来月、天使の誕生日!またお祝いしないとね







ひなママさん コメントありがとうございます

昨年もうちのお子達を可愛がってくださって
ありがとうございました
今年も変わらず・・よろしくお願いします。
ひなちゃん!その後どうですか??
今年は病気知らずでいてほしいですね

涙腺はほんと弱くなってきましたよね~~~二十歳だけど(笑)
もう何見ても・・泣いちゃいます(;^ω^)
ちょっと泣きすぎかも???ははは






蘭ママさん コメントありがとうございます

昨年は特にモカちのことを気にしてくださって
ありがとうございます
今年も・・モカち、そしてお子たちのことをよろしくお願いします

今年はほんとお子たちのために頑張らないと!!
蘭ちゃんはご飯食べてますか??
みんにゃが健康でいられますように・・・








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ