見つけて!

2015年08月27日 00:00

今日はまず2ショットから・・・

P1010402.jpg

さて!問題でちゅ・・お姉ちゃんはどこにいるでちゅか??

P1010403_20150821175052411.jpg

むじゅかちぃでちゅね~~~

って・・・見えてるし(;'∀')

P1010406.jpg

正解は!!!!

P1010408_201508211750559ad.jpg

椅子の下でした~~~\(^o^)/
椅子が毛だらけなのは見なかったことに~~~~(;^ω^)へへ

P1010409.jpg

最近ちょっとお気に入りの場所なんですよ

P1010411.jpg

気に入らないでちゅよ

P1010412.jpg

あの椅子はマリンくんにょ・・にゃのに~~

P1010413.jpg

お姉ちゃんがいると・・・近寄れないでちゅ

P1010414_2015082117510985f.jpg

お姉ちゃん・・怖いでちゅ

P1010410_20150821175111e22.jpg

あたし・・・なにもしないのに・・・

P1010415_201508211751172b1.jpg

どうちたら・・・良いでちゅかにゃ・・・困ったでちゅよ


意外と


小心者のマリンなのでした~~


気にせず行けばよいのにね(笑)


DSC04182_20150823131410cd0.jpg

さて!そろそろ~

DSC04183_20150823131411acf.jpg

ひまわりも飽きてきましたよね(笑)

DSC04185_201508231314126ac.jpg

あともう少し我慢してくださいね~~(笑)

DSC04186_201508231314145ac.jpg

この場所も綺麗に咲いてはいますが

DSC04188_20150823131415c3c.jpg

若干元気がないんですよ~~

DSC04189_20150823131423cdc.jpg

これから咲く花もあるんだけど

DSC04193.jpg

こう綺麗にそろってないっていうの??

DSC04197_201508231314269d2.jpg

下向いちゃってますしね~

DSC04198_20150823131428e4a.jpg

ちょっと残念!!

DSC04199_20150823131429d87.jpg

明日は最後の会場へ移動いたしますので

DSC04200_20150823131438c6e.jpg

もう少し綺麗なひまわりが見られるかと

DSC04201_20150823131439324.jpg

ということで~~

DSC04202_20150823131441152.jpg

明日にまた続きます

DSC04211.jpg

お楽しみに!!!












みょんくるママさん コメントありがとうございます

そうそう~ちょっと一文字書き間違えちゃったんですよ~~
それを聞き逃さないイオリちゃん!
ほんと姫なんだから~~~( *´艸`)

可愛いでしょう~~ほんと可愛いんです(笑)
はい!単なる親ばかです(;'∀')
ほんとナデナデしてもらいたいで~~~~す
ついでにブラッシングと~爪切りよろしく\(^o^)/
もれなく~パンチ、けり等ついてきます
おまけは引っ掻き傷で~~~~す!!!





ひなママさん コメントありがとうございます

そうホント・・タイミングが難しいです
私も行ける日が自由にならないので~いつもグットなタイミングを
逃しちゃいます
でも
グットなタイミングじゃないから~言い訳できるのかも??(笑)
私にはその方が良かったりして

あ!イオリ・・実は盆踊り踊ってるんですよ~~
なんて
言ったら~怒られそう・・内緒ってことで(笑)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ