カメラを変えて挑戦

2015年08月21日 00:00

昨日の続きです

P1010510-001.jpg

せっかくの1人と2にゃん(いや・・1にゃん、1サル(笑))の

P1010511_201508161306421dc.jpg

共同制作 小 の字

あ!本当は川の字っていうじゃないですか??
でもどう見ても~うちは川じゃないなって思って(笑)
なので
小の字なんですぅ

その辺は突っ込まないでくださいね(笑)

P1010512_2015081613064452c.jpg

綺麗に残しておこうと思い・・・

P1010515.jpg

そっと立ってコンデジを取って戻ってきました

P1010516_20150816130647333.jpg

いつもなら~私が動くと2人とも動いちゃうんですけど

P1010517.jpg

この日は2人もそのまま待機してくれてました( *´艸`)

P1010518_20150816130657654.jpg

さすがにデジイチは重たくて~あきらめましたけど・・

P1010519_201508161306589d4.jpg

コンデジなら撮れるんじゃないか?と

P1010520.jpg

必死になりましたが・・・

P1010521_20150816130701427.jpg

チビさるちゃんの位置がね・・・イマイチで

P1010523.jpg

どうしても~綺麗に撮れない 小 の字(笑)

P1010524.jpg

やっぱり無理なのかな???自撮り棒じゃないと(笑)

P1010526.jpg

このあたりが限界でしょうか??

P1010527_20150816130713993.jpg

イオリちゃんは何気に協力している??

P1010528_20150816130715061.jpg

マリンくんはただ寝てるだけ(笑)

P1010529_20150816130723925.jpg

イオリちゃんもそろそろ協力するのがイヤになってきた感じ( *´艸`)ふふ

P1010530_2015081613072458e.jpg

いい加減・・・・諦めましょうね(≧▽≦)




ということで~1人と1にゃん1サルの協同制作





の字でした~~~ヽ(^。^)ノ



おバカな奴で申し訳ありませ~~~~~~~~~~~~~~~ん



でへへ



さて



明日は土曜日ですので~動画アップ予定です


で、来週は


DSC04224_20150820182002b96.jpg 

やっと念願のひまわりを撮ってきたので


た~~~~~ぷりと座間のひまわりをお届けいたしますね


お楽しみに~~~~\(^o^)/








ひなママさん コメントありがとうございます

小 の字!出来てますか??
良かった~~~( *´艸`)
そうそう若い子はみんな持ってますよね~~
私は自撮りしないから・・いらないかな?って思ったけど
こういう時あったら良いのなって~思っちゃいました(笑)
でもお子たちに棒を馴らしておかないと・・
いざという時怖がって逃げちゃうかも?(笑)

りの字も可愛いですよね~~
あ!いつでもマリンをお貸ししますので~~小の字を作りたくなったら
ご連絡くださ~~~~い\(^o^)/










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ