イオリン星の姫とあみあみ

2015年11月30日 00:00

今日のマリンくんはちょっとご機嫌ななめです

P1020743.jpg

気に入らにゃいでちゅ

P1020744_20151114220116ab7.jpg

ママに怒られたでちゅよ

P1020745_2015111422011871e.jpg

マリンくんは・・・ここより

P1020739.jpg

ここが良いでちゅ!!

P1020741.jpg

にゃんで~ママは怒るでちゅか!!

P1020740_20151114220119fd6.jpg

あみあみを引っ掻くのたのちぃでちゅ!!


ダメ~~~~~~~(-"-)


皆さんなら・・わかっていただけますよね???


さて

P1020746.jpg

ほんとシモジモはうるさいわね

P1020747_20151114220129478.jpg

あたしそろそろ・・・

P1020748_201511142201300dc.jpg

イオリン星に帰ろうかしら?

P1020749.jpg

ほんと・・毎日シモベたちが騒いで~

P1020750_20151114220133be4.jpg

迷惑なのよ!!

P1020750-001.jpg

あたしを誰だと思ってるの?イオリン星の姫なのよ!!


はは~~~~~~


_| ̄|●




姫様!申し訳ありません


もう迷惑かけませんので~~~~帰るなんて言わないでね

ママ泣いちゃうから・・( ノД`)シクシク…


お願いね




姫には逆らえないiomocaなのでした




さて




今日の動画はいつもの潜りんマリンくんです






ほんと潜るのすきだよね~(笑)






昨日買い物から帰ってきたら、マリンが何処にもいなくて・・・
イオリはベッドの上で寝ていたんですけど

もう焦りました

マリン~~マリン~~って呼んでも返事はしないし
鈴の音もしない

どこも開いてないから~出て行くなんてあり得ないし
家の中にいるはずなのに~姿が見えない

イオリにマリン知らない??どこかに隠れるなら教えて!!って
言ってみたものの・・・
イオリは知らんぷり(当たり前??(笑))

半べそ状態で~マリンがいない・・マリンがいないって
狭い家を探し回っていたら

出てきましたよ(笑)

イオリの横の布団の下から(≧▽≦)

全然気が付きませんでした~~~~~(笑)

モコモコの布団だったから~ふっくらしていても気にならなかったし
まさかそこに入っているなんてね


あ~~~ほんとびっくりした。


マリンがいない時はまず布団の中から探さないとね


(*≧m≦*)プププw











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ベッドは人気!

2015年11月28日 00:00

さてさて!

今日もイオリちゃん・・・ベッドで寝ております 

P1020828_20151114221329e97.jpg

何か?問題でも??

い~~~え~~~~~(;´∀`)

P1020829_201511142213313ba.jpg

じゃ~もう下がってよろしい・・・

あの・・・

P1020830.jpg

何なのよ!うるさいわね・・

ママも・・・そこに寝たいな~~って思って・・・

P1020831_201511142213347f5.jpg

あたしはもう寝るから・・・

イオリちゃん???聞いてる???

P1020832_20151114221335dfa.jpg

オヤスミ・・・

ぐすん・・ママも一緒に寝たいのに・・( ノД`)シクシク…

P1020833.jpg

シモベはホカペで寝て!

P1020834_2015111422134555c.jpg

わかったら~下がりなさい

え~~~~ん

イオリに苛められた~~~~~。*゜(PД`q゜)゜*。

いつか仕返してやる~~~💢




P1030078_20151114221359294.jpg

マリンくん!飛んでます( *´艸`)

P1030079_2015111422140167c.jpg

ばびゅ~~~~ん!って飛ぶでちゅよ

P1030080.jpg

お姉ちゃんのところへ行くでちゅよ~~~\(^o^)/

だってよ!イオリちゃん・・どうする??

P1030081_20151114221404806.jpg

来なくて良いから・・

P1030082.jpg

あたしは一人ここで寝るのが好きなの・・

P1030084_20151114221414ce2.jpg

安眠妨害よ!

P1030085_20151114221415a70.jpg

待ってないからね

P1030083.jpg

わかった??ちびサル!!


だって!!ちびサル(≧▽≦)ぷぷぷ



さて



おまけです

P1030075_20151114221346035.jpg

お花屋さんの箱の方には入ってくれない!!ということで
前回ドアを切り取ったお話をしたと思いますが

P1030076.jpg

ようやくイオリちゃん!入ってくれましたヽ(^o^)丿

P1030077_20151114221349953.jpg

やっぱりイオリちゃんは出来る子( *´艸`)ふふふ



ありがとうね~~~~~\(^o^)/



今日の動画はまたまたキャットダンサーです
今回も倍速ですが・・・前回よりは見やすいと思います
前回見られなかった方(;^ω^)
今回もう一度チャレンジしてみてくださいね





ね!楽しそうでしょ???(≧▽≦)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







間違ってない?

2015年11月27日 00:00

昨日の朝、ほんの一瞬だったんですけど

DSC_0141_20151126162926b38.jpg

虹が見えたんです。\(^o^)/

わかるかな??ババちゃん送り出して~自分も仕事の準備してから
スマホで慌てて撮ったので・・・薄くなってきちゃっていて・・・

わかりにくい写真でごめんなさい

でも

虹が見られると~ちょっと嬉しいですよね( *´艸`)


なんかよい事あるような・・そんな予感!!


って


嫌な事しかなかったけど(。-`ω-)




ま!・・・気を取り直して




昨日は「おちりあい」に成功したマリンくん!
今日も
何か一所懸命考えているようです

P1020751.jpg

どうやって~お姉ちゃんの近くに行くか?考えてるでちゅよ



でで??

思いついたのかしら??

P1020752.jpg

やってみるでちゅ~~~!!!

って~・・・急に動くと何が写ってるか~全然わからないんですけど(;^ω^)

DSC_1483.jpg

こうなったでちゅ

え~~~~~~\(◎o◎)/!

DSC_1484.jpg

にゃんで驚くでちゅか?

だって・・・・

DSC_1485.jpg

だって~にゃんにゃんでちゅか?

だってさ・・・

お姉ちゃんが寝てるのは・・・・

P1020755_20151114220853a26.jpg

ここだもの(;^ω^)

P1020756_20151114220854d49.jpg

マリンくんが潜った意味がわからないよ(^▽^;)

P1020757_201511142208553da.jpg

ね~~~~変でしょ???(笑)

P1020753_2015111422085670c.jpg

大丈夫でちゅ・・・

P1020754_20151114220858d47.jpg

これからお姉ちゃんにちかぢゅくでちゅよ

P1020758_20151114220911ebc.jpg

任せてくだちゃい・・・でちゅ

ふ~~~~~ん


お姉ちゃんへの道のり・・・まだまだ時間がかかりそうだね

でも

ま!


頑張れ~~~\(^o^)/

P1020759_201511142209052b5.jpg

別の日

P1020760_20151114220907c34.jpg

マリンくんが一人でベッドで寝てました

P1020761_20151114220908e29.jpg

マリンくん・・昼間は一人で良くベッドで寝ています

P1020762.jpg

夜はタワーの上で寝るんですけどね・・・

それって~~~ママを避けてるってこと????

もしかして・・・(;´・ω・)

P1020765_201511142209206e5.jpg

イオリちゃんの昼間はここ!

P1020764_20151114220926eb9.jpg

ホカペの上!そしてママのそば\(^o^)/

やっぱり~イオリはママの事が大好きなのね~( *´艸`)

ふふふ

P1020766.jpg



P1020767_20151114220923efb.jpg

夜はベッドの真ん中

P1020768_20151114220924144.jpg

ママの事好きなんだよね???

なのに~~何故~~・・そこなの????
枕の横で寝てくれたら~嬉しいのに・・・・

そして

iomocaはホカペで寝ることになるのでした


とほほ




さて!今日の動画は・・・

昨日の続きです!あまり動きがなかったので~iomocaがちょっかい出しました(;´・ω・)
そうしたら・・・





私のせいですかね????(;^ω^)あへへ











ひなママさん コメントありがとうございます

はい!お尻合い記念日です( *´艸`)ふふ
イオリは不本意みたいですけどね~~~気がついたら
こうなってんたんですよ

あとはもっとくっついて~猫団子!!期待しちゃいますよね

そっか~~願えばかなうんですね
マリンに伝えておきます!私も一緒に願っちゃおうっと

ひなちゃんもお膝猫になりますように・・・
そして
マリンとイオリが猫団子になりますように!!


楽しみ~~~~\(^o^)/















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







お膝猫???とストーカー

2015年11月26日 00:00

この前最後かも?と言ったばかりなんですけど~~~
またまた
チューのチャンス(笑)

DSC_1500.jpg

そっと近づいて見てくださいね~~\(^o^)/

DSC_1501.jpg

起きなければラッキーです

DSC_1502.jpg

たま~~~~に膝の上で寝てくれてます

DSC_1503.jpg

長い時間は無理なんですけどね・・

DSC_1504.jpg

ほんのちょっとだけなら~お膝猫も・・・

DSC_1505.jpg

何とか我慢できる・・感じ???

DSC_1506.jpg

ま!自分からは絶対に乗ってこないですけどね

DSC_1507.jpg

この寝顔を見てるだけで~~~幸せな気分になれますよね( *´艸`)


きゃわゆいよ~~~~~~~\(^o^)/


親ばかなiomocaで・・・すみません(^▽^;)へへへ



さて


DSC_1508.jpg

今日もマリンくん!ストーカー頑張ってます( *´艸`)

DSC_1509.jpg

だって~お姉ちゃんにょこと・・しゅきにゃんでちゅ
げ・・・・やめてよ

DSC_1510.jpg

お姉ちゃん!照れてるでちゅね
ほんと・・・うざいんだけど・・・

ふふふ( *´艸`)

どっちが真実かしらね????


そして



DSC_1511.jpg

にゃんとかお姉ちゃんの近くにこれたでちゅ
んべ!んべ!

DSC_1512.jpg

お姉ちゃんと一緒に寝るチャンスでちゅ
んべ!んべ

DSC_1513.jpg

このチャンスはじぇったいににょがさにゃいでちゅ
はむはむはむ・・・

DSC_1514.jpg

マリンくん!頑張るでちゅ~~~ヽ(^。^)ノ
ん?何か言った???





でで


ででで















DSC_1518.jpg

こうなりました~~~\(^o^)/

DSC_1519.jpg

おちりとおちりをあわせて~~~~なむ~~~(笑)

お尻合い!!

マリンくん 頑張りましたよ~~~\(^o^)/

P1020812_20151114215847268.jpg

やれば出来るこなのでちゅ!!

そうだったんだ~~~
KYのおサルさんかと思っていたけど(笑)、やれば出来る子だったんだね

DSC_1515.jpg

冗談じゃないわ・・・気が付いたら~ああなっていたのよ

DSC_1516.jpg

あたしの王子様!早く迎えに来て・・・


イオリちゃん!ちょっとKYだけど~ちょっとおサルだけど~
可愛い王子様はすぐそこにいるのよ!!

若干年齢差が気になるけどね(笑)


おっと!!いけない(^▽^;)


イオリはイオリン星では3歳だったわね( *´艸`)ぷぷぷ



マリンの思いがイオリに届きますように・・・







さてさて





今日の動画はバトルが始まるぞ~~~~!!って感じの二人です( *´艸`)







何故か???始まらない(笑) がっかり~~~~~!!










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







見張ってるでちゅ・・

2015年11月25日 00:00

ちょっと前の話・・・

あ!

写真に指が写ってるということは~見なかったことにしてください
約束ですよ(^▽^;)へへ 

DSC_1455.jpg

マリンくん・・見張ってるでちゅよ

DSC_1456.jpg

お姉ちゃんが浮気しにゃいか・・

DSC_1457.jpg

ちゃんと見張ってるでちゅ・・・

お姉ちゃんの事・・・見えてないと思うけど(笑)

DSC_1458.jpg

実はこれ・・・iomocaがベッドに寄りかかっていて
イオリがそばに来たので~ナデナデ、ベタベタとしていたんです( *´艸`)

そうしたら~マリンが・・ベッドにあがって
何かごそごそと聞こえてくるんですよ

何やってるんだろう???って思いつつ~暫く無視していたんです(笑)



イオリちゃんも寝ちゃったので~そっと後ろを振り返ったら
こうなっていたんです(≧▽≦)

DSC_1459.jpg

ほんと可笑しな子でしょ??( *´艸`) そばに来たければ~来ればよいのに(笑)
わざわざ後ろに回って、しかも枕の方から入ったみたいで
必死にここまで来たんでしょうね(笑)

もうもうもう~~~可愛いおサルさん!!

ほんと憎めない奴ですね\(^o^)/

DSC_1460.jpg

マリンくん!可愛いよ~~(*´ω`*)

DSC_1461.jpg

あたりまえでちゅ!

DSC_1462.jpg

マリンくんは可愛いって~~

DSC_1463.jpg

みんにゃ・・知ってるでちゅよ!

はいはい・・(^▽^;)



さて!



今日のマリンルックは???

DSC_1465.jpg

正統派もぐりん!でちゅ

DSC_1466.jpg

バシ!

DSC_1467.jpg

こうやって着るとでちゅね

DSC_1468.jpg

じゃらしが来ても~すぐ遊べるでちゅし~

DSC_1470.jpg

ママがモフモフしに来てもでちゅね・・

DSC_1471.jpg

すぐに対応できるでちゅよ

DSC_1472.jpg

眠い時は・・無視すればよいでちゅ

DSC_1473.jpg

ママはマリンくんにメロメロでちゅからね・・

DSC_1474.jpg

じゃらしの上に寝てもママは嬉しそうにするでちゅよ


だそうです(;^ω^)


マリンくんはすべてお見通しですね(笑)




今日の動画はキューブとトンネルで遊ぶマリンくんです

これはセットじゃないんですけど~何となくくっつけて使ってます
最近は放置が多いんですけど~~たまに入って遊んでます





まだまだお子ちゃまですね( *´艸`) ふふ








ひなママさん コメントありがとうございます

ふふふ( *´艸`) 新種の生物可愛いでしょう~~\(^o^)/
是非是非ひなママさんの家にも置いてくださいな~
きっとひなちゃんも興味津々で(笑) 遊んでくれると思いま~~す(≧▽≦)ふふ

世の中はクリスマス一色ですよね~早いですよね
人ごみは苦手です。
でもわかっていて~~カメラ片手に出かけちゃったりしますが・・・
基本私もにゃんずと家でまったりが大好きです
二十歳ですけどね(笑)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







猫展と猫友とツリー

2015年11月24日 00:00

この所天気がイマイチのせいか?
ずっと頭痛がしていて~・・薬飲んでも治らず
でも
めちゃ酷いというところまではいっておらず・・・
けど
調子がイマイチ!!

昨日はずっと家で寝て過ごしちゃいましたよ・・・とほほ・・




さて




今日の動画はまたまた新種の生物を発見!?

かわいいので見てやってくださいね( *´艸`)ふふふ





さて


P1030337_20151123103348f53.jpg

22日の午後!とあるところへ出かけてきました

P1030338_2015112310335016f.jpg

ここは横浜でも有名なイチョウ並木です

P1030341_201511231033516f8.jpg

すでに散ってるのもあれば~青々としているのあり

P1030346_201511231033537ee.jpg

天気もイマイチ

P1030348_20151123103404b52.jpg

あまり綺麗なイチョウ並木じゃなかったですね~~

P1030351_20151123103405602.jpg

これがいっぱいいっぱいかしらね??

P1030352.jpg

向かった場所はこちら!赤レンガです
別にこの商工会まつりに行きたかったわけではありません(笑)

P1030354_20151123103408b18.jpg

何?クラッシックカーとかいうのかしらん?

P1030356.jpg

たくさんの車が並んでました

P1030357_20151123103420bb8.jpg

車の事はさっぱりですけど・・(^▽^;) 皆さん熱心に見られてましたよ

P1030358_20151123103421c9b.jpg

目的地はここ!!

いや~~~・・・世の中猫好きの多いこと・・・多いこと・・(^▽^;)

P1030362.jpg

写真もいっぱいあって~~~見応え十分

P1030363.jpg

こうやって撮ってると・・人がいないように見えるでしょ??

P1030364.jpg

いやいやいや・・・とんでもございません

P1030365_20151123103434a37.jpg

すごい混雑しておりました~~~~

P1030366.jpg

ゆっくり~じっくり見たかったけど・・・

P1030367_20151123103437d71.jpg

頭痛のせいもあって・・気分が悪くなったので

P1030368.jpg

ざっと見て~少し風にあたっておりました

P1030369_2015112310344021c.jpg

やっぱり人ごみはダメですね・・・とほほ・・・

そして

DSC_0121.jpg

KEIKOってだ~~れ~~~??(笑)

FBで知り合った猫友さんとそこでお会いして、少しの時間でしたけど
スタバでお話ができたんです

いやいや・・楽しかった~~\(^o^)/

Hさんご夫妻はチンチラシルバーとチンチラゴールデンのパパママさんなのです
可愛いんですよ~~
ゴールデンの茶々ちゃんがテトママさんのシータんさんと
姉妹??(腹違い?だっだけ???あれれ?)らしくて~

いろんな所でつながりがあるんですね~~~~

しみじみ


ババちゃんのことがあるので~大した時間は取れなかったですけど
お会い出来て嬉しかったです

そう・・お土産までいただいてしまって・・申し訳ありません

今度はテトママさんと(勝手に言ってる(笑))、茶々ちゃん!メイくんに
会いに行きますね~~~\(^o^)/
その時は お肉!(爆)よろしくお願いします(笑)

P1030396_20151123145944dd9.jpg

いただいたお土産\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

P1030400_20151123145946eea.jpg

みんにゃで(笑)美味しくいただきました!ありがとうございましたm(__)m


チンチラ教の布教活動!(笑)


これからも頑張りま~~~~~~すヽ(^o^)丿


P1030370_2015112310344705f.jpg

帰りに恒例のツリーを見に行ってきました

P1030371_2015112310344870d.jpg

クイーンズスクエアのツリー

P1030373_201511231034500e6.jpg

どこもかしこも~クリスマス仕様

P1030374.jpg

これ・・色が変わったりするのかしら・??

P1030377.jpg

お店の前にあったツリー・・変わっていたのでパシャリ!

P1030378_20151123103501650.jpg

昔は(祖先の話ね!(笑))クリスマスの飾りつけを見ると~
わくわくしたんだけど・・・

最近は・・・・(^▽^;)

ね!(笑)

P1030382_201511231035041d8.jpg

ポインセチアは好きだわ~~~\(^o^)/

P1030380_20151123103502d8d.jpg

今年のランドマークはこの方とコラボのツリー

P1030384.jpg

実はファンの間でも評判が悪い(^▽^;)

P1030386_201511231035072c5.jpg

せっかくのクリスマスなのだから~~~

P1030386-001.jpg

もっと華やかなのが良かったよね~~~

P1030387_201511231035159b5.jpg

通りすがりの方たちも・・去年のほうが良かったと・・・(;^ω^)ははは

P1030389_20151123103517211.jpg

ま!どうでも良いんですけどね~~~~

元ファンとしては・・・ははは

P1030390_20151123103518bf4.jpg

え?元????

何だかね~~~何だかなのよ(笑)
ま!ここで色々書いても~ほとんどわからないと思うので
書きませんけどね

P1030391.jpg

ちょっとがっかりすることが続き・・・
もう良いかな??と・・・

また何年かしたら~~~気持ちも変わることがあるかも???
そんな時がくれば~復活もあるかな????

なんて思っております。

2010年にパシフィコ展示場でのライブが始まってから
5年間カウントダウンはパシフィコで過ごしておりました

今年はチケットが取れなかったというのもあるんですけど
気持ちの変化もあり
家でのんびり紅白をみようかな???と・・・

WOWOWでもやるらしいしね~~~生放送!
それで十分かな???


P1030392_20151123103526574.jpg

ただ

ルーティンだったんですよ(笑)
いつもと違う事すると~~~気持ち悪い(^▽^;)

昔は(祖先の話ね ← しつこい?(笑))年末年始は海外か国内スキーに行く!
そう決めていたんですよ

それを家で過ごすようになった時は・・ほんと調子狂っちゃってましたね

あ!

その前はお正月は大学ラグビーを見に行く!って・・
そういうのもあったかな??
KinKiっていうのもあったっけ(笑)


さて


来年はラグビーでも見る???

P1030394_201511231035285aa.jpg

なんて~~~~いいつつ・・・


結局~どこかでチケット入手しちゃって~~(笑)
カウントダウンにこっそり行っているかも???

その時は~~こっそり~~ひっそり~~ご報告します・・・ね(≧▽≦)


新しく追っかけられそうな素敵な人!!探さないと~~~(笑)
でも~~ダーリン一筋っていうのも良いかな・??

hane_2_jk.jpg


かっちょよ~~~~~い\(^o^)/って~~誰?これ?だよね(≧▽≦)ふふふ



ででで



今日はお子達の写真がな~~~~い!!!



休み明けということで~お許しを!!!




明日は通常更新です














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







連休ですね~~

2015年11月23日 00:00

皆様さま・・楽しい連休をお過ごしですよね~~

きっと

DSC_1397.jpg

マリンくんはお姉ちゃんと一緒でちゅから

DSC_1399.jpg

お出かけにゃんて~~

DSC_1400.jpg

しにゃくても・・

DSC_1402.jpg

別に良いもん・・・でちゅ

DSC_1403.jpg

ママ!おやちゅは・・いっぱいくだちゃい・・でちゅよ!


おいおい・・(^▽^;)


連休とおやつは関係ないと思うんだけど(笑)

DSC_1404.jpg

いつでもまったりな二人

DSC_1406.jpg

まだまだ微妙は距離があるけれど・・・

さて??

今度の成り行きが気になります(笑)





マリンくん・・・何か言いたげ・・

DSC_1407.jpg

ママ!にゃんでちゅか?この丸は・・

えっと~~ちょっと片付いてなくて~~(;´∀`)

DSC_1409.jpg

ママがいけにゃいんでちゅね

DSC_1410.jpg

ちゃんと片付けにゃいと・・

DSC_1411.jpg

ダメでちゅよ!

はい・・申し訳ありません(;´∀`)へへへ

DSC_1412.jpg

真実を隠しちゃだめでちゅ

え~~~~~~~~\(◎o◎)/!

DSC_1413.jpg

嘘ちゅくと~~神様に怒られるでちゅよ!

DSC_1414.jpg

写真をカットして~誤魔化ちてもダメでちゅ

DSC_1416.jpg

やれやれ・・・困ったママでちゅね



って




何???


何なの???


どうして~今日はそんなにママに冷たいの????


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



何だか可哀想なiomoca・・・・( ノД`)シクシク…




さて



今日の動画は長いです(;'∀') 速いです(;'∀')
見にくいです(;'∀')

ほんと申し訳ありません・・・・長くて~4倍速にしたら・・・・・
それでも3分近くあるし~~~~~~

その辺のことを考慮しつつ~見てやってくださいませ





とりあえず~楽しそうでしたでしょ???











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







グルメ??と~まったり週末

2015年11月21日 00:00

またまたグルメ????情報を一気に(笑)

DSC_1436.jpg

この前アップし忘れちゃってました(;´・ω・)
西洋館へ行った時、中華街で食べた380円ラーメン
ここで食べるのが最近定番になっちゃいました!!
正規の値段(650円)では絶対食べないけどね(笑) 量少ないし・・

DSC_1633.jpg

そしてこれ!何だか~最近話題みたいですね~~(サークルKサンクス)
すっごい売れてるとか???で・・売り切れ続出とか???
うちの近くでは山のように売ってましたけどね(^▽^;)

DSC_1634.jpg

1個158円だったかな???小さい割に値段が・・ちょい高めだなと
そう思ったんですよ
でもこれくらいの大きさが、ちょうどよいのかも???
もうちょっと食べたいな~でやめておくのが正解!!
いっぱい食べすぎると~重たくなっちゃうな・・多分

美味しかったですよ~~!うん!ヒット商品だけありますわ

また買っちゃうかも??

DSC_0059_20151119192831afd.jpg

そしてこのアイス!これは人が食べてるのを見て
買ってみたんですけど~~
めちゃ甘いよ!といわれていたのに~~・・・(´;ω;`)ウッ…

失敗です

DSC_0062_2015111919283241b.jpg

ほんと甘かった~~~(;´∀`)
キャラメルが甘すぎのような・・・・・
好きな人は好きなんでしょう~~(当たり前???)
私的にはバツかな??

P1020733.jpg

これはちょっと前に買ったアイス
このシリーズはほんと美味しい~~~

P1020735.jpg

期間限定だから~もう売ってないよね???
これは買って正解でしたヽ(^。^)ノ

今年初めに~売れすぎて販売中止になった『きなこ黒みつ』 『みたらし胡桃』
12月8日から再販することが決まったので、これは絶対買わないと
買えないと思うと~食べたくなるんですよね(笑)

あと年末はまたオペラ・・販売するかしら??
高いけど美味しい~~~~( *´艸`)
今年のノルマ(笑)!がんばるぞ~~~~~~\(^o^)/

P1020736_20151114220102b89.jpg

こら!マリンくん・・・食べちゃダメだよ(。-`ω-)

P1020738.jpg

って~マリンくんの興味はビニールの方だったようです(;^ω^)

DSC_1442.jpg

こちらは~以前テトママさんからいただいたチョコ

DSC_1443.jpg

甘い物断ちをすると言ってから~即届いたチョコ(笑)

DSC_1444.jpg

結局甘い物断ちは出来ないと・・・わかったので
あっという間に食べちゃいました(;´・ω・)

ダイエット・・・しないとね(笑)

DSC_1445.jpg

マリンくんも興味津々(笑)

なんでもチェックしないと~気がすまないそうです(≧▽≦)


そして・・


今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
私は違いますけど!


DSC_1439.jpg

オヤスミする前に~

DSC_1441.jpg

マリンくんのヒラキを堪能していってくださいな

DSC_1440.jpg

今日だけモフモフOKですよ~~\(^o^)/

DSC_1446.jpg

まったり週末

DSC_1447.jpg

何気に2ショットな二人(笑)

DSC_1448.jpg

マリンルックは最高でちゅ~~!

DSC_1449.jpg

多分~そう言ってると思います(笑)

DSC_1450.jpg

イオリも熟睡!!

DSC_1451.jpg

私はイオリちゃんの隣で

DSC_1452.jpg

添い寝しようと思います


皆様!


楽しい3連休をお過ごしくださいませ





さて




今日の動画はまたまたじゃらしで遊んでいる二人です
このじゃらしはちょっと硬いんですよ・・・
ぶつかって~ケガしたりしないかしら?と・・若干気になってるiomoca

なので~顔周辺にはなるべく振らないように気を付けてます
と言っても~あまり離して振ってもつまらないですしね
その辺がちょっと難しかったりします(;^ω^)





それなりに楽しそうだったでしょ??




おまけ




DSC_1622.jpg

近所の紅葉

DSC_1624.jpg

ほとんど落ちちゃってます(~_~メ)

DSC_1626.jpg

雨の後で・・暗くって~全然綺麗じゃないですね

DSC_1629.jpg

しかもボケボケだし~~~(;´・ω・)

DSC_1630.jpg


ようやく鎌倉も色づき始めたようです。
今年はちょっと遅そう・・・・

12月に入ったら~少しぶらぶらしてみる予定です。
綺麗な紅葉が見られると良いのだけれど・・・













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







ふてにゃんとふちねこ

2015年11月20日 00:00

テニスも野球も負けちゃった

テニスはね・・厳しいのわかっていたけれど
野球は何???何なの???

ぶちぶち

最後まで分からない・・って~本当だよね

あ~~~次は何を楽しみにすればよいのかしらん???


あ~~あ



さて



先々週の土曜日なんですが、仕事が終わってから
友人の付き合いで~スマホを買いに行ってきました
 あ!私は買っておりませんよ(^▽^;)

DSC_1557.jpg

豚丼

ランチで食べた~~めちゃ美味しかった\(^o^)/

DSC_1561.jpg

お茶はベローチェ!ここでは2個しか写ってませんが
本当は3人で行ってきました

DSC_1562.jpg

レシート3枚でふち猫がもらえるとのことだったので
友人に協力してもらって~ふち猫ゲット!

残念ながら~種類は選べなかったですけど・・ちょぴっと嬉しかったのでした

( *´艸`)ふふふ

P1030087.jpg

そして~お土産にこちらをいただいてきました
Yモバイルのふてにゃんのプリッツとレトルトご飯

P1030088_20151114212900e6e.jpg

てぃてぃ!

こら~~~触るな~~~(。-`ω-)

P1030089.jpg

これほしいでちゅよ~~

ダメ!!(; ・`д・´) それはあげないよ

友人があまり使わないのに~スマホの料金が高すぎる!!
だから・・格安スマホに乗り換えたいと言っていたんですよ

P1030090_2015111421291013b.jpg

じ~~~~~~

触っちゃだめだからね(`´)

あ・・そうそう~この写真撮っていて・・タワーの上がこんなに毛だらけだと
今更気づきました(;´・ω・)

速攻掃除しましたよ~~~反省です
白っぽいですけど~気にしないでくださいね
ほんと申し訳ないです

P1030092.jpg

マリンくん・・ふちねこ欲しいでちゅ

ダメ~~~~~~~

P1030093_20151114212913729.jpg

くんくん


で・・・あれが良いんじゃないか?こっちの方が良いんじゃないか?
色々アドバイスしていたんですけど~最終的にやっぱり店舗がいっぱいあるところの方が
彼女にはあってるんじゃないかな?と思って

Yモバイルにしなさい(笑)

と・・ま~強制したわけではないのですが、あまりこういうのが得意ではない友人なので
格安スマホは基本全部設定とか自分でやらないといけないしね

私もすべてサポートしてあげられないし~
だったら・・やっぱり店舗があるところの方が安心だよね

P1030094_201511142129145a3.jpg

かぷ!!

やめれ~~~~~~~~

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!


P1030096_20151114212947571.jpg

助けて~~~~by ふちねこ

Yモバイルは格安スマホとしては高い方だし~
安いプランにするには2年縛りとかもあるし・・完全SIMフリーではありません
ソフトバンク系だから~ソフトバンクからの乗り換えは安くならないし
iomoca的にはバツなんだけどね(笑)

でも

友人はauだったので~意外とお安く2年間はもてることになりました
店舗の方も色々教えてくださって~設定もお手伝いしてくれたし
Yモバイルにして正解!!

P1030097.jpg

ママ!ふちねこをどこにもっていったでちゅか?

マリンくん悪戯するから~取り上げました
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

おかげで~~Yモバイルで何時間も過ごしちゃいましたよ(^▽^;)
いや~~長かった(笑)

というわけではないんですけど~プリッツ!ちゃっかりいただいて
きたという~わけ!!(≧▽≦)

ソフトバンクのお父さんのプリッツは
CMやっていたけど
ふてにゃんのは見た事なかったんですよね~~

P1030099_20151114212950bf6.jpg

それマリンくんのでちゅ

あげないよ!!

あ~~~すごい毛だらけ~~~(;´∀`) ほんとお見苦しいところを
お見せしちゃいまして~~申し訳ないです

P1030100.jpg

あら?あたしも欲しいわ

ダメ~~~~~~~ヤダ(゚ロ゚*)ノ

P1030095.jpg

ぶす・・でちゅ

ちょっとふちねこ置いてみました(笑)
触ろうとしているので~手でおさえてます(;^ω^)
指・・見えるでしょ???(≧▽≦)

P1030101.jpg

くんくん

匂いだけだよ~~~



ネット情報でふてにゃんのプリッツもあるらしいというのを知って
Yモバイルのお兄さんに
「プリッツください!!」と・・買ってもいないiomocaが
聞いちゃったのでした

ま!ソフトバンクもそうですけど~買うとか買わないとか関係ないらしいですけどね
意外と小心者なので~色々もらいにはいけない人なんですが(笑)
今回は一人デカイ態度で(≧▽≦) 言いたい放題言って帰ってきましたよ

P1030104_20151114213007459.jpg

かんば~~~っく!でちゅ・・ふちねこさん

私もSMIフリーにしようと思いながら・・数か月が経ってしまいました(;´・ω・)
いや
もうすぐ1年になっちゃうかも???

iomocaもスマホ代・・それほど使ってないのに~めちゃ高いですからね
安くしたいな~と思いつつ
なんか・・決め手にかけてしまって・・・

なんでも良いのにね~~~ほんと・・・(;´・ω・)


P1030106.jpg

今年のやり残してることは格安スマホへの変更かな???
なんて言ってるうちに

P1030108.jpg

お正月がきちゃいそうですよね~~~

P1030110.jpg

気になってる事はどんどんやっていかないとね!!

後悔しないよう・・・頑張ろうっと!!




さて




今日の動画はマリンの寝顔です
皆さんも一緒に寝ちゃいましょう~~~~\(^o^)/





ちょっと曲が寂しすぎましたね(^▽^;)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

2015年11月19日 00:00

ほんとリアルタイムでアップできないiomoca(;^ω^)

DSC_1454.jpg

ハロウイン仕様の紅茶・・・めちゃくちゃ甘かった
でも猫の絵が可愛くて~~( *´艸`) それだけで満足なのです(笑)

DSC_1475.jpg

そしてこれもハロウイン仕様???

DSC_1476.jpg

パンプキン味のビール・・もどき(;^ω^)

P1020779.jpg

まじゅそうでちゅ

P1020780_20151114212140ed9.jpg

こんにゃの飲んじゃいけないでちゅよ

P1020781.jpg

Chikaポンさん!遅くなってごめんなさい
やっと飲みました~~~(;´∀`)

P1020782_2015111421214301f.jpg

う~~~~ん・・・

P1020784_20151114212145e19.jpg

遠慮するわ~~

P1020788.jpg

でもちょっと興味があるでちゅ・・・

P1020789_20151114212154252.jpg

未成にゃんにゃので~やめておくでちゅ



感想は???

iomocaはこういうのダメでした~~~~(´;ω;`)ウッ…
甘い香り・・いや・・このパンプキン風?な感じがダメなのか?
全部飲めませんでしたよ

決して~味は不味いわけではないんですけどね・・
でも甘いのよ~~~(;´∀`)

甘いの嫌いじゃないんだけど~~どうも中途半端な感じで・・

ということで~

皆さんもご興味があれば~おためしあれ!!

って

もう期間限定なので~売ってないよね(;^ω^)
もっとリアルタイムに更新してよ!!!



ですよね



反省しております



さて



P1020769.jpg

イオリちゃんがベッド寝ていたら・・妖しい影が近づいてきましたよ

P1020770.jpg

う~~ん ベッドに飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

P1020771_20151114212101e99.jpg

それが問題でちゅ

P1020772_2015111421210348e.jpg

ここは男として・・にゃ・・・我慢すべきでちゅか・・・

P1020773_20151114212104cad.jpg

でもお姉ちゃんのそばに行きたいでちゅよ

P1020774_2015111421244622e.jpg

そ~~~~っと・・・行っちゃうでちゅ・・

P1020775.jpg

でも・・お姉ちゃん起きちゃうでちゅか・・にゃ

P1020776_201511142121291d6.jpg

う~~~ん 我慢できないでちゅ~~やっぱり行くでちゅ・・

P1020777.jpg

何しにきたのよ!!!あっちへ行ってよ
怒られちゃったでちゅ~~

P1020778.jpg

失敗したでちゅ~~・・いじいじ・・でも絶対リベンジするでちゅよ


さてさて!思いは通じるんでしょうかね???(笑)





今日の動画ですけど~~~・・いつのだ???これ・・・(;´・ω・)
ほんと申し訳ないです(笑)
見ていただければ~わかります・・はい

これ・・・いつご紹介したでしょうかね????





ひたすら角っこに興味あるイオリちゃんと
何となく匂いを嗅ぎたいマリンくんなのでした!!!

あ!

床がめちゃ汚いのは・・・見なかったことで・・・(;´・ω・)
いやいや~お願いしますよ









ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよね~!新しい玩具は目の色が変わっちゃいますよね(笑)
今までの玩具と大して変わらないんですけどね
何ででしょう??(≧▽≦)

イオリはマリンが遊んでると~遊ぶ気がしないみたいです(笑)
マリンはダメですけどね~・・すぐお姉ちゃんの邪魔しちゃうんです
だから~嫌われるのにね( *´艸`)ぷぷ

ジャンプ力はさすがおサルさん!って感じです(笑)
時々あまりにも飛び過ぎて~着地に失敗してますよ・・
サルも木から落ちるんですよね~~~~ふふふ

さて!猫団子・・・出来るでしょうか????
楽しみです\(^o^)/







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







新しいのにして!

2015年11月18日 00:00

微妙な距離を保ちながら寝るイオマリ

DSC_1486.jpg

ぐ~~~ぐ~~~
すぴ!すぴ!!

DSC_1487.jpg

ま!もうちょっと寒くなったら~きっとくっついて寝ますよね
この距離も懐かしく思える時がくるかも???

DSC_1489.jpg

やめて!あたしは一人でゆったりと寝たいんだから・・・
マリンくん!頑張りまちゅ

DSC_1490.jpg

冗談じゃないわよ・・・
マリンくんの底力を見せつけるでちゅ

さてさて・・どうなることやら( *´艸`) ふふふ


でで



今日のおサルさんは


DSC_1491.jpg

はい!大好きなじゃらしだよ~~~

DSC_1492.jpg

ほらほらほら~~遊びましょうヽ(^。^)ノ

DSC_1493.jpg

う~~~~ん

DSC_1494.jpg

もうそれは飽きたでちゅよ

DSC_1495.jpg

新しいじゃらしで遊びたいでちゅ

DSC_1497.jpg

みんにゃ!いっぱい玩具持ってるでちゅよ

DSC_1498.jpg

マリンくんはにゃんにも買ってもらにゃくて~~

DSC_1499.jpg

可哀想でちゅ!ファンのみんにゃも・・悲しんでるでちゅよ


おいおい


そうやって嘘を本当のように言わないのよ(。-`ω-)
玩具いっぱい持ってるでしょ??ファンのみんにゃも知ってるよ

箱だって~いっぱいあるのに・・・ぶちぶち



でも



甘甘なiomoca!ついつい・・買ってあげちゃいましたよ~
新しいじゃらしを!

P1020792_201511142110372c8.jpg

どれで遊ぶでちゅかにゃ~~

P1020793.jpg

これにするでちゅ

P1020794.jpg

お姉ちゃんはどれで遊ぶでちゅか?
あたしはこれにするわ

P1020795_20151114211057937.jpg

やっぱりこっちにしようかしら・・・
マリンくんはこれに決めたでちゅ


はい!


皆さん・・お気づきですよね?
昨日イオリが頭に乗せていたのは~このじゃらしだったのでした

もう4本全部遊びきっちゃいましたよ~~(;´∀`)

ほとんど動画も写真もない状態です

もう

マリンくんが遊ぼう~遊ぼう!!って・・ウルサイの・・なんのって・・(;^ω^)
毎日決まった時間にお誘いいただけちゃう(笑)

とりあえず~遊んであげないと!納得がいかないらしいので
カメラ持たずに~遊ぶこと30分強???

飽きた頃に撮影するの忘れた(;^ω^) とま~そんな状態でして・・・
ま!楽しんでくれたってことで~ヨシとしてやってくださいね




さて



今日の動画は最初に出てきたピンクのじゃらしで遊んでいる様子です

ま!とにかく見てやってくださいませ





ね!おサルさんだったでしょ???













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







サッシ交換工事

2015年11月17日 00:00

今日もマリンくん!潜ってます(笑)

DSC_1564.jpg

このマリンルックが一番お気に入りとか???

DSC_1567.jpg

そんなおサルさんも・・・タワーの上で寝てる時は

DSC_1568.jpg

可愛い猫のようですね~~~~( *´艸`)ふふふ

DSC_1569.jpg

イオリちゃん・・今日は真ん中で寝てます

DSC_1570.jpg

やっぱり・・ホカペで寝るかな・・・



さて



先週の火曜日、家のサッシの交換をしました

DSC_1571.jpg

以前はこういう中桟があって、下はスリガラスでした

DSC_1574.jpg

あ!もちろん自費ですよ・・・めちゃ高かったっす(´;ω;`)ウッ…

DSC_1576.jpg

わかりますか???これ・・・窓は閉まってるんですよ
今度は1枚ガラスにしちゃいました
なんだか
窓が開いてる気分です(笑) 慣れるまで暫くかかりましたよ

DSC_1577.jpg

ちょっと~ちゃんと仕事しなさいよ!

DSC_1578.jpg

イオリちゃんはニャンコム隊!しっかり監視をしてくれましたよ(笑)
工事のお兄さんもやりにくかったでしょうね(≧▽≦)



ちなみに~マリンくんはにゃん友さんに教えてもらったらしく( *´艸`)
忍法「マリンくんはいませんよ」の術を使って~幻の猫と化しておりました
モカちも同じだったな~~~
そういうところは似なくても良いのにね(笑)

やっとガラスが綺麗でしっかりとした物になりました
もう古かったんですよ~~
結構がたがたなってましたし・・・とにかく一番にサッシを交換したかったんです

今年の5月前から・・(^▽^;)

家のリフォームをしようと・・色々な所に見積もりを出してもらっていたんですけど
めちゃ高くて~・・リフォームをするのをとどまってしまいました
でも
サッシだけは何とかしなきゃと・・色々ネットで調べていたところ
高性能建材導入促進事業という補助金制度があるのを発見!!
そこでやっと重い腰を上げることができたのでした

ま~補助金がでても・・高いのは高いですけどね

あとは

壁紙と~水回りかな??
自分でできるところはやろうとは思ったのですが、そのレベルではないんですよね

今またちょっとどうしようか?悩んでいるところです


でも


サッシが綺麗になっただけで気分も晴れやか!!
それでカーテンを変えたんですけどね・・・まさかイオリを蹴飛ばすなんてね(;^ω^)

ははは






ちょっとだけおまけ

DSC_1579.jpg

イオリちゃん???頭に何かのってますよ!!

DSC_1580.jpg

え??何?

DSC_1581.jpg

なんか言った???

だから~~~何かが乗ってるでしょ??

DSC_1582.jpg

ん?ひも???

だから~~~~~(ーー゛)

DSC_1583.jpg

え???


イオリちゃんったら~~~~(≧▽≦)


ちょっと考え事してただけだよね??うん・・そうだ!そういうことにしておこう

ね~~イオリちゃん\(^o^)/

決して~ボケちゃったとか・・そんな事ではございませんので
姫ですからね!年取らないんだもんね


皆さん!そういうことでお願いしますね(*´ω`*)


ちなみにこの写真は・・何気に2ショットだったのでした


わかりました????



さて



今日の動画もベッドでマリンくんと遊ぶ~~です
今日はまったり~のんびり~~な・・動画でお楽しみください





マリンくんと一緒に寝ちゃってくださいね~~~\(^o^)/





おまけのおまけ




さて!あんずと小麦のさよちんさんから~バトンがまわってきましたよ(^▽^;)


Q1.愛猫の種類と出会い、名前の由来を教えて下さい。

イオリ チンチラシルバー

マリン チンチラゴールデン

イオリはダーリンの元愛猫さんの名前からいただきました( *´艸`)ふふ
マリンはもともとマリンって仮名で呼ばれていたので
そのままマリンにしました。本当はマロンかチョコにしようと思っていた・・


Q2.性別と年齢は?

イオリ 13歳(イオリン星では3歳です)
マリン 1歳9か月


Q3.家での呼び名は?

イオリ  姫!お嬢様 イオリちゃん イオちゃん・・イオ!
マリン  おサルさん ちび マリ マリン マリョン マリマリ


Q4.愛猫は何代目ですか?

私個人としてはイオリが初めて
家では「ユキ」が初代かな???多分・・(^▽^;)

ユキ⇒イオリ⇒モカ⇒マリン


Q5.愛猫の特技は?

イオリ  イオバウア
マリン  ヒラキ モグリン


Q6.「スバリ!猫の○○フェチです!」と告白をどうぞ♪

後頭部


Q7.愛猫にメロメロになる瞬間はいつですか?

毎日メロメロです( *´艸`)


Q8.愛猫とどこにでも行けるとしたらどこに行きたいですか?

ブロ友さんの家に!!にゃん友とのご対面
イオリとマリンの反応はいかに???


Q9.一番可愛い写真を貼りつけて下さい。(チャームポイントでも可)

全て可愛すぎて~一番なんて決められない( *´艸`)


Q10.もう一頭飼うならどんな猫?

ちゃんと面接をして、「お膝猫できるか?」「猫団子つくれるか?」確認して
両方ともOKの子


Q11.メインにあげているご飯は?

ヒミツ(笑) 今ふと思いだせない・・だけだったりして(;^ω^)


Q12.お気に入りのおやつは?

モンプチ!ちゅーる


Q13.愛猫にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?

い~~~~え!あげてません


Q14.愛猫バカ度は何%でしょうか?

1万%くらい???


Q15.愛猫に買ってあげたいものは?

なんでも!!・・・あくまで~気持ちだけですが・・・


Q16.このバトンをどなたかにつないでください。



えっと~~誰かバトンをもらっても良いよ~~!!という方がいらしたら
もらってやってくださいませ
で・・・もしもここでバトンが途切れたら~ごめんなさい(^▽^;)
多分~枝分かれの枝分かれの~先っちょの方だと思うので
どこかでバトンは続いている・・・はず・・・・ですよね・??

なので~途切れちゃったら~お許しを!!







ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~紅葉って~1日の温度の差が激しい方が綺麗になるらしいですよね
あ~~~綺麗な紅葉みたいですぅ~~
京都も綺麗でしょうね・・・
今年も鎌倉には見に行きたいなと思ってるんですけど
今年の紅葉はどうなんでしょうね???

イオリは添い寝OKなんですけど~・・まだマリンが添い寝できないんですよ
何とかモカちに修行してもらって
お手手つないで寝られるようになりたいです














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







秋?冬?の訪れは??

2015年11月16日 00:00

家の近くの花壇にコキアがあって

DSC_1480.jpg

これはちょっと前の写真

DSC_1482.jpg

少し経ってから~真っ赤になったかしらん?って見に行ったら
コキアがなくなってた

\(◎o◎)/!

いや・・いや・・・そんな~~~~

一歩・・・いや・・・10歩くらい出遅れたiomocaなのでした

きっと~これがマックスの色だったんでしょうね・・
残念

DSC_1604.jpg

ちょっとぼけてますね~~~(;´∀`)   仕事に行く途中撮ったイチョウ並木
もうちょっと黄色くなるかな?って思ったのですが
既に散り始めてました

なかなか一斉に黄色にはならないんですね

DSC_1613.jpg

そして・・こちらが家近くのイチョウ並木

DSC_1612.jpg 

意外と綺麗で・・・毎年楽しみにしているのですが・・

DSC_1616.jpg 

こちらも綺麗になる前に散り始めてます

う~~~ん・・残念!(・へ・) 

今年は寒くなるのは早いような気がしましたけど
今は寒くないですよね??
秋の訪れもそうですけど~冬はちゃんとやってくるんでしょうか?
寒くない方が過ごしやすいですけど~やっぱり四季がある日本が好き!

ある程度の寒さの冬はやってきてほしいな
ま!寒くなったら~なったで・・・寒すぎる~~って怒るんでしょうけどね(笑)


DSC_1609.jpg

ホカペの上で寝るイオリちゃん

DSC_1610.jpg

姫なのに~~ちょっと油断してない???(笑)
でもそんなゆるゆるのお顔がまた可愛いイオリちゃんなのでした

P1030113.jpg

あれ?今日はずいぶん端っこに寝てますね~

P1030114_20151114210435409.jpg

別に・・どこで寝ても良いじゃない・・

ま~そうだけど・・・落ちないようにね!

P1030115_20151114210436aee.jpg

そんなヘマしないわよ・・

P1030116.jpg

あれれ??もしかして~ママのために端にいるのかな??

P1030117_201511142104458d6.jpg

Zzzzz・・・・

ま~~照れちゃって( *´艸`) 可愛いの~~

P1030118.jpg

イオリちゃん!ありがとうね~~~\(^o^)/

最近また・・iomocaはホカペ生活になっておりまして~~(;´∀`)
なかなかちゃんとしたベッドで寝られないんですよね~~

でも

優しい~~イオリちゃんのおかげで、今日はちゃんとしたベッドで寝られそうですね

ふかふかお布団!!嬉しいよ~~~(笑)


P1030119_20151114210448e80.jpg

ダメでちゅよ・・・まんにゃかはマリンくんが寝るでちゅからね


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


マリンくんの意地悪~~!!なんでよ~~ママがマリンくんに何をしたのよ
そんな意地悪しなくても良いじゃないよ~~


( ノД`)シクシク…


暫く続きそうなベッド抗争!どうなることやら・・・


とほほ ハァ━(-д-;)━ァ...

P1030121.jpg

そして・・今日のマリンルック!!

P1030122_2015111421045836d.jpg

今日はおちりがすっぽり入って

P1030123.jpg

お顔とお手手とあんよとしっぽが入口にあるのが正式な格好でちゅ

P1030124.jpg

ぎゅっと丸まるのがポイントでちゅよ!!
猫にゃら~~~一度はは試してみても良いかもでちゅ


ふ~~~~ん


でもマリンくんはおサルだけどね~~~~(≧▽≦)



さて



今日の動画はお布団の上でママと遊ぶマリンくんです





ほんと可愛いおサルさんです\(^o^)/






昨日からテニスのATPファイナルが始まりましたね~!
あのショーアップしたファイナルは別の意味でわくわくしちゃいます
でも
いきなりランキング1位のジョコビッチだもんな~~~
今書いている間は試合中なので・・結果はわからないんですけど
頑張ってくいついていってくれたらな~~と・・願っております

あ~~~ほんとジョコビッチは強い!!

侍ジャパンもすごいですよね~~まさかサヨナラとはね~
フィギアのフランス大会が中止になったのは・・残念!
まさかフランスであんなことが起こるなんてね・・(´;ω;`)ウゥゥ

世界では嫌な事件がいっぱいあるけれど~
スポーツ界で日本人が頑張っているのは嬉しいですよね
明るいニュース!期待しましょう








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







例の箱・・その後

2015年11月14日 00:00

皆さん!覚えていらっしゃるでしょうか?

P1020352_20151106213336a0f.jpg

お花屋さんのこの箱・・全然入ってくれないと嘆いたことを・・



ででで

P1020354_20151106213338f45.jpg

片方のドアと

P1020355_2015110621333997a.jpg

後ろのドアをカットしちゃいましたヽ(^o^)丿

P1020358_20151106213350594.jpg

残骸・・・とほほ・・・

P1020356.jpg

イオリちゃん!早速チェック 

どう???どう??どう???

P1020357_20151106213342b02.jpg

う~~~ん・・・

反応イマイチ~~~!マリンくんも反対側からチェック開始

P1020363_2015110621335143f.jpg

へ~~~でちゅ

P1020364_20151106213353520.jpg

そうでちゅか・・・



ででで??どうよ???

P1020366.jpg

う~~~~~ん

って

マリンも反応イマイチ


とほほ


がっくし・・・・・・( ノД`)シクシク…


P1020367_201511062133563cd.jpg

暫く二つとも空家が続きました

P1020368.jpg

お!マリンくん入ってくれるかな???

P1020369.jpg

マリンくんはこっちで遊ぶでちゅ~~




ででで


暫くしたら~~~~


\(^o^)/

P1020372.jpg

イオリちゃん!やっと入ってくれました~~~\(^o^)/

P1020373.jpg

でもミルクの方・・・・ふ~~~~(ーー゛)
お花屋さんは廃棄処分????




え~~~~~~~~~~~~~~!!

\(◎o◎)/!




多分・・・・続く(笑)





さて





江ノ島最終回です



P1030057.jpg

猫ちゃん達にも挨拶したし

P1030059_20151106213533df5.jpg

海も堪能したし・・・

P1030060.jpg

ランチにしますか\(^o^)/

P1030061_2015110621353682e.jpg

サーフショップに併設されているお店です

P1030063.jpg

やっぱりビールですよね~~~~( *´艸`)

P1030064_201511062135477c9.jpg

お店からも江の島が見えますよ~~\(^_^)/

P1030065_20151106213549ee2.jpg

場所的に問題があるのか??それとも別の理由か・・・

P1030066_20151106213550fde.jpg

とっても空いてましたよ~~~(;´∀`)
でも
のんびり出来てよかったですけどね

P1030067_20151106213552af5.jpg

ランチのキャベツ(笑)



P1030070_20151106213553807.jpg

スープカレー!このお店の自慢のメニュー・・・らしい・・・(;´・ω・)

そうなの???味的には・・・・・う~~~~ん・・・

P1030072.jpg

友人はチキンカレー!私は同じものではつまらないので(笑)
野菜カレーにしたんですよ

でもね・・・失敗でした

チキンがキャベツに変わっただけ・・・
野菜カレーって~キャベツカレーってこと???
レンコンもニンジンも~インゲンもオクラも・・チキンカレーに入ってるんです

キャベツですよ!キャベツ!!

これが野菜カレーってやつですか??????
キャベツは好きです。キャベツに責任はありません
でも~でも~でも~~~これはちょっと違うような・・・チキンとキャベツだよ
何だかな~~~~~

ちょっとがっかりでした

違うのにすればよかったよ・・・・とほほ


P1030074.jpg

そしてワイン!


頭痛の事も忘れて~白ワインを2杯も飲んじゃいました


\(^_^)/


もうね~すっごく気分よく飲めたんですよ
これでもうアルコールは問題ないって・・・・・・・・・・思ったんですよ

その時は・・・





しかし


その後・・・


家に帰ってから~暫くして、気分が悪くなって~


とうとう


おトイレちゃんとお友達に・・・


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


辛かった・・・


本当に久々に・・つらかったです
次の日もムカムカが治らくて~暫くちゃんとご飯が食べられませんでした

そんな中でもマリンくんは「遊んで~遊んで~」ってくるし
トイレから出ても~しっかりドアの前で待ってるし
寝ながらじゃらし振ってあげましたよ(^▽^;)
マリンは悪くないですものね~~~~

いや・・・本当につらかったですわ・・・(´・ω・`)ショボーン

イオリは小さい頃から~iomocaの状態がわかる子で
その時もそっと傍にいてくれました
本当に癒されました!イオリちゃん・・ありがとうね

マリンはね・・・しょうがないよね・・・
まだまだ小さいし????(そう??)おサルさんだし・・(笑)



めちゃくちゃ・・反省いたしました

暫くはワインは飲みません。ビールだけにしようかと・・・(;^ω^)


え???


もうアルコール断ちするかと思ったでしょ???(笑)


いやいや


辛かったですけど~~絶対あきらめません!!!
頑張って~克服して見せます

え~え~え~~こんな事でやめるもんか~~~(○`ε´○)

って

可笑しいですよね(^▽^;) 懲りないiomoca!!
どうしようもないヤツですけど~~~(;´∀`) 応援してやってください(笑)



お願いしますm(__)m



ということで~

以上!江の島の写真でした


来週からはまた動画アップしますね













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







仲裁?とイオリの受難

2015年11月13日 00:00

今日もマリンくん!可愛く寝てますよ~~\(^o^)/

DSC_1150.jpg

お空飛ぶでちゅ・・

はいはい(笑)

DSC_1152.jpg

ママひどいでちゅ・・

え?何?何?なんでそんな顔してるの?

DSC_1153.jpg

マリンくんとお姉ちゃんが仲良くしてると

DSC_1154.jpg

すぐ邪魔するでちゅ・・仲をひきさくでちゅよ!

DSC_1206.jpg

いじけたでちゅ

あの~~~~!!ママがすっごい悪党みたいじゃない???
イオリを追いかけまわして~シャー言われているのはマリンでしょ??
ママはやめなさい!って~仲裁??に入っただけじゃん!
嫌われてるのはマリンの方じゃないかしらね??

ほんとわかってない・・KYな子マリンくんですね(≧▽≦)

しかし

その濡れ衣はないっすよ~~!!訂正してね~~~~~~m(__)m

P1020072_2015110621295865f.jpg

あたし・・一昨日は最悪だったのよ

P1020074.jpg

ママがね・・朝あたしを蹴飛ばしたのよ・・・このあたしをよ
信じられないでしょ??

P1020075.jpg

それで~怒ったあたしと仲直りしようと~抱っこされちゃったんだけど
おサルが足元でうろうろしてたもので、今度はおサルを蹴飛ばしたのよね




おサルがうっきっき~~って逃げたもので、あたしもびっくりしちゃって~
飛び降りたわけよ

でも優しいあたしはまたママのそばに行ってあげたのに
今度はあたしのすぐ横で、ババちゃんのお茶をこぼしたのよ!

びっくりしちゃったわよ~~\(◎o◎)/!

もうほんと散々な1日だったわ・・・ママの事嫌いになっちゃったもの・・・

P1020077_2015110621300296e.jpg

いやいや・・ほんと返す言葉もありません。
イオリには大変ご迷惑をおかけしちゃいまして~~申し訳ないと思っております(;^ω^)

まずイオリを蹴飛ばしちゃったのは~カーテンを変えたんです。
今までは遮光カーテンじゃなかったのに~遮光にかえたら・・真っ暗で(^▽^;)あへへ
何にも見えてなくて~気を付けなくっちゃって・・思ってたのよ
なのに~~~やっちゃいましたよ

P1020078.jpg

まさか・・・蹴飛ばすなんて(@_@)
でも蹴飛ばしで良かったのかも???思いっきり踏んづけでもしたら・・
想像しただけでも怖いです。

遮光カーテンなんてしなければ良かったです




ででで

P1020079.jpg

買ったですよ~~!超高級ショップのダ〇ソーで、300円もだして・・
暗くなるとつくコンセント式のLEDを!

DSC_1608.jpg

ババちゃんの部屋にはずっと昔からつけてあったのですが
iomocaの部屋には必要ないって思っていたんです

でも

ほんとイオリを蹴飛ばす事件があったから~真っ暗が怖くて~怖くて~
踏んづけないか?蹴飛ばしちゃわないか
もう心配で~心配で・・・

やっと真っ暗の中!ゆっくり寝られると思ったんですけどね
お子たちの命にかかわる問題ですものね~~
タイマイはたいて~(笑) 正解ですよね

P1020098_2015110621301170a.jpg

ほんと冗談じゃないわよ

暫くは近くに寄ってくれなかったりしたんですが
今はすぐ横で寝てくれています

その日の夜は~もうイオリのご機嫌とりに必死(笑)
ベタベタして~舐め舐めされて~~
ようやくお許しがでたんですけどね・・次の日の朝
妙にアレルギーがひどくなったのは・・・多分気のせいですよね???
イオリとベタベタしたせいじゃないですよね???

ま!仲直り出来たのだから~~~アレルギーくらい・・問題ないっす
ちょっとつらかったですけどね~~~(;´∀`)




さて




昨日の江の島の続きです


DSC_1525.jpg

最初カメラを手にもってなくて~慌ててスマホで撮った1にゃん目
後を追いかけるのも~可愛そうなので・・・
遠目でお許しください

P1030030_20151106213132784.jpg

2にゃん目
舌がずっと出っ放しだったので~もうお年より猫さんなのかもね??

P1030032_201511062131335f2.jpg

路地裏であった子たち

3にゃん目と4にゃん目

P1030035_20151106213135f62.jpg

5にゃん目

この子はスーパーモデルなみにカメラぱしゃぱしゃされてました
多分
カメラ講座みたいな感じ??それともクラブかなにかしら??
たくさんの方に囲まれても全く動じないにゃん

本当にスーパーモデルにゃんなのかもね???

P1030037.jpg

駐車場で見つけた長毛さん 6にゃん目
この子を写真に撮っていたら・・・

P1030040_20151106213143ae0.jpg

俺も撮ってくれ!!

と・・車の下から出てきた7にゃん目

P1030043_2015110621314565c.jpg

ウルトラソウル!!!

と・・サービスでシャウトしてくれました( *´艸`)

最高~~~\(^o^)/

P1030044_20151106213147e1b.jpg

俺もいるにゃよ~~~!!
俺が今恰好つけていたのに~~なんだよ

てな感じで8にゃん目も出てきました( *´艸`)ふふふ

P1030045_20151106213149ee4.jpg

撮ってよいよ~~~!!

で・・・ゴロンゴロンと気持ち良さそうにポーズをとってくれて~

P1030047_201511062131490bd.jpg

あたしも撮ってよいのよ~~!



反対の車の下から出てきた9にゃん目

P1030049_20151106213156dfa.jpg

4にゃん登場で満足なiomocaだったのでした

シャウトした子はちょっといじけちゃったけどね(笑)


P1030053_20151106213157c4d.jpg

10にゃん目と11にゃん目にも会えました!


今回もさささ~~っと・・・ちょこっと回っただけだったのに
こうやって11にゃんにも会えて。本当に江ノ島って良いところだわ~~~\(^o^)/


最高です


皆さんも是非是非!江の島に足を運んでみてくださいね





さて


明日はようやくランチタイムとなりま~~~~す






ひなママさん コメントありがとうございます

あれれ?(笑)良いんですよ~~~~
チューしても(*´ε`*)チュッチュ
モンプチ1年分あれば(笑)マリンはOKなんですよ~~
悪党ですからね(≧▽≦)ぷぷ
意外と腹黒いんです
なんて~~~それはママの方ですね
純粋なマリンくんを汚しちゃダメですよね~~~~
反省です(笑)

海は良いですよね~~
ほんと横浜の中心地や鎌倉、湘南に近くて良かったです
ずっと海を見ていたいくらい~大好きな場所ですね~
今度は富士山を見に、また行こうと思っています












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







最後のチャンス!

2015年11月12日 00:00

また落ちたです・・・

途中で落ちたらショックうけると思って~保存を押したですよ
そうしたら~保存できずに真っ白になっちゃったです

ショックで・・・立ち直れない

およよ

楽天とか~Gooとか~のツールバーとか・・・
なんだかいろんなのを読み込んでいるからいけないのかな???

それが原因で落ちる???

ほんと使えないブラウザ!!!き~~~~~(; ・`д・´)


さて気を取り直して


DSC_1197.jpg

マリンくん おねむでちゅ

DSC_1198.jpg

ふふふ( *´艸`) 寝るそうですよ~~

DSC_1199.jpg

最後のチャンスかもしれませんよ~~

DSC_1201.jpg

今のうちにチューしちゃってくださいね~~~


あ!


ちゃんとカリカリ1年分(笑)はおいていってくださいね


よろしく~~~~\(^o^)/


DSC_1203.jpg

あきれちゃうわね・・

DSC_1204.jpg

1年分だなんて・・・

DSC_1205.jpg

みなさん!騙されないようにね


え??だますってどういうこと???

何を騙すの???

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

P1020081_20151106212424e01.jpg

マリンくんはよい猫です

いえいえ・・サルですからね(;^ω^)

P1020087_201511062124269bc.jpg

だますにゃんて~~~ありえないでちゅよ

P1020089.jpg

にゃにゃ・・

きゃ~~~~悪党顔のマリン!登場~~~~

P1020091_20151106212440b40.jpg

おっと・・・いけにゃい・・いつものかわいいお顔にするでちゅよ

P1020092_20151106212442f9d.jpg

マリンくんは悪党ではにゃいでちゅよ

P1020093_20151106212443b6a.jpg

だから・・モンプチ1年分~よろしくでちゅ

う=====騙されそう・・・(;´・ω・)

P1020226_20151106212445bf3.jpg

マリンくんは良い猫でちゅ・・・いじいじ・・
だから~~サルでしょ???


さて?どっち???(笑)


P1020227.jpg

チャチャママさんからいただいた別のじゃらしで遊んでます

P1020229.jpg

例によって~ブレブレです(;'∀')

動画

早く編集しないといけないですよね



頑張ります(;^ω^)



さて


3日の祝日、
久々に友人と海へ出かけてきました

P1030006.jpg

う~~~ん!やっぱり秋?の海は気持ちよ~~~い

P1030008.jpg

遠くには烏帽子岩が見えるし~

P1030012_20151106212734c70.jpg

そして~iomocaのお散歩コースの(笑) 江の島も見えて

P1030014.jpg

が・・・富士山は見えなかった(´;ω;`)ウッ…

P1030015_20151106212745bd7.jpg

サーファーさんたちはいっぱい浮かんでいたけれど(笑)

P1030016.jpg

富士山や~~~~~~~~い!!

P1030018_201511062127484e8.jpg

ちなみに~次の日はくっきり~はっきりと見えたらしいです

これって~日頃の行いのせい???

P1030021_20151106212749eea.jpg

その日は電車が遅れていたので~友人が来るまで一人でお茶タイム

P1030022_201511062127517ef.jpg

そして~二人で江ノ島散策へ!は~は~言いながら・・登ったど~~~(笑)

P1030024.jpg

やっぱり上は気持ちよ~~~~~~~~~い!!

P1030028-001.jpg

そして~大道芸のお兄さんが人気を集めていましたよん
大阪の方とか????






明日は猫ちゃん登場で~~~~す














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







鼻ぺちゃとイルミ最後!

2015年11月11日 00:00

今日は二人で仲良く???寝ております

P1020303.jpg

こうやってみると・・・

P1020304.jpg

マリンって~ほんと鼻ぺちゃさんですよね

P1020305.jpg

イオリはもうちょっと高いような・・

P1020306_201511061831384b5.jpg

ちょっと見えないけどね~

P1020307.jpg

お願い!!隠さないで~見せてよ~~~(笑) 

P1020308.jpg

ペルシャ界では鼻ぺちゃが良いとされているけど・・

P1020309.jpg

マリンくんはいいとされてるほど~ぺちゃんこではないよね??
でも
いけにゃん間違いなし\(^o^)/



完全親ばかで~ほんとすみません(^▽^;)

さて

P1020311.jpg

今日も入ってます

P1020312.jpg

今日のポイントは

P1020313.jpg

じゃらしも入れて遊ぶことでちゅよ!

P1020314_20151106183203513.jpg

こうやって入るのも流行でちゅ

P1020315.jpg

お手手暖めると~元気が出るでちゅ

P1020316_20151106183206564.jpg

いつまで続くのかしら???この話題・・・

P1020319.jpg

ずっとでちゅよ~~~~~~~!!

だそうです(;^ω^)

暫く付き合ってやってくださいね(笑)

P1020323.jpg

これはおまけの写真~~!!

P1020324.jpg

何気にそばにる二人なのでしたヽ(^。^)ノ


さて!


今日でイルミの写真は終わりです

P1020963.jpg

こちらはホテルニューグランドの中庭にある

P1020966_20151106183443a8e.jpg

シャンパンゴールドです

P1020968_20151106183444546.jpg

実は最初はこれが見たかったんです

P1020969_20151106183446398.jpg

でも想像したほどではなかったんですけど(;^ω^)

P1020969-001.jpg

で・・・今回はデジイチではなくて~

P1020971_20151106183522208.jpg

あえて~コンデジを持って出ました。

P1020973_20151106183524f34.jpg

デジイチだと~失敗する気がして・・・(^▽^;)

P1020975_201511061835263c2.jpg

今回全て!コンデジの夜景モードで撮りました
すべてカメラ任せ~~
ラクチンだわ(≧▽≦)ふふふ

P1020977_20151106183528896.jpg

ただ・・結構明るくなっちゃうんですよね

P1020979.jpg

で・・・ソフトで若干暗くしております

P1020982_2015110618353932b.jpg

あ!帰りに中華街を通ってきました

P1020983.jpg

22時前でしたけど・・・お店も閉店間際が多し

P1020986.jpg

そうそう・・昔は21時過ぎると~中華街って暗くなってたような・・

P1020987_201511061835438a8.jpg


と!祖先が申しておりました(笑)


以上!スマートイルミネーション(今日は違うけど・・)の写真でした


明日からは海の写真をアップする予定で~~~す\(^o^)/



待ってないと思うけど~(笑) お楽しみに!!


です







ひなママさん!コメントありがとうございます

是非是非!ひなママさんにも着てほしいでちゅ
マリンルック!ひなママさんも似合うこと間違いなしでちゅよ~~\(^o^)/
と、マリンが申しております。チャレンジしてみてくださいね(笑)
でもお尻出して~風邪ひかないように(笑)

ほんとこれからはクリスマスのイルミが綺麗な時期ですよね~
なかなか夜遊びは出来ませんが(笑)
風邪ひかないように気を付けます(;^ω^)

ひなママさん!うつらないようにね・・油断は大敵ですよん(笑)
皆様・・お大事にです











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







手がチャームポイント

2015年11月10日 00:00

今日も一発目はマリンルックです

P1020235.jpg

これも暖かいでちゅよ!

って~これはちょっと嫌だよね(笑)

P1020238.jpg

イオリちゃんも飽きれてます(≧▽≦)

どこまで続くでしょうね?マリンルック!!
目が離せませんねww

P1020239.jpg

お姉ちゃ~~~~ん
触らないでよ

P1020240_20151106182321df8.jpg

てぃてぃ・・
絶対触らないでよ

P1020241.jpg

我慢するでちゅ~~~!
ヨシ!良い子だ

P1020265_2015110618233524f.jpg

チャチャママさんからいただいたじゃらし~~

P1020266_201511061823363b1.jpg

やっと写真が出てきた\(^o^)/

P1020267.jpg

なのに~~ブレブレ~~(;´∀`)



動画をアップしたいところなんですが~~~~~~~
ごめんなさい
まだ全く手つかずでして~編集してません
ほんと申し訳ないです

何とか今年中には(笑) アップできるよう頑張ります

生暖かい目で見守ってやってくださいませ

P1020268.jpg

そして~マリンルック(笑)

P1020269.jpg

新作でちゅ!

P1020270_2015110618234912b.jpg

昨日のと変わらないと思うけど??

P1020271.jpg

今日のポイントはお手手でちゅ

P1020272_20151106182352ec4.jpg

お手手だけ出すのが

P1020273_201511061823538c0.jpg

チャームポイントなんでちゅよ

P1020274_201511061823556c2.jpg

皆さん!付き合わなくて良いですよ

P1020275_201511061824024d2.jpg

ほんとおバカなんだから・・・

イオリちゃん!相当飽きれております(^▽^;)

P1020276_20151106182404a05.jpg

きっ!(-"-)

P1020277_20151106182405b58.jpg

すぐに爪を出せるところもチャームポイントでちゅ

だそうです(;^ω^)あははは



さて!昨日の続きです


P1020942.jpg

このイベントは22時までだったんですよ

P1020945_20151106182141df7.jpg

これが21時までだったら~

P1020947_201511061821428a8.jpg

行けなかったかも??

P1020949.jpg

丁度同じ時に江の島のイルミネーションもやっていたのですが

P1020952.jpg

21時までだったんですよね~~~

P1020956_201511061821530fa.jpg

江ノ島は駅からちょっとあるし~

P1020958.jpg

しかも登らないと行けないから・・・

P1020960.jpg

絶対間に合わない

P1020962.jpg


横浜あたりが限界かな???

クリスマスのイルミも見に行けたら良いな~って
思っています





その前に・・・あと1日!明日も写真アップしますね


お付き合いくださいませ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







今年のファッション

2015年11月09日 00:00

またまたマリンくん!潜っております(笑)

P1020204.jpg

まだ飽きないの???

P1020205.jpg

お耳もまた出してる( *´艸`)

P1020206.jpg

今年の流行でちゅよ!

P1020209_20151106181403fcd.jpg

今年の冬はこれで決まりでちゅ

P1020210_20151106181404dae.jpg

みんにゃにも着てほしいでちゅ~~!!

P1020211.jpg

あったかいんだから~~~~でちゅ!!

P1020212_201511061814140af.jpg

マリンルックでちゅ!!着るでちゅよ~~\(^o^)/

流行ると良いね~
でも・・・マリンくんにお金は入らないよね???(;´∀`)
ママはそっちが気になるます(笑)

何とか稼いで頂戴ね ぷぷぷ

P1020213.jpg

今日は新作も発表でちゅよ

P1020215.jpg

これもにゃかにゃか落ち着くでちゅ

P1020217_201511061814183d7.jpg

頭を暖かくして~

P1020219.jpg

寒さを乗り切ろう!!でちゅ

P1020246.jpg

でも・・・

P1020247.jpg

にゃんか・・・

P1020249.jpg

イマイチにゃ・・・

P1020252_20151106181432110.jpg

うけてにゃいでちゅ

P1020253_20151106181440e5c.jpg

みんにゃは流行に

P1020255_2015110618144171c.jpg

鈍感でちゅよ

P1020256.jpg

遅れニャイように・・

P1020257_20151106181444560.jpg

ちゃんとマリンくんについてくるでちゅよ~~~!!



はいはい(笑)



マリンくんについていくのは大変そうだけどね~~(笑)
皆様も今年の冬のファッションは是非是非!マリンルックでお願いします

絶対うける・・いや・・流行ると思うんですよ( *´艸`)

人気もの間違いなし!!

試してみてね



\(^o^)/





さて


P1020885.jpg

先週土曜日に告知いたしました

P1020886_20151106181915e2c.jpg

イルミネーションの写真をお届けいたします

P1020888.jpg

夜はお出かけ出来ないな~~って

P1020895_20151106181918df1.jpg

ずっと諦めていたんですけど・・・

P1020900_20151106181920d5a.jpg

ババちゃま・・最近早く寝てくれるもので・・・

P1020901_20151106181935e46.jpg

ババちゃまが寝てから出掛けられるじゃん!

P1020907_2015110618193630c.jpg

と!つい最近発見いたしまして~~(笑)

P1020910_2015110618193844c.jpg

勿論・・近場じゃないと無理ですけどね・・・

P1020915_2015110618193979c.jpg

で・・・大桟橋前の像の鼻パークで行われていた

P1020926.jpg

スマートイルミネーションを見に行ってきたんです

P1020931_2015110618195308e.jpg

寒くなくて~ちょうどよかったかも???

P1020933.jpg

明日、明後日まだ写真アップしちゃいま~~~す



よろしくです\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







週末なので!

2015年11月07日 00:00

今日は動画から

この前チャチャママさんからいただいたシャカトンをご紹介しましたが
その続きの動画です

まだチェック中なので、ちょっと・・遠慮がちかな???(笑)





今はちょっと放置ぎみ~~~~(;´∀`)

またきっと遊ぶと思いますけどね(笑)







今日はごめんなさい


DSC_1068.jpg

いや・・いつもの事なんですけど

DSC_1070.jpg

写真見ていても~

DSC_1071.jpg

何にも言葉が浮かばないっす(;^ω^)

DSC_1072.jpg

二人の会話が・・・・\(◎o◎)/!

DSC_1073.jpg

思いつかないって~~~

DSC_1074.jpg

ブロガー失格っすよね~~~(;´∀`)

DSC_1075.jpg

え?ママも失格???

DSC_1076.jpg

もう頭がウニです(笑)

DSC_1077.jpg

なので・・・

P1020062_201510251331118d5.jpg

イオリの寝姿で

P1020065_20151025133126e7f.jpg

癒されてください

P1020066.jpg

では!皆さん

P1020063_20151025133129de7.jpg

良い週末をお過ごしくださいね

P1020064_201510251331301ad.jpg

また来週\(^o^)/








山手の残りの写真をアップしておきます


DSC04865_201510251343156c0.jpg


DSC04868.jpg


DSC04867_2015102513431685e.jpg


DSC04869_20151025134319b7f.jpg


DSC04871_20151025134321968.jpg


DSC04873.jpg


DSC04875_20151025134330e0e.jpg


DSC04877.jpg


DSC04878_20151025134333baf.jpg


DSC04879_20151025134334c75.jpg


DSC04880_20151025134341be4.jpg


DSC04881_20151025134343d3c.jpg


DSC04883_2015102513434474a.jpg


DSC04884.jpg


DSC04885.jpg


DSC04887.jpg




来週はイルミと海をお届けできたらな~~





一応思ってるんですが・・・(;^ω^)


まだ写真の整理もにゃんもやってないので~~~アップ出来ないかも???


にゃんとか頑張りたいと思っておりますが
ダメだったら~ごめんなさいです








ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱり上目遣いのマリンは可愛いですよね~~( *´艸`)ふふ
あ!親ばかでしたね(笑)
もういっぱいちゅーしてくださいな~~~\(^o^)/
あんな事言ってますけど~ちゅーは嬉しい・・はずなので(笑)

マリンの動きはほんとすごいですよ~~
やっぱり若さなんでしょうかね???え?サルだから・・ははは
撮影してくれる人がいれば、もうちょっと激しいマリンをお届けできるのですが
一人だと難しいですよね・・・とほほ・・









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







マリンに稼いでもらう

2015年11月06日 00:00

今日のマリンくんは潜ってません(笑)

P1020178.jpg

ま!こういう時もあるよね

P1020179_201510251335379db.jpg

気持ちよさそうだね~( *´艸`)ふふ

P1020183.jpg

ちゅーしちゃおうかな??へへ

P1020184_20151025133540686.jpg

やめてでちゅ!!

え~~~(@_@;) ひどくない??ママにその態度!!

P1020186.jpg

マリンくんにょ・・ファンが怒るでちゅよ!

P1020187_20151025133552896.jpg

マリンくの人気が落ちたら~ママのせいでちゅよ

はいはい(;´・ω・)

ちゅーしたって~変わらないと思うけどね・・・
って
人気なんて~あったのかな???(笑)


そして



P1020189_201510251335533cb.jpg

また潜ってました~~~\(^o^)/

P1020190.jpg

1日1回は潜にゃらないと~・・

P1020191_201510251335566f2.jpg

モカちお姉ちゃんに怒られるでちゅよ

え~モカはそんなことで怒らないと思うけど???

P1020192.jpg

論文書いたにゃの?って・・・怒ったでちゅ

P1020195_20151025133608eba.jpg

ちゃんと遺志を引き継いでにゃ!って・・・

P1020196_20151025133610031.jpg

モカちお姉ちゃんいじめるでちゅ!!

P1020197.jpg

きっとママがそう仕向けてでちゅね

濡れ衣だ~~~~\(◎o◎)/!

P1020193_20151025133613175.jpg

絶対そうにゃと思うでちゅ

P1020194_201510251336147b8.jpg

マリンくんがにゃーべる賞とったら・・

P1020198_20151025133623800.jpg

マリンくんをいっぱい働かせてでちゅね

P1020199.jpg

そのお金で~遊ぶんでちゅよね・・・わかってるでちゅ





それは良い考えだね~~~(*^▽^*)


なるほど!!!


うんうん!そうしよう~~そうしよう~~ヽ(^。^)ノ


マリンくん!いっぱいいっぱ~~~い稼いで、ママをラクさせてね
よろしくね~~~\(^o^)/



さて


今日の動画はコロコロ玩具で遊んでるマリンくんです





どうもカメラが気になって~思いっきり遊べないそうです(笑)
いつもはもっとも~~~と!激しいんですよ( *´艸`)



さて



今日も山手のお花をおまけにアップしておきます
癒されてくださいね


DSC04934_201510251350477d9.jpg


DSC04935.jpg


DSC04936.jpg


DSC04939.jpg


DSC04940.jpg


DSC04942_2015102513510218d.jpg


DSC04943_2015102513510350a.jpg


DSC04971_20151025135105cdf.jpg


DSC04972.jpg


DSC04973_20151025135107a7d.jpg


DSC05032.jpg


DSC05135.jpg


DSC05137_2015102513511928c.jpg


DSC05138.jpg


DSC05142.jpg


DSC05189.jpg


DSC05195_20151025135132051.jpg


明日もアップしちゃいま~~~す\(^o^)/






ひなママさん コメントありがとうございます

マリンくんはほんとイオリが大好きなんですよね(笑)
いつも目で追ってますよ
ま・・iomocaが阻止するときもありますけど(;^ω^)
イオリがしゃーしゃー怒ってるもので・・(笑)
でも確かに監視されないと寂しいかもですね~~
追いかけられるのも意外と悪くないのかも???
マリンくん!ひなママさんを追いかけるでちゅよ~~
と、申しております(笑)
是非一度マリンの熱い視線を浴びてみてくださいね\(^o^)/





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







まだまだ見てます(笑)

2015年11月05日 00:00

昨日とはまた別の日 

P1020116_20151025133313236.jpg

またまたマリンくん・・・潜ってみてました(笑)

P1020117.jpg

お姉ちゃん監視しないといけないでちゅ

P1020119.jpg

何も隠れて監視しなくても良くない??

P1020120.jpg

お姉ちゃんに気づかれちゃいけないでちゅよ

P1020122.jpg

そんなの気づいてるに決まってるじゃない

P1020124_20151025133329e90.jpg

あたしを誰だと思ってるの?

P1020126_201510251333310a8.jpg

イオリン星の姫なのよ!なんでもお見通しよ

P1020127.jpg

ばれちゃったでちゅ~~!!

P1020128_20151025133334655.jpg

せっかく隠れて監視してたにゃのに・・

P1020129.jpg

今度から堂々と監視するでちゅよ

P1020130_2015102513334391d.jpg

そしてまたまた別の日(笑)

P1020131.jpg

もう隠れないでちゅ

P1020132.jpg

正義の味方!マリンくんでちゅ

P1020133.jpg

堂々とお姉ちゃんを監視してるでちゅよ!


そうなんだ~~~~
でもお姉ちゃん・・ここにはいないけどね~~~(笑)
リビングで寝てるよ(≧▽≦)

ほんと面白い子!!
でもなんで・・正義の味方なのかしらね???(≧▽≦)
お姉ちゃんに嫌われないようにね!!

さ~~て・・・今後どうなっていくんでしょうね???
iomocaも二人の動向から目が離せないです(笑)



さて



今日の動画は昨日の続きで、じゃらしで遊ぶ!マリンくん編です
イオリとは全然違って~めちゃ元気です(笑)
え?元気じゃないって???(;´∀`) 
動画を撮るために~ちょっと私が動きを制限しちゃってますが
本当はもっとハードに遊んでいます

最初と最後の方の遊んでいる姿
両手で一所懸命取ろうとしているところは
やっぱりおサルさん!間違いなしです(笑)





ね!ね!そうでしょ???




今日もおまけ


こちらも昨日の続きでバラ中心にお届けいたします
イギリス館の前にあるバラ園です


DSC04888_2015102513480145c.jpg


DSC04891.jpg


DSC04892_20151025134804c4b.jpg


DSC04893.jpg


DSC04895.jpg


DSC04896.jpg


DSC04897.jpg


DSC04899_20151025134818c71.jpg


DSC04923_20151025134819a35.jpg


DSC04924_20151025134821246.jpg


DSC04926_201510251348304ac.jpg


DSC04928.jpg


DSC04929.jpg


DSC04930_20151025134834db1.jpg


DSC04931_20151025134836dfe.jpg


DSC04933.jpg


明日もしつこく続きま~~~~す\(^o^)/








ひなママさん コメントありがとうございます

可愛いって言ってくださって~ありがとうございますぅ
嬉しいです( *´艸`)
マリンも喜んでストーカーするでちゅと言ってますよん
マリンくんのFCの会員番号1番ですもの~~~
マリンくん!にゃんでもするでちゅよ・・とのことです(笑)

マリンは面くいだったのか・・・知らなかった(;´・ω・)
だから・・ママと一緒に寝てくれないのね ( ノД`)シクシク…










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







マリンくんは見た!

2015年11月04日 00:00

先週の続きです

P1020028_20151025132618d3e.jpg

布団の影から・・・

P1020029.jpg

何かをじっと見つめてます

P1020030_201510251326208da.jpg

何見てるの??

P1020031_201510251326224ea.jpg

ママに教えて~~~

P1020032.jpg

内緒でちゅ・・・

そういう意地悪いうなら・・マリンくんがどんなふうになってるか?
全体をアップしちゃうからね

P1020033_20151025132631e9d.jpg

やめてでちゅ!!

P1020038_20151025132638260.jpg

はじゅかちぃでちゅよ・・・

P1020034_201510251326336f8.jpg

実は隠れているようで隠れていなかったマリン(笑)

P1020040_20151025132704a76.jpg

隠れてるんでちゅ!

はいはい(≧▽≦) そういう事にしておこうね

P1020042_20151025132706307.jpg

でも~どう見ても隠れているようには見えないけどね(笑)

P1020044.jpg

で・・マリンくんは何を見ていたかと申しますと・・・

P1020035.jpg

はい!お姉ちゃんの寝姿でした~~~\(^o^)/

P1020036_20151025132636a61.jpg

なんせ~マリンはお姉ちゃんのストーカーですからね(笑)
ちょっとでも動いたら・・追いかけなくっちゃいけないらしくて
こうやって隠れて見張ってるらしいです( *´艸`)

P1020043_201510251327079a7.jpg

バレバレのような気がするけどね(●´ω`●)ははは

P1020045_201510251327107af.jpg

大丈夫でちゅ!お姉ちゃんは気づいてにゃいでちゅ

うん

そうかもね~~~(笑)
気づかれて・・・嫌われないようにしないとね


ね~マリンくん


ふふふ( *´艸`)




さて



今日の動画は久々にじゃらしで遊んだ様子です

最近はじゃらしではいっぱい遊んでるんですけど・・
この時が本当に久々に遊んだので~そんなタイトルになりました

楽しくじゃらしで遊んでいるので、是非みてやってくださいませ




ね!ね!ね

たのしそうでしょう???(≧▽≦) イオリちゃんが・・・
この後、マリンくんはいっぱい遊びましたよ
その時の動画はまたそのうち~~~\(^o^)/


おまけ


西洋館を見に行った時に、バラもちょっと咲いていたので
撮ってきました
バラだけではありませんけど・・・少しアップしちゃいますので
良かったら見てやってください


DSC04831.jpg


DSC04834_20151025134027c2a.jpg


DSC04835_20151025134029fd8.jpg


DSC04836_20151025134030125.jpg


DSC04837_2015102513403169c.jpg


DSC04838_2015102513404084d.jpg


DSC04841_2015102513404212b.jpg


DSC04842_201510251340435ad.jpg


DSC04845_20151025134045a7d.jpg


DSC04846_201510251340462be.jpg


DSC04852_201510251340551a2.jpg


DSC04854_201510251340578da.jpg


DSC04857.jpg


DSC04859_201510251341000e2.jpg


DSC04861_201510251341021ef.jpg


DSC04862_2015102513411058c.jpg



また明日に続きま~~す\(^o^)/










ひなママさん コメントありがとうございます

声!喜んでいただけて嬉しいです
モカちは本当に可愛かったです。声も・・姿も・・

あ!そうですね(笑) 
弟子のマリンを連れて色々修行しないとですね(≧▽≦)
マリンおきっと大喜びでしょうね~~~

きゃっきゃ!飛び跳ねちゃいそうです(笑)













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







天使の日!モカの日!

2015年11月03日 00:00

今日は月命日です

まずはモカちの鳴き声から聞いてやってください



2009年のモカちです。

やっぱりダメですね~~~この動画見てたら泣けてきちゃいました
もっともっとモカちと話がしたかったな

可愛いiomocaのモカち!!

ずっとず~~~っと💛 大好きだからね




そして今日の妄想は(笑) 2009年のもの

笑っていただけたら嬉しいです






2009_12110038.jpg 

あたしはこれから旅に出るの

2009_12110039.jpg 

あたしのママは遠いアルゼンチンに出稼ぎに行っちゃったの

2009_12110040.jpg 

パパがね・・お仕事失敗しちゃって~ママが出稼ぎに行くなんて
可笑しいよね

2009_12110042.jpg 

でもあたしマルコ・モカ・ロッシはこのジェノバの地から
アルゼンチンへ行くことに決めたのよ

2009_12110043.jpg 

お供はさるのイオリ!・・それともパトラッシュにしようかな?
ま!なんでも良いや

2009_12110044.jpg 

みんにゃ!止めないでよ

2009_12110045.jpg 

あたしは大人になるんだから・・ママ!写真がぼけてるわよ

2009_12110046.jpg 

そうそう~きりっとしたあたしを見てもらわないと!

2009_12110047.jpg 

このお手手で~頑張ってアルゼンチンまで泳いで行くわ

2009_12110048.jpg 

ほら~可愛いでしょ? ゴミ落ちてるし・・・

2009_12110050_20100130122335.jpg 

でも~ちょっと不安なの・・あたしだって女の子だもん・・涙が出ちゃう
ママ~写真ボケてる

2009_12110052.jpg 

一所懸命演技してるのに~ママは写真が下手で嫌になっちゃう・・

2009_12110053.jpg

もうやめた!!!



なんと!妄想かと思っていたら~演技だったんですね(^_^;)
さすが女優モカちゃん
でもね・・マルコは男の子なのよ~








モカち!妄想するの・・楽しかったよね

またいつか一緒に妄想しようね(*^-^*)




ママ・・寂しいけど・・いつか会える事信じて頑張るね




モカち!



ずっとずっとママの子だからね













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







今年もあと2か月・・早い・・・

2015年11月02日 00:00

先週の話だけど・・

体操の内村選手はすごいですね~~6連覇ですよ~

6連覇

ほんとすごいことなのに~ニュースになるのが小さすぎるような・・
もっともっと盛大におめでとう~~\(^o^)/して良いですよね
国民栄誉賞もんだと思います

団体でも金メダル取ったし・・種目別でも皆さん!頑張ってましたよね
来年のリオでも是非是非!活躍してほしいですよね


そして


今年後半はケガで活躍がイマイチだった圭くん!

ツアーファイナルの出場権!獲得しました~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう大きく取り上げられることもなくなってしまったけど
これだって~凄いことですよね
ランキング8位以内にいるってことなんですから

ファイナルの前にパリバ・マスターズがありますので
最後に底力を見せてほしいです


あとフィギュアのゆづ!!

SPがにゃんと6位で出遅れちゃったけど~なんとかフリーで2位なりました
優勝はライバルに取られちゃったけど・・
グランプリファイナルに向けて頑張ってほしい


ラグビーもこれからがシーズンだしね~~


まだまだ楽しみがいっぱいのiomocaなのでしたヽ(^。^)ノ





さて本題(笑)





今日は動画だけ!! 

またまたマリンくん潜ってます(笑)

こんなに潜るの好きなのに~私が寝てる時に布団の中には入ってきて
くれないんですよね~~~

布団の中では寝るのに

何で????iomocaの事がいやってこと???
教えて~~~~~~~~~~~~~!!





絶対いつか・・一緒に寝てやる~~~~~\(^o^)/




さて


土曜日の渋谷はすごかったらしいですね~~~
渋谷には行けないわ

無理!!

二十歳だけど・・・(;^ω^)




ま!それはどうでもよくて~・・・もう過ぎちゃったけど
ハロウインの装飾の最後お届けしちゃいますね



さらっと流していただけると嬉しいです



そろそろクリスマスの準備しないとねヽ(^。^)ノ









◇外交官の家


「かわいい魔女のハロウィンパーティー」





DSC05092.jpg


DSC05094.jpg


DSC05097_201510242155014b3.jpg


DSC05097-001.jpg


DSC05099_20151024215504d55.jpg


DSC05100.jpg


DSC05101_20151024215514596.jpg


DSC05102.jpg


DSC05107_20151024215517037.jpg


DSC05108.jpg


DSC05109_20151024215526710.jpg


DSC05112_20151024215527b20.jpg


DSC05113_20151024215529564.jpg


DSC05115_201510242155305a9.jpg


DSC05117_20151024215531bed.jpg


DSC05121.jpg


DSC05123.jpg





ほんとこの時はカメラ持つのがいやっというくらい
スランプでした


どうやれば綺麗に撮れるんだろう???
たまには違う構図で・・と思ったけど~何も浮かばない
胃が痛くなる思いでした


クリスマスはまた初心に戻って、普通に撮ってこようかと思います
あと1か月先ですけどね

もともとセンスないんで~あまりいろいろ考えても無駄かな?と・・・


(^▽^;)



ということで~また来月お逢いしましょう~~(笑)




あ!明日は祝日ですけど・・・モカちの日なので
良かったら遊びに来てやってください
モカちも喜ぶと思います












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ