夏も終わりですね

2015年08月31日 00:00

まだ8月の終わりというのに~めちゃ寒いんですけど・・
皆さんのところはいかがですか??

昨日・・思わず~ホカペ出しちゃおうかと思ったくらいです
え?
ちょっと大げさ???

いやいや

本当に寒かったんですよ~~!!!
暑いのはもういらないって思ったけど~急に暑い夏が恋しくなった
iomocaなのでした



さて




今日の写真は以前ブルームーンを撮った時
カメラの設定をいじりながら写真を撮ったものです

P1010454.jpg

マリンくんの動きは全くありません(;'∀')

P1010456_201508261854525d6.jpg

手抜きでお許しを!!

P1010458_20150826185452a85.jpg

前回のコオロギさん!!

P1010460_20150826185454b02.jpg

マリンくんが食べなくて~良かったと・・(^▽^;)

P1010462_201508261854557ba.jpg

自然界では虫さんを食べるのは普通かもしれませんが・・

P1010463_20150826185504133.jpg

やっぱり家猫・・サル?だから~出来るなら食べてほしくないですよね

P1010466.jpg

小さなクモなら許せるけど(笑)(え~~~ほんと???(^▽^;))

P1010467_20150826185507c6d.jpg

黒い塊をバリバリとやっている姿を想像すると・・・

P1010472_20150826185508c61.jpg

失神しそうです(笑)

P1010475.jpg

くわえただけで~ほんと良かった(*^-^*) いや・・くわえたのもイヤだけど(;^ω^)

P1010477.jpg

くわえて~お姉ちゃんに見せに行ったところは

P1010478.jpg

めちゃ可愛いですよね~~~( *´艸`)ふふ
自慢したかったのかしらね???(笑)



ででで



すみません!!!土曜日に発覚したんですけど・・
サイドバーにあったメールフォーム・・・
これがまったく意味をなしてないことに\(◎o◎)/!
メールが送れないんですよ~~~
以前は問題なく送れていたんですけど・・・なんで????
もしこちらからメールをしたけど~何の返事もないよって方がいらしたら
それはiomocaが無視しているわけではありませんので・・・
メールが届いてないんです

なので~もしそんな方がいらしたら・・・コメントで連絡くださいませ
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
多分・・・FC2の嫌がらせ(笑)だと思うのです(。-`ω-)
ちゃんとなおしてもらわないとね

とりあえず~なおるまでは・・サイドバーから消しましたので
何かあれば~鍵コメントでお願いします。

本当にすみませんでした!!!



さてさて



DSC_0772.jpg

今日で8月も終わり

DSC_0777.jpg

夏は暑すぎて~ひまわり以外

DSC_0778.jpg

夏の花を撮りに行くことはできなかったけど・・・

DSC_0780.jpg

あ!蓮も撮ったっけ・・・

DSC_0781.jpg

意外と夏も花が結構咲いていて・・

DSC_0783.jpg

サルスベリは一度花が散っちゃったな~~って

DSC_0797.jpg

寂しい~~~って思っていたら

DSC_0850.jpg

また花を咲かせるんですね~~~~

DSC_0851.jpg

凄いわ・・!!\(◎o◎)/!

DSC_0854.jpg

でもそんな暑い夏もそろそろ終わり(ほんと??)

DSC_0879.jpg

そろそろコスモスの季節ですね!!

秋は他になんだろう???秋バラ???
もう紅葉になるまで~~~諦めようかな???
何か良い情報があれば~教えてくださいませ

よろしく~~~\(^o^)/





明日からは動画をアップしていきますね!!







ひなママさん コメントありがとうございます

もう~見つけたら~追いかけちゃいますよね(;'∀')
コオロギさんは弱っていたみたいで~すぐに捕まってました
ただただ・・食べなくて良かったと・・それだけです(;´∀`)あはは

ひなちゃんも追いかけちゃうんですね~( *´艸`) 可愛い
一所懸命追いかけてる姿を想像しちゃいましたよん

虫はとにかくダメなんですよ~~!平気になりたいです
家の中に入ってきた虫を捕まえるの一苦労(ーー゛)
こんなもん!って~出来たらラクなのに・・・






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ