たくさんの玩具と芸術祭

2016年09月28日 19:43

皆様には色々ご心配をおかけしております
本当に申し訳ありませんm(__)m

とりあえず・・・安定剤のおかげでしょうか?
ちょっとだけですけど~頭痛もラクになりました。
片頭痛の薬はまだ1回飲んだだけで、ちゃんと効くか?
しっかりとは確認できてないんですよ

でも

薬を持ってるだけで~気持ちは落ち着きますね
あと
片頭痛の予防の薬と安定剤は眠くなる作用があるため
若干・・・今までもよりも長く寝られるようになりました

マリンくんとも夜遊んであげてるので・・
多少は満足してくれてるのかも???

多分ですけど・・(;^ω^)

これで~頭痛も軽減されると良いな・・と期待しております

本当にありがとうございます
皆様の励みがiomocaのパワーの源です\(^o^)/


さて


P1120550.jpg

実はiomoca家にはいただいておきながら
出してない猫グッズがいっぱいありまして・・・(;^ω^)

P1120551.jpg

まだここに入ってるでちゅよ!

良いの!それはまたお正月にでも出すから・・・(;^ω^)

P1120553.jpg

家の中猫物で溢れてます
ここは完全お子たちの家ですよね~~iomocaが間借りさせてもらってる
そんな感じですね(*^▽^*)はは

P1120554.jpg

こんな素敵なハウス?テント??もあったのに~出してないなんて

P1120555.jpg

ママ!ダメでちゅよ~!かくちてちゃ・・

P1120556.jpg

これはマリンくんがもらったでちゅよ

P1120557.jpg

てぃ!てぃ!

こらこら~~~(。-`ω-) 遊び方が違うってば!

P1120558.jpg

ママ~壊れたでちゅ

もう・・・柱が倒れてきちゃったじゃないの(。-`ω-)ぷんぷん

P1120559.jpg

あたしは遠慮するわ~~

え~~~~~\(◎o◎)/!!姫にぴったりなのに~~~

P1120561.jpg

あたしはピンクか赤かゴールドが似あうの
くすんだ色はあたしには不向きだわ

はいはい(。-`ω-)

P1120560.jpg

やったでちゅ~~!!

P1120562.jpg

マリンくんのものに決定でちゅね

P1120563.jpg

ガシガシ~~~!


噛むな~~~~~💢

ということで~これから暫くは絨毯後、マリンくんと遊んだ記事を
アップする予定です

動画もそれに関連するものをアップしていきますので
ぜひぜひ観てやってくださいませ

よろしくお願いします




楽しそう・・・に・・・見えた???(^▽^;)



さてさて



ずいぶん間があいてしまって~すでに皆さん!
忘れてしまっていると思いますが・・・

P1120684.jpg

金沢芸術祭・・・だっけ??(^▽^;)
人の事言えないよね~~~自分が忘れてるし(笑)

天気はイマイチだったんですけど~かなりの人が集まってきてましたよ

P1120688.jpg

歩いていたら~こんなのが目にはいってしまって(笑)

1165.jpg

ついつい買ってしまった(笑) シナモンシュガー

う~~~~~ん(一一")

正直言うと~あまり美味しくなかった(笑)
出来立てだったら・・美味しかったのかもしれないんだけど
なんだろう??
(別に笑わせてるつもりはありませんよ(笑))

パリっとしているわけでもなく~サクサクでもない
中途半端な感じがしました

でも~インパクトがあるので~とっても売れてましたヽ(^o^)丿
見た目って~大事よね~ぷぷぷ

P1120691.jpg

先住民コーナーでは子供たちと歌って~踊って~!!

P1120692.jpg

めちゃ楽しそうでした( *´艸`)

IMG_20160918_121038.jpg

そして・・・またまたこの香りと見た目にやられてしまいましたよ(≧▽≦)

IMG_20160918_121412.jpg

ベーコンとチキンとソーセージ

1162.jpg

外で食べると美味しいよね~~~

ただ・・・これもiomocaはチキンがイマイチ好きな味ではなかったので
ちょっとついてない食の1日だったな~~~とほほ

そんな感じで・・芸術祭をぶらぶらして、せっかくだから~八景島でも行きますか!

ということで


P1120694.jpg

ここは八景島のバラ園

P1120695.jpg

思っていた以上に咲いてましたよ

P1120698.jpg

やっぱりバラは綺麗だよね

P1120699.jpg

でもね・・・実はこの時から

P1120700.jpg

iomoca・・・頭痛が始まってまして

P1120704.jpg

全く集中できない・・・

P1120707.jpg

多分~友人との会話もちゃんとしてなかったと思われます

P1120709.jpg

何とか~気持ち落ち着かせようとしていたんだけど

P1120711.jpg

結局ここでリタイアとなるのでした

P1120712.jpg

本当は行きたいお店があったんですけどね

P1120713.jpg

またの機会に!って事になっちゃいました

P1120714.jpg

ほんとダメダメiomocaでございます

P1120716.jpg


Mamiちゃん!本当にごめんなさい

ちゃんと体調整えて、今度はしっかり楽しめるようにしますので
また懲りずに誘ってやってくださいませ


ということで~芸術祭の写真はこれにて終わりでございます
お付き合いあがりがとうございました


もうこんな事にならないよう・・しっかり治さないといけないですよね
片頭痛とサヨナラしたいです(多分無理だと思うけど( ノД`)シクシク…)








ひなママさん コメントありがとうございます

頭痛は本当につらいです
いや・・頭痛だけではないですけどね~辛いものは・・・
突然襲ってくるのがね
何とか克服できるように頑張ります

マリンくんが元気なのはとっても嬉しいのですが
夜中の大きな音は本当に勘弁してほしいです(´;ω;`)ウッ…
うちは1階なんですけど~古い建物は1階の音も上に響くらしいです
でも
まだ1階で良かったですよ
うちは2階以上だったら~今頃きっと事件になっていたかと・・・(;^ω^)
それだけ激しい音をだすんです
胃が痛いです

マリンくんの嬉しそうなお顔(*^▽^*)
本当になんでも許しちゃいますよね~ふふふ












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







マリンくんのために・・・

2016年09月26日 20:15

そう・・・マリンくんのために

P1120506.jpg

まだ寒くないわよ

絨毯敷きました

P1120509.jpg

にゃんでちゅか?
おサルのせいよ!!全く・・・

本当は絨毯敷きたくなかったんですよ
掃除しにくいじゃないですか??毛がいっぱいついちゃうし(。-`ω-)

P1120510.jpg

にゃんか・・・おもちろそうでちゅね
どこがよ!

マリンくんが夜中に暴れる頻度があがってしまい
ものすごい音がしちゃうんですよ!!

P1120511.jpg

変にゃものもあるでちゅね
あんたのせいだってば!

タワーの下のはホカペをとりあえず花道に(笑)
タワーから思いっきり飛び降りるんですよ
夜中に・・・(-_-メ)

P1120512.jpg

この匂いはちってるでちゅよ
前使ってたものだからね

最近、音が原因で事件が起こったりするじゃないですか~~!!
うちも事件になったら~いけないって思って

P1120513.jpg

マリンくんは別に必要にゃいでちゅよ
あんたのためじゃなくて~あんたのせい!なのよ

うちは古い建物なので、静かな夜中は下の音も上に響いたりする・・らしいです
とにかく~周りの方々のためにも・・早急にやらなければいけないことでした
ずいぶん放置してたけど(;^ω^)

P1120514.jpg

じゅる!
やっぱり・・潜ったわね

ほんと(笑) 潜るために敷いたんじゃないんだけどね~( *´艸`)ぷぷ

P1120515.jpg

う~~~~ん
何もわかってないくせに!

P1120516.jpg

これは大発見かもでちゅよ
はいはい

P1120520.jpg

ニャーベル賞間違いないでちゅよ
いつになったら・・・取れるのかしらね?

P1120521.jpg

これから論文書くでちゅよ!来年はきっとマリンくんイヤーになるでちゅ
なるわけないでしょ

P1120522.jpg

おぉぉぉぉ~~~!

P1120523.jpg

これはちゅごいでちゅよ!

P1120524.jpg

世紀の発見でちゅよ

P1120525.jpg

実は毎日毎日・・・胃が痛くなる状態でした
夜はほとんど寝られず

P1120526.jpg

寝不足・・ストレス・・マックス状態でした
多分
そのせいもあるんじゃないかと・・・頭痛は・・・
もちろん、それだけではないと思いますが

P1120527.jpg

熱はすぐ下がったのですが~昨日、今日と頭痛がまたひどくなってしまって
昨日は予定したことが半分しかできず、家に帰ってきたんです

P1120528.jpg

マリンくん・・にゃにもしてないでちゅよ

さすがにこれはまずい・・完全に生活に支障をきたしていると思い

まずは医者に行ってきました
頭のCTと首のレントゲン(神経も含めて)をとって
片頭痛の薬と安定剤と片頭痛の予防の薬、あと胃薬も・・・

諭吉さんが飛んでいっちゃったよ~~(´;ω;`)ウッ…

P1120529.jpg

マリンくんはにゃにも悪くにゃいでちゅよ・・・

そうだね~ママがいけなかったよね
全然遊んであげなかったから~マリンくんもストレスがマックスだったんだよね
反省してる・・本当に

P1120531.jpg

とりあえず~脳には異常なし!
あとは自分にあった薬を飲んで、頭痛がちょっとでもラクになるように
しないとね

最近・・・面倒で市販の薬を飲み続けていたから
それも頭痛を助長される原因だった・・感じ???

P1120532.jpg

何とか夜もちゃんと寝られるように・・
マリンくんにも協力してもらわないとね

ね!マリンくん ママといっぱい遊ぶようにするから
夜の運動会を減らしてくれるよう~お願いね

イオリちゃんもマリンくんが暴れたら~マリンくんを叱ってね
寝るように言ってね


よろしくね



この前の芸術祭の続き・・・また今日もアップできませんでした
お許しくださいませ

今日は動画も・・ナシですm(__)m


次回は必ず元気になって~楽しい?記事をアップしますので
今日はこれにて!!




SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







だるおも~(´;ω;`)ウッ…

2016年09月24日 05:21

可愛い~イオマリちゃん

P1120505.jpg

ちょっとハートっぽくないですか?( *´艸`)


実は


木曜日の夜から熱がでてしまって・・
ダウンしておりました

IMG_20160922_214213.jpg

最初熱を計った時は36.9度だったんです
まだ大丈夫だな~って思って、早めにお風呂入って寝なきゃ!
そう思っているうちに

37.4度にあがって

やばい!!これ以上あがらないように早寝しよう



ベッドに入ったのですが~アイスノンをしていたんですけど
身体が熱くて・・熱くて
なかなか寝られない

ででで

熱を計ったら

IMG_20160923_020426.jpg

あ~~~~あがってるよ~~~~\(◎o◎)/!

頭痛薬には解熱作用があるから・・・それを飲んで寝ました

ま・・頭痛薬しか家にはなかったんですよ
あとはアレルギーの薬

とりあえず~頭痛薬を飲むと、37度くらいには熱がさがるので
少しラクにはなったんですけど

でも

外に薬を買いに行けるほど元気にはなりませんでした

IMG_20160923_093352.jpg

何やってるのよ??

完全熱にやられてました(笑) 裏返しだし(;^ω^)

IMG_20160923_122533.jpg

夜中にはイオリちゃんがベッドにあがってきてくれて
看病してくれたんですよ

ほんと!イオリちゃんは可愛い子です( *´艸`)

IMG_20160923_174325.jpg

昨日は夕方まで37度から37.6度をいったり~きたり・・
どうしても37度をきることがなくて
アイスノンを身体にあてても~身体の熱さが全然とれない

家に小さいアイスキャンディがあったので、それを食べて身体を冷やしてました
本当は暖かいものを食べないといけないんでしょうけど

IMG_20160923_213125.jpg

マリンくんも看護猫ちゅるでちゅよ

マリンくんも看病しないといけないと思ったのか??(笑)
足元で寝てくれましたよ
でも・・すぐに飽きちゃって(笑)、降りていきましたけど・・・

食欲もなくて~夜はヨーグルトとババナを食べて

ふと!そう言えば~前に風邪薬買ったような???
探したら~ありましたよ!風邪薬が・・・
それを飲んで寝たら、夜には36.4度まで下がりました
一気にここまで下がるのもちょっと怖い気がするけど~~~
身体はすっごいラクになりましたよ





今朝は

IMG_20160924_041638.jpg

36.0になりました

IMG_20160924_041631.jpg

マリンくんのおかげでちゅ


はいはい!そういう事にしておこうね\(^o^)/
ありがとうね


もうすっかり元気な感じなんですけど~今日も1日家でダラダラと過ごそうかと
思っています
またぶり返しちゃうといけないしね


それにしても~37度でふらふらになっちゃうなんて
情けないです
前は平気だったんだけどな~~37度くらいなら我慢できたんだけど

ババちゃまがいる頃はiomcaが倒れたら~ほんと困るから

どこかで緊張していた部分もあったし、ちょっと具合悪くても
気合いで治していた感じでした

9月に入ってから・・その緊張の糸がぷっつり切れたみたいで
ちょっとのことでダウンしちゃう

気持ちって~ほんと大事ですよね!改めて・・・そう思いましたよ

急に寒くなって~温度差に身体がついていけなかったのかな?
皆様も体調崩さないように気を付けてくださいませ

今日はこれにてお許しを!!

前回の続きは来週アップしますね



今日は写真の編集が出来なかったので、ちょっと長い動画をアップします
お姉ちゃんが寝てるのに~どうしても邪魔したいマリンくん
ウザイ!って顔のイオリちゃん(笑)

そんな二人の様子をご覧くださいませ



本当にマリンくんはお姉ちゃんが大好きなんだよね~~( *´艸`)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







TVのたぬきさんと芸術祭

2016年09月21日 00:16

いつもいつもすみませんm(__)m

ほんとヤワな身体で・・・すぐ具合悪くなっちゃって
ご心配をおかけして申し訳ありません

二十歳なんだけどね~~~二十歳なのに・・・なんとなくね~~(;´∀`)
ま!その辺はごにょごにょごにょって事で(笑)

は~~~~(一一")

パワフルなiomocaになりたいです

ダーリンのライブに行ったら~元気になるかも???
ライブやらないかな・・・


さて

 猫
これも少し前の写真ですが・・・
猫2
BSでペットの番組がありまして~
猫3
沖縄に住んでる猫ちゃん・・じゃなかった
猫4
たぬきさんの特集をやっていたのですが・・
猫5
マリンくん!ガン見でした(笑)

そんなマリンくんの様子を動画でご覧くださいませ



イオリちゃんも・・ちょっと興味があったりして??(笑)



さてさてさて



日曜日に友人に誘われて・・ちょこっとお出かけをしてきました

P1120649.jpg

ここは桜を撮りに行った場所・・まだあまり咲いてなかった
あのお寺です

P1120645.jpg

彼岸花がちょこっとだけ咲いてました

P1120648.jpg

まだこれからって・・感じだったかな?

P1120654.jpg

もう少し・・群生を期待していたんですが(笑)

P1120657.jpg

でも・・にゃんこに会いましたよ

P1120659.jpg

一所懸命池の中をのぞいてます

P1120665.jpg

iomocaが近づいたら~逃げちゃいました・・・とほほ

P1120669.jpg

目的地はここ!
P1120670.jpg

ジェットコースターが見えると思いますが
そこが八景島です

P1120671.jpg

花火を観た場所ですよ!
P1120672.jpg

タイトルもちゃんと撮影してくれば良かった

P1120673.jpg

これはどうやら・・完成しなかった感じ(笑)

P1120674.jpg

マリオ

P1120675.jpg

犬・・・?

P1120676.jpg

お!猫~~~~\(^o^)/


P1120678.jpg

何???

P1120679.jpg 

ふなっしーだ~~\(^o^)/


P1120681.jpg

どれが良かったか?投票できるんですけど・・
やっぱりiomocaはにゃんこに投票しちゃいましたよ
マリオの出来が良かったんですけどね~~~
にゃんこには勝てなくて(笑)


ということで~次回に続きます











蘭ママさん コメントありがとうございます

イオリはホント!いつもこうやって看護してくれてます
とっても良い子です
具合悪いのがわかるんでしょうね・・・
ご飯もらえなかった・・からかも???(笑)
イオリとマリンのために、片頭痛を撲滅したいんだけど
なかなかね・・・思うようにいかなくて

マリンくんのふみふみ!冬になったら~復活してほしいです
もうブランケットだしちゃおうかしら??(笑)
期待していくださ~~い

取り柄のないのが~取り柄だったりして???( *´艸`)













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

2016年09月19日 21:59

前回は連休にも関わらず・・・素敵なプレゼントを見ていただき
本当にありがとうございます

こういう才能のある方が羨ましい!
芸術的センス?才能??の全くないiomoca

いや

それ以外にも・・なんの取り柄もございません

神様って~!絶対不公平だと思うの( ノД`)シクシク…
iomocaもいろんな才能が欲しかったよ~~~!!!


さて


今日の動画はかなり前のものですが、ふみふみしているマリンくんです
最近全くしないんですけど・・

布団が変わったから??
それとも~~大人になったから????

どっちなんだろう???

そんな事も考えつつ・・見ていただけると嬉しいです



今年の冬もやってくれるかな???

マリンくん!期待しているよ~~~~\(^o^)/


さてさてさて


タイトルにあるように、9月に入ってから~ずっと調子がイマイチなんです
毎日のように頭痛が続いていまして・・

IMG_20160910_124036.jpg

ママ!あたしが看病してあげるからね

10日の土曜日の朝4時前から頭痛がしてきまして・・・
気持ち悪いし~頭が割れるように痛いしで

暫くトイレとお友達になってしまいました

何回かのトイレ友から戻ってきた後、気持ち悪いのでベッドに横になりながら
胸をさすっていたら

14224684_930808423732516_849751107126497739_n.jpg

あたしが治してあげる!

って~思ったのでしょうか??(笑)
イオリちゃんったら~胸の上に乗ってきたんですよ( *´艸`)
ちょっと重たかったですけど~嬉しいサプライズでした

イオリちゃん!大好き\(^o^)/

ありがとうね💛💛

おかげで~この後はトイレとお友達になることはなかったです
イオリちゃんのおかげだね(*´ω`*)

感謝!感謝!!

イオリちゃんはiomocaが具合悪い時に必ずといって良いほど
看護ネコをしてくれます
敏感なんですよね~~・・・iomocaのこと良く見てるんですね

いつもイオリちゃんに助けてもらってます
イオリちゃんがいてくれて~本当に良かった!!

ヽ(^。^)ノ

IMG_20160816_183726.jpg

マリンくんだって~ちんぱいちてたでちゅよ

そうだね~(笑)

トイレに行くたびに、ドアの外で待っていてくれたマリンくん
これもきっと・・・優しさだよね??

ご飯頂戴!ってことじゃないよね??(^▽^;)

多分(≧▽≦)ぷぷ

おにゃか空いてるのに~ママがご飯の用意をしてくれないから
早く!早く!って言いにきてた・・

という話は内緒にしておこうね(*^▽^*)

ね!マリンくん

P1110597.jpg

マリンくんを悪猫にしてるでちゅけど~

P1110601.jpg

ママが遊び歩いてるからいけにゃんでちゅよ

え??

悪猫???

いやいや・・・(;^ω^)

悪猿の間違いじゃない????(笑)

(≧▽≦)ぷっぷ

IMG_20160909_174117.jpg

そう・・9月に入って~ちょっとだけお出かけしてたんです

IMG_20160909_174045.jpg

アラジン!観てきました!2度めの観劇です

IMG_20160909_174214.jpg

本当は友人と行く予定だったのですが、友人も体調崩してしまい
急遽、姉が代打で行くことになりました

IMG_20160909_182120.jpg

代打だったにも関わらず~姉はめちゃくちゃ楽しんでくれたみたいで

IMG_20160909_182136.jpg

誘ってくれて~~ありがとう~~\(^o^)/



言ってくれちゃいましたよ
声かけて良かったです( *´艸`) チケットも無駄にならなかったし
楽しんでくれたみたいだし

アラジン!本当に楽しいです
ミュージカルはあまり・・という方にもお薦めです
是非!是非!みなさんも足を運んでみてください

めちゃ楽しめると思います





お薦めしておいて~言うのも何なんですけど・・・(;^ω^)

私も一度目の時は本当に楽しくて~楽しくて~また絶対観たいって思ったんですよ
ライオンキングよりも~アラジンを常設にしたら?って
でも~2度目観てみて~それほど気持ち盛り上がらなかったんですよね
内容がわかってるから・・というのもあるんですけど
う~~~~~~~~~~~~ん
心動かせられない?ん?日本語間違ってる??

今一つ・・・こう・・なんと言いましょうか・・
うまく表現できないんですけど~感動がなかったんです

楽しいですよ!ほんと楽しいミュージカルだと思います
1度は観てほしいミュージカルです

感想は人それぞれですしね
その時の体調とかもあるだろうし~気分もあるだろうし
たまたまだったかもしれませんが
今回はiomocaはそれほど気持ちのもりあがりはありませんでした

ま!また行ったら~また違う気持ちになるかもしれませんけどね

とりあえずは~暫くは良いかな???
それよりも他のものを観たいかな?って感じです

これはあくまで~iomocaの勝手な意見ですので~参考になさらないでくださいね

と・・いう事で

IMG_20160911_164451.jpg

別の日にはこんな風景が見える場所へ

IMG_20160911_164500.jpg

天気が良ければ~とっても見晴らしが良かったんですけどね

IMG_20160911_203000.jpg

帰りにはオムライスを食べたんですが・・
この食事が久々のまともな食事だったんですよ
片頭痛の後・・ちゃんと食事ができなくて~すっきりしない日が続いてました

ようやく食べられたまともな食事

でも~結局またその後も具合悪くなって~ろくに食事をとってなかったら
ヘロヘロになってしまいました(;^ω^)



やっと!数日前しっかりご飯も食べられて~元気になったところです
ま・・・また昨日の日曜日に頭痛に襲われるんですけどね

そんな9月を過ごしているiomoca

遊んでる余裕はないんですけど・・・(^-^;へへ

P1120488.jpg

にゃに見てるでちゅか?

今度は何を観ようかな?って思って~うふ!

P1120489.jpg

マリンくんが選んであげるでちゅ!
この猫さんのが良いかもでちゅよ・・・


ライオンキングは5月に観てるからな~~~~~他のが良いんだけど・・・

P1120492.jpg

文句言うにゃら~マリンくんを見にゃちゃい!でちゅよ


はいはい(;^ω^)


マリンくんをずっと観てるというのも~アリかもね( *´艸`)ふふふ


正直言うと~もう決まってます(笑)
今週、リトルマーメイドを観に行きます
これも今回が2回目

これで暫く観劇はないかな?

体調イマイチで・・・就活もままならなかったので
いい加減!ちゃんとしないとって~思っております

体調が悪いのも~ストレスもあったかもね?

暫くはそちらに集中します



多分



きっと



はい・・・・(^▽^;)



頑張ろう\(^o^)/








点々子さん コメントありがとうございます

ほんと素敵ですよね~( *´艸`)
絶対イオりも描いてほしいですよね
前向きなコメントじゃなかったんですけど(笑)
でもプッシュ!プッシュ!しちゃいます(=^・・^=)

って~ず~ず~しぃですよね(笑)














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







素敵なプレゼント

2016年09月18日 00:00

 世間的にはシルバーウィークらしいんですが・・
iomocaは別に・・普通・・(笑)

皆さんは楽しんでますか???



今日の動画はノット編集ってことで~(笑) 何も手をいれておりません
ただただ
可愛いマリンくんをご覧ください

ほんのちょっとですけど(;^ω^)



最後の方めちゃ・・焦点があわなくて~ボケててすみません(^▽^;)
見にくかったですよね~

申し訳ありませんでした


さて


先日、素敵なプレゼントが届いたんです\(^o^)/

P1120622.jpg

まめつぶあんず~~!のツブシオさんがマリンくんを描いてくださって
送ってくれました~~\(^o^)/

嬉しい~~(*^▽^*)

ありがとうございました

マリンの表情をよくとらえてるな~~~って・・・
さすが!ツブシオさん

ホント!嬉しいです。大切にしますね💛💛💛

P1120624.jpg

前にもモカちが天使になった時・・描いてくださったり・・

P1120627.jpg

右がツブシオさんが描いたモカち
上はモヘアちゃんが描いたモカち
下の麦わらちゃんはモカちがモデルではありませんが
ゆぼぼさんがモカちに似てるって~送ってくださったポストカード

みんな素敵ですヽ(^。^)ノ

P1120632.jpg

こちらはいけかなさんが描いてくださったイオモカ

絵が描ける方!尊敬してま~~~~すヽ(^。^)ノ

P1120634.jpg

モカちのコーナーがこんな風になりました
イオリとマリンの写真もあって~賑やかですよん(*´ω`*)

P1120636.jpg

モカち!良かったね(∩´∀`)∩

P1120629.jpg

あれ?あたしの絵は???

P1120637.jpg

あたしの絵はないの??

P1120639.jpg

この写真もベッドの方に飾ろうと思ってます

そう

ツブシオさん!モカちとマリンの絵💛 ありがとうございます



ででで

イオリの絵がないんですよ~~~(^▽^;)

ちょっとご機嫌斜めになっちゃいまして~~~(笑)

いつか・・・
いつかで良いんです


気が向いた時にでも・・イオリも描いていただけると
嬉しいんだけどな~~~(^-^;

なんて・・勝手なこといっちゃってます(笑)

IMG_20160815_223501.jpg

お姉ちゃんにょは無理でちゅよ
可愛い子しか描けにゃいってるでちゅよ

IMG_20160815_223447.jpg

諦めるでちゅよ!

マリンくん・・・何気に酷いこと言ってない???
美人のイオリに向かって・・・(;^ω^)

いけかなさんが素敵な絵を描いてくださっているので
大満足なんですけどね

それはそれ!これはこれ!だから・・・(笑)

いつか

ほんと!気が向いた時で良いので~~~
ささささ~~~!!って描いていただけると~イオリも満足するんですが(笑)

IMG_20160910_124100.jpg 
描いていただいても~よろしくってよ


上から目線ですみません(^▽^;)

でも

頭の片隅にでもおいておいてもらえると~嬉しいです



本当にありがとうございました


そして


よろしくお願いします







ひなママさん コメントありがとうございます

そう!喧嘩するほど仲が良いんですよね(笑)
でも・・・お顔はね(^▽^;)
イオリは姫だから~~~!顔が傷つくと・・可愛そうなので
いつも途中でiomocaが止めに入ります
マリンくんも悪気はないんでしょうけどね~~~
ついつい!顔にパンチいれちゃうんですよね(笑)

私も家族を持てば・・寂しくなくなるかもしれませんね
どんどん日の入りが早くなるのが・・孤独感みたいのが襲ってくるんですよ
最近はそんなことなかったけど~
もしかしたら・・今年は冬季うつ病になっちゃうかも???
ちょっと不安です

富士山と両想いになって、元気もらわないとですね( *´艸`)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







プチバトルと片瀬海岸

2016年09月16日 05:44

今日の動画はお姉ちゃんと遊びたいマリンくんです

プチバトルしたいんですかね~~(笑)
すぐイオリの前に寝転んで、バトルしよう~~って
アピールするんですけど・・

結局マリンくんが負けてるんですよね( *´艸`)
変な子

そんな二人の様子をご覧くださいませ
 



ついつい・・・iomocaも手がでてしまいました(;^ω^)
おんにゃの子の顔をバシバシはダメよね~~

マリンくん!バシバシやる時は~ボディをお願いね
ま!お願いしても~聞いてくれないでしょうけど(≧▽≦)


恥ずかしい
どうしてもアンヨが開いちゃうマリンくん
それを呆れてみてるイオリちゃん
仲良しさん
ほんとくっついてる事が多いです( *´艸`)
でも
こうやって~イオリちゃん一人で車の中で寝てることもあります
箱の中だと落ち着くんでしょうね
追いかける
カーテンの影からイオリお姉ちゃんの行動を見てるマリンくん
すぐ後を追いかけます
ほんとしつこいおサルさんです(笑)

そんなおサルさんも・・iomocaのそばでちょこっとだけ寝てくれます
サービスかしらね??


さて


片瀬海岸の夕焼けも今日で最後で~~す
同じ写真ばかりで・・・飽きちゃったと思いますが、さらっと見ていただけると
嬉しいです

海12
夕焼けって~綺麗ですよね~
海13
もう陽が沈むのも早くなってきてるし
海14
気がついたら~秋が近づいていますね
海15
皆さんもおっしゃってるように・・
海16
秋の海は物悲しくて~
海17
見ているだけで涙があふれてきちゃったりして・・
海18
また・・撮りに行かないとね
海19
今度こそ!富士山(笑)
海20
失恋しちゃったけど~・・・
海21
友人に「プッシュあるのみ!」と言われたので・・(≧▽≦)
海22
思いが通じるまで頑張ります


しつこく富士山&海ネタにお付き合いありがとうございます


今日で終わりで~~~すヽ(^。^)ノ

花の写真もないしね・・・・次回からどうしましょ???(笑)
お子たちの写真だけで我慢してもらいましょうかね???


え?


それが普通???


ままま(笑)


ここはお散歩ブログだから・・・・ね!!(*^▽^*)


ははは











ひなママさん コメントありがとうございます

ね!二人仲良しさんですよね( *´艸`)
今年の冬はべったりくっついている二人が見られるかな??
期待しているんだけど・・・
あとはマリンくんが枕元で寝てくれたら
最高なんですけど

秋って良いですよね
ちょっと・・・寂しげですけどね
昔は秋から冬にかけての季節がダメだったんです
今で言う「冬季うつ病」?だったのかも???
そんな言葉・・前はなかったから~なんでこんなに気持ちが沈むのか?
なんでこんなに落ち込んでしまうのか?自分でもよくわからなかった
とっても辛かったんですよ

今はね・・それもなくなって~秋を楽しめるようになりました
せっかく日本にいるのだから~四季を楽しまないとですよね

中秋の名月・・見えたみたいです
残念ながら~iomocaは見てないんですが・・(^▽^;)
ちょっと体調がいまいちで・・

満月は見たいな~












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







片瀬海岸・・余った写真集だよ

2016年09月14日 18:04

すみませんm(__)m

なんだか・・・テンプレがおかしくなってますよね
どこかに余計なものが入ってるのかな?と探しているんですけど
良くわからなくて・・

お許しくださいませ

どうやら・・FC2がいけないみたい
他の方も崩れてるし・・・・

何が起こったんでしょうね???


元に戻ったみたい????
まだ崩れている方も見られるので・・・完全ではないのかな?
昨日、FC2にメールして~回答が今朝届いたのですが
確認中
とのことでした。原因はわかってないみたいですね・・・

とりあえずは良かった
また崩れていたら~ごめんなさい





今日の動画は・・・めちゃつまんないです(;^ω^)
すみません

潜ってるマリンくんとそれをみつめてるイオリちゃん

ただただ・・それだけです(笑)

お許しを!



だんだん動画もなくなってきたよ~~

また編集しなければ!!







疲れる
いつものように喧嘩?じゃれあう二人

全く・・・と疲れてるイオリちゃん

いじけたでちゅ・・・と隠れるマリンくん

実は結構仲良しさんです( *´艸`)
包まれる
イオリちゃんの後ろで袋にインするマリンくん
イオリちゃん・・・全く気が付いていません
というより
無視してるってことかも??
飽きた
おっぴろげで寝るマリンくん

そうそう

このテニスの試合はオリンピックの前のマスターズです
朝っぱらからテレビつけて応援していたら
マリンくんも見にきました

いつもなら~一所懸命応援してくれるのに
この日は途中で飽きちゃったらしくて(笑) ゴロゴロし始めましたよ

大人になったって・・こと・・かな???( *´艸`)



さてさて



前回の続きで100枚撮ってしまった片瀬海岸の写真を
一気にアップしちゃいます

あ・・半分だけね(^▽^;)

え?まだ終わらないの????って~思ったでしょ???(笑)

海1
この日は台風の影響もあって
海2
結構風がふいておりました
海3
波も荒いでしょ?
海4
サーファーさんにとってはまーまーの波だったんじゃないかな?
海5
夕暮れになってもサーファーさんいるんですよね
海6
9月2日に行った時は
海7
もうジメジメしていて・・
海8
立っているだけで汗がじわ~~っと
海9
出てきて・・
海10
10分いられれば良い方?って感じでしたが・・
海11
この日は気温もそれほど高くなくて
風がとっても気持ち良かったので

1時間ほど・・一人でぼ~~っと海岸横に座ってました

もうちょっといたかったかも???


ということで~100枚も撮っちゃったんですけどね(^▽^;)
無駄にシャッターを切るiomoca


でへへ


なので


次回もまた続きアップしちゃいま~~~す\(^o^)/












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









悔しい~~~~~!!!

2016年09月12日 18:34

今日の動画はイオリお姉ちゃんに怒られて
しょんぼりしているマリンくんです(笑)

これ!実は動画が始まる前にイオリがタワーにいて
マリンがそれを見つけて、イオリのところへ行ったんですよ



イオリに怒られちゃったというわけ・・( *´艸`)
それを踏まえて(笑)見ていただけると良いかな???と・・



イオリはママに言いつけにきましたよ~~\(^o^)/
マリンがあたしの場所取ったって(笑)

それで

余計しょんぼりしている・・のかな???

マリンくん!ストーカーもほどほどにね( *´艸`)ぷぷ

マリンくんの
前回のおもちゃ・・最初はこんな風にマリンは自分の物にしてました(笑)
貸してよ
そんなマリンを羨ましそうに見つめるイオリ
マリンくん・・・お姉ちゃんにあげようか?

悩んでいる・・・ふう(笑)

そして
狙われてる
常にイオリのあとを追いかけてるマリン
ほんとしつこいです(;^ω^)

いい加減にしなさい!ってiomocaが怒っちゃいます
あまりしつこいと~気持ち伝わらないよ~~~~(`・ω・´)


さて


前回、iomocaの片思いが判明いたしましたが
また
追い打ちをかけるような出来事が・・

14199610_927914960688529_2608423152006840059_n.jpg

前回アップし忘れましたが・・

14141845_927914970688528_8201632641831613219_n.jpg

6日の朝空を見たら~とっても綺麗な朝焼けだったんです
これは富士山日より?って・・思っちゃったんですよ

14238283_927915104021848_942406594037532096_n.jpg

ただ・・うちの近くというか~15分くらい歩いたところに
高層住宅がありまして、昼間ちょっとそこに上ってみたんです
残念ながら・・富士山は見えませんでした

14212578_927915097355182_646418720264640634_n.jpg

でも綺麗な秋の雲

14264041_927915094021849_6298323449380519626_n.jpg

反対側はまだ夏の雲でしたが・・・

そう

実は9月6日か7日に江の島近辺からダイヤモンド富士が見える予定だったんです
とにかくこの1週間の天気予報は傘マークと雲マークばかり
しかも
台風が近づいてきてる

絶対7日は無理だろうな~大荒れの天気かも???

昼間は富士山見えなかったけど、夕方には見えるんじゃないか?
そう思って6日の夕方に江の島へ行ってみたんですが・・

(o´_`o)ハァ・・・  結果は片思いに終わりました



7日の夕方

なんだか・・夕方に近づくにつれ、天気が良くなってくる

あれ

あれれ?

もしかして~これ・・富士山見えるんじゃない??

夕方買い物へ行く途中、うちの近くから富士山が見える場所まで行ってみたら

やっぱり

富士山が見えてる\(◎o◎)/!

え~~~~~~~~~~~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

どうして???

これから江の島へ行っても間にあわないよ~~~~( ノД`)シクシク…
ふじふじ4-001
それで・・スマホだけしか持ってなかったのですが
上の写真と同じ場所、高層住宅の上まで登って、富士山を撮ってきましたよ
ふじふじ-001
残念ながら~すでに太陽は沈んでしまってたんですけどね
ふじふじ2-001
綺麗な夕焼けをバックに富士山のシルエットが見ることができました
ふじふじ3-001
あ~~~江の島で見たかった

IMG_20160907_181815.jpg

帰りに1にゃん 発見

IMG_20160907_181930.jpg

そして~もう1ちゃんも・・
これ以上近づくと逃げるし~でもスマホのズームでは厳しかった

IMG_20160907_183849.jpg

こちらが家の近くに戻ってきて撮った富士山
この右側の高層住宅に上ったんです

IMG_20160907_183907.jpg

ズームしないとこんな感じ
でも肉眼ではもっと大きく見えるんですよ



でね

やっぱり~~この日はダイヤモンド富士が江の島近辺から見えたそうです

もうね

本当にね


がっかり!!


とほほ・・(´;ω;`)ウゥゥ


なんで


なんで~7日に行かなかったんだろう???


悔しい~~~!!


暫く富士山とは会うの(笑)やめます
もう・・・諦めます

片思いは片思いのままの方が良いのかも???



そんなiomocaの失恋報告なのでした


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



次回は6日に撮った写真がまた100枚くらいありまして(;^ω^)
その余った写真集をお届けいたします

お付き合いよろしくです









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







思いは届かず・・・

2016年09月11日 09:42

もう1か月以上も経ってしまいましたが・・(^▽^;)
ババちゃまのために山口の親戚がうちに来た時の話

イオリのために(マリンは出てこないので(笑))おもちゃを持ってきてくれたんですよ
でも
その時はイオリが隠れちゃって・・
iomocaが無理矢理連れてきたんですけど~どうもその時は虫の居所が悪かったのか?
すぐにまた逃げていっちゃったんです

なので

親戚が帰られたあとに、そのおもちゃを出して遊ばせみました

ブログ・・・見てないかな???
ぶれぶれぶれ
良い匂いがしたのかな?
イオリはおもちゃのそばでスリスリ~スリスリ~(笑)
めちゃブレブレ写真です(;'∀')
ぶれぶれぶれ2
マリンも匂いをすんすん・・と・・・
ぶれぶれぶれ3
iomocaがホレホレ~~!!ってすると・・しらける二人(;^ω^)
ぶれぶれぶれ4
何だか・・・二人とも遊びたくない感じ???

やだ~~~!!遊んでよ~~~~(。-`ω-)

ということで~この時の動画です



ちゃらちゃらと・・まったり遊ぶマリンくん
動画では途中で別の部屋に逃げて行ってしまいましたけど
置いておくと~ちゃらちゃらと二人とも遊んでましたよ
気にはなるみたいです


残念ながら・・

ストライクではなかったけど~(;^ω^)
今でも思いだしたようにちゃらちゃらと遊んでおります

本当にありがとうございました!!

今度は猫じゃらしのおもちゃを~~~(笑)
その方が遊んでくれるかも???(^▽^;)

なんて

へへへ



さて



前回の続きです

P1120324.jpg

なんで~いじけてたか?なんで~片思いなのか?

P1120325.jpg

2日に富士山に会えなかったので、6日リベンジでまた行ってみたんです

P1120338.jpg

やっぱり・・・富士山には会えませんでした

P1120398.jpg

iomocaの思いは通じず・・・片思いだったということが判明いたしました
(´;ω;`)ウッ…

P1120412.jpg

でも雲が良い感じにかかっていて・・

P1120431.jpg

幻想的な夕焼けを見ることができました
これはこれで・・・・

ま!

良かった・・・かな???

皆さんもおっしゃってるように、この時期は仕方がないと・・iomocaも思ってはいたんですよ
でもね
でも・・でもね
8月31日から9月6日までの1週間
iomocaが行った2日と6日の2日間だけ・・2日間だけですよ
見えなかったの

\(◎o◎)/!

わかります??iomocaのタイミングの悪さ・・運の悪さ
なんで~見えない日だけ行くかな???

これはもう富士山に嫌われてるんだろうな・・って・・本気で思いましたよ
意地悪されてる??って・・・

( ノД`)シクシク…

めちゃくちゃ落ち込みましたよ・・本当に・・

そして~また・・・次の日ショックを受けることに・・
完全にいじけております


富士山なんて~嫌いだ~~~~(。-`ω-)





また次回につづきます












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







片思いなんです・・・

2016年09月09日 03:22

今日の動画はイオリに近づけなかったマリンです(笑)

今日はカワ(・∀・)イイ!!お顔は見えないんですよ
ファンの皆様!申し訳ございません

でも

動きが可愛いのでみてやってください( *´艸`)ふふ



もぐるから・・・たどり着けないんじゃないね~~(笑)

いつになったら・・気が付くのかしらん??


さて

捜せ!!
これのはFB恒例!マリンくんを探せのメイキングです(笑)
わかります???マリンくんがどこにいるか??
これはわかりやすいかな??真ん中の写真はちゃんと写ってますものね
探せ
そして
この写真もマリンくんを探せで使った写真です
探せ2
もう答えが写っちゃってますものね~
でもFBではこれはみなさん!難題だったようなんですよ(笑)

またマリンくんには次の問題・・作ってもらわないとね\(^o^)/

問題に挑戦されたい方はFBに友達リクエストしてくださ~~~い
お待ちしております( *´艸`)ふふ


さて

P1120159.jpg

何をいじけているかって・・・

P1120155.jpg

正解を書かれている方がいらっしゃいましたけど

P1120232.jpg

そう・・富士山が見えなかったことなんです

P1120216.jpg

でもね・・・そんな一言で片づけられるものではなくて・・(。-`ω-)

P1120248.jpg

これは先週の写真・・・先週の段階では今週はずっと傘と曇りマークばかりだった
えのしま1
だから~先週行ったんですよ・・
えのしま2
でもま~私も・・この時期は見えなくても
えのしま3
仕方ないよね~~・・って・・思ってたんです
えのしま4
綺麗な夕日が見えればよいかな?って・・
えのしま5
でも、この日は夕焼けもイマイチで・・・
えのしま6





何故?わかっていたのに~こんなにいじけてるか???
それにはもうちょっと訳があるんですよ



続きはまた・・・次回




は~~~~




とほほ・・・( ノД`)シクシク…




私って・・・




タイトルの片思いの意味!わかってもらえるかと・・・
















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







江の猫

2016年09月07日 20:23

今日の動画はまたまたマリンサンドです

今回は無編集です。
音も映像もそのままです

本当はマリンが袋に入った瞬間から撮りたかったのですが
一歩遅くて~もうすっかり埋もれちゃってます(;^ω^)

そんな様子を見つめてるイオリちゃん

短いですので~見てやってくださいませ



イオリちゃんは呆れてるのかな???
それとも
羨ましいって思ってるのかな???(笑)
どっちなんでしょうね?(≧▽≦)


さて

寝んね
iomoca・・ちょっといじけてます
狙う
お姉ちゃんを狙ってるマリンくん
見つかる
隠れてるつもり・・らしい(笑)
追われて
逃げるイオリちゃん・・
この缶詰は体調崩した時に買ったものなんですが・・・
パウチならOKなのに~缶詰だとお腹が緩くなるって~どういうこと???

買ったは良いけど~ほとんど食べてなくて
いつか食べる時があるかな??

ででで

iomoca・・・いじけてます(笑) しつこい??
いじけてると言うより~ふてくされてる???
ため息ばかり???

ま!その理由はおいおい出てくるので~いじけてるって事だけ
覚えておいてください(^▽^;)

あはは!
えのねこ
先週の金曜日に江の島へ行ってきたんですよ
えのねこ2
ま~それがいじけてる原因なんですけどね・・
えのねこ3
とりあえず~今日は江の島の猫さん達の写真を
えのねこ4
少しダブってる子もいるので~こんなにいたの??
ではないんですけど・・・
えのねこ5
でも

サササ~~って見ただけのわりには・・いっぱい会えたかな??

そうそう~江の島はポケGOの人たちでいっぱい\(◎o◎)/!
若干ひいてるiomoca
ほとんどの人がスマホ見て~座ってるだけ???

ま~お金落としてくれれば~江の島の方々は良いのかな?と
思わないでもないですが・・

もうちょっと海を楽しもうよ~~\(^o^)/

綺麗な景色を楽しもうよ~~!!

可愛い猫もいっぱいいるんだよ~~~~ヽ(^。^)ノ






そんな事・・・関係ない・・・かな???







次回に続きます













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







まろんちゃん

2016年09月05日 18:10

今日の動画はいつもと違って・・最後にアップしますね
ママと
最近マリンくんはiomocaのそばで寝ることがあるんですよ
お盆にモカちに指導されたんでしょうかね?
ま!
まだまだ・・モカちのように枕の横で寝ることはないんですが・・
それでも嬉しいです
徐々にで良いので~腕枕も覚えてほしいです( *´艸`)

でも

今はイオリちゃんが腕枕で寝ることが多いので・・
暫くはこのままで・・・(笑)


もぐもぐ
相変わらずマリンくんは潜って寝てます(笑)
どこでも入るんですよ~~
祖先はサルじゃなくて~モグラだった???

ででで
甘え
床で寝ている時もiomocaに「カワ(・∀・)イイ!!でしょ?」アピールを忘れません(笑)
本当にカワ(・∀・)イイ!!イオリちゃんなのでしたヽ(^。^)ノ


さて


先週の話なのですが~友人宅の「まろん」ちゃんに会いに行ってきました

P1120110.jpg

まろんちゃん💛💛

P1120111.jpg

にゃんではなくて~ウサぴょんなのでしたヽ(^。^)ノ

P1120113.jpg

ピーターラビットみたいで

P1120114.jpg

とっても可愛らしかったです( *´艸`)

P1120118.jpg

写真をいっぱい撮ろうと思っていたのですが・・

P1120121.jpg

いつもの猫を撮るのとは・・勝手が違って・・

P1120124.jpg

あまり動かないにも関わらず~うまく撮れない

P1120126.jpg

まろんちゃん!可愛く撮れなくて~ごめんね

P1120132.jpg

暫くしたら~iomocaのスカートの匂いをくんくん嗅ぎだして(笑)

P1120144.jpg

そばを離れなんですよ~(*´ω`*)

P1120145.jpg

可愛いし~嬉しいし~くすぐったいし~(笑)
ナデナデをいっぱいさせてくれて~大満足のiomocaなのでした

P1120146.jpg

友人宅でいただいたパスタ!ミートソースは友人お手製です
甘くなくて~美味しかったです

IMG_20160901_124919.jpg

こちらはiomocaがもって行ったプリン
もう少し豪華のにすればよかった(;^ω^)

P1120137.jpg

これは友人宅にあった太陽の塔のふち子さん??
なんて言うの??
こんなのがあるんですね~~一人感動してしまいましたよ(笑)

IMG_20160901_160633-001.jpg

帰りに少し外でぶらぶらしていたので、珈琲飲んでおしゃべりタイム
って
ずっとおしゃべりしてましたけどね(笑)

なんだかね

何を撮りたかったんでしょうかね???
思いっきりピントがコースターにいってるし・・・(;^ω^)
ほんと
大ボケのiomocaですよね

反省です




ででで



今日の動画はまろんちゃんです
マリンくんはちょっとオヤスミ~~~\(^o^)/

カワ(・∀・)イイ!!まろんちゃんの様子をご覧くださいませ
iomocaのスカートをくんくんしている時の動画です

とにかく~近すぎて(笑) ボケる~ボケる~
iomocaも壁際まで下がっていたので・・これ以上動けない状況でした

にゃんの匂いがしたんでしょうかね?
ずっと匂いを嗅いでました(笑)

抱っこしたかったんですが、抱っこは嫌いとのことだったので
ナデナデだけで断念しました

そんな動画です

カワ(・∀・)イイ!!ですよん!見てね



最初は普通速です

お時間のない方は倍速でご覧くださいませ





まろんちゃん!ありがとうね~ヽ(^。^)ノ

今度はもっと写真撮らせてね!カワ(・∀・)イイ!!写真をいっぱい撮るからね

その時はよろしくだよん!!!



Mayuちゃんもありがとうね~ヽ(^。^)ノ

また遊びに行くね!!





そんなお出かけ日記でした










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







あまった花火の写真集最後です\(^o^)/

2016年09月04日 19:30

さ!今日も動画からいっちゃいましょう~ヽ(^。^)ノ

これはちょっと前の動画です。
同じシリーズの動画は前にアップしてあったのですが
この動画だけアップし忘れてました(;^ω^)

じゃらしで遊んでるマリンくんとイオリの様子をご覧ください

ませませ




マリンくん!じゃらしを持って来て、テントで待っているのが
めちゃ可愛いですよね~( *´艸`)ふふ


さて


最近の二人の寝床事情・・ですが・・

ベッド
イオリはここで寝てることが多いです
落ちないか?心配で見てるんですけど・・・落ちたことはないんですよ
逆に動けなくて
寝ずらくないんでしょうかね??すっごい疑問なんですけど(笑)
ベッド2
あと、イオリは爪とぎを枕にするのが大好きです
これも寝にくそうですけどね(笑)

マリンくんはほとんど床にゴロゴロしてますが、たまにテレビの奥で寝たりして
でも
少しテレビのブームは去ったみたいです(笑)
ほんと恥ずかし
マリンくんは床では必ず開いてるしね~~~(=^・・^=)
はしたない
イオリは丸くなってるのに~マリンくんは・・・ね(笑)

サルだから????

ヒラク???


ん?


そうそう

P1120253.jpg

この前藤沢へちょっと寄り道したんですけど
あ!
また江の島へ行ってきたんですよ~
その話はいずれするとして・・

藤沢でコーヒーでも飲んで行こうって思って
ちょっとだけ降りたら~目の前にミスドがあって、スヌーピーの絵が飾ってあったもので
引き寄せられるようにミスドへ行ってしまいました(;^ω^)

別にスヌーピーファンって言うわけではないんですよ(笑)

P1120252.jpg

マリンくんも食べるでちゅ~~

ダメよ~~ダメダメ(この人たちはどこへ行った?まだ出てる?)
これはママの!!(; ・`д・´)

今年のハロウィンはスヌーピー登場らしいですよ
でも7日発売何ですって!

何故か?藤沢は2日には売ってたんですよね~
ついつい買っちゃいましたよ(^▽^;)
7日発売なら~買わなかったのに(笑)

気になる方は7日以降、ミスドへ GO!!
ですよ(∩´∀`)∩




ででで


ようやく金沢まつりの花火も今日で終わりで~~す
一気にアップしちゃいますね

今年最後の???(江の島へ行くかもしれないけど)
花火を堪能してくださいね~~\(^o^)/

花火16


花火17


花火18


花火19


花火20


花火21


花火22


花火23


花火24


花火25


花火26


花火27


花火28


花火29

いつか絶対!綺麗な花火を撮ってやる~~~~~(`・ω・´)


ということで~花火の写真もやっと終わりです
お付き合いありがとうございましたm(__)m












ひなママさん コメントありがとうございました

そうなんですよ~!モカちの声はとっても可愛らしかったです
マリンくんはですね・・(^▽^;)
おんにゃの子みたいで~めちゃ可愛い声でなきます
小さい声から・・・無視していると(笑)だんだん大きくなってきて
まだまだお子ちゃまって感じなんです
なかなか撮れないんですけど~いつか動画でアップしないとですね

いつまで経っても可愛いモカち
色褪せることは絶対!ぜった~~~いないですよね




蘭ママさん コメントありがとうございます

モカちのお腹のモシャモシャ毛!堪能していただけましたか?
声も可愛いでしょ?ふふふ・・ほんと親ばかですね(笑)
ひなちゃんも同じようなモシャモシャなんですね
やっぱり長毛さんは絡むから~余計ブラッシングが嫌いになるんでしょうね
好きな子もいるけど・・(^▽^;)

今頃きっとババちゃまが綺麗にブラッシングしてくれてると思います
ババちゃまに蹴り蹴りすることは・・きっとない・・はず???

こうやって写真を探していると・・寂しくなってきます
モカちのことを忘れることは出来ないし・・
ずっとずっと大事な存在ですよね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







天使の日、モカの日

2016年09月03日 00:00

今月も天使の日がやってきました

毎月言ってますけど~ほんと月日の経つのは早いですね
まだまだモカちの形した穴は埋まってないのにね

今日のモカの日は動画から

2010年のモカちです!
窓辺で可愛くねております( *´艸`) ふふふ

ただ寝ているだけでも可愛いですよね

単なる親ばかですが・・・(笑)

今回は無修正です
最初の方で伸びをするモカち!その時小さくにゃ~とモカの声が入っています
是非、ボリュウムを大きくして~聞いてみてください

めちゃ可愛いですよん(*^-^*)



ほんと毛がぼさぼさですね(^▽^;)

ブラッシング大嫌いだったもんな~~~イオリもマリンもそうだけど
モカちの毛はイオマリよりも絡みやすかったかも??

今は綺麗にしてるかな??

ババちゃまに綺麗にしてもらってね!!

蹴り蹴りしちゃダメだからね\(^o^)/



さて



今日は2009年の記事をアップします

写真は前に見たことがあると思いますが、記事全体をアップしたことは
まだなかったと思いますので

まだ若かりし??頃のモカちを見てやってくださいませ




モカたん!ハワイへ行く???

P1180917.jpg 

ママがネタ切れになったらしくて~

P1180918.jpg 

あたしをハワイに連れて行ってくれるって!

P1180919.jpg 

だから~レイをかける練習しようって

P1180920.jpg 

どう?似合ってるでしょ?

P1180924.jpg 

あたしは何でも似合うんだ~

P1180925.jpg 

でも・・・ハワイってどんなところなんだろう?

P1180931.jpg 

シーバがいっぱいあるのかな???

P1180932.jpg 

きっとイケニャンも多いんだろうな~ 楽しみ


P1180974.jpg 

なんてね!本当はこのレイだけで~ハワイは嘘なんだって・・・

P1180975.jpg 

こんにゃもん!いらにゃいや

P1180976.jpg 

あたしはね~

P1180977.jpg 

花より男子 イケニャンが良いんだもん!


ちゃん ちゃん!


おあとがよろしいようで・・・・てけてんてけてん





可愛い~可愛い~モカち!!

イケニャンに会えたかな????

いつかママに紹介してね\(^o^)/



ずっとずっと💛大好きだよ~~ヽ(^o^)丿






ひなママさん コメントありがとうございます

おいしそうでしょ?(≧▽≦)
溢れてる餡子を是非是非堪能してくださいませ
ちょっと暴れるかもしれませんが(笑)

足はやっぱりひっかかれますね(;^ω^)
後で痛痒くなっちゃうんですけど・・・・
それもまた嬉しかったりして???(笑)
手でやるよりも~足の方が喜ぶんですよね
きっと引っ掻きやすいんでしょうね(≧▽≦)ははは

花火はほんと難しい
そういう設定ができるカメラじゃないと~本当の花火の写真は
無理かも???
でももう少し綺麗に撮れるように頑張ります












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







しつこく~余った花火の写真集

2016年09月01日 21:10

今日の動画はまりんさんどです

可愛いまりんさんど!!みなさんもお持ち帰りしてくださいね



ちょっと餡子が飛びでちゃってますけど・・
それもまた味があって~よろしいかと・・・(笑)

一度食べたら~病みつき間違いなし!!

是非是非皆さまも食べてみてくださいね~~~\(^o^)/


さて!今日の記事いっちゃいま~~す
ごろごろ
iomocaのそばでマリンくんが寝てるのが嬉しくて
ついつい・・足を出してしまいました(;^ω^)
にゃにする
足で遊んであげるiomoca
案外喜んでるんですよ( *´艸`)・・

本当よ!本当だってば!!嘘じゃないんだから~(`・ω・´)
ねむい
おねむな・・イオマリちゃん
マリンくんのお顔が~~良くみないと・・どうなってるのか?
ちょっとわかりにくいですよ~!!

それがまたカワ(・∀・)イイ!!んだけど(笑)


そして


まだまだ続くよ花火の写真

花火1
ま~もうそろそろ飽きてきましたよね?
花火2
綺麗じゃないしね~~~
花火3
わかってはいますが・・・
花火4
せっかく300枚近く撮ったし(;^ω^)
花火5
そのうち使えるのはほんと数枚
花火6
今度は絶対に・・花火モードのあるカメラで撮るもんね(笑)
花火7
そうそう・・・
花火8
この日は小雨が降ってまして・・
花火9
でも花火があがってる間は・・パラっという程度
花火10
気温も寒いぐらいでしたしね・・
花火11
このカラフルなものは・・思いっきり手ぶれしてます(;^ω^)
それもまたヨシ???
花火12
絶対混雑していて~座って見れないと思っていたのですが
花火13
雨と寒さのせいもあったのでしょうか?

右下の花火は猫??みたい??
花火14
海岸も意外と空いてました
花火15
ただ・・・目の前のおじさまが陣取っていて~
それが若干邪魔だったんですけどね
ぱっと見はわからないように編集してますが・・・
低い位置であがってる花火は~おじさまが写ってたりしてます
探してみて~~(笑)





次々回に続きます


次回はモカの日だよ~~~~\(^o^)/




これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ