くりはまのネモフィラ

2016年04月30日 05:58

皆さんはGWを楽しんでいらっしゃいますか?

iomocaは昨日も今日も仕事
明日は休みだけど~2日は仕事だし・・・かろうじて(笑)3,4,5日は連休ですけどね
6日も7日も仕事だからね
あまり・・・嬉しくないです
3,4日は天気もイマイチみたいだし~~ぶちぶち

ババちゃまの病院とお子たちとの時間で
GWもあっという間に終わりそうです


綺麗なお花・・・見に行けると良いんだけどな~


さてさて


今日の動画はクモをみつけたマリンくんです



この後はイオリが遊んだわけではなくて
iomocaに捕まった・・・クモさんなのでした~~\(^o^)/

なんとか

このくらいのクモは捕まえられるけど~これ以上大きかったら
手がだせない・・(^▽^;)

これから虫の季節!ほんと憂鬱なiomocaなのでした

にゃん

テレビの猫特集にくぎ付けのマリンくん

にゃん2

それを呆れてみてるイオリちゃん
イオリちゃんもテレビ大好きな癖にね~~~~~~( *´艸`)ふふ


さて


前回はマリンへのお祝いコメント
そして
ババちゃまへの暖かいコメントありがとうございました

ご心配をおかけしてすみません

とりあえず~悪い方へとはいってないみたいです
決して良い方向へいってるわけではないのですが・・・
少し落ち着いてはきています
やっと
iomocaのメソメソもおさまりました

まだまだ気持ち穏やかではありませんが・・・
前向きに明るく~頑張っていこうと思います

色々ありがとうございます
これからも~メソメソしていたら~叱ってやってくださいませ

よろしくお願いします


ででで

P1070257_2016042922160150e.jpg

22日だったかな???

P1070262_20160429221602446.jpg

ババちゃまのことで~落ち込んでいる時に

P1070271_20160429221604f38.jpg

花で癒されようと・・・

P1070273_201604292216057f2.jpg

くりはまへ行ってきたんです

P1070274.jpg

去年コスモスの写真を撮ったところです

P1070280_2016042922161564c.jpg

ポピーが満開じゃないのはわかっていたんですよ

P1070298_201604292216170c9.jpg

ネモフィラが満開と知って~慌てて行ってきたのでした

ポピー

茨城の見晴らしの丘には行けないので(遠くて・・)

ポピー1

くりはまで我慢!!と(笑)

ポピー2

でも思っていた以上に綺麗でしたよ

ポピー3

ただ・・・ポピーがね~

ポピー4

オレンジと黄色のアイスランドポピー?がもうちょっと咲いていたらな・・・と

ポピー5

あと半月もすれば~シャーレーポピーが満開になるのかな?

ポピー6

真っ赤に染まったら~またここに行かないと

ポピー7

思っております

ポピー8

今回はネモフィラで癒されてくださいませ

ポピー9

ポピー10

ポピー11

ポピー12

ポピー13

ポピー14


楽しいGWをお過ごしくださいませ










ひなママさん! コメントありがとうございます

FCの会員1番のひなママさん
良かったですぅ~~!!成長したマリンくんのことも
メロメロと言ってくださって(笑)
これからも応援してやってくださいませ
いつか・・きっと・・・握手会も開かないとね( *´艸`)

ババちゃまのこと・・ありがとうございます
メソメソしないで~明るく笑顔で接していこうと思います
頑張らなきゃ・・うん










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







うちの子記念

2016年04月26日 00:00

今日はマリンくんのうちの子記念

DSC08908.jpg

2年前の今日💛💛
マリンくんはこんな小さくて~可愛い~~おサルさんだった(笑)

P1070045_20160425051758ece.jpg

今はこんなに大きなおサルさんになりましたヽ(^o^)丿

P1070046.jpg

マリンくんはおサルさんじゃないでちゅよ

P1070047_20160425051801a40.jpg

立派にゃ~猫ちゃんになったでちゅ

P1070048_20160425051802aba.jpg

まだま~~~~だ!猫じゃない気がするけどね~(笑)

P1070049.jpg

イケニャンになったでちゅよ~~ふふ

P1070050_201604250518138e1.jpg

そうだね~~!!ママにとっては・・どんなお顔でも
イケニャンに見えるけどね(笑)

P1070051_20160425051815598.jpg

カワ(・∀・)イイ!! マリンくん!

ん?

おサルさんはイケニャンって言わないよね~~多分(;^ω^)

P1070052.jpg

あ!ピントが髭に(笑) ぼけぼけ~~へへへ

P1070053.jpg

抱っこもあまりされなくなっちゃったけど

P1070054_201604250518194fb.jpg

今日はちょっと我慢してあげるでちゅ

P1070055_20160425051827e59.jpg

ママのお膝で寝んねしてあげるでちゅよ

P1070056.jpg

最近ママはメソメソしてるでちゅから
マリンくんが癒してあげるでちゅ!!

ほんと

マリンくんのおかげで~元気でいられるよ


ありがとうね!!


今日の動画はホカペ博士から~てぃてぃ遊ぶ姿まで( *´艸`)
若干長いですけど~みてやってくださいませ






まだまだお子ちゃまのマリンくん

本当にうちの子になってくれてありがとうね!!
これからもお姉ちゃんと一緒に、楽しく暮らそうね

大好きだよ~~~~\(^o^)/








前回はババちゃまのことで、暖かいコメントありがとうございます
ぶっちゃけ・・・厳しい状況ではあります
悪い方へ悪い方へといってる気がしてます

でも

きっと

また良い方向へいけると信じて、今は出来ることをやっていこうと
思っています

ほんと泣き虫なので~~(;^ω^)
メソメソばかりしてますが・・カワ(・∀・)イイ!!マリンくんに癒されて
美人のイオリに励まされて(笑)

何とか元気でやっていけてます


マリンがうちの子になった時、ババちゃまも「カワ(・∀・)イイ!!」って
ずっと抱っこしてました
入院してからも
イオリとマリンに会いたい!!そう言って写真をだきしめてました
今はちょっとその気力もないようですが・・

もう一度・・イオリとマリンに会わせてあげたい

その願いが叶うと信じて

頑張ります








点々子さん コメントありがとうございます

読んでいただけてるようで良かったです
ガス抜き・・・・しすぎないように気を付けます(笑)




蘭ママさん コメントありがとうございます

そうですよね~~
今はほんと物事良い方向には考えられなくて
でも気分転換して~良い事考えるようにならないといけないですね
気持ち切り替えるようにしますね

イオリはいつも以上に(笑)モデルしっかりやってくれました
あ・・モデル料のためだったのかも??(≧▽≦)ぷぷ
そう・・・これがマリンなのです(笑)
落ち着きのないおサルさん!マリンくんらしいですよね(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ちょっとだけ・・落ち込んでます

2016年04月24日 10:11

イオリ&マリンから 

P1060798-001.jpg

ママがブログさぼって~ほんとごめんなさい
マリンくんとお姉ちゃんは元気でちゅよ~~


4月に入ってから・・ちょっと落ち込み気味のiomoca

入院中のババちゃまの状況があまりよくなく
毎日ウルウル状態
病院通いも続き、私の疲れとストレスもピークに達したみたいで
久しぶりに頭痛と吐き気

そんなこんなでブログもちょっとオヤスミしちゃいました


ご心配をおかけしました


お子たちは相変わらず元気です
私が寝たくても~~飛びまわってます(笑)
特におサルさんの方は元気!元気!!

その元気に助けられてます


昨日は久々に友人と飲みに行って~パワーアップできた感じ
ま~ちょっと夜は気分悪かったけどね~~(;´∀`)
飲みすぎ??でへ

少しこうやってお酒も飲めるようになってきたので
たまには気分転換しないと!!って思っています

私が落ち込んでいちゃだめですよね
ババちゃまにはまだまだ元気でいてほしいから・・・
先の事もいろいろ考えてます


そんなこんなのiomocaです


色々書ける時が来たら~・・・・ここで吐き出しますね
その時は受け止めてやってくださいませ


気持ち落ち着かないiomocaですが、これからもどうか・・・
お付き合いのほど

よろしくお願いします



さて



ちょっと前の写真ですが・・・(イオリの顔が傷つけられた?頃)

良い感じで~二人がこっち向いていたので
2ショットを撮ろうと頑張ってみました


イオリちゃ~~~ん!マリンく~~~~ん!
こっち向いて~~~

一所懸命手をふるiomoca

P1060799-001.jpg

早く撮って!
かいかい~~~~

P1060800-001.jpg

準備OKよ
にゃんか面白いこと・・にゃいかにゃ~~でちゅ

P1060801-001.jpg

よろしくてよ!
アッチへ行こうかにゃ~~~でちゅ

P1060802-001.jpg

早くして!
あ!!!・・・・でちゅ


マリ~~ン こっち向きなさい

P1060803-001.jpg

完璧ね!
にゃんでちゅか???

やった~~~\(^o^)/
何とか2ショット撮れた~~~~ふふふ

P1060804-001.jpg

あたしはまだまだモデルやれるわよ
ちゅまんないでちゅ~~

P1060805-001.jpg

全然大丈夫
おちっこしようかにゃ~~でちゅ

P1060806-001.jpg

まだまだ平気!
どうちようかにゃ~~~でちゅ

P1060807-001.jpg

いつまでもこうして・・いられるわよ
やっぱり~あっちでちゅるでちゅ

P1060808-001.jpg

あたし・・偉いでしょ??

P1060809-001.jpg

そろそろ疲れてきたわ~~

P1060810-001.jpg

おやつ倍増よろしくね!
2ショット

2ショット写真を撮るiomoca
メイキング写真でした~~~~\(^o^)/

完璧にモデルをこなすイオリと落ち着きなく自由なマリンくん

ま~~良いコンビですよね(笑)



さてさてさて~~~こちらもちょっと前の話


花

スタジアム近くにある桜通りをちょっと見に行ってみたんです
この時はまだ早かったかな?という感じ

でも

こんな通りがあること~去年はじめて知ったのですが
想像したよりもいっぱい八重桜があって・・
満開だったら~もっと綺麗だったかも??

もう少しあとに来ればよかったな・・・少々後悔
来年こそは~ちゃんと満開の時期を狙って撮りにきたいと思います

そして

花2

そのあとは赤レンガのフラワーガーデンを見に行きました

花3

イースターをテーマに

花4

イースターバニーちゃんが105体・・・いたらしい(;´・ω・)

花5

かわいらしかったですけど~~フラワーガーデンとしては
去年の方が良かったかな????

なんか~イマイチ?って思いつつ
マリン

3月の初めにオープンしたMARINE&WALK YOKOHAMAに行ってみました
赤レンガのすぐ横にあります

ここも・・・う~~~~~ん??的な感じ
ま!階段ににゃんこの絵が描いてあったりというのは
猫好きなiomocaとしては嬉しいですけどね

それから

みなと

ほとんど散ってしまったけど~少しだけ残っていた桜をみつつ

みなと2


岐路についたiomocaなのでした













蘭ママさん コメントありがとうございます

熊本の地震 本当に辛いですよね
まだまだ見つかっていない方もいて・・・落ち着かない状況ですが
1日も早く~日常が取り戻せるよう
iomocaもイオマリも応援していきたいなと思っています

チューリップ喜んでもらえて嬉しいです
花は癒されますよね
また素敵な写真をいっぱい撮りに行こうと思っていますので
また見てやってくださいませ!!



点々子さん コメントありがとうございます

ここに書いて~読んでくれるかな?
ペットの防災セミナーなんてあるんですね
地震は人間だけではなくて~ペットにも辛い毎日が続いていますよね
少しでもペットと安らげる場所があることを
願っています

この応援が熊本にも届きますように・・・
これからも応援続けていきます












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







負けないもん

2016年04月20日 14:06

くまモンの絵を描いて応援しようって
ニュースで知りました

漫画家さん達が始めた活動も、漫画家さん達だけじゃなくて
漫画家さんじゃない方もたくさんツイートされているとのこと

なら

iomocaも!って思ったんですけど

なんせ~~こういう才能のないiomoca・・・とほほ
何か良い方法ないかな??って思っていたら

にゃんと!

FBでニャンこに絵を描かれている方がたくさんいらして

お!これなら~iomocaにもできるかな?って
やってみました~~~\(^o^)/


くまもんでちゅ

マリもん!負けないもん

くまモン姫

イオもん!負けないわよ


でへ(;^ω^)


これだけでも~絵的センスのないiomocaだって~ばれちゃいますね(笑)


こんな応援しかできないですが・・・
熊本の皆様!!頑張ってください

1日も早く・・通常の生活に戻れますように





さて





今日がチューリップの最終回です
見てやってくださいまし


ちゅ22


ちゅ23


ちゅ24


ちゅ25


ちゅ26


ちゅ27


ちゅ28


ちゅ29


ちゅ30


ちゅ31


ちゅ32




最後までお付き合いありがとうございました!!










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







甘えん坊としつこくチューリップ!

2016年04月19日 05:02


今日の動画はあまり面白くありません(;´∀`)

本当はバトルしたいんだけど~iomocaに怒られるから
我慢しているイオリちゃん
マリンくんは何とか相手してもらおうと・・控えめに(笑)ちょっかいだしてます

いや

ちょっかい出したいけど~出せてない感じ?

iomocaの睨みはなかなかなものですね(笑)


ま!


動画的にはイマイチな物になってしまいましたが
そう言われて見ると~イオリは我慢してるかな?

そんな風に見ていただけると嬉しいです





マリンくんももうちょっと思い切って~ちょっかいだせば
違う展開があったかもね~~(笑)

この時はマリンくんもおとなしめでした

残念(´;ω;`)ウッ…

次回に期待しましょう~~~\(^o^)/



さて


いつもホカペの上で毛布かぶって寝ているiomoca(;^ω^)へへ
毛布をそのまま放置していたら

こんな風になっておりました


IMG_20160328_161022.jpg

イオリちゃんが毛布の上で寝てました

ふふふ( *´艸`)

ママの匂いを感じてたのかしら???
可愛いヤツじゃの~~~うふ!

IMG_20160328_161024.jpg

座ったら~たまたまここに毛布があっただけよ
匂いなんて~嗅ぐわけないじゃない

はいはい

そういう事にしておいてあげるね~~\(^o^)/

本当はママの事!大好きなんでしょう???
素直じゃない姫だこと(笑)

IMG_20160328_161028.jpg

やめて!撮らないで・・

そんな様子を上から見ていたマリンくん
2ショット??を撮ろうと思ったら~イオリに逃げられた(;^ω^)

IMG_20160328_161032.jpg

お姉ちゃん・・本当はマリンくんとの2ショット!
うれちぃくちぇに~~
はじゅかしがりやさんなんでちゅね~~~
お姉ちゃんは💛

そうかもね~~~
って
マリンくんのお顔!逆光で全くわからなくなっちゃいました
申し訳ありませ~~~ん!

許してね


さて


今日もチューリップ!アップしますね

ちゅ12


ちゅ13


ちゅ14


ちゅ15


ちゅ16


ちゅ17


ちゅ18


ちゅ19


ちゅ20


ちゅ21


う~~~ん!春だね~~~💛💛




しつこく!あと1回チューリップ続きます

みてくださいね~~\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ふみふみとチューリップ

2016年04月17日 17:12

今日はイオリちゃんのふみふみを
ご覧くださいませ

最近では滅多にやらなくなった「ふみふみ」
これも去年の10月頃の動画です

できればボリュームあげて~耳を澄ませてみてください
イオリのぐるぐる~~も聞こえると思います




イオリのふみふみとぐるぐるで・・熊本の皆さんが
少しでも癒されると良いな~~

ふみふみ
こちらはマリンくんのふみふみ
イオリの横で一所懸命にふみふみしてるんですが
ふみふみふみ
イオリはちょっと迷惑そう(笑)
それでも起きようとしないイオリちゃん
そして
イオリの事なんて~全く気にしないマリンくん

どっちの性格も猫らしいと言えば~猫らしいですよね(笑)


そう

ふじ

うちのすぐ横にある広場?に藤の花が咲き始めました
早いな~~
まだ蜂はぶんぶんと飛んでなかったですけど
あっという間に満開になっちゃいますね~~~

辛い出来事がたくさんあるけれど・・・時間が止まる事はないんだなと

すでに季節は春から初夏💛💛

でも

このブログでは今週いっぱい春をアップしたいと思います
以前もちょこっとアップしたチューリップです
その時はまだ一部しか咲いてなかったりゅーリップも今では満開
すでに枯れてきております

一週間前に撮ったチューリップの写真を3回にわけてアップする予定です
良かったら~皆様も春を感じていってくださいね

ちゅ1


ちゅ2


ちゅ3


ちゅ4


ちゅ5


ちゅ6


ちゅ7


ちゅ8


ちゅ9


ちゅ10


ちゅ11


次回も続きます









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







江の島の猫と八重桜

2016年04月15日 23:47

今日も動画から

もぐりんマリンくんです
これも去年の9月頃の動画です。最近はあまりもぐらないので
ある意味貴重かも??(笑)



ほどではないか(≧▽≦)ぷぷ

でも良かったら~見てやってくださいませ




マリンはいつまでもお子ちゃまなような気がしてるけど
着実に大人になってきてるんだろうな
ずっとずっと~ちびサルでいてほしいんだけどな

永遠の0歳で・・なんて~iomocaの我儘ですよね
あ~~~年を取らないで~~~~


( ノД`)シクシク…

ストーカーにゃん
これは陰からイオリお姉ちゃんを狙っているマリンくんです
陰といっても~丸見えですけどね(笑)
ひらき
そして~~開いてるマリンくん!
安心してください
これは相変わらず・・ずっと~~~開いて寝てますよ
ここはモカちの教えを守らないとね(笑)


さて


まだダイヤモンド富士のつづきです

猫1
陽が沈むまで時間があったので
例によって~江の島の猫ちゃんたちに会いに行ってきました
猫2
今回はスーツ姿のお兄ちゃんがじゃらしで猫たちと遊んでたり
男性二人組がカリカリもって~猫たちと戯れてたりと
猫3
男子の確立高い(笑)
猫4
猫たちも喜んでいるでしょうね
カメラ持った人たちではなくて・・遊んでくれる人たちが増えて
やっぱり猫ブームなんだな~~

改めて思ったiomocaなのでした!!!


さてさてさて~~


家の近くとババちゃまの病院の近くで
八重桜が満開になっていたので、カメラもってぶらぶらとしてきましたよ

やえ
ほんとカワ(・∀・)イイ!!んだよね~~~
八重
八重桜も大好きなお花
やえ2
でもどうも綺麗に見えない・・ぱっとしない
やえ3
なんでだろう??って~よくよく見てみたら
いぇ
葉っぱの色があまり綺麗じゃないんですよね
そこがマイナス要因???

もっともっと愛されても良い桜だと思うんですけどね

皆さん!桜はソメイヨシノだけじゃないですからね
まだまだお花見しにお出かけしてみてくださいね



横浜近郊では八重桜が満開です
是非是非見に行ってみてくださいね

とってもカワ(・∀・)イイ!!ですよ~~~~~~~!!!


ね!





熊本の地震 本当にびっくりしましたね
改めて・・自然の力には人間って・・無力だなって思いました

被災された方々がはやくいつもの暮らしに戻れますように
そして
亡くなられた方 お悔み申し上げます

早く余震がおさまりますように・・・









ひなママさん コメントありがとうございます


私も花の名前・・知らない方に入ると思いますが
カイドウは家の前に咲いているんですよ
カワ(・∀・)イイ!!お花だな~~って、やっと名前を覚えることができました
お近くで咲いていたら~カイドウという名前を思いだしてくださいね

イオリのケガはやっぱりマリンだと思います
ちょっと力が入っちゃったのかもね
でも
多分~認めないと思うけど(笑)
一緒に謝ってくれるんでちゅか?うれちぃでちゅ~~~
って言ってましたよ(笑)

早く毛が生えてほしいけど・・・このまま生えなかったどうしましょ?
美人のイオリちゃんが・・・\(◎o◎)/!

は・・は・・生えますよね???

ね???そうだと言って~~~













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







じゃらし大好きと鎌倉の桜

2016年04月14日 18:07

今日の動画はまたまたじゃらしを持って遊んでるマリンくんです
タイトル「もってこい」になってますけど
もってきません(^▽^;)
ただひたすら一人で遊んでる感じかな??
あっという間に終わりますので~みてやってくださいね


ちょっと短すぎて~つまらなかったですね(^▽^;)
申し訳ありませ~~~ん
最初のトンネルの部分ですが、待ちくたびれて~いったん動画を切った瞬間
マリンが出てきたんですよ
なので~間にあいませんでした・・・とほほな動画です

さて

マリンくんが可愛く寝んねしております

P1060811_201604141523543c4.jpg

ま!いつでもカワ(・∀・)イイ!!んだけどね(笑)

P1060812.jpg

身体がよじれてますけど~~~~(≧▽≦)

P1060813.jpg

なんで・・そんな端っこに寝るのかしらね??(笑)

P1060816_2016041415235855e.jpg

落ちればよいのよ!!

イオリちゃん!そんなこと言わないのよ

P1060817_201604141524008f9.jpg

あたしの顔どうしてくれるのよ!!

ほんとだね・・・早く毛が生えてきますように・・・

P1060818_20160414152407ca2.jpg

マリンくんはにゃにもしてないでちゅよ~~~

はいはい(笑)
気にしなくて良いから~寝んねしてなさいね(≧▽≦)

マリンくんのためにも傷が早く目立たなくなるよう
祈ってやってくださいませ
お願いします♡


さて


かまくら1

江の島へダイヤモンド富士??を撮った日
その前に鎌倉の桜を観に行ってみました
3年間??かな?工事のため通れなかった段葛が今年ようやく工事が終わり
通れるようになりました

桜の木は植え替えたため・・前みたいな桜のトンネルは見られず
ちょっと寂しい光景になってしまったけど
これから・・どんどん大きくなるのを楽しみにするのも
良いのかな・・・って思ったりしてます

ちょっと遅かったから~葉桜になっちゃいましたけどね

かまくら2

鎌倉八幡宮の桜!こちらはとっても綺麗に咲いていました
午前中は青空だったのに・・桜撮ろうとすると曇るのは何故??

かまくら3

とっても綺麗だったんだけど・・なんかイマイチに見える・・ぐすん
iomocaの腕が悪いから?
それとも~~天気のせい???

かまくら4

妙本寺のカイドウが満開と聞いて行ってきました
八重桜や枝垂れ桜も咲いてましたよ

かまくら5

うちの前に咲いてるカイドウは小さな木なんですが
こんなに大きな木になるんですね
白っぽいソメイヨシノとピンクのカイドウが咲き乱れて
本当に綺麗でした

かまくら6

ちょっと一人感動(笑)

かまくら7

ここ良いな~~~!!
来年も忘れずにカイドウを見に来なくっちゃ


ということで~ソメイヨシノの写真はここまで
あ!まだちょっとあるかな???
これからはまた違うお花の写真をアップしていければ良いかなと
思っております

です

はい\(^o^)/







これからも~~ずっとずっと


イオリとマリンのために


そして モカのために

拍手」と「いいね」のポチをお願いします
 


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 












じゃらしとダイヤモンド富士????その2

2016年04月12日 19:57

今日もじゃらしの動画から

このチャチャママじゃらしはかなりお気にいりで
毎日のように遊んでいました

はい!過去形です

だって~~~べちょべちょにしてくれちゃったんですもん
イオリとマリン2人で~べろべろしていたら
もう無残な姿に(;^ω^)

しかも

くちゃい!!!(笑)





なので

あっという間に廃棄処分へ・・・

ごめんなさ~~~~~~~~~~~~~~~い!!

だけど!本当に楽しそうに遊んでくれました
チャチャママさん!ありがとうございました

動画はまだまだありますけどね\(^o^)/


りんりん
イオリちゃんを囲むマリンくん(笑)

って

別にマリンくんがイオリを囲んでいるわけではないんですけどね

はい!特に意味はありませ~~~~ん(;´∀`)


さて


ダイヤモンド富士を撮りたくて~湘南の海に行ったのは先週の話

ふと

ダイヤモンド富士とはなんだ??と改めて思ったので
ちょっと色々な方の写真を見てみたんですよ


《参考写真》
だいやもんど
ネットから取ってきた写真ですよ~~!!
こんな写真が撮れたら良いですよね




本来は富士山頂に太陽がかかり、光輝いているのが
ダイヤモンド富士なんでしょうね~~

ただ

朝日は光芒が入ってる写真は良くみるのですが、夕日が光輝いてる写真って
あまりないですね・・・
右下のような写真が多いです

ま!一応・・

富士山の上に太陽が乗っていれば「ダイヤモンド富士」といって良いらしいので
とりあえずiomocaは
この富士山の上に太陽さんが乗ることを目標に頑張ろうと
決めた・・・わけなのですが・・

やっぱり~~難しいですね~~~~自然相手ですから

ふ~~~~(ーー゛)

ちなみに~皆さんも分っていらっしゃるとは思いますが
富士山より東にあるiomoca地域では朝日のダイヤモンド富士は拝めません
一度で良いから~朝日で見てみたいですよね

いつか

そんな機会があれば・・・チャレンジしてみたいですね
ま!いつか・・・そのうちにですけどね

富士1
元々撮りに行った前日が江の島近辺でダイヤモンド富士が見られる日程だったんです

散々迷いましたよ・・次の日になってしまっているし
どこへ行けばよりダイヤモンドに近くなるだろうか??って
富士2
この日は逗子の方が良かったみたいなんですけど
なかなか富士山が綺麗に見える場所って言うのがね・・・ない・・というか
不便な場所っていうか・・
やっぱり~~陽が落ちてから~一人で帰るわけだし
あまり辺鄙な場所じゃない方が良いじゃないですか???
富士3
なので~~結局ど真ん中に落ちないことを承知の上で
片瀬海岸へ行ったのでした
富士4
それでもどこで撮ろうかな・・とまだ迷っていたんですよね
江の島の裏側ならど真ん中に落ちたかもしれないんですけど
江の島の裏側もね~~~暗くなってから階段を昇るのはちょっと嫌だったので
散々迷ったあげく
富士5
江の島ではなくて片瀬海岸の釣り場になるのかな?
富士山の写真の1枚目の左下に見えているところで撮ることにしました
富士6
ちょっとゴーストちゃんが入っちゃってますけどね
許してね
富士7
最初のうちはまだ太陽も丸かったんですよ
富士8
光芒も何となく見えていたし・・・
富士9
このまま落ちれば~ダイヤモンド富士らしき物が撮れる!!
富士10
そう思ったんですけどね・・・
富士11
雲がね・・・邪魔してくれちゃいまして
富士12
太陽が丸くないんですよ・・とほほ
富士13
全然ダイヤモンドじゃないよね~~~ぐすん
富士14
しかも真ん中じゃないし・・・
富士15
ま!それはわかっていたことだけど・・・
富士16
でも~これはこれで綺麗な夕日と富士山と海!ってことで
富士17
iomoca的には大満足だったんでけどね富士18
でも
富士19
また秋にリベンジですね~~~~
富士20

まん丸太陽が富士山にかかる「ダイヤモンド富士」



今度こそ!!(秋)



見られますように・・・



富士山と太陽さん!!!よろしくね~~~~~ヽ(^。^)ノ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







無実と目黒川

2016年04月10日 18:08

今日の動画はまたまたチャチャママさんにいただいたじゃらしです
半年以上前の話??もしかして~~(;´∀`)
本当にアップが遅くなって申し訳ありません

今回は前回(いつアップしたっけ?)のじゃらしとは違って
丸いぼんぼんのついたじゃらしです

最初はあまり乗り気じゃなかったマリンくんですが
最後の方で楽しく遊んでくれます

ちょっと長いですけど~~是非是非最後まで見てやってくださいまし

よろしくだよん!




ね!楽しそうでしょ???





前回はイオリの傷のことでご心配をおかけしました

もう傷は治ってきているんですけど・・・
毛がね・・(^▽^;)
ちょっと抜けちゃったみたいで~ぽこって~そこだけが穴があいた感じ??
暫くは毛が生えないかも??

絶世の美女さんが・・・とほほです(´;ω;`)ウッ…

なので

暫く傷らしきものが写ってしまいますけど~そこは見なかったことで
お願いします


マリンくん!
お姉ちゃんの顔は爪出してパンチしちゃダメだからね(。-`ω-)


IMG_20160330_122930.jpg

マリンくんはにゃにもしてないでちゅよ~~無実でちゅ!!


ま~確かに!!

その場面を見たわけではないですからね~~~
マリンくんの言い分もありかな?とは思いますが・・・
でも自分で顔を引っ掻くとは思えないので~やっぱりマリンくんだと思うんだよね

でも

見てないので~マリンくんを責めるのはやめておこうと思います

バトルはほどほどにね!!
お願いね


さてさて


横浜のソメイヨシノはもうほとんど散っちゃっていて
残っていても~あまり綺麗じゃないです

近くの八重桜が咲きだしてきているので~今度は八重でのお花見となりそうです
ソメイヨシノが散っても
まだまだお花見はできそうですよ(笑)

めぐろ
先週の火曜日に目黒川の桜を観に行きました
めぐろ2
もうちょっと早い方が綺麗だったかも?
めぐろ3
で・・お天気はイマイチ・・・(-"-)
めぐろ4
ほんとついてない!!
めぐろ5
青空だったら~もっと綺麗に撮れたでしょうね~~
めぐろ6
本当はもうちょっと散っていて・・・
めぐろ7
花筏を期待していたんですけど・・それもまだまだって感じでした
今頃は花筏状態かしらね???

実は

この日の目的は別にありまして
この後は中目黒から学芸大学の方へ移動いたしました

そのお話は忘れた頃にするかも???しないかも??

移動してランチをしたのがこれ!
ランチ
もう~とにかく~寒くて~寒くて~暖かいものが恋しくなり
トムヤムクンのフォーをいただきました
私的にはあまり辛くなかったですけど・・・(笑)
友人は辛い!辛いといって食べてましたよ
ランチ2
このお店は駒沢通りにあって
先月終わったばかりのドラマで慎吾ちゃんが出ていたのがあると思うのですが
そのドラマで使われたらしいです
それを見て行ったわけではなくて・・・行きたいお店が火曜日休みばかり( ノД`)シクシク…

このお店にたどりついたわけなのです
ドアに猫の絵が描いてあるのが~ちょっと可愛くて~気にいりました

また行くことは・・・あるかな???(笑)

おやつ

そしてデザート

色々巡った後に食べた甘いものはほんと美味しいですよね~
ふわふわのパンケーキで、普通のパンケーキとは違ってました
これはまた食べてみたいって感じ!!

学大駅近くのお店です
もしこの辺りに行くことがあれば~~是非寄ってみてくださいませ
ただし
できるまでちょっと時間がかかりますので、お時間の余裕のある時に
よってみてください




次はダイヤモンド富士その2がアップできるかな???



う~~~~~~~~~~~~~ん












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







姫の傷と近所の桜

2016年04月09日 13:23

今日の動画は動きはありません

ひたすら寝てます(;^ω^) 





動画で撮る必要ないよね???(;´∀`)

音楽もないしね~~~でへ


さて

IMG_20160407_201303.jpg 
イオリお嬢様!白目状態で寝てます(笑)

ブログにアップしちゃいますけど~見なかったことにしてくださいね

お願いしますよ(≧▽≦)





イオリお嬢様の顔・・お気づきでしょうか?
ひげのところ・・・黒くなってますよね???

実は

P1060783_2016040913004175a.jpg 
わかります??傷ができてるんですよ

びっくりしちゃいましたよ~~~~\(◎o◎)/!

姫の顔が・・顔が・・・

自分でひっかくかな??こんなところ・・・
もしかしたら
マリンとバトルした時に傷ついちゃったのかもしれないですよね

もう~(一一")

女優は顔が命なのに~~~~(。-`ω-)ぷんぷん

でも

安心してください!もうだいぶ良くなってきていますので

マリンの爪!何とかして~切らないと


さてさて

P1060340_2016040822363193e.jpg

せっかく撮った写真!オクラに入れちゃうのは勿体ないので

P1060341_2016040822363356d.jpg

どんどんアップしちゃいますよん

P1060342_20160408223634ad5.jpg

これは先週の日曜日に撮った写真

P1060344_20160408223635b7a.jpg

午前中は雨が降っていたんですけど

P1060346_201604082236378ff.jpg

午後には晴れ間が見えてきたので~

P1060348_20160408223646ea9.jpg

近所の桜を撮りに出てみたんですが・・

P1060349_2016040822364896c.jpg

何故か?桜を撮ろうとすると・・

P1060353_20160408223650c58.jpg

曇り空になってしまう・・・( ノД`)シクシク…

P1060354_201604082236515d5.jpg

ほんとついてない今年の桜さん

P1060355_20160408223652078.jpg

一瞬青空が見えてきましたよ

P1060356_20160408223701b40.jpg

これだけかな??青空だったのは・・

P1060357_20160408223703ad3.jpg

天気に恵まれませんでしたね・・

P1060360_20160408223704320.jpg

まだ残っている桜もあるけれど・・

P1060361_20160408223706c5e.jpg

木曜日の雨と風で・・かなりの桜が散ってしまいました

IMG_20160408_084723.jpg 
これはこれでまた綺麗だったりしますけどね・・

P1060365_20160408223707844.jpg

近所をぶらぶらしていたら・・

P1060366_20160408223717936.jpg

またまた源平桃を発見!人の家ですけどね(^▽^;)
最近この桃を植えている家!多い気がする~~~

P1060368_20160408223719e6b.jpg

そして家の前のカイドウ

P1060369_20160408223720e4f.jpg

1週間前は咲き始めって感じ

IMG_20160409_083821.jpg 
そして・・こちらは今日のカイドウさん
今が満開ですね

P1060374_20160408223722ba1.jpg

この桜はババちゃまの病院の最寄り駅近くにある公園

P1060377_201604082237234e4.jpg

これも先週の日曜日

P1060378_20160408223803106.jpg

もう青空ではありませんでした

P1060381_20160408223804b64.jpg

枝垂れ桜も咲き始めてました

P1060383_20160408223806566.jpg

今日あたり満開かな??

P1060384_20160408223807b5e.jpg

後で見てこようっと!

P1060385-001.jpg

これは桃??桜じゃないよね?

P1060388.jpg

桃??の近くのソメイヨシノは何故か?満開じゃなくて・・

P1060390_20160408223904001.jpg

何とか一緒に撮ってみました

P1060393_2016040822390551e.jpg

淡いピンクと濃いピンク

P1060395_201604082239073ec.jpg

とっても綺麗でした~~~~\(^o^)/




次回は目黒川の写真!いっちゃいますよ~~~




お楽しみに(∩´∀`)∩








ひなママさん コメントありがとうございます

カワ(・∀・)イイ!!からついつい触っちゃうんですよね~~

怒られる(;´∀`)
わかっているけど~~やめられないです(笑)

傷だらけ~~~だったして(;^ω^)へへ

ほんと何事も諦めちゃいけないんですね
次回もあまり綺麗な写真ではありませんが・・・次々回くらいには
アップできたらなと思っております

焼き鳥美味しかったですよ~アボガドと竹の子!
是非やってみてくださ~~~~い












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ダイヤモンド富士 その1

2016年04月07日 17:03

今日も動画から

マリンくん・・何か遊び足りない感じ?
iomocaと遊んでみたり~・・シャカトンに入ってみたり~
ラグを引っ掻いてみたり

そんなマリンの様子を見ていただけると嬉しいです 





イオリはずっと舐め舐めしてましたね(笑)


さて


昨日の話

P1060573_20160407162523498.jpg

ママうるちゃいで~~~~ちゅ!!

って

怒られちゃいました(;^ω^)

おねむ状態だったマリンくんをついつい~可愛くて(笑)
ちょっかい出していたら
噛みつかれちゃいましたよ(^▽^;)

うざかったんでしょうね~~

わかってるんだけど~カワ(・∀・)イイ!!もんで・・ついついいじくりまわしちゃうんですよね(笑)
皆さんもそんな事ありませんか??

カワ(・∀・)イイ!!って~罪よね (≧▽≦) ぷぷ


さて


前回の続きです

P1060123_201604071624510fd.jpg

八景島のちょっと先、横須賀よりに野島公園というところがあるんです

P1060127_20160407162453c9d.jpg

前回もお伝えしましたが、海抜57mの高さのところにあります

P1060132_20160407162453bb8.jpg

展望台があって~見晴らしの良いところなんです

P1060139_20160407162456562.jpg

もう暗くなっていたので~桜を観に来たわけではありません

P1060143.jpg

実は・・・・ダイヤモンド富士を見にやってきたのでした

P1060135_20160407162455415.jpg

でも・・・見てください!太陽は見えるけど~富士山は全く見えず・・

( ノД`)シクシク…

無理かな?って思っていたところ

P1060145_20160407162506bcf.jpg

太陽が沈むにつれて・・薄っすらとシルエットが映し出されてきたんです

さすが!太陽さん(笑)

すごい曇っていても~富士山を映し出してくれるなんて
ほんと!!!ありがとう~~~\(^o^)/

P1060149_20160407162508fb7.jpg

富士山の上に雲がかかっていて

P1060175.jpg

面白いシルエットになってましたけど

P1060180_20160407162511bca.jpg

ダイヤモンド富士

P1060189_201604071625196c0.jpg

しっかり見ることができましたヽ(^o^)丿

P1060193_201604071625201b7.jpg

ちょっとずれてますけどね

P1060207.jpg

でも~~~OKなんじゃない???

ね?そう思うでしょ??

その瞬間を一気にアップしちゃいますので~~
見てやってくださいませ
ダイヤモンド


ダイヤモンド2


ダイヤモンド3


ダイヤモンド4


ダイヤモンド5


ダイヤモンド6


ダイヤモンド7

念願のダイヤモンド富士を見ることが出来て
大感激のiomocaです

本当は雲っていたし・・・諦めの良いiomocaは
ここへ行かないつもりでした

でも

友人が行こうよ!と言ってくれたので、こうやって写真をアップすることができました

友人に感謝!!感謝!!

本当にありがとう\(^o^)/

ソメイヨシノはイマイチだったけど・・1日どんよりした寒かったけど
最後にダイヤモンド富士にパワーをもらいました

終わり良ければすべてよし!!

大満足な1日となりました

焼きとり
最後はビールと焼き鳥で乾杯ヽ(^o^)丿
やきとり2
この竹の子の焼いたの美味しかった~~~あとアボガドも!
創作焼き鳥で・・ほんと美味しかったです


あ~~~~楽しかった!







タイトルにもあるように・・ダイヤモンド富士のその2があります
今度は湘南で撮りました

ぶっちゃけ・・・ダイヤモンド富士としては野島公園の方が良かったかも?

ただ

海と富士山と太陽のコラボはここでは見られないので
天気が良かった昨日、湘南へ足を運んでみました

また

その話は来週にでもアップしたいと思います

桜の写真はまだまだいっぱいアップしますよ~~~\(^o^)/

飽きると思いますが、見てやってくださいね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







先週のお花見の話

2016年04月05日 21:03

今日もマリンくんの動画から



カワ(・∀・)イイ!!お顔は見えません

マリンファンの皆様・・・本当に申し訳ありません

また

タオルケットに潜っていくマリンくんを見てやってください



そういえば~最近ほんと潜らなくなったな

大人になっちゃった・??



わけないな(笑)

一緒
お姉ちゃんのそばで寝られて、喜んでいるマリンくん

なのに

2ショットの写真がイマイチ(^▽^;)

マリンくん・・・申し訳ないっす


さて


今日は先週の30日に行ったお花見の写真をアップいたします
予定では・・・もう満開になっているか・・もしくは~散り始めてる?

つもりだったんですけどね

実はまだソメイヨシノはほんの少ししか咲いてなかったんです

別の種類の桜をチラッと見にいくことに

P1060037.jpg

この桜はジンダイアケボノという種類の桜

P1060040_20160402191827c6e.jpg

ソメイヨシノの改良種で病気にも強いらしいです

P1060041_20160402191828ce2.jpg

こちらは金沢新八景にも選ばれた場所で
あ!金沢といっても~横浜市金沢区のことです

P1060044_20160402191829c52.jpg

以前はソメイヨシノがトンネルのように咲いていたらしいのですが

P1060045_2016040219183101b.jpg

そのソメイヨシノも老朽化にともない・・・

P1060046_2016040219184231f.jpg

全て伐採されて、この品種を新しく植え替えたとのこと

P1060051.jpg

6年目になるのかな?

P1060054_20160402191845949.jpg

植えた頃の写真を見ると~まだまだ若木って感じで

P1060057_20160402191847b81.jpg

華やかさにはかけていたのですが、今年は見応えある桜の花を咲かせました
これからが楽しみな桜並木です

P1060059_20160402191848c94.jpg

そして~ここでお花見をする・・・予定でした
金沢文庫のある称名寺
実は何回もこの前を通ったことがあるのですが
今年初めてこの門をくぐりました

P1060060_201604021918574c1.jpg

最初に目に入ったのは桜ではなくて源平桃

P1060062_20160402191859a39.jpg

この桃は3種類?の色の花が咲くらしく
本当に可愛い桃です。

P1060064_20160402191900f15.jpg

大好きなんですよ~~

P1060067_20160402191902ac8.jpg

桜の花がちょっとしか咲いてなかったけど

P1060068_201604021919031f5.jpg

源平桃を見ることが出来たので

P1060069_20160402191912ef5.jpg

ご機嫌ななめだったiomocaも(笑)

P1060070_20160402191913e42.jpg

少し元気になりましたよ\(^o^)/

P1060101.jpg

なんで~ご機嫌ななめかって??

P1060096_20160402191931cb5.jpg

桜はちょっとしか咲いてないし~

P1060071_20160402191915a48.jpg

天気はイマイチで~どんよりしているし

P1060073_2016040219191712b.jpg

今年は本当についてない感じ・・・
結構咲いているように見えるかもしれませんが
咲いているところをアップしているだけなのです

P1060075_201604021919188b3.jpg

参道のところは少し咲いてましたけど

P1060080_20160402191926189.jpg

池の周りは本当にちょっとだけかな?

P1060084_20160402191928d0e.jpg

がっかり~~~~

P1060091.jpg

トイレは入りましたけど(笑) それ以外は見てません
だって~
お金取るんだもん!!!えへ

P1060102_20160402192038c45.jpg

称名寺をあとにして~ぶらぶらと海の公園の方へ歩いていきました

P1060103_20160402192040585.jpg

そこに咲いていた大島桜(多分)

P1060104_201604021920408c4.jpg

ウインドサーフィンやってる方がいらっしゃいましたね
寒いのに~(笑)

P1060110_201604021920429b0.jpg

途中、カワ(・∀・)イイ!!猫ちゃんに会いました
それだけでテンションあがっちゃう(笑)

P1060113_20160402192051c73.jpg

この子は完全無視で歩いて行っちゃった(笑)

P1060114.jpg

海の公園からまた少し歩いて行くと

P1060115_201604021920544af.jpg

野島公園のすぐ近くに

P1060116_20160402192056e59.jpg

旧伊藤博文金沢別邸があります

P1060119_20160402192057bd9.jpg

ここはそのお庭

P1060121_20160402192106925.jpg

残念ながら~時間が過ぎていて、中には入れず

P1060122_2016040219210842e.jpg

4月の終わり頃には「ぼたんまつり」が開かれるとのこと
まだ全然咲いてなかったですけど
たくさんのぼたんが植えてありました。

咲いた頃・・また行ってみたいな~~







この後、野島公園へ向かいます

ここは海抜57m

FB友の方はすでにご存知だと思いますが・・
とある目的があって~野島公園に行ったのです

その目的とは??


次回に続きま~~~~す\(^o^)/


もったいぶってすみましぇん(笑)








蘭ママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~!モカちは赤が似合うんです(笑)
ほんと親ばかですよね

多分・・虹の橋でも女優さんしていると思います
ちらほやされて・・受かれているかも?(≧▽≦)
なかなかiomocaの暮らしはラクにはならなかったですけどね(笑)
本当はめちゃびびり屋さんで
人がくると逃げちゃう子だったんですけどね(^▽^;)

マリンはモカちのバトルを引き継いでるみたいなんですよ
タッチして~応援しています
ほんとお姉ちゃんは強いんですよね
バシバシやっている姿が本当に可愛かったです

永遠といってくださって~本当にうれしいです
こうやって1か月に一度、皆さんに思いだしてもらえるなんて・・
モカちは幸せものですね

本当にありがとうございます










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







天使の日、モカの日

2016年04月03日 00:00

1か月ぶりの「天使の日、モカの日」です

1か月!ほんと早いですね・・・

DSCF0298_201604012303516b6.jpg

どんなに月日が流れても・・・カワ(・∀・)イイ!!モカの寝顔

P1220080_20160401230352880.jpg

カワ(・∀・)イイ!!モカのくるくる巻き毛のあんよピーンのお腹

絶対忘れないよ!!

だって

モカちは永遠だもんね




さて



今日は2012年3月の記事から・・・






今日はモカちゃんが主役

これはカメラお勉強会の前の写真ですからね
ピントがずれていても・・笑わないでね(´ε`;) 一応言い訳しておこっと!(笑)

DSC01413.jpg 

女優モカ ポーズを取るにゃ

DSC01415.jpg 

今では猫界のトップ女優にゃのにゃ

へ~~~そうだったんだ・・・どこのデータなんだろう?

DSC01416.jpg 

猫界ではもう周知の事実なのにゃ

DSC01417.jpg 

今年のオスカーもらったにゃ

え?モカちゃん!何に出てたの?

DSC01418.jpg 

ママ知らにゃいの?マーニャレットサッチャーの役やったにゃ

DSC01420.jpg 

凄い絶賛されたにゃ

DSC01422.jpg 

ニャハハハハ!!!これでモカちゃん一生苦労しないにゃ

DSC01423.jpg 

ママを特別にメイドとして雇ってあげるにゃ

DSC01424.jpg  

その代わり毎日シーバ10粒お姉ちゃんより多目にもらうにゃ

はははは(≧∇≦) ありがとう!!!!
そのくらいならママにもできそうだわ
これからモカに面倒見てもらえるなんて~~嬉しい~~~\(^^@)/
これでママの老後も安泰ね






モカち!虹の橋でも女優しているかな???
きっとモテモテだよね


モカち!!!ママのモカち!!


大好きだよ~~~~~~~~\(^o^)/





今日の動画は喧嘩するほど仲が良い?イオリとモカちです
みてやってください





イオリはマリンにも同じことしてるよね~~(笑)
マリンの方が凶暴??だけど ぷぷ









ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~一所懸命何かをしている時のお顔って~
ちょっとぶさ顔ですよね(笑)
でも私もそんなお顔が大好きですよ~~
ぶさ顔でも~カワ(・∀・)イイ!!って思ってしまう・・・親ばかさんです(≧▽≦)

やっぱり花は青空とのコラボ?が一番好きかな?
写真も綺麗に撮れますしね・・
でも
残念なことに~やっと桜が満開になってきたのに
横浜はずっと曇り空( ノД`)シクシク…
桜の写真を撮りに行く気分になれないんですぅ~~
からっと青空にならないかしら???




蘭ママさん コメントありがとうございます

意外と神経質じゃないイオリです(笑)
iomocaが動くと~どんなに寝ていても・・起きてくるのに
なんで~フミフミの横で寝られるんでしょうね?(≧▽≦)
ほんと不思議ちゃんです

あ!どうぞ~~イオリの横で添い寝してくださいな
マリンのフミフミつきで( *´艸`)

萩尾望都💛好きだったんですね
それだけで嬉しいです
ポーの一族・・私は大好きな漫画です
できれば~もう一度読んでほしいな

そうそう~万年二十歳で頑張りましょうヽ(^。^)ノ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ