あたしも見て!

2016年05月31日 01:42

先日の日曜日

ちょっとお出かけしたんですが・・・
また
夕方に片頭痛に襲われちゃいまして
帰ってから3時間くらいは死んでました( ノД`)シクシク…
幸い・・・今回はリバースはなかったですけど~本当に頭痛は辛いです
なんで~頭痛になるのかしらね???
今、一番の悩みでございまする(+o+)

一度片頭痛やると~続くんですよね
そう言えば~去年も今頃は頭痛で辛かったのを思いだします
季節的にもなりやすいんですかね

あ~~~~!!頭痛のない方が羨ましいです


さて


今日は動画から・・・

トンネルの中でじゃらしと遊んでるマリンくんです
何とか外に出てきてもらおうと・・頑張ってるんですけど
どうしても出てきてくれないマリンくん

そんな様子をご覧くださいませ





最近あまりトンネルで遊んでくれなかったのですが
またちょっと遊んでくれるようになりました
ブームは突然やってくるんですよね(笑) ふふ





今日のお子たちは
りんりん
サルの事は良いから~あたしのことも見てよ



イオリちゃんに怒られちゃいました(;´・ω・)
りんりん2
前回、凛々しいマリンの姿をアップしていたら
りんりん3
撫でで~!!!

ちょっと焼きもち妬いちゃったみたいなんですよね(笑)
りんりん4
宇宙一可愛いのはあたしなのよ!
マリンくんが一番でちゅよ

ってな感じ?(笑)

iomocaにとっては~どっちも宇宙一可愛いんだけどな\(^o^)/

マリンくんの写真の方がどうしても多くなっちゃうので
イオリの写真もいっぱい撮らないと

反省したiomocaなのでした



さて



前回の続きで~ポピーのあまった写真を一気にアップしちゃいますね

ポピー1
そう・・さよちんさんに「上に行った?」とコメントいただいたのですが
ポピー3
ここに小さく写ってるバス?電車??(笑)に乗れば
上に行くのもラクなんですけど
ポピー4
結構上まで行くと大変なんですよ(^▽^;)
ポピー5
去年のコスモスの時はぶらぶらと歩いて行ったんですけど
ポピー6
今回はこのポピーだけ見て、帰ってきましたよ
ポピー7
上にもお花は咲いてるんですけどね~
ポピー8
でもま!今回はポピーが目的だったので
ポピー9
ポピーだけで満足しちゃって帰ってきました
ポピー10
また・・機会があれば~行ってみようかなと思っていますが・・ポピー11
いつになることやら(;^ω^)へへへ
ポピー12
今年のコスモスは・・・
ポピー13
違う場所で見たい気もするしね・・
ポピー14
そろそろ少し遠出も良いかな??と
ポピー15
気持ちだけはあるんですけど
ポピー16
結局またここに撮りにきてそうですけどね~~(笑)
ポピー17
さて!どうなることやら・・・・(笑)


この時の紫陽花はうっすら色づいているだけでしたけど
もうかなり綺麗になってきましたよね

そろそろ紫陽花も撮りに行かないとね








ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~段々と男らしくなってきましたよね
可愛いちびマリンくんから~大人のマリンくんへ
といっても~まだまだおサルさん!全開ですけどね~~(笑)
そんなマリンくんが愛おしいiomocaです

この時は本当に何が見えていたのか???
iomocaにも見えなくて良いです
でも~虫だったら・・・退治しないとですよね
あ~~嫌な季節になってきましたね

ネモフィラがバックだと~可憐に見える???
やってみようかしら???(笑)なんて・・・ふふふ





蘭ママさん コメントありがとうございます

たまにはびしっと決めないとね~~~~(笑)
いつもはほんとお子ちゃまマリンくんで・・・
ぴょんぴょん飛びまわってるから~~カッコよいマリンくんも
見せておかないと!!!
でも~~おサルはおサルですけどね(≧▽≦)ぷぷ

ババちゃまのことありがとうございます
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
だんだんと・・・・悪い・・・・方向へ・・・かな??
後悔しないように頑張ります

ピカチュウ!!喜んでもらえて嬉しいですぅ
私も自分で撮って・・何回も観ちゃいましたよ(笑)
可愛かったな~~~今年もやってくれるかしら???
また観に行っちゃうかも???( *´艸`) ははは









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







モデルとポピー

2016年05月29日 03:22

全然関係ないんですけど・・・(;^ω^)

今一番お気に入りのCM




おちりフリフリが可愛くないですか?

パンダフル~~~~\(^o^)/




猫じゃないのが残念ですけど~~(笑)
でも~~お買い物パンダ!!可愛いよ~~~!!
声はピカチュウの人らしいですよ

え?ピカチュウの声って????(^▽^;)





くだらない話ですみませんでした~~へへ



ででで



今日はモデルのような凛々しいマリンくんをご覧ください

モデル
ぴしっと!決まってますよね~~・・・
ね?決まってますよね?
モデル2
お手手~~~💛萌え~~~💛
りん
マリンくん!カワ(・∀・)イイ!! って言ってたら
イオリがいじけちゃいました(笑)

どうでも良いけど~~マリンくん!動かないけどどうしたのかしら??
ずっと一点を見つめてる(;^ω^)

気になる~~~~~\(◎o◎)/!


さて


またまたババちゃまのことで~気持ち沈んじゃった時に
花に癒されようと思って、くりはまのポピーを見に行ってきたんです

ポピー2
5月20日です

P1080742_20160527160211641.jpg

天気は今一つだったんですけどね

P1080769_201605271602122c1.jpg

綺麗なポピーを見ることができました

P1080771_201605271602133d5.jpg

ネモフィラもまだ咲いてましたけど・・
もう綺麗じゃなかった・・ので~アップでは撮りませんでした

P1080778_201605271602145ff.jpg

公式ページでは真っ赤なじゅうたんっぽく写っていたので
赤のポピーかと思ったら

P1080784_20160527160216e7e.jpg

ほとんどがピンクのポピーでした

P1080787.jpg

そうそう~このヤグルマギクがまた映えて綺麗でしたよ
もうちょっといっぱいあると良いのに・・
端っこのほうに少しだけで~ちょっと残念

P1080802.jpg

ピンク!可愛いよね~~

P1080814_201605271602285b5.jpg

たくさんの方がカメラもっていらしてましたよ

P1080816_201605271602298b3.jpg

癒される~~~

P1080832_20160527160231e55.jpg

にしても・・・こいのぼりっていつまで飾ってるんでしょうね?

P1080838.jpg



明日はあまったポピー写真を一気にアップしちゃいます
勿体ないお化けがでちゃうといけないので(笑)







今日は2時に起こされたよ~~~( ノД`)シクシク…





とほほ





2度寝しなくっちゃ!!!














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







薔薇も今日で最後!

2016年05月27日 04:00

午前3時半にブログを書くiomoca

く~~~~~~~~( ノД`)シクシク…

3時に起こされた・・・くちょ~~~~(。-`ω-)



今日は久々に動画から・・・
週末ですので~~ゆっくりお時間のある時にみてやってくださいませ

レンズの蓋で遊んでるマリンくん
一人で遊んでいるので~つまらないiomocaはちょっかいだしてます(;^ω^)
マリンくん・・じゃましにゃいで!って~ちょっと怒ってる??(笑)
そんな二人のやりとりをみてやってくださいませ





ようやく・・・動画も夏仕様になった・・・って~~約9か月くらい前の動画??
時差ありすぎかな???(笑)

へへへ


ひめひめひめ
半目をあけて寝るイオリ

本当はもっとヤバイ(;^ω^)写真(白目)があったのですが
イオリにアップしたら~ダメ!と怒られたので(^^;)
やめました

やっぱり姫は目をつぶって~寝ないとね(笑)

マリンくん
ずっと上ばかり気にするマリン
何?
何がいるのか?iomocaには見えないんですよね~(;^ω^)
見えちゃいけないものではないよね???
何何何
イオリも必死に見ています(;^ω^)
ほんと・・何が見えてるの??教えて~~~\(◎o◎)/!
だから?
ふふふ(*´ω`*)可愛い

ま!二人ともカワ(・∀・)イイ!!から・・・ヨシとしますか?
見えちゃいけないもの~~~iomocaにはずっと見えないようにしてね
お願いしますm(__)m


さて


今日でバラも最後です

淡いピンクとブルー系、イエロー系の薔薇たち
さすがに疲れてきて~最初の頃の勢いはなくなってきています(笑)
だんだんと撮る枚数も減ってきて・・
ボケボケ写真も多かったです

数うち当たる方式!

次回はやめようっと(;'∀') もうちょっと丁寧に撮らないとね・・
反省してます

では~最後の薔薇も見てやってくださいませ

バラ43


バラ44


バラ45


バラ46


バラ47


バラ48


バラ49


バラ50


バラ51


バラ52


バラ53


バラ54


バラ55


バラ56


バラ57


バラ58


バラ59


バラ60


バラ61


バラ62


薔薇

最後の1枚は薔薇以外の写真もおまけで・・・
ランチは野菜だけ!美味しかったです


そろそろ紫陽花も色づいてきましたね
花菖蒲と紫陽花
撮りに行かなくっちゃですね~~~
たまには違う場所の紫陽花も良いかな???
チェックしようっと!

これが終わったら~~本格的な夏\(^o^)/

あと1か月くらいで花の写真も終わると思いますので
それまではお許しくださいませ




来週はピンクの絨毯!ポピーの写真をアップしますね



お楽しみに~~~\(^o^)/









ひなママさん コメントありがとうございます

マリンサンド!ご注文ありがとうございます
大丈夫ですよ~~\(^o^)/
ひなママさんにはこっそり(笑)割引いたしますので
お給料で買えます!!
いっぱい~~注文してくださいね( *´艸`)

あ!腐らないように~早めにご賞味くださいませませ(笑)

お天気良いと~お花も綺麗により一層綺麗に見えますよね
紫陽花は雨が似合うけど・・
あっという間に夏!是非綺麗なお花を愛でてください













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







マリンサンドとバラバラバラ

2016年05月25日 18:17

マリンサンド!販売中
マリンサンド
FBで先行販売しておりました(笑)

マリンサンド!

ブロガーの皆様もおひとついかがでしょうか?
出来立てホヤホヤ

ちょっと暴れるかもしれませんが~皆さんを癒してくれること
間違いなし

ニテもヨシ💛 ヤイテもヨシ💛

皆さんのお好みでお楽しみくださいませ


***注文が殺到しております\(^o^)/ 発送は順次行っていきますので
商品が届くまで~暫く待っててください

ね!


ふふふ(*´ω`*)

仙人
マリンくんの寝顔(*^-^*)

この顔を見ているだけで幸せです
ご飯5杯くらいいけちゃうかも????(笑)
姫
姫はしっかりカメラ目線

まだこの時は顔の傷が残ってましたけど~今はすっかりよくなっています
ただ
毛がまだ短いので~ちょっと凹んでいて・・目立ちますけどね
傷はないので~ご心配なく!!


あ!


昨日のおサルとたぬきの恋ですけど~
イオリが焼きもち妬いているのでは?とのご指摘がありましたが

イオリ姫!

冗談じゃないわよ(。-`ω-)

って~めちゃくちゃ怒っておりました(笑)

乙女心は・・・よくわからないですからね~~~(≧▽≦)
本当のところはどうなんでしょうね?


さて


イングリッシュガーデンの続きです

前回は濃いピンク?赤紫っぽい色と白が中心でしたが
今回は真っ赤!とオレンジ系のバラをお届けいたします
(他の色もちょっとあります)

本当はもうちょっと丁寧に写真を撮って
1枚、1枚トリミングしながら~皆さんにお見せするべきだと
思っているのですが

どうも・・・最近・・・写真を整理するパワーがなくて(;'∀')

え?誰?前からでしょ?って言った人・・・(`・ω・´)
ま!そうなんですけど~~~~(笑)

とにかくシャッターをひたすら押しまくって~押しまくって~
気が付けば300枚以上撮ってました(;´・ω・)

数うち当たる方式(笑)

そんなんじゃ~綺麗な写真撮れないですよね・・・
反省です

そんなこんなの写真なので~~まとめちゃった方がね
雰囲気伝わるかな??って思って

へへへ

ま~さらって流しながらみてやってくださいませ
よろしく~~~~\(^o^)/

バラ18


バラ20


バラ21


バラ24


バラ25


バラ26


バラ27


バラ28


バラ29


バラ30


バラ31


バラ32


バラ33


バラ34


バラ35


バラ36


バラ37


バラ38


バラ39


バラ40


バラ41


バラ42




次回はブルー系、イエロー系、ピンク系(ちょっとだけ)
お届けいたします

次回でバラも終わりで~~~す

もう少々お付き合いくださいませ


\(^o^)/












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







たぬきさん!ご来店💛

2016年05月24日 12:30

これはGW中の出来事
外にゃ
マリンくんファンの彼女が・・またやってきました(*´ω`*)ふふ
ほんと!マリンくんの事が好きにゃのね~(笑)
外にゃ2
マリンくんもここから離れません💛
おサルとたぬきの恋(笑)
さてさて???
外にゃ3
マリンくんとiomocaがここでごちゃごちゃしていたら
やってきましたよ~~~\(^o^)/
イオリお姉ちゃんが・・・

ど・・どうなる??(;^ω^)

外にゃ4
イオリお姉ちゃんが一所懸命

そこ!どきなさいよ!オヤツもってない子は
来ちゃダメんなんだからね



怒ってたのですが・・・
外にゃ5
お~~~い!三毛ちゃ~~~ん 大丈夫でちゅよ~~
お姉ちゃんは諦めて行っちゃったでちゅ
デート楽しむでちゅよ

って・・・ことで(笑)

今回は三毛たぬきさんの勝ち~~\(^o^)/
暫くの間・・・外に置いてあるサンダルの上で(笑) 寝てました
何回も追い返されたんですけどね~~たぬきさん!頑張りました



実は

この後・・・またイオリが来て~追い返されたんですけどね(笑)

ででで

昨日またたぬきさん!ご来店しましたよ~~\(^o^)/
またその時のことは・・いずれアップしたいと思います


さて


告知した通り💛
今日から3回にわけて~イングリッシュガーデンの薔薇をお届けいたします

実は一度数年前にここを訪れたことがあるのですが
その時はバラの咲いていない時でして~~
何も面白くなかったんです(笑)

なので~バラの最盛期に来たのは初めて!!
ほんとバラ、バラ、バラ~~~~~バラ、バラ、バラ~~~💛

いや~~~ほんと!綺麗で観劇しちゃいました
じゃなかった(;^ω^)
感激しちゃいましたよ~~~~~~~\(^o^)/

またまた適当にパシャパシャ撮ってしまったので~綺麗じゃないですけど
見てやっていただけると嬉しいです
バラ1


バラ2


バラ3


バラ4


バラ5


バラ6


バラ7


バラ8


バラ9


バラ10


バラ11


バラ12


バラ13


バラ14


バラ15


バラ16


バラ17


バラ19


バラ22


バラ23


テーマとかいろいろあるようなんですけど~~
ま!そんなことはどうでも良いですね(笑)
カラー別に分かれてまして~iomocaは白のコーナーが一番好きでした
写真はね・・ちょっと飛んじゃってますけど(;^ω^)
綺麗さが伝わらないですよね~
でもほんと綺麗でした

次回はまた違った色のバラをお届けいたします


興味ない方ごめんなさい(^▽^;)
暫くお付き合いいただけると嬉しいです










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







暑苦しいけど~可愛い寝顔

2016年05月22日 19:55

今日も暑苦しい写真から(笑)

P1070132_20160522101032443.jpg

イオリちゃん・・・気持ちよさそうに寝ています💛

P1070130.jpg

実はその横におサルさんがいます(笑)

P1070133_20160522101033a17.jpg

全く気づいておりません( *´艸`)

P1070134_20160522101035bdb.jpg

おサルさんもこの時はそのまま寝んね・・
iomocaもそっとしておいてあげました(*´ω`*)ふふふ

P1070135_20160522101036330.jpg

マリンくん愛用のタワー天辺のお皿

P1070136_20160522101044331.jpg

大好きだったのに~模様替えして、場所を移動したら全く使わなくなった
( ノД`)シクシク…
マリンくんが思いっきり駆け上がるので、ガラスに当たったら・・割れたら・・と
ずっと不安でした
少しずらした事でその心配もなくなったのですが
外があまり見えなくなったせいでしょうか??
それとも単なる反抗心からでしょうか??

ぜんぜ~~~~~~~~~ん 使ってくれません

どうしようかな・・・と悩むiomoca
もうしばらく様子を見てみようと思います

ほんとおサルの気持ちは乙女みたい(笑)

P1070150_20160522101045ee4.jpg

今は片付けられたホカペ

P1070151_20160522101047bdf.jpg

可愛いマリンくんのお顔が見えませんよ

P1070152_20160522101048b14.jpg

でも可愛いヒラキはよく見えます(笑)

P1070153_20160522101050715.jpg

イオリちゃんは毛布と同化してますね(笑)

P1070154_2016052210105846c.jpg

毛玉が落ちているなんて・・・見えてないですよね???(;´∀`)

P1070155.jpg

可愛いお顔をのぞいて見ました

P1070156.jpg

ほんと癒されます\(^o^)/


さて


前回のフラワーセンターの薔薇の続きですが・・
今日はその他のお花を一気にご覧いただこうと思います

芍薬1
薔薇ともう一つ目的があって~フラワーセンターへ
やってきたのですが
芍薬2
それが芍薬の花でした
芍薬3
芍薬もゴージャスですよね~~
大好きな花の一つなんですが・・
芍薬4
前より本数が減ったんじゃないかな??
芍薬5
もっともっと・・・感動があったのですが
芍薬6
満開の割にはイマイチな感じでしたね
もちろん・・花は綺麗なんですけど・・・・
来年からは芍薬は他のところに見にいこうかな~~~
クレマチス1
そしてクレマチスの展示が行われておりましたので
クレマチス2
パシャパシャと撮ってきましたよ
クレマチス3
かわいらしいですよね( *´艸`)
クレマチス4
薔薇みたいなゴージャスな感じはないけれど
クレマチス7
綺麗だな~~~と思うiomocaなのでした
クレマチス5
意外と種類があるんですよね
クレマチス6
満足ヽ(^。^)ノ
花1
他にも色々咲いてましたよ
花2
あっという間に夏ですよね
花4
ルピナス
花5
あやめ
花3
キンギョソウなどなど
花6

以上、GW中のフラワーセンターの花たちでした


実は4月の終わりにもフラワーセンターへ行ってたんですよ
あまり花がいっぱい咲いてなくて~
オクラに突っ込んでいたんですが

薔薇の写真が落ち着いたら(笑) 季節外れの写真もアップしていこうかなと
思っております
ちょこっとしかないですけどね~~~

アップした時はみてやっていただけると嬉しいです



次回はイングリッシュガーデンの薔薇です
いっぱいあるので~3回くらいに分けてアップしますね
少しでも感動が伝わると良いなと思っています

お楽しみに~~\(^o^)/








蘭ママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~~~!!自分は全く関係ないって顔して
隠れてましたよ(笑)
ま・・・確かにiomocaがいけないんですけど(;^ω^)
でもね~~イオリのせいにしちゃダメですよね(笑)

お!粘着部分を舐める?それは気を付けないとですね
美味しいんですかね???糊が(;^ω^)
時々変わったものを好むから・・ほんと猫って面白い
だからこそ・・人間が常に意識してないとダメですよね

フラワーセンターの薔薇は色とりどりで~とっても華やかでした
薔薇園もいろいろですね~
イングリッシュガーデンはまた違った雰囲気でしたよ
また見てやってくださいね






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

2016年05月20日 17:32

今週の火曜日

P1080621_20160519190812464.jpg

仕事から帰ったら・・・こうなっていた

P1080619_2016051919081064f.jpg

犯にゃん???

P1080620_20160519190811225.jpg

いやいや・・絶対違う!!

P1080624.jpg

いたいた!!

P1080623.jpg

マリンくんはにゃにもしてないでちゅよ!!

ふ~~~~ん(。-`ω-)

絶対マリンくんですよ・・知ってるんだから

これもちょっと前の写真ですが
はんにゃん
現行犯逮捕の瞬間

毛布がぐちゃぐちゃなのは~見えないはず!!!

急いで逃げようとするので~私も慌ててまして(;´∀`)
めちゃブレブレですけど
犯にゃんがしっかり写っております

あ・・・犯サルでしたね(笑)

そう

イオリはティッシュをほりほりって・・したことない気がするんですよね
モカちはやってましたけど・・
モカちは紙大好き!イオリはビニール大好き!

なので・・紙とビニールは目の届かないところに置くというのが
iomoca家のルール

最近ちょっと油断してたのよね~~~(^▽^;)

ま!このくらいなら許せる範囲内かな??(笑)

ブルーの箱はマリンくんに(多分ですけど)つぶされました
カミカミもしていたので・・撤去されました
まだお花屋さんは健在です

いつまでもつかな・・・(一一")
ねんね
二人仲良く寝んね( *´艸`) 癒される~~!!


って


実はもう最初の写真のように、毛布はベッドから撤去しております
でもiomocaが使ってるんですけどね・・下で(;´∀`)

あともうちょっと暑苦しい写真が出てくると思いますが
お許しくださいませ

若干部屋の模様替えもしております。
その時の話はまた・・・いずれ・・・





バラ1
今日は大船フラワーセンターの薔薇です
バラ2
もう満開で綺麗でしたよ~\(^o^)/
バラ3
今回はその満開の様子を撮りたくて・・
バラ4
アップよりも全体を撮るようにしました
バラ5
うまく撮れてないですけど・・・
バラ7
雰囲気は伝わったでしょうか?
バラ8
本当にバラはゴージャスで~
バラ9
見ているだけでテンションあがってきちゃいます
バラ10
大満足なiomocaです
バラ11
こちらはプリンセスアイコとプリンセスミチコです
残念ながら~マサコは咲いてなかったです



薔薇の写真はイングリッシュガーデンでもいっぱい撮ったので
次回はフラワーセンターで撮った、バラ以外の花の写真をアップします

お楽しみにヽ(^。^)ノ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







姫竹、みかん、そしてバラ

2016年05月18日 05:33

Windows10の件ですが・・
虫?
何かを必死で見つめるマリンくん
虫???
虫?虫がいるの???

いやだ~~~~~(´;ω;`)ウッ…


そう


慣れてしまえば~何とかなるかな?
何かが使えなくなったとメッセージが出たんですが
一瞬で消えちゃって・・何だか不明
これって~わざと一瞬で消えるようにしてるんじゃない??

悪意を感じる(-"-)

Microsoft Edgeなるブラウザーがめちゃ使いにくくて
IEに戻しちゃったけど・・
IEもね~・・・トラブルが多いからね~・・
でも慣れちゃったから~ついついIEを使っちゃうんですよね



まだ試してないんですけど
アップグレードするとDVDやブルーレイが認識されなくなるという不具合
これね・・・知ってました
なので~アップしなかったんですよ(; ・`д・´)

どうかな~100%消えるってうわさなんだけどね(ホント?)
アップグレードではなくて~最初からWindws10を買うと
再生機能がないらしいですよ
有料になっちゃうんですって!!!(ホント?)

アップグレードの人は使えるようにできるみたいですけどね

いやいや

Microsoftもほんとつまらない物作りましたよね
しかも勝手にアップグレードしちゃうなんて

あり得ない!!

とりあえず~あとでDVDが認識するか?試してみたいと思います
何とか使えますように


さて


IMG_20160515_170502.jpg

先日、友人から姫竹をいただきました

IMG_20160515_173324.jpg

私は姫たけのこって~覚えていたんですけど
姫竹の方が正解?根曲がり竹とか~千島笹とか月山竹とか月山たけのこ
とかいうらしいですね

IMG_20160515_174148.jpg

散々迷って~フライパンで焼いてみました
ネットでは岩塩で食べるって~書いてありましたけど
うちにななかったので、普通のお塩で食べてみました

めちゃ美味しかったですぅ~~\(^o^)/
昨日はおしょうゆで食べてみたりして!!
バリエーションを楽しんでいま~~す

ありがとうね!

IMG_20160514_205559.jpg

うちの近くまで届けてきてくれたので
一緒にお茶とデザートを!!

またまたiomoca失敗(;^ω^)

どうしても~甘いものを見ると食べたくなっちゃうんだけど
結局全部食べられないという

あ!

二つ食べたわけではありませんよ(笑)
私はパフェを選択



結局残しました・・・とほほ
もうちょっと考えて頼まないと~~ほんと反省です

みかん1
姫竹のお礼はみかんの缶詰
みかん
毎年、山口の親戚が送ってくれるんですけど・・
この缶詰!美味しいんですよ!手作りみたいで~~甘くないんです
いや
甘いですけど~その辺で売ってる缶詰とはちょっと違うんです
蜜がべとべとしないですし~飽きずに食べられます
人気みたい
マリンくんも本気で食べそうな感じでした(笑)

皆さんも機会があったら~手作りみかん缶詰!食べてみてください
ほんと!美味しいですよ


さてさてさて
横須賀1
今回の薔薇は横須賀の薔薇です
横須賀2
先日アップした「しょうぶ園」から汐入に出て、そこから横須賀駅に歩きました
横須賀3
その通り道で咲いていたバラです
横須賀4
ここもバラが有名なんですよ
横須賀5
ただ・・5月1日だったので~咲いてないだろう・・って
横須賀6
そう思いながら歩いていたら~めちゃくちゃ咲いてまして
横須賀7

慌てて写真を撮った次第です(;'∀')


今年はやっぱり早いみたいですね
しょうぶ園のしょうぶももう咲き始めてるようです
どんどん季節がずれてきちゃってますね・・・

夏までまだちょっと花を愛でることができそうなので
見逃さないようにしないとですね


次回はフラワーセンターの薔薇です
そのあとはイングリッシュガーデンの薔薇

まだまだ続きますよ~~\(^o^)/

お楽しみに











ひなママさん コメントありがとうございます

お~~~\(◎o◎)/!ひなママさんのところも勝手にアップしちゃったんですか?
嫌ですよね
最終的にアップする場合でも「確認」をしてほしいですよね
ほんとMicrosoftの悪意を感じますよね

そう~ちょっとだけマリンくんも大人の階段を上っています
ま!まだまだお子ちゃまで~悪戯し放題ですけどね(笑)
そこがまたカワ(・∀・)イイ!!んですけど
親ばかですみません

藤の花!ほんと和を感じますよね
私も大好きです















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







時計と藤の花

2016年05月16日 07:00

皆さん!ごきげんよう~~\(^o^)/ 

タワー
昨日、ブログを更新しようと思っていたんですけど
ちょっと色々家のことをやっていて~
電源つけて放置していたら

にゃんと!!
時計
勝手にWIndows10にされてしまいました~~~

( ノД`)シクシク…

ずっと拒否してたんですけどね・・・
嫌なら戻せるらしいんですけど~~
暫くいじけてました(笑)
PCも放置状態!にゃので~ブログ更新もできませんでした~~(;´∀`)へへ

なんだか~また使い方が変わってるし~ほんといや!!(。-`ω-)

今日1日使ってみて~考えようっと!!


さて

ちょっと前のマリンくんのブームはこれ!
時計3
時計の針をみること~~\(^o^)/

もうね!ずっと見てるんですよ(笑) 壁にかけてあったんですけど
気になって~いろんなところへ登り、電話をかけちゃったり~物を落としたり
やりたい放題!!



時計を外してみました( *´艸`)

暫くは気になって~見てましたけど・・今は飽きたっぽい?(笑)
全く見向きもしなくなりました
ようやく大人になったかしらね??

え?まだまだ???(^▽^;)

とりあえず~一つ大人の階段を上ったマリンくんなのでした~~ヽ(^o^)丿


さてさて
藤1
前回の続きです

湘南国際村から大楠山を登り、しょうぶ園にやってきましたよ
藤の花が満開でした

若干藤の花以外の花も入ってますけど~綺麗な藤の花をご堪能くださいませ
藤2
八重の藤の花なんて~あるんですね
藤3
本当に綺麗でしたよ
藤4
写真だと~綺麗じゃないですね・・・
藤5
とっても良い香りがしてました
藤6
白藤がまだ満開ではなかったんですけど藤7
全部一斉には咲かないんですね~
藤8
足利フラワーパークの天然記念物 大藤 には敵いませんけど
藤9
十分藤の花を堪能することが出来ました
藤10
藤の花は色合いがおとなしめなので~
藤11
全体を撮るとイマイチ華やかさがないのですが
そこがまた日本っぽくって~素敵ですよね!!

今度はしょうぶが満開の時に訪れたいなと思っています

P1070718.jpg

最後に横須賀にあるらしい?(;´∀`)
関口牧場のソフトクリーム!!とっても美味しかったです

私的にはちょっと甘いかな?って思ったけど~疲れた体にはぴったり

友人も大喜び\(^o^)/

また食べに行きましょうね



でね


この後・・iomocaはババちゃまの病院へ向かったのですが
その途中で片頭痛に襲われ・・・病院もほんの少ししかいられず
家に帰ったら~お子たちにご飯をあげるのがやっと!!

起きてられないし~気持ち悪いし~頭が痛いし
で・・嘔吐しちゃいましたよ

久々の片頭痛~~~~辛かった~~~~( ノД`)シクシク…

この後1週間くらいは頭痛に悩まされましたけど~ようやく薬を飲まなくても
大丈夫になりました

寝不足・・疲れ・・あと~水分補給が足りなかったかな?
と、反省しております
友人にも水飲まなくて~大丈夫?といわれたのですが・・
どうしても外を歩いてると~トイレも気になるし~水分を取るのが減っちゃいますよね

今回は水分だけではないけど~水分補給はやっぱりちゃんとしなくっちゃな

改めて思ったiomocaなのでした!!



次回からバラをお届けしますね~~\(^o^)/


お楽しみに


















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ツツジと山ガール?

2016年05月12日 22:08

今日の動画は
しゃかとんとじゃらしで遊んでるところです



あまりノリがよろしくありません(-"-)
イオリもマリンも全然動かないし~~~~ぶちぶち

でも

ちょっと長いですが~最後までみていただけると
楽しそうに?遊んでくれてるマリンくんを見ることができます

お時間の許すかぎり・・・見ていただけると嬉しいです





ね!愉しそうでしょ??


さて

IMG_20160420_215145.jpg

ふと振り向けば~そこにマリンくんが転がってました(笑)

IMG_20160420_215150.jpg

ほんとカワ(・∀・)イイ!!!!!

IMG_20160420_215208.jpg

もうもうもう~~~!!!反則!!可愛すぎ~~~( *´艸`)

IMG_20160420_215213.jpg

チューしちゃうぞ~~~💛💛

IMG_20160422_220725.jpg

ちょっと前の写真

IMG_20160422_220728.jpg

二人で仲良く寝んね( *´艸`)

どうでも良いけど~~~暑苦しいですね
ほんとすみません
まだまだ家の中は冬仕様です(;'∀')

いい加減・・・夏仕様にしないとね~~~~

誰か~~!!片付けて~~~


さてさてさて!!


写真がたまってますぅ(;^ω^)
少しずつでもアップしておかないとね

つつじ

5月1日に「湘南国際村」へツツジを見に行ってきたんです

つつじ2


湘南国際村とは、神奈川県横須賀市と三浦郡葉山町にまたがる、多目的区画地域である。

国際的視野に立脚した「学術研究」「人材育成」「技術交流」「文化交流」という
相互に関わりの深い機能を集積した「21世紀の緑陰滞在型の国際交流拠点」
と名乗っている。

元来はバブル期に長洲一二神奈川県知事の構想によって開発がはじまった。
しかし、バブルが弾け開発者の三井不動産が開発を断念し、県へ譲渡された。
研究・研修施設の誘致が進まず、多くの土地が手つかずの状態となっている。
計画されていた半分の土地は森を育成する事業が行われている。


画像2 

実は今回・・湘南国際村へ行った後
横須賀にある大楠山へ登って、しょうぶ園へ降りて
帰ってきたんです
近い様な~簡単なような・・実は結構大変だったのでした(;´∀`)

P1070543_20160511200403141.jpg

あ!まずはツツジを見てやってくださいませ

P1070549_2016051120040467d.jpg

若干ピークをすぎた花もありましたけど

P1070562.jpg

ほぼ満開状態

P1070566_201605112004075b4.jpg

たくさんの方が見に来られてました

P1070574.jpg

まだ9時前なんですよ~~\(◎o◎)/!

P1070582_201605112004141d7.jpg

富士山は残念ながら見えなかったですけどね

P1070584.jpg

広々としていて~とっても気持ち良いところです

P1070585_2016051120041739f.jpg

開発断念って・・・ほんと残念ですね・・・
山

そして山登り ちなみに242mの高さです

P1070598.jpg

多分・・国際村から登るのが一番ラクなんじゃないかと・・

P1070602.jpg

4~5か所くらい登り口があるんですが・・

P1070605_20160511200426a58.jpg

しょうぶ園の方へ降りていく道は

P1070606.jpg

思っていた以上にハードだった・・・かも?
こっちから登らなくって~本当に良かった(笑)

なんせ・・・山登りの恰好してないもん(;´∀`)
ほんと!軽い気持ちで~歩いてみちゃう?って言っちゃったんですけど
いや!山をなめちゃいけないですね(笑)

反省です

一応・・・プチプチ山ガールを目指しているので
プチ!ですよ!!プチ\(^o^)/
やっぱり~恰好からですよね(笑)

でも

楽しかったです。今度はどこの山を登ろうかしら??
簡単に登れそうなところ~紹介してくださ~~~~い(≧▽≦)

ふふふ

P1070614_201605112004296d9.jpg

途中・・カワ(・∀・)イイ!!猫ちゃんに会い
お昼頃しょうぶ園に到着しました

P1070616.jpg

まずは腹ごしらえですよね(笑)
うなぎのお店ではありませんよ(^▽^;)

P1070619_20160511200432617.jpg

美味しかったんですけど~~すごい上げ底で(。-`ω-)
ちょっとしか入ってなかった~~(笑)
1500円弱・・・だったような??
ちょっとお高いと思うんですけど


ま!美味しかったので~ヨシとしましょうヽ(^。^)ノ


この時しょうぶ園は藤の花が満開でした
次回はその藤の花の写真をアップしたいと思います

そのあとはバラ、バラ、バラ・・・永遠続くww

飽きるほどバラの写真をアップする予定で~~~す\(^o^)/


楽しみにしていてくださいませませ






前回はババちゃまの事で、暖かいコメント!本当にありがとうございます

ウルウル(´;ω;`)

正直いろんな意味で厳しいのかな?という感じです
年齢も年齢ですしね・・

今はただ後悔しないようにできるだけ会いにいくこと!
それだけかな?

でも・・諦めたわけではないんです
ただ・・覚悟はしておかないと!とは思っています



奇跡かもしれないけど~元気に復活してくれる望みも
捨てていません


そんな二十歳のiomoca!!(≧▽≦)
かなりお疲れモードでブログ更新も前みたいにはできませんが
のんびりやっていきたいと思いますので
これからもイオマリ&モカのことをよろしくお願いします









点々子さん コメントありがとうございます

はい!四季のミュージカルでストレス発散してきました
行ける時には行って~楽しみたいと思います



蘭ママさん コメントありがとうございます

ババちゃまのこと・・ありがとうございます
ほんと毎日不安な気持ちですごしています。
でも・・諦めずに奇跡が起こることを祈ってるところです

お子たちは本当に癒しですね
お子たちのパワーで、これからも頑張りますね













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

2016年05月08日 21:04

今日の動画は一人で遊んでるマリンくんです





ほんともぐもぐの癖はなおらないんですよね~~~(笑)



さて

IMG_20160414_122655.jpg

イオリちゃんが爪とぎの上に乗っていたので
後ろから写真を撮ったら

IMG_20160414_122701.jpg

後ろから撮らないでよ!

て・・・怒られた(^▽^;) 別に良いじゃ~~~~ん!!




P1070057.jpg

何なのよ!!
お姉ちゃんに会いに来たでちゅ~~~

相変わらずストーカーサルです(笑)

あ!・・・大きな丸は気にしないでください(^▽^;)へへ

P1070058_2016050818340977e.jpg

ほんと迷惑なんだから・・
大ちゅきでちゅよ~~~

P1070059_20160508183410069.jpg

アップにしたら~ボケた・・・

P1070061_20160508183424d60.jpg

お手手だけだして~ちょいちょいしてますよ(笑)

P1070062.jpg

ほんと変なおサルさん(笑)

ででで

P1070063_20160508183427750.jpg

助かったでちゅ

iomocaに追いかけられて~ここへ逃げこみました

P1070064_20160508183428519.jpg

邪魔しないでくだちゃいでちゅ

実は

P1070065_2016050818343081d.jpg

追いかけられてました

そう・・・お姉ちゃんを追いかけまわしていたので
ちょっと怒りましたよ(。-`ω-)

P1070066.jpg

あのサルのおかげで~あたしの顔は傷ついたんだから・・

そうそう~気を付けないとね

P1070068_201605081834417d0.jpg

もう~うるちゃいでちゅね・・いちゅまでも
またひっ掻いちゃうでちゅよ

お~~悪にゃんのお顔\(◎o◎)/!

P1070069_201605081834423ce.jpg

ほらね・・やっぱり・・・おサルが犯にゃんだった・・・

確かに(`・ω・´)


あ!おサルだから~犯・・犯・・なんて言えばよいのだろう?(笑)



さて


5月5日の子供の日

raion

久しぶりにライオンキングを観に行ってきました
友人が観劇したい!!と・・・

私は4度め(5度め???)のライオンキング

久々に観ると~忘れている演出もあり、案外新鮮な気持ちで観ることができましたよ

やっぱり良いな~ミュージカル!大好きです

ランチは近くのビルの中にあるお寿司屋さんで、劇団四季のチケットを持っていると
10%引きになるんですよ
このランチは女性限定で、20食限定
なかなか美味しかったです( *´艸`)

その後、お茶でも・・と・・お店を出たんですけど~
この竹芝あたりって~あまりお店ないんですよね(;´∀`)

竹芝桟橋からレインボーブリッジを見て・・時間つぶしてました(笑)
お天気も良くて気持ち良かったです





ライオンキングはこのシーンが好き
呪術師ラフィキがシンバに水の中に映る自分を見せて「父は生きている」というシーン

お前こそ王となる~~!!

て・・この曲が流れるとウルウルしちゃうんですよね
別にウルウルするシーンじゃないんだけど

今回もラフィキ役の方・・うまかったな~~歌が・・
あたりまえなんだけど!この役が下手な人であるはずがないんですが
心に響く歌い方とそうでない歌い方ってあると思うし
ま!それも好き好きだとは思いますが・・

そうそう~私はディズニーのアニメみたことないんですよ
呪術師ラフィキが男だったって~知らなかったです
舞台は女性だったので!

一度くらいは見てみようかな~~アニメも

とにかくミュージカルは楽しい💛💛

また・・・行かなくっちゃね\(^o^)/




さて・・話は変わりますが・・・

タイトルにもあるようにババちゃま・・救急病院へ転院となりました
もうもうもう~~~!!前の病院には言いたいこといっぱいあるけど
本当によ良くしていただいた方もいるし・・ぐっと堪えて飲みこむことにしました

もう詳しく書くパワーはありません

こんな状態になる前に対処してほしかった

それだけです


ライオンキングのチケットを取った時はもうババちゃま退院していると
思っていました
まさか・・こんな状態になっているとは

なので・・

正直行くかどうか?迷いました
でも・・今回は行って良かったと・・思っています


病院が前より遠くなってしまって、ほぼ毎日病院へ行っていたのですが
毎日は行かれないかも?
それが辛いです

まだ予断を許さない状況ですが、何とか持ちこたえてくれることを
願っています

またブログの更新が滞るかもしれません
気長に待っていただけると嬉しいです

お子たちは元気ですので










ひなママさん コメントありがとうございます


ほんとイオリの傷が治ってきて良かったです
多分一番マリンが喜んでいるのでは?(笑)
無実でちゅ~~!!って言ってるけどね (≧▽≦)

お孫ちゃんの初節句だったんですね~~~\(^o^)/
これからの成長が楽しみですね

そうそうGWは家でお子ちゃまたちとまったりが一番!
ちょっと東京まで行っちゃったけど(笑)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







子供の日だね~!

2016年05月05日 00:01

今日は子供の日なので~お子たちの写真を!

って

いつもの事ですけど(笑)

添い寝

この時珍しくイオリがマリンの横に来て座ったんですよ
良い感じ~~って思っていたら
マリンくんったら~ひっくりかえっちゃいまして~(笑)
ちょっとお姉ちゃんから離れちゃいました(≧▽≦)

せっかく~お姉ちゃんがそばに来てくれたのに
もっとくっついて・・添い寝しちゃえばよかったのにね(笑)

大好きなお姉ちゃんよりも~眠気が勝っちゃったって感じ?

まだまだだね~~~ぷぷぷ

もっともっと修行をした方が良いマリンくんなのでした~~\(^o^)/


さて

P1070951.jpg

ご心配をおかけしておりました~イオリの傷ですが

P1070952.jpg

わかります??ようやく毛が生えてきました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

良かった~~~・・・やっちゃん!みたいになったらって
内心ハラハラでした(笑)
あともうちょっとしたら~いつもの美人のイオリちゃんに戻りそうです

マリンくん!良かったね( *´艸`)

P1080003_20160504234152dd7.jpg 
マリンくんは無実でちゅ

はいはい(笑)




さてさてさて




溜まっている写真をアップしちゃわないとね

飲み
これは友人と飲みに行った時の写真
久々のスペイン料理でした
飲み2
滅多に頼まないんですが~今回は飲み放題つきのコースを!!
若干不安はありましたけど~
それなりに飲んじゃいましたヽ(^o^)丿

久々にいっぱい飲んで~楽しかったっす

IMG_20160423_185308.jpg

しめはやっぱり~ミスド(笑)

その後・・・ちょっと気分悪くなり~~家に帰るのに少々時間がかかりました
でも
何とか・・・持ちこたえましたよ(笑)

ま!家に帰っても~暫く気分悪かったですけどね(;^ω^)へへ

また

飲みに行こうね~~~\(^o^)/




ででで





おまけ

いぎりす
子供の日なので~一昨日、西洋館の端午の節句の装飾を見てきたので
アップしますねせいようかん
派手さはないですけどね~でもそれなりに楽しめましたよ
やっぱり西洋館は良い!!うん
ブラフ
若干似たような装飾ばかりでしたけど
外交かん
それは仕方ないですよね

それよりも~バラがもう結構咲いていて
そっちの方が嬉しかったかも??
バラ
バラ以外の花も入ってますが・・
バラ2
見ていただけると嬉しいです
バラ3
今年はバラの開花も早そうです
バラ4

バラ5

バラ6

バラ7

バラ8


この後、山下公園のバラを見ようと目の前まで行ったのですが
ものすごい人で~諦めました(;´・ω・)

だよね~そう言えば・・この日は仮装行列?があったんだわ
昔見に行ったことがあったけど~何が面白いのか?イマイチ私には理解できませんでした(笑)
ま~何十年も続いているイベントなので・・(今年で64回目らしい)
きっとすごいイベントなんでしょうね

今見たら~もしかしたら・・・楽しめるのかも??



人ごみを避けて~駅に向かおうとして、中華街の前を通ったら
これまたすごい人の渋滞
信号もちゃんと渡れないくらい・・・\(◎o◎)/!

何とかそこを避けて~ようやく駅近まで行ったら
今度はハマスタに出てしまって・・・またまたた人・人・人

野球の試合があったらしい・・・とほほ

すごい行列が出きていたので~何かとのぞいてみたら
大洋ホエールズの復刻版ユニフォームを売っていたみたいでした
熱烈なファンなんでしょうね~

昔は野球好きでしたけど~今は全くわかりません(;´∀`)
前にベイスターズのマスコットを「ねずみ」?ってファンの子に聞いたら

「ハムスター」です
と・・・怒られた(^▽^;)

画像1

あんまり変わらない気がするけどね~~~(笑)
ま!どっちでも良いんだけど・・・ははは

一応横浜市民なので~たまには優勝してほしいなって思っちゃいますけど
今年はどうなんでしょうね??



とま~・・・こんな感じでGWを過ごしております
ババちゃまの事でご心配をおかけして・・本当にすみません
とりあえず~気分転換はしておりますので
何とか元気にやっています

若干・・頭痛が続いちゃってますけど・・

頑張って乗り切ります

皆様のコメントが励みになっています
本当にありがとうございます


来週はプチ山ガールもどきをしてきたので、その写真をアップしますね

お楽しみに\(^o^)/










蘭ママさん コメントありがとうございます


モカちのことを大女優なんて~言ってくださって
ありがとうございます
まだまだあっちの世界で女優頑張るって言ってます
引退はしないって(笑)
何かモカちにあったドラマ!考えてやってくださいね
きっと飛び跳ねて~喜ぶと思います

モカちにも毎日ババちゃまのことをお願いしています
モカちにも感謝!感謝です
いつまでも~iomocaの可愛いお子ちゃまなのです











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







天使の日!モカの日

2016年05月03日 00:00

今日は3日なので~天使の日!モカの日です

P1170036.jpg 

何だか~ババちゃまの事でいっぱいいっぱいで
 
P1170039.jpg 

忘れそうになっちゃったよ(^▽^;)

P1170040.jpg 

ごめんね!モカち・・・( ノД`)シクシク…

でも

思いだせて良かった\(^o^)/


こんなダメダメママだけど~モカちの事はずっとずっと
大好きだからね


カワ(・∀・)イイ!!~カワ(・∀・)イイ!!~ママのモカち


愛してるよ~~~💛💛💛



さて



今日の過去記事も主演ドラマで盛り上がっている?時のものです

良かったら見てやってくださいませ



モカちゃんからのメッセージです


P1170691.jpg 

ね~みんにゃ!

P1170692.jpg 

ちゃんと考えてくれた?あたしの主演ドラマ

P1170693.jpg  

まだ応募してない人いるでしょ?

P1170694.jpg 

まだまだ・・足りにゃいよ!
もっともっと~いっぱい~いっぱい考えてにゃ!

P1170695.jpg 


そうじゃないと~あたしいじけちゃうから・・

P1170696.jpg 

女優引退も考えちゃうんだから・・

P1170697.jpg  

 

引退したら~困るでしょ?


P1170699.jpg 


みんにゃのアイドルにゃんだから・・・
もっと考えてよ!みんにゃ



すみません(^_^;)
事務所の教育がなってなくて~・・・

ちょっとお願いの態度じゃないですよね~(笑)
でも可愛いからOKですよね? へへ


一応モカも真剣にドラマをやりたい!って思っているみたいなので
宜しくお願いします。






今日の動画は写真をつなぎ合わせたパラパラ動画です
またたびおもちゃで遊んでるモカちを見てやってください







モカち!!!会いたいよ~~~~💛💛







ひなママさん コメントありがとうございます


マリンくん!クモにくぎ付けでしたよね~(;´∀`)
にゃんとしたら~こんな楽しい玩具(笑)はないんでしょうけど・・・
もう私は出来ればそこから逃げ出したい気分でした
でも
そうですよね~~母は強し!ですよね(笑)
お子たちのためなら~大嫌いな虫も殺せる ははは
でも大嫌いですけどね えへ

お孫ちゃんが遊びにこられてるんですね
それは楽しいGWになりそうですね
ひなちゃんはちょっと迷惑かもしれないけど(笑)

ひなちゃん!頑張れ~~~~\(^o^)/





蘭ママさん コメントありがとうございます


お~虫大丈夫なんですか???
羨ましいですぅ~~~私も虫くらいで騒がないのよ!
なんて~言ってみたいです
お子たちが夢中で追いかけてるのをやめさせるのに一苦労(笑)
そこから小さな虫との格闘ですよ
あ~~~~~~~虫のいない世界に住みたいです(^▽^;)

ネモフィラ綺麗でしたよ~\(^o^)/
ポピーの真っ赤なじゅうたん!絶対撮りに行きますね
お花も癒し!!頑張ります

ババちゃまのこと・・ありがとうございます
一喜一憂の日々です
でも何とか頑張っています!息抜きしながら・・・
連休もあっという間ですよね~~~とほほ













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ