じゃらしで遊ぶでちゅよ~~!

2015年08月29日 00:00

さて!今日の動画はじゃらしで遊んでいるイオマリちゃんです

猫の日って~いつ???(笑)

ほんとすみません(^▽^;) 動画・・どんだけたまってるんだか??(;'∀')へへへ
来週からは毎日??動画アップしますので
2か月ちょっとあれば~追いつくかと・・・

それまで季節外れの動画を楽しんでください(≧▽≦)




マリンくんがピョンピョン飛んでるのが可愛いですよね~
ま!倍速だから・・なんだけど(笑)

途中からイオリはじゃらし無視するし~~~( *´艸`)

でも楽しんでもらえたようなので・・良かったです




おまけの話


先日・・・・

朝・・いつものようにお子たちにご飯をあげて、2度寝をして(笑)
ババちゃまを起こして~ババちゃまのごはんの用意をするか~~~って
キッチンに行ったら~~~~

にゃんと!にゃんと!!

床に黒い物体が・・・

G???G????

恐る恐る近づいてみると~~どう見てもGじゃない
なんか形が違う
何??何??何なの???

よ~~~く見ると「コオロギ」さんだったのです


なんで??


なんで~あ~~た!うちにいるのよ(。-`ω-)
呼んだ覚えもないのに・・!!

多分・・ですけど~・・・車いすを出し入れしている間に
玄関から侵入したんじゃないかな??って~思うんですよ
でもその日の朝はドアも窓も開けてないので・・・前日からいたってことですよね
どこに隠れていたんだか・・・
宿泊料も支払わずに・・・(。-`ω-)
ただで泊まろうなんて~ずーずーしぃ~わね(^▽^;)
1階はこれがあるから~イヤなんですよね~~~

あ~~~虫のいない世界に住みたいです(;'∀')あはは

で・・・超超超~~~~虫嫌いのiomoca!
何とかタオルをかけて、コオロギさんを捕まえることに成功!!
慌てて~そのまま外に捨てに行きました
あ!タオルごと捨ててしまいましたので~(笑) ちゃんと捨てたか?確認してません

ででで

家に戻ったら~マリンが猛スピードでキッチンから私の部屋に移動
あれ?何やってるの???
気にしながらも・・・ババちゃまの朝食の準備をしていたんです

でも~何となく気になったんですよね~~~
部屋をのぞいて見ると!!!

にゃんと!にゃんと~~!!にゃんと!!!

マリンがイオリにコオロギちゃんを見せているではありませんか\(◎o◎)/!

どっひゃ~~~~~!!!

一瞬・・2匹いたの?って~~~冷え汗が流れてきそうだったんだけど
良く良く考えたら~ちゃんと捨てたか?見てないし~
タオルでそっと包んだだけだったので・・・・
多分~タオルからこっそり逃げ出していたんですよね???

もうもうもう~~~慌てて!!二人をコオロギさんから放し・・・
マリンはいたぶろうと(笑)必死に追いかけていくし・・・
ほんとやめて!!お願い!!!って感じでしたよ

だいたい・・・私の部屋に行ったときにはくわえて行ったんでしょうし・・
もうマリンとはチューしない(。-`ω-)
虫をくわえた・・・お口なんて~~~~ふん!!!

でででで~~~何とかまたタオルでくるんで~可哀想だけどビニールに入れて
そのままお外に捨てさせていただきました


虫さん!お願いだから~もう家に入ってこないでね


絶対よ~~~~~\(~o~)/



おしまい




さて




今日でひまわりも最後ですよ

来週ちょこっと近所の花の写真をアップしますが
それ以降花の写真は当分なさそうです

どこかで綺麗な花の群生とかあったら教えてくださ~~~い
撮りに行きますので

って

近くじゃないと行けないけど(笑)

DSC04221_2015082313165746c.jpg


DSC04224_20150823131714fb8.jpg


DSC04225_20150823131716704.jpg


DSC04222_20150823131718632.jpg


DSC04223.jpg


DSC04226.jpg


DSC04227_2015082313185832d.jpg


DSC04228.jpg


DSC04229_201508231319018ab.jpg


DSC04230_20150823131903c7d.jpg


DSC04238_201508231319203ca.jpg


DSC04239_2015082313192164e.jpg


DSC04240.jpg


DSC04241_201508231319245ce.jpg




以上!座間のひまわりでした









ひなママさん コメントありがとうございます

ひなちゃんも切らせてくれないんですね
ひなちゃんはアンヨの事もあるから・・病院のほうが良いかもしれないですね
うちはどこも痛みはないけど~暴れん坊が半端ないから・・
病院でのほうが良いのかも?です
寝ている間も厳しいかも???それくらい嫌いみたいなんですよ
本当に困ってます。
ふ~~~~~~~~(ーー゛)

ひまわりはやっぱり元気になりますよね
うん!マリンみたい( *´艸`)
間違いなく~マリンのほうが元気です(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ