復活できず・・・とほほ・・・

2016年01月30日 00:00

今日はカワ(・∀・)イイ!!マリンくんから・・
ぶちゃかばいい
左下のカワ(・∀・)イイ!!マリンくんを撮るためのメイキングでした~\(^o^)/

そして
何とか2ショット
マリンくんを抱っこして~イオリと2ショットを撮ろうという
変なiomocaです(;'∀')
幸せ
久々にベッドの上で二人そろって寝てくれました
もうもう~~~~癒される~~~~!!
ぼけぼけ
マリンルックを着たマリンくんを抱っこして
写真撮ろうと思ったけど・・・ブレブレだった・・・・(^▽^;)
マリンくんとオネエ
そして・・・またイオリと2ショット!
iomocaと2ショット!
くだらない事をやっている・・・おバカなiomocaです(;^ω^)でへ!
めくっちゃダメ
毛布がこんもりしていたので~めくったら・・
やっぱりマリンくんがいました( *´艸`)
でも
めくったら~「お姉ちゃんを驚かせようと思っていたでちゅよ」って
怒られた(^▽^;)
も・・・も・・・申し訳ないっす
だって~~~いかにもマリンくんがいますよ!って感じだったんだもん
めくりたくなりますよね????





風邪ですけど~~~なかなか良くならないですね~~
ほんと!良く寝てるんですよ・・・薬を飲んでるせいもあると思いますが
でも
すっきりと目覚められないんですよね・・
夜食べたあと・・気持ち悪くなるのがね~~~なんとも・・・
扁桃腺も腫れたままだし~~~


あ~~~~~!!!すっきりしたいよ~~~~!!!


ということで~引き続き・・・引きこもり生活を続けたいと思います





さてさて



P1040319_20160125170341929.jpg

先週、夕焼けの富士山をお届けいたしますが・・

P1040321_2016012517034382f.jpg

その時の写真をちょこっとアップしますね

P1040323.jpg

とにかく~夕日を撮りたかったので・・

P1040324.jpg

日が沈むのが5時前ってことで・・

P1040315_20160125170347a4b.jpg

江の島に到着したのが3時半すぎでした

P1040328.jpg

時間までお茶でもしてればよいか?

P1040329_20160125170359d6c.jpg

なんて~思っていたのですが

P1040335_20160125170401990.jpg

あっという間に夕方になっちゃったんですけどね

P1040338_20160125170402a04.jpg

昼間の綺麗な富士山を撮るのは

P1040345_201601251704049e0.jpg

やっぱり朝が一番かな???



ということで~この後・・時間まで・・また江の島の猫ちゃんに
会いに行きました

その時の写真はまた今度!!







ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと油断しちゃだめですよね
しっかり治さないと・・・・(^▽^;)
そっか~~マリンくんは元気だして~~~って走ってるのね(笑)
にゃるほど~~~
イオリがその分看病してくれてますので
頑張って元気にならないといけませんね

うにちゃんの事はまだまだショックで~ショックで・・
どうしてもモカのことと重ねてしまいます
しかもあっという間だったので~うにまむさんも相当ショックでしょうね
ブログ更新がないのが心配です
早く元気になってもらいたいですね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







油断してました

2016年01月28日 00:00

またまたご心配をおかけしました

なんだかね・・・

今回は酷くなることはないんですが~良くもならず(´;ω;`)ウゥゥ
なんて~思っていたら

月曜日の夜から~吐き気がしてきちゃって
ま!自業自得なんですけどね・・・・(-_-;)
熱は微熱程度なんですけど~起きているのが辛くなっちゃったのでした
火曜日にブログを更新するつもりで投稿予約までしていたのですが
皆さんのところへ訪問するのが辛いかな?と思って
アップを取りやめました

油断しているつもりはなかったのですが・・・
でも
すぐ治るもん!って~どこかで思っていたんでしょうね
風邪をなめちゃいけませんよね

反省しております

まだ

すっきりしないですが・・何とか回復へとむかっておりますので
ご安心くださいませ

このままゆっくりでも良いので~治ってくれたらな~と思っております
また
ブログを突然休むこともあるかもしれませんが
のんびりやりますので・・心配なさらずに

はい

イオリはちゃんと添い寝してくれています
とっても良い子です



マリンは・・・

相変わらず、走り回って~怒られてますけどね(笑)

P1040300.jpg

マリンくんも良い子でちゅ!!

P1040301.jpg

急におとなしくなったな~って思うと

P1040302.jpg

布団の中潜っております(笑)

P1040303_201601251703158b3.jpg

ほんと可愛いヤツなんですよ~~!!夜中に暴れなければですけど(笑)

P1040304_20160125170317f2c.jpg

マリンくんはにゃにも悪くないでちゅよ

P1040306.jpg

反省しないところが・・可愛くないんですけどね(^▽^;)

P1040307_201601251703285a1.jpg

でも・・こうやって潜っているところを見ると
ほっこりしちゃうし~喉の痛みも一瞬忘れることができるので
十分感謝してますけどね

けど

やっぱり~夜はゆっくり寝かせてほしいですよね

ね!マリンくん


今日の動画は上の写真とは違う日ですけど
潜ってる動画です

動画の意味なかった気がしますけど・・・(;´・ω・)
短い動画ですので~見てやってくださいませ





ほんと可愛いヤツですよね(笑)


さて

P1040312.jpg

この前プリンママさんがインスタにアップしていたので
私も急いで買いに行っちゃいました(笑)
ウルトラマンとバルタン星人の肉まんです

味はね・・・・そこそこって感じですけどね(≧▽≦)
可愛いから~ついつい

P1040310_20160125170330cf6.jpg

何これ?変な顔

P1040311_20160125170331de3.jpg

イオリン星にはこんなのいないわよ

そうだよね~~ウルトラの星?光の国?ん???は
イオリン星とは全く違う生物がいるんだろうね!!

今度一緒に探検に行こうね( *´艸`)ふふ








ショックで・・・ショックで・・


昨日、「うにと秘密日記」のうにちゃんが旅立ちました

大人気のブログですので・・今までコメント入れることはありませんでした
でも昨日初めて・・ありがとう!とコメントいれてきました

毎日うったんの様子を見るのが楽しみだった
まだブログランキング10位内に入る前から応援していたし
横浜市内にお住まいになっているらしいとのことで・・
勝手に親近感をもって・・親戚のような気持ちで(;´∀`)うったんを見ていました

うにまむさんが一人暮らしだった時から
小さなてんちゃんを保護された時まで
その後も

ブログを通して・・ずっとずっと見守って・・いや・・それは大げさ?
でもそんな気持ちでブログを拝見していたんですよ

なのに

なんで?

突然すぎる

4、5日前まで元気だったのに
1週間前に検診に行って・・元気だって言われたばかりなのに

あっという間に逝ってしまった・・うったん

号泣です

早すぎるよ・・・

思わずイオリを抱きしめて「イオリはまだそばにいてよね」
そうやって大泣きしてしまいました

来週はモカちの命日があります。
気持ちがざわざわしていたためか?今年初めにイオリが旅立ってしまう夢を見て
夢の中で大泣きしてしまいました

いつかはこういう時がくるとわかってはいるんだけど・・

でもやっぱりつらいですね

うったん!いつもうったんに元気をもらってたよ
本当にありがとうね

o0480036013550536015.jpg

安らかにね・・・












ひなママさん コメントありがとうございます

わりと歩くのは苦にならないんですよ
でも最近は家でだらだらとしていることの方が多いです
この時は友人としゃべりながら・・だったから~いっぱい歩けた感じですね
お昼寝したいですよね(笑)
私もです(;'∀')

たまに出かけた時に歩くのではなくて~普段から歩いていればよいんですけど
なかなか・・出来ないのが実情です(;^ω^)えへへ

喉からの風邪って~扁桃腺なのかな??
なかなか治らなくて~R1は良いですか???
私も試してみようかしら?
どんどん治りが悪くなっている感じがして・・・
二十歳だけど~年なのかしらね???(笑)

マリンくんのPは時々緩くなりますが、酷くはなってないかな?
毎日ビフィズス菌あげているので~効いているのかも??















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







また喉が・・・

2016年01月24日 00:00

はい!タイトルにあるように・・・

いおりん
全く・・・

風邪かな?程度・・・の状態
イオリちゃん!呆れてます(;^ω^) とほほ
もぐりんりん
昨日は仕事が終わって、家に帰ってきてから
昼ごはん食べて爆睡
まだ喉が痛いけど~ちょっとだけラクになった
もぐりんりん2
すぐ喉にきちゃうんですよね
ま~そんなにひどくならないうちに・・今年はなんとか復活出来てるけど
もぐりんりん3
いつも思うんですけど~
ほんと体力つけないと!!!って
熟睡

いつも~そこで終わっちゃうんですよね(;´∀`)

今年の目標は

運動する\(^o^)/

にしようかと思ったけど~きっと出来そうもないので
やめておきます(笑)

今日も1日だらだらと過ごそうっと(^▽^;)えへへ



さて



今月の連休の時、ずっと行きたかったお店へ
友人と行ってきたんです

パンや
長谷にあるこのお店は古民家を改装したとのこと
だけど
ちょっと綺麗に改装しすぎ(;^ω^)
古民家なのかな??言われないとわからない感じかも?

P1040162.jpg

パンスイーツ専門のカフェでモーニングは千円でパン食べ放題(飲み物付き)
最高級パン専門店ルセットのパンはプラス200円を出せば食べられるとのこと
ランチとディナーは飲み物は別

最初にこのお店に行きたいと思った時は、高級パンも千円で食べ放題だった
でも去年の11月から値段があがってしまった
そんなに食べられないだろうなと思って~プラス200円は出さなかった

通常のパンは3種類
パン自体は美味しいと思うけど・・・そんなに食べられるものではないし
飲み物も飲み放題ではなくて、珈琲、紅茶とも600円

う~~ん・・・私的にはイマイチだったかな??
値段が上がる前なら~良かったけど・・・
モーニングだけでも珈琲、紅茶を飲み放題にすればよいのに・・・

玉子も炒りたまご?は好きじゃない(。-`ω-)
トロントロンのスクランブルエッグが好き!!!

なので~~~このお店はバツです

あ・・・あくまで~私の感想ですので・・・興味ある方は行ってみてください

ね!!!

P1040171_20160123183003bd4.jpg

この日は雲が多くて~富士山は最初から最後まで顔をだすことはありませんでした・・

そう

この日はめちゃくちゃ歩きましたよ~~\(◎o◎)/!

最初に友人と長谷で待ち合わせしていたので、鎌倉から長谷まで歩きました
寒かったので~身体縮めて歩いてるせいでしょうか?
なんだか・・いつもより時間がかかったような気がします



パンを食べた後、腰越までずっと歩きました
いや~~~~!!こんなに歩くつもりなかったので~めちゃ疲れちゃいました(;´・ω・)
寒いし~~足がほんとダルくなって・・・

これも運動不足だよね~

P1040187.jpg

そして、もう一つ目的のお店

P1040182_201601231830046b6.jpg

コーヒーと甘いものを食べるつもりだったんだけど

P1040183.jpg

結局~ごはんもの~食べちゃいました(笑)
もちろん、二人で1つですけどね

P1040184_20160123183007604.jpg

そしでデザートも二人で一つ
でも!ちゃんと半分にしてもってきてくれました

こちらはコーヒーも飲み放題なんですよ\(^o^)/
行った時は誰もいなくて~のんびり~まったり~~
へや
このお店も古民家を改装したらしく・・
綺麗ですけど~昔ながらの良い雰囲気のお店でした

こちらはお薦めです



とってもわかりにくい場所かも???
でも・・・だからこそ!良いのかも???

穴場かな??

近くにこんなお店があったら~本でも持って
毎日のように通っちゃうかも???

ここに猫ちゃんがいたらな~~最高だったんだけど(笑)

猫1
その後は江の島まで歩いて
猫2
猫ちゃん達に挨拶をして
猫3
帰路につきました
猫4
本当は江の島の上まで行くつもりでいたんですけど
猫5
さすがにちょっと疲れました

kamakura_201601232042255f2.jpg 

これが歩いた場所?距離?

次の日ちょっとだけ足が重たかったですけど~~~
筋肉痛にはなりませんでしたよ(笑)

もうちょっと暖かかったら~もう少し元気だったかも???



皆さんも是非是非!歩いてみてくださ~~~~い\(^o^)/


足が痛くなっても~責任は持ちませんけどね(笑)








ひなママさん コメントありがとうございます

大きな猫の手ですよね(笑)
いつもは順番待たないマリンなんですけど・・・(;´・ω・)
この時は何故か?待ってましたね~(笑)

このおもちゃ・・それ以降全く見向きもしなくなりました
とほほです・・・もっと遊んでほしいのにね
マリンくんの(*´ε`*)チュッチュはお預けですけど
マリンロールを食べて(笑)楽しんでくだ~~~い

そちらは雪降ってませんか??
ほんと寒い日が続いていますので、風邪などひかないように
してくださいませ













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







結果発表と夕焼けの富士山

2016年01月22日 00:00

今日の動画は「猫の手」で遊んでる二人です

これ・・・イオリの誕生日にいただいた物なんですけど(;^ω^)
いつの動画なんでしょうね・・

でへへ

ほんとこんな忘れた頃に動画アップして申し訳ありません
楽しんでる???様子を見ていただけると嬉しいです





ね!楽しんで・・・・・た・・・よね???

ね???

マリンロール
マリンロール!皆様もおひとついかが???
もふもふ
全くお顔が見えないイオリちゃんの寝姿と
シンクロ?なの??的なイオマリの寝姿・・・・かな??(笑)
イオマリ
イオマリちゃん♡♡♡
美人
美しい~~イオリちゃんのアップです

そして

前回のアップしたこれ!

P1040273_2016011917455658d.jpg

iomocaはどれから食べたでしょう???

ですが


さて


正解は!!!

P1040276.jpg

右上のピンクのお花(桜かな?)でした

残念ながら~正解者はいませんでした
マリンくんの(*´ε`*)チュッチュは次回にもちこしで~~~す

って

思っいたら・・・

チャチャママさん  レオママさん
が最後に当ててくださいました


おめでとうございま~~~す\(^o^)/


マリンくんが目を覚ましたら~チャチャママさんとレオママさんのところに
(*´ε`*)チュッチュしに行くように伝えますね(笑)

こっそり寝てる間に行くかもしれませんが・・
着きましたら~オヤツあげてくださいね~~~~~ヽ(^。^)ノ



他の皆様は残念でした


またの機会に~~~(笑)



さて

P1040338.jpg

この前の水曜日に・・また富士山撮りに行ってきちゃいました
もう今年何回目だろう??江の島へ行ったの・・・(;´・ω・)
ほんと飽きない奴です(笑)

でも

昼間の明るい富士山は雲が多くて~で・・日も翳りはじめておりましたので
ちょっと暗い富士山になっちゃったな

白い富士山を撮りたかったんだけど・・
これもまたリベンジかしら??(笑)

P1040421.jpg

今回は夕日と富士山を撮りたくて~少し遅めのお出かけだったのです

P1040463.jpg

勝手にフレームインする男の子(笑)
仕方がないので~良い感じでインした時に、シャッターをおしました



ちょっとゴースト?フレアとかいうの??が入っちゃいました

普通なら~使えない写真なんでしょうけど~勿体ないおばけが出るiomoca家(爆)
そのくらいのゴーストは怖くないもんね(≧▽≦)

なので

これからもゴースト入りの写真はいっぱいアップしちゃうと思いますが
笑って見逃してやってくださいませ

P1040486.jpg

この太陽が沈むところを撮りたかったんです
沈み始めるとあっという間なんですよね~~


今回は皆様もご存知のように・・デジイチが壊れているため
コンデジでの撮影です
もう・・デジイチいらないかな??コンデジで十分なのかも??

とか

思ったりもしちゃってます
でもね~~やっぱりあの単焦点の綺麗なボケと明るい感じ
それはコンデジでは出にくいですものね



また悩んじゃっています

なかなか決められないiomocaなのでした(;^ω^)



この時の写真はまだいっぱいあるので~おいおいアップしていきたいと思います
実はまだ違う日に行った(*_*)・・海の写真もあるんです(笑)
そちらもアップしないといけないしね~~~(^▽^;)へへ

なので

気長に待ってやってくださいませ~~~\(^o^)/

よろしくで~~~~~す










ひなママさん コメントありがとうございます

ひなちゃんも雪の日はお外眺めていたんですね
やっぱりふわふわ白いものは興味があるんでしょうね
マリンくん地方はあまり雪が降らないので~イオリも見た回数は少ないかも?
イオリも外見てましたよ
でも雪ではなくて~子供たちがウロウロしているから(笑)
そっちがきになったみたいでした(≧▽≦)

SMAPの件・・・真実はきっと誰の口からも語られることは
ないんでしょうね
あの時は「キムタクが4人を謝らせた」という構図を作りたかったのでしょう
きっと
でもメンバーの中では中居くんがリーダーで・・変わりないんじゃないかな?
そんな気がします
だって~やっぱりちゃんと仕切れるのは中居くんだけだと思うから
私は中居リーダーのSMAPが大好きです\(^o^)/


















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

2016年01月20日 00:00

今日の動画はまたたび堪能後の二人の様子です

意外と・・・冷静だった・・・のよ~~
もっともっとデロン~デロンになるかと思っていたんですけど
なので~つまんない動画です(;'∀')
でも良かったら~見てやってくださいませ




ね!イマイチだったでしょ???(;´∀`)

申し訳ない

今度はデロンデロンに酔っぱらってもらいますので(笑)



P1040271_20160119174554613.jpg

一昨日、またまた半額のスイーツ(笑)を買ってきちゃいました

P1040273_2016011917455658d.jpg

最近妙にあんこが恋しくて~~~

さてここで問題です
iomocaはどれから食べたでしょう????

考えてみてくださ~~~~い\(^o^)/


でで


当選者には・・・・

多分

マリンくんから

(*´ε`*)チュッチュがあるかと・・





にゃんてことを言ったら~怒られちゃうかな???


でも


是非是非~考えてみてくださいませ
正解発表は次回で~~~~~~~~~~す\(^o^)/

って

そんな大げさにするものでもないんだけど(笑)


ででで

P1040279_20160119174558c15.jpg

一昨日横浜でも雪が降りました
この写真はもう夕方になっていたので・・雪もだいぶ消えてきちゃってましたけど
思ったよりも積もったかな??

べちょべちょでしたけどね

P1040280.jpg

ママ!大変でちゅ!!ちろい(白い)変にゃものがあるでちゅよ

P1040281_20160119174651e6e.jpg

今まで見たことないでちゅよ

P1040282_20160119174652c16.jpg

襲ってきたり・・ちないでちゅか?

P1040284_20160119174655530.jpg

ほんとに・・ほんとに大丈夫でちゅか?

P1040283_20160119174654bfc.jpg

ちんぱい(心配)でちゅ~~!!見張ってるでちゅよ

朝からずっと外が気になって仕方がないマリンくん

そういえば~去年は雪積もらなかったっけ???
初めて見る雪なんだね~
また週末雪が降るかも?って言ってるから・・・
今度もし積もったら~雪をマリンくんに見せてあげるね

どんな反応するんでしょうね??楽しみ~~~~( *´艸`)

でも積もらないかも???

いや・・積もってほしくない・・・かな???


さて

P1040289.jpg

もやもや~~~感!!いっぱい

P1040291.jpg

言いたい事いっぱいあるんだけど・・・

P1040292_201601191747084df.jpg

マリンくんは応援するでちゅよ!


うん!踏ん張ろう・・


中居くんがそう言ったように・・


あの放送を見て・・色々思うところはありますが
あの後のビストロで見せたメンバーの笑顔がとっても良かった
キムタクが中居くんにラーメンをよそってあげてるところ
本当に自然に見えた
太一も言ってたけど・・簡単に良かったね!とは言えない

でも


前を向いて・・・・いきましょう


きっと良い方向へいくと信じて\(^o^)/







ひなママさん コメントありがとうございます

チュー!いっぱいしちゃってくださ~~い
あ・・でも確かに起こしたら~逃げちゃうと思うので
そっとチューお願いしますね( *´艸`)
うちのマリンくんもチューしようとすると逃げますよ
でも全然嫌がらない時もあるので~気持ち次第なんでしょうかね?(笑)
いつも二人を可愛いと言ってくださって~ありがとうございます

SMAPのコメントもありがとうございます

正直あの生放送は辛かった・・
でも言えないことがいっぱいなのでしょう
とりあえず解散はなくなった???ようなので、私も嬉しいです
あとはライブがあることを願っています
FCも入ろうかと(笑)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ちゅかまったでちゅ

2016年01月18日 00:00

今日は動画から~~\(^o^)/

週明けそうそう・・眠くなるような動画です(笑)
みんな仕事やりたくなくなっちゃうよね~~(≧▽≦)
でもきっと癒されますよ!!
見てやってくださいね





ね~~眠くなったでしょ???( *´艸`)ふふふ



さて!



先週~お約束をいたしました・・・通り

今日はマリンくんをたっぷりお届けいたしますよ~\(^o^)/


DSC_0131_20160117094754fd4.jpg

って・・・マリンく~~~~~ん!これじゃ~約束違反になっちゃうよ~~!!

DSC_0132_20160117094756ede.jpg

またお姉ちゃん襲おうとしてる(;^ω^)

DSC_0133_20160117094757bb4.jpg

こらこら!出てきなさい(。-`ω-)
早く皆さんにお顔見せて!見せて!!お願い




結局

DSC_0134_20160117094758f76.jpg

ちゅかまったでちゅ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

DSC_0135_20160117094800072.jpg

ナデナデ~していたら

DSC_0136_2016011709480954e.jpg

うとうとしてきちゃいました(笑)

DSC_0137_20160117094811692.jpg

皆さん!今年初のチャンスですよ~~~

DSC_0138_201601170948125a8.jpg

(*´ε`*)チュッチュしちゃってくださ~~い

DSC_0139_20160117094814b64.jpg

マリンくんが起きる前に (^^;)

DSC_0140_201601170948155b0.jpg

今年最初で最後かもしれませんよ~~~
このチャンスを逃さないでくださいね(笑)

P1030447_20160117094826dd6.jpg

良かった・・これで安心して寝られるわ

P1030448_20160117094827e42.jpg

いつまでチビサルなのかしら???大人になってほしいわ

だよね~~

うんうん

いつになったら大人になるんだろうね

P1030449.jpg

またちっぱい(失敗)したでちゅ

P1030450.jpg

ママにいじめられたでちゅよ・・・

P1030451_201601170948327cc.jpg

絶対・・ちかえし(仕返し)するでちゅ・・からにゃ




マリンくんの仕返しなんて~怖くないや~~~~い!!


(;^ω^)


寝不足はいやだけど(笑)



あと1か月で2歳になるちびサルちゃん
いつになったら大人になるんでしょうね???






ひなママさん コメントありがとうございます

カラオケ楽しいですよね!
私も二十歳なんですけど~~~(;´∀`) 新しい歌は難しくて・・
ほとんど歌えないです(笑)
でも昔の歌もそれはそれで盛り上がりますよね!!
楽しければなんでもOKで~~~す

マリンくんの写真がちゅくにゃくて~ほんと申し訳ありません
そろそろお出かけ写真もなくなってきましたので(笑)
マリンくんいっぱいアップ・・・出来たらと(^▽^;)えへへ
にゃので~
頑張ります\(^o^)/















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







出番が少ない&イルミネーション

2016年01月16日 00:00

この前、仕事が早く終わったので
からおけ

友人誘ってカラオケに行ってきた\(^o^)/

歌った~!!笑った~~楽しかった~~~~(≧▽≦)
歌うのはストレス発散になるし~~楽しいし~~~良いですよね
また来週も行くんだ~~\(^o^)/
でも
歌える歌がほんとなくて・・・とほほ
もうちょっと新しい歌覚えないとね



帰ってきたら~また怒られちゃった(^▽^;)
置いて行ったって・・(笑) 行きたかったらしいですよ(≧▽≦)ぷぷ

あ!

ピンクはセブンで売ってる「ハートのチョコまん」です
ま~ま~だったかな?
もうちょっとチョコがいっぱい入っていても良かったような???

また買うかどうかは・・・・気分しだい???

かな?

IMG_20151216_122756.jpg

最近・・・にゃんかマリンくんの出番がちゅくにゃいでちゅよ

IMG_20151216_122816.jpg

ファンがにゃいちゃう(泣いちゃう)から
可愛い子
もっといっぱい写真アップしてくだちゃいでちゅよ


ほんとだよね~~~
来週からはもうちょっとマリンくんの写真アップしないとね

って

気持ちだけはあるんですけどね~~~~(;´∀`)
頑張って写真いっぱい撮らないとですね


あれ?


そういえば~今日は動画をアップするとか言っていたような・・・

あれれ???(^▽^;)えへ

えっと!また来週ってことで~~お許しを

次回は必ず!!


絶対に・・・


多分・・・きっと・・・


(^^;(^^;(^^;


さて!


今日でお正月の江の島は最終回です



IMG_20160103_162403.jpg

シーキャンドル

IMG_20160103_170345.jpg

日も暮れて・・どんどんと暗くなってきましたよ

今回江の島へ行った目的は

ウインターチューリップ
夕暮れの富士山

そして

IMG_20160103_170842.jpg

これです!これ!

イルミネーション「湘南の宝石」を見ることでしたヽ(^。^)ノ

IMG_20160103_170946.jpg

まだまだ富士山が見えるくらいの明るさ(暗さ?)です

IMG_20160103_171141.jpg

でもシーキャンドルは綺麗に輝いておりました

IMG_20160103_171807.jpg

やっぱり・・・暗くなると余計ボケますね

IMG_20160103_173028.jpg

この時もシャッター切るの大変でした

IMG_20160103_173208.jpg

やっとの思いで撮った写真です
イルミ
あまり綺麗に撮れませんでしたが
イルミ2
皆様も湘南の宝石を楽しんでくださいませ
イルミ3

イルミ4

イルミ5

イルミ7

シーキャンドル
そして
富士2
最後はやっぱり富士山だよね
夕飯
帰りちょとだけ食べて帰ったのでした



デジイチで撮れず、スマホでの撮影となってしまいましたが
雰囲気だけでも皆様にお届けしたくて
アップいたしました

楽しんでもらえてたら~嬉しいです\(^o^)/

いつか絶対にデジイチでリベンジしたいと思っています


以上!お正月の江の島の写真でした


長々とお付き合いありがとうございましたヽ(^o^)丿




さて





前回の記事でSMAPの事書いちゃいましたけど
皆様も気持ちの差はあれど・・やっぱり気になるニュースだったんですね
SMAPの存在はほんと大きいんだな・・・(ま~思いは違うでしょうけど(笑))

私思うんですけど・・・

この報道がSMAPを解散させない方を後押しているなんじゃないかな?って
あ!甘いかな?その考え(;^ω^)

だって・・・

NHKのニュースになっちゃうんですよ!!
まだ解散が決まったわけではないのに・・・
スポーツ新聞じゃない一般紙でも一面で扱ってるんですよ

すごいですよね~~\(◎o◎)/!

毎日新聞のスポーツ欄もニュースになってましたよね
曲のタイトルを使って、スポーツの報道をしていちゃうんですもん

いやいや・・彼らは幸せ者ですよね
感謝しなくっちゃ

ここで解散、消滅という事態になったら・・・ジャニーズのイメージも
悪くなっちゃうんじゃないかな?(もともと良くないかな?(笑))
株がさがるんじゃない?・・って上場してないと思うけど(;^ω^)

いろんな思いはあると思うけど~ここはジャニーズ側が折れて
また彼らを迎い入れた方が賢い気がしますけどね

歌えない!踊れない!大嫌いなグループにさんざん儲けさせてもらったんじゃん
まだまだ稼げそうじゃん!
今捨てちゃうのはもったいなくない???
少なくとも~解散コンサートはやった方が良いよ!儲かると思いますよ(笑)

って・・・解散してほしくないんですけどね

1996年 森くん脱退
2000年 キムタクのデキ婚
2001年 吾郎ちゃんの逮捕
2009年 つよポンの逮捕

ホントにお騒がせなグループだよね~~~
こんなアイドルグループ!見たことないもん(笑)
今度は中居くん???慎吾ちゃん???

ようやく落ち着いてきたなって思っていたのにね~~
ほんと・・どこまでも話題を作ってくれる人たちだよね
メンバーがもうちょっと仲良かったら(笑) 分裂状態にはならなかったのに
ちゃんと5人で話し合わなくっちゃね!(≧▽≦)

それにしても

メリーさんももう89歳なんだし~~そろそろ一線から身をひいたらよいのに
なんて思うのは私だけでしょうかね??
こういう時ジャニーさんは何も言わないの???
姉には何も言えない人なのかしら???

などなど・・

また色々書いちゃいましたね!(;^ω^) えへへ
失礼いたしました


来週こそはちゃんとお子たちの動画アップしないと
それと!二人の写真もね・・
怒られない前に(笑)


ではでは~~~皆さん!良いお年を~~~~
じゃなかった(笑)
楽しい週末をお過ごしくださいませ\(^o^)/







ひなママさん コメントありがとうございます

写真を褒めてくださって~ありがとうございます
出来れば・・デジイチで撮りたかったですよ~~~~
もっと綺麗な写真で残しておきたかったです

SMAPは本当にびっくりしましたね
私は解散はないとずっと思ってました
確かに疲れてるな~~って思ってはいましたが
ライブはなくなっていく方向かな?って感じで・・
グループとしては継続してくれるものだと・・

個人的には解散は撤回の方向に行くと信じてます
ま!勝手な私の思いですけどね
待つしかないのは辛いですけど・・・
でも信じて待ちましょう・・・きっと・・回避してくれると・・













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

2016年01月14日 00:00

今日は前回の続きから・・

IMG_20160103_161629.jpg

今回の江の島の目的はチューリップと富士山

IMG_20160103_161633.jpg

そう・・前回お伝えしたと思いますが・・

IMG_20160103_161930.jpg

その富士山!いつもの富士山ではなくて~夕暮れの富士山を撮りたかったんです

IMG_20160103_161950.jpg

なかなか夕方は出られないので~この日に賭けてました(大げさ?)

IMG_20160103_163638.jpg

だんだんと富士山が霞んでいくので・・・無理かな?って思っていたのですが

IMG_20160103_165114.jpg

日が暮れていくにつれて富士山が綺麗にシルエットになってきたんです

IMG_20160103_165121.jpg

ラッキーでしたよ~~~\(^o^)/ 

ほんと綺麗でした

デジイチで撮りたかったです・・・とほほ・・・( ノД`)シクシク…
富士
この時もなかなかシャッターが切れずに・・四苦八苦
富士2
それでも何とか(適当に??(笑))シャッターが切れるだけ
きってきましたよ
富士3
皆様も・・・綺麗な夕暮れの富士山を堪能してくださいませ
富士4

一つ残念だったのが・・・沈む夕日が見れなかったこと

太陽のところだけ雲がかかってしまって・・・
沈む夕日と富士山を一緒に撮ることができなかったのです

残念・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でもね

カメラも壊れたし~~

きっと・・・もう一度撮りに来い!ってことなんだなと

そう思う事にしました
夕暮れの富士山と夕日を撮りに行くチャンスはそうそうないと思いますが

いつか

必ず

デジイチもって

撮りに行きたいと思います


ま!でも~これはこれで綺麗な富士山ですよね???
ズームするとちょっとね・・ぼやけてしまうので~それは見なかったことで

少しでも感動が伝わってくれると良いなと
思っております

次回は~最後の目的の写真をアップする予定です
お楽しみに~~~~\(^o^)/



さて!



タイトルにもある「がっかり」とは


おちりあい
イオマリのおちりあい~~~\(^o^)/
寝相
微妙な距離で寝るイオマリ~\(^o^)/





昨日のSMAP解散報道のことでした

もう書かずにはいられない!!!

朝(4時頃)ヤフーのトピで見て、本当にびっくりしちゃいましたよ
最初、キムタク一人で独立して~解散なのかと・・・(;´・ω・)
でも良く読んでみたら~逆じゃないですか!\(◎o◎)/!

なんで??

なんでよ!!!(。-`ω-)

あり得ない(; ・`д・´)

確かに飯島女史があってのSMAPだったと思います
今の彼らがあるのは飯島女史のおかげでしょう!!

恩義があるのはわかりますよ!
事務所内でも色々あったし(派閥とか?)~
ほんと扱いがひどかった・・らしい???ということも
理由の一つでしょう・・・・・別格だったしね
ついて行きたい気持ちもわかります


ですが


ジャニーズという後ろ盾をはずした彼女にどのくらいの力があるのでしょう?
メンバーは個々でやっていけるだけの実力はあるかもしれませんが
それもジャニーズという後ろ盾があったからじゃないの?
それを失っても~本当に今まで通りやっていけるの??

本当に事務所の圧力はかからないの??

今まで独立してつぶされていく人たちをたくさん見てきたはず

本当に大丈夫なの?

それに・・・百歩譲って・・
5人一緒に独立するなら~まだわからないでもないけど
1人は一緒にいかないと言ってる
解散までして~独立するメリットは???

SMAPという看板を下ろしてまで・・・独立したいの??

中居くんの「SMAP愛」はどこへいっちゃったの??


彼らがそういう結論を出したのだとしたら・・・本当にがっかりで残念です


ま~どこの世界も「独立」とか「引き抜き」とかあるわけだし
珍しいことではないことですよね
しかも・・もう良いおっさんだし(笑) いつまでもアイドルっていう年齢じゃないしね(^▽^;)あは!

好きにすれば!!

って言いたかったんですけど~~なんだか・・ちょっと・・理由が・・納得いかなくて

ま!他にも理由は色々あるんでしょうけどね
ファンが置いてきぼりにされちゃったみたいで・・・本当に残念です
25周年ライブがあると信じて待っていたのにな~~~~

( ノД`)シクシク…



と・・・ここまでは私の気持ち(笑)

本人達がまだ何も語ってないので~真実はわかりませんけどね

飯島女史が退社を決めたのはメリー副社長に言われたとか??
SMAP連れて出ていけ!って・・・???
でもキムタクだけ残ると決めた・・・それは予定外???
キムタクは子供二人いるし~安定を選んだとか???
キムタクが幹部になる???

しかも「解散」をリークしたのはメリー氏?


え~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!


いやいや・・事務所のごたごたは事務所内で解決してくださいね~
タレントやファンを巻き込まないように・・・


それにしても~~~今回のニュースは


今年一番の衝撃ニュースになりそうだわ~~~~~\(◎o◎)/!


って


まだ今年14日しか経ってないですけどね(笑)





今日はくだらないお話で失礼いたしました!!
次回はまた動画もアップしますね









ひなママさん コメントありがとうございます

風邪!ほんと酷くならなくて~良かったです
長引くと辛いですよね・・・
お子たちも珍し(笑)協力してくれましたよ~~~\(^o^)/
感謝!感謝ですね

大変なお正月になっちゃいましたね
でももう落ち着かれたのでしょうか??
やっぱりひなちゃんの力は絶大ですね(*^-^*)
私も同じですよ!お子たちに会いたくて~すぐ退院しちゃうと思います
ひなちゃん!ありがとうね~~~\(^o^)/
これからもパワ~~~発揮してね
よろしくよん

え?iomocaの振袖姿・・・・(^▽^;)あは・・あは・・あは・・
二十歳だものね~~~
機会があったら・・・・・ということで~~~
って・・あるかしら???(笑)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







元気です

2016年01月12日 00:00

今日は動画から・・

すみません(^▽^;)
最初と最後ぶれております へへへ
眠そうなマリンくんにゃんですが~~ほんのちょっとです
なので
ブレブレは見なかったことで~~お許しを





え?もう終わり???

って・・・感じですよね(^▽^;) 申し訳ありません

次回はちゃんとした動画アップしますので

いおまり

で・・

前回はiomocaの体調のことで、ご心配をおかけしました
もうすっかり??元気でございまする

喉の痛みもなくなりましたし~身体の痛みもないので
熱が出ることもなさそうです
早めの対処が良かったのかも????

ででで
いおまり2

ブログ!

更新しないと~さぼり癖がつきますね~~~
このまま暫く休んじゃおうかしらん??なんて思ったのですが

いやいやいや・・

可愛いマリンくんと美人のイオリちゃんのこと!
忘れられてはいけないし~怒られちゃうと思うので

今日はムチ打って(笑) ブログ書いております

つまらない記事ですけど~~許してやってくださいね

え?

だ~~~れ???

いつもの事だって言ったのは・・・(。-`ω-)

あ!忘れるところだった~~~

成人式

iomocaも無事成人式を迎えることができました~~\(^o^)/

って・・・言ってみただけど(笑)
これはiomocaと同い年の~(;´∀`) 姪の写真です
とっても可愛かったですよ~~~


さて

猫

前々回、カメラが壊れたiomocaはスマホで写真を撮ることに
だけど~うまくピントがあわなくて・・四苦八苦( ノД`)シクシク…

IMG_20160103_143447.jpg

久々に江の島の反対側へ降りてみたんですけど
そのあたりからスマホのカメラのシャッターがきれなくなってきたんです

IMG_20160103_143452.jpg

あまりにも急な代役で~スマホさんも対処しきれなかったのかも?
もう構図がどうのって~言ってる場合じゃないんです
ま!普段から構図はイマイチですけどね(^▽^;)
海

シャッターを適当にきって~・・切れたらラッキーって感じ
もう何を撮ろうとしているのか?
自分でも良くわからない状態に・・・
岩や

もうこの時点で富士山はぼんやりとしか見えなくなっていました
いわやだよ

デジイチが壊れてしまって~気持ちも沈みがち
スマホもご機嫌ななめさんで・・・もう写真撮るのやめようかと
思っちゃったくらいでした
鐘

こんな場所・・昔からあったんでしょうかね???
カフェ

久々に江の島の裏側まで歩いてみたら~途中に見たことのない・・新しいお店が数軒ありましたよ
知らなかった\(◎o◎)/!
帰りの階段登り(半端ないです)に疲れた私たちは
ちょっとお茶することに・・

なかなか雰囲気も良いお店でしたよ!江の島の裏側に行かれた方は
是非寄ってみてくださいね

チューリップ

今回江の島を訪れた目的が

富士山とチューリップ!そしてあと一つあるんですが
それはまた次の機会にお話するとして

チューリップ2

去年もアップしたのですが~覚えていらっしゃるでしょうか?

ウインターチューリップ!

去年の1月3日はまだちょっと早い感じ?で~つぼみがちょっと開いた感じでしたが
今年は完全に開いちゃってました
去年の暮から・・・見頃ですよ~~\(^o^)/といわれてましたので
やっぱり暖かいせいで、早く開いちゃったんでしょうかね?

チューリップ3

でも~せっかくのチューリップも、スマホのカメラを構えても
反応しないことが何回もあって
ほんと適当にシャッターをきってきました
チューリップ4

チューリップを撮るのにこんなに苦労したことはありません
全然綺麗に撮れてないので・・・ざざざ~~と流してみてやってください

チューリップ5

また春に横浜公園のチューリップで今回のリベンジをすることにして
今回は諦めることにしました

綺麗な写真をお届けできなくて申し訳ありません

これもみ~~~~んな・・・デジイチっちゃんのせいですからね(。-`ω-)


本当にもう~~~~💢💢💢


続きはまた次回!!











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







風邪~~~~~\(◎o◎)/!

2016年01月09日 00:00

すみません(^▽^;)

風邪・・・・・ひいたかも????

喉が痛いし~ちょっと寒気がするし~身体が痛いし・・・・(´;ω;`)ウゥゥ 

バトル20秒前

バトル勃発!20秒前(逆光ですが・・)


前回の続きはまた来週ってことで~~~
お許しを!

お姉ちゃんと一緒

お姉ちゃんと寝るでちゅ~~~!!嬉ちぃでちゅよ~~( *´艸`)むふふ


三が日の疲れですかね~~~
マリンくんの言うように・・バチがあたったのかしら???

今日は連休前?中の忙しい日!仕事休めないので
頑張って仕事して・・
明日はゆっくり寝て~マリンくんと遊んで~
パワーを取り戻したいと思います




カメラの件!皆さんの貴重なご意見!ありがとうございます

とりあえず~修理の見積もりだけはしてもらおうと思います
2万かからないかもしれないし~・・もっとかかるかもしれません

purinmamaさんの「直しても~また他の不具合が・・」のコメントで
確かに~~と・・納得してしまいました
前向きに!新しいのを検討してみようかなとも・・!

でもね~・・お金がね・・・とほほ


とりあえず~~こんな感じで考えております


色々ありがとうございましたヽ(^o^)丿


では~ちょっとオヤスミしますね~~~~~



久々に動画をアップしておきます
マリンくんのふみふみです\(^o^)/

ずっとふみふみしない子だと思っていたのですが
去年の11月頃からかな???ふみふみしだしたんです
最初のチカチカしているのは、電気をつけたところだったんですが
妙にチカチカしてますね(^▽^;)
見にくくてごめんなさい

音楽も何も入れてません。PCの音を大きくしてフミフミの音をお楽しみください(笑)
ぐるぐるは言ってないです・・・残念ながら・・
マリンのぐるぐる~はすごく音が小さくて~カメラでは拾えませんでした





ね!可愛いでしょう~~~( *´艸`)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




楽しい事!悲しい事!

2016年01月07日 00:00

前回の初日の出!

皆様にも喜んでいただけたみたいで、寒い中行ったかいがありました

富士山も初日の出も縁起物ですものね

いや~~~!!

皆様もきっと良い年になると思いますよ~~~\(^o^)/
 
イオマリ

さて!今年のお子たちの写真

ま・・・いつもの事ですけど~寝て~食べて~ちょっと遊んで
また寝て~
そんな楽しい???お正月を過ごされているようでしたよ(笑)

ね!

イオマリちゃん








iomocaはといいますと・・


IMG_20160101_192237.jpg


元旦の夜、姉たちと夕飯を食べ
これがその日の一番のごちそうだったりして(;^ω^)


そして


2日には

平塚

毎年恒例??
友人宅へ行って、永遠食べ続け・・&・・しゃべり続けた
1日でございました

友人宅へ行く途中、写真はありませんが・・富士山がとっても綺麗に見えて
今年は綺麗な富士山がお正月からたくさん見られて

絶対良いことがあるんだわ~~\(^o^)/




喜んでいた3日

DSC05607.jpg

またまた江の島へ行ってきました

DSC05609_20160106170844cda.jpg

ちょっと霞がかかった?富士山

DSC05611.jpg

この日は春のような陽気でしたからね

DSC05612.jpg

ちょっと残念な感じ( ノД`)シクシク…

DSC05614.jpg

見えてるんだか??見えてないんだか??
でもま!今年は元旦の朝から綺麗な富士山見てるしね~~
3日間連続で見れただけでも感謝しないとね

DSC05616.jpg

元旦は江の島の手前までしか行ってなかったので
3日は初江の島上陸です(笑)

DSC05620.jpg

あけおめにゃ!


ちゃんと猫ちゃんたちにも挨拶してきましたよ\(^o^)/





ここでトラブルが発生したのでした
可愛い猫ちゃんがいたので、シャッターを切ろうとした瞬間

きゅ・・い・・ん・・・パタ

的な感じでカメラの電源が落ちたのでした\(◎o◎)/!


あれれ?あれ?あれ~~~~~~~~!!!


それ以降何度電池を入れ直しても、カメラが動くことはありませんでした
前に電池切れがあって、デジイチを使うことが出来なくなったことがあったので
必ず!替えの電池をもって行ってるのですが
それを入れても「うんともすんとも」言ってくれません

とうとうお亡くなりになったのね??

そんな状況の私の愛しの?デジイッチちゃん
この後目的地へ行く予定だったのに~~あえなくデジイチでの撮影を
断念しなければいけない状況に


もうショックですよ~~(´;ω;`)ウゥゥ


何もこの時に壊れなくても良くない???
この3日のお出かけは、楽しみにしていたんですよ
カメラ準備して~~今回はデジイチで綺麗に写真撮るんだ!!って~~~

そういえば・・家に帰ってから思いだしたんですけど
1か月くらい前??かな
一度だけ電源が入らないことがあって、焦ったことがあったのです

でもそのあと色々触っていたら、普通に電源が入ったし
その後もなんともなかったから~すっかり忘れていたんですよね
あの時からそろそろ寿命ですよ~~って
教えてくれていたんですよね

今思えば!ですけど・・・ふ~・・・( ノД`)シクシク…

ネットで調べてみると~単なる電源が入らないという症状の修理は
2万円前後
まだ修理には出しておりません

このカメラ・・5年経っております

デジタル製品は進歩が速いですからね~~~~
新しいの???って~ちょっと心が揺れたりもしちゃいました
でも
残念ながらソニーは今迷走中???デジイチの新しいのが出てないんですよ

私のよりは新しい型といっても・・数年前にでたきり
ミラーレスに移行なのかな???
レンズの事を考えるとね・・・・ソニー以外の選択肢は悩みどころだし

やっぱり2万前後出して?(出してみないと正確な金額はわからないけど)
修理が一番賢い選択なのかな??


とま・・・


楽しい気分から奈落の底へ突き落された気分に(大げさ(;^ω^)へへ)
なってしまったiomocaなのでした


マリンくんをおいて遊んでばかりだから~バチが当たったでちゅ
いい気味でちゅ~~


にゃんてことを言うので・・

意地悪 
捕まえて~ぶちゃいくマリンにしてあげましたよ

修理代でマリンくんのオヤツも買えないかもしれないのに~~(。-`ω-)



さて!



皆様ならどうします?やっぱり修理ですかね???




お正月早々落ち込んでいるiomocaなのでした














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







初日の出!初富士山!初じゃらし~~!!

2016年01月05日 00:00



タイトルを付けてみましたが・・・

初じゃらし

これ・・・クリスマスプレゼントのじゃらしの写真でした~~~


すみません(^▽^;)


整いませんでした!!(笑)


動画も編集できず・・写真もお正月のの写真じゃなくて
本当に申し訳ありません

お正月も新しいおもちゃで遊んだんですけどね・・・
ほんと
遊びほうけておりましたので(;^ω^)

これから徐々に写真の整理をしていこうかな??
てな
感じです

いつもの事ですけどね~~~(;´・ω・)えへへ

気長にまっていてくださいませ




さて

DSC05516.jpg

元旦の朝!初日の出を見に行った写真をアップしたいと思います

前日・・急に思い立って、「そうだ!初日の出を見に行こう!」って
準備だけはしておいたんです
でも・・朝起きたら~2時間半くらいしか寝てないし
眠いし~寒いし~
やっぱり初日の出なんて~見に行かなくても良いかな??
面倒だしな・・

なんて思ったりもしたんですが
初日の出

やっぱり~1年の計は元旦にあり!!

ここでやめたら~1年間・・ぐたぐたになりそうな
そんな気がしたので

ムチうって(笑)出かけてきました

でもね

上の写真でわかってもらえると思うのですが

すっご人\(◎o◎)/!

電車も久々に通勤ラッシュ?って感じのに乗ったし
着いたら~着いたで・・
どこに行けば見えるの??状態

若干・・行った事!後悔してましたけどね・・・(笑)

DSC05521.jpg

でもだんだんと明るくなっていく空をみているうちに
やっぱり来て良かったなと・・
寒かったですけど~気持ち引き締まりましたよ

今年1年頑張らないと\(^o^)/

って・・
初日の出2
ここは江の島・・・片瀬海岸東浜

本当は砂浜に降りるつもりはなかったのですが
道路から降りる階段はもう人でいっぱい!!

背の低い私は波打ち際まで行かないと見れない状態でした

DSC05541.jpg

とっても綺麗でしたよ~~改めて日が昇るのって
素敵なんだな~~って
思っちゃいました( *´艸`)
初日の出3
初日の出を海の上でと思ってる方がいらっしゃるんですね
サーファーさん達がいっぱい海に浮かんでおりましたよ

DSC05548_20160104132227f5f.jpg

明るくなってきたな~~~・・そろそろかな?

思ってからが長かったですね
初日の出4
隣にいた男性が(学生?)

今日はもう昇るのやめたんじゃね?

的なことを言ってて・・・思わず吹き出しちゃいましたよ
初日の出5
どんなことがあっても~陽は昇りますよね

DSC05549.jpg

いよいよ初日の出が昇りますよ~~\(^o^)/
初日の出6
じっくりご覧くださいませ
初日の出7

初日の出8

初日の出9
待っている時間は長かったけど
初日の出10
昇り始めるとあっという間ですよね

DSC05575_20160104132237341.jpg

とっても綺麗な初日の出を見ることができました

DSC05576.jpg

昇り始めたら~歓声があがりましたよ!!

DSC05577.jpg

感動を共有できるって良いですね~~
この時だけは人がいっぱいで良かったって思っちゃいました( *´艸`)

DSC05578.jpg

実はこれ以上見てられなくて

DSC05579.jpg

太陽の日差しで・・目がちょっと・・

DSC05580_201601041322541e4.jpg

サングラスもって行けばよかったよ(笑)

DSC05581.jpg

すごい人でしょ???

DSC05583.jpg

そのあと西浜へ移動して、富士山を見に行ったんですが
もう人も車も渋滞!!
なかなか目的地に辿りつけませんでした

DSC05590_20160104132259027.jpg

朝日をあびた富士山

DSC05591_201601041323003e1.jpg

やっぱり富士山は最高!!!

DSC05592_20160104132309180.jpg

ずっとずっと見ていたかったです

DSC05593.jpg

写真だと~綺麗さがあまり伝わらないかもしれないけど

DSC05594.jpg

ほんとはっきりと綺麗な富士山でした

DSC05598.jpg

まだ日が完全に昇ってないのでね・・海も綺麗じゃないですけど・・

富士山

かなりの時間ぼーっと富士山を見ていたような・・(笑)

富士山2

湘南が近くてほんと良かったです

富士山3

大好きな海と大好きな富士山のコラボ
今年もしっかり堪能できましたヽ(^o^)丿


今年1年がおだやかに過ごせますように!!
うん~きっと良いことがある\(◎o◎)/!


そんな思いを持ちながら・・岐路についたのですが


1月3日 デジイっちゃんに悲しい出来事が起こったのでした


( ノД`)シクシク…

この初日の出もデジイチで撮りました


その私のデジイチっちゃんに何が起こったか???
次回お話出来たらと思っております


ぶ~~~~(。-`ω-)
















みょんくるママさん!ひなママさん!蘭ママさん

コメントありがとうございます!
まとめてのレスで申し訳ありません

今年もイオリ、マリン、そしてモカ天使のことをよろしくお願いします

イオリは7月14歳になります
いつまでも元気でいてほしい・・ただただそう願うばかりです

マリンはいつまでおサルなんだろう??(笑)
あ!今年はサル年だから~マリンくんの年だったんだ
きっと今年もぴょんぴょん飛び跳ねることでしょうね

そしてモカ天使!!
あと1か月であの日から2年です
また辛い気持ちが蘇ってきています
でもこのブログではいつまでも可愛くて~元気なモカちを
皆様に覚えていただきたく・・・1か月に1度
天使の日にはモカの写真をアップしていくつもりです

これからも3にゃんの事を可愛がってやってくださいませ

よろしくお願いします




点々子さん!コメントありがとう

ブログにコメント入れたけど~読んでくれるのかな?(笑)
たまにはブログも更新してね!!
今年もよろしくお願いしますよ~~~~~~~~~~\(^o^)/









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







天使の日、モカの日

2016年01月03日 00:00

皆様!


あけまして~おめでとう


でちゅ 

初日の出

今年もよろしくお願いします


年賀状もいただきまして・・ありがとうございます


えっと


毎年の事なんですけど~~~(;´∀`)
年賀状やっと出したところです・・・本当にすみません
もう少々お待ちくださいませ


今年こそ!!ちゃんとしようと思っていたのに
ほんとダメダメiomocaですね


こんなずるずるダラダラな私ですが、可愛いイオリとマリンに免じて?(;´∀`)
お付き合いのほど!よろしくお願いします


ね!


ねね!!


お願いよ~~~~~~~~\(^o^)/



さて!上の写真ですが、今年の初お出かけです


初日の出
初富士山



おまけ??主役???


初イオマリ~~~(*^▽^*)


初日の出のお話と写真は次回たっぷりとお届けしますね



今日は天使の日です!あと1か月でモカが天使になって2年になります
早いな・・ホントに・・


まだまだ悲しみは癒えないですが、元気なモカを覚えていてほしいから
今日も過去記事をアップしちゃいますね



可愛い~可愛い~iomocaのモカちです


2012年6月の記事です




モカちゃんの独り言です

DSC02431.jpg 

モカちゃんは可愛いのにゃ

DSC02432.jpg 

絶対に可愛いのにゃ

DSC02433.jpg 

可愛いったら~~可愛いのにゃ

DSC02434.jpg 

みんにゃが認める可愛さなのにゃ

DSC02435.jpg 

絶対に超~~~可愛いのにゃ

DSC02436.jpg 

可愛いって決まってるのにゃ

DSC02437.jpg 

可愛くにゃいにゃんて~~有り得ないのにゃ

DSC02438.jpg 

こんなに可愛いのにゃ

DSC02439.jpg 

みんにゃ知ってるのにゃ!

DSC02440.jpg 

モカちゃんは可愛いって・・・ 有名なのにゃ

DSC02441.jpg 

宇宙一可愛いにゃのにゃ

DSC02442.jpg 

ね!みんにゃ・・・そうにゃよね?



うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 


可愛いよ♫





モカち!!可愛いよ~~~~~\(^o^)/








みょんくるママさん コメントありがとうございます

昨年は仲良くしていただき、本当にうれしかったです
ありがとうございました
今年も細々と続けてまいりますので、お子達のこと!かわいがってやってください
スペシャルな大放出!また今年もあるかも??( *´艸`)
お子達の写真で元気になっていただけるのなら~
いっぱいいぱい・・アップしていきますので、時々はのぞいてやってくださいね

あ!iomocaの出演はないと思いま~~~す(笑)
でもこっそりあったして???ふふふ

そんなこんなのイオモカ日記ですが、よろしくお願いします





ひなママさん コメントありがとうございます

昨年は本当にありがとうございます
マリンのファンクラブ第1号ですものね~~
コメントいただけると・・本当に励みになります
アップする機会が少しだけ減るかと思いますが、時々はのぞいてくださいね
マリンくんが待っていますので( *´艸`)

今年もイオリ&マリン&モカちをかわいがってやってください
よろしくお願いします











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ