何をしても可愛い~イオリ姫

2015年08月26日 00:00

今日は美人のイオリちゃん

DSC04032_20150821174829690.jpg

気持ちよさそうに寝てる( *´艸`)

DSC04033_20150821174830719.jpg

寝てる姿って~~ほんと可愛い

DSC04034_201508211748328a8.jpg

チューしたくなっちゃうよね(*^▽^*)ふふ

DSC04035_201508211748339a6.jpg

ね~~イオリちゃん!

DSC04036_201508211748351a9.jpg

お手手ニギニギしちゃおうかな~~~

DSC04037.jpg

今なんて言った???

お手手ニギニギ・・・

DSC04038_20150821174845a76.jpg

そこじゃないわよ

え?

DSC04039.jpg

寝ている姿が可愛いって・・

言った・・・

DSC04040.jpg

あたしはいつも可愛いのよ!!!

DSC04041_20150821174850162.jpg

寝ている姿だけじゃないんだからね!!





それは

失礼いたしました~~~~(^▽^;)えへへ

いつも可愛くて~美人のイオリちゃん!!

大好きだよ!!!

DSC04042_20150821174856051.jpg

もう寝るわ~~~

DSC04043_20150821174858fdd.jpg

イオバウア~~~

DSC04044.jpg

決まってるでしょ??

DSC04045_201508211749017b2.jpg

ちょっと・・ひねりが足りない気がするけどね~~~~(笑)


でも


決まってるよ~~~\(^o^)/


さすがイオリ姫






ね!!




さて



DSC04164.jpg

座間のひまわりちゃんですが・・

DSC04165_201508231311173d9.jpg

今ここにアップしているひまわりは

DSC04166.jpg

ピークをすぎた花が多くて

DSC04167.jpg

元気がない子たちばかりでした

DSC04168.jpg

下・・むいてるでしょ??

DSC04169.jpg

ま~太陽が出てないというのもあるかもしれませんが・・

DSC04170_20150823131133ef8.jpg

全体をこうやって~見ても・・

DSC04172_20150823131134cfc.jpg

一番初めにお見せしたひまわりとは

DSC04174_201508231311361f6.jpg

全然違いますよね~~~
DSC04175_20150823131137e62.jpg

やっぱりもう少し早く行った方が良かったのかしら??

DSC04177_20150823131146836.jpg

ほんと花のタイミングって

DSC04178_20150823131148048.jpg

難しいですよね~~~(ーー゛)

DSC04179_20150823131149424.jpg

でも・・ま!
DSC04180_20150823131151b48.jpg

ひまわりの黄色に元気をもらえたので







満足ですけどね\(^o^)/



ということで~また明日もひまわりの花!アップしま~~~す















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ