小 の字を作ろう!!

2015年08月20日 00:00

夏休み前のお話

DSC_0689_201508161304143b2.jpg

ふふふ~~♬

横になっていたら~イオリちゃんが甘えに来てくれました
その時マリンくんはといいますと~~~

DSC_0695_20150816130434a74.jpg

ちょっと離れたところで寝ていたんですよね~~

DSC_0690.jpg

撫でて良いわよ~~~

DSC_0691_201508161304177ce.jpg

ほんとツンデレちゃんで可愛いヤツよの~~(笑)
マリンが寝ている間にイチャイチャしちゃおうね\(^o^)/

わしゃわしゃわしゃ

DSC_0692_20150816130419c43.jpg

ちょっと~もっと優しくしてよ!!

はいはい!お姫さま( *´艸`)

DSC_0694_201508161304206bc.jpg

その調子!その調子・・・

姫のためなら~なんでもしちゃいますよ~~ヽ(^。^)ノ



その時・・鋭い視線を感じたので~その方向に目をやると

DSC_0696_20150816130428bda.jpg

じ~~~~~~

マリンの熱い視線(笑)

DSC_0697_2015081613043000c.jpg

じ~~~~~

マリンくんも撫でてほしいの??こっちへおいで~~

そうマリンに声をかけたら・・・

DSC_0698_20150816130431d2e.jpg

来てあげたでちゅよ

ふふふ( *´艸`)
お姉ちゃんと一緒でマリンくんもツンデレだね~~(笑)

ちょっと遠いけどね~~もう少しべたってくっついてくれると
もっと嬉しいんだけどな(*´ω`)

DSC_0699_20150816130433ddc.jpg

なんか~気にいらないわ~~~

若干ご機嫌斜めになってきた(笑) イオリちゃん
マリンの事は気にしない~気にしない

ね!!またイチャイチャしちゃおう~~~

DSC_0700_20150816130439372.jpg

マリンくんも~~~!!

ナデナデしたいけど~ちょっと遠いよ(笑)

DSC_0702_20150816130441d2f.jpg

で・・・ふと思ったのですが



という文字が出来るじゃん!!\(^o^)/
これは撮らねば・・・と、必死に足を伸ばして(笑) 引きの写真を撮ってみたんですけど

DSC_0703_20150816130442d56.jpg

なかなかうまく「小」の字にならないんですよね(笑)

DSC_0704.jpg

マリンが切れちゃう~~~~


この時初めて~自撮り棒が欲しいと思ったiomocaなのでした


明日もこの続きを綴りま~~~~す











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ