大量発生チュウ!!

2015年08月15日 00:00

今日はイオマリも夏休みを取りたいということでしたので(笑)
オヤスミさせていただき
ピカチュウ特集でいきたいと思います

P1010792.jpg

先日お約束したとおり、ピカチュウの行進を見に
暑い中(笑) みなとみらいまで足を運んできました

P1010794.jpg

どこもかしこも・・ピカチュウだらけでした(笑)

P1010691.jpg

日本丸にも・・・

P1010696_2015081218491979a.jpg

クリスピードーナツもピカチュウ仕様に・・・



行進までにはまだ時間がたっぷりあったので

Mark isのバルーンを見に行ってみるか!って(笑)
行ってみたら・・

P1010701.jpg

1匹(笑) 見つけました~~~\(^o^)/

P1010702.jpg

写真撮っていたら~私の目の前まで来て(;^ω^)
ちょっとひいてしまった(笑)

いやいや・・・やっぱりちょっと恥ずかしかったです(;'∀')ははは

P1010708.jpg

とにかく~愛嬌振りまくり状態

P1010709.jpg

ずっとこんな感じでうろうろするもので

P1010717.jpg

意外と撮りにくかった(笑)

P1010725.jpg

で・・行進するクイーンズスクエアに戻ってみると

P1010724.jpg

ピカチュウだらけ(笑)

P1010728_20150812184929481.jpg

顔が浮かんでたり~~(笑)

P1010730.jpg

スヌーピーもいました

って

いつも飛んでるんだけど(笑)

P1010744.jpg

子供は嬉しいでしょうね~~~

P1010742.jpg

ピカチュウだらけ

P1010734_20150812184946855.jpg

しぼんでるピカチュウ(笑)

P1010737_20150812184948f29.jpg

早めの休憩(笑)

やっと・・スタバのピーチのフラペチーノ飲めた~~\(^o^)/
ピーチがごろごろ入っていて美味しかったです
でも最後ストローで吸えなくて~ふたを開けてずるずる飲んじゃいましたよ
もうちょっと飲みやすくしても良いような・・・

ま!美味しかったので~ヨシとしましょう

この帽子??もらったは良いけど~恥ずかしくて(笑)かぶれませんでしたよ
iomocaもまだまだだね~~~(≧▽≦)

P1010740.jpg

やっと膨らんだピカチュウ
おじさんたち汗だらだらなりながら~頑張ってました(笑)

P1010743.jpg

観覧車とピカチュウ

そして

ダラダラと時間をつぶすiomoca

一応、行進時間は知らされていないのですが、土曜日から始まっていたので
情報がネットに出回ってました

なので~iomocaは

その時間を待っていました(笑)

P1010745_20150812185000da1.jpg

来ましたよ~~~!!

P1010748.jpg

いやん!可愛すぎる~~~(笑)

P1010751.jpg

顔がにやけちゃう(笑)

P1010753.jpg

良い大人(二十歳だけど(笑)なのに~~

P1010755_2015081218501191a.jpg

写真撮るために走っちゃいましたよ(笑)

P1010756.jpg

いやいや・・・(;'∀')

P1010762.jpg

この後ろ姿がたまりません(笑)

前にもお伝えしましたが~私はピカチュウファンではありません(;'∀')
でも
この着ぐるみだけは~めちゃ可愛いって思っちゃうんですよ

えへへ(*´ω`)

動画撮ってきましたので~綺麗に揃ってる行進を見てやってください
音はそのままにしてあります。

最後は思わず触ってるiomoca!!

中に入ってる人はどう思ってるんでしょうね~~~(≧▽≦)
中の人!見てみたいです(笑)





ね!綺麗にそろってるでしょ?





P1010765.jpg

次はショーをちょっとだけ見てみました
凄い人ですよね

P1010767.jpg

若干・・引いてる私(;'∀')
でもね
ピカチュウのダンスのうまいこと

P1010768.jpg

この赤い帽子のピカチュウ
ダンスうますぎ!!

これも動画にアップしてありますので~是非見てやってください
この動画は音楽は私がつけました
踊ってるピカチュウです

必見はやっぱり赤い帽子のピカチュウ!!

ほんと上手いですよ~~~\(^o^)/











もう帰ろうかな~~と思いつつ・・


P1010772_20150812185024339.jpg

外のピカチュウも撮ってきました

P1010785_20150812185033618.jpg

本当は赤レンガまで行きたかったんですけど

P1010786.jpg

暑くて~断念・・・もう良いか??って・・
でもちょっと赤レンガのみんなで踊るのは見てみたいな~~(笑)

P1010777_20150812185018d13.jpg

その後は日本丸でのショーをちらっと・・・

P1010779.jpg

また可愛らしく~踊ってましたよ

P1010783.jpg

中の人!暑いだろうな~~~
私もめちゃ暑くて・・長居はできませんでしたもの
ほんとこんな機敏な着ぐるみ(笑) 観たことないかも???

これも動画をちょっとだけ撮ってあるので~よかったら見てやってください
音はそのままです

暑くて~途中で帰っちゃったので・・この後もうちょっと踊ったりしてたかも?





P1010790.jpg


ランドマークとピカチュウ!!


ということで~夏休み1日目??の火曜日はピカチュウと盛り上がった1日でした
あ~~~満足した(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ