マリンくん!復帰\(^o^)/

2015年08月19日 00:00

昨日はイオリのことで、ご心配をおかけして申し訳ありません
そして
頑張れ~のコメントありがとうございます

ようやく

いつものイオリっぽくなってきました。
ウエットじゃなくてもたべてくれるようになり、お水もちゃんと飲んでくれて
うんPもころPに戻りました

\(^o^)/

ほっとしました~~~

でもまだ若干食べる量、飲み量が少ない気がするので
もう少し我儘言わずに食べてくれないかな?と
思っているところです

このまま暑い夏を乗り越えてくれたら、きっとまた普通のイオリに戻ってる
そう信じてお世話頑張ります

それより

マリンのうんPがね~~~・・・(-_-メ)

またちょっとゆるPで・・こっちの方が大変かも???
またころPに戻ってくれるよう祈るしかないですね

色々大変ですが、可愛いお子たちのため!!
シモベはせっせ!せっせとお子たちのためにお世話頑張ります

ありがとうございました。


さて


マリンくん!お仕事復帰ですよ~~\(^o^)/

P1010373_20150816131633be6.jpg

お~~い!マリンく~~~ん

P1010377_2015081613163459d.jpg

やっとマリンくんの出番でちゅね

P1010378_2015081613163558e.jpg

お盆は遊びすぎたでちゅ

P1010379_201508161316373ef.jpg

これから気を引き締めて~宿題頑張るでちゅ

P1010380.jpg

モカちお姉ちゃんと約束したでちゅ

P1010381_20150816131645e7a.jpg

立派にゃ・・・猫になるって!!


え~~~~\(◎o◎)/!


立派なサルになるなら~納得がいくんだけど?(笑)

猫になるの???大丈夫かしら???(^▽^;)
1年後にちゃんと猫になってるかな??

心配だ( *´艸`)

そうそう~大分のシャーロットという名前をつけて話題になったちびサルちゃん
この前テレビで今のシャーロットの様子が映っていたんですが
好奇心旺盛でいたずらばかり
水の中には落ちるし~ボスサルにちょっかい出して~怒られるし・・
ちょこちょこちょこちょ動いてる姿を見たら

もうこれはマリンでしょ!!って思っちゃいましたよ(笑)

うん!間違いない!!マリンはやっぱりおサルさんだったのだ\(^o^)/
マリンくん 立派なサルになろうね~~~(笑)

って

来年モカちに怒られたりして・・・(;´∀`)へへへ





あっという間にお盆も過ぎてしまいましたね
モカちもユキ兄ちゃんもジジちゃんも・・・帰って行っちゃいました
ずっとずっとここにいてほしいのに

寂しいね



さて


DSC_07431111.jpg

ピカチュウを見に行った夜のお話です

DSC_0748.jpg

夜お出かけがなかなか出来ないiomocaにあわせてくれて

DSC_0750.jpg

友人がうちの近くの方まで出てきてくれました

DSC_0751.jpg

ババちゃまがベッドに入った後、こっそりと家を出て(笑)

DSC_0744111.jpg

飲みに行ってきました。

本当はもっといっぱい食べたんですけど~暗いし~綺麗に撮れてないので
削除しちゃいました(;´・ω・)

お酒はビール1杯、あま~~~~いチューハイ1杯
そして
お水2杯で・・何とか頭痛もなしに過ごせましたよ

やっぱりお水がないとまだまだ不安
暫くはこんな感じでのリハビリかな????
家では結局一滴もアルコールを飲むことはありませんでした
この後もきっとないかな???

ちょっと寂しい今年の夏!

年末にむけて~~リハビリ頑張りますよ~~~\(^o^)/


遠い場所、遅い時間の設定!本当にありがとうで~~~す
優しい友人に感謝!感謝です

久々に飲みだけのために夜お出かけ出来て嬉しかった


また


いつか・・・(;'∀') よろしくねm(__)m


へへへ

DSC_0759.jpg

そして~13日の早い時間にお墓まいりに行ってきました

DSC_0762.jpg

いつ行けるかな?と思っていたのですが・・イオリのおかげ???で
時間が取れました。

良かった(*^-^*)

ジジちゃん!また来るからね~~~\(^o^)/



そして




P1010631_20150813193936d48.jpg

ピンぼけ写真でごめんなさい

P1010634_201508131939389be.jpg

これは夏休み前に食べたアイス

P1010636_20150813193939670.jpg

某ヨーカードー(笑)で売っていた

ちんすこうアイス

つぶつぶが見えますか???砕いたちんすこうが入ってるんです
なかなか美味しかったです

もう1回食べようと・・・某ヨーカードーに行ったみたんですけど
もう売ってなかった・・・残念(ーー゛)

意外とさっぱりして良かったのにな~~
沖縄のアンテナショップとかに売ってるかしら????

皆さんも見つけたら是非買ってみて~~\(^o^)/








今日もおまけにフラワーセンターの花たちを見てやってください
7月半ばの花ですけどね(^▽^;)

P1010070_2015081306470055a.jpg


P1010072_20150813064702069.jpg


P1010073_20150813064704338.jpg


P1010067_20150813064705407.jpg


P1010068_20150813064706ec1.jpg


P1010074_20150813064716ae2.jpg


P1010076_20150813064717020.jpg


P1010078.jpg


P1010079.jpg

P1010081_201508130647227c5.jpg


P1010081-001.jpg


P1010084_20150813064731809.jpg


P1010085.jpg



夏のフラワーセンターも行ってみようかしら???






蘭ママさん コメントありがとうございます

本当に5時間待つのはつらかったです。長かった・・・
今はほぼ普通のイオリに戻っています。
まだまだ油断しちゃいけないとは思いますが、とりあえずホッとしています

蘭ちゃんにそんな事があったのですね
病院の開いてない時間に体調崩すことって多いですよね
うちは救急病院が近くにないので、何かあった時にどうしたらよいのか?
本当に悩みますね
かかりつけの病院が夜中も見てくれるのが一番なんですけど・・

とりあえず・・今のところはだいぶ元気になりましたので!!
ありがとうございます










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ