寝んねしなさい!!

2015年08月22日 00:00

今日の動画は以前にも似たようなのがありましたが(;^ω^)へへ
マリンを寝かせようとナデナデしているところです
でも私のナデナデが逆効果???
寝てくれないマリンくん!

そんな様子をご覧くださいませ





本当に可愛いやっちゃ!!!(≧▽≦)ふふふ







昨日座間のひまわりの写真をアップしましたが
のん福レオのお母さんから「座間」ってどこなのかしら???
という質問がありまして・・・



座間市


神奈川県の地図をご用意いたしました(笑)

多分ですね~横浜市民でも・・・意外と座間とか知らない人多いのでは??と・・
近くじゃないとわからないんですよね

この地図!!よけい分りにくかったかも???(;´∀`)
黒いポチのあたりが座間市になります。
大和市、相模原市、厚木市、海老名市に隣接しています
大きな市ではないですね

ちなみに・・甲子園で優勝した東海大相模高校は相模原市にあるんですけど
限りなく~大和市、座間市に近い場所にあります。
姉の家も結構近いんですよ~~!!なので優勝をとても喜んでました

そうそう厚木飛行場、厚木基地というのは皆さんも聞いたことがあると思いますが
あれは厚木市にあるわけではないんです
大和市と綾瀬市にまたがっていて~ほとんどが綾瀬市になります。
でもなぜか・・厚木基地なんですよね~~不思議です(笑)

余談ですが・・・

東海大相模高校の最寄り駅は小田急相模原になるんですが
小田急相模原とJR相模原では全然場所が違うんです
これ・・間違えると~とっても大変かもしれません(;´∀`)
ま・・
行かれる方は少ないと思いますが、一応心の片隅にでもおいておいてもらえると
嬉しいかな???と思います

今回訪れた場所は小田急相模原駅の1つ先(厚木より)の駅
相武台前からバスに乗って、相模川のすぐそばにあるひまわり畑を
見にいってきました。

綺麗でしたよ~~\(^o^)/

その時のひまわりの様子はまた来週お届けいたしますね





今日は7月中旬に訪れたフラワーセンターの花たちの最後です
一気にざざざ~~~~ん!とアップしちゃいますので
流してみていただければと思います


P1010086.jpg


P1010087_20150816131812785.jpg


P1010088_201508161318142a4.jpg


P1010090_201508161318156f3.jpg


P1010091_2015081613181709c.jpg


P1010093_20150816131826f49.jpg


P1010095_201508161318274c8.jpg


P1010099_2015081613182908a.jpg


P1010099-001.jpg


P1010100_201508161318324f3.jpg


P1010106_20150816131838cdb.jpg


P1010108.jpg


P1010111_20150816131841908.jpg


P1010101_20150816131843053.jpg


P1010112.jpg


P1010113_201508161318514bd.jpg


P1010114_201508161318526f0.jpg


P1010116.jpg



ではでは~皆様!良い週末をお過ごしください








ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~そっとカメラ取りに行きました(笑)
でも音をたてちゃいけない・・いけないって思ってると
余計音たてたりするんですよね(;´∀`)
この時は音を立てることもなくて・・良かったです( *´艸`)

マリンもイオリも部屋の真ん中で寝ちゃいますよ
途中で移動はしちゃいますけどね
真ん中も気持ち良いらしいです(笑)

ひまわり綺麗でしょう~~!!来週アップしますので
見てやってくださいね












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ