カット嫌い!

2015年08月28日 00:00

マリンくん・・・毛玉が出来ていたので
無理矢理押さえつけて~カットしたら・・・ここへ逃げちゃいました(;^ω^)

P1010434.jpg

ママ・・・いきなり酷いでちゅ

いや・・・マリンくんのためにカットしてあげてるんだよ

P1010435.jpg

これはいじめでちゅよ

違うって~~~

P1010436.jpg

もうママとは絶交するでちゅ

え~~~~~~~~~~~~~~!!

\(◎o◎)/!

それは困る~~~もう何もしないから・・・ママとお話しよ??

P1010437_201508261859165b0.jpg

本当に何もしないでちゅか?

うんうん・・・しないよ~~~~~(今は・・・(;^ω^))


P1010438.jpg

嘘ついてないでちゅか???

P1010439_201508261859249e2.jpg

約束破ったら~蹴り蹴りの刑にするでちゅよ

しない・・しない・・・
(約束しなくったて~蹴り蹴りの刑するじゃん(。-`ω-))

P1010440.jpg

少し考えるでちゅ

P1010441.jpg

マリンくん・・・この中でじゅっと暮らしゅのも・・むにゃむにゃ

P1010442.jpg

眠くなったでちゅ・・・寝てから考えるでちゅ・・


ふ~~やれやれ(笑)


ほんとブラッシング嫌い!カット嫌い!抱っこは好きだけど~触られるの嫌い!
もう命がけの毛玉カット(;^ω^)
背中は何とか傷だらけになりながら・・・カットできるんですけど
お腹の方は怖くて~出来ません(ーー゛)

一度・・・傷つけてしまったという前科が(^▽^;)あはあはあは

お腹が安定してきたら(秋には)~ワクチンに行こうと思っているので
その時にお腹の方の毛玉はカットしてもらおうと思っていますが・・・
出来るところはやっておきたいじゃないですか???



傷だらけになると・・・(-"-)(-"-)



ふ~~~~~~(ーー゛)



あ~~~暴れるのはiomocaの家系?????
大人しい子がほしいよ~~~~!!!

ぶちぶち





さて

DSC04212.jpg

そろそろ元気なひまわりを見たいですよね

DSC04213.jpg

やっぱり~ひまわりはこうでなくっちゃ
DSC04214_2015082313162741e.jpg

うちのおサルのひまわりくんのように(笑)

DSC04215_201508231316299e8.jpg

ぴょんぴょん飛び跳ねることはしなくても(笑)

DSC04216_201508231316300ac.jpg

太陽にむかって上を向いていてほしいですよね

DSC04217.jpg

そう・・・これでこそ「ひまわり」なのだ!!

DSC04218_201508231316520aa.jpg

背が高くて~~

DSC04219_20150823131654d2f.jpg

いっぱいあるか??良くわからないと思いますが・・・

DSC04220_20150823131655281.jpg

ようやくお日様も顔をだしてきて・・

DSC04221_2015082313165746c.jpg

元気なひまわりに会うことができました

DSC04224_20150823131714fb8.jpg

ね!これでこそ~~~

DSC04225_20150823131716704.jpg

夏の花!ひまわりですよね

DSC04222_20150823131718632.jpg

マリンにそっくりなお花(笑)

DSC04223.jpg

明日で最後!終わりゆく夏を楽しんでくださいね










みょんくるママさん コメントありがとうございます

イオリを見つけてくださって~ありがとうございま~~す
難しいと思っていたのですが・・・みなさん!あっさり見つけちゃって
あれれ?
今度はもっと難しい問題をイオリちゃんにお願いしなくっちゃ(笑)

そうなんですよ~マリンのお目目はこぼれ落ちちゃいそうなんです(笑)
落ちそうになったら~受け止めてくださ~~い
お願いしますね( *´艸`)ふふ

もう夏も終わりに近づいてきましたよね
ひまわりで最後の夏を楽しんでくださいね~~~\(^o^)/














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ