怒ってる??

2015年08月25日 00:00

今日のマリンくん・・・なんか怒ってる???

P1010286.jpg

別に怒ってないでちゅよ

そう?怒ってるように見えるんだけど・・・

P1010287_20150821174644fd6.jpg

怒ってないでちゅってば!!

それなら良かった・・・でも怒ってるように見えるんだよね・・・

P1010288_20150821174646478.jpg

ママがいけないんでちゅよ

P1010289.jpg

マリンくんのお顔をくちゃくちゃにするでちゅから・・・
毛が変にゃ風ににゃって~~怒ってる見たいになっちゃったでちゅよ
ちゃんとなおしてほしいでちゅ

あははは(;^ω^)

ママのせいでしたか~~~それは失礼いたしました
ついつい可愛くて~お顔をくちゃくちゃに撫でまわしちゃうのよね~~

えへへ

ごめんよ~~~~

でも

皆さんもやりません???可愛い~~~ってくちゃくちゃにしちゃうの


え?


え~~~~~~~~~~~~~~!!\(◎o◎)/!


iomocaだけ???



そうなの???



ほんと???



(*_*)



ん?









やり取りしている間に~~マリンくん!寝ちゃいました(≧▽≦)

P1010290_20150821174649af6.jpg

可愛い寝顔( *´艸`)ふふ

P1010291.jpg

またナデナデしたくなっちゃったな~~

P1010292.jpg

でもiomocaがナデナデすると~

P1010293_20150821174700c19.jpg

きっと起きちゃうよね

P1010294_2015082117470120b.jpg

見ているだけで~我慢我慢(笑)

P1010295_201508211747034fa.jpg

ほんと可愛いマリン!

はい

単なる親ばか日記でした!!

(^▽^;)へへへ

DSC04146_201508231308531d3.jpg

さて!座間のひまわりですが・・・
DSC04147.jpg

青空とひまわりの写真を
DSC04148.jpg

撮りたかったんですよね

DSC04149_201508231308581d4.jpg

でも残念ながら~ちょっと曇ってました

DSC04150.jpg

ま~曇りは曇りでまた違ったひまわりの写真になってよいんですけどね

DSC04151_2015082313091005d.jpg

そうそう~~曇っていたおかげで・・・

DSC04152_20150823130911cf9.jpg

心地よい風も吹いていて・・・

DSC04154.jpg

気持ち良かったです(≧▽≦)

DSC04155_20150823130914d2f.jpg

あ!滅多に後ろからの写真なんて~

DSC04158.jpg

撮らないだろうと思って

DSC04160_2015082313093184d.jpg

記念に撮ってみました(笑)

DSC04161_20150823130933af2.jpg

変なヤツですみません(^▽^;)

DSC04162_20150823130934435.jpg

ということで~また明日に続きます







ひなママさん コメントありがとうございます

イオリはこうやって甘えてくれるんですけど~マリンは全くダメ
寝むそうな時に私から襲わないと(笑)

モカが来た時はイオリもまだちびちゃんだったので
イオリが一番!イオリちゃが先!と言って~なんでもイオリから
していたのですが・・・
マリンにはそれが出来なくて~イオリに寂しい思いをさせてしまいました
もともと甘えん坊さんなのに~素直になれなくて・・本当に反省です

人間の赤ちゃんも猫の赤ちゃんも可愛いですものね
みんなの注目の的ですしね・・
だからこそ!ちゃんと見てあげないといけないんですよね
勉強になりました・・

ひなママさんにマリンはひまわりみたいと言われてから
ひまわりがより一層!大好きになりました
ありがとうございます\(^o^)/

iomoca・・スタイル良くないですぅ~~~
私!脱いだら凄いんです(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ